さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

なるほど、中島孝→くまモン→樋口了一さんの流れかー!!
06-16 23:02

イベント詳細・申込(NHKよかスタ ~なんと、花畑に、きちゃいました!~) | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会) https://t.co/0VAY66cxxQあさって、花畑広場で樋口了一さんのライブあるじゃん!!行かねば!!
06-16 22:55

次回8月に!! #nhk_life
06-16 22:48

なんかイケメンの敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
06-16 22:45

怪しいプロデューサーwww #nhk_life
06-16 22:44

ジョーカーかw #nhk_life
06-16 22:43

バエルだけ揺れてた
06-16 22:42

ああ揺れてたのね
06-16 22:42

RT @chien_3: To LOVEるのエロいパズドラやってるんだけど、ゲーム部分は100%パズドラだから面白いんだがグラビア撮影モードでパンツ撮影しようとすると親の顔より見た謎の光が邪魔してくる https://t.co/RkGYtwFjQA
06-16 22:30

めおとタクシーw #nhk_life
06-16 22:28


イッテQの裏で大河やってる人w #nhk_life
06-16 22:27

今年のムロのテーマ、リベンジw #nhk_life
06-16 22:24

24歳はウッチャンがいいとも出たころwww #nhk_life
06-16 22:17

ムロしゃぶは食べた菅田将暉 #nhk_life
06-16 22:16

火花? #nhk_life
06-16 22:15

RT @TABECHAUYO: やべえ!バトルシップだ!と思って慌ててテレビをつけた俺 https://t.co/RHftZOUuue
06-16 22:14

RT @xLEGENDZEROx: 最後にうさたんの耳掴んで写真撮ってる糞カップルが居て胸糞悪くなった盗撮しかできないポタクを許しておくれうさたんの耳は敏感で掴んじゃだめなので絶対やめてください https://t.co/AFS28LIAgT
06-16 22:14

中吊りコピペwww #nhk_life
06-16 22:13

自由が丘www #nhk_life
06-16 22:11

顔芸w #nhk_life
06-16 22:10

RT @kanenooto8459: 「共謀罪が通る」よりも「憲法改正が発議される」よりも「いま経済政策を転換されて緊縮財政に鞍替えられたほうが、貧乏人にとって困る」ってことです。反安倍の言う経済政策を実行されるぐらいなら、馬鹿で幼稚な安倍政権のほうが100倍ましだってことです…
06-16 22:09

菅田将暉のオットセイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
06-16 22:06

家庭乗っ取られてるwww #nhk_life
06-16 22:04

熟年離婚された指揮者 #nhk_life
06-16 22:02

RT @mamakiteru: デーモン閣下をスッピンにするアプリに使用したら顔認識しないどころか警告されたのでコワイから寝ます https://t.co/hYS5Fmg3Zh
06-16 22:01

ウッチャンのオーケストラコント! #nhk_life
06-16 22:00

RT @monchou32092: 「可愛ければ」モテるんじゃない。「価値を感じさせる人間」なら、容姿関係なくモテるんだ。多くの人は容姿への要求が高いので、可愛きゃそれだけでモテるんだろうとみんな勘違いする。大事なのは自分の武器でどう他者と交渉し、よい仲間を得ていくか。世界はも…
06-16 22:00

RT @RiceDavit: 京極夏彦が「幽霊が関係のない人を襲いまくる昨今の風潮はおかしい。幽霊は生前に恨みを持っていた人間を襲うものであって、縄張りに入った人間を関係なく襲うのは妖怪の仕事だ」って怒っていたな。
06-16 22:00

RT @MValdegamas: Twitter、米国発なのに今は日本でのみ活発で他は低調という話がよく報道されますが、何とかユーザー数を増やそうとして何のためにやっているのかわからないUIの変更を連発するのを見るに、もはや思考パターンも日本企業化しているのではと思えてきました。
06-16 21:58

#nhk_life 待機
06-16 21:57

RT @vhitomin: 同人4コマ漫画「おっぱいあるあるある」作者:原田ひとみ主人公はめっちゃ巨乳の女の子。おっぱいがある人にとってのあるあるを、Aカップ&Cカップの友達と過ごす主人公を通じてお届けする、おっぱいゆるふわ社会派コメディ。コレダ(`・ω・´)
06-16 21:55

チャリが車の前突然横切ってほんとヒヤッとしたよね。
06-16 21:54

RT @rAsA_0510: 車対自転車の事故の場合は、どんなに自転車側が悪くても過失の割合は車が大きくなる訳だから、事故を未然に防ぐ行為は当たり前だよね。習ってなかったら知らないんだろうけど。
06-16 21:53

RT @ketsunoshounen: 免許を取得してない方は車目線を知らない。自転車の動き見るとけっこうわかるから『あー、コイツ免許持ってねーな。近寄りたくねー』と思ってる。自動車側の気遣いなんて伝わらないんだねー。自転車優先なんてガキの理論で自転車にも道交法があり罰則…
06-16 21:52

RT @AbarthJP: 幅寄せはですねぇ…確かに邪魔では有るんだが、死角から飛び込んで抜いて行くチャリンカスの方が車にとっては相当邪魔なんだろうよ。タクシーのあんちゃんもバスとかの同業者は脇占めて運転するって言ってたよ。そもそも、同一車線での左追い抜きという交通上の禁忌…
06-16 21:50

RT @redcrab_library: 昨日から施行の改正ストーカー規制法Twitter等のSNSで連続してメッセージを送る行為なども規制対象という事で女性声優さんにセクハラかましてる連中、今に痛い目見るぞ。むしろそうでもしないと抑止にならんだろうし。 https:/…
06-16 21:48

RT @dellganov: このケースの選書の妥当性とは独立に、ラノベの選書が市議会で取り上げられ批判され得るということは、学校図書館における選書の萎縮(安全運転)や学校管理職による検閲(危機管理)を招くだろうな。
06-16 21:48

RT @seventhorgan: 図書館員として言わせてもらうと「これくらいのラノベを排除するのおかしい」と言う人、「ラノベそして学業に不要な本はすべからく置くべきではない」という人、どちらも極論で間違い。学校図書室に娯楽小説を置く余裕は必要で、この選書が悪いだけ。 http…
06-16 21:47

RT @IronNine: 「どうして左折車は左に幅寄せして道をふさぐんだ」ってやつ、「まさにあなたみたいな人が、車が点灯させてるウィンカーも見ず危険予測もせず走り込んで来て、巻き込まれるのを防ぐためです」以外の回答がないので、すごい。
06-16 21:44

RT @UNAKIRITANPOKAI: 巻き込み事故を防ぐ為に寄せてるのに道交法が時代についてけてない?当然だろ。頭沸いてんのかな??これやからチャリンカスって言われんねんwww https://t.co/0bvSPPn7O3
06-16 21:43

RT @mtk0319: 室井佑月さん「私は今日国会で起きたことを忘れない」:朝日新聞デジタル https://t.co/TfldcG7bQ4私は室井さんが福島をdisった事を忘れません
06-16 21:39

RT @grapeejp: 世界中からオーダー殺到の『ペット鎧』は福岡発! https://t.co/SFBqQMTzNd最近ネット上でも話題のペット鎧。猫ちゃんやワンちゃんといったペットたちが、戦国武将の鎧をまとい街へ繰り出します。 https://t.co/wfZuP
06-16 21:38

RT @okazaki_taiiku: めちゃ呟かれてる!!ひえ〜〜!!!ミュージシャンやのに顔ブサイクでごめんなさい〜〜!!!!恐縮です〜〜〜!!!!アルバム好評発売中です〜〜!!! https://t.co/WdRWIJmmdy
06-16 21:37

RT @okazaki_taiiku: 顔ファン増えてしまう〜!ひぇ〜〜っ!
06-16 21:37

RT @nisetsuchida: #アメトーーク のファミコン芸人、内容としては普通でしたが、いわゆる「クソゲー」を「ほっとけないゲーム」と呼称していた所に新しさを感じました。ゲームに限らず、何かちょっとでも問題がある物を「クソ」呼ばわりするのは、「クソゲー」という言葉に浸か…
06-16 21:36

RT @pax6_prfm: 今日のMステ 関ジャニの村上様々だよなぁ。宮迫と友近のダダ滑りの雰囲気もうまく掻き消してくれたしタモリと違って岡崎体育もちゃんといじってくれるし。
06-16 21:35

RT @chon_skow: 岡崎体育「ブス?」村上信五「帰ってこい!!!!!ブス帰ってこいはよ!!!!ブスwwwwww」面白すぎwwwwwwwww#Mステ#岡崎体育#村上信五 https://t.co/JXo375kBwO
06-16 21:33

RT @_r_N_k___: Mステに岡崎体育が出演しているので初登場の回載せときますね https://t.co/Lf1SE2rXGp
06-16 21:33

RT @ikrg__66: オーラル武道館行けなかった勢がMステの岡崎体育みて「岡崎体育最高www」とか言ってるのみると心が痛むよ 、、おまえら無理しなくていいんだよ 、、泣いていいんだよ 、、
06-16 21:30

RT @KJ8417Mai: 36歳(横山裕)と27歳(岡崎体育) https://t.co/PgB8TFCoXR
06-16 21:30

RT @SALYUOFFICIAL: 2017年8月6日(日)くまもとお城まつり熊本地震復興支援「熊本城アカリトライブ2017」にSalyuの出演が決定致しました!https://t.co/kT4b5cTblL
06-16 21:29

RT @gaku_mc: やっと言える。GAKU-MC『熊本城いきます!』⇒ https://t.co/hgnergJisM #アメブロ @ameba_officialさんから
06-16 21:29

RT @kumamototaxi: 打ち合わせで決まった事・ツイッター担当6/26からお昼の管理者勤務(本社、田迎営業所、四方寄営業所のどこかは秘密)に異動決定。・ツイッターのつぶやきが昼中心に変わる・今後他のSNSも開設を検討・最高顧問(幼女)に弟のクマタク名…
06-16 21:28

RT @ssd_hikari: GAKU-MC、大黒摩季、Salyuら参加<熊本城アカリトライブ 2017>開催決定 https://t.co/X3pjgI9AWp
06-16 21:27

RT @tsu_feet: 岡崎体育のライブは曲の途中で「真ん中開けろ!」つって客を左右に分断させてウォールオブデス状態でうおおおと盛り上げたまま何事もなく曲が終了して「みんな危ないからゆっくり戻って~」とゆっくり元に誘導してくれて誰も怪我をせずに帰れるから最高。
06-16 21:27

RT @kalnotoraneko: ほう……、ジャニーズの転売対策はなかなかやな……。転売してるやつを運営に通報したら無効になり復活当選に回されるのかそれだと落ちた人が血眼になって転売厨通報するから運営も探す手間省けるし、落ちた人も当選するかもでwin-winやなwww
06-16 21:26

RT @jojo8854: 外出時に聴いちゃいけない曲No. 1は岡崎体育の「ホロスコープ」決定いたしました本当にありがとうございました
06-16 21:17

RT @zhenlih: 岡崎体育のホロスコープって曲。初めて電車の中で聞いたんやけど笑いこらえるん必死。蠍座、雑て思ったけど射手座以降もっと雑。笑模造紙。。。笑
06-16 21:16

RT @hyamazaki26: 岡崎体育さんのインタビュー、内容が盛りだくさんすぎて1本で全然まとまらず明日2本目の記事を出します!ネットでバズってよかったこと悪かったことはなんですか、どうして「CDを売りたい」が目標なんですか?…などなど。更新は@BuzzFeedJapan
06-16 21:15

RT @Satsuxandros: 岡崎体育の顔がでかいのと満島ひかりの顔がちっさいのと遠近法のせいで太陽と地球みたいになってる https://t.co/sUps9hMDjB
06-16 21:14

RT @wasureranneyo: ライブハウスTBSで歌ってきたばい https://t.co/0mF84YXhIM
06-16 21:13

RT @KoizumiSamukawa: なぜかアニメアイコンの人からも性犯罪者が犯罪行為を模倣したマンガの件で『あんな酷いマンガは擁護できない』とかの声が見受けられますが、酷い作品ならばこそ表現の自由で守らなければならない、という原則はあえて話しておきたいと思います。良い作品…
06-16 21:09

RT @ScreamoTAI: 基本的なことですけど今回の件で「クジラックス先生がなにを警察に語ったか」とかは別にどーでもいいんです「埼玉県警」が「どのような意図をもって、なにを伝え」「どのように解釈したのか」が大事なんです
06-16 21:09

RT @ShimoTsuki_Knm: ツイ廃になって覚えたこと①拾得物ツイは詳細を書いてはいけない②捜し人ツイは犯罪の可能性があるので鵜呑みにしてはならない③まとめbot系はフォローしてはならない④アプリ認証には気を付けなければならない⑤皆がホイホイ☆5を引いている…
06-16 21:08

RT @Comi_Navi: 『コミケに行けばどんなジャンル、どんな嗜好、どんなニッチな本でも必ず1サークルはある』という伝説は、実は『無ければ自分がその1サークルになれば良い。アナタは既に参加者なのだ!』と続きます。前回の読み手は今回の書き手。人の作品を読んで、自分の作品も…
06-16 21:08

RT @Schaschatter: 友人は圧迫面接を受けた。散々な言われようで、資格や学部をバカ、それに人格にも随分言及されたそう。そして最後に担当者「何か質問とかある?」友人「御社による今回の面接は、今後一消費者として参考にさせていただきますがよろしいですね?」→こわ…
06-16 21:07

RT @kknr39_t: 岡崎体育のアルバムのDVD、バーチャル食事デートっていうから中島健人のラブホリ王子様みたいなの想像してたらご飯食べてる岡崎体育を彼女目線からひたすら眺める映像だった https://t.co/F40WHEY0ks
06-16 20:55

RT @kokubucamera: 岡崎体育と食事なう #LINELIVE #岡崎体育 https://t.co/AXoH8EEBkh https://t.co/bAIkDSKpd1
06-16 20:55

RT @PicoGigaZ: 岡崎体育とバーチャル食事デート体験(その3) #LINELIVE #XXL https://t.co/0eWqoa0Yxd
06-16 20:53

RT @chocomintou: Mステみて岡崎体育の顔ファンになった人は最新アルバムXXLを買うとバーチャル食事デートができる映像がつくぞ!
06-16 20:51

RT @go3down: 母「岡崎体育とかこんなデブなのに動けるはずがない 絶対息切れする」ぼく「これ見てみ、家族構成」母「めっちゃ動く」ぼく「めっちゃ動く」
06-16 20:50

RT @lm700j: 熊本市電延伸は新市民病院に向かう自衛隊ルートで検討(RKK熊本放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/l0q777knmR @YahooNewsTopics
06-16 20:49

サ上だー!! #Mステ
06-16 20:47

ディスの極みメガネwww #Mステ
06-16 20:46

DOTAMAがハマ・オカモトに見えてきた #Mステ
06-16 20:46

RT @Aheomine: Mステらしからぬガラの悪さほんとすき https://t.co/B3NI7iVzfO
06-16 20:44

RT @replyphotomili: あなたは私を 宇宙と未来に結びつける https://t.co/n0iAz776JB
06-16 20:43

MCファミリー! #Mステ
06-16 20:42

ああ、この人らがリリイベキャンセルしてMステに出る人 #Mステ
06-16 20:42

RT @zochi_03: 岡崎体育Mステ出場で https://t.co/tyHx6QOSTE
06-16 20:37

RT @suqreme_: 20時のお茶の間の時間に岡崎体育3人の絵面はしんどい https://t.co/h39noxn79o
06-16 20:36

Folderといえばポンキッキーズな #Mステ
06-16 20:35

わあああああ!!三浦大知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Folder時代覚えてる!! #Mステ
06-16 20:34

満島ひかりのな!モテキのな!ロックンロールは鳴り止まない!がすごーくいいんだよ!!! #Mステ
06-16 20:34

Folderと聞いて!! #Mステ
06-16 20:33

ブス?否、美人 #Mステ
06-16 20:32

ハメコミ合成www #Mステ
06-16 20:30

RT @Mst_com: まもなく岡崎体育😊Ⓜ️日本語が英語っぽく聞こえる逆空耳ソングTV初披露♪#Mステ#岡崎体育#ブス否美人#逆空耳ソング
06-16 20:29

関ジャニ(関西)からの岡崎体育(京都)ですげー関西 #Mステ
06-16 20:27

Natural Lippsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!岡崎体育キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
06-16 20:26

『ママは綺麗なのに、子供の服はヨレヨレ…』この状況には、こんな理由があるんです https://t.co/vcmUX5f6Nk #Uptoyou
06-16 20:23

レキシネームと水谷八重子ネーム
06-16 20:20

三太郎はいいからペプシの桃太郎新作はよ・・・ #Mステ
06-16 20:18

The CHOYAめちゃ濃ゆかった
06-16 20:17

RT @ebichu_staff: #Mステ 岡崎体育さん待機。
06-16 20:17

宇多田ヒカルも老けたなあ・・・ #Mステ
06-16 20:17

大雨のずぶ濡れライブ?日々ロックかな? #Mステ
06-16 20:15

宮迫の歌ってくず以来か、聞くの #Mステ
06-16 20:11

友達にお土産で升をもろたんで梅酒なう。(゚д゚)ウマー https://t.co/vlsmxELAjq
06-16 20:04

RT @daxf24: シンノスケとミサエをカスカベで殺され復讐を誓うサラリマン、ノハラ・ヒロシ。彼はその身に宿したニンジャソウルと共に闇夜のネオサイタマを翔ける。その名もニンジャスレイヤー!#クレヨンしんちゃん https://t.co/bMgPcCeuUl
06-16 19:49

中流サラリマン、ノハラ・ヒロシ
06-16 19:49

RT @matt_a_thorn: 【RT希望】子供の頃に『りぼん』や『少女ブック』などを読んでいた、現在の年齢が60代という方を募集しています。京都国際マンガミュージアムで私と一緒に昭和30年代の少女雑誌を見ませんか?交通費は出せませんがミュージアムは無料で入場していただけま…
06-16 19:23

RT @amesabire: twitterアプデでtwitterの仕様が変わったみたいですけどそんな求められていないことよりも、「いいね並び替え」「いいね分類」「過去のいいね検索」「予約ツイート」「誤字修正」「アクティビティタブ復活」「同じツイートを何度もRTできる」等の誰も…
06-16 19:21

RT @jyun_hokuriku: 落ち目のAKBを買い支えてるのは一都三県のコアなファンだから今回沖縄行ってしまった人や 飛行機やホテルのキャンセル料とられた分、何か対策練らないとその層が離れたらAKBやばいよ 大島の卒コン中止の時は現地で本人から直接謝罪があったじゃん #…
06-16 19:20

RT @toshikazu_mur: #AKB総選挙2017なかなか取れない有給を取らせてもらい、乗らない飛行機往復のお金を何万も払い、泊まらない宿泊所にキャンセル料を支払う。そんな事運営は一切考えていないんだろうな。AKBのコンテンツが有れば金払うだろって思ってる…
06-16 19:20

沖縄前乗り勢はどうするんじゃろ?キャンセル料もかかりそう。
06-16 19:18

RT @7se_kaede: 声優への嫌がらせリプ問題のスレで見たこの返しすき https://t.co/Yw8ZJQQSVG
06-16 19:11

阿蘇のレッドブル丼
06-16 19:10

ラノベでデビューして一般文芸に来る人も沢山いるんだし、ラノベをあんまり差別するのもどうかと。まあ中学生の頃、人気あったのは創竜伝(CLAMP絵)だったけど。
06-16 19:06

RT @kasai_sinya: 独身子無し独居オタク専業ラノベ作家である私にとっては「親子や夫婦の関係に悩む、定年が視野に入った勤め人」と「アニメやマンガが好きで恋愛下手の中高生~20代前半」のどっちの心情が想定しやすいかというと、まだしも後者だ。
06-16 19:05

筒井康隆も何年か前にラノベ書いたし、まああの人は元々ラノベって言葉ができる前のヤングアダルトも書いてたは書いてたけど。 https://t.co/iu5NCE13Av
06-16 19:02

RT @9bee_16: 電車にて席を譲って欲しいらしいご老人が死んだ目をしたサラリーマンに「私は83歳です。貴方は何歳ですか?」って聞いてて、うわぁって思ったけど、サラリーマンが真顔で「3歳でしゅ」って返してて思いの外強者だった。
06-16 19:00

RT @m_nsc: 性をアンタッチャブルなものとして扱うのは小学生までで、それ以上になったら、自身の性や性欲と向き合わざるを得なくなる。それを未成年は性について考えなくていいとか、性欲がないとか、綺麗事で蓋をして風通しを悪くするから健康的に受け入れることができず歪むんじゃない…
06-16 19:00

僕が中学生の頃だから15年以上前から学校の図書館にはラノベもBLもあったし、やはり一般文芸よりはそっちが人気だったなあ。まあさすがに大学図書館にラノベはないが…。 https://t.co/hmIE8vdUCN
06-16 18:59

RT @anikired: ラノベわいせつ物論争wのツイに「中学校の図書館にラノベを置く必要がどこに?」ってもっともな意見があったけど、今時の子どもはラノベでも置かないと文字読まないんだよ。日本古典文学全集並べてても誰も手に取りやしないんだよ。大学生でもそうだよ…(元図書館司書…
06-16 18:57

RT @raiku1031: エナドリが原因というよりも、エナドリで眠気を覚まして働かなきゃいけない環境が原因だと僕は思います https://t.co/vEqusgeICT
06-16 18:56

RT @joniy003: どうしてこの世界はちんぽを黒く塗ったら青少年が良い子になるなんて脳のシワがツルツルとしか思えないような思考してる人間が権力を持ってるの?
06-16 18:55

RT @takaratomytoys: 【悲報】昨日、頑張って作った #タカラトミーアイコンメーカー が一夜のうちに「ただの四角い画像メーカー」と化す。 https://t.co/YGGJgizWFv
06-16 18:50

RT @nhk_news: 【最後の恋は、きっとアプリの中にある】職場や学校など同じコミュニティー内での恋愛は、フラれるリスクがあるから不安・・・。そんな若い世代に広がっているのが、恋愛や結婚の相手を探すアプリ。IT時代の新たな出会いを、ビジネス特集で。https://t.co
06-16 18:50

RT @yabaT_official: 14:30から先行物販開始でーす!新木場STUDIO COASTです!平日の真っ昼間です!授業のない大学生か働いてない人しか参加できない時間帯です!物販に並んでる人を見たら「あ、この人授業のない大学生か働いてない人だな・・・」と思いましょ…
06-16 18:47

RT @tsuda_ken: お帰りなさい、先輩! https://t.co/fpbn2OqCPZ
06-16 18:47

RT @Glen_Nekoyanagi: つい消ししたっぽいけいど、ドミノ・ピザさん画像誤爆した様子ですね… https://t.co/f4kHLlpPcr
06-16 18:47

RT @middlevillage6: 変なオペラ、その1。モーツァルト作曲、「魔笛」。あまりにも有名なこのオペラ。2人の男が試練をクリアしていく、というRPGチックなストーリーですが、後半に行くにつれて、カオス。下線の部分が全てを表してます。 http://t.c
06-16 17:06

RT @happy_harada: 満員電車で下半身を後ろから何かに触れられている(クソが、体毛が薄すぎて白イルカのごとく美しい俺の体を弄んでただですむと思うなよ)とふりむくと外国人の小さい男の子がママにバレないようにミニカーを俺のふとももをなぞるように走らせていた俺はそ…
06-16 17:04

RT @hagi_445: 姉が正月の写真見直してたら手と手の間に謎の手があるけどこれ誰の手?って話になって心霊写真なのでは?ってなってるしここでの他の写真もいろいろうつってるからここ確実にいるよなぁ https://t.co/xen6O4aZMP
06-16 13:00

RT @SHARP_JP: たとえ四角いものでも上の者が丸と言えば丸になる
06-16 12:58

RT @yabaT_official: NO 転売YES 定価売買
06-16 12:58

RT @Dr_yandel: ツイッターの仕様変更には特に何も感じるところはないのだが、相互フォローの古い知り合いが大学を卒業したあと音信不通になったり、昔アイドルをおっかけていたアカウントが国会ウォッチャーになっていたり、アイコンの性別が何度か変わったり、とにかく人間も仕様変…
06-16 12:56

マヌルネコもトイレの躾はできるのね https://t.co/4N3CwYaLeA
06-16 12:34

RT @pain_ame: 今回のアップデート、仕組んだのは弊社ではございません大事なことなのでもう1度。弊社ではございません
06-16 12:34

RT @HJEU6pKuSlLWim7: 政府が弱体化しメガコーポとヤクザがシノギを削る状況でヤシダがローガンにニンジャの話をする……おおブッダよ…… #ウルヴァリンSAMURAI
06-16 12:33

おおブッダよ! https://t.co/BxNLYSaBFp
06-16 12:32

RT @roppongiwife: 高1(女子校)の時クラスの大半が「彼氏とHした?」「絶対結婚する!」と浮ついてる時期に独身女教師30歳が「絶対すぐ別れるんだから英単語暗記してる方が有益」と言って大口論。で、彼氏の名前メモって、半年後どうなったか聞いて勿論全員別れてて現実を教…
06-16 12:31

RT @torikameinu: 文鳥がいつもカゴから出せ出せって騒ぐんですけど、出たところで私の指の上でまったりするだけで動かないので、出てる意味あんまりなさそうです、と70歳過ぎの男性に話したら「外に出たいじゃなくて、そばに居たい、だからな」と、恋愛マスターみたいなことを言…
06-16 12:31

RT @kingjim: ←Twitterアプデによって無残にも丸刈りにされた弊社
06-16 12:30

RT @tatsurokashi: お金を使うと、そのお金が回り回ってどこかの他人を豊かにするんだから、お金のある人は人助けのつもりでたくさんお金を使いましょう。日本はついこのあいだまで1年間に3万人が自殺していたわけです、お金が回れば自殺は減ります。これは道徳とか倫理の話だ。
06-16 12:29

嬉しいけれどちょっと悲しいーハリウッドの『ゴジラ』シリーズにチャン・ツィイーが出演! - シネフィル - 映画好きによる映画好きのためのWebマガジン https://t.co/DXmbNV0it8三枝未希的な役ってこと?
06-16 12:27

RT @synfunk: 野際陽子が81歳だったことに驚いている。私の感覚では野際陽子が81歳なら瀬戸内寂聴は350歳くらいになる。
06-16 08:35

RT @42cynthia42: 「嫌いな奴の家に竹を植えると家屋を簡単に破壊できて便利」とお馴染みのバンブーですが、どのぐらい強力な嫌がらせなのかご確認ください https://t.co/kvoLRVAuiF
06-16 08:33

もこみち…? https://t.co/NVSsqsFRBt
06-16 08:33

Twitterの丸アイコン? https://t.co/EDYtkYLikw
06-16 08:33

RT @motcho_tw: その日、twitterから21.46%の情報量が失われた https://t.co/qRBtEF7y7w
06-16 08:30

RT @mt_gnzr: https://t.co/6hN4eo9BE1
06-16 08:30

RT @mt_gnzr: @reona_1189 @akg0z0 https://t.co/vauLGf1f0A
06-16 08:30

RT @Akkan_Vader: そういえば今日「性犯罪を厳罰化する刑法改正案」を国会で成立しようとしているんですよね。野党側としては支持者のために絶対阻止したいことでしょう。 https://t.co/MQ692YM5aQ
06-16 08:29

RT @augustoparty: ロッテの「謎の魚」が良い例だけし、グルージャの「キズール」もそうだけど、ユニークというかちょっと狂気が入ったキャラクターは今の時代SNS上で話題になってクラブのプロモーションになる。ただマスコットが本来担うべき子供受けは犠牲になると思う(苦笑)
06-16 08:25

井上実優がメジャー2作目発表、地元福岡でタイトル曲初披露 - 音楽ナタリー https://t.co/FBq0o7892d
06-16 08:24

RT @tan3channel: Twitter、おめぇ...丸くなっちまいやがって...昔はあんなに尖ってたじゃねえかよ。あの頃の殺伐とした雰囲気はどこへいっちまったんだ。ちくしょう...
06-16 08:19

3万で単焦点ならiPhoneでもいいかな。ズーム求めるとだめだけど。
06-16 08:18

RT @kiai_hissatsu: 昨日の社内での会話Aさん「カメラ買おうと思ってヨドバシに行った」俺「ふむふむ」Bさん「ふむふむ」A「予算3万って言ったら『そのiPhoneのカメラのがいいっすよ』って言われたけどどう思う?」B・俺『さすがヨドバシ良心的対応!!』
06-16 08:17

RT @motamotablack: SONGS年貢foryouレキシFeat.旗本ひろし.足軽先生 https://t.co/CsZT7uC7QU
06-16 08:12

RT @55momotaro: 2人がじゃれ合ってるのタマランww民法ならまだしもNHKなのに…!w https://t.co/KxxO1tQBY2
06-16 08:10

RT @nog_ak: 確かに。丸いと情報量減るよね。私のアイコンもペン先とノック部分が消えてしまった。アイコンだけでも戻してもらえないだろうか。企業アイコン、社名欠け続出の悪寒。逃げ恥公式アカも番組タイトルが切れてしまっている。 #Twitterアプデ
06-16 07:59

RT @ystk_yrk: かりそめ天国のハイボールのお話すごく共感うんうんうぉんうぉん頷いてる私も元々ハイボールが好きでCMいただいたんですプライベートでうぅぃぃぃいーとは言いませんが😂最近はねうぅぃぃぃいーかでも大丈夫ー!でいじられてるの…
06-16 07:57

RT @kuryu_riku2010: せっかく共謀罪が成立したのにこれでテロ対策が捗るとかそういう前向きな意見はあんまり無く、主に野党や左翼を扱き下ろす物言いばっかり流れてくるのを見てると、少なくともツイッターではどういう層がどういう理由で支持した法律だったのかが窺い知れますね
06-16 07:57

RT @MAEZIMAS: 「中高生には人生経験や知識が足りないからライトノベルが書けない」と言っている人には、「おまえは!!『夏と花火と私の死体』を16歳の乙一に書かれた時の十代の作家志望者の絶望がわかるか! 年齢という最後の言い訳を奪われた絶望が!」と胸ぐら掴んでぐらぐらし…
06-16 07:55

RT @kujira_binder: 圧迫面接はそれに耐えたり従う姿を確認することで、「入社後にサービス残業や自腹ノルマを要求しても出るところに出ないか、というのを確認するのが目的なので、圧迫されたら逃げるのがいい」という説を流布していきたい
06-16 07:53

RT @kikumaco: アベノミクスによって雇用が創出された恩恵をいちばん受けたのは若い世代だということ。雇用を作ってくれる政治と雇用を奪う政治のどちらを選ぶかは自明だと思う https://t.co/zgoN5KC6wd
06-16 07:53

#nowplaying MOZAIKU NIGHT - 長弘翔子&八代拓 - [MOZAIKU NIGHT]
06-16 02:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3825-196133d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧