さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @crisis_ktv: 今夜も #ドラマCRISIS Twitter質問企画を実施!OA後、第9話に関する質問に可能な限りお答えします♫質問は22時半まで「#ドラマCRISISに質問」と共にツイートして下さい♫最強の敵・結城を演じる #金子ノブアキ さんも質問に答えてく…
06-06 22:52

RT @fe04ritsuka: 大山ちゃんが最後に押したEってEnterじゃなくてEmergencyなのね よくできてるわ
06-06 22:51

RT @6mPmsmXvEnnXU0Q: チャオなら投げるはず#ドラマCRISIS
06-06 22:48

RT @maitokiwatari: 死なない程度に傷つけて悦んでる?チャオかよ! #ドラマCRISIS
06-06 22:48

魔法少女特殊戦アスカの話?https://t.co/hwT38OfMTr
06-06 22:48

RT @NISE_TOEIC: 「不測の事態に備え、再来週、魔法少女が首都を襲うという設定で災害訓練を行います」 https://t.co/Nuh3PXq5C4
06-06 22:47

RT @maitokiwatari: モヤモヤしてもいいけどメンバー誰かが死ぬのはやめて! #ドラマCRISIS
06-06 22:47

RT @nomaguchi_toru: 泣いても笑っても、来週で最終回。万難排してご覧ください。お願いします🙇
06-06 22:47

RT @crisis_ktv: #規格外のラストにあなたは戦慄する#ドラマCRISIS 最終回は15分拡大SPでお送りします。#小栗旬 #西島秀俊 #田中哲司 #野間口徹 #新木優子 #金子ノブアキ質問回答まで最終回予告のSP映像をご覧ください。 https://t.co
06-06 22:44

RT @un_w5: この手のタイプに対するこの思い、伝わって欲しい。 https://t.co/G9RCTSaFqG
06-06 22:43


人と喋れないコミュ障が理解できないと、前の席で無自覚お喋りコミュ障がベラベラ喋ってた
06-06 22:41

RT @synfunk: ADHDが増えている話題を職場でしていたところ、50代管理職が今は子供を甘えやかすからやたら病気と言いたがると会話に入ってきて、「昔も椅子に座っておられない児童はいたが、先生が殴って椅子に縛って授業していた」と得意顔で、社会で病気や障害に理解が進むこと…
06-06 22:40

今月の熊本県警広報課の家族会議の結果 https://t.co/dOfWPV060i
06-06 22:14

金子ノブアキがラスボスなの? #CRISIS
06-06 21:50

そのデータってそんなに容量重いやつなの・・・? #CRISIS
06-06 21:46

RT @naniwadou999: おお…ブッダ!!サイの目には挑発的な「カラテで殺す」「慈悲はない」などの威圧的なショドーが!!出目があからさまに忍殺語なのだ!!なんたるマッポー的ダイスであろうか!! https://t.co/bzGR6AWdMT
06-06 21:44

集中!夢中!成長中!会議室の威圧的なショドー!
06-06 21:43

オフィス特定されてる #CRISIS
06-06 21:41

RT @maitokiwatari: ゴリさんは孫を見捨てたから狙われても仕方ないけど家族はやめてあげて #犯罪症候群 #ドラマCRISIS
06-06 21:39

これは来週と前後編になりそうやなあ #CRISIS
06-06 21:38

RT @petit_flare: 最近よく見る今のJKと10年前のJK(現アラサー)の比較絵、私も独自の見解で描いてみた もちろん個人差あるし制服の特徴とかは学校によっても全然違うけどあくまでその時代に多かった特徴の参考までに! https://t.co/yYCyuz6IKB
06-06 21:37

今の阿蘇行くのにナビ信じちゃだめ
06-06 21:30

RT @dhtls: 💫🐙ハンドスピナーはできの悪いやつを掴むと全然回転が持続しなくて速攻で飽きるので注意が必要だ
06-06 21:29

好きねえ、鍛冶さん通過儀礼って #CRISIS
06-06 21:28

RT @korumono: 映画の好みの合わない男とつき合っても唐揚げにレモンをかけられたり詩の本を鍋敷きにされたりするだけだぞ
06-06 21:27

RT @souka_hazymoon: 国家を変えるだのなんだのって言う大義名分掲げておきながら、国家を構成する大多数の一般市民を巻き添えにする時点で、テロリストの言う正義は筋が通らない。革命に犠牲はつきものだ何ていう理屈は一切認めない。 #ドラマCRISIS
06-06 21:25

ローソンみたいに2つのポイント制度採用するつもり? RT @asahi 伊藤忠、ファミマで使える新ポイント制度検討 社長言及 https://t.co/qh3Nal8VCu
06-06 21:22

稲見と田丸へ闇からの誘い #CRISIS
06-06 21:21

戦国武将から自衛官にクラスチェンジした金子ノブアキ #CRISIS
06-06 21:17

RT @okazaki_taiiku: CDが売れないと次の作品を作れない。俺は、長く音楽活動をしたい。いっぱいくだらない曲を書いて、いっぱいしょうもない曲を書いて、いっぱい好きな曲を書きたい。その為にはCDを売らないといけない。絶対10万枚売ってみせます。…
06-06 21:16

金子ノブアキが脱走 #CRISIS
06-06 21:15

RT @hkazano: 最近よく見る「シュレディンガーの皿」どっかで見た覚えがあったので探したら見つかった。去年の鳥取地震の時の温泉旅館のツイートだ。なんか食器が日本ぽいと思ったんだよね。鳥取から世界へ、流れ流れてシュレディンガーの皿に。 https://t.co/wlqG
06-06 21:12

鍛冶さん突然のオフィス訪問 #CRISIS
06-06 21:11

RT @bobobonko: 愛国者という単語に弱いし、この倉木はペナム共和国に行った #倉木じゃない
06-06 21:09

田丸が突然中国語喋りだして倉木・・・!ってなった #CRISIS
06-06 21:09

中国か #CRISIS
06-06 21:08

誰だこいつは #CRISIS
06-06 21:07

【政略結婚/高殿 円】モニターで → https://t.co/3szxBmzGYA #bookmeter
06-06 21:04

ゴリさん! #CRISIS
06-06 21:02

はじまた。 #CRISIS
06-06 21:01

#CRISIS 待機
06-06 20:58

RT @Goose0430: このジャズが聞こえたときがお前の最期だ!!ラストセッションverとか名前がオシャレすぎる#サンダーボルト https://t.co/ebi3IrH9vS
06-06 20:34

RT @rollermet: どんなストーリー破綻や設定矛盾に後から気づいてもぼくたちには樹海少年ZOO1と漫☆画太郎先生がいる https://t.co/uBf4oAp4fY
06-06 19:17

RT @ta28_oe03: 「F」についてそんなに軽く考えてるんですね、ということで理解いたしました。 https://t.co/PUAdOZta2x
06-06 19:16

RT @gakuishida: 「あの日以来、ニートなう」の間違いでは? https://t.co/CIR0luzx0f
06-06 19:15

RT @tech_k: 爆破結婚写真記事 https://t.co/xXIxgiwlJ9 で果たせなかったナパーム爆破を、昨日ついに敢行いたしました。なんと #コスナビ さんのご厚意により、セメント×2+特大ナパームというスペシャル爆破結婚写真です。ありがとうございます最高です…
06-06 19:15

RT @hakuchikara: AbemaTVの鉄チャンネルで、ローカル線の車窓(全面展望)を始発から終着駅までただただ流す番組があるのだが、うちの子鉄がずっと見ている。楽しいか聞いたら「路線の選択はいいけどBGMが邪魔でモーター音とブレーキ音が楽しめないのが残念」との評だっ…
06-06 19:15

RT @siokya: 私事ですが、本日6/5森園わかなちゃんの誕生日ですので入籍をいたしました。ついに人妻です。旦那から「子供の名前をわかなにするとか言わないなら入籍日は6/5でいいよ…」と快く承諾してもらいました。自分の記念日が煌めきに満ち溢れてまして幸せです。ご祝儀…
06-06 15:58

16歳にとっての忘れらんねえよは30歳にとっての忘れらんねえよ
06-06 15:58

RT @BuzzFeedJapan: 「16歳にとってのミスチルは30歳にとってのさだまさし」← https://t.co/xoaPXVu6a7
06-06 15:57

RT @kireina_mochi: https://t.co/3nYhIlDGM7
06-06 15:56

RT @nest_graphics: 本日の熊本城。天守の瓦なくなりました。 https://t.co/OreWowclUw
06-06 15:55

RT @tokyohotweb: 紙面【総合】長時間労働が原因で恋愛に支障を来した人が70%以上。民間の結婚紹介所が月平均40時間を超えて残業している男女を対象にしたアンケートで、長時間労働が健康面だけでなく私生活にも影響を及ぼしている実態が浮き彫りになった。ほか 詳しくは本日…
06-06 12:58

RT @shimozi_j: @bci_ そうです琉球は廃藩置県から沖縄県になりました。だからウチナーンチュです。本土で「長州の人」「土佐の人」みたいなもんで、ウチナーンチュとは「沖縄の人」です。ちなみに那覇の人はナハンチュリューキューンチュってマジで聞いたことありま…
06-06 12:57

RT @shimozi_j: @bci_ 沖縄の方言「ウチナーンチュ」は「沖縄の人」「沖縄県民」の意味で、「リューキューンチュ」って不思議な方言は聞いたことありません廃藩置県も関連あるんだろうけど、俺的に「沖縄は日本、ウチナーンチュは日本人、当たり前の話」というのは、ウチナ…
06-06 12:57

RT @shimozi_j: @bci_ これ、あまり出したくないんだけどね(笑)もし、沖縄県民が日本人と思ってなければ、あれだけの地上戦を戦っていなかったと思う確かに地元感情が強いから「ユルチムサン!!」にはなったんだろうけど、地元感情だけでは、あれだけの艦砲射撃の中…
06-06 12:57

RT @hyodo_masatoshi: 加計学園がこれほどの問題になっているのに、東京の寿司友メディアが加計孝太郎に取材しませんね。籠池泰典の自宅には押しかけたのに、なぜでしょう。日本は、ほんとうはとても差別に満ちた国なのです。前川喜平の情報には飛びつきますが、自分の足で取材…
06-06 12:56

RT @kitamura_sp: 「ファミマのたまごサンドにファミチキはさんでみな」知り合いの料理人から教えてもらった。ひとつ屋根の下にいながらすれ違っていた親子が、口の中で優しく抱擁しあっている。 https://t.co/BCIK4SIVLh
06-06 12:55

RT @Re2zvA6MPsH8mJI: シャープさん(@SHARP_JP )とキングジムさん(@kingjim )のロールケーキの日を巡るやりとりが可愛い https://t.co/jEaIzM26nJ
06-06 12:55

RT @X_X_X_hamster: こんなバカ女にすら下に見られるIT土方の皆さん https://t.co/buNQk64NOE
06-06 12:54

RT @marmelochan: https://t.co/y9HIrWYAMe
06-06 12:54

RT @yukke_mrc: 上司氏「来月、ビッグサイトに商談に行くんだけど…、君初めてだよね?」ぼく「初めてで…」上司氏「じゃあ、ここら辺で待ち合わせね」ぼく「こっちの方が分かりやすいし、近いですよ。」上司氏「…初めてだよね?」ぼく「(商談は)初めてです」妙に役…
06-06 12:30

RT @fstora: イギリス人は不謹慎で人をムカつかせるジョーク言わせたらマジで才能に満ち溢れてるな(褒めてない https://t.co/W8hbGiksr9
06-06 12:27

RT @C4Dbeginner: IS犯行声明を模して「チョコの箱が毎年小さくなるのも我々がやった」とか「『英国民に衝撃?』NYTよ、我々がパニックになるのは紅茶に入れるミルクがない時だけだ」とか、果てはビールが半分残ったコップを持って逃げるテロ被害者の写真に「平常心の模範だ」…
06-06 12:27

RT @babi_sano: この問題を追及するために調査チームまで作ってなかったっけか民進党は.◆5ヶ月前の蓮舫「前川は法律違反でとんでもない。事務次官辞任ではすませない。」天下りあっせんで強烈に批判していた https://t.co/oEpV7q0nwo https:/…
06-06 12:26

RT @alphireb: 「東京オリンピックの翌年は不況になって、たくさんの企業が倒産した」という話を、2度目の東京オリンピックを3年後に控えた日本のお茶の間にばらしちゃうガチ過ぎる朝ドラ。 #ひよっこ
06-06 12:24

RT @0514yanks: これは酷い。くだらねぇんだから、しょうがねぇだろ。ばかさわ、かと思ったらかばさわだって、プロフィールにてめえの政党名を名乗れねぇバカ議員、これほどまでに酷い議員はかつていたのだろうか。#バカ共産党 https://t.co/QeuMIIpF3E
06-06 12:23

RT @yuruhuwa_kdenpa: 爺「川に落ちた」近所の人「免許返納した方がええで」爺「川に落ちた」近所の人「免許返納した方がええで」爺「・・・」近所の人「」 https://t.co/9mmFLpFUhv
06-06 12:22

RT @Mossie633: 戸を開けるまで「割れてる」と「割れてない」の状態が併存してる「シュレーディンガーの皿」ですって。 https://t.co/XrSSs7xNEV
06-06 12:20

RT @_heron6823: 林修の初耳学なんかより童貞の初耳学やって欲しいナレーション「女の子がおはよう!というのは別にお前に好意があるからではない」童貞共「初耳ィ!」「初耳ィ!」「初耳ィ!」「初耳ィ!」知ったかぶる童貞「そんなことねえぞw俺オタクだけど朝俺に挨拶して…
06-06 12:20

RT @yuko_matsuoka: 届いた荷物を開けて涙が出そうになった。我が母校、すごい。我が同級生、すごい。大同窓会、何もできなくてごめんなさい。ちーちゃんが母校のセーラー服着てる! https://t.co/KIdmMyxrU7
06-06 12:19

RT @candyxxtail: プレミアムフライデーだとかノー残業デーよりも単純に完全週休三日を流行らせろ
06-06 12:19

RT @TOWER_Shibuya: REGGAELATION INDEPENDANCE最新作「REGGAELATION ROCK」本日入荷致しました。6Fでご試聴できます。#Reggaelationindependance (カツオ) https://t.co/pt9ptOM
06-06 12:18

RT @SHINKANSENinfo: メモ( ..)φ(早乙女蘭兵衛の殺陣が速すぎてもはやどうなってるのか見えない時があること。稽古中、誰かが「これはガチャ髑髏だな」って言ったのが聞こえたこと。MIKIKO先生の振付で踊るあの人やこの人が心底、最高なこと。)
06-06 12:02

RT @MIKITO_777: 紙袋ベッド、気に入りすぎて捨てられない… https://t.co/EuT9fdWdih
06-06 12:01

RT @fushunia: 立ったまま、ウマに騎乗できる古代の農耕民が発明した某アイテムと発想がそっくりで、びっくりしました。そのうち、これが発明される以前の幼児は、おんぶされた状態で騎射するのは困難だったはずだと、学者が議論し始めると思う。 https://t.co/9Cnx
06-06 08:34

RT @katanota: 電車に乗る時ホームの一番前に並んだ時は「両足を前に向ける」と後ろから押された時線路に落ちます「両足を電車の来る方向に向け」押されたら線路側の膝を曲げると押した人が線路に落ちます。此れは「古武術の基本」です子供に身体を守る最低限の事だけは教え…
06-06 08:32

RT @7oxxx: 業務中に他部署の人から「赤い彗星のペンある?」って聞かれて「は?えっ、シャアですか?」って素で意味がわからなくて聞き返しそうになったら「これ借りるね」って赤い水性ペン取ってったからあぶなかった 聞き返さないでよかった
06-06 08:32

RT @H_KANNA_0203: 彼女とデートなう。に使っていいよ😆笑ちなみにこの写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜🤔友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました🙌遅れて流行りに乗ってしまいました。笑 https://t.co/xgA3c
06-06 08:30

RT @taltalasuka: さユりです。明言するね!演奏中叫んだり、コールすることは禁止です。楽しみ方は自由です。だからコール自体を迷惑行為とみなしているんじゃない。という話 https://t.co/9PEet2xFxs
06-06 08:28

RT @adenoi_today: その間のギャップを違和感無く埋めるために和月先生どう漫画的にやりくりしてんのか、ってのに着目して読む方が下手すると本家の二重の極みにどう対抗するかとかより熱いストーリーを感じられるまである。
06-06 08:26

RT @adenoi_today: だっておめえ、ちょっと前まで「京都に大火を放ち政府軍がその対処に集中してる隙に、秘密裏に調達していた武装蒸気船で東京強襲」つうクーデター話やってたのに、ふと気がつくと「通路の合間にいる敵を一人ずつ倒してボスのいる最奥の部屋までたどり着くぞ!」…
06-06 08:26

RT @adenoi_today: るろ剣は「ガチクーデター事件をいかに「剣豪同士の一対一」の少年漫画的な絵空事に落としこむか」とか「「剣豪同士の斬り合い」をいかに必殺技の応酬という少年漫画的バトル文法に落としこむか」とか、その辺の「漫画の嘘のつき方」テクニックの部分が下手する…
06-06 08:26

RT @yuibb: 投稿したよ→うみ! SIGMA35 Art開放の周辺減光好き。 #海岸 #マーブルビーチ https://t.co/bQLR7YKJxU https://t.co/ayogoYeX2o
06-06 08:25

RT @wanishiha: また、この発言は「将来に繋げられる交通体型を作りたい」という流れの中での一部分で、将来を投げ出した発言ではなく、むしろ未来を見据えた発言であることを付記します。 https://t.co/WttwT4UWpj
06-06 08:24

RT @Kominebunzo: 以前、休暇取得者に電話待機など命じてはならない、という話をした際に妙な反発があったけれども、緊急時に備えるのは管理職になってからで良い。お医者さんが緊急コールに応えるのは「仕事に対する責任感」や「人の命がかかっている」といった理由ではなくて「医…
06-06 08:23

RT @mikaduki_neko: 絵を書いてる人に「そんなに評価が欲しいのか」とかまるで評価をもらわないのが美徳みたいな言い方する人は最低だぞ働いている人に「そんなに金が欲しいか」とか言って金を払わないブラック会社と一緒じゃねーか評価も金も欲しいに決まってるだろ 頑…
06-06 08:22

RT @scarletluxury: 500人の氷室さんは、前傾姿勢200人の松井さんは、かなり自由100人の高橋さんは、スティック回し200人の布袋さんは、エビ反りにゃんごスターもお疲れ様💗#1000人ROCK #めざましテレビ #BOOWY #BOOWY0807
06-06 08:21

1000人BOOWYににゃんごいたんだw https://t.co/na0OHB9Nr0
06-06 08:17

RT @qyukari: @NYANG_GO_STAR 今日のめざましテレビで、この前の1000人ロックが紹介されてました(^ω^) https://t.co/NFp7fBTFrk
06-06 08:16

RT @ugaidensetu: そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
06-06 08:15

RT @hachinai89: 《キャンペーン第3弾》Twitterで事前登録&RTしてくれた方の中から抽選で1名様に大川ぶくぶ先生直筆のイラストをプレゼント!詳細はこちら⇒https://t.co/TrBQaCUp9E #ハチナイ #八月のシンデレラナイン https:…
06-06 08:04

RT @vloc_ol: 仲良くない人から頭ぽんぽんされたときの女子 https://t.co/8SYfGEx5RM
06-06 08:03

RT @halproject00: 娘を連れてると、「今が一番かわいい時期よねー」的な事を、0歳の頃からずっと言われ続けて今3歳。これはあれかな。ボジョレー・ヌーボー的な、毎年「過去最高のかわいさ」「かわいさは去年より増している」みたいに更新していくやつかな。そ…
06-06 08:00

RT @zibumitunari: ふぉろわーが作ってくれたおやすみつなりシリーズすげえ好き。流行って欲しい https://t.co/ZkzAk3mSWd
06-06 07:59

うちサマータイム
06-06 07:58

RT @alice_dia: プレミアムフライデーが機能しない日本でサマータイム導入しても、夕日見ながら残業して暮れたら帰るってだけになるんじゃないかと
06-06 07:58

RT @kajioshinji3223: これ、話を聞いてませんが。はて? https://t.co/eOATfT1pZH
06-06 07:58

RT @Keemia37: おっさんたち勘違いしてるけど、若者は余暇第一じゃないよ。「大して金にもならないのに休み潰して働くくらいなら休みたい」ってだけだよ。札束で叩けば誰でも働くんだよ。
06-06 07:57

RT @overflags01: USJにジンのアニキとウォッカがいた!これは普通に後をつけたくなるやつ!「不思議な薬を飲まされた俺は気がつくと…仕事を休んでいた」みたいな展開ムネアツ https://t.co/S9CmkXO0gJ
06-06 07:56

RT @sowkami: ちょっとウナギの稚魚の漁獲高が回復したからって、「高くてウナギを食べない人が増えていたのでこれでまた食べてくれる人が増えます」って喜ぶなよ、スーパーの人。ウナギ食べる人は減らしたままにしておけ。スーパーでも安売りは禁止した方がいいよ。昔のような贅沢品に…
06-06 07:55

RT @bushi218: 子供の頃は「金さえあれば何でも手に入る!」「何がほしいんだ?金ならいくらでもくれてやる!」ってなこと言う成金系悪役って悪い奴だな~って思ってたけど大人になると彼らはちゃんと金を払うだけ良い奴らだったのかもしれないと思いますね
06-06 07:55

RT @Erscheinung35: 失われた何十年だかの主要プレイヤーの経団連()とやらがてめえらの不手際おわびするでもなくでかい顔して糞政権アシストしながら「残業代0なw」とか言ってるの、マジで「死ね」以外の言葉がねえわ
06-06 07:51

RT @zusammenbleiben: バイト先で俺に「あなた結婚しないの?恋人は?いないの?へえ、居る人には四、五人居るのにね!結婚は我慢よ!」と言ってきたおばさん、大学生四年の子には「あなた就活はしてるの?内定はもう決まった?うちのはもう内々定を貰ったわよ!」と話していた…
06-06 07:50

RT @kia_ruruten: 「猫の惑星という映画があったら」「猫の惑星」「撮影中事故に遭い、猫の星に置き去りにされた宇宙猫写真家イワゴー・ミツアキ」「宇宙猫写真家」「地球に帰還するため奮闘するイワゴー。しかし猫たちはそれを許さない。キャッチコピーは『50億匹が彼の…
06-06 07:50

RT @saburicom: 相変わらず民進さんはコントだね。ITでバレるパターン多い笑 逆にコンサルしたい笑笑民進党が公開した加計学園「総理のご意向」文書を解析した猛者が現れる!不自然な点が多すぎると話題に。 https://t.co/UGQAW6ljSA
06-06 06:20

RT @onosatori: 私も虐待とか貧困とかの相談を良く受けるんだけどさ、初回で言ってくれる子なんてまずいないよ。2年がかりでようやく打ち明けてくれた子とかいたもん。心の傷を最初から話してくれると思ってるの?最近のメディアはバカなの? https://t.co/UZ7nM
06-06 06:20

RT @conisshow: ジャーナリストと名乗る人には、たった1回会っただけの人の証言を鵜呑みにしてるケースが珍しくない。でもさ、取材は泥臭いもんで、最初に会った時に言ったことと、10回会った後で言うことが食い違うことはよくあるの。本当のことを公に伝えるまでに取材相手が勇気…
06-06 06:20

RT @magami_tobazu: ゲンガー https://t.co/C7jS1NSbwa
06-06 06:19

RT @ikuehirata: 私「よくイタリア人が平日のランチとかコーヒーに誘ってくるんだけど、私働いてるんだよね。奴ら一体何を考えてるの?」イタリア人「労働は喫煙みたいな悪い習慣なんだよ。止めるべきだ」
06-06 06:17

RT @Sin23Ou: ニューヨークの地下鉄は、バッグに入らない動物の持ち込みを禁止しました。それは勿論、大型動物を乗車させないためでしたが、ニューヨーカーは全力で大きなワンコたちをバッグに詰め込み一緒にお出かけをしています☺️🐶🌈✨ https://t.co/xCjLNHY
06-06 06:15

RT @Edward_Japanese: Eテレのきょうの健康で山下祐史朗久留米大学主任教授が「まず、お伝えしたいのはADHDによる問題行動は決して親の育て方のせいではないということです」と高橋史朗が提唱し安倍総理が推進議員連盟会長を務める「発達障害は親の育て方が原因」という「…
06-06 06:14

RT @Keemia37: メーカー企業がどこもやってる「新入社員を一定期間現場勤務にする」って研修、どう考えても「現場マジ地獄だな」「はぇ〜総合職で良かった〜」みたいな感想しか産まないし得るものがなさすぎる。
06-06 06:13

RT @mozukusasa1: 実家から電話母「あんた今年の夏帰ってこおへんゆうてたけど」私「おん」母「お爺ちゃん(私の祖父、うちの子からみて曾祖父)が  最近ちょっとな」私(98歳施設入所済み、いよいよ……)母「施設でピアノ友達が出来て  車椅子並べてめっちゃ…
06-06 06:12

RT @makiji: 90年代中頃『渋谷系』は、それを使うことで便利というか、ビジネスとして便利な言葉とか、加えて便乗型の自称渋谷系も急速に増えたこともあって距離を取らざるを得なかった。その当事者であればあるほど使わなかったのです。嫌ですよね、他者から『系』とか『派』とか決め…
06-06 06:11

RT @makiji: ましてやWITS、WITZというレーベルからスタートしたL ⇔R、スパイラルライフを『渋谷系』に入れるなんて、あまりにも音楽も音楽状況も知らないことだと思いました。今もそういう方が結構いますが、ありえないことですね。あるいはそれほど緩いものになってしまっ…
06-06 06:11

RT @makiji: 先ほどツイッターで流れていたのですが、僕も高野寛さんを『渋谷系』だと思ったことはないです。1993年以降メディアで使われ始め、1994年のETV特集「シブヤ 音楽 世紀末」に取材された時に、『渋谷系』という前提に戸惑ったことを覚えています。当時はどちらか…
06-06 06:11

RT @Hikikomori_: 人間が服を着始めた時期も長い間の謎で、文字なんかないし化石も少ないしでお手上げ状態だったのが、髪の毛のアタマジラミと、衣服に付くコロモジラミが、7万年前に分岐してるのがDNAの違いで判明し、人間が服を着始めたのもそのへんの時代と、嫌われ者の害虫…
06-06 06:08

RT @gurandodaiti: 確かに大人になると無駄に人目を気にしてまうよねハンチョウほんと良いこと言う https://t.co/DIPEg2U6lf
06-06 06:07

RT @nishinippon_dsg: アンダーヘアを処理する男性が増えている #西日本新聞 #ニュースhttps://t.co/X3yXFipFkf
06-06 06:07

RT @kurage313book: 人工内耳の手術をして1年目で人の声が聞こえるようになって3年目で電話がある程度できるようになり5年目でセミの声を知り7年目で鈴虫の音が心地よく聞こえ10年目でバイオリンが素晴らしいと思えるようになった。今年は何が聞こえるようになるだろう。…
06-06 06:06

堀江貴文氏「電話してくる人とは仕事するな」 自分の時間を取り戻して「多動力」を発揮せよ | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン https://t.co/WeKx9H3waz @Toyokeizaiさんから
06-06 06:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3815-2efaeb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧