さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第二夜 - peperoncino - [夢十夜 No.02]
06-12 23:57

#nowplaying 第一夜 - peperoncino - [夢十夜 No.01]
06-12 23:51

#nowplaying 朗読 萩原朔太郎「猫町」(後) - peperoncino - [Page Voice]
06-12 23:44

#nowplaying 朗読 萩原朔太郎「猫町」(前) - peperoncino - [Page Voice]
06-12 23:17

#nowplaying STRAIN - 河野圭 - [TRUTH(1999 CARAMELBOX SUMMER T No.13]
06-12 23:02

#nowplaying Breakaway - Kelly Clarkson - [やさしい嘘のつきかた No.01]
06-12 22:53

#nowplaying How Will I Know (Who You Are) - Jessica folker - [やさしい嘘のつきかた]
06-12 22:49

#nowplaying Jericho - Hillary Duff - [やさしい嘘のつきかた]
06-12 22:46

#nowplaying Misery - Hanson - [やさしい嘘のつきかた No.05]
06-12 22:42

#nowplaying Lovesong - AMIEL - [やさしい嘘のつきかた]
06-12 22:39


#nowplaying VOICES Sax ver. ~featuring 矢野 - Xperia, 矢野沙織 - [VOICES Sax ver. ~featuring 矢野 No.01]
06-12 22:35

#nowplaying 第十夜 - peperoncino - [夢十夜 No.10]
06-12 22:31

#nowplaying 第九夜 - peperoncino - [夢十夜 No.09]
06-12 22:21

RT @jeveuxfumer: 「牛肉の部位を覚えておくのもかなり効果的。/中略/「イチボは?」と聞かれたらしめたもの。お尻をツンツンできますから(笑い)」って、じゃあ、「テッポウは?」と聞かれたら直腸ツンツンするんですかね。
06-12 22:21

#nowplaying 第八夜 - peperoncino - [夢十夜 No.08]
06-12 22:13

RT @RocketNews24: 【神回の予感】6月13日放送の『ガイアの夜明け』は絶対に見ろ! 大反響を巻き起こした「バター不足の闇」の続編が放送されるぞォォオオ!! https://t.co/cpn2RGfifA
06-12 22:11

#nowplaying 第七夜 - peperoncino - [夢十夜 No.07]
06-12 22:06

RT @aushi_34d: 京都人にとって150年なんて「ついこないだ」やないですかーヤダー
06-12 22:04

#nowplaying 第六夜 - peperoncino - [夢十夜 No.06]
06-12 21:59

RT @Shimada_Hyougo: 市長乱心、ひがし京都と京都を都として並べるとは!(そこか) 「上皇」京都滞在、国に要望へ 市長、特例法成立で(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YRJN4zkJTx @YahooNewsTopics
06-12 21:59

RT @avshimiken: ぶっかけの漢字がおかしい。 https://t.co/Z4E1dU84fB
06-12 21:56

RT @synfunk: 田舎ではよく見る光景なのだが、酒席で別グループで来ている地元の若いのや部下をみつけると、「よぉ、なにやってんだ」と席に入り込んでくる先輩面の年長がいるのよな。お前がなにやってんだ離れろよつーのな。薀蓄ジジとおなじ鬱陶しさかこれ。
06-12 21:55

#nowplaying 第五夜 - peperoncino - [夢十夜 No.05]
06-12 21:54

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
06-12 21:39

まあみんなで合唱するような曲ならともかく、ずっと後ろで大声で歌われた日には、お前のカラオケ聴きに来たんじゃねえ!とはさすがに思ったがな・・・。場所移動したけど。
06-12 21:39

RT @mr_pied_piper: アニソン界隈のコール禁止騒動はフェスやライブハウスでのモッシュ、ダイブ禁止の流れと同じかな。周りの迷惑も考えず自分が主役になったかのように振る舞うバカのせいでみんなが迷惑してるやつ。主役はアーティストでそのパフォーマンスを楽しむためにチケッ…
06-12 21:38

RT @kazuki_snc122: TLで話題(?)になってる『アニサマでのコール禁止』ってのは、ロックフェスで言う『モッシュやダイブの禁止』と同じ意味で『禁止と言っていたことをやったのだから、何かトラブルがあっても主催者側は責任を取りません』ってことでしょ。つまり、やる人は…
06-12 21:38

#nowplaying The End - MOTORWORKS - [クロノス No.10]
06-12 21:37

ロック界のダイブモッシュ禁止とオタク界のコール禁止
06-12 21:37

#nowplaying フリージア - Uru - [フリージア No.01]
06-12 21:29

RT @northfox_wind: 今の自民党が必ずしも良いと思わない。でも、今の野党が政権をとったら。と少し創造しただけで、悪夢のような光景しか浮かんでこない。これが今の現状を生んでいるのかな
06-12 21:24

#nowplaying Over - Mr.Children - [ABOUT No.11]
06-12 21:23

RT @mitarasimituko: 銀行なうなんだけど、隣の席の外国人に口座開設する時に反社会組織なんたらの同意の部分にチェックしてくださいっていうのの説明で銀行員のお姉さんが「これまでもこれからも、悪い人達とお友達にならないってお約束してくれますか?」って言ってて超萌えた…
06-12 21:21

RT @dhtls: 🐙ロンゲスト上校了……!三回目のチェックでも結構な量の付箋が入る。編集さん校閲さんいつもおつかれさまです(ニンジャは特に単語や言い回しなど正しいのかどうかの判断が毎回入ります) #njslyrhttps://t.co/aYgP6eocZX
06-12 21:11

#定時退社ビール キメたいがお腹いっぱい
06-12 21:01

RT @sunwest1: 記事の進行上作った「V系の歴史」画像に入れたいバンド名がありすぎた「密室系」「名古屋系」みたいのも、もっと増やしたかったよねw P缶とか地下線とかも/【V系(ヴィジュアル系)のみ専門店】「ライカエジソン」でCDが売れ続ける理由 https://t.c
06-12 21:00

日光浴 #猫 https://t.co/7nPCkExaCh
06-12 20:56

朝日 #aso_prally https://t.co/MMn24ty6Yg
06-12 20:54

維新後からの京都の恨みすごい
06-12 20:48

RT @murratchxx: 京都市長が「上皇」京都滞在、国に要望て・・陛下がそれを望んでるならいざ知らずだが、何よりも上皇を何かに利用しようという心構えが気に食わん。町おこしのゆるキャラじゃねえんだぞ
06-12 20:48

RT @Ma_marimari: 【胸元が膨らんで見える風プリントTシャツ】妄想マッピングTシャツ/ Illusion grid(WSサイズ) / ヴィレヴァン通販 https://t.co/0FWknQnejC https://t.co/UM0QAO7DWQ
06-12 20:48

家の記念碑を作りましょうよー?
06-12 20:41

恋人の碑?
06-12 20:40

こいびとのひ・・・?
06-12 20:40

RT @GaryBitche: 二年前ロッキン前夜の水戸でPOLYSICSハヤシさんに路上で「パンティ!」と言っていただいたのに変なファンと間違えて無視してしまった過去をいつまでも根に持っていただけるよう頑張ります!
06-12 20:40

牧場のわんこ #aso_prally https://t.co/JyGmRtf8ZA
06-12 20:34

RT @SONAR_MUSIC_813: 今日12日から一週間はスペシャルエディション★☆『SONAR MUSIC FESTIVAL』と題して絶対盛り上がれるフェスキラーチューンを大量オンエア♫今夜はSuchmosのサマソニセトリ予想&ラジオ初出しライヴ音源もお届けしま…
06-12 20:32

M.U.T.O(巨大不明生物) https://t.co/tH19rRwinC
06-12 20:32

大雪の日の阿蘇 #aso_prally https://t.co/kfntmvz1vJ
06-12 20:29

RT @onosatori: 私はまさに教育委員会の中にいたわけだけど、教育行政には一般行政で使い物にならない役人や、現場をまともにわかっていない教育主事(いわゆるクズ教員)が集まってくる。奴等は子どもの敵でしかない。 https://t.co/qgAHoEgPD8
06-12 20:15

RT @kanenooto8459: 「若者は変化を求めるべき」求めてますよ。年収が500万、定時で帰れて婚活と恋愛して、子供二人ぐらいは育ててローンで郊外に家を一軒買うぐらいの生活ができる変化を求めてます。
06-12 20:14

RT @soredemosekai: 篠くんとベルウッドレコードが、MVを待っている間にと、7/26リリースのアルバム「消える世界とと十日間」収録曲「かけがえ」の簡易的なリリック・ムービーを作って下さいました。期間限定を予定、是非お聴き下さい。/スタッフ https://t.c
06-12 20:12

RT @sino_sstn: 僕らが信じさせられた当たり前とか常識は本当にあるのかな傷ついたことに意味があったなんて傷つくことが素晴らしいなんてそんなのあるのかな死にたいんじゃなくて本当は人として生きたいくせに生きていくくせにって思った日の歌ですhttps://…
06-12 20:12

RT @netinago99: 家族に乾杯、一生クラスタは生きているのだろうか。超アクティブにグイグイ行動しまくり、とにかくニコニコ、デートスポットを紹介するVTRで、市の広報の女性が黒はんぺんあーんしたらワイプでお口あーんでワイプ芸炸裂。一生フレンズのみんなー!息してるー!?
06-12 20:11

RT @smoketree1: 毎日放送「VOICE」で、大阪都心部の小学校での児童数急増問題をやっている。ドーナツ化現象で住民が減る↓児童数減少で廃校↓小学校用地を民間に売却↓跡地にタワマンが建ち子育て世代が多数流入↓児童数急増で教室が足りない、校庭で遊べ…
06-12 20:11

RT @8848426: シネコンに一時間も早く着いてしまいもて余す時間を目の前のモニターで狂ったように繰り返される美女と野獣の予告編を見ながらいつものように野獣が元々は姫だった場合の妄想ストーリーを構成しています
06-12 20:10

あ、いいやTSUTAYA明日行こう
06-12 20:10

RT @vgvd: 胸も詐欺る時代になりました。“錯視で胸を大きく魅せる”Tシャツ爆誕!!購入はココ▷https://t.co/kug4YqQUYQフロントにあしらった格子模様を胸いっぱいに膨らませ、ボリューム感を演出します。凄すぎる「胸元が膨らんで見える風」Tシャツの…
06-12 20:07

かゆ…マズ…
06-12 20:07

だがビオランテは名作だろう?
06-12 20:05

RT @mizuryu: 90年代前後のアニメや特撮にとりあえず安直に環境問題啓発がブッ込まれるの、今見るとひたすらウザいなと感じるようになってしまった
06-12 20:04

RT @Hsrn_blm: 女は露出してるからどうのこうの?????違うだろ?????お前は叶姉妹に欲情して襲い掛かりそうになるのか?吉田沙保里が露出してたらどうにかして襲おうとするのか?????違うだろ?????自分より弱そうでどうにかできそうだからだろ?????そこに理性は…
06-12 20:04

うちの長老は若い時からすでに猫生10回目くらいの雰囲気出してた https://t.co/EYX4iQaQTM
06-12 20:03

まあファラリアの薬は結合肉だけど
06-12 19:43

ペット用のおくすりのめたねがあれば楽よね
06-12 19:42

RT @oomatsuemi: すっぴんお風呂上がりの無加工自撮り写真を加工アプリでどこまで盛れるのか。。。ここまではいけるらしい。。。みんな写真に騙されないようにネ!( ◠‿◠ ) https://t.co/Bi0XBFA5DK
06-12 19:41

#ちょいワルジジ https://t.co/zNtkmAX4Su
06-12 19:38

#ちょいワルジジ https://t.co/4lyjNgveIl
06-12 19:36

RT @FNN_News: 飲酒運転 ガリガリガリクソン書類送検 https://t.co/vFGgiOGS0P #FNN #ガリガリガリクソン #飲酒運転 #書類送検 #お笑い芸人
06-12 19:33

オヌシの原稿が完成することはない!ドーモ、ニンジャスレイヤーです。
06-12 19:28

RT @Shizuo_Forever: 「この画家は長い不遇時代があったんですよ」「何を言っている」「彼は後に大成したが、オヌシの不遇時代は永遠に終わらぬ」「貴様」ちょいワルジジがトレンチコートを脱ぎ捨てた。コートの下から姿を現したもの、それは。「何故ならオヌシはここで惨たらし…
06-12 19:27

ちなみに瀬田神社はポケモンジム。最近行ってないけど。
06-12 19:25

RT @togetter_jp: 「震災で落ちてきた岩を取り除けないので神様として祀った神社の話「神道らしくてすてき」」がきてるみたいっ。みんなもう見たのかなぁ? https://t.co/qMTW74fGfN 作成者: @nekome006
06-12 19:21

RT @sino_sstn: ディレクターの人が撮影の合間に 次のアルバムのリードにならなかったけどその人が好きだっていう曲に歌詞だけ載せた動画を作ってくれたんだけど 歌詞だけのっけたやつだからちょっと気にしてくれてて でも聞きたいって人がいるならアップするって言ってくれてるん…
06-12 19:20

RT @synfunk: 焼肉の部位を示すのに「相手の身体をツンツン」するという願望の貧困さが焼き過ぎで真っ黒になって食えない脳ミソを感じさせる。
06-12 19:20

RT @sanagi_byorori: そうめん業者が「こんなそうめんの天日干しねぇよwww」みたいに晒し上げてたアニメのキャプ画像が普通に南関そうめんの干し方やんけ!ってなったことがあるので、専門家であろうともやらかすことはあるので素人が迂闊に「無知乙」みたいなことを言うと面…
06-12 19:13

RT @DATIWAWA: 叶姉妹が「コスプレ」ジャンルでサークル参加の件な… これまで自分のプロマイド一枚500円とか、コスプレなのか不明な水着やロリータ服で写真集を売って、行列をステータスとして競ってたプロコスプレイヤーな皆さんが一気に格の違いを見せつけられる訳で、残虐す…
06-12 19:10

RT @Bed_gentleman: 美術館でちょいワルジジに美術の知識を披露された年下女性の反応。https://t.co/fkNLtudQlf
06-12 19:10

夏は震電、夕陽の頃は更也 https://t.co/DyHwUWUS79
06-12 18:47

アッハイ
06-12 18:41

RT @dhtls: 🐙TwitchでE3前に突然ニンジャが観測されたようですが、ごあんしんください💫 #njslyr
06-12 18:41

RT @Isuzu_T: 爺「この画家は不遇でね」客「いきなりなんだジジイ」爺「ある資産家に才能を見出された時には病身で、間もなく亡くなった」客「うるせえな壁にでも喋ってろよ」爺「……」客「……」爺「その資産家というのが私でね」客「そうなんですか! すごいですね!…
06-12 18:40

RT @yokichi: アメリカ育ちの娘が学校で書いてくる自画像なのだが、アメリカの幼稚園で書いてくるやつと、週末の日本語学校で書いてくるやつとで、画風が完全にアメリカ風と日本風に切り変わるのが超気になってる。 https://t.co/fL1fesxfIJ
06-12 18:39

RT @KAKERAHANABI: わしも職場では“ちょいワルジジ”と呼ばれてるよ。昼休みにペットボトルの中にカメムシをいっぱい溜めて勢いよく振り、午後の仕事が始まった途端にキャップを外して女子職員に嗅がようとしたりするからかな。「クソジジイ!死ねばいいのに!」とかよく言われる…
06-12 18:39

RT @kyouji0716: 美味しんぼって今読むとめちゃくちゃ脂が多いであろう食事をしたり酒がばがば飲んで体に悪いことばかりしてる山岡一行がごくごくわずかであろう農薬やら食品添加物の害にことさら文句言ってるのが本当にアホらしいんだよな…
06-12 18:38

RT @aen030: 原題「カレーライス」まともな邦題「カレーライス」最近の邦題「カリー/ハヤシライスの夢」戸田奈津子「インドスープめし」アンゼたかし「カレーライス/怒りのマハラジャ」
06-12 18:37

RT @akane_nanasawa: 日経の『コナミを去るクリエーターたち』って記事を要約してみたけど、今まで漏れていたのは片鱗に過ぎなかったんやな・・・ https://t.co/g1RiK2MG2v
06-12 18:35

RT @brsywe: 京都市民の秘密:東海道新幹線の東京行きは「下り」だと思っている
06-12 18:34

RT @neko_cer: 鬱で一旦スタジオを離れたアニメーターの親戚がどうしてもアニメの仕事に関わりたいってんでイギリスで働き始めたらとんでもない高給取りになったっていう身近な例もあるので、日本で上手くなって海外で稼ぐのが凡例になるのもあり得ない話でもなさそう
06-12 18:34

RT @MyoyoShinnyo: アニメイトで女性がグッズ見定めてるとこに見知らぬじじいが話しかけてきて「この作品の監督は長い不遇時代が」とか蘊蓄語り出して会話に誘おうとして来たらその日のうちにSNSで晒し注意喚起案件だろうに、なぜ美術館だとそれが成立すると思うのだ…
06-12 18:33

XBOXといえばロストオデッセイはいいぞ!
06-12 18:31

RT @Aoi10060610: 上司「外で仕事の話をするときは気をつけるように」私「ああ、情報漏洩とかありますもんね」上司「いや、昔「親潰す前に子から調べて殺さないとダメだろ!」って口走って警察呼ばれた奴がいてな」私「警察」上司「会社にも警察来た」私「会社にも」…
06-12 18:23

RT @nyan_nyan_tyau: キャー、労基ー!かっこいいー! https://t.co/0vLopPZ0cQ
06-12 18:20

RT @gohstofcain: ちょいワルジジになりたい奴らって、ちょっと前にはちょいワルオヤジになろうとしてた奴らだと思うんですが、若い頃に「ちょいワル」に憧れつつも成れず、中年デビューも果たせず、ジジイになって挽回しようとしているのだとしたら、本当にどこまでも無駄にポジテ…
06-12 18:19

RT @gohstofcain: マジで需要ないから、モテようとか女性とお近づきになろうとか思わないで枯れててくれ、という感想しかない。美術館で知らないジジイが話しかけてきていらない薀蓄とか迷惑だし、こっちは少ない給料からチケット代払ってるのになんで知らんジジイの相手してやんな…
06-12 18:18

RT @gohstofcain: あとさー、還暦も過ぎて、こんな雑誌に書いてあるようなくっだらねー「テクニック」を繰り出さなきゃ会話もできないつまんない男がモテたいとか図々しいよな。セクハラするためにクソ雑誌読んで美術館に来る時間があるなら美術史の本でも読めよ。
06-12 18:18

昔からずっとおひとりさましてるから問題ない
06-12 18:18

RT @gohstofcain: 男の無駄ポジティブは他人に迷惑をかけるし場合によっては犯罪につながるのにそれを助長するような雑誌を作ろうってさ…。出版不況で紙媒体の雑誌を買うのがもはや定年後のジジイくらいになりつつあるのかもしれないけど。男も「おひとり様デビュー」して1人で普…
06-12 18:17

RT @visavis_miyavix: トホホ。なんか楽天のショップさんを丸コピーしてる変なサイトに住所と電話番号だけ使われて困っております。弊社は家具もマットレスも販売してないっす。
06-12 18:16

RT @hanautafunfun: チェコのビールランド、ビール桶でビールに浸かりながら隣のビアサーバーから無限にビールを呑み続ける事が出来る、アル中がアル中の為に考えたとしか思えない最高の施設でした https://t.co/vOFEJhH65R
06-12 18:16

未だに変えられない携帯の壁紙 https://t.co/d0J4resoT4
06-12 18:15

RT @KellyPaaBio: 断ったら大人しく去っていった。紳士的。 https://t.co/sJtuSgg0Bn
06-12 18:14

RT @KellyPaaBio: このエミュー氏が向こうから近づいてきて、首とくちばしでわたしの立ち位置を微調整しながらわたしの周りをクルクルと回り、座ったり立ったりし始めたのを見て、飼育員さんが「彼、あなたと交尾したがってるわ」と言ってきた。「このエミュー何歳ですか?」って聞…
06-12 18:14

そうか、来週には一周忌になるんだな https://t.co/ye1q1Ml5xS
06-12 18:09

RT @ragdollmichaell: 猫を飼うのではない。モフ神のお世話をさせていただくのだ。(名言風) https://t.co/HyQ76TODQH
06-12 18:08

RT @a_park: 大抵はプレイしてるだろうしプレイしてなかったとしてどうするつもりなんだ……と不思議だったんですが、この前の神戸かわさきで俺の前に並んでた人が艦これレイヤーさんにこの質問を本当にしてて心底ひびった
06-12 18:07

RT @a_park: 厳しいタイプの軍オタおじさんが相手の反応を顧みず艦これレイヤーに一方的に海軍ネタ話しかける悲劇の話はよく聞きますが、もっとすごいのは艦これコスしてたら「ところで(艦これの)ゲームのほうやってますか?」と訊いてくる人が居たって体験談を前に聞いた
06-12 18:07

RT @ookami24102: 窪美澄「雨のなまえ」ストーカー男、浮気男、シングルマザー、義母の介護があるパート主婦、教師など…様々な登場人物が織りなす5つの短編集。物語全体に降り続く雨のような、仄暗い雰囲気が立ち込める。痛みの中に何かを確かめるよう、噛みしめながら読んだ一…
06-12 18:07

RT @satensan2828: まさか自分が生きてる間に「上皇」と「院」が見られるとは思わなかったな。 天皇退位の特例法が成立 称号は「上皇」200年ぶりの退位実現へ https://t.co/lA1vvIL40O @HuffPostJapanから
06-12 18:05

RT @AmtBlank: 「象徴の二重化」という問題を乗り越えて法整備したのに「上皇を遷御させろ」とか言って後ろ弾を撃ってくる元首都があるらしい
06-12 18:03

RT @3h4m1: 一晩腹痛に苦しんで快癒に向かった夫との曰く夫「これお産やと一晩中の痛みの後、即赤ちゃんに授乳してオムツ替えたりするんやな..」私「その上会陰の切開縫合ないしは裂傷の痛みに加え出血による貧血と筋肉痛も抱えたまま育児スタート」夫「無理やろ..」…
06-12 17:59

RT @3h4m1: 突然ですが胃腸炎に罹患した際のあの腹部を引き絞られるような痛みは個人的に陣痛に良く似ていると思うのですが、今夫がそんな胃腸炎真っ最中で「陣痛..この痛さ..?息子が生まれる時、眠いからって陣痛中寝こけててほんまごめん..」8年越しの謝罪を受けたので…
06-12 17:59

ねむあ
06-12 17:58

RT @KohMei1012: まずマリオ64が21年前だということについて
06-12 17:58

RT @hellfirekomatu: この手の暇人にしつこく絡まれたら、案内係か受付に「知らない人に声をかけられて、安心して見学できない」と言えば警備員を呼んで対処してくれます「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/4d3T
06-12 17:58

RT @kingbiscuitSIU: 「老い」の「孤独」は無法松だとあれほど……(´ω`)
06-12 17:56

RT @ganbare_zinrui: 高齢男性の孤独問題はこれからどんどん深刻になるし、シャレにならないような悲惨な事例がガンガン出て来ると思う。美術館おじさんはその地獄の最上層に位置する現象の一端。
06-12 17:56

RT @YoutsuuP: コナミを去るクリエーターたち 王国の遠心力  :日本経済新聞 https://t.co/ievGBNh5WD>ある人材紹介エージェントは、コナミの退職者を同業他社に紹介する際に、先方に決まって確認を入れる。コナミOBを採用した同業他社にコナミから…
06-12 17:55

RT @YoutsuuP: @bigurou >「当社の退職者とは取り合わないでください」。あるOBはコナミがテレビ局の社員にそう依頼していたと知って驚いた。別の元経営幹部は独立直後に起業したところ、コナミからの抗議を受けて解散に追い込まれている。  ほんま気が狂ってますわ。…
06-12 17:55

RT @partyhike: 美術館でナンパする50、60代のおっさんが、『美術館に来てまでナンパするなんてキモい』『単なる不審者』と女性陣から散々批判されているけど、僕の知り合いのイケメンは海外の美術館で声をかけた女性と結婚したよ。要は、行為(美術館でナンパ)ではなく、主体(…
06-12 17:49

RT @koromolo_ol: 話題のちょいワルジジは各県の神社にも出没しますぞ。清らかな空気に癒されてるところを台無しにされること数回。そのうち地元の神社には「見知らぬ人に話しかけられたら社務所に通報してください。ボランティアガイドではありません。」というビラが貼られた。
06-12 17:48

RT @erg48_nh: カラスは賢いので軒先にカラスの死体を模した人形をぶら下げておいても寄ってきてしまうけど、人間はカラスほど賢くないので軒先に人間の死体を模した人形をぶら下げておけば寄ってこなくなるはず
06-12 17:47

RT @hanabusakannon: 京都はやっぱりまだあきらめてないんだな。いろいろと。>>「上皇」京都滞在、国に要望へ 市長、特例法成立で(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DhzNiotCIz
06-12 17:47

RT @umemu: 「なぜ、女性は下方婚しない?」自分にとって部分最適で働きやすくなった女性が求めた未来は自分にとって全体最適したのか?主夫を娶るつもりある?▼女性が直面する「稼ぐほど結婚できない」現実 未婚化は低年収男性だけが原因じゃなかった https://t.co/bM
06-12 17:46

RT @ninicco: 生乾き臭をさせている人があまりにも多いので叫びたい。生乾きの臭いは!香水や柔軟剤では消えない!!なぜなら菌だから!!漂白剤でも結構生き残る!菌強い!見習いたい!ベストは高温!!ご家庭の給湯器最高設定の60度でいい!60度のお湯に10分!臭いが強けりゃ…
06-12 17:45

熊本西高? https://t.co/ec9I6N92qV
06-12 17:43

RT @animatekumamoto: 【書籍入荷情報】本日、講談社コミックス「熊西美術部らふすけ先輩(1)」が入荷いたしましたクマ!!特典にメッセージペーパーが付きますクマよ♪ https://t.co/d2shhj8ZS2
06-12 17:42

RT @ressentimanco: 3コマ漫画だ https://t.co/BTlrN7n5Ez
06-12 17:42

RT @akimotooo726: いよいよ、母親が長渕剛さん目指し始めて、驚愕してる。 https://t.co/QNfKkkGXaZ
06-12 17:38

RT @0guma: これ、有名な話なんだけど知らん人多いんかな? 「こう」と読むと「孔」と混同の虞があるので、臨床口頭でも区別できるよう、あえて「くう」と読むことを日本解剖学会の用語委員会が決定した。なので、医学用語において「腔」を「くう」と読むのは、術語(テクニカルターム)…
06-12 17:38

RT @the_drunken: ヒューマンエラーをゼロにしろという指示はヒューマンエラーに分類される
06-12 17:37

モテない無知なんでどうでも
06-12 17:36

RT @sheenafumi: 「これはこうなんだよ」と聞いてもない雑学や難しい話したがる男の人が苦手で、なんで知りたくもない知識をひけらかしてくるんだろう?って思ってたけど、この前本当に博識で尊敬する人に出会って、もっと色々教えて欲しい!と思ったので、モテる博識な男性というの…
06-12 17:36

RT @0310Fragrance: 静岡にあるもはやグダグダするためだけの場所。お風呂カフェめっちゃ気になってる行きたい……https://t.co/XClQKf2oRf https://t.co/MOH3Hi44VN
06-12 17:34

RT @livedoornews: 【斬新】コーヒー豆にB'zの新曲『声明』を聴かせてみたhttps://t.co/iqPGKDxh5RUCCとのコラボ企画で、製造段階に曲を聴かせ焙煎・抽出した。このコーヒーはCD購入応募特典として抽選で1万人に当たる。 https://…
06-12 17:33

RT @dongame6: 女性「美術館で絵見てたら訳知り顔のおっさんに話しかけられてキモかった」「キモイ」「ありえない」「勘違い記事マジ迷惑」自衛官「基地祭で警備で立ってたら訳知り顔のおっさんに時事ネタ振られてキモかった」「よく見る」「風物詩」「せっかくのお祭…
06-12 17:30

RT @hinata_honjo: ナンパ師がナンパするのはナンパ待ちの女子であって、一人で美術鑑賞に来るようなぼっち好きの女子はそもそも獲物の範疇に入っていないわけで(成功率が低いから)、同じく一人で美術館に行ってしまうような普段ナンパなどしないおっさんのささやかなドリームの…
06-12 17:29

宮崎ってゴーヤの産地なのか。正直、日光さえあればどこでも育つような作物だけど、宮崎は意外。
06-12 17:24

引き出物のバームクーヘンでうちカフェしてる https://t.co/fdt4beaUL7
06-12 17:00

RT @ChiVillain: 見かねて人間に気を遣う賢い馬。 https://t.co/luoZgRlply https://t.co/wNojYWsvwc
06-12 15:11

RT @NATROM: そもそも『医師271人中270人が「自分がガンになったら抗がん剤治療をするか?」という質問にNoと答えた』という逸話自体が出所不明・詳細不明です。デマだと私は考えています。
06-12 15:10

RT @ogrosman: 自分も見られてることは欠片たりとも想定しない生徒会の後輩です https://t.co/BkL2XL9Ff8
06-12 12:59

RT @chilime: 「美術館博物館で熱心に鑑賞している人の邪魔でしかないのに薄い薀蓄垂れて気持ちよくなりたいマン」について、「女の子は知っていることを聞かされても"知りませんでしたあ、ありがとうございますう"くらい言えなきゃ嫁にもらって貰えないぞ」という二重三重に失礼なこ…
06-12 12:56

ちょいワルジジ https://t.co/d3oHWlUE03
06-12 12:54

RT @Jiraygyo: 「オキアミなんてエビじゃないし、あんなもん食うクジラみたいな奴いるのかな・・・?」 検索ボチッデイリーポータルZ ←想定の範囲内、あの人本当になんでも食うな・・・オキアミのレシピ 133品 [クックパッド] ← ファッ!?
06-12 12:50

RT @koba200x1: 【昨日キュウレンジャーを見て「宇宙刑事見てみようかな~」な人にオススメポイント】・話は結構単純明快・フォーマットが固められてて安心して見てられる・無茶なスタント・いやマジで無茶なスタント・ほんとに無茶なスタント・近年のヒーローが物足りな…
06-12 12:47

RT @Luzwell: 中学生のとき、市民プールの上級者コースで泳いでいたら知らないおじさんが話しかけてきて、「よし、少し休憩したら200メートルを4本いってみようか!」とか謎の指導を開始してきたので従う振りして爆速で泳いで逃げたことがある。
06-12 12:37

RT @sunwest1: 「ぶっちゃけインストで一番人が来なかったのって何人くらいなんですか?」 「0人です」 っていう裏話が一番ウケた / “【V系(ヴィジュアル系)のみ専門店】「ライカエジソン」でCDが売れ続ける理由 - イーアイデムの地元メディア「…” https://…
06-12 12:37

RT @RocketjuiceTm: ステーキ肉のうんちくから林真理子の肉のほうが美味いという流れに繋げるのも感動的だった https://t.co/K3bST1vxMr
06-12 12:36

RT @alchmistonpuku: 半端な知識でモテようと思って美術館にいったおじさんたちの死体がこちらになります わるいこたぁいわねえ・・・やめておきな・・・・あそこにそんな了簡で入って、無事で帰って来た奴は居ねえ https://t.co/HdTCjNdJoG
06-12 12:35

RT @aza3iba: クレカの請求額が思いの外高くて「まさか不正使用されたんじゃ…」と恐る恐る明細を見るも全部使った記憶のある支払ばっかりで自分の散財癖の酷さと記憶力の悪さに泣いたことのある人だけRTしてください。
06-12 12:33

RT @yosinotennin: 美術館ナンパジジイ記事、なんでこんなに盛り上がっているかといえば(私のTLでは)美術館や名所旧跡で薀蓄語りだしなかなか離れない爺さんに困った経験を持つ女性が私を含め結構いて「余計な煽り記事書いてこれ以上その手の迷惑ジジイ増やしてくれるな」って…
06-12 12:33

RT @mannin: 英語圏のヘビーユーザーだとSwype入力が定着しきってしまってハードウェアキーボードなど邪魔、ってなってきているのかもしれないなあ。入力→変換が発生する日本語中国語あたりはまだハードウェアキーボードのアドバンテージはあると思っているけれども。 https…
06-12 12:32

RT @illumi_key: https://t.co/GoXODytNs3社員旅行のキャンセル料取るとか、もういくのやめたら
06-12 12:31

RT @dj_asai: もう今は活動していないバンドの曲で久しぶりに暴れたくなったら。すでに解散しているバンドの曲を今さら好きになってしまったなら。DJイベントに来れば少しだけ、心の隙間を埋められるかも知れませんよ。そして、たくさんのかっこいいバンドとの出会いが必ずある…
06-12 12:30

RT @Spanking_GOGO: 中高生の性欲は健全なので部活などでも多少発散できるのではないかと思うが、中高年の性欲は男としての承認欲求が限界まで歪んだやつなので運動して若い女子と会ったら「何故セックスできないんだ!」ってキレる。
06-12 12:29

RT @CCCP1917: 「この作家には長い不遇時代がありましてね」「(うざいおっさんのナンパ来たな)」「でも今はこうして展覧会まで開いてもらえるようになりました。楽しんで行ってください」「えっ」振り返るとそこにはおっさんの姿はなく、かすかに古いテレピン油の匂いがして…
06-12 12:24

RT @i2key: パパが援助するらしい。メルカリでのほげほげ売買とか色々昔のリアルで行われてたアウトなアレコレがスマホに移行してくる感じの末期感。 https://t.co/wAYvPb7iho
06-12 12:20

RT @bbbunka: 日差しが強いからと言ってちょっと外に出るだけの営業回りやらない子はSPF50なんて付けてたら肌ズタボロになるわよ!子供用の20くらいのを朝つけて午後つける方がよっぽど肌にいいし効くわよ!50つけても午後にはほぼ聞かなくなるからね!エステ屋の娘からの定期…
06-12 12:20

RT @FlyTeamNews: 防衛省、島津製作所を指名停止処分 P-3CのAPUなどで不適切措置 https://t.co/s7uWKM7F1S #海上自衛隊 #航空
06-12 12:15

RT @Ooyake28: 美術などの芸術的教養があって肉の部位に詳しいちょいワルジジ https://t.co/teZIRoM5xR
06-12 12:14

RT @MyoyoShinnyo: 美術館に限らず、閉鎖空間で見知らぬ男性に話しかけられた場合のその後の事態の想定フローは、男と女では違うんだよ
06-12 12:13

RT @MyoyoShinnyo: 女の場合、男と違って「腕力・体格」という最後の最後で結局頼りになるものを持ってないし、身体的な危険という失うものを抱えてるので、極めて脅威度が高い。ヒョロヒョロのうらなりオタク男子でもこの点では女には圧倒的に勝っている。
06-12 12:12

RT @lyrical_otoca: アイマスKR観てるけど、開幕から本家アイマスでやったら絶対おたくが泣くようなガチ喧嘩しててくっそ笑ってるこれは強い https://t.co/qSlFUklUCi
06-12 12:11

RT @itukayomu: 熱心に修行しているアナキンがいたら、さりげなく「暗黒面の力で嫁が救えますよ」とアピール
06-12 12:10

RT @itukayomu: ちょいワルジジ https://t.co/6Y6nB9dqzL
06-12 12:10

RT @chihiro_nishi: 次男がしまじろうの動画ばかり見てるので知ってしまったんですけど、しまじろうのお父さんが「お腹が空いたな。めしにしてくれよ」とか言うと「はい、わかりました。すぐ支度しますね」とお母さんが答えるかなりの問題作です
06-12 08:36

RT @zibumitunari: 今日は日記の日らしい。お前らも日記に書くことは気をつけろよ。後世の人々に見られるかもしれないからな。ちなみに儂はかつて公家ブロガーに『三成が利休の妻子を蛇責めにしたらしい』とかいうクソデマを日記に書かれて長い間まことしやかに語られ続けました…
06-12 08:36

RT @yukiby_sachi: 吉田沙保里がウチくるで「おばけが苦手」って言ってたもんだから、「そうだよな……かくとうタイプの技無効だもんな……」とか思ってしまった
06-12 08:36

RT @MasaK962: 昔から思ってることなんだがこの死傷って言い方やめて欲しい。死んだのが1人なのか39人なのかわからない曖昧な表記をする理由はなんなんだ。それでも構文のプロか?こういうとき中国語では1死39傷と書くからそれを見習ってもらいたい https://t.co/
06-12 08:34

今日も一日 https://t.co/LB4RW0N3Ew
06-12 08:34

RT @kon_kko: 池袋ロイヤルホテルは殺人事件もあった実際元ラブホ(会社の人が言ってた)で外の階段から外部の人が入ってこれるヤバイ作りの暗黒闇ホテルなんだけど池袋周辺で終電を逃したサラリーマンやデスマ帰りのSEなどが泊まるので絶対に潰れないからヤバイホテルを避けたい人に…
06-12 08:32

RT @shiraku666: テリーさんのお客様は神様だから小出恵介君は神様を襲ったようなものというコメントは100%間違っている。日経のコラムに書いたが三波春夫のお客様は神様ですの意味は歌う時は神殿に向かって歌う気持ちでいるという事。この言葉が一人歩きしてクレーマーの格好の…
06-12 08:32

RT @orokameno: 食べないでください https://t.co/codxDegwrb
06-12 08:25

RT @orokameno: シャークトパス https://t.co/e5znYkpLUw
06-12 08:25

RT @orokameno: かばんたちに迫る巨大セルリアン。その前に立ちはだかるシャークトパス。「今分かった。ジャパリパークでなぜ僕だけがこんな姿に生まれてきたのか・・ありがとう、かばん・・僕のともだち・・!」 https://t.co/OSZmPedNIV
06-12 08:25

RT @chilime: これまで美術館博物館などでの何かの鑑賞中に声をかけてきてくださった方は9割9分がれっきとした愛好家や専門家で、興味深いお話を聞かせていただいたりまたそれぞれで情報を補い合ったり何かについて語り合ったりするばかりだったのですが、そんな人達まで変な記事のせ…
06-12 08:24

RT @SHARP_JP: なんで私がクソえらそうに「戦国パズル!!あにまる大合戦」に熱中しているかというと、ロボホンコラボキャンペーンがはじまったからです。おかげで仕事しながらガチャも回せる。 https://t.co/BXEjAO6Vqq https://t.co/SFqy
06-12 08:23

RT @champuru_: これと「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/YNnlAp4prTこれを文化系説教ジジイにモテない方法 - Togetterまとめ https://t.co/wJarA8xKi6セットにしてT…
06-12 08:22

RT @utata_uta: BBQで友達が大量のティッシュの差し入れしてくれたんだけど、どう見ても山奥でコカインの取引してるようにしか見えない https://t.co/4IMLbVxg54
06-12 08:21

RT @43ismamorigami: 意外に知られていませんが、トマトには『トマチン』という天然毒素が含まれています。主にトマトの茎や葉に多く含まれる毒素ですが、真っ赤に熟した実にも少量は含まれており、一度に多量のトマトを摂取すると成人でも死に至ることがあります。具体的には、…
06-12 08:21

RT @bk5V039tzRCiN3V: 東名高速の事故、対向車が飛ぶとかどういうことよと思ったけど、こういう例もあるからなあ https://t.co/ByIaPPNqVQ
06-12 08:18

RT @sinrinet: 「セックス依存症」は、性行為をしていなくても診断されます。たとえばAVやゲームや二次元であっても、ほぼ毎日のように見ていたら、「セックス依存症」となります。 https://t.co/4kpaCK4VQh https://t.co/3NFD5auA
06-12 08:18

RT @asanonami: 表紙のデザインも新しくなり、おかげさまで28刷になりました! https://t.co/MB9G304CMX
06-12 08:17

RT @mochicheese_25: @Toroumai14 FFから失礼いたします。ここのホテルですが、いわゆる連込み宿で、デリヘルとかで使うホテルなんです。界隈では有名らしいです…。ただ、それを隠すために宿泊客も入れるんですよね…。
06-12 08:14

RT @manboksuke: ソニーは過去作を化石=石ころ と称しコケにしてるのに対し、Xboxは過去作をリスペクトするからこその下位互換プラス!☆
06-12 08:13

RT @dekodoras: MSばかじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまた力業でXBOXONEで初代XBOXをエミュレーターしやがった #XboxE3
06-12 08:13

RT @hervorruf: 矢口蘭堂内閣総理大臣〜!!!!志村祐介防衛事務次官〜!!!!(悶絶)(※個人的には赤坂秀樹副総理兼外務大臣もいて欲しかった!!w) https://t.co/13bZpaM6Kc
06-12 08:12

RT @hiduki_kennya: 本日目黒シネマの写真まとめ。樋口真嗣さん、開田祐治さん、樋口尚文さん、面白いトークをありがとう……そして矢口蘭堂内閣総理大臣就任おめでとう! https://t.co/2seD1DBc19
06-12 08:11

RT @miyuplus: 先ほどレジで外国人の方が5円玉が何円かわからず戸惑っていて、今更この国の通貨で奴だけが漢数字オンリーと気づいたけど現代社会における5円玉ド低脳では? https://t.co/mYmgNpqDNV
06-12 08:10

RT @tobisuke_morita: 奥にはロビもおるやんけ…これだけのAIBOがいれば、生きてる部品でキメラにして何体かは正常動作する個体として復活させられそうなのに…。 https://t.co/tVPJjo8IGv
06-12 08:07

RT @nikkeistyle: 「1日に28g以上のナッツを週2回以上食べる人は、死亡リスクが約15%も減少」。ナッツ28gというと、ほんの一握りの量です。#ナッツ #ヘルスUP #nikkeistylehttps://t.co/MQF7VY3BsI
06-12 08:04

RT @yosinotennin: 「ちょいワルジジ」になるには美術館へ行き、牛肉の部位知れ https://t.co/tbmz0d0Wfx 付け焼刃の美術薀蓄など、一人で美術館で来るような女性の前には無効攻撃・速攻叩き潰されることが予想できぬか。その後の食事場面、「早う死ん…
06-12 07:59

RT @tarareba722: 美術館だろうと博物館だろうと書店だろうとアニメイトだろうと、大好きな作品を前にして自分の心の中に築き上げた世界観を満喫している最中に、見ず知らずの人間から生半可な知識で話しかけられたら年齢性別問わず殺意しか湧かないでしょ。
06-12 07:59

RT @tatuya01: 茶トラっち、グルーミング中の彼女に突然キスして怒られる。 https://t.co/UowGQMsKl1
06-12 07:59

RT @Asage: しかしドラレコってほんと大事だよね。あのドラレコの映像がなかったら「それではバス側に本当に問題はなかったのか」「こんな事故を起こした問題のバス会社に突撃取材」「車が対向車線から降ってきたとして避けることは出来なかったのか」みたいなの2週間はワイドショーでや…
06-12 07:58

RT @kanata_ayatsuzi: カラオケの女性専用エリアって、男性がいきなり女性のいる部屋に入ってきてナンパなどの迷惑行為を働くせいで増えたものなんだよね。迷惑行為を働いた男性たちに抗議してね。 https://t.co/8fekJbcloU
06-12 07:58

RT @omusubimaru: その通りです。私も男性がいきなり部屋に押し入ってきて怖かった事が有ります。ネカフェの女性専用エリアも同様で、女性客のブースに卑猥な言葉を書いた紙を投げ入れたりナンパするドアホが居るせいです。男性を追い詰めているのは他ならぬ男性。 https…
06-12 07:57

RT @MyoyoShinnyo: 女の場合見知らぬ男性に話しかけられる→(うざい)→適当にはぐらかす・無視する→しつこかったら立ち去るか警告する→逆上されたり恨まれたりつけまわされるかもしれない→警察沙汰になる前に自分がやられる→家までついてきたらどうしよう→……
06-12 07:57

RT @3h4m1: 息子「爆弾が降ってきたら、体は低く伏せて口開けて耳塞いで、目を瞑る!」私「そんなん学校で習ったん?凄い時代になって..」息子「イヤ、死んだひいじいちゃんが」昨今の東アジア情勢を受けた学校での訓示かと思いきや、ガチの戦中派(1920年生まれ)から…
06-12 07:56

RT @jirosan77: 猫社会に揉まれた結果 https://t.co/pDDwa56Cfm
06-12 07:55

RT @orefolder: はてなブログに投稿しました #はてなブログアンドロイダーの終了を聞いて-アプリ紹介サイトの終焉 - FOXISMhttps://t.co/itRnPLzr47 https://t.co/cFQph240n9
06-12 07:54

RT @onosatori: そもそも障害者がエロについて語っちゃいけないなんて、誰が決めたの?障害者だって人間なのに。私、エロ本専門の書評合戦とかやりたくて仕方ないんだけど。
06-12 07:52

RT @komaba_cherie: 高校の頃、学校の「裏掲示板」というサイト流行っていて大抵誰かの悪口が書かれてたんだけど、「◯組の駒場は学年で3人とヤッたクソビッチ」と嘘の情報を書かれ腹が立ったので『違うよ。4人だよ。』と匿名で書き込んだことがあります。
06-12 07:52

ポケモンがあまりにもリアルすぎた。ポケモン動物学(Pokemon zoology)に基づいたポケモンたちのイラスト図 https://t.co/WH6aOeEASj @karapaiaさんから
06-12 06:02

後ろが詰まってるのに意地でもどかないノロノロ運転のクレーン最悪だった
06-12 05:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3821-25408533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧