さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying STAY TUNE - Buzz Connections - [STAY TUNE No.01]
05-28 23:30

#nowplaying 第79回 ゲスト:日笠陽子 - 河西健吾/内匠靖明 - [鉄華団放送局]
05-28 23:25

RT @shima_LE: ついでに、国立民族学博物館で開催中の「ビーズ展」もよろしくお願いします!日本最大級の民俗学からアプローチしたビーズ展で、この規模の展示はもう二度と行えないらしいです!呪術に使われたビーズやスズメバチのビーズなど、珍しいのいっぱいです!https://…
05-28 23:18

RT @i_noue: 少年時代の俺にとっての高橋名人は、プログラマーの友を励ますためにさっそうとバイクで駆けつけ、さりげなく逆立ちで近づくという気遣いができる理想的な大人でした。 https://t.co/eaVqc4J6S3
05-28 23:16

RT @cocoon357: 「ちょっとビタミンが足りないくらいで」と侮るなかれ。慢性的にビタミンB1が不足した状態では倦怠感と眠気に常に襲われ頭がまともに働かず日常のちょっとしたタスクも滞りがちになり、毎日「今日も何もできなかった……」と自分を責めて最終的に自分をじわじわ殺し…
05-28 23:14

RT @cocoon357: 体調が悪いわけではないのに慢性的に身体の重さやだるさ、きちんと寝てるのに気が付いたら意識が落ちてるレベルに日常的に襲われているオタクはとりあえずビタミンB1不足を疑って欲しい。和食と野菜を愛する家族が台所の主導権を握りしっかり食事を摂らされている私…
05-28 23:14

RT @masakate: 16連射できて邪聖剣ネクロマンサー全組み合わせクリアできてデモンストレーションで9万人の子供相手にボロが出ないレベルまで練習してた人、「高橋名人」で何の問題もないだろ
05-28 22:43

RT @onal0c_0lho: 恋人とセックスしたくないって中高生おらんでしょ。開通式は怖いだろうけど
05-28 22:42

RT @shima_LE: これ、ほんとです。ビーズバッグは大変貴重な物で、国立民俗学博物館の研究部部長、池谷和信先生も「すてるなら、みんぱくに送ってください!僕らが保管します。もはや貴重な文化財なんです。」と講義でおっしゃっていました。 https://t.co/bHuo6w
05-28 22:41

RT @mollichane: 「なぜ安倍内閣の支持率が高いのか理解できない。みんな早く目を覚まして欲しい」と言う左側のツイートを見た。反論としては「なぜ野党の支持率が低いのか考えて欲しい。みんなとっくに目は覚めてる」と言うしかない
05-28 22:41


RT @yoginitokyo: 奥多摩駅の近くの川でスーパーのカゴを川に捨て、ブルーシートやゴミを放置している若い男たちがいる。綺麗な川を汚さないで。悲しい。#奥多摩#多摩川#キャンプ#BBQ https://t.co/NN60cScfyu
05-28 22:40

RT @yoginitokyo: パート2 黄色いカゴを川へ捨ててる人とそれを放置してる人たちがいる。さっきのと同じ人たち。川を汚さないで。#奥多摩#山登り#多摩川#山 https://t.co/2O4mDAYQ3G
05-28 22:40

RT @hxxxxxm: 日曜の昼間にエロ流してた伝説のテレビ番組「スーパージョッキー」、女性のスカートの部分に布が貼ってあってスカートめくりごっこができるエロ写真集を蛭子能収さんが紹介するコーナーがあって、当時デビューしたての安室奈美恵さんに「めくってみる?」ってめくらせてた…
05-28 22:40

RT @noname4ause: こういうのって「撮ってないでその場で注意すれば?」みたいなの沸いてでるけどそんなの怖いからこっそり撮ってインターネットに晒すんじゃん俺はそれ理解できるぞチキンだからな。
05-28 22:39

RT @kbc_musicrider: 今夜は、吉澤嘉代子さん、ピロウズ、そして細野晴臣さんからのメッセージをお届け✨✨ ランキングは、月末恒例 洋楽ランキングです(^-^)/ #KBCラジオ
05-28 22:38

RT @TakkyuIshino: 電気のライヴ終了後,鬼の形相でステージのダメだしとともに手にした杖で殴りかかって来た知らないおじさん。みんなも気をつけて! https://t.co/tpc5TRReAl
05-28 22:36

RT @ry925: 【吉報】落語家の桂歌丸さん(80歳)が、6月3日の復帰を発表されました。御活躍をお祈りします。 https://t.co/LTRiMFi6fV
05-28 22:36

RT @Tielle_official: 澤野弘之さんに出会って、"Into the sky"に出会い、ここに立てました。興奮と恐れと不安と混ざって最後に感動。素晴らしい時間を皆さんと共有できたこと心から幸せに思います。ありがとうございました!!!!!#SMEMUS
05-28 22:35

RT @nyah_sd: 前に付き合ってた人にね、居たのよ無知が。「今日生理だからむりです」って言ったら「それ昨日も言ってたじゃん」って言われて、ハァ???ってなってドン引きして慌ててその人相手に保健の授業したからね私。何が悲しくて10才も年上のおっさんに保健体育の授業せなあ…
05-28 22:34

RT @lifebread104: 今まで「経血ゼリーでごはん食べる」とか「ルナルナで女性の生理周期把握してる」みたいな連中を馬鹿にしててごめんな…… お前ら気持ち悪いけどきちんと知識は持ってたんだもんな…… わけわからんこと言って女性を困らせるよりはマシなのかもな…… すげえ…
05-28 22:33

ネットがない時代のデマの広がり方すごかったよねw。なんであんだけ小学生のネットワークすごかったんだろう? #しくじり先生
05-28 22:28

RT @hosimaki: 【悲報】16連射スイカ割り 圧縮空気による仕込み
05-28 22:25

RT @nemu831: きっびっだーんきびっきびっだーんおっにったーいじおにおにたーいじ魂の16連射!
05-28 22:24

RT @smkkkaorin: 男子も生理の事を知ってないと、突然の女体化に対応できないぞ。
05-28 22:23

RT @asorockfes: 阿蘇ロックフェスティバル2017ありがとうございました!#阿蘇ロックフェスティバル https://t.co/eGeH2ESLTz
05-28 22:23

#阿蘇ロック #くまモン https://t.co/gkIgPnE6qb
05-28 22:20

阿蘇に集結、復興ロック 泉谷さんら音楽フェス | 2017/5/28 - 熊本日日新聞 https://t.co/kppg0eLVqn
05-28 22:09

魂の16連射♪PCエンジンバイハドソン♪ #しくじり先生
05-28 22:06

RT @mrtodai2014_04: え、生理痛ってこんなきついの?? https://t.co/gYzQclRby5
05-28 21:53

RT @kamonnanami: 昭和に流行ったビーズバッグ。持っている人は捨てちゃダメだよ。いらないと思ったら誰かに譲って。ほつれてダメになってたら、手芸する人に材料としてあげて。光り輝く日本のビーズはスワロスキーですら再現できない。なのに、作る人がもういない。凝った…
05-28 21:51

眠れるレキシ12分あんのかよw
05-28 21:42

RT @yuzuka_tecpizza: 相手がダメ男だと怖いくらい尽くせるのに、尽くしてくれる人といると、自分がワガママになって相手を傷つける。大事にしてくれる人を大事にできたら、きっと幸せになれるのに。
05-28 21:28

RT @yuzuka_tecpizza: 男は家事を手伝わない理由を『俺だって平日仕事で忙しいんだよ』って言いますけど、私は仕事しながらあなたの機嫌を伺い、家事をして、動物達の母親までやっているんですけど、へえ、あなたたちは『仕事』だけでいっぱいいっぱいなんですかー。お前らのキ…
05-28 21:28

RT @akikonishi: おっぱいと言えば自分が授乳して初めて知ったこと https://t.co/O9kuMB4VuO
05-28 21:28

RT @Garage_K_Tw: でけえだろ? https://t.co/OFDYIW6OMU
05-28 21:27

RT @Garage_K_Tw: 実家の横綱は健在だった😾 https://t.co/x2HCcs0GUS
05-28 21:27

オルガ、次は何をすればいい? https://t.co/T6TAnne9aH
05-28 21:26

大観峰 #HOLGADIGITAL https://t.co/9rWzN2oKhn
05-28 21:22

小さな巨人のスピンオフで大きな阪神
05-28 21:16

RT @itm_nlab: 表紙で例のパラパラ踊ってます犯罪都市「米花町」で過ごす“黒い人”のギャグな日々 名探偵コナンのスピンオフ「犯人の犯沢さん」がいろいろヤバイ - ねとらぼ https://t.co/pFGwfC42Jz @itm_nlabから https://t.…
05-28 21:16

クタンってアスタロトも運べるんだ
05-28 20:36

ペプシの桃太郎の雉エピソードかな? https://t.co/Z1vCiGHfZw
05-28 20:05

RT @terumi0922: 群れの中にいつもクズは潜んでる→確かに。(笑) https://t.co/jiKWbejbrD
05-28 19:59

RT @hisane6811: 私もまさにこの状態を経験してドクターストップかかりました。私よりずっと若い相談者さん、一刻も早く逃げて!まだやり直せます!あおいさんの仰るように三年~なんてウソ。一年我慢した私、バカでした。 https://t.co/fnougXK1dF
05-28 19:59

RT @nanayoh: 「讃岐うどんのひみつ」、まさかの丸亀製麺史観だったんですが、これは外交問題になりそうな気が https://t.co/KH5mPDJ9Ef
05-28 19:59

RT @soratobu_tyappi: ※拡散お願いします※25日早朝から菊池市大琳寺付近で行方不明になったかごにゃんの卒業生です。キジ猫のオスで短いかぎしっぽ首輪は黄色に緑とピンクの水玉模様、リボンはピンクと白のストライプ柄です。... https://t.co/q8
05-28 19:30

RT @FakeYashu: 嫌がってるのを無理矢理捕まえて食べてるようにしか見えないw#くま吉 https://t.co/B08bS9fbyS
05-28 19:28

RT @toshibou: 「離婚しそうになった決定的要因あったん?」「嫁に『そんなにまゆゆ好きならまゆゆと結婚すればいいだろ!』に我を忘れて『無理だからお前としたんだろ!』と言っちまったのがヤバかった。刺されかけた」腹筋に悪かった
05-28 19:28

RT @dropDQ10: ドラクエくじ引きに行ったら店員さんに『あの…ひとつお話が…実はラーの鏡が盗まれてしまいまして…。今くじでラーの鏡が当たってもすぐにお渡しできないのですがよろしいですか?』と言われ、「わかりました!私が鏡を取り返してきましょう!」て言いたくなった…
05-28 18:05

RT @NStyles: ぼくのネタツイート(当然ながら宮崎駿が言ったセリフではない)がテレビで使われてるんですが。
05-28 18:04

RT @Asena0330: フォロワーさんのネタツイが勝手にTVに使われて、宮崎駿が言ったみたいに放送されてるのやばすぎるでしょ https://t.co/5W7rx7cHOY
05-28 18:04

RT @tinasuke: さっきRTしたジブリスタジオのお給料の件、日本が極端に人件費安い、てより、アメリカでももっと低給のお仕事はあるけど、「オスカーにノミネートされるような作品を作るのに、月給たったの1800ドル?」て書いてる人がいるように、クリエイティブの仕事に対する敬…
05-28 18:03

RT @pryingboy: ミュージカル映画が嫌いな人はよく「だって普段の生活のなかで急に歌い出したりしないじゃん!?」と言いますがたぶんミュージカル映画が好きな人は普段の生活のなかで急に歌い出したりします。
05-28 18:02

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってるとぜんぜん話きいてくれなくて、毎日たのしい。 https://t.co/C9Rmmbad5N
05-28 18:01

RT @aigamo_op: (続き)「いいよ、残って一緒に聞いていきなさい。もし女子が生理のことで他の男子にからかわれたら、君たちがナイトになって女子を守るんやで」と。2人の男子、ニヤニヤ顔から一点、真面目な表情で力強く頷く。男子を睨んでた女子も、同席を許す空気に。先生の対応…
05-28 18:01

RT @aigamo_op: 巷間賑わせてる女性の生理の話でふと思い出した昔話。私が小学校の頃、例にもれなく「女子だけが教室に残り性教育授業(男子は外でドッジボール)」だったんだけど、男子2人(クソガキ系クラスタ)がニヤつきながら教室に残って座ってた。2人を睨む女子。授業開始時…
05-28 18:01

RT @shinoegg: 旦那「俺、ロリエFの羽根なしじゃないとダメ…」
05-28 18:00

RT @eh_cco: 転売屋のことを友人に話したら、「私もライブとかよく行くけど転売屋ひどいよ、お金振り込まれたらカラーコピーのチケット送ったりしてる」って言われて、転売屋からチケを買う怖さを知った。実際チケットは手元にないのにそういうことができる環境でもあるんだから、絶対買…
05-28 18:00

RT @Isaacsaso: 普段は仕事もしないダメサラリーマンだけど、食の事には人一倍うるさい。しかもいい家の出で嫁さんも美人。性格は親父似で独善的。トラブルは全部食事で解決しようとする美味しんぼの山岡が同僚だったとしても、俺はちょっと友達になれないな
05-28 17:59

ちょっと足湯は入りに (@ 菊池市民広場 w/ @lostman76) https://t.co/qJ57aTGUPp
05-28 17:58

I'm at 道の駅 小国 ゆうステーション in 小国町, 熊本県 w/ @lostman76 https://t.co/4wtFixOUWK
05-28 16:30

“数珠交換とか すんのかな?” - #全国僧侶サッカー大会 まとめ (21ページ目) - Togetterまとめ (via 46187) https://t.co/apXC4U2B5j
05-28 16:06

📷 https://t.co/7VwUnKHWJP
05-28 16:06

RT @CatNewsAgency: 津田塾大の萱野稔人教授が共謀罪に賛成したため、しばき隊界隈に猛バッシングされている。リベラル学者がちょっとでも政府を支持するようなことを書くと、身内から「ネトウヨ」呼ばわりされる。そんな偏狭な連中に支持されているから、民進党は「何でも反対野…
05-28 16:05

レアチーズケーキがなかったんでアップルパイな。 @ 茶菓房 林檎の樹 https://t.co/eRoZA7Gv20
05-28 16:03

RT @r23561026: 【悲報】ロッテの新キャラ、キモい#chibalotte https://t.co/drlbiWPz6k
05-28 15:54

RT @souka_hazymoon: 雲間から顔出す富士山🗻見えたー!/^o^\フッジサーン! #富士山 #飛行機 #空から https://t.co/btqqmS2y7P
05-28 15:52

RT @yabaT_official: 次号メンズノンノおやおや、、、? https://t.co/4ijkKHGmF8
05-28 15:51

森の精 https://t.co/TqIXsC03Sq
05-28 15:49

RT @souka_hazymoon: @keikiryu ただいまー。/^o^\フッジッサーン フッジッサーン\\(^o^) タカイゾ(^o^)// タカイゾ/^o^\フッジッサーン https://t.co/vOt3WSBsRs
05-28 15:46

RT @alumihakumaru: 卓球さん「ここの山の名前言うぜー!」でも瀧さんは富士山の歌詞のまま(笑)卓球さんは阿蘇山て歌う(笑)
05-28 15:44

RT @pixl_05: 男「中に出すぞ・・・!!」女「な、中はダメェェ!子供出来ちゃう!大学卒業するまでに出産育児費用91万、衣料費141万、私的所有物93万、食費671万それから幼稚園147万、小学校308万、高校252万そして」男「スポッ(抜)」
05-28 14:48

RT @hazuki_lynch: 【吉報?】チケットキャンプで高額転売されていたチケット数枚をベルウッドレコード自らが購入しましたので、当日券として販売します!もちろん定価です!高額で売ったアナタ!引きます!反省してください!こちらも14時から販売開始!!
05-28 14:47

RT @fowllia: なんちゅうもん作らせてくれたんじゃキンチョール‼️ https://t.co/8jJ3BIxdQN
05-28 14:46

RT @kanenooto8459: 権力を濫用する善人も弱者に共感し正義感が強い児童買春常習者も部下に優しい天下りあっせんと偽証する官僚もいるということはわかっておいた方がよかろう。 https://t.co/b4WW8FkxOR
05-28 14:45

RT @cinematoday: 特捜戦隊デカレンジャー&宇宙刑事ギャバンが「キュウレンジャー」に本人出演! #石垣佑磨 #さいねい龍二 https://t.co/Izvqmsz3TJ https://t.co/dYrENhLAIK
05-28 14:44

RT @yukamurayama710: 嵐のメンバー皆さんも又吉さんも苦笑してらして、最後に二宮さんが「ええと、いまの話から僕らは何を学べばいいんですかね」とコメントして下さったのがせめてもの救いだった。笑えることとそうでないこと、ちゃんと考えた上で番組を作ってほしい、という…
05-28 14:43

RT @yukamurayama710: そんな枕営業がまかり通る世界だと、うっかり信じてしまう人もいるかもしれない。女性作家だけでなく男性編集者の名誉も傷つける発言だし、そもそも、もしもこれが男女逆だったら、と想像してみて欲しい。それこそ、笑い話としてバラエティ番組で放送され…
05-28 14:42

RT @yukamurayama710: 目くじら立てるのも大人げないかもしれないが、とても不愉快だった。出版プロデューサー氏の来歴を拝見するに、実用書畑の方なのでご存じないのだろうけれど、少なくとも又吉さんの活躍されている文学畑ではそんな話はあり得ないし、笑い話にもならない…
05-28 14:42

RT @yukamurayama710: 先ほどの番組に少々苦言。出版プロデューサーなる肩書きの男性が出演され「女性作家はイケメン編集者の原稿のほうを早く仕上げるからイケメン合戦になる」「原稿を取りに行くと女性作家が背中のチャックを半分下ろして待っていた。上げずに下げたから三冊…
05-28 14:42

赤牛バーガー(゚д゚)ウマー https://t.co/30t89YLuin
05-28 14:39

RT @ample_acer: 色んな人を見て感じたことだけど、bioが短い人の方が、ツイート内容がいかに狂っていても根本では正気。たとえ「おちんちんランド支配人」みたいなbioだとしても1行ならマシ。好きなもの・所属・経歴、などを、誰も得しないのに載せまくっている人は、正気…
05-28 14:31

RT @_Dubscribe_: 猫って飲み水をちゃんと用意してもなかなか飲まないくせに人のペットポトルの水滴はすぐペロペロするから、いっそのこと凍らせて水滴がつきやすくした猫ペロペロ用ペットポトルを用意したらしっかり定期的に水分補給するようになったからほんとオススメ😸 htt…
05-28 14:31

RT @toshibou: 食ってる最中に「AKBそんなに可愛くない発言した嫁に『でもみんなママより綺麗だよ!』と切れ味良いナイフで斬りかかった息子をゲラゲラ笑ってしまい離婚手前まで追い詰められた話」をされ、もう袖がそばつゆまみれや。
05-28 14:30

RT @Black_Post_Bot: 70歳で年収770万以上の人の自己負担上限が数万円増えただけで老人を殺す気なのかっていう批判が生まれるのに、一番優秀な層の博士課程の学生が年収240万で生活してても自己責任でしょみたいな風潮あるの一体何故なんだ
05-28 14:30

RT @ryuhokataoka: 磁気嵐のピークのタイミングで日本は夜になりそうです。晴れている地域の方々、ぜひ北の空の撮影に挑戦してみてください。肉眼では見えなくても、真っ赤なオーロラが映っているかもしれません!露出10秒、ISO 6400くらい。 https://t.co
05-28 14:29

RT @debbiehemlock_: 馬鹿なので今月10本目のライブです。もしよかったらどうぞ下北沢ベースメントバー19:40から画像はもうライブに全く全然前世なくらい関係ないMA・SHI・NO・MIという人 https://t.co/5MGc5bMQkj
05-28 14:23

RT @CookDrake: “長い間勃起しない状態が続くと、ペニスの血管や海綿体は柔軟性を失い、血流も悪くなる/酸素不足により細胞組織も老化/朝立ちは、ペニスをそういった危機から守るための、いわば自動防御システムのようなものと言えます”https://t.co/osWOIM
05-28 14:21

RT @o3ucco: 生理ってさ、女の私でさえ最初「何だこれ、血?!…漏らした?!」ってすごい驚いて、そのあと母から説明されてわかった気がするからまあ知らない男子が居てもあり得なくはないかも。逆に私も寝ぼけながら彼氏の大事なところパーンて叩いちゃうまでこんなに悶え苦しむもの…
05-28 14:17

RT @nanamaru: 何を思ってこんな車作ったんだ……。 https://t.co/GVrsvhmvXl
05-28 14:16

RT @hanane_ko: カールの件、気付かないうちに売り上げが減少してて、ある日突然販売が中止になるの困るので、定番商品で売り上げが落ちてきたものは順次レッドリストに入れて保護を呼びかけるようにして欲しい。
05-28 14:16

田邊 駿一 loves MICKEY BLUE | 最旬アーティストが最旬UTを語る、バンドマンUT部 https://t.co/CZgwHY5bJ3
05-28 13:49

RT @UNIQLO_JP: KEYTALK小野武正さんが選んだUTは、THE BRANDS。武正さんにご持参の帽子と眼鏡でよりスタイリッシュコーディネートになりました。次回部員は、もっと光を欲しがるあの方です!#バンドマンUT部 #ゾクゾクUThttps://t.c
05-28 13:49

RT @UNIQLO_JP: フレデリック三原健司さん康司さんが選んだUTは、SPRZ NY。オンラインストアでは数量限定で再入荷しました。予想が難しいとウワサの次回部員、お二人からヒントがあるかも!?#バンドマンUT部 #ゾクゾクUThttps://t.co/DQy
05-28 13:48

RT @anmochip: 韓国の空港ラウンジにあった、ベーグルのおいしく食べ方…衝撃のラストにあなたは目を疑うことでしょう… https://t.co/nFSu3udtPV
05-28 13:47

黒川温泉歩いてたら雑貨屋さんでにゃんこに遭遇 #猫 @ 黑川溫泉 https://t.co/bE78FmnvVW
05-28 12:43

I'm at 黒川温泉 in みなみおぐにまち, 熊本県, 熊本県 w/ @lostman76 https://t.co/AOrl2Rye9t
05-28 12:41

大観峰! @ 熊本県 大観峰 https://t.co/m1rSIJYG5u
05-28 11:13

ちょっくらトイレ休憩 (@ 大観峰 in 阿蘇市, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/nFi4YOXuNU
05-28 11:01

RT @saue_to_royoshi: 阿蘇ロックフェスにて、ケンドーコバヤシさんとサイプレス上野と。#サ上とケンコバ#サ上#ケンコバ#ありがとうございます https://t.co/V1ZQHypnt6
05-28 09:48

RT @sakura1109m: 熊本・阿蘇ロックフェスティバル2017ありがとうございました!!TOYOTA WOW FIELD、とても盛り上がりましたー!遊びに来ていただいた皆様とたくさんのWOW!!最高でしたっっアスリートの皆様とのお写真も後ほど☻ケンコバさんと…
05-28 09:47

RT @m0nic0rn: その後のスチャダラパーでBOSEは「あ、このあとスチャのステージには電気との絡みはありません!なぜなら卓球と絶縁状態だから!!」\えーーーー!!/
05-28 09:41

RT @samikika: 卓球さんが今日昼間は熊本(阿蘇ロックフェスティバル)で夜は長野(taicoclub)なのを、スチャダラパーのboseさんが「事務所がバカだから電気グルーヴすげースケジュールでさー、すぐ帰んなきゃいけないんだってー」って笑ってたの好きだった。
05-28 09:41

RT @aki_haru_: 卓球さんと絶交しているBOSE返答がいちいち「イェイ」でバカにしてるっぽい(笑)アニ#阿蘇ロック#スチャダラパー
05-28 09:41

RT @micomico03: サンボマスター。橋は落ちちゃったけどさ、俺とあなた達の間に心の架け橋をかけましょうよーっっっっっっ!!!!!少し飛び跳ねはしたけど心に染みるロックだよなぁ。ただただじっと聴きながらポロっと涙が出てしまうのでした。
05-28 09:39

でんぱ組×妄キャリ、『阿蘇ロックフェス』で“先輩・後輩”コラボ披露!ロックファンの視線を釘付けに(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース https://t.co/nQp9nC9XLt @YahooNewsTopics
05-28 09:34

高所恐怖症なのにトランポリン挑戦のケンコバ @ 熊本県野外劇場ASPECTA(アスペクタ) https://t.co/T2m88iZJAt
05-28 08:33

RT @asorockfes: 泉谷さんやウルフルズが出演、ロックフェスで熊本応援 南阿蘇 https://t.co/nXOruI3r10 @SankeiNews_WESTより
05-28 08:24

RT @ktgohan: ぐったりしたのは発災からある程度経った調整会議での「生理用品の輸送回数減らしませんか」との発案で、まあ確かに末端まで積んだし、でもそんなに減らす必要あるのかなと思っていたら「生理って月に一度ですよね。その月一度に合わせて運ぶのが本来のベストだと思うので…
05-28 08:23

RT @sow_LIBRA11: 異世界ものというと思い出すのは、「十二国記」で、「戦時中に異世界に飛ばされて、言葉も通じなくて半端なく苦労したけど、戦争で死ぬよりはマシかと思ってたが、主人公たちからあと数日で戦争終わって日本成長して豊かになったと聞いて悔しさのあまり役人に主人…
05-28 08:04

十二国記は異世界チートどころか異世界苦労だからな
05-28 08:02

RT @meisouwww: 妹が「十二国記は本格ファンタジー」と言っていたので、大きな誤解であると訂正しました。十二国記は現実逃避に来た読者の心を叩き折るファンタジーの皮を被ったヒューマンドラマ小説です。異世界なめんな。
05-28 08:01

RT @hiehie6: みんな聞いてくれ。俺は今日、誘惑の網を手に入れた。考えた人天才だろこれ。 https://t.co/TSkriFFyXO
05-28 07:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3806-69b1601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧