さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @OnAirMOVIEs: 金曜ロードSHOW!も4週連続洋画作品放送決定!6月23日「 #バトルシップ 」放送! https://t.co/6B0JaXU2VO
06-02 23:02

RT @mono_jma: 就活のニュース見てたら『今年の新卒にはホワイト企業が人気です!』とか言ってたんだけど、何その『今若者の間で腐ってない食べ物が人気です!』くらいクソみたいな情報は…ってなった。
06-02 23:02

RT @MiF21C: バトルシップ地上波放送!!!!! https://t.co/Ww7CEnAOBI
06-02 23:01

RT @blythe_belly: 卓球の張本選手、ご両親が中国人ってことで色々言われてるけど日本で生まれて日本で育ってるんだからそんなに言わなくてもいいのにな~ケンブリッジ飛鳥選手の時は大喜びだったじゃない。 彼は日本人とのハーフだからいいの?
06-02 23:00

RT @numagasa: 『聲の形』原作読了。言うまでもなく素晴らしかったけどまず驚いたのは、映画のラストって原作では全然ラストシーンじゃないのな!(演出も全く違うし。)そしてその変更は大正解だと思う。『聲の形』を将也の物語として、そして一本の映画として編み直すなら、あのラス…
06-02 22:35

熊本じゃ稲村さん、くまモン被ってたけどねw #rk802
06-02 22:33

RT @maisonkirinoki: 二回目の聲の形は「石田将也の物語なんだ」ということを意識しながら見ました。最後に僕は「本当に何も聞こえていなかったのは、将也だったのか」と解釈しました。 #聲の形
06-02 22:33

RT @STtieck: 聲の形まとめ(注ネタバレ)①耳の聞こえない硝子ではなく、周りの見えてない将也の物語である。故に感動ポルノではない②冒頭の「あの時お互いの声が聞こえてたらどんなに良かったか」という台詞に批判があるが、これを否定する物語である③恋愛ものではない…
06-02 22:32

聲の形は自主映画製作カットしたのが逆に良かった
06-02 22:28

RT @3_eye: 『映画 聲の形』青春ドラマの中に、過去の過ちとの向き合い方やコミュニケーションの大切さなど深いテーマが込められています。アニメ映画と思って油断してはいけません! 声優の早見沙織、悠木碧のインタビューがTSUTAYA CLUB MAGAZINE6月号に掲載!…
06-02 22:28


RT @1293Maron: 狩られる側(18)から狩る側(20)になった俺お母さん順調に道を踏み外してます#別人に見えたらRT https://t.co/wYBtip7U9u
06-02 22:27

RT @RK802YUME: ただいま #アルカラ から稲村太佑さんが電話出演中!😳☎️ネコフェス(@nekofes)についてのお話も…!?#RK802#radiko 📻で聴く👉https://t.co/cTtjjWNz6c ADはっぴー🍼
06-02 22:24

アルカラ稲村さんが突然w #rk802
06-02 22:24

スイートボックスのアメポテとやらを買ってきた
06-02 22:16

RT @alucaje: 「知識を手に入れるための知識」がない人にとって、Google検索はあまりにも難しい。 https://t.co/G7rEMSjQ4H 『事前知識に基づいて検索ができる人と、そうでない人では、検索をとおして得られる情報の質、みえるインターネットの景色が…
06-02 21:59

フライ揚げ♪家家を♪
06-02 21:55

RT @tyuusyo: 自殺者の遺影をでかでかと画面に載せたりするテレビと新聞は、国連の自殺報道ガイドラインに完全に違反している。このことは精神科医が何度も批判している。そんな連中がなんで国連特別報告者の話は神様のお告げのように扱うんですか。都合のいいことだけ書くよな
06-02 21:54

RT @monika_170: SNSあるある左・会う予定だった人右・実際に出てきた人 https://t.co/ibQ8TNiYCO
06-02 21:53

RT @mmk00: 大学で民俗学やってた友人から「教授が言うには、毎年何人か「新興宗教に潜入して内側から暴く!」と言ったきり帰ってこない生徒がいるらしい」みたいなこと聞いて、ロマンだなと思った
06-02 21:53

RT @white_ash_nobi: KEYTALK!!オーラル!!すごい!!!おめでとう!!!!
06-02 21:53

RT @ho_x_da: 地下アイドルが4ヶ月固定にし続けコツコツ伸ばしてきた”いいね””RT”が有名声優のまったくデートっぽくない雑な「使っていいよ」に数時間でブチ抜かれてるの社会の厳しさ感じるな https://t.co/rYrYURq4qm
06-02 21:52

RT @molpida: タクシーと事故ると、すぐ会社に電話する。「感心だなぁ!」と思っているそこのあなた!実は会社に「僕は悪くない」という電話を運転手さんがしているだけなんだよ~で、警察呼ばせなかったり相手が学生だと恫喝始まる。ての、同期がやられてて警察沙汰にする…
06-02 21:50

RT @masayonano: 社内で1人しかいなシス管、目立った実績あげられてないから減給したら辞められて結局アウトソーシングして大損したっていう現代のイソップ童話が目の前で繰り広げられている
06-02 21:48

高山みなみ(本人役)とコナン役の二役やったことあったな。 TWO-MIXゲスト回で。
06-02 21:27

3分の1はTWO-MIX? https://t.co/07sbQyilfC
06-02 21:26

RT @music_gotooooo: 【KEYTALK】★超拡散希望★KEY勢の皆様6/9(金)20:00〜テレビ朝日系列「ミュージックステーション」にKEYTALK初出演が決定しました。6/7発売シングル『黄昏シンフォニー』TV初パフォーマンス!お見逃しなく! https:…
06-02 21:17

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/xkGr190Y0v
06-02 21:15

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/JSJ5CYUkpA
06-02 21:08

RT @zbpt: MステがCDシングルヒットランキングをやめたのかなり衝撃
06-02 21:03

RT @ScreamoTAI: 嫌韓とか親韓とか関係なくLINEの情報取り扱いの概念はゴミですこれはNaver時代から延々と続いて、未だに打破できない社風ですそんな会社とよりによってマイナンバー提携ってなんなん?
06-02 21:02

RT @ScreamoTAI: 独自:LINE 政府と行政サービス連携へhttps://t.co/lMxEDmdhV0マイナンバーをLINEと連携!!!???バカじゃねーの!???誰だよ、こんな地獄考えたの!?
06-02 21:02

RT @wasa__wasa: シンゴジラで怖いと思ったのは、蒲田くんが帰った翌日、一部を除いて鉄道が平常運転していて、普段通り通勤通学している風景。あれはマジで異常。
06-02 20:56

マシンガンビキニゲイシャなら知ってる https://t.co/qGtMfYiOUT
06-02 20:37

RT @dereyankohu: 「AV取締官」誕生、業界はさっそく対応策を模索│NEWSポストセブン https://t.co/sSwshM7OWo #postsevenAV取締官とか新しいジャンルにしか聞こえない
06-02 20:36

RT @tohuyasan: > 忍殺はアニメで知ったのですが原作ファン(ヘッズ?で良いのでしょうか)からするとあのアニメはどうだったんでしょうか?個人的にサワタリ=サン... https://t.co/sOM0dTyFqM #odaibako見た通り癖が強く合う合わないは…
06-02 20:34

RT @nbykudon: 一般社団法人神社崇敬会、IoT化した「スマート神棚」と「神社SIM」を発表。複数SIMスロットで複数神社同時礼拝 https://t.co/BIs5muGFzJ 二礼二拍手一礼.mp3で自動参拝まである
06-02 20:31

RT @kondofumie: 「血統種の犬には興味ないけど、性格がいい子が欲しいので、きちんと犬を可愛がっているお家で生まれた雑種の子犬が欲しい」と言ってた人を思い出すな。きちんと犬を可愛がっているお家で雑種の子犬が生まれる可能性はすごく低い。
06-02 20:02

ラーラー台湾♪
06-02 20:01

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】ロック魂溢れるポエトリー・ラッパー、春ねむりのTシャツ+サイン色紙プレゼント。J-POPシーンのど真ん中で戦える2ndミニ・アルバムに迫ったインタビュー&動画公開 https://t.co/3rrOWAkCsM htt…
06-02 18:37

RT @H_YOSHIDA_1973: 「ドイツでは日本と違い、大学のランキングではなく、大学で学んだ内容(学部名)で就職が決まる。その上で、日本語学の人気はガタ落ちしている」というのが、現在提携しているドイツの大学の教員の言。つまり、日本語を活かせる仕事がない。日本にいる日本…
06-02 18:35

RT @kagushokunn: 当時を知らない世代が大人になったときにも知っていてほしい飲酒運転に対する今の刑罰や強く問題視する風潮のきっかけとなった事故です免許取りたての学生だった自分も10年経ち親となった今、改めて当時の記事を読み返して涙が出ます https://t…
06-02 18:34

RT @show5shiba: 「神社の柱には「茶、吉、尼」といった不可解な文字が並んでいます」神社関係者も朝日放送社内にも、「それはダキニと読むんです」と言ってくれる人が誰もいないのか…。 神社の落書き被害12ヵ所に 淡路島 (朝日放送) - https://t.co/
06-02 18:33

RT @corpse_cr: なんか共産党の車が「次の都議選は移転を進める自民公明か、移転中止の共産党か、この点に限ります」とか言ってて「いや、話題としては大きいけどその点だけじゃないでしょ…」ってなりましたマル。つか築地の汚染は良い汚染、豊洲の汚染は悪い汚染。みたいな風潮振り…
06-02 18:32

RT @narunosuke: なぜ食べる前に気づけなかったのか。 https://t.co/WxuYQkfnHK
06-02 18:29

RT @net_syohin: ヨドバシ.comでNintendo Switch本体の在庫が17時03分に復活しましたが、17時08分に完売しました。#ニンテンドースイッチhttps://t.co/8HNIb2F3EQ https://t.co/XCh8vtU9cz
06-02 18:28

RT @BehoimiP: スマホで動画を見る人が増えているから、「月末に動画を上げると速度制限で見られない人が出て損」ということに気付いてしまった……!次からは気をつけよう。動画サイトのユーザー層が若くなってきてるから、PCと光回線を当たり前と思っちゃ駄目だな
06-02 18:16

#nowplaying 魔法のように - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.10]
06-02 17:23

#nowplaying 夏の恋人 - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.09]
06-02 17:18

大津産カライモを「十六茶」素材に 九州・沖縄で販売 (熊本日日新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/esVbl1AJJT #linenews
06-02 17:17

#nowplaying 明日も - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.11]
06-02 17:12

RT @sgn_17_kmyyah: ロアッソのチャントにBLUE ENCOUNTの「もっと光を」が使われてる✨#blueencount #roasso https://t.co/mbIUbzng3t
06-02 17:10

RT @Natsuki_BLUEN: ちなみにロアッソの今年のスローガンは絆~熊本の光となれ~なので光と熊本をかけてブルエンのもっと光をなんだと思います()多分来年には無くなってる気がする()(動画は以前めっちゃのびたやつ) https://t.co/kg5ehC
06-02 17:09

RT @saja169: SHISHAMOの明日もチャントにあわせてエアドラム中の #ふろん太 とエアギター中の #カブレラ #frontale #川崎フロンターレ https://t.co/tsPVk46snw
06-02 17:08

RT @rvs1980: SHISHAMOのチャントに合わせて、クロスハンドのテクを披露するエアドラマーふろん太 #frontale https://t.co/gOBlkzXvJm
06-02 17:08

RT @yohobrewing: 定時退社する予定の皆様そろそろ、定時退社の根回しをはじめる時間ですよ~。袖の下にいかがですか?https://t.co/YyhaH6wh6c#定時退社ビール#定時退社協会 https://t.co/NQy4FZMy56
06-02 17:03

RT @yohobrewing: どーも 奥さん 知ってるでしょ?定時退社協会でございます。おい定時で帰らねぇか。https://t.co/YyhaH6NSuM#定時退社協会#定時退社ビール
06-02 17:03

RT @yohobrewing: 泣く子はいねぇがぁ 定時退社で帰れない子はいねぇがぁ(頭の中ではなまはげ再生)https://t.co/YyhaH6NSuM#定時退社協会#定時退社ビール
06-02 17:03

月火水木金働いたー♪ #定時退社ビール https://t.co/XWCNyc1yqg
06-02 17:02

マニラのはテロではなく事件か
06-02 16:56

水谷隼カレー、中学生に負けたかぁ
06-02 16:53

セガサターンしろ! #マイファーストセガ
06-02 16:26

RT @stathambot: ポスターの至る所にステイサム #こんなジブリパークは嫌だ https://t.co/rwQVUgesHO
06-02 12:59

RT @okiireiji: 今の彼女が歌ったら、恐らくひどく違和感のあるものになるでしょう。そして「昔のときちゃんが歌ったらどんなかな?」と考えてしまう事でしょう。そして昔の僕には今のTWEEDEESのような曲は作れません。なにしろTWEEDEESの楽曲は清浦さんが歌うために…
06-02 12:37

RT @silver_thinfilm: 屈折率低すぎやろ液体ヘリウムに浸かってんのか?凍死するで。 https://t.co/mvSe9ZO4YY
06-02 12:36

RT @yusugikeima: GTsport最初にもらえる車全部ヒュンダイだった件について https://t.co/dWLwDkYeUP
06-02 12:35

RT @asahi_tokyo: アダルトビデオ出演強要問題をずっと取材している高野記者の記事です。アダルトビデオの存在の是非は別に、大量に消費されるソフトウェアの生産現場にこうしたずさんな現場があることは、知っておきたいことだと思います。https://t.co/fc
06-02 12:35

あ、校閲ガールトルネードのドラマ化ね
06-02 12:29

原作校閲ガールの続編あったっけ?
06-02 12:28

RT @r_kikyoya: パトラッシュ…僕はもうシカ肉の生食が危ないって言い続けるのに疲れたんだ… だからもうFacebookで、シカ肉の刺身やたたきの投稿に沢山いいねが付いて、「美味しそうですね!」ってコメントで盛り上がっている時に、E型肝炎や寄生虫のリスクの話をして、場…
06-02 12:27

RT @Swallow_Tokyo: ツバメのヒナが巣から落ちた場合、人間のにおいがつくと親はヒナを見捨てる、とか誰が言い出したのだろう。ツバメは嗅覚が発達していません。素手で戻してもツバメにとっては問題なし。
06-02 12:27

RT @yoroshikuhato2: @Swallow_Tokyo 野鳥は「あ、この子、先天性の疾患があるわ!育てても駄目」と判断すると巣からポイしちゃいますよね。それを人間が「あれ?落ちてる」と戻すと親は案の定またポイしちゃう。それで「やっぱ野生動物は人間の匂いが付いた…
06-02 12:27

RT @KE_mi: なわばりやメスを巡る争いで侵入側のツバメによって雛が落とされることがあり、その雛を人の手で戻すとまた侵入側のツバメに落とされます。うちでも戻したことがありますが、結局雛は全滅しました。ニオイについてはこれが元になった迷信だと思っています。 https:/…
06-02 12:26

RT @Pirate_Radio_: 男と別れて東京でのOL生活に疲れて箱根で仲居をしてる友人は、明らかに女子大生とオッサンの不倫カップルの場合、旅を盛り上げる合いの手として「ご飯のおひつは奥様の方に置いておきますね」と一言告げて襖をしめながら「奥さまだって笑」と女子大生が必ず…
06-02 12:25

RT @takumitoxin: 「ローガン見たいけどX-MENよく知らないし…」と迷っているあなた大丈夫です。過去作は一本も見てなくてOK 。ローガンは「レオン」や「アジョシ」の様な「人と関わるのが苦手な殺人マシンおじさんと少女の物語」ですただひとつ違うのは、この少女…
06-02 12:25

RT @SciCafeShizuoka: 私の先生は昭和20年代、自作装置で苦心惨憺して集めたデータで博士論文を書いていた。その論文の完成直前、米国の研究者に同じテーマで論文を出されて、全ての苦労が水の泡に… 米国では市販されている実験装置だったんだそうだ。彼の座右の銘は「竹槍…
06-02 12:23

RT @nhk_n_sp: なぜ被害に大きな差が生まれたのか?震度7の激しい揺れに2度襲われた熊本県 #益城町 。多くの住宅が倒壊した地区のすぐそばで・・・?https://t.co/0xUwA0hLMs
06-02 12:21

RT @kabumatome: フジテレビ、北朝鮮の公式宣伝機関に無慈悲な著作権侵害攻撃 https://t.co/qscsWo07Pv https://t.co/XKtjcVYTov
06-02 12:13

RT @dragoner_JP: 北朝鮮がYoutubeにアップした自国のミサイル映像が、フジテレビに権利侵害だと訴えられて停止させられた件だけど、僕も前に規約に則って国土地理院の撮影動画アップしたら、フジテレビに著作権侵害だと言われた事があります。その経緯 https://t…
06-02 12:12

RT @kyo_gets: 専門学校に通っていた頃、生徒数44人のうち女40人 男4人という状況だった僕です。友人達には「ハーレムじゃん!」「お前エロゲの主人公かよ!」と羨ましがられましたが、実際の現場はプリキュアの皮を被った北斗の拳であったという事をお知らせ致します。
06-02 12:05

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ、高校生3人組の青春ロードムービーに主題歌「明日とかどうでもいい」提供 https://t.co/gzJf85NxKN
06-02 08:38

RT @tricolorebicol1: 信じる素晴らしさと危険性。 https://t.co/wbrypg5VaO
06-02 08:37

RT @yashi09: 会社員時代、有給とってたはずなのに会社に来た先輩が「俺は有給を使って会社に旅行に来たんだよ」って自分に言い聞かせながらそのまま社内泊キメててこんな世界は滅ぼさなきゃいけないんだと決意しました
06-02 08:34

RT @kusokaisetu: いろんな神がいるよ https://t.co/uMtPvEqJcv
06-02 08:33

RT @Newsweek_JAPAN: 地球滅亡の危機に引き裂かれるロメオとジュリエット……今年の米SFネビュラ賞を受賞したのはトランスジェンダーでレズビアンという異色のマイノリティ作家(渡辺由佳里)https://t.co/6hiqho5qLy #SF #ネビュラ賞 #地…
06-02 08:32

RT @kouryoupapa: 長男次男にも食わせつつなんとか完食。感想は鼻が痛い胃もたれが酷い誰だよこれ作った奴。もうこういう焼きそばはこりごりです( ;∀;) https://t.co/VZiDWgUI6S
06-02 08:30

RT @kouryoupapa: 「理科のテストで習ったろ馬鹿。こういう刺激性の気体は?」「わかった!!」横から軽く嗅ぐかと思いきや全力で扇いで深呼吸してまた撃沈。本当誰の子だ???実食はとにかくこの刺激臭との戦い。気を抜くとうっかり「すすって」悶絶涙目コース。 https…
06-02 08:30

RT @kouryoupapa: 「揮発したら刺激が増すだろ!」とフタの上から離すも、目を離した隙にフタの上に戻す長男。このクソみたいな性格は一体誰に似た?3分待って問題のブツを投入。ホカホカのそばに混ぜた瞬間発生する刺激臭。長男に匂わせると直上で深呼吸、見事ムセる。馬鹿だこ…
06-02 08:29

RT @kouryoupapa: 医クラの方のこれに反応したのが運の尽き。何故か家に帰るとこれがありました( ;∀;)家には笑顔の嫁とニヤニヤしている長男&次男。ここまで来たら食うしかない。嫁が作ってくれましたが、そこでまず一悶着。わさびマヨは「ふたの上であたためるな」と書いて…
06-02 08:29

RT @metatetsu: 「IT土方」なんて言葉があるけど、労働時間厳守が徹底されているので土木や建築業界のほうがその点では他業界より勝ってるよね…(違法労働や安全規則無視での怪我人が出ると労基にメチャクチャ怒られて指名停止されるから徹底されている) https://t.…
06-02 08:23

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。献立チェックをしてから座って待機。 https://t.co/afsb8pofaD
06-02 07:59

RT @kumamototaxi: ヒャア!がまんできねぇ!入社だ! https://t.co/1qOwVDd30Y
06-02 07:58

RT @momimomi_misuzu: クマタクが痛車タクシー(戦国無双意外)導入↓入社したい若者が増える↓入社するためには力が必要↓身体は闘争を求める↓アーマードコアの新作が出る https://t.co/k0yP4IT392
06-02 07:58

RT @NJSLYR: インドは良質なオーガニック・トロマグロの生息地であり、ツキジと同規模の旧世紀冷凍マグロ施設「ツキジゴア」が存在している。エメツとトロマグロとニューログラ、この3点があわさり、ムンバイを中心とした「ニューログラ生産トライアングル」が完成したのである。 24
06-02 07:57

RT @DrMagicianEARL: 中村刑事部長はなぜ逮捕状を止めたのか --- 池田 信夫(アゴラ)https://t.co/TJddy4ZjW6『「政権との関係」については彼女も「論点はそこではない」という。むしろTBSとの関係を問題にしている。捜査員も、TBSを…
06-02 07:56

RT @YT_HARUKA: 理由・上司の主張は時代遅れ(ウチの部長)・フライドポテト美味しいよ(他担当課長)・下手したらパワハラアルハラになるから被害が起きる前に上司を放置して逃げるのは優しさ(他担当部長)・フライドポテト美味しいよ(ウチの課長)・フライドポテトとか…
06-02 07:54

RT @YT_HARUKA: 職場で「上司とサシ飲みに誘われて行って好きな物を食えと言われたのにポテトで学生扱いされるアレ」について話題になったところ、我が社の部長課長より合計8人中6人が「お通し代で1000円その場に置いて上司放置して帰って良いよ。その後その上司の上に報告して…
06-02 07:54

RT @sleep_sheep2010: SNSで話題「昭和のビーズバッグ」は本当に貴重なの? 研究者に聞いてみた https://t.co/iLYUPe8gDl 「「いらないビーズバッグはみんぱくへ」…問い合わせたところ、収蔵を希望する場合「まずは写真と情報を送ってほしい」……
06-02 07:54

RT @YoshidaHe8ro: #ジブリパーク があるなら #押井パーク があってもいいしもちろん#平沢進パーク だってあっていいはずだ( ゚д゚)略称は「ひらパー」本家にインパクトで負けてるが・・・ https://t.co/xSAoxi2st1
06-02 07:49

傑作饅頭ー♪ https://t.co/ovaQXKwoTS
06-02 06:08

RT @kamanari: 福岡を離れてしまった皆さん、セブンイレブンで買える『ミルク餡まん』は、かなり通りもん寄りの味です!通りもん禁断症状(通称:通行止め)が出た際には是非お近くのセブンへ! https://t.co/7cbB1Ocz2s
06-02 06:07

RT @callmesicily: 子ども向けの記事が大人の心にも沁みる。「自信のないあなたへ」朝日小学生新聞 https://t.co/AcLfSPIAag
06-02 06:05

RT @QaNiM1S0: ジブリパークに対抗して、押井パーク! そこは再開発が進む住宅地。点々と存在する地上げで生じた空き地。平屋を解体する重機。濁り水が流れる川。伏し目がちに歩く人々。それを見つめるカラス。元気よく歩く野良犬。裏路地の商店。日常と破壊と再生の時間が青空の下で…
06-02 06:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3811-a4efbad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧