さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kurowri: 3000年後に助けて欲しいから、って理由でしっちゃかめっちゃかになるの分かってて地球に来るだけ来て帰ってく宇宙人のドライさ笑うし、与えられた危機を回避する為に未来にヘクタくんの言葉の本書いて講義までせざるを得なくなる人類の掌の上感
06-17 23:37

RT @kurowri: ヘクタくんが地球に来た理由って、「3000年後にキミたちに助けて欲しいから今の内にその原始的な思考のルール捨ててボクたちの考え方分かるようになってね」なのに地球人「何でウチに来たん?」ヘクタくん「武器を与える」って都合のいいところしか言わないのま…
06-17 23:36

RT @takuthke2: 小説未読で映画『メッセージ』見たけど僕は面白かったな。ヘプタポッドは四次元人で、ルイーズは言語理解を通して四次元人の時制?(時間の捉え方?)を理解し、未来と現在を同一視できるようになったということなんだろうか。
06-17 23:35

原題はArrivalだし、邦題はメッセージだけど、やっぱりあなたの人生の物語としか表現できないよ、これは。
06-17 23:25

パワーレンジャーって伝説の戦士たちよ!よね?
06-17 23:24

ふう、あなたの人生の物語面白かったー!
06-17 23:22

RT @Naruse_Jun_Fake: こ、言葉は、傷つけるんだからっ!……絶対に……もう取り戻せないんだからっ!後悔したって、もう絶対に、取り戻せないんだからっ……‼︎ #kokosake
06-17 21:09

うむ、ここさけの実写予告は悪くない。
06-17 21:09

「あなたの人生の物語」観てくる @ TOHOシネマズ光の森上映時間案内 https://t.co/tb9j1p7C1m
06-17 21:08

RT @Invisible_Q: レッドブルの会社に『1日に何本も飲むと死にますよね』みたいな事聞いたら、『レッドブルを1日に何本も飲まなきゃならない状況の方が異常だから、飲まなくても死ぬ』みたいな事言われた。って、話を思い出した>RT https://t.co/rqFrLp
06-17 21:03


RT @toya: コンサートで結婚発表された井ノ原ファンというのもいるので推しに結婚発表された人たちがんばって生きてほしい
06-17 20:54

RT @shikk06: 最初から結婚しているアイドル清竜人25が始まりから終わりまで、メンバーの脱退や解散すらも幸せなエピソードとして物語に取り込んでしまうことができたの、清竜人と妻たちという虚構の中から、オタクが最初から疎外されてるというか、はっきりと物語から切り離されてい…
06-17 20:52

RT @bfishtiger: アイドルが結婚してても良いんだと教えてくれる清竜人25
06-17 20:50

RT @_end38: AKB総選挙で結婚発表した人がいるみたいですが、結婚してる一夫多妻制アイドルの解散ライブ行ってきました。清竜人25の愛のカタチを見せつけられました。夫人たちのウエディングドレス姿、みんなの薬指の指輪、本当にキラキラして綺麗でした。ステキなラストページをあ…
06-17 20:50

RT @akusil: AKB総選挙で結婚発表した子がいて、その裏で清竜人25が結婚披露宴って体で解散コンサートやってて、で、総選挙のCMでBiSHが流れててわけがわからない 情報が多い
06-17 20:47

RT @mosa_san: 48グループのどなたかが結婚発表した裏で、解散に伴い全員が竜人くんの専業主婦になることを発表した清竜人25平和かよポワワ
06-17 20:47

その点、清竜人25は全員清竜人の妻だったしね!!
06-17 20:44

結婚禁止はルールに書いてないから仕方ないよね
06-17 20:41

RT @obiekt_JP: アメリカ軍の広報アカウントが「トラトラトラ! 先週のスコット空軍基地エアショーで日本軍機の襲撃シーンやったよ!」とお知らせしてる件。 https://t.co/nAvaNhLLlo
06-17 20:35

RT @DVIDSHub: Tora! Tora! Tora! #ScottAFB #ScottAirShow #375AMWhttps://t.co/qmUoImCJ3M https://t.co/EkICWUSQql
06-17 20:35

RT @Cyobinosuke: 富士急ハイランドの「艦これ」瑞雲祭りで展示されてる瑞雲、「ゲタ履き(フロート付き)なのに自立してない?な~んだあ」と思ったけど、ハリボテだから重心位置がおかしく不安定だからなんだよね。まあ、仕方がない。
06-17 20:34

RT @umeoV2umeo: 沖縄まで行って直前にイベント中止になったあげく推しが結婚発表したオタクもいるんだろうなあと思うと涙出てくる
06-17 20:32

RT @TOWER_Shibuya: 「MUCC」×TOWER RECORDS CAFEオリジナルラベルビールを6月18日より販売決定!!詳細→https://t.co/gSsLAbp9Ec (岩)#MUCC https://t.co/FxwhDZdEgN
06-17 20:32

RT @nojiri_h: い、いまはレゴランドがあるから… QT @Opppppt: @nojiri_h これはひどい…… https://t.co/1tcQmE85m6
06-17 20:32

RT @DtimesDelicious: ポムポムプリンとポンデライオンがコラボ!ミスタードーナツ「カレー皿」2種発売中☆とってもキュートなお皿で食べたいカレーのレシピ付き♪詳細→https://t.co/lwwYRfcufC https://t.co/uWK2AiOAIN
06-17 20:28

RT @ranobe_hatsubai: 来週発売(文庫): 機甲狩竜のファンタジア3 (ファンタジア文庫) 内田 弘樹 (2017/06/20) https://t.co/9aTOtdz1Z3
06-17 20:23

RT @reader774: 続き怖くなった客はとりあえず電源を切ってくれと言ってきたのでワイが切ろうとしたボタンを押した時GPSの画面には「お父さんへメールを送信しました」の文字が…
06-17 20:21

RT @reader774: #自動車限定怪談2017客「なんか最近つけられとる気がするんで車を調べろ!!」ワイ「はぁ(何言ってんのやこいつ)」上げて下回りを見るとガムテープでぐるぐる巻きのよくわからない物を発見客と先輩とワイで解いて見てみると中にはGPSが…
06-17 20:21

恋愛禁止だけどいきなり結婚ならセフセフ
06-17 20:21

RT @sirosai01: 理由は学研の「かがく」に添付されていたカブトエビ育成キット。日本国中に発送され、多くはその土地その土地の水田に放たれ広がることとなりました。書籍によって生物が伝播した珍しいケースだそうです。
06-17 20:19

RT @sirosai01: カブトエビは東日本型と西日本型に二分されるのですが、ある時期を境に西日本でも東日本型カブトエビが現れる様になります。
06-17 20:19

RT @kurochan96wawa: 総選挙っていつからそんな場所になったの?
06-17 20:19

RT @kurochan96wawa: 結婚発表とか何なのだろう。まだ観れてないけどマジでなにがおこって
06-17 20:19

RT @kurochan96wawa: 鬼だね。ひどすぎる。ファンかわいそう。結果出る前に辞退しろよって思う。マジでファンが可哀想すぎる。
06-17 20:18

RT @inucococo: この198円の牡蠣カンの中身を油を切って刻んで万能ネギまぜてマヨとあえて、胡椒とレモンをしぼるやろ?スパークリングや白に合う最高のおつまみができるんや。尚似たものをクインーンズ伊勢丹や成城石井で買うと550円〜600円超になるため注意だ。 http…
06-17 19:48

RT @araichuu: 若い娘は1万円の寿司を喰わせても喜ばない。たかが1万円でしょ、ってのがオーラで出てる。でもな、手取り17万とかで働いてる男からすると、そこから家賃やら電話代やらを引いた上での1万円なんやぞ。可処分所得の30%とかやぞ。お前が40過ぎてパートに出たら3…
06-17 19:48

RT @okazaki_taiiku: お互い本名知らんけど仲良し https://t.co/dfcjoEX7xo
06-17 19:46

RT @atomtb_anime: 今夜23:00~NHK総合テレビにて第9話「シックス戦闘不能」が放送!Amazonプライム・ビデオでも土曜深夜より独占無料配信開始!あらすじはこちらhttps://t.co/koBh3LV3ws   #アトムザビギニング https:…
06-17 19:44

RT @kumamototaxi: タニタ様やSHARP様、キングジム様とかに比べたら九州の地方中小企業ですしおすし https://t.co/ohNVvobr87
06-17 19:44

RT @teracy: 今の時代、SNSやってない学生の方が少ないんだし、圧迫面接することによるレピュテーションリスクも判断できない無能を人事に据えてる会社に未来なんてないでしょ
06-17 19:41

RT @rekill: 女性を可愛く美しく撮るための究極メソッド https://t.co/lKxMWWtJLa 半分は撮り方なんだけど、頭蓋骨の形から見える欠点を事細かに書き出してひたすら潰していくメイクテクが何例も載ってて『ブス?なんとかします!』系の力強さに惚れる… 義務…
06-17 19:41

RT @lawkus: 理系の知識は勉強しないと身に付かないが文系の知識は勉強しなくても身に付く、あるいは知識自体が必要ないという謎の信念を持っている理系人は結構いて、キクマコ先生はその典型だということだろう。
06-17 19:27

RT @yamadatakayuki_: 【山田孝之、日本アカデミー賞に恨み節!】滅相も御座いません。ヨダレだらだらで尻尾ふりふりして待っています。
06-17 19:27

RT @A_furo2: トヨスネオサイタマ最大の漁港を有し、無数のマグロ撲殺施設や冷凍コンテナ、イタマエ・ドージョー、道路の両脇には冷凍倉庫がひしめき、さらにその奥にはチベット宗教要塞めいたオイラン砦や、無機質なコンクリートの住宅群が猥雑に立ち並ぶ。地下には殺人ブッチャーが…
06-17 17:48

トヨスめいた死体が並んでいる
06-17 17:47

RT @kunukunu: 今日あったこと。起きたらなんだか身体が重く、そのまま横になっていたら、右胸が痛くなってきて、どうも気胸っぽいなと思って、救急車呼んで、病院到着後、胸腔ドレン管を突っ込まれて、そのまま入院。すげえ痛い。
06-17 17:41

雲海に朝焼けはいいよね #ふしぎなガレージ https://t.co/rfNY7HzDCH
06-17 17:40

RT @flying_gadget: 報道特集基地外すぎワロタ。「「日本は独裁国家だと思うか?答えはノーだ、なぜなら既に独裁国家だからだ」これを笑えなくなってきました、共謀罪が可決されました」きちがいかな?
06-17 17:38

RT @eber_accebeR: エイプリルフールの運営ツイートが実は全部本当だったことに気づいて真顔になってる https://t.co/ZziKA5GFkQ
06-17 17:35

RT @1nmr: 念のため。・友人が面接ぶったぎった当時は、圧倒的に買い手市場でした。・面接を打ち切るときは内定を貰おうとしてではなくて、本当にこんな会社とは関わらない、と決めたときがよろしいかと。(自己責任で。)
06-17 17:34

RT @1nmr: 就活解禁だからか圧迫面接話よく回ってくるね。面接終わるまで待たずに「こんな失礼な会社結構です。もっと他のいい会社に入るので帰ります」と帰った友人には謝罪と共に内定が出たらしい。当然他社に就職。学生の対応力を見たくてと言っても、学生もそんな無駄な時間を過ごす必…
06-17 17:33

RT @chrono_rei: 教員が児童にカビ生えたパン食べさせる 福島 | NHKニュース https://t.co/pk6KFEgldt虐待じゃん。ホラーすぎる。前日に食べられなかったものを翌日食べるまで許さない執念怖い。
06-17 17:32

RT @chocolad0121: リア充女子しか通ってないんだろな~と舐めてたホットヨガの、卒業生インタビューがインパクト強すぎて、こんなん気になるしかないLAVA https://t.co/vRE5OCEp8J https://t.co/lCVjUx66uB
06-17 17:32

RT @daihiko: この前学生に「本が難しすぎる」とを言われたので「一人で読める本をわざわざ大学で読む意味がないんだから、難しくてよかったじゃん」と応じたら「先生は世間に対しては非常に皮肉屋なのに、そういうときだけポジティブなのはずるい」と言われた。なかなかよい視点だと思…
06-17 17:27

RT @garagenonushi: これが雲海に浮かぶ城「備中松山城」だ! ちょっと引きすぎで天守が分かりづらいか? 大河ドラマ『真田丸』のOPにも登場してたな。 #ふしぎなガレージ #tokyofm https://t.co/lu9CnBDZO0
06-17 17:26

RT @garagenonushi: で、「ホーエンツォルレン城」の雲海写真もアップしちゃうよ! #ふしぎなガレージ #tokyofm https://t.co/jXrFkabT4Z
06-17 17:25

RT @garagenonushi: たまには俺も写真を上げちゃおうかな。雲海に浮かぶイタリアの町「チヴィタ・ディ・バーニョレージョ」だ! #ふしぎなガレージ #tokyofm https://t.co/TC5eoDBvyb
06-17 17:20

RT @MashWMW: 岡崎体育の顔ファンが増えてしまった瞬間#岡崎体育顔ファン許さない https://t.co/DjSMdfRLJM
06-17 17:18

迫る!迫る!地獄が迫る! https://t.co/paxSivfF0m
06-17 17:16

RT @Zephel_nico2: 新国道57号、工事着々 20年度完成めざす | 2017/6/11 - 熊本日日新聞 https://t.co/2BH2imTHWIこのトンネル、元々はあのナントカ還元水で有名になった、松岡利勝元代議士の肝いり計画だったんだよ、だから地質…
06-17 17:15

RT @deadmogura: この逮捕事件に関する、BBC速報ニュース。https://t.co/sFmw0DxqyG「不審者を捕まえました、テロリストかもしれないので英議会は一時的に封鎖します」だと思う。そもそも「テロ未遂」なら、BBCニュース日本版公式ツイッターで…
06-17 17:13

まあ雲海は条件が難しくてなかなか今年は見れてない #ふしぎなガレージ https://t.co/I2LxnJ25Mw
06-17 17:06

雲海といえば阿蘇な #ふしぎなガレージ https://t.co/7MsMeJPQQ0
06-17 17:05

RT @dellganov: 学校図書「館」を図書「室」と呼ぶことは、学校図書館を矮小化する意図を感じると、竹内悊先生がおっしゃっていたな。図書室蔵書に扇情的ライトノベル 大阪の市立中学校、女性教諭が公費で注文:イザ! https://t.co/QRuIKnfq8c @iza
06-17 17:03

RT @dellganov: 一応、関連として有名なかつての愛知県の高校図書館への選書介入の事例を貼っておく。「書名がいけない」「"女"はいけない」「"自由"はいけない」「著者がアカだから」https://t.co/nwIPpJbOsq
06-17 17:03

【速報】英議会を封鎖 武装警察が展開との情報 | NewsDigest https://t.co/Dgr424XgqB
06-17 16:46

タナカのビスケットwww
06-17 16:23

タナパイの猫w
06-17 16:22

ヴェダさんとジャンケンちゃんの弾き語り!
06-17 15:35

サンちゃんとリブちゃんのセッションすごい!
06-17 15:33

RT @tsuwago: メモリーズの映像キレイすぎてヤバい!!皆の携帯のライトが輝いて感動的すぎる!!#mwam https://t.co/HhYxo28a2z
06-17 15:21

RT @IEND29: これ不思議なんですよね、次世代機のCGを見るたびに「もう実写と見分けがつかない、これ以上は進歩の余地がないんじゃないか」と思うんだけど、数年経つとちゃんと「今見ると露骨にCGだったな…」となる。俺たちの目の「CGに対するリテラシー」みたいなものが急成長し…
06-17 14:20

ツナパパ!
06-17 14:18

RT @paristexas_: 福岡着きました!ツナパハというカレー屋さんに!辛いーーーーー!!!!うまいけど!いや、ほんま定番のやつを頼んだんですけどこんなに辛いとは‥辛く無いやつ、美味しかった! https://t.co/Dd3p2DWzMu
06-17 14:18

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト6月16日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
06-17 14:07

#nowplaying 月刊行定勲のポッドキャスト2017年5月26日PART1 - [FMKポッドキャスト]
06-17 14:04

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-17 13:12

#nowplaying 6月12日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
06-17 12:58

#nowplaying 6/11 映画「メッセージ」ご覧になりましたか? - [FMKポッドキャスト]
06-17 12:37

#nowplaying 第116回2017年6月17日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
06-17 12:34

#nowplaying 灯 - 植田真梨恵 - [灯 - Single No.01]
06-17 12:21

#nowplaying 境い目の世界で - 佐々木 望美 - [そんな生き方を - Single No.02]
06-17 12:17

RT @kumamototaxi: #熊本県民あるあるクレアに行くと、必ず「クレアクレアクレアクレア…バカみたい」と、サレごっこをする。そんなツイッター担当は今日は休みで、クレアに来てます。
06-17 12:14

#nowplaying そんな生き方を - 佐々木 望美 - [そんな生き方を - Single No.01]
06-17 12:13

髪切って温泉入ってきた (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/cGkzCBqF4l
06-17 11:27

RT @kumamototaxi: 【速報】公式マーク貰えないからタクシー会社の公式マーク🚖を作った
06-17 11:26

帰ってきたケンチキのジャンクフードCHIZZAな https://t.co/TcS1G8LP1n
06-17 10:30

fuyutigerならDMでお気に入りができるからおぬぬめ! https://t.co/8nE4geFufi
06-17 10:17

RT @kyoutan20: そんな民主主義wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこにあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/EKTzGUyboH
06-17 10:16

RT @saitohisanori: 加計学園の話は正直どうでもいいんだけど、日本の新聞やテレビが安倍内閣を倒して緊縮財政を実現しようとしている気配が濃厚なところが本当にヤバいと思う。
06-17 10:16

RT @eiga_natalie: 岩井俊二が「打ち上げ花火」幻のエピソードを小説化、大根仁のアニメ版小説と同時発売 https://t.co/SPZArBkJmr https://t.co/XIARl5mY50
06-17 10:11

髪切ってきた!
06-17 10:01

カメラを買おうと思ってヨドバシに行き「予算3万で」と言ったら「そのiPhoneのカメラがいいっすよ」と言われた…『さすがヨドバシ良心的対応!!』 - Togetterまとめ https://t.co/4NtOzG7CPpまあ単焦点ならね。デジタルズームはちょっと…
06-17 09:25

「永遠にモテない人」の話し方、よくある7大NG 「喋りすぎ」「自慢ばかり…」あなたは大丈夫? | 魚住りえの「話し方&聞く力」教室 - 東洋経済オンライン https://t.co/oIc5w0H3KP
06-17 09:22

RT @tricot0: 総選挙イベ中止で運営に怒り狂ってる()在宅の有象無象と、沖縄を楽しみまくってる遠征民の温度差にわろてる俺は沖縄行きたい派 https://t.co/63B0aYZLR4
06-17 06:23

RT @budoucha: 飛んでる写真だと大きさの違いあんま分からないけど人と写ってる写真並べると「ファッ⁉」ってなるよね https://t.co/TbupYR7a1Z
06-17 06:20

RT @borisbadenov85: グローバルホークの大きさがわかる写真を見た時「無人機なのにこんなにデカいの」とびっくりした https://t.co/B5fngr15aX
06-17 06:20

RT @conisshow: 国民の税金を湯水のようにつかう官僚と政治家の仕事ぶりは、まるで国の大黒柱にたかるシロアリだ。連中の仕事ぶりから見れば、企業舎弟や差別されやすい職種の人たちの方がはるかに良心的にすら見えてくる。税金は貧困層からもむしりとる国民の血。増税と借金でしか財…
06-17 06:20

RT @conisshow: おっぱい募金のイベントの規模の縮小で、そのチャリティによってAIDS啓発に当てられる金額は大幅に減った。これは啓発事業も縮小せざるを得なくなったということだ。この責任を、おっぱい募金を中心に追い込んだ「自称・人権派」の人たちは決して取らない。彼らは…
06-17 06:19

RT @conisshow: 自殺をとめたい人は、自殺したい人の抱える生きづらさ(貧困・孤独・病気・借金など)を一緒に解決する覚悟があるのかな?セックスワークを特別な仕事だと思う人は、セックスワークをしたい人やセックスワークでしか生きられない人たちから仕事を奪った後に、彼ら…
06-17 06:19

RT @tozemu: 罪深い光り方をしている。 https://t.co/IoWiKkqbiu
06-17 06:19

RT @Werth: TwitterのUI変更、星をいいねに変えたときもそうだけど、元からいるTwitterユーザーのことが嫌いなんだろうなー的なことは考えんでもない。もっとfbにいるような階級の人に来てもらいたいんだよ!みたいな。まあ実際お前ら糞みたいな客層だろと言われると反…
06-17 06:17

RT @bspp_hira: 早速こんなのが出回ってて笑った。色んなことしてきよるなあ。 https://t.co/GyOinZz7EW
06-17 06:12

RT @oifksm: 福島においでよ 円盤が降ってきたよ https://t.co/7suTGER6ud
06-17 06:08

RT @pannacottaso_v2: 女にアドバイスする気はないが、女はマンコのレートを釣り上げ過ぎだと言うてる
06-17 06:07

RT @U_TORQUE: ツイッターで何が起きたかをまとめました https://t.co/QvwBKPAexQ
06-17 06:07

RT @monds0514: 共謀罪が無いと国際組織犯罪防止条約に加盟出来ずに、海外からテロ支援国家とみなされて、テロ組織に金が流れる恐れがあるから日本の銀行が活動しづらくなるらしい(´ー`)金融系の人に直接聞いた、こういう事もちゃんと言えば良いのに...
06-17 06:05

RT @kota2neko3kan: じゃあ山本太郎、お前が一般国民をテロから守る方法を提案しろよ。国連にテロ支援国家指定されない方法を提案しろよ。そういう提案を一切せず反対のみ吠える基地外め。お前が擁護してるのは左翼テロリスト達だろうバレてるぞ。国民はもうお前には騙されない。…
06-17 06:05

RT @izuru_shinonome: ここで共謀罪が成立しないと、日本はテロ支援国家のレッテルを貼られて、あらゆる国際金融の窓口が封鎖され、資源の多くを海外に依存している我が国は即死するんですわ。
06-17 06:04

RT @nasuka4423: なんか右も左も今回の共謀罪の事勘違いしてるやろ(´・ω・`)テロから国民を守る為ではなく、テロ支援国家指定の制裁から国民を守る為の法律やろ(´・∀・`)
06-17 06:03

RT @musicrobita: 手塚タッチのドイヒーなパロディ漫画を描いて捕まった輩が「だって田中圭一の真似をしただけです」って言い逃れをするかもしれん。その時はやはり田中圭一に注意喚起を、警察より先に、私が家に押し入って襟首捕まえてしばく。もちろん捕まった奴もしばく。
06-17 04:28

RT @ikazombie: 『バトルシップ』布教のために、バトルシップがどういう映画かだいたい分かる予告を作りました。祭りだ! https://t.co/6F9JRXKzXe
06-17 04:27

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3826-e6112793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧