さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying FMK RADIO BUSTERS - スマイリー原島, 松本亮介 - [FMK RADIO BUSTERS]
05-25 23:25

RT @fta7: 3つ以上の居場所を常に持つべきだ。会社(学校)と家と、少なくとも、もうひとつ。趣味仲間でも勉強仲間でも何でもいいから、とにかく3つ以上の価値観を互いに監視させる。そうすると「サービス残業も仕方がない」「辛くても学校は頑張って通うべき」みたいな異常な考え方に、…
05-25 23:18

RT @dotetinyui: おはよう🎵雨だけど頑張ろう🎵おっぱい4枚。 https://t.co/p0rw1NDYAi
05-25 22:55

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/kXsCYYjiRD Mayday五月天 [ 少年他的奇幻漂流 Life
05-25 22:54

RT @norahmodel: おっ。おう…。 https://t.co/XgI5Bq7vTj
05-25 22:50

RT @ShokoChifuna: 廃墟の島・長崎県池島2001年に炭鉱が閉山となって以来、急速に廃墟化が進み「第二の軍艦島」ともいわれる。軍艦島と違い、島内を自由に散策でき、ガイドを頼むと島の歴史とともに普段見られない場所も案内してくれる。宿泊施設は池島中央会館のみ、1泊…
05-25 22:49

RT @ume_retire: すみません。ベトナム戦争中、ナパーム原料粉末を添加攪拌したガソリン入りドラム缶に安定翼と点火装置を装着。ヘリ(イロコイ)から投弾していた事実を初めて知りました。
05-25 22:48

あれ?GXRの充電器どこ置いたっけ
05-25 22:45

RT @hongokumi: #サラメシ で漫画家の太田垣康男氏が「絵のかける子より気配りができる子」しかも正社員、週休2日という待遇でアシスタントを雇うと言っていて、やれ即戦力だの人件費削減だのサービス残業だのという事態になってる多くの企業に聞かせてやりたいと思った。さらにま…
05-25 22:27

RT @TANAKA_U: twitterが時間の無駄というのは前提だ。「ごはんおいしいパクパク」とか「うんこ」とかつぶやくエンターテイメントだ。最近のtwitterは意識が高すぎる。議論するな。争うな。手紙を入れた小瓶を、海に流すように呟くんだ。「うんこ」と書いて瓶につめ、海…
05-25 22:23


RT @take1215PCX: 息子は一旦停止しましたが、歩行者が、お先にどうぞと手で合図したので、先に行ったところ、警官がいてパクられたそうです☝️歩行者に先を譲られても、とにかく歩行者を先に渡らせましょう‼️😎☝️
05-25 22:22

RT @take1215PCX: 【ドライバーの皆様へ注意喚起】最近、検挙率が大幅にアップしている違反✋️◎横断歩行者等妨害等違反横断歩道上を渡っている歩行者を立ち止まらせての走行。・減点2点・反則金9,000円昨日、私の息子がコレでやられました😅
05-25 22:22

RT @SAWAKO_DQX: 中身凝りすぎて笑う https://t.co/v9wUobN09s
05-25 22:22

RT @wadamitsu: 「パパ、僕のファンクはどこにあるの?」3歳の息子からいきなり深い質問を投げかけられた。そんな時、決してしどろもどろになったりしてはいけない。落ち着いて、息子が愛用しているモミーFUNKトートバッグを探すのだ。あーびっくりした。 https…
05-25 22:21

太陽が膨張して地球が焼け焦げても火星は生き残るのね #etv
05-25 22:16

鹿児島とは違うんですよ #ntv
05-25 21:50

イスラムの人・・・?https://t.co/3UMlIJYuuh
05-25 21:48

黒亭! #ntv
05-25 21:46

ほら、熊本にはPARCOがあるから #ntv
05-25 21:45

RT @asorockfes: どうしよう。入場ゲート、ダサい… https://t.co/WUEuze5wMt
05-25 21:45

RT @asorockfes: 我らの、泉谷しげる親分からメッセージいよいよだぞ!#阿蘇ロックフェスティバル#泉谷しげる#いよいよだぞ https://t.co/nRkNmNrewY
05-25 21:45

RT @atomtb_anime: 【よく分かるアトム ザ・ビギニング解説】本作をより多くの方に知っていただきたくて作品紹介画像をご用意してみました!気になっている方はぜひチェックしてみてください!本日19:30~はニコ生6話一挙上映もありますよ!https://t.co/qQ
05-25 21:44

RT @aiboulove1217: 〜数年前〜事務所「大麻やってたのか」田中聖「はい…」事務所「解雇するが通報は勘弁してやる」田中聖「ありがとうございます!!」〜現在〜事務所「手越が金塊窃盗犯と友人!?どないしよ…せや、田中の大麻リークして手越の件揉み消したろ」…
05-25 21:43

RT @kamiumach: #初めてプレイしたゲームで年齢がバレるGB初のRPG「魔界塔士SaGa」のラスボス「かみ」は「くいあらためよ」「ひかりあれ」等の攻撃を繰り出し、普通に戦うとかなり強いのですが「チェーンソー」という武器を使うと一撃でバラバラにできました。冒瀆極ま…
05-25 21:42

肥後の猛婦ってやつ #ntv
05-25 21:39

郷土のデパートスタッフ・・・ #ntv
05-25 21:38

古閑美保が美人・・・? #ntv
05-25 21:37

熊本美人!! #ntv
05-25 21:37

熊本人はじでんしゃって言うね
05-25 21:32

RT @pokosuke: @keikiryu ファジフーズならチキンカツカレーやぞ。ルーよりカツが多いよ https://t.co/bqxc1jWAtI
05-25 21:28

ファジアーノのスタグラはデミカツ丼。覚えた。 #ntv
05-25 21:07

ケンミンショーで熊本美人や!
05-25 20:54

ニンテンドウとソウカイヤの関係を示すCPだ!こわい! https://t.co/lvYR16sWBW
05-25 20:34

バルバトスはルプスよりレクスの方がイケメン
05-25 19:29

娘の悲しみは今も続く、決して再生なんかしていなかった家族の物語 https://t.co/1OblbAfiOa #シミルボン
05-25 19:26

裏マックの本田博太郎見るとグループ魂の本田博太郎(曲)思い出す
05-25 19:19

さすが有田、済々黌
05-25 19:18

チラシなんか今スマホで見れるやろ
05-25 19:11

RT @Riecocoamateras: 又吉直樹さんの「火花」新作の「劇場」を読みたくて今更ながら読了。芸人さんが好きだし私も舞台に立つ者として感情移入する場面がありました。最後は例え解散、引退しても、生きてる限り芸人でこれからなのだと綴られた文章で救われた気がしま…
05-25 19:02

マモと菅田君が並んでてマモの顔がうるさい
05-25 18:56

RT @osaka_seventeen: ミシュランから星を減らされ自棄を起こしたシェフが場末のホテヘルで女を買うが、やって来たのは変な咳をするあばらの浮いた目の下にクマのある女で、騎乗位しかできないことを詫びながら交わる。それからちょくちょく会うようになり、拒食症の彼女に食べ…
05-25 17:59

RT @bellwo: 「自分は十分教育されている」確信はゆるぎないんだなあ。「大事なことはみんなゲームが教えてくれた」みたいな感じなのかもしれないが、「セックスはAVと漫画で覚えられる」と思ってるとしたら相手する方はたまらんだろうな……https://t.co/CCZvfn
05-25 17:57

#SoundHound から、椿屋四重奏の紫陽花 https://t.co/jagg9dXHDq
05-25 17:24

RT @red_1169: うっわ....まーた日本版でダサくなるいつものパターンかよ....↓あれっ?逆?! https://t.co/c4mHitzq8I
05-25 17:07

RT @tonkotu0621: 魔王「よくぞここまでたどり着いたな、勇者よ」勇者「もっとインターネットおじさん風に」魔王「勇者ちゃんいらっしゃいd(^_^o)昨日はよく眠れたかな😅魔王は勇者ちゃんのこと待ちきれなかった← 装備揃えすぎ❗️反則だ💦魔王、負けち…
05-25 17:06

RT @funeko_: 書き下ろし長編『凜』(講談社)本日発売です。大正初期の北海道のタコ部屋に連れてこられた東京の男子大学生、同時期に網走の遊郭に向かう女性、現代の就活生がトリプル主人公の小説です。よろしくお願いします。https://t.co/kIECFCCGjJ ht…
05-25 17:01

RT @funeko_: カールが中部以東で販売終了するとのこと。いままでなんとなく北のほうの人間だと思っていたカールおじさんが、急に南方系に見えてくるから不思議だ。それにしても帽子を取ったすがたはちょっと衝撃的。 https://t.co/n0XDdnubdf
05-25 16:59

RT @yumi_________26: docomoの顧客離れは仕方ないと思いました…長年docomoを使ってる人に たいした説明もせずに納得いかないなら他の携帯会社へどぉぞ行って下さい ですもの お客をばかにしてるにも程がありますね(`・ω・´)同じ思いをされた方R…
05-25 12:57

RT @yumi_________26: それで ドコモショップの店員さんに 相談したら 納得いかないなら ソフトバンクでもauでも好きに契約しに行って下さいだって!docomoって最低な接客ですね!10年以上使ってるのに(>_<;)
05-25 12:57

RT @yumi_________26: 携帯料金が何故か上がったのでドコモショップ行って説明をうけてきました…2年使って端末料金が0になったと思って安くなるはずが 2年で割引サービスが終わって 端末料金は0なのに それに伴って割引サービス終わって料金が上がったんやって d…
05-25 12:55

RT @kmngr: 一人暮らしの男性で犬を飼っていた人が、自分が1年以内にこの世を去る事を知ったのをきっかけに地方の遠い場所の犬の終身介護施設に入れた話をしてくれた ときどき施設から元気にしていますと写真つきのたよりが来る 犬が主人が迎えに来たと思ってはいけないから、もう二度…
05-25 12:54

RT @mrmbackdoor: 某所に、38〜42歳は頭のおかしいのが多いとあるが、氷河期世代どストライクのこの年代が世間から受けた仕打ちを鑑みても、頭がおかしくならない方がおかしい。生きているだけでも立派だと思ってもらわねば
05-25 12:53

RT @kiri_me_baby: 1人だけ残業しているのでちょっと気になってパソコンの起動/終了時間を打ち出してみた。世の管理職の皆さんへ。パソコンの機能で正しい残業時間はこんなに簡単にわかります。タイムカード切らせて席に戻しても無意味です。裁判の証拠にもなります。 http…
05-25 12:52

RT @masahiro_ono: 2020年に火星への大渋滞が発生する模様。NASA マーズ2020ローバーESA/ロシア ExoMarsSpaceX Red Dragonインド MOM-2UAEのオービター中国 のオービター/ランダー/ローバー?これが全部…
05-25 12:52

RT @yamnew_is_dead: 元アイドルの人が大麻所持で逮捕された件で、某事務所の現役アイドルの黒い交際の噂を火消しするためだ説が幅をきかせてるんだけど、内実はともかく「火元から少し離れた場所で爆弾を炸裂させて爆風で消す」という荒っぽい消火方法は確かにあるのですごく納…
05-25 12:51

RT @sarirahira: 『進撃の巨人』のスピンオフと間違えて『騎士団長殺し』買った人の話聞いてヒーヒー笑ってしまった
05-25 12:49

RT @Copyrobot: ゴーヤを切ったら可愛い顔が出てきたってpostがTL流れてきて思わずRTしちゃったけど別垢でも同じ写真でのツイートが流れてくるからみんなパクツイなんだろうな。自分が可愛いゴーヤ見つけたみたいに呟いてるけど。
05-25 12:48

RT @saketeru_cheese: あんなに流行っていたのに!今持っているだけでゾッとする痛いアイテム6︎選 https://t.co/HkCocIPj8k #スマートニュース別にゾッとはしないんですけど!!!!!!!!時代遅れマンな証ですか!!!!!!!!!!
05-25 12:46

RT @namiroku567: 田中聖容疑者逮捕しかし、手越の写真を上回る衝撃的なニュースを出すタイミングが良すぎ運転席と助手席の間の床に大麻片ってさ推理小説なら警察にマークされてるのを知った友人が、彼を陥れるためにばら撒いておくってのが筋にできそうな状況だけど…
05-25 12:38

RT @Delete_All: 脱退しても「ギリギリでいつも生きていたから」精神を体現する生き方。なんて素晴らしいのだろうか。参考にしたくない。 / “元「KAT-TUN」の田中聖容疑者を逮捕、大麻所持の疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース” https://t…
05-25 12:35

RT @Hardywolf359: Confirmation, if it were needed, that cats rule the world (and Australia is their plaything!)... https://t.co/uxJUr2R42N
05-25 12:35

RT @RayShibusawa: もし彼氏が風俗に行ったとしたら、「どうだった!? 気持ち良かった?! 何された?! 何されたのが楽しかった?!」とガン聞きする。https://t.co/bmE1iboPSv
05-25 12:34

RT @tokyo26: 福岡市民がバス停で並んで待たない理由を図解説明してみました。https://t.co/sXfjludFgG https://t.co/L9caHn1aWu
05-25 12:33

RT @allian7: 断捨離について調べていたら、「断捨離にはテンポが大切。LOVE PHANTOMを流し、くそ長いイントロ中に袋と仕分けしたいものを用意し、曲が始まったらリズムに合わせて物を袋に叩き込む」って書いてあるブログ見つけて、断捨離したくてウズウズしてる今
05-25 12:31

RT @sorekaradoushit: 元官僚が辞めた後も行政文書を役所から持ち出して私的に保管しているという話が結構ショッキングなんだけど、そんなもんなの?
05-25 12:31

RT @doriken3: JASRAC会見「空気と水と音楽、目に見えないものはタダなんだという風潮、 困ったことだと思っている。クリエイトしたものに対して正当な報酬を払うんだという意識がもう少徹底されてほしい」。作り手側として理解を求めた。 https://t.co/RzLg
05-25 12:29

RT @wasa__wasa: @doriken3 水は目に見えるだろ、という突っ込みも追加でおながいします。ともあれ、音楽はお前らJASRACが作ったもんじゃねえだろ、もともとの権利者にきちんと還元しろよ、とは思いますね。
05-25 12:29

RT @TOWER_Shibuya: 【#KYUHYUN】しばらく会えなくなるE.L.Fにキュヒョンさんからプレゼント!『GOODBYE FOR NOW』韓国盤 5月末入荷https://t.co/bsszzYgUQb https://t.co/RZhKqJ0u90 # 규현…
05-25 12:27

RT @Miyaken5872: 只見線の水鏡。どっちがホンモノか分からん。 https://t.co/byenRL46B1
05-25 12:27

RT @catqueue: 憲法公布後に作られた国防組織の上層部が「憲法に明記されたらありがたい」とシビリアンコントロール遵守の意思を忌憚なく述べた。そんな歓迎すべき発言をバッシングする自称護憲勢力こそが立憲主義を軽侮しているの
05-25 12:27

あらINKTの田中薬物か
05-25 12:20

RT @NHK_PR: 【「弾幕」出ます】超歌舞伎、テレビ初放送です。ニコニコ生放送で生中継時に書き込まれたコメントも放送しますよ!今度はテレビの前の大向こうから…\萬屋!/\初音屋!/6/9(金)夜11:00 #Eテレhttps://t.co/diaCnw
05-25 12:17

RT @NHK_PR: 【俳優祭】歌舞伎と新派の俳優が勢ぞろい!「恋ダンス」も踊っちゃいます♪模擬店の様子や、公演の舞台裏も。歌舞伎、楽しそう♪6/17(土)午後2:00 #Eテレ ※再放送https://t.co/Xj7zKcMy9C
05-25 12:17

RT @irucame: 大麻じゃなくて小麻くらいにしといたらよかったのに
05-25 12:15

RT @Kyukimasa: キングジム、扉の反対側に人がいることを事前に知らせる、人感センサー付きライト「扉につけるお知らせライト」発売https://t.co/qDgCfzGdHqけっこういいんじゃなかろうかこれは https://t.co/X3dZRsmYWH
05-25 12:15

RT @sadakareyama: 薩摩人「どうも君は鹿児島への誤解を広めているフシがある。芋焼酎だって最近は生産量も減って宮崎の方が作ってるんだからね」自分「そんな・・・鹿児島県民はマラソンの給水にまで焼酎を使うと聞いたのに」薩摩人「それは種子島ロケットマラソンだけだよ」…
05-25 12:14

RT @R_o_S_official: 【拡散希望】”上手なダイブ講座” 画像を作りました!みんな画像を参考に、助けあいの精神でライブを楽しんでくださいね〜!ダイブ慣れしてない人に広めてあげて〜🙇※主催者がダイブ禁止って言ってたら守りましょう! https://t.…
05-25 12:14

RT @YuhkaUno: ええー…ちふれって、そういうブランドじゃないと思ってた…こういう、他の女性向け商品がやりがちな「女追い詰め商法」って、本来のちふれの理念からかけ離れたものなんじゃないの…?https://t.co/INTPuW3c7d
05-25 12:13

RT @dancing_eel: セクサロイド『一応性的な欲求を満たすために製造されてるんで、それ以外の目的の作業はちょっと…』パートのおばちゃん『はいはい!この資料を整理してる姿がエッチで興奮するから!すぐやってね!』セクサロイド『はい…』
05-25 12:12

RT @abe02_blog: 稲村梓さん(鞠谷アンジュ役) /けものフレンズ https://t.co/IXkXLKjdTL #abe02 https://t.co/c2OehAF3Ep
05-25 12:06

RT @takataz7777777: アンジュの中の人が「けものフレンズ」舞台版に出演と聞いて。 #abe02 #tokyofm #radiko #けもフレ https://t.co/LVGTBwfU3t
05-25 12:04

久留米B級グルメ巡礼 ラーメン、焼き鳥…全店制覇に挑戦 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/KZvMMcAW7R #linenews @news_line_meから
05-25 11:58

RT @NEWS_0: 「驚異の××歳美魔女」「キュートな美人ママ」ら熊本美人が続々と登場 https://t.co/c4hOsoQme9
05-25 08:29

RT @aiakakiro: くそわかります🙏遅刻したら「家をあと10分早く出ろ!」って言ってる先生いるけど、電車は1時間に1本、10分早く出たところで変わらないって思う
05-25 08:28

RT @mazzi_nk: まじかと思ったらまじだった。「日本の法律はその性的関係が暴行、脅迫、または強制による合意ないものであると実証するために被害者に大きな負担を強いる。不適切な接触、電車内での女性への痴漢行為報告はかなり一般的だ」と https://t.co/8odozv
05-25 08:26

RT @iiduna_yutaka: あー。やっぱ例の文書の出所、この前の再就職斡旋(天下り)の件で処分された次官か。
05-25 08:25

RT @iiduna_yutaka: 予想通りっちゃ予想通りだけども、処分された次官が腹いせに怪文書ばら撒いて野党やマスコミと一緒に倒閣運動はじめる、ってのもなんだかなと。政府はたぶん「相手しない」だろうけど。
05-25 08:25

RT @no_more_oppai: アメリカの大学が催眠術で「あなたは10代に戻りました。」と暗示することで3ヵ月後に4cmのバストアップに成功したと発表。つまり催眠術さえあれば私のおっぱいも…と思ったけど「10代に戻っても10代の時に成長してないから意味ない。」って言われて…
05-25 08:24

RT @supli_supli: 【散歩中、飼い犬が噛逃げされた件】ツイッターの力は凄いみたいなので、藁をもすがる思いです。インスタのスクショです。被害届も難しそうで、本当に途方に暮れております。何か情報があれば教えて下さい。拡散してもらえると有難いです。是非リツイ…
05-25 08:20

RT @todesking: "企業の採用担当者の方に女子学生の活き活きとした「ありのままの姿」を“運動会”という催しを通して見ていただいた1日となりました。"?????????????????? https://t.co/fbMklxjAwj
05-25 08:20

RT @endBooks: ”ハーブ薬のなかには何らかの症状に効きそうなものもあるが、ほとんどの場合、同等かそれ以上に効く通常医療の薬がある。そして多くの人は、ハーブ薬は天然なのだから安全だと思い込んでいる。” http://t.co/ucbUteq8dW 『代替医療のトリック…
05-25 08:17

RT @kondofumie: 「王家の紋章」てぬぐい、「かまわぬ」柄。素晴らしいw https://t.co/qJzXkYzGOb
05-25 08:14

RT @_u_r_i: やばい、起きたら喉が痛い
05-25 08:06

RT @kaneda_junko: BL好きな男性たちが、(個人的な事情があるのはわかるし、現実の男性には性的な興味が沸かないことは本当だろうし、実感なのもわかるけど)、わざわざ「BLは二次元のものなので、男性がBLにハマっても現実の同性愛に目覚めるわけじゃないから、安心して」…
05-25 08:06

leccaって歌手やめてたの?
05-25 08:00

RT @hiron39: 私も、先ほどの NHKラジオ第一 で、「らじる」が明日から radiko 同様に、放送後1週間ネットラジオで聴ける話を知った (数日前から、「次回からは聴き逃してもネットでOK」みたいに、告知してた番組もあったのかな)。
05-25 07:57

RT @kskgroup2017: 本田圭佑です。ツイッター始めます。正直SNSは苦手なんですが、自分の今後の人生で色々と思うところもあって。ここでは自分なりの価値観や哲学などを日本語でも共有していきたいと思ってます。宜しくです。
05-25 07:57

#SoundHound から、蘭華の東京恋文 https://t.co/2vOTwGHyYn
05-25 03:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3803-75c324fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧