さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @BIG_ISSUE_Japan: 「雑誌を売る暇があるなら働け」とよく言われるのですが、「人はなぜホームレス状態になり、そしてなぜ抜け出せないのか?」はあまり知られておりません。記事の中ほどで「カフカの階段」という図を使い解説していますので、よかったらご覧ください。 h…
06-15 23:20

RT @0206kumi: 秦さんのsongsなのに池ちゃんの自由さっ❗❗(*^▽^)「年貢for you」大好き❤蔵までfaraway~♪#songs #秦基博 #レキシ
06-15 23:13

RT @koba_t3: 年貢for youの茶番の後ろでずっと奥田健介がカッティングし続けてた
06-15 23:13

ひまわり年貢 鱗#SONGS
06-15 23:11

RT @ykrmzir5296: レキシバンド揃ってるー!豪華ー✨ https://t.co/dA5lpn7Z4d
06-15 23:10

RT @as9mpbpspe: さすがだわ〜レキシバンドの対応力の高さには毎回笑ってしまうほど驚く
06-15 23:09

RT @shinjihyogo: 6/15NHK「SONGS」メイン秦基博でゲストレキシ、ってあきらかにゲストが濃すぎて事情がわからない人(ドラえもんファンの子供とか)は戸惑うのではないか、と心配しながら観ているところです。
06-15 23:08

やべえこれ2曲で終わるぞwww #SONGS
06-15 23:07

年貢途中でGIRLwww #SONGS
06-15 23:06

自由にやるコーナーで自分の曲やるwww #SONGS
06-15 23:06


庄屋さん~ #SONGS
06-15 23:05

足軽先生のラップ部分は二人でやるのか #SONGS
06-15 23:03

年貢が一番尺長いwww #SONGS
06-15 23:01

年貢 for youキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #SONGS
06-15 23:01

えwww。さわやか納税ソングなのにウェディングソングとしてwww #SONGS
06-15 23:00

RT @heeraroroo: 畑で人間が燃えている光景を目にしたら、近くの山林に燃え移りそうだとか、そんな心配ができるほど冷静でいられる自信はない。 https://t.co/TmA7MI33dg
06-15 22:59

さわやか納税ソング!! #SONGS
06-15 22:58

レキシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #SONGS
06-15 22:57

RT @yuina_2780: #貧乳は日本の文化遺産である#赤髪ショート https://t.co/v9i0qXUAo4
06-15 22:54

RT @ashitaka0789: コレ全くその通りで、東京が異常ってだけ。東京都民はもうちょっとそのあたりの自覚を持ってほしい。ていうか、東京都民は一回地方で住んでほしい。
06-15 22:54

RT @Fresh_Imajuku: 「乗車処理されていません」この言葉は幾度となく大勢の福岡県民を苛立たせてきた、罪深き言葉。
06-15 22:54

RT @CHOYAofficial: こんばんは☆チョーヤ夏梅で夏を乗り切るプレゼントキャンペーンを実施中♪なんとッ夏梅1ケースが当たる☆@CHOYAofficial をフォロー&この投稿RTで受付完了☆南高梅とお砂糖と純水で作った自然な美味しさをぜひ夏のあいだに~♪♪htt…
06-15 22:53

RT @YS_GPCR: だが勿論、エクセルやワードが使える分昔に比べて労働時間半分でいい、とはならないように、浮いた時間でさらなるクオリティアップをしてもらうぞ(もっと質悪い
06-15 22:52

RT @YS_GPCR: この考えには与しない。会社で働くのだって、エクセルやワード使うなって言われたら困るだろう。便利な道具はどんどん使うべき。
06-15 22:52

RT @o_thiassos: 家事のルーチンワークがメンドイのはよーーくわかるし自動化効率化は金があるならやれば良いと思うけど、家事という仕事を専任でやってる立場なら悪いけどそれくらい手動でやってくれやと思わないでもないです。
06-15 22:52

RT @nabeteru1Q78: いや、東京が異常でヤバいんだと気付いて欲しい。 / 他28コメント https://t.co/mGbXApab57 “「東京出身の京大生」が紹介する 人をダメにする都市、京都。 | 360˚|京大発オンラインメディア” https://t.c
06-15 22:51

#SONGS はじまた!旗本ひろし!
06-15 22:50

ヤンバルテナガコガネ #nhk
06-15 22:36

RT @kanenooto8459: 野党で経済政策を活性化させろと叫んでるのが「あの山本太郎だけ」というのが左派政党が終わっってる理由ですよ。
06-15 22:29

RT @afpbbcom: イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」系武装勢力と国軍との間で戦闘が続くフィリピン南部ミンダナオ島のマラウィで、武装勢力の戦闘員らが市民を奴隷として動員し、逃げようとした人たちを殺害していることが分かった。https://t.co/dZadaPbj
06-15 22:19

RT @akio__o: 『女の子にCDとか本とかDVDを貸して、返ってくるときに一緒に貰える様々な袋』展
06-15 22:18

RT @sayakaiurani: 男友達と部屋シェアするとか、旅行するっていうとすぐ「ええ?!」ってなる人が日本人には多い気がする。思考が男女同空間=性的行為は避けられないと思ってる人がいすぎる。大体こういう思考が根付く場所は男尊女卑が激しいとこなんだけどさ。
06-15 22:18

震災で休止してた熊本のカフェが営業再開。メニュー見て「このカルデラカレーって何ですか」ってきいたら… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/V3T9O8PtoU
06-15 22:18

RT @take4_fox: 共謀罪が不成立↓パレルモ条約を批准出来ず↓FATF勧告に基づきブラックリスト行き↓テロ支援国家扱いになる 既存の法律ではパレルモ条約を批准出来るほどの内容になってないから、以前、日本は警告を受けた。だから、 犯罪収益移転防止法など…
06-15 22:15

RT @Feynman_L: 経団連は、日本が2018年までにパレルモ条約に入れないと、FATFによりハイリスク国に指定され、ビザ無し渡航の禁止、ドル決済規制等の制裁があることを知ってますからね。実質的に経営が成り立たなくなる。テロ等準備罪成立からのパレルモ条約入りは喫緊の問題…
06-15 22:13

RT @DankKnight60: (2003年にパレルモ条約批准⇒政府が上程するも3回にわたって廃案⇒ 2008年にFATFから警告 。⇒2014年に制裁の可能性指摘される⇒ 2014年テロ三法成立。2017年、やっと共謀罪)#大和心への回帰
06-15 22:11

RT @ut_ken: 日本は12年に条約に署名したが共謀罪を創設していないため主要国(G8)で唯一、条約を締結できていない。  政府が法整備を急ぐのは、米国や英国など34カ国・地域と欧州委員会など2国際機関でテロ対策を検討している政府間機関「金融活動作業部会」(FATF)…
06-15 22:10

RT @ut_ken: を要求されたためだ。FATFは資金洗浄・テロ資金供与対策に協力しない国を「非協力国」として公表しており、日本にはテロ組織などに対する拠点・物資の提供といった「現物供与」の罰則規定や共謀罪の創設を要求している。」(引用おわり)
06-15 22:10

RT @Polaris_sky: なんで、テロ等準備罪成立で国内の金融機関がホッとしてると思ってるかの理由がこちら。 https://t.co/70luNqx16M
06-15 22:07

RT @zero4626: 放送事故 https://t.co/O0tWdc2pnZ
06-15 21:53

RT @MR_DIECOCK: 【速報】ジュネーブ時間午前9:40に沖縄の反基地活動家で、現在刑事起訴され保釈中(保釈金700万円)の山城博治氏が弁護士、その他7名を従えて国連に入ってきました。日本政府に弾圧されていると言いながら国連に行く許可を貰っているという矛盾に気が付…
06-15 21:53

RT @ROCKY_Eto: もうとっくのとうに否定されている1960年代の与太話が、また息を吹き返すとはね。 https://t.co/4siZP5U1eh
06-15 21:51

え?クローンヤクザ喫茶?ザツケンナコラー!スッゾコラー!
06-15 21:49

RT @oto_tumugi: 執事喫茶ならぬヤクザ喫茶良くない???お迎えは「おかえりなせぇ、お嬢!」もしくは「姉御!今日は随分早いお帰りで!」とかで。料理を褒めると「お嬢に出す料理すっから!頑張りやした///」って照れて欲しい。帰りの際は「行ってらっしゃい!」って火打…
06-15 21:48

RT @UN_NERV: 【中国 幼稚園で爆発 これまでに7人死亡 約60人けが】中国東部・江蘇省の幼稚園のそばで、15日午後、爆発があり、中国メディアは、これまでに7人が死亡し、およそ60人がけがをしたと伝えています。https://t.co/cvs3s28k0n
06-15 21:26

RT @Giudecca_caos: 武田玲奈 https://t.co/qn9gQqZudu
06-15 21:25

RT @kumagumansr50: ウチのトラックの乗務員さんに、「最近高速乗ると虫が潰れて車汚くなるんですよ」って相談したら、「80キロ以下なら蚊とか小さい虫はつかないよ」って言われて試したらマジだった。つまり一般道で虫が潰れてるのは…あっ…(´-ω-`)
06-15 21:25

RT @TomTamada: 秦 基博くんの「SONGS」本日放送。旗本ひろし×レキシで叩いてます。㊗️10周年‼️https://t.co/bF1dzEGMkq#秦基博#レキシ https://t.co/zgyM90hJRU
06-15 21:22

RT @nhk_songs: 【#SONGS #秦基博 】今夜22:50~!レキシとは旗本ひろし名義でコラボした「年貢for you」をTV初披露!さらに、代表曲「ひまわりの約束」は100人の子供たちの合唱と送る番組SPバージョンで。さらに、真骨頂とも言える弾き語りで、初期の名…
06-15 21:21

ない
06-15 21:19

RT @kataoka_k: 例えばね、事あるごとに「猫が好き」と言ってると、誰かが何かのおりに猫の置物やら猫の絵本やら買って来てくれたりして、自然と猫グッズが集まったりするでしょ。欲しいモノや願いがあるなら、おくせず言葉にした方がいいんだよ。そうするとある日向こうからふらっと…
06-15 21:19

いなづまの本気を見るのです https://t.co/ws4YoCWi2P
06-15 21:09

RT @magnesium1616: ロシアのSNS界隈でアニメキャラの髪と電車を組み合わせたコラが流行ってるらしいんだけどなんだこれは… https://t.co/qmZoCQZjre
06-15 21:05

RT @PandaKanpo: 「なんかわからないけど涙が出てくる」これはそこそこ危険なサインです。ちょっと無理がかかっている状態ですので、一旦休憩しましょう。深呼吸しましょう。
06-15 21:03

RT @obashuji: おっさんになると、とんかつ食えるかどうかは貧乏かどうかというより健康状態に依存してくる
06-15 21:03

RT @Shimatorax: ニホン人の言う「真面目」ってたいがい「従順」を言い換えてるだけなのだ
06-15 21:03

RT @socket325: ローカルガイドが4以上だと特典受けられるよってgoogleたんが言ってる。75円だよ! https://t.co/YclzUOeW8i
06-15 21:02

RT @Johnliszt: 学校で社会の勉強を怠るとこうなります https://t.co/yvuMrnDaBU
06-15 20:58

RT @seinolab: 共謀罪がなくてもパレルモ条約は締結できるという意見には、全く説得力がない。それが正しいならば、民進党政権3年間に締結できたはず。なぜ民主党政権は条約を締結せずに放置したのか。日本を破滅させるためにあえて締結しなかった。だからこそ、テロ等準備罪も徹底的…
06-15 20:55

RT @Thor_Madae: 民進党がテロ等準備罪(共謀罪)に反対だけして具体的な対策を打たなかったのは、いつか民進党政権になったときにそれを使いたいからだと思っている。そんな日が来るかどうかはわからんが。
06-15 20:55

でも今は反対してるけど政権取ったら逆に共謀罪濫用するんでしょう?
06-15 20:54

RT @su_Ryo: 先ほど下の子が、「えっ!お母さんが中学生の時、インターネットはなかったの!じゃあ調べ物はどうやってたの!」と衝撃を受けていた。そんなことに驚愕する君に、お母さんは衝撃を受けた。調べるときは辞書と図書館に決まってるやろうが。喧嘩売ってんのか。
06-15 20:52

RT @goshuinchou: 「TRICK」一期一話で裏番組の金曜ロードショーの風の谷のナウシカが終わった直後にこのシーンが出てくる。野際陽子演じる主人公の母は書道家であり、生徒がこれを書いていて、野際さんが「力強くね、ちょっと怒ったかんじで!」と指導する。野際さんといえば…
06-15 20:51

RT @hwcoco: 野際陽子さん13日に亡くなる、81歳(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/rEvh4nte5P
06-15 20:50

明日は残業
06-15 20:46

元気だニャー https://t.co/aXGnZGzeJ7
06-15 20:40

RT @SinoFue3: 猫がスナック菓子の袋をかじるので、手の届かない場所へ吊るした結果・・・手が届いてしまった例 https://t.co/7b5N3znlUI
06-15 20:38

📷 加藤神社キャンドルナイト https://t.co/iQPNnnzxdi
06-15 20:35

なぜユダヤ教・イスラム教で豚肉は禁止されるのか─ハリスの説から - VKsturm’s blog https://t.co/iDL7jzJVil
06-15 20:31

RT @igarashi_50: 体罰事件を起こしたサッカーのコーチが反省のために丸刈りにしたっていうニュース、「こいつなんにもわかってない」感が凄くて好き
06-15 20:16

小野はあれじゃん、小野小町などにつらなる小野氏じゃん。 #nhk
06-15 20:15

熊本出身の正代
06-15 20:13

RT @soon_K_: 堤下の自宅 https://t.co/3o85BSxMkO
06-15 20:07

堤下がやらかしたところに堤下の苗字の成り立ちをwww #nhk
06-15 20:04

RT @C2_gengo_bot: 音位転換:主に発音しやすいように音の位置が入れ替わること。山茶花や数珠の規範的な読みが「さんざか、ずじゅ」ではなく「さざんか、じゅず」であること、トウモロコシをトウモコロシ、雰囲気を「ふいんき」、simulationをシュミレーションと発音し…
06-15 19:56

RT @conisshow: 「見えにくい虐待」の一つに、子どもの体力を奪うというものがある。子どもの頃に基礎体力が身につかないと心身の病気になりやすいし、誰かと対等な関係を築くのに必要な自尊心すら奪われてしまう。子どもに体力がつかない方が親の自分にとって反抗されず安心…
06-15 19:32

RT @onosatori: 私がこれだった。実家にいた時に、やたらと病弱であることを強調された。実際は体力が回復した結果、私はこうやって家出して、無茶苦茶健康に生活してるわけですけどね。 https://t.co/BFFFl4NHhl
06-15 19:32

RT @dalia0x0: 新人くん「最近"ヤバくなったら逃げろ"みたいなツイートよくありますよね。あれって自分がその場から逃げても大丈夫だったら逃げやすくなりますよね?」私「うん。」新人くん「もしかして先輩、自分が逃げても何とかなるように僕の育成を……?」私「今頃気付…
06-15 19:30

かゆ…
06-15 19:24

カメラストラップに反応してるとこ https://t.co/uWWNFVj89h
06-15 19:18

RT @Motosuzukisan: 信じられない。120日も血を流さなくて良くて、生理痛からも解放されるピルが発売されたなんて!!ヤーズフレックス最高か!もう私達は自由なんだ😭✨https://t.co/ww6EKaKsCk https://t.co/Cuy0JbU89w
06-15 19:08

若猫はほんと反応速度すごい。まあうちのはちょっと遅かったけど。 https://t.co/3dZCqh1DTK
06-15 19:08

RT @eboli_ef: わたしの行ってるジムに「当ジムでの利用者の指導行為は禁止しております、指導行為とみなされた場合はご退場いただいております。」って掲示してあるんだけど、岸田一郎の美術館薀蓄ジジイみたいに寄ってくるめんどくさいオッサンがそれこそ問題になるほどいたんだろう…
06-15 19:04

RT @prprshow: 今年は焼きまんじゅうと女子系の写真集を作りたいので群馬でモデルしてもいいよっていう方を募集しています。18-25歳くらいの方でモデルをしてみたい、気になるという方がいましたらご連絡ください https://t.co/KhA1ngzFnX
06-15 17:52

RT @kimatype75: 知り合いの時代考証専門の方曰く、「良い時代劇かどうかを見極めるポイントは白菜。これが出てきたらその時代劇はダメ。今スーパーで見るような白菜が出てきたのは明治末期」と聞いて、驚いた。と共に時代考証という仕事の難しさも知った。
06-15 17:51

RT @_nameraka_: 《口内炎クラスタの皆さんへ》B’zの稲葉さんが愛用している神薬とTwitterで読んで以来、わが家でも常備しているペラック。口内炎予備軍が発生した段階で飲んでおくと、それ以上悪化せずにスッと消えていきます…もっと早く出会いたかった! https:…
06-15 17:49

RT @tak_kawa: そう、これ。絶対必読。シンガポール社会の内側からの眼差し。親日とかいう視点で、日本人が「この国は親日だから・・・」と自己満足を続けることにどんだけ意味あるのか。 https://t.co/qFpbTgvn6d
06-15 17:42

RT @6d745: それで思い出すのは、会田誠展のあの作品に展示抗議した一部のフェミニストが、いかに酷い表現であるかを証明する為に、わざわざ性被害者の方達を連れて行って見させたんだよね。それって本末転倒だし「被害者に寄り添う」どころか暴力だよね。何がしたいのかと思ったよ(´・…
06-15 17:34

RT @Q47SM9: 『TVチャンピォン』のミニ四駆王が酷かったなー。冒頭、大人がマネー&スキルでチューンしたマシンで小学生チャンピォンと競って、全員が子供相手に圧倒的な差でぶっちぎっちゃって、小学生チャンピォン泣き出す。それをそのままオンエアというね。鬼じゃ、テレ東には鬼が…
06-15 17:33

RT @seitenhyohyo: ココロと感情は違うんだろうなあ、そんなところをアトム ザ・ビギニング原作はどんどん進めています。アニメの方はむしろその地固めというか。そもそもAIが自我を持つってどんなこと?ってなところを描いています。ビギニングのビギニングという。
06-15 17:32

RT @Molice: 日本で報道されてないかというとそんなことは決してなくて、5月末からあちこちで流れてます。 https://t.co/hrDtpv40nx
06-15 17:32

加藤神社キャンドルナイト:ファインダーを覗けば:So-netブログ https://t.co/H4THi4PMT5 https://t.co/A4wzn2u3PG
06-15 17:31

『加藤神社キャンドルナイト』ファインダーを覗けば|https://t.co/H4THi4PMT5
06-15 17:28

セカンドコーナー当たった!
06-15 17:14

RT @uchidahiroki: @Giro_45ACP ファイッ! https://t.co/eeVlBDY0kW
06-15 17:13

RT @Giro_45ACP: 機械学習によりあらゆる画像認識システムを支配するAIの唯一の弱点がイングラムとジェガンの区別
06-15 17:13

RT @shindeshima: 「突然若者に声をかけて」(おっちょいワルジジの話か?)「知識自慢でマウントを始めて」(ちょいワルジジだな)「若者を自分の好きなように」(ちょいワルジジだ)「隙あらば憑依者の身体をのっとろうとする」(ナラク・ニンジャ・・・!!)
06-15 12:58

RT @somadrill: Androidユーザーの人、Googleのマイク押して「ルーモス(ハリーポッターの魔法)」って言ってみて。明かりつくよ。
06-15 12:33

RT @nogyuwo: 月給13万で6年で1000万円貯めたそうだが、給料を一円も使わなくても6年で936万だぞ。どういうことださっぱり貯金できない人は「節約」が足りない | 家計・貯金 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://t.co/RV8n
06-15 12:32

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「ひどい漫画があると聞いたけどそういうのに金を払いたくないから違法ダウンロードして読んでみた」ってあれでしょ、「クソ不味いラーメン屋のレビューを書きたいから食い逃げしてきた」ってことでしょ。
06-15 12:31

RT @gyutei_4koma: https://t.co/fST4GASkck
06-15 12:31

また逆剥け
06-15 12:29

RT @MValdegamas: むしょうにナンが食べたくなり、インド料理を謳っているが多分店員さんはネパールの人なんだろうなあという量産型インドカレー屋にふらりと入ったところ、天皇皇后両陛下の写真がなぜか掲げられており、メニューにはガパオライスまであったので、大東亜共栄圏料理…
06-15 12:29

RT @another_tokyo: あらすじが衝撃的と話題の『大相撲殺人事件』読んだ!土俵で爆死する力士、対戦相手がつぎつぎ殺され不戦勝で14勝する前頭、密室空間を自由に出入りできる黒力士などなど。ぶっ飛び展開のミステリーだった!1冊で20人以上の力士が死にます。http…
06-15 12:26

RT @masa_Nautilidae: 竹の駆除、一旦地上部の竹を全部伐採した後で地下茎から伸びてきた二番芽を再度全部刈ると蓄積した養分を使い果たして枯れるというような事が樹木管理の本に書いてあった。なので家屋破壊目的の竹はそれで対処可能だろうが、山全体に広がってるようなケー…
06-15 12:26

RT @Primus_Pilus_: 京都が「上皇に京都に来てもらって京都で公務やってもらえれば」って言って、ボロカスに叩かれた翌日に「ウチに離宮作ったらどうかな」って言い出す奈良。普段は大仏みたいな顔してるのに、いざというときのその狡猾さはさすが南都としか言いようがない。
06-15 12:26

RT @GR_River: 面倒くさがりはすごいよ?反省文書くのも面倒臭いから校則破らないし、警察に行ったり出廷するのも面倒臭いから犯罪犯さないし、朝から並びたくないからギャンブルもしないし、病院通うの面倒臭いから健康に気使うし、老後ゴロゴロしてたいから働くし。社会はもっと面倒…
06-15 12:25

RT @mai1340: 心強いおまわりさん☆これでもう横浜は安心です☺︎#中嶋勝彦#横浜#中区#山手警察#1日署長#詐欺撲滅キャンペーン#詐欺は止めるけど俺は止まらねー!#ヨコハマ万歳! https://t.co/Ejs3glcsow
06-15 12:24

RT @DexiosNikka: 自「この改正案よくね?」野「そんなのどうでもいいから森友」←?自「いやいや、だから改正案よくね?」野「そんなのどうでもいいから加計」←?自「話す気無いなら可決しま〜す」野「ふざけるな!」←????#共謀罪を強行採決するな
06-15 12:24

RT @Amnnt_skrnk: 真理 https://t.co/sGjsiqKkXc
06-15 12:23

RT @AdmiralStaden: 親子二代で同人作家とかなると、コミケとかで古参のサークル主から「おお、そなたは◯◯の息子か!そうか、もう20年にもなるのか…そなたの父は偉大な絵師だった」とか言われたりして、ドラクエⅢを地でいくような厨二体験ができるのだろうか?
06-15 12:23

RT @itm_nlab: きったあああああ「ピザポテト」が販売再開 6月19日から北・東日本エリア、26日から中・西日本でhttps://t.co/g8hRoE5MVv https://t.co/NLzJp6fleY
06-15 12:23

RT @1098marimo: まあ確かに空気を読めないで女性に痛い発言してる男性が非モテ代表みたいに言われるのは男性側から見ると違和感があるかも。「多分その人らは何とかなるよ」という感じで。
06-15 12:22

RT @ryou_shibasuki: 一見大丈夫に見えても大丈夫じゃなくなっていくよねと言う。 https://t.co/nnHVNgl2Z8
06-15 12:21

RT @kingjim: くる~∧∧(・_・)っ(っ /Lノ┘きっとくる~~  ∧__∧⊂ (・_・) ヽ ⊂二/ (⌒) /"きっとくるぅ~~~ /         \ |   ●    ●    | \   ___   /今日から担当は…
06-15 12:09

RT @nog_ak: 『緊急ニュースが入りました』→カンテレマーク出る→「くっ、くらいしーーーーーす!!!続編!!はよ!!!」\BORDER続編決定!/( ゚д゚) ???
06-15 12:07

RT @higakubo: 仮に、一部の野党議員が言うように「共謀罪は戦後最悪の法案」なら、野党は修正を勝ち取れば良いんじゃん。維新は与党と協議して法案を修正させたよね。政治も法案も完璧はないし、政治家って議論するのが仕事。廃案ばかり叫んで最悪の法案を放置した野党議員の責任は重…
06-15 12:05

RT @kouno0521: 平安京の内側は政争の敗者の怨霊が跋扈する世界で、外側は夜は墓場で運動会するような妖怪たちの住処です。両者の違いは、霊は人の強い念が死後も持続した状態で、妖怪は「よく分からん人以外の奴ら」です。両方に会える京都へ是非お越しやす。https://…
06-15 11:59

RT @bozu_108: 貧乳を慰める言葉選手権の結果を発表します。最優秀賞「生きろ、そなたは慎ましい。」金賞「Zまでいったから二週目始めたんでしょ?」高齢の住職賞「笑ってもっとBaby むじゃきに Oppai nai」入選僕も小さいので、気にしないで…
06-15 11:59

ネットの力で名刀「蛍丸」復元 阿蘇神社 刀剣ブーム追い風 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/aMygi6O1Fb #linenews
06-15 11:56

RT @ooba_peshiso: クジラックスと警察の間では「違法DLが悪いんで違法DLサイトに削除要請するね」って話だったんだけど、マスゴミというか毎日新聞さんが「漫画が悪いんでもうこのタイプの漫画は描かないって反省した」って話にすり替わってるやつって感じになってるね
06-15 08:35

RT @Tech_JP: 野党はテロを防ぎたいと思わないのだろうか。思うのなら、「どう直せばより有効で、より冤罪可能性は下がる」という修正協議をするべきであって、法案自体を丸ごと廃案にしようとするから譲歩点がなく、議論のしようがないのだ。野党は戦後最悪の議会妨害。
06-15 08:35

RT @mollichane: こうやって野党の女性議員は壁を作って入室を妨害する。もし入ろうとしたら「きゃあ!セクハラよ!」という段取り。これさ。痴漢被害にあってる女性はマジ切れしていいよ。ある意味、性を売ってるわけだから。この人たちにフェミニズムを語る資格はない。冗談抜きで…
06-15 08:34

RT @crisis_ktv: 『CRISISロスは、どうしたらいいですか⁉』野間口さん『見てくれてありがとうございました!ぜひブルーレイをお待ちください(笑)』#ドラマCRISISに質問
06-15 08:32

RT @crisis_ktv: 『一番痛かったのは、どのシーン?』小栗さん『6話のアクションシーン❗ホームセンターの棚の上に倒れたときが、実は一番痛かったです‼』新木さん『3話の、藤崎兄弟を追うときが、かなりの筋肉痛でした…』本当にお疲れさまでした‼#ドラマCR…
06-15 08:31

RT @crisis_ktv: 『一番思い出すシーンは⁉』西島さん『特捜班それぞれのラストシーンがアタマを巡って離れません。』#ドラマCRISISに質問
06-15 08:31

RT @crisis_ktv: 『今だから言えるごめんなさい、は⁉』西島さん『何度か笑いが止まらなくなって本当にすみませんでした。これでも今回は少ないし、早めに持ち直した方なんです。』#ドラマCRISISに質問
06-15 08:31

RT @Genki119: ドイツでは、まだ使える不用品を、捨てるのではなく箱に入れて「zu verschenken(差し上げます)」と張り紙をしておくと、道行く人が物色して持っていくのが一般的なんだけど、今日はとうとう散歩中にその日本版に出会った! 日本ももっとみんなこれや…
06-15 08:30

RT @I8Dd5: 地位ってなんだよ怖すぎかよ… https://t.co/JYG9EYuWHJ
06-15 08:28

RT @riezo0711: 天麩羅処ひらお 本店6/20(火)新店がオープンします。営業時間は通常営業となります。10:30〜21:00(ラストオーダー)末永くご愛顧お願いいたします(*^_^*)住所:福岡市中央区大名2-6-20 旧大名小学校となり♪https://…
06-15 08:28

RT @sitisiki: @kikumaco どうせ、この一件が終わればまたハイエナのように次のネタを探すだろうから、次の選挙の時にはもうこの案件の事なんて忘れてるだろうな。だからこそ議席が伸びないと言う事を彼らは知らないんじゃない?教えてあげたいよ。
06-15 08:25

RT @cook_hideyoshi: ラブホ使う社会人は非モテ論争を皮切りに、ラブホ愛用派の有志から次々とナイスなラブホ情報が届けられていて、こういうところツイッターって本当素晴らしいなと思いました。 https://t.co/tCy6ioPokw
06-15 08:24

おっぱいかく戦えり 地上波最後のおっぱいを探せ(木下拓海) - BLOGOS(ブロゴス) https://t.co/KhjtO8uZ6x
06-15 08:23

RT @sasakitoshinao: 知られざるテレビの文化史。女性の胸はいつまでテレビで露出していたか。「2012年1月7日、ついにおっぱいたちは最後のひと燃えのような輝きを放ち、その有終の美を地上波で飾る」/ おっぱいかく戦えり 地上波最後のおっぱいを探せ https:/…
06-15 08:18

RT @tsukampo: 「若者の6割はインターネットを居場所と感じており、孤立化する若者には居場所をつくり出す取り組みが必要」というニュースを見て、日陰に生えてる苔を直射日光下に移して「こんなに日当たりがいいのになぜお前は花が咲かないのか」と叱責されながら枯れていく図が思い…
06-15 08:15

RT @osaka_seventeen: 「今獣医が足りている」「今医者は足りている」「今教師は足りている」「今薬剤師は足りている」「今法律家は足りている」という議論の誤りはこれまで幾度となく繰り返されてきた。「今足りている」ことではなく「10年後20年後に足りているか」で養成…
06-15 08:12

RT @America_Amazon: カレー屋でOL達が「カナコがイオンでやってるミニ四駆の大会に出るらしいのぉ〜」「またぁ〜!?どうせ今度も無双するんでしょ?」「うん。悔しがって泣き出す男の子達の顔がたまらないって……」「ショタこじらせ過ぎてもぅよく分かんなくなってるよぉ〜…
06-15 08:09

RT @magurohd: 秘密保護法とか、テロ等準備罪に怯えてる人ってどんな生活してるの?中身見たらまず当てはまらないんだが。
06-15 08:09

RT @tetsukonoheya_p: 圧迫面接を受けたりこの会社酷いなぁと思ったら、行かないほうがいいよね。全世界にその事実をネット配信されるかも知れない、今後その会社の商品を買うかも知れない、ライバル企業や取引先に就職するかもしれない子を乱暴に扱うなんて、リスクヘッジの点…
06-15 08:06

RT @suntory: \#音声ありでお楽しみください /#佐々木蔵之介 さんがたった2文字で語る90秒のインタビュー。最後に衝撃の名シーンが!フォロー&RTで #オールフリー が当たる!https://t.co/X6wTKQDtUTこの投稿をRTして応募!#キンキンに…
06-15 08:04

RT @mucha610610: 退位した陛下にきてほしいと名乗りをあげるの、猫カフェで猫のことなど考えず追い掛け回して無理やり抱こうとする行為に似てる。
06-15 08:03

RT @kimagure0129: クジラックス先生問題になってるけど、ここでとしあきが作成された優しい世界コラを挙げておきます https://t.co/KSZzZ1PnV5
06-15 07:59

RT @tsuruhara: ソニーの特定の映画を過激な描写や台詞を排除して再編集する「クリアーバージョン」。「監督に機会を与えずに別編集。合意に反する」と監督組合。「初耳。同意しない」と『俺たちステップ・ブラザース』監督アダム・マッケイの担当者。 https://t.co/o
06-15 07:59

RT @matsunohag: フランスの駅構内にある「物語自動販売機」。待ち時間イライラしないためにこうやって1分、3分、5分ごとの長さの物語をシートを出してくれる。無料。ちなみに物語は5万通り以上あるらしい。 https://t.co/mW7mX6d7bK
06-15 07:58

RT @wtbw: 「ここ自転車ですよー」と、地面にライトを照らす自転車。車が近づくと、よりいっそう光るそうです。自転車、危ないからこれがデフォルトになるといいなhttps://t.co/Xa3leyHKBl https://t.co/eaAWbPFwUm
06-15 07:56

RT @bci_: たぶんそれは、宮﨑駿が沖縄の反基地寄りの意見をしたからガッカリされたのでしょうが、私としては逆の意見であってもガッカリするわけです。「この人は全く別分野で築いた知名度を使って、専門外に影響力を行使しようとしている」と。それが善意から始まったものとしても、醜悪…
06-15 07:55

RT @moonlight_NTR: 国会の前通ったら共謀罪廃案を訴えてるグループが「安倍・菅を監獄へ」というプラカードを持っていて、思想信条が違う人間を牢屋にぶち込もうとする奴らの方が、下手したら共謀罪以上に危険じゃないかと思いました。
06-15 07:55

RT @date_c_o: メニュー写真より遥かに盛りつけが美しい。このサイゼリヤには志の高いバイトか社員が厨房にいるぞ! 呼んでくれ! https://t.co/8e1VBv0vW4
06-15 07:54

佐々木蔵之介がカイジやったの? #キンキンに冷えてやがる
06-15 07:53

#キンキンに冷えてやがる 犯罪的だ…!
06-15 07:50

RT @moumoku_nezumi: 悟空版ハイジ死ぬほど笑った https://t.co/Oi3GVWflCm
06-15 07:50

RT @FuManchu56: 朝歩いてるといろいろ出くわす https://t.co/mhxMdSG6cJ
06-15 07:49

RT @paulerdosh: どこぞのキャリアコンサルタントやらに就活の面接指導してもらった学生、大学で1番頑張ったことは何ですか?と問われ、勉強です、と答えたら、そんなの全然ダメと言われたそうだ。
06-15 07:49

RT @Mitchara: Windowsよ聞こえますか……「更新してシャットダウン」というのは「翌朝すぐに使えるように万端整えておけ」という意味です……電源を入れたときに続きを始めるのでは意味がありません…………
06-15 07:49

RT @keiichisennsei: いわゆる共謀罪の件だが、あれを議論する以前に、売春防止法があるのにソープが経営されてたり、賭博は禁止されているのにパチンコ屋が繁盛していたり、国の交戦権は認めないと憲法に書いてあるのに軍隊が海外へ行ったりと、憲法・法律・ルールが意味を成し…
06-15 07:48

RT @ruirui_k_cos: カラオケ屋の店員からアドバイスすると、不審者が部屋に入ってきた場合はさり気なくインターフォンを落としてください。ずっと鳴りっぱなしだと店員が見に行きます。余裕があるなら助けてくださいと言えば必ず行きます。
06-15 07:48

RT @JET00jyuubangai: しかしフィリピンのミンダナオ島で20万人が住む大都市がISとその支持者に軍事制圧されて住民は人間の盾にされ、大統領が全ての外遊をキャンセル、隣のインドネシアなんかも警戒レベル最高になってるというのに日本は呑気だなとTVを見て思う。まず…
06-15 07:46

RT @nokolover: 最近なるほどと思ったのは担任の先生が生徒が普段家でどんな叱られ方をしてるのか知りたい時に正攻法から聞き出さずゲーム感覚で「先生を叱って傷つけてごらん」と言うとその子が親に言われて傷ついた言葉が主語を先生に置き換えて出てくるというもの。これで虐待が見…
06-15 07:46

RT @irid192: GM「宝箱がありますが見たこともない鍵がかかっています」私「爆発魔法で破壊して開けます」GM「宝箱には特殊な魔法がかかっており、すべての魔法は効きません」私「すべての?」GM「すべてのです」私「宝箱ごと回収し、魔法盾として使います」
06-15 07:45

スマホを「注視」しなくても切符を切ろうとする警察官に注意 - 弁護士三浦義隆のブログ https://t.co/7FFuc9nV0p
06-15 06:14

RT @ash0966: なるほどー。イタリアの「鋼鉄ジーグ」でも、コソ泥の主人公が郊外の巨大な高層マンションに住んでいて、「あれ、なんかいいところに住んでるじゃん」などと思ったけど、ヨーロッパ圏ではそういうことだったのか。 https://t.co/PuhDDH3U6E
06-15 06:07

RT @sugawara_shoma: 教員の方の言葉で忘れられないものっていくつかあるのだけれど、「『大丈夫?』って尋ねて『大丈夫』って答える子は、大丈夫じゃありません。何もないなら、『えっ?なにが?』という返事になります」っていうのは、聞いてて泣いた。今でも思い出すと泣きそ…
06-15 05:54

RT @nhk_songs: 【#SONGS 】明日22:50~は秦基博さん!デビュー10周年のお祝いに駆けつけたのは、日本史をモチーフにした歌詞やファンキーなサウンドが話題のアーティスト・レキシさん。見た目も音楽の世界観も大きく違うのに、不思議なつながりを持つ2人が本音対談&…
06-15 05:53

RT @ganrim_: 部活での体罰を撮影して流すこのツイートそのものというよりは、リプ欄が非常に興味深かった。この位は普通だ我慢しろとか、この流出のせいで廃部になる方が問題とか、学校に直接言えとか、物凄い数の擁護側がいて、日本人というのは本当に秩序順応が大好きで、野蛮なんだ…
06-15 05:53

RT @ktos_tw: 頼光さん https://t.co/xVPCihn6qz
06-15 05:35

RT @zibumitunari: #レベル99のあなたにありがちなこと・お茶が物凄く熱い・忍城は近付いただけで陥落・アルティメット太閤検地・武断派七将返り討ち・関ヶ原秒殺・干し柿を出すと自然消滅
06-15 05:34

RT @komaba_cherie: この仕事を続ける限り自慢の娘にはなれなさそうだけど、自分の道を突き進むわがままで身勝手な娘であり続けようと思うよ。親不孝な親孝行でごめんなさい。
06-15 05:34

RT @komaba_cherie: 実家に帰って「仕事頑張ってるよ、仕事すごく楽しいよ」って両親に報告すると、悲しそうな顔をされる。そういえば『無理しないでね』とは言われるけど『頑張ってね』とは言われたことがないなぁ。ちょっとだけね。ほんのちょっとだけ、苦しくなるよ。
06-15 05:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3824-07cafd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧