さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

カケホーダイライトからシンプルプランに変えたら必然的にシェアパックにしなきゃいけなくて、データパックが選択できないから結果的に値上げになるのか・・・。ドコモめ・・・。
05-31 21:25

RT @hama_okamoto: インスタライブあざました不仲なので4人揃ったのは3年半ぶりでしたが、今日は「LIVE」の発売日ということで特別でした。さきほど発表されましたが、OKAMOTO'S初の中野サンプラザ単独公演が決定。現在、先行予約受付中です。来てね😘http…
05-31 20:54

タイガーシャーク?F-5?
05-31 20:53

RT @takumifujita: 黒木渚さんから本が届きました!サインも!これから読みます! https://t.co/HFVjHXmxWA
05-31 20:43

レキシネームが欲しいモンパチw
05-31 20:42

RT @c022m: わたしは「注意!攻めの乳首描写があります!」って注意書きが人生で一番泣けた…攻めの乳首が一体何をしたっていうんだ
05-31 20:23

RT @kawami_nami: これは連携しちゃだめです。もしアプリ連携してたら解除しましょう。勝手に宣伝や誘導のスパムツイートをタイムラインに出して、少し時間が経つと消えるので、後から見てもスパムが自分のアカウントから流れていると、なかなか発覚しづらいのです。 https:…
05-31 20:13

RT @McDonaldsJapan: なんと6/3(土)昼12 時から、 #ビッグマック で実際に使われている秘伝の #ビッグマックソース が、マクドナルド楽天市場店で販売開始😳🤗👏🏻🎊詳しくは→ https://t.co/WJLPCIFFVe https://t.co/Tb
05-31 20:13

RT @musashinosaniwa: 読んでいただければと思います。オフ会は女の子だけで開いて男の人を呼ばないのが一番安全だと思うので。そしてそれ以前に、男の人と絡まないに越したことなんてないので。これを読んで危険と思ったら僕をブロックしてくれてもいいで…
05-31 20:09

RT @seizitu: あかん同人グッズを頒布停止にしたら「生活かかってんだけどどーしてくれるんだよ」って言われたので「生活かけれる規模でやってるなら余計ダメですね」って言ってしまった思い出※フィクションかどうかはご想像にお任せ
05-31 19:59


RT @Mofu_Master: 基本ジャニーズで女の陰の話はスキャンダル的な扱いなのに、TOKIO城島ニキの超歳の差恋愛発覚は、みんな後継者問題に悩む農家に嫁候補が来たみたいな喜び方してるの、最高に役得だな、って思いました。
05-31 19:26

RT @u_8284: リーダー熱愛報道は、ついに!っていう歓迎ムードの中にぽつぽつこの子に畑耕せるの?みたいな意見があるの笑う農家の嫁選び視点で見るのやめてあげて、、
05-31 19:25

RT @dokurogunsou: 部長「これがなんだか分かるね?」女子社員「…コスプレイベントでものすごくきわどい格好をしている…私の写真です…」部長「これを社内にばら撒かれたくなければ…どうすればいいか…わかるね?」女子社員「はい…同じイベントで部長がキュアミラクル…
05-31 19:08

RT @PsyonG: マーフィーの法則を逆用。「工程が進むと前工程の不具合が現れる」これを逆手に取って、「工程を敢えて進める」ことで前工程の不具合を炙り出す。一見無駄なようでこれがなかなか効くので、完璧主義の傾向のある方はお試しあれ。
05-31 19:07

RT @voc_0_1: https://t.co/oCQcVyX8PT
05-31 19:03

RT @voc_0_1: 男の人と2人でオフ会したときの出来事です・・・本当に信じられませんでしたが事実です。恥ずかしながら内容が内容なだけに今まで話せずにいましたが勇気をだして書き留めます。これ以上私のような被害者が出ないよう祈ります。 https://t.co/lfpFOH
05-31 19:03

RT @nirvanaheim: す、すごい。ハイファンタジーが「すごいファンタジー」という意味で使われている…… いやハイファンタジー概念の方が悪い、しょうがない。
05-31 19:02

RT @kurumiraimugl: 面接官「好きなジャンルはなんですか」就活生「百合です」面接官「ほう」就活生「男の娘と」面接官「ハァー……(他の社員と顔を見合わせあきれ返り、休憩のジェスチャーを取る)面接は以上です」就活生「男の娘が実は本当に女の子だったことがわか…
05-31 19:00

RT @makotopic: 近所のマクドナルドで地獄のような研修が人知れず行われていた。 https://t.co/IVm3l9bFa4
05-31 18:58

RT @nissen: 「すごい・・・、オレに、こんな力があっただなんて!」と全能感にかられてしまいそうなアイテムをご紹介します。https://t.co/4aA2joGskN https://t.co/oGwJgnOKpI
05-31 18:57

RT @itm_nlab: 第1回からすごい濃さ「FF7」の衝撃はいかにして生まれたか? 田中圭一、電ファミでゲーム業界の「青春期」描く新連載 - ねとらぼ https://t.co/jo1cJ9KLlI @itm_nlab https://t.co/KrtDaLvRxK
05-31 18:42

RT @akindoh: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、鉄華団の激闘を再現できるセットが登場! https://t.co/iK8UfzyYot>;決死のラストシューティング“スーパーギャラクシーキャノン”を再現する、大型ダインスレイヴ弾頭再現パーツが付属。(´…
05-31 18:11

RT @seven_fall: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、鉄華団の激闘を再現できるセットが登場! https://t.co/V3jih2iDIzと て も ず る いhttps://t.co/lACNtTyklo
05-31 18:10

RT @yunotyan_666: 鉄華団セットが棺桶まとめ売りセットとか香典返しセットとか言われてて申し訳ないが草
05-31 18:09

RT @sohta510: プレバンさん鉄華団セットもいいんですが、ダインスレイヴとグレイズのアリアンロッドセットはまだですか? https://t.co/xuFsiwflTF
05-31 18:09

RT @Gx94f: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、鉄華団の激闘を再現できるセットが登場! https://t.co/4e5d9o3Epa 装備はオプションセットで出してランドマン・ロディは単品売りしろよ!せめてガンダム3機はデザイナーズカラーなり色替えしろよ…
05-31 18:08

ランドマンロディの単体発売はないのか・・・。鉄華団セット欲しいけどねえ。新装備とかもあるし。
05-31 18:08

RT @cinematoday: 杉田智和、水樹奈々、鈴木達央が米版スーパー戦隊の声優に!沢城みゆきは悪の戦士 #パワーレンジャー https://t.co/Y1swU7BU2k https://t.co/YRDK4zbNFx
05-31 18:06

RT @fukazume_taro: 今日は猪瀬さんの件で大いに笑ったんですが、よくよく考えると「誰かの恥ずかしい失敗を見つけて周囲に言いふらし、みんなで笑う」というの、完全にイジメの構造そのものだし、基本的にイジメは楽しいものなんだなと実感してしまってめちゃくちゃ恐ろしい気持…
05-31 18:03

RT @mikkun_SB: さっきはなまるうどんに行ったんですが、「ふざけんなよ…」って出来事があったのでまとめました。長文になりましたが読んでいただけると幸いです。 https://t.co/o0dJ0W7wir
05-31 17:09

RT @fukazume_taro: ワイドナショーのボジョレーな宮崎駿引退発言集は実はネタツイの引用だったらしいんですが、これ以外にもバズったツイートと丸々同じ企画がそのままバラエティで使われてたという例を数度見ているので、最近のテレビの人はヤフーでググるだけの簡単なお仕事が…
05-31 17:08

RT @kabgenki: 【#ヱヴァンゲリヲンと日本刀展(熊本)】“本展オリジナル” #くまモン ストラップ付き前売券の発売は、いよいよ今週金曜まで!数量限定発売ですので、完売の可能性もあり!ご購入はお早めに![特設ページ]https://t.co/RFHXnbF0ZC
05-31 17:06

RT @o_no_hs: 男子校出身なので言わせてもらいます。性欲高まりすぎて男同士で抜き合ったり、トイレでしゃぶりあったり、宿泊行事でオナニー大会があったりすると思ってるホモも多いかと思いますが、全部経験しました。以上です。
05-31 17:04

RT @senjuin1010: 拙僧おもいついた https://t.co/UbF5XaIU8W
05-31 17:03

RT @spdkm: @ohoshintaro ライオンもいます。 https://t.co/2P9TLQZNKf
05-31 17:02

RT @spdkm: お寺にトリケラトプスなんているわけないと今日まで信じてきたんですが、いました。 https://t.co/syG0aags4d
05-31 17:02

RT @Samoa_Magic: フィリピン人の同僚に、マニラはマジで危ないから気をつけてね! 空港から2分のホテルでもタクシーには絶対乗っちゃダメ。シャトルバスを利用してね!! と強く念押しされました。 GP参加の方はお気をつけて。
05-31 17:00

RT @aoshima_cat: 猫ダンス。2匹の猫がダンスのような格好になりました。猫じゃらしを追いかけていたら、このような恰好になりました。 https://t.co/3crO4aGWGF
05-31 16:59

する! https://t.co/H9qQCvzyex
05-31 16:58

RT @YahooNewsTopics: 【城島茂 グラドルと交際報道】TOKIOのリーダー・城島茂がグラビアアイドルと交際していると、女性セブンが報じた。相手は25歳年下の菊池梨沙だという。 https://t.co/bBksEFKFqT
05-31 16:58

ついっぷる終了のお知らせ
05-31 12:58

RT @twipple_android: 【重要】長らくご愛用を賜りました「ついっぷる」サービスですが、10月31日を以ちましてPCクライアント、スマホアプリ、フォト投稿共に提供を終了させて頂くこととなりました。詳しくは告知ページをご覧頂けますようお願い申し上げます https…
05-31 12:58

RT @mitoko_dij: 「何故もっと怒らないのか!」派の人たちはとりあえず「そんな言い方じゃきいてもらえないよ」派の人たちと戦ってきてからお越しくださいね〜
05-31 12:56

RT @YS_GPCR: この会社側のスピード解雇と本人の潔い謝罪、再チャレンジし易い社会ならではだなと思う。日本だと一度不祥事で解雇されたら一生社会の低層をさまようしか無い。だから死んでも会社にしがみつくし、それでも解雇されるなら不当であると訴訟をおこすしか無い。
05-31 12:26

RT @YS_GPCR: 【インディ500】 米記者「メモリアルデーに日本人が優勝しやがった。実に不愉快だ!」→即解雇:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/h8mXaoUe3T
05-31 12:26

RT @yakanifu: オメェらが「官房長官 日本海に落下」ネタで遊びまくったせいで、後続のニュースタイトルが「官房長官 北朝鮮からミサイル発射」に修正されてしまったぞ!!よりヤバい表現になってるんですがそれは…「官房長官 北朝鮮からミサイル発射」
05-31 12:25

RT @kalapattar: これ1LDKじゃなくて道場ですよね。「居間」って…… https://t.co/qyiocvQpOj
05-31 12:25

RT @natsumi0913: ZARAのモデルさんのタトゥーが気になって服に目が行かない https://t.co/eXUIwaPq4P
05-31 12:24

RT @gokiomo_himself: 数年後「何が本当の幸せか分からない」 https://t.co/h9LxVgu5rF
05-31 12:21

RT @mk_ishi: 立ちはだかるBPOの壁、日本のお笑いから“裸芸”は絶滅してしまうのか?(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/VR95oqhYpu民衆が自分で情報の取捨選択をすることを放棄しているから、BPOだなんだ自粛だ規制だってなるんだ…
05-31 12:14

RT @kill_love_kill: モノクロームの中の記憶。5.28 SHIBARI GIRLS撮影会緊縛 喜多征一 @38say38 撮影 ナポ♂様@zero29napo https://t.co/nArOD7J9wG
05-31 12:14

スピード違反どこでも“パシャリ” 大分県警が九州初導入 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/u5gO2RjjdO #linenewsレーダーとのイタチごっこだな
05-31 12:07

「鉛筆は家で削って」なぜ? 「2B」主流ですり減りやすく (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/U7LIwmZNY2 #linenewsいい加減シャープペン使わせてあげれや、小学生にも
05-31 12:04

RT @wasureranneyo: 偶然だとは思うがこれは胸が高鳴らざるをえないRT @kasn5_1: @wasureranneyo ロッキンの最新号の紹介文のならびが✨編集した中の人の柴田さん愛を感じますね☺️ https://t.co/DNdJTkYD8g
05-31 08:27

あー、とりあえずお喋りな会社の人の前で毎日こんな感じ(まあ基本無視。騒音なので) https://t.co/HvhtDtsXCr
05-31 08:24

RT @chihiro0615: 流れた!!!まさかの写真まで!!!!!!😳✨😳✨😳✨😳✨😳✨😳✨😳✨#めざましテレビ #カサネテク https://t.co/R1Ks0yjaMP
05-31 08:23

RT @chihiro0615: 中村千尋「カサネテク」31日配信 ユーチューブ再生200万回で話題(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hl6A5LhEha @YahooNewsTopics
05-31 08:22

RT @wwschannel: 女子視点の合コン必勝テク満載!?中村千尋の話題のCMソング『カサネテク』が配信開始! https://t.co/b1LML6MZ97 @chihiro0615 @nakachi_staff #中村千尋 #カサネテク #合コン https://t.…
05-31 08:22

RT @hgn_1: 上司「好きなもの頼みなさい」ぼく「フライドポテト」上司「いつまで学生気分だ」女の子「どこでもいいよ」ぼく「マック」女の子「死ね」女の子「誰か私と付き合ってくれる人〜」ぼく「🙋」女の子「お前じゃない」厳しすぎる
05-31 08:21

RT @_Tea_for_One_: チベットスナギツネはあんな顔のくせに性格は図々しくて、チベットヒグマの狩りに勝手に付いていき、ナキウサギの巣穴がチベットの凍土をものともしないヒグマパワーで蹂躙されるドサクサで獲物をかっさらっていくから(その際のヒグマの「は?」って表情が良…
05-31 08:17

RT @masakoro_desu: 昨日の市議会委員会をうけて、今朝の中国新聞はこうじゃ。 https://t.co/INqxaYK9jW
05-31 08:16

RT @askrec: バブルの頃でも国立大学の学費30万はしたし、初任給700万なんてのも聞いたことないわ。バイトの時給2000円なんてのも稀なケース。見てきたような嘘とはこのことか。 https://t.co/UXpH5f1Ea1
05-31 08:15

RT @yoiotto88: 病院で喉を診てもらったんだけど先生に「どぉやら〜喋りすぎたみたいですねぇ」って言われて、アレこれ組織の裏切り者が存在を消される直前に聞くセリフじゃね?ってなって一瞬尻にグッと力が入った
05-31 08:14

RT @yonakiishi: おっさんが「このスーパーの魚はみんな死んだ魚の目をしている!」って怒ってるんだが、俺も店員も聞こえないふりをしてるところです。 https://t.co/E7RE5tKLJU
05-31 08:12

RT @syuu1228: うちの新人がヤバいみたいな話、100%の確率でヤバいのはお前の会社と採用プロセスと人事だ案件なんだよなぁ
05-31 08:09

まだ水曜か…
05-31 08:09

RT @nanapi: のりしおポテチが好きな人に絶対おすすめのやつ。豚肉とレンコンを焼いてのり塩と昆布茶で味付け。れんこんの表面パリッ…中はシャキほくの食感に肉の旨味が最高!ポテチの美味しさが全部詰まったビールが止まらないおかずだよ!https://t.co/xUitwc
05-31 08:08

RT @udonge_hakurei: 企業説明会注意事項「当日は私服でおk」ワイ「ほーん、んじゃ私服で行くか」当日周り「なんであの人スーツじゃないの…クスクス」ワイ「は?なんで皆わろてんねん」態度だけデカい担当者「いや普通裏を読んでスーツでしょ」ワイ「」
05-31 08:07

RT @hideyosino: おっちゃんな、新人の頃な、居酒屋連れていかれてな、上司が注文したお好み焼きが出たからな、みんなでつつけるように左のようにピザ切りしたら「学生気分が抜けてない」って怒られたんな。右のように格子切りするのが社会人の常識なんな。君らはおっちゃんと同じ失…
05-31 08:05

RT @FumiHawk: そうそう「日本の若者の起業少ないのはー」とか「日本にゲイツやジョブズが生まれないのはー」って言ってる人達、日本と海外の起業で一番大きな違い分かってない。日本で若者が起業できない最大の理由は【連帯保証人】と【担保有り破産→担保以外の財産も喪失】だから。…
05-31 08:05

RT @raikichi993: いろんなコラボカフェみるけど私が行きたいのは洋画あるあるカフェだ…入店と同時に「おい嘘だろ…死んだはずじゃ…」とか怪訝な目を店員から向けられ意味ありげな目線を投げかけながらメニューを渡され「俺はあんたに賭けたんだ」とか言われ、時折FBI捜査官が…
05-31 08:04

参ったな、丼の弁当箱は空気穴から汁漏れしちまう。
05-31 07:29

RT @__for_good__: 耳を疑うようなセックスの同意の解釈が飛び交っているので、イギリスの警察署が2015年に公開した 性行為においての同意を紅茶に例えた動画 (にふわっと訳をつけたもの)を置いておきます☕️人と人の関係において性行為以外のあらゆるものに通じるの…
05-31 06:35

RT @Hikikomori_: 微生物のドキュメンタリー番組見てたら、「髪の毛に付くアタマジラミと、下半身に付くケジラミは、昔は近縁種だと思われていたが、まったく別の種類の生き物という謎がある」と言ってて、興味深いなーって見てたら、「600万年前にゴリラとセクロスした変態が居…
05-31 06:34

RT @UEHARAKENTARO: ぜんぜん土地勘のない街で、わりと大きめのダンボールを両手で抱えながら郵便局を探し歩いていたら、たまたま目の前を通ったクロネコヤマトの人が「受付けましょうか?」と言ってくれたのでそのまま路上で代金支払って、ダンボールわたして、トラックに積んで…
05-31 06:34

RT @sebas_dz: サントリーの透明レモンティーとカロリーメイトを並べて「文化が失われた遠未来で、かつてあったという『紅茶とスコーンによるアフタヌーンティー』という風習を再現しようとしたもの」と見立てながら飲み食いするのディストピア感あってオススメです
05-31 06:33

RT @tiptoppunk: #ポテト激怒上司とのサシ飲みでふさわしい態度 https://t.co/YawLdpUkXN
05-31 06:32

RT @KUMANICHIs: 「うつくしいひと」に特別賞 九州魅力発掘大賞 | 2017/05/30 - 熊本日日新聞 https://t.co/f5abmHE43T
05-31 06:31

RT @niou200: チケットキャンプに古紙回収に出せるんじゃないの?て数のKinKi Kidsのチケットが出されているの、ほんとどうにかして欲しい。
05-31 06:30

RT @asorockfes: 音楽ナタリー、掲載いただきました👏👏https://t.co/tlICr4sXXF https://t.co/MEd2P7ZIkU
05-31 06:30

RT @neiger_akita: 知り合いのリンゴ農家の話。以前農園にクマが来た跡(爪痕・糞)があり、ある木を見て背筋が凍り付いたという。リンゴが枝にぶら下がったまま、片面だけ吹き飛び半分に欠けていたのだ。落とさずに砕く爪の鋭さと振りの速さ…クマは、ウルヴァリンの爪を持ったハ…
05-31 06:30

RT @kanenooto8459: 今の時代で何が狂っているかというと、バブル時代を体験して逃げ切れた層が、バブルを知らず、ずっと不況で、バブル時代の半分以下の給料、しかも労働密度が倍になってる30代以下の若者に、「わしらの若いころは」とバブル時代のメンタリティで説教してるこ…
05-31 06:29

RT @kanenooto8459: 日本社会の老人のダメなところは、給料40万×ボーナス6か月分+もう一回税金でとられるだけだからくれてやるって年三回ボーナスが出て、30代の年収が800万うかがうってたバブル時代の義務と忠誠心を、手取り12万の請負社員の若者にも求めてるところ…
05-31 06:28

RT @suzumeyamaneko: カラオケで電気グルーヴの「人間大統領」に挑戦したら、最後に「よくこんな間奏の長い曲入れれたよね」って、ご本人達が賞賛してくれるという特典映像付きだった。斬新。 https://t.co/WSKoeb9fSq
05-31 06:28

RT @YashinNoMeisou: すごく読まれています。シンプルで、考えさせられ、かつ前向きになれる文章。山田さん、転載をお許しいただきありがとうございました。応援しています。 / 椅子を引く、よくあるイタズラで、国体を目指していた僕は寝たきりになった。そして... ht…
05-31 06:28

#SoundHound から、Kalafinaのinto the world https://t.co/jhjWgKzgDy
05-31 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3809-c5a7e2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧