さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hirorin0015: 未見の方に忠告。たぶんこの映画、テッド・チャンの原作を読まずに観た方が面白い。大胆な叙述トリックに騙されてほしい。もし分からなかったら、原作を読んで「あ、そういうことか」と理解してほしい。
05-24 22:01

RT @kawataso: 猫「ご主人!私知ってますよ、ここに手を入れて中をぶっ叩くと餌が出るんです!」僕「非公開API叩くのやめろ」 https://t.co/qfxCF5Wiph
05-24 22:00

RT @fujita1019: Tumblrさん強い https://t.co/go84tkGKGi
05-24 22:00

RT @zibumitunari: …。 https://t.co/pBgOYUp2R7
05-24 21:56

インスタはキャッシュが溜まる
05-24 21:55

RT @fladdict: 統計的には「SNS(特にインスタグラム)を見るほど幸福度が低下する」らしい。要は「自分より幸福そうな人々」がタイムラインに流れるのが、精神衛生上とても悪い。社会的な幸福は相対値なので「自分より幸せな人と比較するほど不幸になる」のに、インスタはリア充世…
05-24 21:54

RT @mamelong_ss: 体調不良で早退してきた夫に「凄いことに気づいたんだけど…世界に存在する乳首って人口の2倍なんじゃないかな…?」って言われたので頼むから寝てほしい
05-24 21:53

RT @rne_nof: お前は何を言っているんだ https://t.co/6U1wnXoqc4
05-24 21:53

線路際に猫 https://t.co/tT4xuwXBI4
05-24 21:24

ガルーラの子供ってガラガラじゃないの?いや都市伝説だけど。 https://t.co/STF0qthzKW
05-24 21:06


RT @uq11j: 締めるていう意味知らないのかな?釣りしてない人には無縁な言葉かもしれないけどしめるってお魚を美味しくいただくために大切なことなんだよ、遊びで殺してるわけじゃないんだよそこをしっかり理解してほしい。それでも言うならもう何も食うな https://t.…
05-24 20:50

RT @ta_yu_ru: な、なんだって😟「遠征中に駅メモメンテに入った運営死ね」だと?😨 ふ、ふざけるな✊😡💢デキる奪取erなら、「旅を楽しむ」☝️😉✨ スマホばかり見てて気づかなかった美しい車窓を見て圧倒的成長💪😤💪旅の楽しみに気づかせてくれたモバフ…
05-24 20:49

RT @fuku_suzume: CanCam7月号の虫撮りライト、2段階調光とは聞いていたが、「犬の撮影にも」のコメント付き。これでライト撮影を控えていたネコクラスタが群がる予感
05-24 20:47

RT @madshirase: 中核派の公然組織本部をGoogle先生が軍事基地として #認識している の本当に草生える https://t.co/TahiZN7uIj
05-24 20:46

RT @AccSempai: 突然だけど、「セーラー服と機関銃」って何の意外性もないよね。 https://t.co/b5VjZcQqLV
05-24 20:45

RT @isashinichi: 特別報告者の報告は、「個人の資格」で行うものです。一方で「国連」や「国際組織」の意見とは、総会や安保理決議、あるいはFATFが示すもの。そこには「日本の(テロ対策への)取組に不備がある」「指摘された不備に対する改善が見られない」とあります…
05-24 20:41

RT @YojiNo248: ブスと付き合った場合のメリットデメリット【メリット】・人様と付き合える事が奇跡なので絶対に浮気しません・あなたに尽くします・少々の浮気は目をつぶります・浮気されるという不安を与えません・生きる中で身につけた気遣いができます【デメ…
05-24 20:36

RT @osushi_haochi: いまだに中国では人民服着て自転車漕いでる姿をイメージしている人がいることに驚いていかに中国が車社会かってのを説明してきたけど、一回りして皆また自転車漕ぎ始めたから本末顛倒感。 https://t.co/1x7qeVRjHX
05-24 20:35

RT @kicyu_asuka: エキノコックス、昔から親に教えられてて、小さいとき遊んでて後ろ振り返ったらキツネがいて「エキノコックスぅぅぅー!!」って叫びながら逃げた記憶#世界の何だコレ!?ミステリー
05-24 20:28

ホンドギツネにエキノコックスはいないの?
05-24 20:25

RT @toru_snw: 「このチケットはチケット販売元であるローチケ、公演主催である株式会社マーベラス共に禁止しているチケット券面金額を超える金額の転売行為、それによる営利をを目的として出品されたチケットです。転売が発覚すると無効になる可能性が高いため、通報いたします。」…
05-24 20:19

キツネに触るとエキノコックスに感染するよ
05-24 20:18

いこか様かわゆい!! RT @gesu_otome いこか様「化粧あんまりしてないから撮らないでよ😡」 https://t.co/rAVSjKjsAd
05-24 20:15

RT @gesu_otome: いこか様「化粧あんまりしてないから撮らないでよ😡」 https://t.co/NRKbGiNyTs
05-24 20:14

RT @uchumao: まんパクで「本たらば蟹丸ごと一本焼き」食べたい! https://t.co/jqTb6vZq2pこれは絶対食べる!
05-24 20:13

RT @HMV_Okayama: 【#怒髪天】本日発売!「赤ら月」をはじめ、ひめキュンフルーツ缶とのコラボソング、増子が主演、上原子が音楽を担当した舞台『サンバイザー兄弟』の劇中歌の怒髪天バンドver.等を収録。お取り置き、詳細はこちら⇒https://t.co/aSjAM8D
05-24 20:12

RT @BFJNews: 【New】「嬉しくて泣いている」台湾、アジア初の同性婚の合法化へhttps://t.co/Qyxos7ScDr https://t.co/sY1I59f53V
05-24 20:12

RT @CpopCon: 【台湾 同性婚認めない民法の規定は憲法違反、アジアで初めてとなる同性婚の法制化へ】台湾で歴史が動いたお祝いに、またこれ貼っておきますじゃね…(涙) https://t.co/Ai2onZu3Wx
05-24 20:11

RT @mitsu320: 僕が知ってるツイッターにキラキラ成分があった時代はないのだが…? https://t.co/2pypkrOiqO
05-24 20:03

RT @suikyokitan: 知り合いの娘さんが電車で痴漢に遭い、つかまえたら痴漢の婚約者だという女性がやってきて示談金を払うので許してほしいと頼まれたそうな。何回もつかまり、そのたびに婚約者に金を払ってもらっているらしい。どんな人生なんだ。
05-24 20:00

RT @momockey: 阿蘇ロックのフェス飯は、フェス飯の常識から外れている。即ち、安くて旨いのだ。 https://t.co/Nv8TZqnuTg
05-24 19:57

阿蘇ロックのWANIMAシリコンバンド売り切れそうやばい
05-24 19:57

RT @asorockfes: 阿蘇ロックフェスティバル2017オフィシャルグッズ情報スポーツタオル¥2,500(税込)size:約40×115cm#阿蘇ロックフェスティバル https://t.co/QnZvpeNVSS
05-24 19:53

RT @GaryBitche: モーモールルギャバン懐かしいとか言うヤツは何なんだ!現役バリバリなんですけど!ぶっとばすよ!
05-24 19:51

RT @pakken1107: 兄弟姉妹漫画家その④こざき亜衣(妹)→あさひなぐ 1〜21巻コザキユースケ(兄)→どーにゃつ 1〜5巻 https://t.co/tOWn5yh5Y5
05-24 19:21

RT @rookie_jet: 畑の横の水路にCDが落ちているのを発見。「害鳥避けに使ったろ!」と拾い上げるも水路に再び戻す事にした。捨てたん誰やぁ……。 https://t.co/VYn5XY2t2T
05-24 19:13

14歳の時は本もラノベも大量に読んでたからどれが最初かと言われるとうーん・・・覚えてない・・・。
05-24 19:13

RT @zboah: https://t.co/aH0hgfdz10
05-24 19:08

RT @togano0w0: だんだけ触りたかったんだよって思うくらいもう明らか痴漢!ってくらいワシャワシャしてたけど、フリルしか掴めない。残念だったなって思ってた。
05-24 19:07

RT @ichigostar000: みんなろりーたをきればいいんだ!!
05-24 19:07

RT @togano0w0: 最近の痴漢冤罪の話みて思い出すけど昔ロリータだった時に出会った痴漢はどんなにスカートの中に手を入れたくてもスカートの下にはいた当時h.naoto大人気シリーズのフリルパニエの何重にも重なるフリルに阻まれて結局尻にたどり着けず諦めていった人がいたな
05-24 19:07

吉澤嘉代子、バカリズム主演ドラマでOLに - 音楽ナタリー https://t.co/3cyRugKQpVあああかわゆい
05-24 19:04

RT @geeseojeck: 幼稚園の娘が「こういうお弁当にして!」と自ら図面を描いてきたので、注文通りのお弁当にした。めちゃくちゃ喜んだからよかったけど、先生に見られたら心に闇を抱えてる親だと思われる可能性もあるので心配。 https://t.co/C1bIl9n14n
05-24 19:03

RT @amanosakuya: 漫画家さんなら誰しも過去に「お前が漫画家になんてなれるわけない」って言われた事あると思うんですが、そう言う人が他の誰かに「お前なら漫画家になれる!」なんて言うのを見たこと無いので、誰にでも言うんだと思うんです。
05-24 19:02

RT @alleycat346: シータ「日本がなぜ滅びたのかあたしよく分かる」シータ「収入を増やし、消費をする道を増やそう。未来に投資し、選択できる道を増やそう」シータ「どんなにAIや機械化をすすめても、低賃金のかわいそうな労働者を抱えても……民衆がお金を使う習慣を失った…
05-24 19:02

「パラッパラッパー」サントラに当時そのままの音源44曲 - 音楽ナタリー https://t.co/AdPvPA13xFこわ・・・帰っパしよう
05-24 19:00

saezuri2は一体どうなったのか
05-24 18:59

山田を取り返す
05-24 18:57

図書館情報大復活させたらいいのに https://t.co/LhIatszVud
05-24 17:10

RT @uwaaaa: 法科大学院の大失敗から何を学んだんですかね・・・・・・・・ https://t.co/dIgnQo1bZc
05-24 17:09

RT @kujira_binder: 中学生がエロゲを万引きしてとっ捕まったらエロゲメーカーが京都府警に猥褻図画販売目的所持で逮捕された。何を言ってるかわからねぇと思うが、とにもかくにも現代の同人やらの世界で未成年だとイキってるとブロックされる原因の一つなのは間違いねぇ
05-24 17:08

RT @byetang: 与謝野馨氏が死去…自民・民主両政権で閣僚歴任 : 読売新聞 https://t.co/sMKRsZbhTr
05-24 17:08

RT @daiya_seto: 皆さまにご報告があります。本日5月24日に飛び込み選手の馬淵優佳さんと入籍致しました。これからより一層気合を入れてまずは夏に行われる世界水泳、そして2020年東京五輪で最高の結果を残せるよう励んでいきます。まだまだ未熟な2人ですがこれからも変わら…
05-24 17:04

RT @sasamotoU1: 「次の戦争は勝とうぜ」「でもさあ、いまどき戦争やって勝っちゃうと、負けた方の面倒延々と見なきゃならないんだぜ。めんどくさくない?」
05-24 17:04

RT @FakeYashu: 当初『慢性腎不全の末期かもしれない』と診断され、『2月の健康診断の時は異常無し言ってたやろ』と思いつつも、帰宅後も力なく倒れて全く身動きできずにウンコ垂れ流してるトロちゃん抱いて絶望を感じてたのが嘘のよう。トロちゃんがキャットタワーから垂れ下がる…
05-24 12:58

RT @sntkrf1201: そういえば昔、「ADHDの人はこのタイプの椅子に座ったら絶対に回る」とかいう冗談めいたツイートがバズってたけど、ガチオブガチな当事者のこの界隈の皆さんはどうなんでしょう https://t.co/tjnPSQXAU5
05-24 12:56

RT @DOGHOUSE_srv: 「がん患者は働かなくていい」という発言で発言者を叩いている件について、発言者の真意はともかくとして、「がんになっても働かなきゃならないとか、なんの地獄だよ・・・」と感じる自分は頭おかしいんですかね?
05-24 12:56

RT @DJ_YSK_: モアナについてきたディズニー短編映画の「インナーワーキング」、人に個性もなく、与えられた仕事をアリのようにこなし、『身体が出社を拒否する』っていう描写が日本人をイメージして描かれたと聞いてショックでしかないし納得でしかないです https://t.co
05-24 12:56

RT @nyontan: 新入社員が先輩(高卒)に「ちょっと何言ってるかわかんないっす、大学卒業してきてもらっていいですか」って言っててすごい。
05-24 12:55

RT @yonjyu_go: しくじり先生の宮川一朗太のシングルファーザーの一日が主婦そのもので(当たり前)、「仕事がある日は早起きして早めるだけ」「カレーを作ってメモ書き用意してました」「家政婦さんに頼むと一日2万3420円かかります」と話してました。当たり前の話がすばらしい…
05-24 12:54

指挟ませて
05-24 12:52

【セブンイレブン】「セブンカフェ」の自販機が登場! レジでの会計不要で圧倒的に時間短縮できるぞ~ッ!! https://t.co/Jpc4TCN4Jb @RocketNews24から
05-24 12:09

RT @310_64: 昔、痴漢にあった時の話。その③ラスト。あの時助けてくださった方々、ありがとうございました。 https://t.co/YM0Y2Gyn4A
05-24 08:30

RT @310_64: 昔、痴漢にあった時の話。その② https://t.co/Mz0vwLwh1c
05-24 08:30

RT @310_64: 昔、痴漢にあった時の話。その① https://t.co/aP7n87od33
05-24 08:30

RT @Cazuma: 「インターネットラジオサービス「radiko(ラジコ)」でNHKの番組を配信することも発表した」どっひゃーーー!!!すごい。本当にすごい時代がやってきてしまった!→NHK受信料の推計世帯支払率78.2%、過去最高に  :日本経済新聞 https://t.…
05-24 08:28

RT @itm_nlab: !??次回「しくじり先生」に高橋名人出演決定 「実はゲームが超下手」「スーパーマリオは1-3までしか行けない」など空前絶後の暴露連発 - ねとらぼ https://t.co/mld0DhfboC @itm_nlab https://t.co/IV
05-24 08:28

RT @niou200: あと混んでない電車でも疲れて寝てたりすると隣に痴漢いたりするからね。貴重品とられないように鞄のチャックやらなんやら気をつけてぎゅっと荷物持ってたのになんかされてる!て気づいたら脚触られてたりするからね。寝起きパニックだよね。なんも言わずにじっとして扉閉…
05-24 08:27

RT @roppongiwife: スーパーお嬢様育ちのママ友が話す「結婚当初夫から生活費と余った分はお小遣いにしていいよって50万渡されたの、一週間分と勘違いして最初の5日で使い切って離婚されかけちゃった😝」って話好き過ぎる。
05-24 08:26

RT @roppongiwife: 離婚されかけた!って面白おかしく話してたけど以前旦那さんも一緒に食事した時「ビックリしたけど妻は生活レベルをかなり下げてまで結婚してくれたんだなぁって痛感してもっと稼いでいい暮らしさせてあげないと!って思った」って言ってて50万使って更に愛さ…
05-24 08:25

RT @oricon: ドラマ『CRISIS』座長・小栗旬と“スイーツ男爵”西島秀俊の差し入れは?⇒https://t.co/VOEsqGsGrd▼小栗は「舞」で西島は「達人」 ド迫力アクションの裏側⇒https://t.co/ippJzdZ9FP#ドラマCRISIS…
05-24 08:24

ネオサイタマ…? https://t.co/Whijg1IYGO
05-24 08:21

RT @crust_dealer: トーマスが日本に来る話が、予想通りのカオス溢れる日本で大変よろしいです https://t.co/NVsIdDRt7I
05-24 08:21

RT @makotoaida: お、これ以降オーストラリア大陸、空で正確に描けそう。左は真っ直ぐ前見た小型犬(今サクッと調べたらミニチュア・シュナウザーあたり?)、右はこぼれたキャトフード一欠片を食おうとしてる猫。 https://t.co/gkJkquD4uV
05-24 08:16

RT @kumagere: こういう何も確認しないで動く車カスに何度も殺されかけている(内1回は骨折)RT https://t.co/pTR30hiTuR
05-24 08:15

RT @riconaru: なんやこれ絶対おもろいやん https://t.co/90meKwidT5
05-24 08:13

RT @sake_hitsuji: 深い。 https://t.co/7syn1wnZEp
05-24 08:12

RT @kajioshinji3223: 花岡山にて二匹目の野生のプテラを確保。いい日です。
05-24 08:12

RT @chokudai: 「会社が嫌だったらやめなさい」ってツイートして賞賛されてる人は世の中たくさんいるけど、やめて経済的にどうにかなる人ってそんなに多くないし、再就職先を紹介するくらいじゃないと無責任だよなあ、とは思う。「そんな会社やめて今すぐうちに来なさい」だったら凄く…
05-24 08:08

RT @meguri_megurase: 「かなり意外な人からブロックされてたしマジで泣きそう(´;ω;`)」という文章で始まるブロック確認ツール(旧称「Twitter足跡解析ツール」)に乗っ取られてる方を数名見ましたので、もしどなたかがその状態なら「設定」の「アプリ連携」を確…
05-24 08:07

RT @makkurokuroino: 2080年の歴史教師「はい、問3のスマートフォン文化について書かれた文章はエが違います!『子供たちは100円玉を握りしめて街角のコスモスなどと書かれたガチャをし、10連などで痛い目を見た』。これはガチャ違いです!スマートフォン関係ないです…
05-24 08:06

RT @MiyaokaM: レッドブルを4杯敗飲んだ男性が死亡したそうです。レッドブルは、140の国で35億缶と瓶を販売しておりますが血圧の上昇を引き起こす場合があったという恐れの中に多くの国で禁止されました。現在日本でも発売されてますので、血圧の高い方、心臓に病気がある方は注…
05-24 08:04

RT @obiekt_JP: 写真の撮り方が渋いよねぇ、米海軍の撮影班は普通の写真は撮り飽きてるんだろうか。なお奥に見えるイージス艦はシャイロー。 https://t.co/SU5VuW1t9m
05-24 07:56

RT @zit_11: 同僚にすごいおっぱいの子いるんだけど、その子に駄目元で「指挟ませて…」って言ったら「疲れてるな?いいよぉ♡」ってトイレ連れてかれて指挟ませて貰ったし、抱き締められておっぱいに顔埋めながら頭よしよしされてしまった。すごい。午後からも頑張れる……女に生まれて…
05-24 07:54

初ラノベとか記憶の彼方で覚えてない
05-24 07:53

RT @NomuraShuya: 父と弟が獣医である玉木氏が必死で阻止しようとしているのをみると、獣医学部を新設し獣医の数を増やすことが、既得権を守る岩盤規制との戦いであることが良くわかる。→【加計学園問題】玉木氏、獣医師連盟から献金 https://t.co/Dp99Te4
05-24 07:52

RT @peanuts_beagle: 手越祐也のラインが流出したと聞く↓当然検索する↓手越のTLにキヨがいる↓bored_jd と優勝という投稿がある↓調子に乗ってさらに調べる↓893らしきおっさんとの写真を見つける↓なんと金塊強盗の容疑者2人との2シ…
05-24 07:45

RT @mattbj515: なんだろ、パクチーってあくまでも料理を引き立たせる香草というか、私の中ではやっぱり影の名脇役というポジションなんだよね...タイ料理やベトナム料理の絶妙な量がやっぱりベストだから現地の人は流石使いこなしている。日本人の流行ればなんでも盛る文化はは…
05-24 06:48

#nowplaying ミュージックライフ・スペシャル - [ミュージックライフ・スペシャル]
05-24 01:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3802-7efe5a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧