さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yutakemoto: この終わり方でモヤッとしてる時にゆるキャラに挟まれてる場合じゃねーわ!www #ドラマCRISIS https://t.co/45732E4Xiq
06-13 22:32

RT @KCRshiraki: ありがとうございます‼️結城まだまだ行きますんで‼️#ドラマCRISIS https://t.co/RTIQ6f3Xq4
06-13 22:29

RT @moritax321: 結城さんを描きました。 金子ノブアキさん#ドラマCRISIS 公安機動捜査隊特捜班 #金子ノブアキ@KanekoNobuaki @KCRshiraki @crisis_ktv https://t.co/st9aHP2zaz
06-13 22:29

RT @michika21126: 総理大臣の息子が諸悪の根源ってのはありがちやけど確か先週その馬鹿息子が「アメリカの水が合わない」とか母親に泣きついてなかったけ??「それを母親が心配してなかったけ??何の悔恨も反省もないんだな… #ドラマCRISIS
06-13 22:23

RT @shinkaimakoto: 僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました。
06-13 22:21

RT @haru_takagi: やべぇ、MOZUだMOZUだ言ってたら最終的に全員チャオになるという驚愕のオチに。クラキダさんは精神強かったんだなー…。#ドラマCRISIS
06-13 22:20

RT @kamiumach: 【教会豆知識】ドラマ『CRISIS』で田丸三郎と林千種が密会している教会は、文京区にある西片町教会#ドラマCRISIS https://t.co/tRQA4hUXkq
06-13 22:20

RT @kukucooo: よし!!劇場版ではみんなで国会占拠だ!!!(*゚▽゚)ノ #sp #ドラマcrisis
06-13 22:20

RT @satohi11: さよなら天使。こんにちは地獄。#ドラマcrisis
06-13 22:20

RT @mofu_mayu: #ドラマCRISIS パート2か、映画か、Huluか
06-13 22:19


RT @gsmz_dk: #俺が考えるCRISIS最終回 事件が落着した数日後、総理警護に協力した特捜班に謝意を伝えるべく現れたSP(岡田准一)は稲見達と会った瞬間に何故か険しい表情を示す。一方それを物陰から見つめる男(堤真一)は電話先に”革命の再開だ”と告げる…そんな”…
06-13 22:15

RT @nomaguchi_toru: エキストラさんの一人が、カメラと僕の間に立ってNGになったあの日ね。「え?いたんだ?」って言われたからね、その人に(笑)スタッフ・キャスト専用のケータリングにも断られたあの日ね。2回トライして撃沈して、もうご飯食べられないかと思った…
06-13 22:08

稲見VS元特捜班になりそうな・・・? #CRISIS
06-13 22:07

緊急ニュースって何ー!!!!!??? #CRISIS
06-13 22:07

わーこのすっきりしない終わり方まじで好き #CRISIS
06-13 22:06

RT @hiro6038jp: 特捜班がMOZU化する #ドラマCRISIS
06-13 22:06

これはどうなるんだ・・・? #CRISIS
06-13 22:05

特捜班がテロリスト化しちゃう感じ・・・? #CRISIS
06-13 22:04

これは続編あるで #CRISIS
06-13 22:03

ゴリさんこえー・・・ #CRISIS
06-13 22:02

まあやったのは傷害罪だからな・・・ #CRISIS
06-13 22:01

わー・・・やっぱこういう終わり方・・・ #CRISIS
06-13 22:00

RT @souka_hazymoon: なんだよ、まるっきりMOZUの序章じゃないか… #ドラマCRISIS #MOZUだから
06-13 21:56

防弾チョッキつけてないんかい! #CRISIS
06-13 21:53

RT @MUZIK_69_LIFE: 日本が誇る若き役者 小栗旬と金子ノブアキ 時を経て共に成長した今夜のVS第2ラウンドが楽しみでしかない。 映画『クローズZERO Ⅱ』での滝谷源治(小栗旬)と鳴海大我(金子ノブアキ)のあの戦いからもう8年経つんですね。 https://t.…
06-13 21:52

RT @junohmay0523: 金子ノブアキと小栗旬。。。クローズ #CRISIS
06-13 21:51

RT @meguro_staff: 今回のLINE添削は「俺でよければ話聞くよ?」男について書かせて頂きました。このLINEのやり取りを見て、皆様はどのように感じられましたか?私はこの荻野さんが非常に危険な男性であると感じました。ぜひお読みくださいませ。https…
06-13 21:49

班長! #CRISIS
06-13 21:47

国民空輸とは #CRISIS
06-13 21:43

RT @pleinelune418: 美術館を出てから初老の紳士に、「あのー、少しよろしいですか?」から始まって「いやあ、随分長くあの絵をご覧になっていましたねえ」からの「ありがとうございました。細かいところが気になってしまうのが、僕の悪い癖でしてね。」と、言われた場合は、紳士…
06-13 21:42

結城は国家への復讐のため国家スレイヤーに! #CRISIS
06-13 21:42

フユコ・・・トチノキ・・・ #CRISIS
06-13 21:40

RT @haru_takagi: ニュース速報で「首相が矢のようなもので撃たれた」とか流れたら、虚構新聞かな?って思うわ。#ドラマCRISIS
06-13 21:31

鍛冶=サンのセプク案件では? #CRISIS
06-13 21:29

RT @kate01_heisei: 該当する作品が多すぎて困る#ドラマCRISIS https://t.co/zbNZbq8ifx
06-13 21:28

MOZUの爆破テロかな? #CRISIS
06-13 21:27

殺そうとは思ってない? #CRISIS
06-13 21:22

標的はゴリさん #CRISIS
06-13 21:21

狙撃は狙撃でも矢かい #CRISIS
06-13 21:21

wkwkするよ! #CRISIS
06-13 21:20

何故撃たない! #CRISIS
06-13 21:19

AlgoSearch #CRISIS
06-13 21:15

テザリングか #CRISIS
06-13 21:14

ものすごく質の悪い嫌がらせ #CRISIS
06-13 21:07

やっぱり倉木は不死身 #CRISIS
06-13 21:06

バンドマンテロリストだ! #CRISIS
06-13 21:03

テロリスト金子ノブアキ #CRISIS
06-13 21:01

はじまた #CRISIS
06-13 21:00

あらXPERIAのCMに佐賀の鷹匠の石橋美里さん出てるやん。
06-13 20:59

RT @yoyusyak2: お前らみんなおっぱいが大好きだな!!おいらもだ!!
06-13 20:57

ほう・・・
06-13 20:57

RT @yoyusyak2: 女性のおぱいが過半数がDカップだとトリンプが発表しました。さて、女性の皆さん、匿名の実地調査にご協力お願いします。
06-13 20:56

さて #CRISIS 最終回待機
06-13 20:49

夏への扉のピートも捨てがたいか
06-13 20:46

早川書房で可愛い表紙といえば「天体の回転について」と「南極店のピアピア動画」で美少女重点な https://t.co/xyQW2LEpT3
06-13 20:45

RT @stream429: 10年前、美香コゼの時マリウスが禅さんだったそうで、その前に禅さん自身「48歳のマリウス」て言ってて、彼女からそれを聞いたモリクミさん(MC)が「それはちょっとあれだね〜本当にキスしたの?」て聞いて、美香ちゃんはそっと耳打ちしたのに→
06-13 20:41

RT @aso_kamo: もう岡崎体育の新しいアルバムが届いているはずなんだけど、今日は仕事場に行けなかったから悶々としている。
06-13 20:40

RT @wasureranneyo: 新曲『いいひとどまり』が、ビートたけしさん出演のアンファーのCMで流れます。バンド続けてたら、すごいことが起きたよ https://t.co/gU613MSFix
06-13 20:39

「柔乳」の本領を十二分に発揮!自然体で誘惑する橘花 凛 (アスキー) - LINEアカウントメディア https://t.co/UjaBoTg1QP #linenews
06-13 20:36

【ニンジャスレイヤー(12) ~ストレンジャー・ストレンジャー・ザン・フィクション~ (角川コミックス・エース)/余湖 裕輝他】ニンジャスレイヤー=サンがついにラオモト=サンに遭遇!ラオモト=サ… → https://t.co/6KLi1HMOpC #bookmeter
06-13 20:21

RT @nhk_utatube: ]ω・) 今週木曜【SONGS】 #秦基博 詳細更新されてますね! #レキシ 池ちゃんとの本音対談も楽しみ 🏯 6/15(木)22:50~ ♪ひまわりの約束 ♪年貢for you ♪鱗(うろこ) #10周年 #旗本ひろしhttps://t.c
06-13 20:16

秦基博×レキシ、NHK「SONGS」であの曲をテレビ初披露 - 音楽ナタリー https://t.co/pwBAEG3iaeSONGSに旗本ひろしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さわやか納税ソング!!
06-13 20:15

RT @mashori: ちょいワルジジイとか言って同じことしてる性犯罪者か。美術館から連れ込んで強引に行く手順こないだ書いてたよな。 / “「私の体を貪ったちょいワルオヤジ『LEON』元編集長・岸田一郎を許さない!」 - FRIDAYデジタル” https://t.co/IM
06-13 20:13

RT @senjuin1010: 左:何もしらない待合室右:注射だと解った時#柴犬せんちゃん https://t.co/DoBAy6HVvC
06-13 20:13

北部豪雨の時、あのクソみたいな雨の中新聞配達してた話する?
06-13 20:12

RT @Jtown_net: 「熊本地震で落ちてきた岩」を神様として祀った、大津町の「瀬田神社」 - https://t.co/hNGV0PTznK @Jtown_net https://t.co/0ptHeWDVyi
06-13 20:09

RT @shodamiwa: 「ここだけの話ですが、あの人にはこれこれこういう事情があって…」と、「人の秘密をバラしながら近づくタイプ」は警戒します。第一に、秘密を守らない。第二に、人の秘密を利用して自分が得をしようとする。第三に、知りたくもない秘密を共有させられ、こちらの気分…
06-13 19:56

人間用シーバと一緒に熊本に乾杯!! #定時退社ビール https://t.co/1BIWxi6JjB
06-13 19:53

ねむい、
06-13 19:32

RT @kanenooto7248: 大橋彩香にサイリウム投げつけてホリプロライブ全てサイリウム禁止にしたバカとか、散々やりたい放題やってオタ芸を全面禁止にしたアニサマのイキリオタクガラパゴスとか、「ルールを守れないバカの存在はそれだけで社会をダメにするし存在自体が害悪」という…
06-13 18:24

RT @okazaki_taiiku: 【アァン!?】アァン!?タワーレコード渋谷ァン!?のご厚意により急遽リリースイベントをさせてもらうことになりましたァン!?俺のサイン入りチェキが俺からもらえます!アァン!?誰がほしいねん!アァン!?俺みたいなビジュアル終わってるヤツ…
06-13 18:22

RT @NUU_official: 2歳の娘の可愛いひとこと。「ガソリンランドにいかないとくるまとまっちゃうからね。」ガソリンスタンドね♡
06-13 18:22

RT @BRKN114514: ヤバいニンジャ執事がTLに出現した時にお使いください。 https://t.co/zRqd6pfiH2
06-13 18:21

台湾のガイドブック買いに来た (@ TSUTAYA 熊本さくらの森店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/LGLoN6xT0i
06-13 18:14

RT @canda_blues2000: インスタで見つけた「自分の事をウルヴァリンだと信じ込んでいるおじさん」最高に面白くて好きだからもっと有名になって欲しい。こんだけ努力してフォロワー数65人はもったいないよ https://t.co/Aw8iymFQwE
06-13 18:08

RT @thundergirl6063: 家事分担は大事なことなんだけど、理想は「シェア」って意識だと思うんだよね。「分担」だと自分のタスクって意識になりがちで、「シェア」だと2人のタスクって意識。
06-13 18:05

RT @lp_announce: それはそれとして「不倫相手神木くんじゃなかったのか」と言われているのを見て、アーツビジョンの社長がオーディション合格を条件に未成年に手を出したかどで逮捕されたとき、数多の所属女性声優スレとならんで何故か保志総一朗スレが炎上したのを思い出した
06-13 18:04

RT @kosuke_haruhito: すげぇなぁ… 不倫って結婚していないと出来ないんだろ…?
06-13 18:04

写真は多分一生もの
06-13 18:02

RT @74770520: そうは言うけどジジイなんて基本寂しい余生だと思うんだよな。若い女に全くちょっかい出さずに頭の片隅にもよぎることない程度に老いてからも娯楽や人恋しさに飢えない自信みんなあんのかよと。俺はないよ。だいたい一生もんと思える娯楽や趣味を今既に持ってる人間ど…
06-13 18:01

RT @stdaux: ちょい悪ジジイ、「にわか仕込みで勉強しないとならないほど、その歳になるまで教養を積めなかったのか」「若い女にちょっかい出すくらいしか娯楽がないのか」「大丈夫?仕事や家庭がそんなに辛い?」みたいな観点で見ると悲しさがいっそう募る
06-13 18:01

「本屋なんか必要ない…」ある書店を襲った壊滅的悲劇と奇跡…天井剥がれ大量の本が水浸し #ldnews https://t.co/KJl12lGOpJ
06-13 16:45

RT @asahi_edo: 落書きが入ったレコードのジャケットやレーベルを集めた「あなたの知らない『汚レコード』の世界展」が、江東区東陽3丁目のダウンタウンレコードで開かれています。家族への伝言や歌手への熱い思い、写真へのイタズラ書きなど落書きはさまざまです。https://…
06-13 12:59

RT @shghr666: いいかい?F-35A撮るならこの角度だよ? 真横から撮ったら坐薬だからね?() https://t.co/tlpWRqoTku
06-13 12:58

RT @akira15956: 最近のレイヤーカメラマンは、清潔感があってコミュニケーション能力があって空気読めて、フルサイズのカメラを持ってて、単焦点を持ってて、出来れば多灯が出来て、作品を知っていて尚且つ愛があって尚且つ私の事撮りたいと思ってくれている人じゃないとダメとかす…
06-13 12:57

RT @Lycula: ハンドスピナー流行ってるね。ボクはポケットにスイッチ入れて、無意味に手でカチカチしてるのが好きなんだけど、高円寺で照明が全部ピンクの飲み屋に入ってスイッチをたまたまテーブルに出したら、知らない男性から「あなたもトグルスイッチをポケットに?」って言われスイ…
06-13 12:55

RT @mnishi41: エースコンバット7がこれ以上ないくらいエースコンバットで歓喜 https://t.co/D3JhfWe1fA
06-13 12:52

RT @jmokra: コール禁止を一般人に説明するのに「ズン、ズンズン、ズンドコ」の後にオバチャン達が「きよし!」って叫んだら警備員に連れていかれるって言ったら伝わりました。
06-13 12:52

RT @livedoornews: 【重大事故も】カフェイン中毒、5年間で101人搬送…うち3人死亡https://t.co/sCvC6jifKsかぜ薬や炭酸飲料「エナジードリンク」にも使われており、若者を中心に「乱用」されている可能性があるという。 https://t.…
06-13 12:35

RT @jibetaP: いや、これはあかんやろ。ふるさと納税全面廃止食らってもおかしくないぞ:「ふるさと納税で原発反対」函館市が1200万円調達 https://t.co/2uJ5dmcKdT https://t.co/6UqMCGxmoD
06-13 12:33

RT @syuuri16: 会社のエレベーターに日替わりで表示される今日の雑学的な物がどうでもよ過ぎて本当にどうでもいい。 https://t.co/ueBLow7Iqa
06-13 12:33

RT @yasunofu3: ◯◯というカメラマンとラブホ個撮中にセクハラされました。◯◯にご注意ください。的なツイートへの反応露出レイヤー「女の敵!許さない!」糞カメコ「犯罪です!通報しましょう」良識レイヤー&カメラマン「自業自得」一般人「撮影?ラブホは…
06-13 12:32

木人?グルート?
06-13 12:31

RT @mamazou3: 今、#NHK #あさイチ でアンガーマネジメント特集やってるー。すぐ怒っちゃうけどね、仰向けに寝転がるだけで脳が「今は怒るときじゃないな」って判断するんですってよ。そんなん聞いたらすぐ寝転がっちゃうわ。 https://t.co/4U76Ej5947
06-13 12:28

RT @ragemax: Windows 10 (x64) に Creators Update (v1703) を適用すると、ダイヤルアップ接続に失敗します https://t.co/cbjCi0Mlviまだダイヤルアップが必要な環境があったかと思うと涙を禁じ得ない。しかも…
06-13 12:25

蟹江西
06-13 12:24

RT @xra00: せっかくお忍びで日本観光を楽しんでいたのに、店から出た途端に人だかりに囲まれ、呆然とするカニエ https://t.co/2aPIC0ytr6
06-13 12:23

RT @EISAKUSAKU: コント番組『LIFE』で内村さんが演じたキャラクター達。コピックと色鉛筆で描いたオールアナログ絵です。 #nhk_life https://t.co/87E1zXPtBN
06-13 12:23

RT @NulData_Lten3rd: これがすべて事実だとしたらジャイアンツフロントはホームラン級のバカでしょこれ…デイリーも現場介入があったみたいな記事書いてるからカミネロ⇔クルーズがフロント手動だったことはほぼ間違い無さそうやな… https://t.co/RcgOU
06-13 12:22

RT @okazaki_taiiku: おはようございます!!!!!朝から太っていてすみません!!!!本日は岡崎体育セカンドアルバム「XXL」フラゲ日です!!!!!!!おはようございます!!!!!太っているにもかかわらず朝からすみません!!!!本日は岡崎体育セカ…
06-13 12:21

RT @okazaki_taiiku: くそー!いいね販売促進できひん!事務所入ってないからレーベルとSNSしかアルバム宣伝の武器持ってないのに!やべー!こうなったら!大きい声出すしかないな!よっしゃめっちゃ大きい声で言お!_人人人人人人人人人_> 買ってください…
06-13 12:21

RT @mainichi: #西尾維新 さんと #中村光 さんがタッグを組んだ小説が原作のテレビアニメ「 #十二大戦 」に緑川光さんや早見沙織さん、佐倉綾音さん、チョーさん、鳥海浩輔さん、江口拓也さん、堀江瞬さんらが戦士役の声優として出演します。https://t.co/Eg
06-13 12:21

RT @usagi_tvgame: Xbox One Xのいい所:ノーマルで弱点だった30fps固定が60fpsに:8コアCPU&RAM12GB(PS4 Pro超え):PUBG独占販売:DLソフトを買うとWin10版も無料でDLできるようになるしセーブデータ共有有り…
06-13 12:19

RT @njslyr_kotodama: ◇アッパーガイオン◇ 一部のカチグミ層と観光業従事者、犯罪組織のトップのようなごく限られた層のみが住まうガイオン・シティの地上部分。 観光客向けに整備されたきらびやかな街並みは「オイランの化粧」とも揶揄され、観光客の目が届かぬ場所には…
06-13 12:19

RT @76251natto: アッパーガイオンに来るカチグミ観光客が求めるキョート名物の織物はアンダーの労働者のカロウシが織り重なってできている
06-13 12:18

アッパーガイオンもこわい!
06-13 12:17

RT @hanabusakannon: 祇園周辺は人多すぎるし写真撮る人が道塞ぐしでまともに歩けない。舞妓さん触るなの注意書きまである。犬矢来にもたれる人もよく見る。風情なんてもうない。京都市はなんか対策しないのかな。>>観光客、撮影マナーを守って 京都・祇園で呼び掛け htt…
06-13 12:17

RT @KOBAYASI_yasumi: いや。「異性の編集者と食事をする」のが「誤解を招く行動」だとしたら、作家はほぼ全員アウトでしょう。/新海誠監督、不倫否定し謝罪「誤解を招いてしまう行動でした」... https://t.co/ETjd1G2PuV
06-13 12:15

RT @dragoner_JP: アメリカ入国にSNSアカウントを申告する必要があるという話。「恐怖の全裸中年bot」や「5%の確率です性器を露出するドラえもんbot」管理人にとって災難では……
06-13 12:14

RT @mizutamax69: 英国チョイ悪おやじ話その2は、オカルト専門書店で、ロズウェル事件の本を立ち読みしてたら、上質なキャメルのコートを着たおじさまが「そこに書いてあることは総て真実ですよ」と耳元ですっと言って店を出て言ったこと。
06-13 12:14

RT @mizutamax69: 私の英国におけるちょい悪オヤジ的経験その1は、道端で二重に出てる虹を眺めてたら、近くにいた虹に気づいたおじさまが「素敵な時間を共有できましたね。良い一日を!」と私に声をかけて颯爽と立ちさられたこと。
06-13 12:14

RT @onosatori: 相当なクズだな、この議会。https://t.co/c6WP2hssGu
06-13 11:57

RT @bono_kichi: お風呂で坊5歳の身体を洗いながら「うわーまだ6月なのに、顔も手足もお尻もよく日焼けしてんなあw」と微笑ましく眺めてたんですけども、いやちょっと待て。なんでお尻も日焼けしてるん…
06-13 08:40

RT @ressentimanco: お願いだから早々に天寿を全うして欲しい https://t.co/RnUfxY9Wxi
06-13 08:39

腹が痛い!御免!
06-13 08:38

RT @OkinawaPrefLib: 【図書館ねこ】速報《にゃたん》が見事なニャンモナイトを描いていたので報告します。うっすら笑ってる!!雨の日は非難しに来館するようです。かわいいなぁ https://t.co/0GMGWmRXCG
06-13 08:36

RT @iinch0: あの…作品名とかをツイッターの名前に入れてる方…検索するとあなたのツイートがすべて引っ掛かります…特に布教目的の方…逆効果です…興味を持って調べたのにあなたのツイートしか出てこなくてとても邪魔です…貴方の昼食の写真とかが検索に引っかかって本当に邪魔です…
06-13 08:36

RT @kurodamasa: 陶芸家 桝本佳子さんのタコと壺が融合した正真正銘の蛸壺。この次元の歪む違和感が堪らない。この方他にも五重塔や大根などを陶器と融合させています。https://t.co/j69cDjxbhw https://t.co/hFEUZz8Ypj
06-13 08:32

RT @kanenooto8459: いま野党が俺のような人間に叫ぶべきは「戦争反対」ではなく「貴方のようなワープアも、わたしの党に投票したら給料100万円ぐらい上がるように頑張ります」の方がよっぽど心に響く。のだが誰かいないか?
06-13 08:30

RT @tadataru: 「四国の中で進学も就職も全て可能」ってのは大事なんだよ。そうすれば最初から人生の計画として地元に残れる。何もみんなが都会に出たいわけじゃない。
06-13 08:29

RT @heybontarou: 「記者は国民の代表」?笑わせんなよ、国民が一言苦言を呈しただけでブロックするくせに。 https://t.co/Bzbm6s7LvV
06-13 08:26

RT @catslave23: 今昼礼の教育テキスト読みで「新人社員は将棋の歩である。努力を重ねればと金になれる」と言う内容であったが、将棋を知っていると初期配置の歩は交換要因で前線で死んでいき、と金になるのは敵陣地から引き抜いた歩である事が多い事を伝えるかどうか迷う。
06-13 08:25

RT @rioysd: こ、これはキツイ…(笑)  RT @joker_budou: 小学生のなりたくない仕事ランキングとその理由が面白すぎるwww https://t.co/Y9ffFIDZfm
06-13 08:24

RT @MyoyoShinnyo: ていうか京都市長よ、「もう体限界っぽいし動けなくなったら動けなくなったで国民に迷惑かけるから…」って引退を決意した80過ぎのおじーちゃんを、息子夫婦や孫と引き離して自分とこに囲って「宮中行事の一部を」って、さすがに酷いだろ。
06-13 08:23

RT @MyoyoShinnyo: 京都は「京」とか「都」とかなまじ付いてるからこんなこと言いだすのかもしれない。「山城県」とかにしたらどうか
06-13 08:22

RT @MyoyoShinnyo: 京都府京都市から山城県平安市に変更~~
06-13 08:22

RT @inadashunsuke: 美術館のジジイの話叩かれすぎてて、あんなの実行に移す奴なんていないんだから最後のファンタジーとしてそっとしておいてさしあげろ、と思ったが、バブル末期に男性誌の記事を真に受けて車の後部座席一杯に薔薇を積んでプロポーズした先輩を思い出し、あの世…
06-13 08:22

RT @misodayo: ちげーよ香港は本土で台湾は島だろってすごいでっかい声で力説してる人とそれに納得してる人がいたリアル 笑う犬だな https://t.co/zfaqABXZU5
06-13 08:22

RT @Delete_All: 奥様&愛人様「もしかして入れ替わってる〜!?」 / “「君の名は。」新海監督が不倫、編集者と昨秋頃から - 芸能 : 日刊スポーツ” https://t.co/K5V7ySRN4u
06-13 08:21

RT @satake_take: 和歌山アドベンチャーワールド「パンダが産まれました」東京マスコミ「………」上野動物園「パンダが産まれました」東京マスコミ「全国の皆さーん!!パンダです!上野動物園でパンダが産まれました!!大ニュースです!!トップニュースでお伝えします!…
06-13 08:20

RT @hero89034055: メンヘラの恋愛② https://t.co/gNYCxFvpvY
06-13 08:18

RT @ACE_07_R1: 任意保険入ってるか入ってないかで軽く炎上してるみたいだけど、『入ってないなら乗るな‼︎』の方が俺は正しいと思う。『払えない奴の事考えてるか?』って言う人居るけど、『加害者になった時の事は考えてますか?』自分は絶対事故らないなんてありえない…
06-13 08:16

RT @IoryHamon: 2017年に描くホワイトボードじゃない #akihabara https://t.co/YoV1cRIkst
06-13 08:11

RT @ybtelec: 美術館で頬赤らめながら裸婦画を俯きがちに鑑賞してるショタに「やっぱり、おっぱいの絵って恥ずかしい?」とそっと耳打ちし、歴史的背景や当時の価値観を説明しつつゆったりめの服を持ち上げる自分の乳房を背中にやんわり押し当てるいたずらしてるちょい悪おねが流行なん…
06-13 08:08

ギャレゴジ…? https://t.co/mnn0SnpZ3m
06-13 08:05

RT @GODZILLA_ANIME: 『シン・ゴジラ』から”アニメゴジラ”へ。アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』のゴジラビジュアル(一部)がついに解禁!二万年の進化を果たした歴代最大のゴジラ、ここに誕生!!。「絶望は進化する」というフレーズと共に、そこに存在する…
06-13 08:05

京都は首都奪還を諦めない
06-13 06:05

RT @Simon_Sin: 80歳を過ぎて引退してもういい加減のんびりしたい爺さんを子供や孫と引き離して京都に住まわせるって京都市長、お前は鬼か?!人の心はないのか?「上皇」京都滞在、国に要望へ 市長、特例法成立で https://t.co/tp3rGqRecf
06-13 06:04

イスラム女子の「コスプレ魂」 ヒジャブで「盛り髪」戒律を逆手 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/crGDVH3Jxj #withnews
06-13 06:03

#nowplaying 第四夜 - peperoncino - [夢十夜 No.04]
06-13 00:08

#nowplaying 第三夜 - peperoncino - [夢十夜 No.03]
06-13 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3822-56f3535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧