さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kuroudo_sweet: #押井パーク押井パーク開演前日の準備だ。さあ準備…準び…じゅんび…何回前日を繰り返すんだ!外はもう荒廃していて、いつ補給してるかわからないコンビニしかないじゃないか!皆順応して遊んでる!来る訳がない…明日も、人も…あぁこれは夢なんだ…夢…
06-01 22:23

RT @sakoroku: 入園してもうどのくらいになる…3時間…3日…3年じゃ…なかったのか…#押井パーク
06-01 22:22

RT @GreatWall2010: #押井パーク「確かに行ってたんだ…押井パークに」 https://t.co/alK2DTYDwB
06-01 22:21

“加計学園のニュースは相変わらず重要なことをまだ伏せたままです。 その「重要なこと」とは、加計学園の件は美智子皇后陛下の親戚筋の人と、秋篠宮様が関わっているという問題です。...” https://t.co/ymd5KMXtEc
06-01 22:18

“誰も東京について語らない。 広島や長崎よりも酷かったのにね。” - 「広島や長崎よりも・・」終戦後の東京の街の姿に衝撃 海外の反応|【海外の反応】翻訳したらこうなった+ (via... https://t.co/TnXP3VBi7a
06-01 22:12

📷 https://t.co/Xqa2itbyV4
06-01 22:12

“ちなみに彼にリプライなどで訂正を依頼したり、記事のおかしい部分を指摘すると「即座にブロック」されるようで、これをサッカーファンの間では「小宮チャレンジ」と呼んでいるようです。すでに長年のサッカーファンから...”... https://t.co/QG2bZ8KLId
06-01 22:11

“柴崎岳がスペインへ移籍するのではないかと噂がでた途端、スポーツライター(笑)と名乗るひとが取材もろくにせず何本も嘘を混ぜながら批判記事を公開し、推定でウン百万円という単位で稼いでいましたね。しかし、柴崎岳...”... https://t.co/twm02FMdxa
06-01 22:11

📷 monburan: …最近のフィギュアには「陰毛シール」がついてるんです。 知人に語ったらマジキチといわれたのですが… この素晴らしさを… on Twitpic https://t.co/aH7zAn077r
06-01 22:07

📷 seifuku-miokui: By L!na M  https://t.co/rG6qv9mnga
06-01 22:07


“御主人に殴られた翌日、御主人は花を買ってきました。 あなたは御主人を許しました。 再び殴られた翌日、再び御主人は花を買ってきました。 最後に殴られた日、友人全員があなたに花を贈りました。...” https://t.co/0uNwqJaLHz
06-01 22:06

“そういや中国人は、日本には偽物がないと思っているので、わざわざ中国人を日本に連れてきて、中国製の偽物の骨董を売りつけるという中国人詐欺師がいるそうだ。” https://t.co/Y6OpmKrw8G
06-01 22:05

“ ここで40代半ばから上の、会社で偉いポジションに就いている読者の皆さん。もし皆さんが、会社で「俺は聞いてないよ」という経験を何度もしていたら、それはあなたが、年下の社員たちに「あの人に言っても仕方ない」...”... https://t.co/a2nBLwQPKq
06-01 22:04

“今も本の虫である母親が「人生は長い。嫌な事もいっぱい。私はそういう時には大きい本屋にいくんだ。すると『読んでない本が沢山ある!』と思えて、どうにか踏ん張れる。君に本を読め!と言っている訳じゃないよ。君にと...”... https://t.co/k5jwF8iiXh
06-01 22:04

“#民進党に質問 都内で働いてます。 あなたはたちは日本のためになにをしてくれますか。...” https://t.co/ldoysbg1hU
06-01 22:03

“あの子可愛いとか言うとすぐ「でも彼氏いるよ」と横槍を入れる人がいるけど全然分かってない。そういうことじゃないの。海を眺めてぼんやりしている時に「でも排他的経済水域だよ」なんて言わないでしょ。そういうことじ...”... https://t.co/BEhurJIHYb
06-01 22:03

“巨乳自慢する女に対しては「どうせハトも逃げ出すシングルCDみたいな乳輪してんだろ」と思うことで平静を保つようにしてます。” https://t.co/QBJ5ydcoZ9
06-01 22:03

“考えてみよう、私が一九〇〇年に生まれたとする。第一次世界大戦がおわったときは十八歳である。二十九歳のときに世界大恐慌、三十三歳で第二次世界大戦を経験する。...” https://t.co/zXVizLq6pQ
06-01 22:02

“女に優しくする方法がわからないという男子はお婆ちゃんにしてあげたくなるようなことをしてあげれば大体うまくいくし、男に優しくする方法が分からない女子は子どもにするようにしてあげれば大体うまくいく。これ豆な。...”... https://t.co/KUxoMC0pGH
06-01 22:02

butt-berry: Saying something risky right before you leave the conversation https://t.co/9A8lPrBNZt
06-01 22:01

📷 highlandvalley: そういや、去年近くのスーパーにカールおじさんが販促で来てたんだけど、周りに誰一人集まってくる人がいなくてカールの陳列を直していたの思い出した。... https://t.co/QMvP2UogrI
06-01 22:01

“こうしたデータが何を示すのか。それはよくわからない。現代では肉体労働が減っているから 2560kcal という数値が根拠のないものである、という主張はよくみる。...” https://t.co/NmmC4Kxb2a
06-01 22:00

📷 highlandvalley: ポテト上司 https://t.co/v3tyOTZNTb https://t.co/JDPYCwVFeV
06-01 21:59

RT @snagsi: 世間一般の新潟県のイメージ http://t.co/3FM3FTLieT
06-01 21:59

“162 :ファンクラブ会員番号774:2011/08/17(水) 15:27:47.69 ID:iBZGE9yd 巨乳ブームは終わった。かしゆかが終わらせた” https://t.co/LbRBBYOheP
06-01 21:58

📷 gkojax: 小島愚鳩さんのツイート:... https://t.co/CMy0aI0hCY
06-01 21:58

“採用面接で「シーチキンは何市で作られてますか?」という質問をするようにしている。静岡市と答える人は不採用。「はごろも本社は静岡市だが現在の直轄ロットは焼津市。インドネシアのアネカツナインドネシア社もシーチ...”... https://t.co/7LCq8HawAX
06-01 21:56

📷 gkojax: 思わず吹いたレス・画像・AA・動画など『ビール缶トトロ・シャベルとスコップの呼び方』:哲学ニュースnwk https://t.co/s8Du0yuSQe
06-01 21:53

“きかんしゃトーマスは腕が無いから仲間を殴らないだけで、言葉の暴力で仲間を虐めたり、些細なことで内輪揉めを始めるばかりか、同僚間で醜いマウンティングなどしょっちゅうだし、部下の貨車は能力が限られる故に中間管...”... https://t.co/Nb6Tc6fWXc
06-01 21:53

📷 k32ru: 「どんぶり勘定」と聞いて食器的な何かイメージしてるヤツちょっと来い https://t.co/haHcODlDLw
06-01 21:52

📷 https://t.co/7CTLgrEuPl
06-01 21:52

“「日本にいる白人や黒人は、大声で英語をまくし立てればたいていの日本人が怯むことを知っている。だから体を鍛えて肩で風を切って歩いているが、軍属でない限りはほとんど喧嘩慣れしていない。刺せばわかる」と元ヤクザ...”... https://t.co/2wCj5l2eL4
06-01 21:51

“現在、CNNの新年特番に長年出演してきた女性コメディアンが、トランプの血まみれの生首(※作り物)を掲げる映像が論争を呼んでいるのだが、その件についてのCNNの記事に「コメントを求めたが、CNNからの返事は...”... https://t.co/plmkzOGsRX
06-01 21:51

“イカれたメンバーを紹介するぜ~! 「審判買収、ACL出場停止、全北」! 「ゴミはピッチへ、浦項」! 「試合後サポーターが相手ゴール裏に乱入、水原」! 「ベンチの選手が突然の肘打ち、済州」! 以上だ!” https://t.co/N1WE9J7Jnk
06-01 21:46

📷 https://t.co/0Wz8AuGQTI
06-01 21:46

📷 asagaonosakukisetu: Masaaki Tominagaさんのツイート:... https://t.co/ysH9TWExeU
06-01 21:45

RT @dankogai: わからずとも解けるのが算数、わかるために解くのが数学。よってこれは算数であって数学にあらず「NHKみんなのうた「算数チャチャチャ」 完全に高校数学で衝撃が走る」 https://t.co/FBFjAAAwGi
06-01 21:45

“今回のハリウッドゴジラ作った会社ってファンドで大儲けしたオタクが作った会社で自分が見たい映画を作らせたってんで、1作目がダークナイトで2作目がパシフィックリムで3作目がゴジラとかすごい夢叶え過ぎでしょ…” https://t.co/1XfXsSG3S2
06-01 21:44

📷 chiaoking: sa-ku-ra..🌸 https://t.co/t3k3dmJnik
06-01 21:43

“今回のハリウッドゴジラ作った会社ってファンドで大儲けしたオタクが作った会社で自分が見たい映画を作らせたってんで、1作目がダークナイトで2作目がパシフィックリムで3作目がゴジラとかすごい夢叶え過ぎでしょ…” https://t.co/AJO493p8gj
06-01 21:41

📷 https://t.co/W0rnVuCxHF
06-01 21:41

📷 https://t.co/3a9DuidsRL
06-01 21:40

RT @s_cats: 🗣NHK-FM「ライブビート」出演🗣公開収録7月11日(火)NHKみんなの広場ふれあいホール開場19:00/開演19:30👉観覧者募集中です!みんな集まれ〜!※〆切【6月22日23:59】https://t.co/QCRIu82lly
06-01 21:33

花戦、キャストがのぼうの城
06-01 21:31

RT @u2itter: 何年か前、抗うつ剤と間違えてせっせと胃薬を飲み続けてて「あんまり薬が効いてる気がしません」「それ胃薬だよ」ってお医者さんに言われる事件を起こしたことがありますが、胃薬では鬱は治らなかったです(笑) https://t.co/SIlX70OGN5
06-01 21:30

RT @Myzz2322: 10年前、とある抗うつ剤は胃薬として開発されたって聞いた覚えがあるなあ。しかしそうなると、「胃薬で治るようなもんなぞ病気でもなんでもねえ、甘えだ!」ってほざく(年配の)阿呆も出て来そうだな(´・ω・`)
06-01 21:30

RT @YahooNewsTopics: 【うつ病関与のタンパク質特定】岡山理科大などのグループはうつ病に関与しているタンパク質をマウス実験で特定。既存の胃薬で症状が抑えられることも分かった。 https://t.co/WrTCPYSSvu
06-01 21:29

RT @kentakeuchi2003: 安倍さんが言う大学に企業の実務者を入れるって、自分みたいな企業出身の教員かな。でも産業界から見ても、すぐに役に立たつスキルは、すぐに陳腐化する。大学で身に付けるべきなのは、時代が変わっても、少々分野が変わっても追随できる原理原則、基礎的…
06-01 21:25

RT @c_oi: 上司「好きなもの頼んでいいぞ」新人「じゃあビール!二人だけっすけどピッチャーで!」上司「学生気分か」新人「ほら上司さん盛り上げて!イッキ!イッキ!イッキ!」上司「学生気分か」新人「明日も仕事っすけどカラオケでオールいきましょ!」上司「学生気分か」
06-01 21:24

RT @Akkiesoft: 「このメールは、過去に当社社員がお名刺交換をさせていただき、社員が個別にご連絡を取らせていただいていた皆様に対して、より深く、充実した情報を等しくご提供するためにお送りしております。」じゃあないんですよ。名刺交換はメールマガジンの購読同意じゃないん…
06-01 21:23

RT @hakonenyosegi: 500円#こんなジブリパークは嫌だ https://t.co/yBMtTdRnYk
06-01 21:19

RT @TOMO_NYAN: NASAのロゴを日本語にしてみたら意外と良かった(ง°̀ロ°́)ง✨ https://t.co/m2DUAfNs2B
06-01 21:19

RT @rudukuri: FEエコーズを持ってセブンにいき、データ配信を受け取る事でセブンソードとイレブンシールドを1日1回だけ受け取れるのか。効果はそれぞれ7~11ターンに攻撃力ないし防御力が2倍になる。の様だ。ちなみにセブンソードを強化すると攻撃7命中110でセブンイ…
06-01 21:15

#定時退社ビール まあ今日からサマータイムで15時退社だけどね。 https://t.co/cYbpe1GFMS
06-01 21:13

たむらぱん / ゼロ #brainplaying
06-01 21:10

RT @mk_ishi: 萩生田官房副長官を見て思うのは、痩せよう、ってこと。太ってこの座り方はほんと太々しさしかない。https://t.co/B8slFDTO2T https://t.co/bZm7KkAlfQ
06-01 21:10

RT @ebipo_chan: 「苦しんでる青年に興奮する」って言うとサイコパスみたいに聞こえるけど、「若い男が身の丈に合わない宿業を背負い、葛藤や苦悩に途方にくれながらも誰かに頼るでもなく、何かに立ち向かって戦い続ける姿は美しい」って言うとすごく、いい感じになる
06-01 21:09

坂さん痛風なんだw
06-01 21:08

彼女とデートなう https://t.co/qK19eHE20V
06-01 20:50

武将隊で奥羽越列藩同盟を(ry
06-01 20:44

津軽武将隊プロジェクト - Togetterまとめ https://t.co/2vOf44owXj
06-01 20:43

チケット高額転売対策「チケトレ」本日オープン (音楽ナタリー) - LINEアカウントメディア https://t.co/lsVtWpP1PD #linenews
06-01 20:32

RT @imas_muishiki: えぇ… https://t.co/x58gy5kuJP
06-01 20:14

RT @crisis_ktv: 『念願の爆破の夢が叶った樫井の心境は⁉』野間口さん『いえ~い❗って感じです』#ドラマCRISISに質問
06-01 20:13

RT @crisis_ktv: 『石田ゆり子さんの可愛らしいところは⁉』西島さん『本番になると集中してそんな事はないのですが、最初のテストではとても恥ずかしそうに二人のシーンを演じて途中で笑って止めてしまうところ』スタッフみんな、キュンキュンしてましたよ‼#ドラマ…
06-01 20:13

RT @Simon_Sin: さすがに『ピエール瀧』という地名はないだろうと思ったがフランスには「st pierre」という名の滝があるらしい。ピエール滝だ #tama954 https://t.co/gjWRSpmC2p
06-01 20:12

RT @stellarecotan: これが1500円 #こんなジブリパークは嫌だ https://t.co/ZG9OFeBlIB
06-01 20:11

RT @SEGA_OFFICIAL: 彼氏とデートなう。に使っていいよ。※画像は『龍が如く』シリーズより「秋山駿(CV:山寺宏一さん)」です#ryugagotoku https://t.co/oORpkQz4vV
06-01 20:11

RT @mate_2d: 「先生とエッチできるぐらいの覚悟で試合に臨め」「学校へ帰ったらエッチしような」「成人したらエッチしような」「先生とキスやエッチができる覚悟はあるのか」エッチ先生<堺市教委>女子部員「指導」と称して裸 教諭を懲戒免職(毎日新聞) https://t.…
06-01 20:10

RT @hanamomoact: 彼氏とデートなう。に使っていいよ。(トレンドに乗ってみた) https://t.co/s8vpnmMvT4
06-01 20:09

RT @mainichi: サンリブ:9月にマルショク吸収合併を発表 https://t.co/iVrN8FFYsv
06-01 20:08

RT @JGSDF_pr: 本日より、平成29年度富士総合火力演習(そうかえん)の応募受付を開始しました。本演習は、戦車やヘリコプター、様々な火砲などによる実弾射撃を間近に見ることができます。観覧をご希望の方は、陸上自衛隊Webサイトよりご応募下さい。https://t.co
06-01 20:08

【魔法少女特殊戦あすか(5) (ビッグガンガンコミックス)/深見真他】を読みたい本に追加 → https://t.co/zHuxRHH9JY #bookmeter
06-01 20:07

陰陽師のゲーム、さすがに容量重すぎて消したw #nhk
06-01 19:51

【ゴブリンスレイヤー6 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)/蝸牛 くも】を読みたい本に追加 → https://t.co/bcPMfgwM1Z #bookmeter
06-01 19:50

【ゴブリンスレイヤー5 (GA文庫)/蝸牛 くも】雪山にゴブリンが出たのでゴブリンを退治する話だった。令嬢騎士がゴブリンへの復讐のためにパーティーに参加したり、小鬼聖騎士が登場したり、何かとパワ… → https://t.co/V0CMq268GT #bookmeter
06-01 19:49

RT @desliee: 移動式オービスが話題になってるけど、オービスは事前に看板等で告知しないといけないからそうそうどこででも稼働出来るってわけじゃない。
06-01 18:40

#nowplaying ファイアーエムブレムのテーマ - Yasuhisa Baba - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.30]
06-01 17:36

#nowplaying まだ見ぬ地平へ <全体マップ 3章(解放戦争:それぞれの道) - Takafumi Wada - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.29]
06-01 17:34

#nowplaying 全体マップ 3章(解放戦争:それぞれの道) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.28]
06-01 17:32

#nowplaying 出逢い <Echoes ver.> - Shoh Murakami - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.27]
06-01 17:29

#nowplaying 出逢い - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.26]
06-01 17:27

#nowplaying 悦楽の暴徒 <戦い2(CP側) arr.> - Yasuhisa Baba - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.25]
06-01 17:26

#nowplaying 戦い2(CP側) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.24]
06-01 17:25

#nowplaying 不穏の足音 <戦闘マップ 7 戦闘MAP BGM2(CP側) - Yasuhisa Baba - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.23]
06-01 17:23

#nowplaying 戦闘マップ 7 戦闘MAP BGM2(CP側) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.22]
06-01 17:22

#nowplaying ミラの加護とともに <戦闘マップ 3 戦闘MAP 2_1(セ - Yasuhisa Baba - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.21]
06-01 17:20

#nowplaying 戦闘マップ 3 戦闘MAP 2_1(セリカ1) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.20]
06-01 17:18

#nowplaying 暁の方舟 <全体マップ 2章(セリカの旅立ち) arr.> - Yasuhisa Baba - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.19]
06-01 17:16

#nowplaying 全体マップ 2章(セリカの旅立ち) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.18]
06-01 17:13

#nowplaying 安らぎの賛歌 <ストーリー3 寺院・神殿 arr.> - Shoh Murakami - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.17]
06-01 17:10

#nowplaying ストーリー3 寺院・神殿 - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.16]
06-01 17:07

#nowplaying 誇りを胸に <城(マーチ) arr.> - Shoh Murakami - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.15]
06-01 17:06

#nowplaying 城(マーチ) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.14]
06-01 17:04

#nowplaying 恐れを知らぬ白刃の <戦い1(プレイヤー側) arr.> - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.13]
06-01 17:01

#nowplaying 戦い1(プレイヤー側) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.12]
06-01 17:00

#nowplaying 悪逆の気配 <戦闘マップ 6 戦闘MAP BGM1(CP側) - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.11]
06-01 16:58

#nowplaying 戦闘マップ 6 戦闘MAP BGM1(CP側) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.10]
06-01 16:56

#nowplaying 解放への勇進 <戦闘マップ 1 戦闘MAP 1_1(アルム1 - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.09]
06-01 16:53

#nowplaying 戦闘マップ 1 戦闘MAP 1_1(アルム1) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.08]
06-01 16:51

#nowplaying 風戦ぐ大地 <全体マップ 1章(ソフィアへ:アルムの旅立ち) - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.07]
06-01 16:49

#nowplaying 全体マップ 1章(ソフィアへ:アルムの旅立ち) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.06]
06-01 16:47

#nowplaying 決起 <ストーリー5 村 arr.> - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.05]
06-01 16:45

#nowplaying ストーリー5 村 - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.04]
06-01 16:43

#nowplaying オープニング <Echoes ver.> - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.03]
06-01 16:41

#nowplaying オープニング - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.02]
06-01 16:39

#nowplaying Echoes - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.01]
06-01 16:37

RT @takadonomadoka: 息子氏はとうとうモーターを習う教室に出かけました。いずれはエレベーターを作ることしか考えていないようです…文系の両親から理系って生まれるんだなあ…
06-01 16:29

RT @kingjim: (∩﹏∩) もーいいかーい?(∩﹏∩) もーいいかーい?(∩﹏∩) もーいいかーい?(・_・) もういい(・_・)そう、もういい。君はよくがんばった、もうがんばらなくてもいい。五月病の五月も過ぎ去った。もくもくもくようび。あとすこし…
06-01 16:26

RT @kerutya: ジブリパークは某テーマパークのシンデレラ城みたいな感じで中央に巨大なサパタの城塞を作ろ。周囲には土鬼の塹壕や攻城砲でかためて、なんとかパレードみたいなノリでトルメキア兵と土鬼兵が練り歩き、上空をコルベットや浮砲台やメーヴェが飛ぶ感じで(ジブリパークとい…
06-01 16:25

RT @amiuozumi: 2016年4月14日の前震をはじまりとし16日に起こった本震。一連の熊本地震10日間の様子を熊本市で被災した漫画家が描いた『ひさいめし〜熊本より〜』ウオズミアミ著/マッグガーデン社発行/¥890/収益の一部を熊本県への義援金と致します https:…
06-01 15:07

RT @toppy_net: 中日新聞朝刊1面。愛・地球博記念公園を「ジブリパーク」に生まれ変わらせ、2020年代初頭にオープンでジブリと大筋合意。○○○○「ここはジブリパークになるの。森へお帰り。この先はお前たちの世界ではないのよ。」モリゾー「…。」キッコロ「…。」…
06-01 12:56

RT @moya_skywalker: 「スターウォーズは女に乗っ取られるまでは最高だった」というツイートに対し、ep8監督のライアン・ジョンソンのリプが最高である。これぞツイッタァ https://t.co/E3965Dsgs9
06-01 12:55

RT @Koji36000: 嫁からクエストの依頼が来た。 https://t.co/ZyzReyXVyB
06-01 12:54

RT @radioya: 恋愛禁止のアイドルが、自分のラジオ番組が始まるとなると、揃いも揃って「リスナーの皆さんからの恋愛相談に乗りたい」と言い出す現象に名前をつけたい。免許持っていない人が自動車購入の相談に乗るのか? 未成年が美味しい焼酎の飲み方を提案するのか?
06-01 12:54

RT @uhyUiZUEfiEciQD: 前にどっかのサイトでカメラ男子はモテると書いてあった。しかしアレはカフェでオシャレな写真撮ってる人、レンズもキットレンズで満足できる人であって、怖い白いレンズ生やしたり毎月レンズ生やしたりしてる人ではないと分かった()
06-01 12:52

RT @sima_risu_: QuaphoneQXのこの設計正気か? https://t.co/3Pxg2Tx8io
06-01 12:52

RT @Dragon_lily: ・丸刈り女性専門の風俗店・13歳の中1少女が働いていた・店名が尼デウス https://t.co/x0pD5gniDz
06-01 12:51

RT @thekagaseknight: こんなに震えるキャッチコピー見たことねえ… https://t.co/oBhNZFuSwW
06-01 12:51

RT @cx777marcat: 先日の「体幹を鍛える運動のイラスト」をGIFアニメにしてみましたので、タイマー代わりにどうぞ。5秒後に開始され、途中でケロちゃんズに励まされながら30秒カウントします。この運動、30秒でも意外と効きます。レッツ体幹。 https://t.co/
06-01 12:50

RT @itm_nlab: どうしてこうなった“歩く放送事故”こと平野レミがまたもや大暴走 「モテるキウイスイーツ」を作ろうとした結果が完全にコントhttps://t.co/03F9tX8oHK (PR) https://t.co/uadtc3VuNu
06-01 12:49

RT @sarasiru: 丸刈り女性専門の風俗店で13歳の中1少女働かせる 経営者ら逮捕 名古屋https://t.co/0ONim1PsHB“「尼デウス」は主に丸刈りの女性が性的サービスを行っていて、事件発覚当時、少女も丸刈りだったということです。”
06-01 12:49

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】本当に孤独だったら、「#だからひとりが好き」なんて多分言えない https://t.co/n4ICAodw4h
06-01 12:48

RT @tubaki_227: そうそう!就活で人事権のある異性にプライベートな会食に誘われたり家を訪問したいと言われたら、絶対「父か母も呼んでいいですか!」とか「その日は兄がいるのでご挨拶させてください!」とか言うべき。わたしはそれで人事(のちに私に片想いしていたことが判明)…
06-01 12:44

RT @Via_Nirone7: 全然仕事できないのに重鎮ぶってる人が「どうして私に何の説明もなく勝手に○○導入してるんだ!?」と大騒ぎしたせいで、みんな理解してる事のためにわざわざ説明会が開催された事にブチ切れた嫁が、その状況を「説明会という名の地鎮祭」とメールしてき…
06-01 12:43

RT @J_kaliy: 童話 猫の恩返し 与ひょうどんは罠にかかった猫を助けてあげました。 その夜から、猫が与ひょうどんの家に住みつくようになりました。 猫が言いました。「お前の家に住んでやるからありがたく思え」 こうして猫は幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。
06-01 12:42

RT @kobato_kokoa: この広告作った人が本当に算数できない人なのか2℃あったかいのかどっちですか https://t.co/dVYSmfnfZv
06-01 12:41

RT @fta7: 「行動力がある人」は、エネルギーに溢れている。わけではない。決断力に溢れている。わけでもない。彼らは決断力の使い方がうまい。ひとつの決断に時間をかけることが、無駄に決断力を消費することをよく知っている。短時間での省エネ決断を繰り返すから、より多く決断、行動を…
06-01 12:40

RT @itukayomu: ついに情報が解禁された新作サメ映画、クインティプルヘッド・ジョーズ(仮称)!お前後ろの方の頭は絶対獲物に届かねえだろ!!!一つに纏めないで素直に5匹出せ!!!!! https://t.co/beiSuWERXK
06-01 12:38

RT @matsuikei: んー、でも、週刊文春の記事の画像を、記事の大部分を読める形でTwitterにアップするてのはどうなの? これ、今、売ってるんですよ。勝手に無料で読めるようにしてしまうと、先々、こういう記事が作れなくなります。それは全体にとっての損だよね。
06-01 12:35

RT @hsifgh: 男の人達、友達(男)とか同僚(男)とか上司(男)とかと飲みに行くとき、いちいち「コイツは俺が酔っ払ったら俺の意識がないうちに俺をファックするかもしれないな」とか心配しないでしょ?女の人もそういう心配しないで生きていきたんですが、それってそんなに贅沢な望…
06-01 12:15

RT @kiyokura: Excelの自動計算の結果信用できずに事務員に電卓で検算させてたおっさんが『これからはAIの時代だからお前らの仕事なんかなくなるんだぞ!』息巻いてた話、聞きたい?
06-01 12:15

RT @ex_BLUE_MOON: え!そうなの!?ww#ムック #MUCC #SATOち高安いとこはビジュアル系バンド ドラム連打し「晃、おめでとうッ!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/D2JtWwTws7
06-01 12:10

RT @nemu_178: ビデオレターかな??? https://t.co/0tA5Tn3xoi
06-01 12:08

RT @DrMagicianEARL: 国家戦略特区は今治だけじゃない。仙北、仙台、新潟、東京圏、愛知、養父、関西圏、福岡市・北九州市、沖縄県。民進党はこんだけすべて敵に回すと? https://t.co/ko3qsY3B5v
06-01 12:06

RT @DrMagicianEARL: 民進、加計問題巡り特区廃止法案提出へhttps://t.co/PrqbDGqJS9あ、民進党が地方殺しにきたぞ。何やってんのか分かってんのかこいつら
06-01 12:06

RT @kouno0521: 先日、ある人と鬼太郎の話になって「今は当たり前になってるけど、そもそも戦闘向けではない日本の妖怪を戦わすっていうのは本当は無理がある設定なんだ。それを最初にやった水木先生は天才だけど、よく考えたら砂かけてくるだけの婆なんて俺でも勝てる」って言ってた…
06-01 12:03

RT @satojumichi: 【マクロス7】歌をたくさん作るからBGMは無しで行きたいという提案に、河森さんが「いいですね」と即答したのは、当時の僕にとっては衝撃的でした。abemaTVで、今日は5話と6話です。 https://t.co/QvZCdApZp9 #マクロス7
06-01 06:10

RT @KellyPaaBio: 「だったらこれもレイプになるって言うのかよ、あれも、これも」って反論のつもりで出してくる例えがどれもこれも「え、その通りですよ!」としか言えない現象ある。
06-01 06:08

RT @hachi_100tl: 趣味の話してたら「自分、自殺願望あって。でも迷惑かけたくなくて…飛び込みとか溺死とか後処理大変だから却下だし…で、最終的に行き着いたのが、火山に飛び込むことで」「でもいざ行ってみたら、カッコよさに圧倒されちゃって」「今じゃ火山巡りが趣味です」「…
06-01 06:08

RT @lp_announce: twitterの本名も住所も知らない相互フォロワーが明らかに統合失調症を発症していても何もできないのだ
06-01 06:05

RT @Slava0621: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 https://t.co/iTCPXXRCOv
06-01 06:04

RT @yamachanoha: 「彼氏とデートなう。に使っていいよ」あまりの反響に戸惑ってます。実はbayfm The BAYLINEの生放送中、相方のロビンに「アイドルや若者の車で流行ってる」と言われ、実験する事になったのです。何も知らない妻にその件でリプが行き、一瞬浮気を…
06-01 06:03

RT @payapaya1974: どん兵衛ハウスの雛たちも、いよいよ巣立ちの時。また来年会おう。 https://t.co/MsDm6k8Pmt
06-01 06:02

RT @oono_n: おもろいよなぁ。ミスコンとかでは「ハーフだから日本人じゃ(ry」になるのに、スポーツだと「日本国籍だから日本人だ」ってなるんだよな。都合の良い考え方だ。こういう事を言える人の気がしれない。
06-01 06:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3810-b4924245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧