さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kenta_katayusa: 猪瀬さん、そうじゃない。そうじゃないんだ。元作家のあなたに期待されてるのは、下手な言い訳じゃなくて、もっとキレのいい変化球なんだよ!猪瀬「そのサイトに世話になっているのは私ではない。   私のムスコが大変お世話になっております」…
05-30 22:53

#nowplaying RE: I AM - Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.09]
05-30 22:29

#nowplaying BROKEN MIRROR - BOOM BOOM SATELLITES - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.08]
05-30 22:23

RT @sota_tas: 友達と怖い話してるときに0120444444っていう番号に電話かけるどうなるか知っとる?と言われ絶対死ぬ呪いの番号やん怖い…ってざわついたんですけど、普通にドモホルンリンクルだった
05-30 22:21

#nowplaying B-Bird - earthmind - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.07]
05-30 22:17

#nowplaying merry-go-round - CHEMISTRY - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.06]
05-30 22:12

#nowplaying Everlasting - Kylee - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.05]
05-30 22:08

#nowplaying UnChild - SawanoHiroyuki[nZk] - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.01]
05-30 22:04

Polaroidのデジカメなら10年前持ってたよ。1万のおもちゃみたいなやつ、姉にあげたけど。
05-30 22:00

呼んだ?
05-30 21:59


RT @Newsweek_JAPAN: 内向型人間がいないと多くのプロジェクトは成立しない https://t.co/LZiuWK3G8y #内向型 人間はチームワークが苦手? 確かに「静かな」彼らは職場で過小評価されがちだが… #キャリア https://t.co/s3WmS
05-30 21:59

RT @AIMINGurHEAD: #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 「駒にだって意地はある」澤野弘之つながりで、「歯車には歯車の意地がある」(ガンダムUCのダグザさん)思い出したよwww
05-30 21:58

RT @w0417s: 「駒にだって意地はある」ってセリフあったんですけど音楽担当が澤野さんだし完全にUCと化した
05-30 21:58

RT @cinema_cafe: 小栗旬、7分超えノンストップバトルに「日本のテレビドラマ史に残る」と自信!「CRISIS」https://t.co/yEU1A5ihAM#小栗旬 #CRISIS #西島秀俊 #アクション #石田ゆり子 #恋愛 https://t.co/p
05-30 21:55

来週の爆弾魔は金子ノブアキだったのね! #CRISIS
05-30 21:55

阿蘇ロックフェス2年越しの思い叶って成功!妄キャリ×でんぱ、WANIMA、電気ら熱演 - 音楽ナタリー https://t.co/EiJnc2TB8l
05-30 21:53

田丸の前に現れた男誰? #CRISIS
05-30 21:51

RT @natalie_mu: 阿蘇ロックフェス2年越しの思い叶って成功!妄キャリ×でんぱ、WANIMA、電気ら熱演 https://t.co/Xno7DKdCqC
05-30 21:50

RT @yucca96: 青沼「か、勘違いしないでよね!お前達のためじゃないんだからねっ」 #ドラマCRISIS 絵に描いたような見事なツンデレセリフ
05-30 21:50

鍛冶局長ほんとこわい #CRISIS
05-30 21:48

田丸のアキレス腱の百合ちゃん #CRISIS
05-30 21:47

SATキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #CRISIS
05-30 21:44

これもう特捜班だけで教団壊滅できんじゃん #CRISIS
05-30 21:43

ユニコーン・・・? #CRISIS
05-30 21:40

BGMがUCめいてきたw #CRISIS
05-30 21:39

スタンガンの大山ちゃん #CRISIS
05-30 21:39

特捜班無双はじまた! #CRISIS
05-30 21:38

特捜班無双w #CRISIS
05-30 21:36

RT @TwitFukuoka: 東北歴史博物館での開催が終了。次は福岡だ!今夏、九博で「世界遺産 ラスコー展」開催へ → https://t.co/dfJStjss2X https://t.co/Cg1iVbRoEG
05-30 21:36

こっから長回しか #CRISIS
05-30 21:36

RT @gengengen_gen: 下の毛を脱毛マシンされる時はジェル塗るから最後に拭いてくれんやけど、「大人になってから、他人に尻拭いてもらうのは初めてですわw」って係の人に言うたら『そういう方が多いので、大丈夫ですよ』ってなぐさめられたんやけど、特に落ち込んでないのに慰め…
05-30 21:34

退職届置いて林を奪還に行く田丸 #CRISIS
05-30 21:33

RT @motosuke06: 外事… #ドラマCRISIS https://t.co/e3ZYK9fu1K
05-30 21:29

RT @kukucooo: 美しい妻持ちの林は民間人なの?けものフレンズかよ #犯罪症候群 #ドラマcrisis
05-30 21:27

異世界はスマートフォンとともに?ギャラクシー
05-30 21:27

外事警察で見た #CRISIS
05-30 21:23

林ピンチ! #CRISIS
05-30 21:18

スパイがバレたか #CRISIS
05-30 21:16

RT @asahi: 子犬・子猫、流通にひそむ闇 死亡リストを獣医師が分析 https://t.co/8KT4qKgtMf
05-30 21:14

俺もスパイを辞めたかった #CRISIS https://t.co/CI4f3sG1xQ
05-30 21:13

RT @hellhammer_shin: 俺もスパイ辞めたかった… #ドラマCRISIS #ダブルフェイス https://t.co/6EQjHNuo6h
05-30 21:11

RT @chikumasara: 猫が扇風機のスイッチを足で踏んでオンオフしていくの、たまたまかと思ってたけどこないだコンセント抜いといたら踏んでもオンしなくて「?」みたいに何度か踏んでたから確信犯だという事が判明した。
05-30 21:10

RT @tangyorai: 子「ママ~!あの電車乗りたいよ~!!」母「わがまま言わないの!大人になったら乗れるわよ!」子「パパだって大人になったらブルートレイン無くなっちゃった言ってたよ!」母「四の五の言わない!どうせそのうち新潟トランシスが新造するんだから我慢しなさい…
05-30 21:10

RT @skream_japan: Skream!編集部記者として岡崎体育にインタビューするアルバイト大募集! バイトル×Skream!がタッグを組んだ"ドリームバイト"企画、応募受付中 https://t.co/ry7vdg2DfQ https://t.co/qM0qVjv9
05-30 21:10

RT @hnwn: 「玄海灘」と聞くとあるメロディが頭によぎる九州人
05-30 21:09

百合ちゃんとは何の問題もありませぬ #CRISIS
05-30 21:07

飲み過ぎの稲見w #CRISIS
05-30 21:04

なんだこの幸福の科学的な本はwww #CRISIS
05-30 21:01

はじまた #CRISIS
05-30 21:00

RT @suo714: 学生気分の社会人、多すぎませんか?・やたら飲み会をしたがる・お酒で人間関係を作らないと仕事上の連携を図れない・プライベートの誘いを断るとすぐ拗ねる・いまだにPCを覚えようとしない・具体的方策を示さず精神論ばかりふりかざしていきがる……学生気分…
05-30 20:59

さて #CRISIS 待機
05-30 20:51

RT @sioagisoluto: 前に「少しマイナーなガンダム」とこの画像貼ったら「νガンダムなんて誰でも知ってますよwwどこがマイナーww」と言われて返答に困った https://t.co/wRK0dfWcCm
05-30 20:10

RT @napplecomputer: 「健康診断で引っかかったのでお酒やめます!」ってツイートすると、飲み会にたくさん誘ってもらえる
05-30 20:09

RT @tarareba722: 推定無罪はもちろん大前提なので大前提の手前の話しかしないけど、根本的な問題点として、採用権限を持つ職位の人間が就活希望の異性とプレイベートな場所で2人きりで会って食事してホテル行った時点でコンプライアンスにも職業倫理にも反してるし、全メディア志…
05-30 20:08

RT @surblue: 台北で電車の経路が出なくなったんだもんなあ、Googleマップ。 https://t.co/jJzmt79NM6
05-30 20:07

RT @2celeb: 一般的な会社の飲み会上司「なんでも頼んでいいぞ!」部下「フライドポテトください」上司「いつまで学生気分なんだ!」web業界の会社の飲み会上司「なんでも頼んでいいぞ!」部下「フライドポテトください」上司「あ、2つにしてもらえます?」
05-30 20:07

RT @kanenooto8459: もっと言うと、「国立の学費が、夏休みのバイト代でまかなえる安さ、アルバイトの求人の給料が2000円とかザラ。大学を卒業したら適当に就職しても700万の仕事があって、消費税0%」の世代が、「わしらの時代は自分の学費ぐらい稼いだもんじゃ!! 今…
05-30 20:03

ねむい
05-30 20:03

ギガマック出すならテラマック、ペタマック、ヨタマック出せよ
05-30 19:58

RT @Lhn_087: 三角折りしたら清楚だと思ってる女子達に言い聞かせたい。 https://t.co/ApNmvveXLA
05-30 19:57

RT @DrMagicianEARL: 本田圭佑さん、Twitter始めて1週間くらいか。やめた方がいいで、向いてない。自分なりの価値観や哲学があのツイートじゃあ炎上するツイートかどうかすら自分でも判断つかへんやろうに https://t.co/ZjxH0JffhS
05-30 19:57

ギガマックにテラマック? https://t.co/BHHYO7xKEV
05-30 19:56

RT @yuruhuwa_kdenpa: 親がこういう頭おかしい人じゃなくて本当に良かったと思うでも親に変な事を強要されてる子供って全国に多数いるんだろうなって... https://t.co/tPRVgdyihy
05-30 19:46

RT @yuruhuwa_kdenpa: ちょっとは形状と経緯から疑問に思って! https://t.co/jktEgrbllI
05-30 19:45

RT @yuruhuwa_kdenpa: 地域住民に力比べなどに使用され長年親しまれた金属の置物神社「これ神事の邪魔だから処分したいんやけど」市役所「それ不発弾では...」→ 神社を緊急閉鎖 https://t.co/DEU0VetIGF
05-30 19:44

熊本人だが初めて知ったw。住職の説法w #tvasahi
05-30 19:39

RT @stray_rabbit_: 熊本 阿蘇月廻り公園#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #山猫の休日 https://t.co/OWW7NBCuEE
05-30 19:38

上天草の住職の説法!! #tvasahi
05-30 19:38

熊本のアクセントは平坦だけどくまモンのアクセントは県内でも分かれてる
05-30 19:37

RT @m_ogasahara: 音声にしてみました!ご参考まで。 https://t.co/0rszrXcWjw
05-30 19:37

RT @m_ogasahara: 地名の読みについてお尋ねさせてください!大分県にお住まいの方、大分県ご出身の方、「オーイタ(大分)」を単独で読むとき、違和感のないのはどちらですか?
05-30 19:35

RT @avogado6: 他人の作品を人気取りの道具にする度胸 https://t.co/n5SunXiXxu
05-30 19:35

RT @kamiumach: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝ノーと言うイエス https://t.co/Q4QlMi7BZO
05-30 19:34

RT @kirisima_overit: 鉄血年号のPDはポストディザスターの略だといましりましたよ XのAWみたいなもんやな戦争ベースの年号
05-30 19:32

RT @norayamaneko: ヘルムヴィーゲ・リンカー、もともとヘルムヴィーゲって機体が別にあってそれをグリムゲルデで再現したからヘルムヴィーゲ・リンカー(転生)って絶対番組内で語られないタイプの設定を見つけてしまった
05-30 19:29

ファミマで気になって黒幕引き丼買ってきちゃった。美味しかった♪ https://t.co/UweicXio6A
05-30 19:26

RT @maggie1027: 帰省してきてた弟が撮ったねこの写真が悉くかわいくない…。いつも威嚇されてる https://t.co/FW6Pp90saV
05-30 19:23

RT @wasahanzo: 俺の中で今ヴァルキュリアフレームがアツいので 本編に登場してる2機の関係についての俺解釈をまとめました。外伝に他のヴァルキュリア機出ないかな・・・ https://t.co/eo24UBEbxf
05-30 18:58

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 元TBS職員のレイプ疑惑、素朴な疑問なんだが安倍政権云々より何故TBS社長が土下座会見しないの? https://t.co/5kZZeQ4J0c
05-30 17:07

RT @Violet_Kiko: せっかく体を張ったのにTBSには潜り込めないわ、逆恨みも成功しないわで、売名からのジャーナリストデビューに切り替えたのかな?前川に体張ってる子は小遣い程度で満足なんて可愛いモノです。 https://t.co/gCPzQguUCs
05-30 17:06

RT @minajyounouchi: 山口敬之氏の意見がここに。伊東詩織さんの言い分の不自然さをついてる。 https://t.co/suotb1ygDO
05-30 17:05

体育館、水拭きはしないで はがれた床材が刺さる事故も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/nNcCDmpKkS 体育館はモップがけ以外したことないなあ。水拭きした覚えがない。
05-30 17:01

RT @akibablog: 「ほとんどの時代で、大きなおっぱいが魅力的とされてきたのは事実です」 https://t.co/ceMMyCshCd
05-30 16:53

RT @TSUKlKO: これは無理かな?と思ったらちゃんと入った https://t.co/FpTEkgjapc
05-30 16:52

RT @Fender_MAC: YOUは何しに日本へ?を見てたらコムアイさんが!!#youは何しに日本へ #水曜日のカンパネラ #コムアイ https://t.co/l1rDFuApFb
05-30 12:58

RT @mmperfume: すっぴんのコムアイさんを確認。 https://t.co/uVBZqsJQ0I
05-30 12:57

RT @nabe1975: フライドポテトといえば、英国のフィッシュアンドチップスもいつかは本場ものを食べてみたいものである。「日本のパブで食べるほうが」とは聞くものの、新聞紙に包まれた揚げ魚とチップスにモルトビネガーと塩をわさわさと振りかけ、手づかみで食べてみたい欲求がある。…
05-30 12:54

RT @NifMo_Official: 荷受代行のアルバイトの件、昨年7月にも以下の通り注意喚起のツイートをしていましたが、再度被害が出ているようです。昨年と同じくらいの時期で、夏に向けてアルバイトが増えるシーズンです。ご注意くださいね。 https://t.co/IK8cs
05-30 12:53

RT @nise_learn: 国道沿いでヒッチハイクしてる人見たけど行き先が「大坂」になってて時間旅行者初めて見た
05-30 12:10

RT @CatNewsAgency: 山口敬之氏の準強姦疑惑は、安倍総理への忖度で逮捕を免れたかのように左翼メディアが報じるでしょうが、当時はTBS社員であり、官邸の代弁者としてTVに出る以前の話。忖度があったとすれば、警察の大手メディアへの忖度だということお忘れなく。htt…
05-30 12:08

RT @kingjim: 222222フォロワーににゃったので、きょうはぬこ語でお話しするにゃん🐱 https://t.co/eKnm1551hM
05-30 12:01

RT @46Trial43: アイエエ https://t.co/CVhUuli8iy
05-30 11:57

官房長官はニンジャ https://t.co/Gn67eBOTHt
05-30 07:55

RT @yuuraku: フライドポテトを若い衆が目の前で頼んだら「学生みたいなもん食ってんじゃねーよ」くらい言うかも知れんが、そもそも芋がメニューにある店に上司が連れてっちゃいかんわな。そもそも上司飲みなんてのは部下だけじゃ入れない値段の店を体験させる文化伝承なのだから。
05-30 07:51

RT @trapezohedoron: 17歳の母親と19歳の娘 (2017年現在) #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 https://t.co/2ejJwWCRK9
05-30 07:49

財布忘れたけどクオカードあって助かった
05-30 07:28

RT @chibicoo: 真剣にミッツァとマルグッドを見るミケしゃん。#岩合光昭 #プロフェッショナル https://t.co/Zpx1l6DJhF
05-30 06:20

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3808-ae6ea1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧