さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

増子さんギター弾けないのねw
06-05 21:27

隣の家の小屋、震災以来倒れそうになってたけどとうとう今倒壊した
06-05 19:35

RT @gekirock_shop: 雨ですね。雨の日のツイートいえばこちら↓雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨  雨 雨 雨 雨 雨 雨雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨https://t.co/FaoqGA7QLs …#アマツカミ 雨 雨 雨 雨 雨 雨雨 雨 雨 雨…
06-05 19:24

RT @RkM6d5: 母親から🍈届いたうぇーい🙌🙌🙌 https://t.co/YNU9egpZZj
06-05 19:24

西郷さん破懐中時計で弾着確認してたのね
06-05 19:11

RT @agumilk: どうして… https://t.co/TTjVgqu5rS
06-05 19:03

RT @ogrosman: 無自覚系魔性タイプに属する生徒会の後輩です https://t.co/n4dkEeKGIN
06-05 19:02

RT @efuwara: 未払い残業代を支払う「羽目」って、残業代は払うべきものであって、日経ビジネスは残業代未払いの会社が被害者みたいな表現にしてるの?被害者は労働者やろ。 https://t.co/UjVoSLKahg
06-05 19:02

RT @BUNBUN_fam: 映画『キング・アーサー』の試写会でした。"特にゲームの世界ではアーサーは戦う男の代名詞として……"アーサー王が女なわけないよなあ!?冗談はさておきガイ・リッチー独特のカメラワークで展開されるアクションがたまらんすね。流石エクスカリバー…
06-05 19:02

RT @utsuroseijin: @Tech_JP あーあ、刑事告発しちゃったよ。なんで民進党もマスゴミも「疑惑疑惑」言ってるだけなのか全く理解できていませんね(笑)
06-05 19:01


RT @Tech_JP: 獣医学部新設めぐり “文科省が不正に文書隠す”と刑事告発 https://t.co/5nx93gt1be>高松市の男性が「文部科学省が不正に文書を隠している」として公用文書毀棄の疑いで刑事告発高松市。誰の選挙区かな。まぁいいや。中身に問題…
06-05 19:00

RT @Tech_JP: 多分政府・与党は多少の支持率を犠牲にしても加計問題で野党の仕掛けには乗らない。むしろしびれを切らして繰り出す二の手三の手を待ちわびているはずだ。でっちあげたものには必ずどこか綻びがある。
06-05 19:00

RT @kazu_fujisawa: Twitterでみんなが学歴で卑屈になったり、あるいは威張ったり、会社の上司のことで悩んだり、保育園に入れるかどうかでブーブー文句を言ったり、世田谷住民と湾岸タワマン住民でどっちが偉いかで気を揉んでいる間に、僕は地球温暖化問題をどうしたらい…
06-05 19:00

RT @kankimura: 昨日辺り、大学教員はどう結婚相手を探すのか、という話があった。わが知人の中には、今の奥様にはじめてあったのが、学会のセッションだ、と言うやつがいる。「討論者だった彼女にボコボコに批判されながら、この人だと思いました」と述懐した彼の家庭生活に想いを馳…
06-05 18:54

RT @heu_ge: 処方箋見て薬剤師さんが血相を変えて医師に確認の電話をして、というのを何度か見てる身としては、「何言ってるんだこいつ」としか思わない。 https://t.co/WckjYsdROe
06-05 18:38

[radiko.jp] FMセレクション ~怒髪天×ウルフルズ「愛すべきバンドマン」~│FM FUKUOKA │2017/06/05/月 21:00-21:55 https://t.co/Jy8kSAp0Eb #radiko怒髪天とウルフルズの対談!!
06-05 17:15

RT @okaguchik: 官僚は必要以上に無個性で清廉潔白なイメージを背負わされてしまった。風俗店への出入りも許されぬというわけだ。しかし,読み手の側も官僚の人間性についてもう少しいい加減になったほうがいいhttps://t.co/CdfbKJBAiO白ブリーフ一丁姿を…
06-05 15:08

RT @trademark_bot: [商願2017-58076]商標:[画像] /出願人:須藤 晃 /出願日:2017年4月24日 /区分:29(乳製品,加工野菜及び加工果実) https://t.co/L9IovmysFl
06-05 15:05

RT @sasakitoshinao: セブンイレブンが店舗レイアウトを全面刷新へ。窓際一面にあった雑誌書籍コーナーが、店中央にある小型の棚に移され、その規模もかなり縮小。これ、雑誌に最後のとどめを刺すことになるんでは。/店舗大刷新のセブン 挑む70万円のカベ https://…
06-05 12:57

ヒャッハー! https://t.co/G8ckTcJCa7
06-05 12:55

RT @T_oogami: 「嫌がらせのリプライが殺到していて困っているけど、鍵をかけるのは嫌」そんな人に「電話番号が未認証のアカウント」からの通知を非表示にするのを勧めます。迷惑アカウントは大抵電話番号なんて登録していないため、ブロックリスト以上に効率よく嫌がらせリプを…
06-05 12:54

RT @Quino_vi: 日本人はフグの、しかもよりによって毒のある卵巣を、海水に5年漬けたあとぬか漬けにして無毒化して食うという謎の技術があるので、アニサキス程度に屈しているのは日本人の名折れ。
06-05 12:54

RT @SgtKoma: @Quino_vi アニサキスが多いといわれるイカに関しては、「鹿の子切り」という“縦横に切り目を入れたあと熱湯をぶっかけ冷水で冷やす”アニサキス絶対殺すマンめいた技法がありますね……https://t.co/d0DU7bu6Lr
06-05 12:54

RT @harubaru_sh: 母「たまねぎ切って」私「もっとミッフィーの櫻井孝宏みたいに」母「さ、たまねぎを切ってみようか。上手にできるかな?」私「切るー!」母「失敗してもいいんだよ、君の指が無くなるだけだ。僕が関心があるのはたまねぎだからね」私「そういう櫻井孝宏…
06-05 12:53

RT @tokiyori_orine: @kirisakimoriko 田舎って『お魚やお野菜もらえたりとか…』って幻想抱いて、引っ越したがる人、たまにいるんですよ。とりあえず、医者とコンビニと車の諸経費と(一般的な)娯楽を諦めるとこから始まるのに…(苦笑
06-05 12:26

#阿蘇ロック 入場ゲート https://t.co/Bi1Wnlqkxy
06-05 12:25

RT @rakuten_fx: サウジアラビア、カタールに対して断交を通告 #fx
06-05 12:25

雲海 #aso_prally https://t.co/9JJK2C5paV
06-05 12:13

雲海 #aso_prally https://t.co/q6wP4nCNeY
06-05 12:12

ある日の夕暮れ #aso_prally https://t.co/1xPwkvJxZ3
06-05 12:09

RT @dreamgirls4649: こんな著者紹介見た事ないわい笑笑 https://t.co/EQnVHQj8y6
06-05 08:34

RT @ArianaGrande: わたしはべんきょします! http://t.co/2FluSWXWun
06-05 08:32

RT @count_of_nerima: 娘がプラレールでアホな遊びを始めた https://t.co/waYAXS415O
06-05 08:31

RT @captainKanpachi: 前からカンパチ船長厳選というアカウントが有るのは知っていましたが、特に危害を加えられた訳でも船を特定された訳でもないからいいかと思っていましたが、やはり大切な乗組員であり娘であるカンパチの写真を無断で使われるのはあまり良い気持ちはしませ…
06-05 08:29

RT @captainKanpachi: しばらく様子を見ていましたがカンパチの写真を使って人を集めて、ついに広告やら怪しいスパム系?の投稿が始まったので、カンパチのことや船員のこと、写真集や雑誌掲載などで御世話になった方のことを誤解されてもいかんので、一応ご報告です。無断転…
06-05 08:29

RT @HighCrane: これ考えた人は怒られた方が良いと思う(褒め言葉) https://t.co/tPkFkWMi9c
06-05 08:27

RT @emaxser: こう言うのは分からないんじゃなくて最初から聞く気がないんだよなぁ、質問されて教えたら相手が全く聞く気がないっていうやる気を削ぐことを、勉強してる子に大人がやるのはなぁ https://t.co/xE1D65plYW
06-05 08:24

田舎の獣医はペットから家畜まで全てなのよ
06-05 08:20

RT @masa_0083: ワーオ、クレイジー。人間が飼育している大半の動物は牛、馬、羊、豚、鶏の家畜で、獣医師が居なければ畜産家の人は生活できないし、人畜共通感染症の爆発的感染を防ぐことも出来ない。 https://t.co/q4GOveLcwk
06-05 08:19

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎ここまで悲惨なタイトルの小説がノンフィクションという事実https://t.co/KR86elOExV https://t.co/u547EDyhyg
06-05 08:18

RT @Pedalandsaddle: おじさんは動き出したよ https://t.co/vLCOVDht4T
06-05 08:17

日本なんて維新後の決闘罪を今になってヤンキーに適用してるからな
06-05 08:13

RT @Axel_Nico: 外国人「みんなが住んでる国の非常識な法律を教えてほしい」【海外の反応】https://t.co/EoopAiBwIGおかしな法律がどうして現在まで残っているかのお話。それぞれの歴史や文化的な事情が絡んでいて面白い。家庭菜園が違法なのはどうして…
06-05 08:12

RT @paulerdosh: 高校のテストで満点しか取ったことのない友人の名台詞を思い出した。「僕の偏差値は、僕じゃなくて皆んなが決めるものだから」
06-05 08:08

RT @bokete_pic: 「AEDってスゲーのな」『うん』「せっかく迎え来たのにな」『うん』 https://t.co/NyG3AZvaUN
06-05 08:08

鉄血の汎用デカール出るんだ!! https://t.co/eGMHziyYvT
06-05 07:52

RT @lootone: 『過疎解消のため地域に若者を呼んだら、何をして欲しいですか?』「見回り、地域介護、雪かき、消防団への参加」『それらを全て諦めて下さい』「なんで⁈」『では逆に、若者に何を与えられますか?』「豊かな自然と暖かい人間関係」 『もしそれで若者を呼べ…
06-05 06:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3814-ae1e2f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧