さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @DAIGATANA: 世界に一つだけの花は「花屋の店先に並ぶぐらいに才能があって尚且つ努力した人はみんなどれも綺麗だし特別なオンリーワンだから比べるなんて馬鹿らしいよね」みたいな歌詞なので、そもそも俺たちみたいに路傍で朽ち果てていくだけの雑草には無縁の歌なのじゃ。
05-23 23:24

恋 #あなたは18年前何してた
05-23 23:22

RT @fluor_doublet: 「節子!それ無償化やない!出世払いや!」 https://t.co/4j40Oriz8x
05-23 23:20

RT @kitasanhilack: 実験した結果、ペットの名前を聞く→サーチする→で簡単に会社の何人かのTwitter垢特定出来たから、垢バレ怖い人は飼ってるペットにはハンドルネーム付けておいた方が無難かと思う
05-23 23:17

RT @potagent: 先日、著名なフリーランスの方と飲んだ際、取材や移動が多そうなので確定申告面倒じゃないっすか?と伺ったところ「その時期に共産党のデモに一回参加すれば格安で代行してくれるんだよ〜別に共産党支持してないけど」と仰られてた。伊藤家の食卓や林先生が驚く初耳学で…
05-23 23:17

RT @acguy16: 「仕事がない!助けて!」に対して「選ばなければ仕事はある!」と言われるんだ。「人がいない!助けて!」にも「選ばなければ人はいる!」と言ってやれ。「面接に来て」焦る企業 就活、空前の売り手市場:日本経済新聞 https://t.co/eRQptySf
05-23 23:15

RT @HikaruIwakawa: それ、無償って言わねぇから。どんだけ馬鹿なの?➡大学在学中は授業料無償化し卒業後納付 首相に提言提出 | NHKニュース https://t.co/WNVhfSlMsO
05-23 23:15

RT @CyberIguana: Q:マジで男には子宮があるの?A:あります。胎児の発生段階では全員女で、性決定遺伝子の作用によりチンコが生えたり生えなかったりします。その痕跡が赤で示した前立腺小室つまり男性子宮の部分で解剖図では省略されがちですがきちんと存在します。さぁ…
05-23 23:14

RT @chuko_bunko: 佐藤大輔さんの遺作『宇宙軍陸戦隊 地球連邦の興亡』が発売開始になりました。ご冥福をお祈り申し上げます。 https://t.co/DVLy3vzqce
05-23 23:13

#nowplaying 僕らに許された時間 - それでも世界が続くなら - [狐と葡萄 - タワーレコード生産限定Sg No.03]
05-23 23:10


#nowplaying 弱者の行進 - それでも世界が続くなら - [狐と葡萄 - タワーレコード生産限定Sg No.02]
05-23 23:04

海水の中では目を開けても痛くないらしいよ。涙の成分が海水に近いせいか。
05-23 23:02

RT @_2mico: 女は平等が嫌い。いつだって自分が1番がいい。女は誰にでも優しい男の人が嫌い。いつだって自分にだけ優しい人がいい。我儘な生き物だなぁ。
05-23 23:01

RT @yomogikorin: 我々世代のラノベ四天王 https://t.co/kQKkr5WAqw
05-23 23:01

RT @tetsuto_w: アニサキスは噛み殺せ! と考えている皆さんは「噛み殺せるサイズなら、口に入れる前に目視で取り除いたほうがよくね?」ってことにもうちょっと気づいてほしい。
05-23 23:00

RT @hironobutnk: 飲食店経営の知人「商売を始めた頃は、おかしなイチャモンをつけて来る客にも頭を下げていた。でもそうしているうちは店も流行らなかった。おかしな客がいる店だからだ。おかしな客に、金はいらねえ、2度と来るなと追い出すようになったら流行り始めた。他の客の…
05-23 23:00

#nowplaying 狐と葡萄 - それでも世界が続くなら - [狐と葡萄 - タワーレコード生産限定Sg No.01]
05-23 23:00

RT @overdope_: ウェットスーツまで・・・やるなさかなクン https://t.co/Ws1v3LJOrM
05-23 22:59

RT @100MegaGNA: シン・ゴジラアイコンチェンジ(・ω・) https://t.co/YPmiWA82UE
05-23 22:58

RT @borisbadenov85: 東大卒の女が死んでようやく動く世の中なんてとお嘆きの中年がウゾウゾいたが蓋を開けてみればワイドショーを賑わせただけで何も変わらない。老若男女学歴問わず社畜が何万人死のうが何十万人心身が破綻しようが「お上」は景気が良くなったのだ、貴様が死な…
05-23 22:57

#nowplaying わたしの声 - 水瀬いのり - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.05]
05-23 22:57

RT @mokuzu0_0: 食堂で隣に座った40代くらいの女性が、「きゃ〜〜❤︎菜の花ちゃ〜〜〜ん❤︎❤︎今日はどんなお味かしら〜〜?❤︎❤︎」って超猫なで声で菜の花のおひたしに話しかけてて謎の気まずさがあったんだけど、おひたし口に入れた瞬間「風味が飛んでるわね」ってめちゃく…
05-23 22:56

RT @myamoto_u: まさかだけど日本版Huluは独自システムを導入→日本のシステム屋に発注→HTML5の技術者がまとまって見つからないor高い→FlashとSilverlight技術者が余っている→FlashとSilverlight採用って展開じゃないよね?
05-23 22:51

#nowplaying フリージア - Uru - [フリージア No.01]
05-23 22:48

#nowplaying 少年の果て - GRANRODEO - [少年の果て No.01]
05-23 22:43

それせか買えない
05-23 22:40

RT @soredemosekai: 明日発売、タワーレコード限定シングル「消える世界のイヴ」は数量限定となっています。入荷の少ない店舗によっては前シングル同様、すぐに完売となる可能性がありますので、在庫状況や入荷状況に関しては、お近くの店舗へ直接お電話等でご確認後のご来店が確…
05-23 22:40

RT @sino_sstn: だから、嫌じゃなかったらでいいので、聞いてほしい。よろしくね
05-23 22:39

RT @sino_sstn: 明日、僕のバンドが1年ぶりにシングル発売します。今日まで生んで壊してを繰り返してきて、自己否定の果てみたいな音像に辿り着きました。状況説明みたいな野暮な言葉はなしにして、深層心理に無条件で刺さる様な音楽の本質に手を伸ばしたつもりです。ここからもう一…
05-23 22:39

#nowplaying 戦火の灯火 - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 1] No.02]
05-23 22:38

でも初心者の一枚のセンスに敵わないこともある。テクニックは上がっても残念ながらセンスで勝てないことは、ね。 https://t.co/M6eQjWsmLr
05-23 22:36

RT @inaryu_photo: 『写真が上手くなりたかったらまずは1万枚撮りなさい』っていうのは何故1万枚なのかは置いておくとして有効ではあると思う、ただどうしてそれが必要かを考えて撮らなければ100万枚でも無駄になることもあると思うし考えて撮るなら100枚だって上手くなる…
05-23 22:35

RT @chronekotei: そんなわけで、大変迷惑だから国連の関係者は当事国の変な連中の片口を安直に真に受けないでちゃんと検証してからモノを言ってください。極東のよくわかんない国にそんなにコスト掛けられないよって事情があるなら、その程度の料簡で口出ししないでくださいよ、ハ…
05-23 22:34

RT @chronekotei: 変なNGOに吹き込まれた「日本の女子学生の13%が『援助交際(enjo kosai)』を行っている」なんて片口の与太話をまったく実態を独自検証せずに真に受けて「それはけしからん」とか噴け上がっちゃうレベルなんですよなぁ。
05-23 22:34

RT @chronekotei: ちなみに、さっきの事故案件に引っかかった特別報告者、「数値を裏付けるデータはなく、誤解を招くものだった。今後この数値を使用するつもりはない」ってことで結局ベタ降りしてますわ。要するに特別報告者なんてのはこのレベルです。https://t.co
05-23 22:34

RT @chronekotei: そもそも日本の児童ポルノ問題の発端になった「ECPAT/ストップ子ども買春の会」がこのやり口でした。
05-23 22:34

RT @chronekotei: これ、変なカツドウカが国連の看板を利用するときの常套手段ですから。
05-23 22:34

RT @chronekotei: 国連もピンキリで「なんとか委員会」みたいなセクションにはものっそ偏った強硬派みたいな人物もウヨウヨいるから、国連が金看板になるかって言ったら微妙なところよね。
05-23 22:34

RT @chronekotei: 「国連のなんとか委員会の報告者」が日本のNGOの片口に焚きつけられて変な報告書を出すってパターンは児童ポルノ関係でゲップが出るほど見たわー。
05-23 22:34

#nowplaying STEEL -鉄血の絆- - TRUE - [STEEL -鉄血の絆- No.01]
05-23 22:33

「熊本は?」「早稲田スクール!」 https://t.co/hdJtteaxYJ
05-23 22:33

RT @nazotokipotato: 熊本の「早稲田スクール」っていう学習塾のCM、先生たちの肩書きがバカ過ぎて学習塾の良さがそこまで伝わってないの最高だな。 https://t.co/DaVICsLNY7
05-23 22:32

RT @mudrockP: Netflixの字幕がバグって何再生しても「くそアマ!」「殺してやる!」「シャワー浴びてくる」の字幕が出てきて笑える https://t.co/2jeteZvtvJ
05-23 22:31

ロケットは多分グルーミング
05-23 22:31

RT @haruichithm: ガーディアンズって一番服洗ってなさそうな連中なのに地味にすごい着替えててスターロードのロングコート1つにしてもリミックスだとキレイになってて縫い合わせの部分全然違うし、ガモーラもスカート履いたりコート着たり脱いだりノースリーブとか七分丈とか、…
05-23 22:31

RT @FangsongCafe: 生コメントは“現代版大向う”、なるほどw。歌舞伎界は大昔からずっと挑戦的な気質が生き続けてるのがすごいなと思う。努力して、文化を残してる。 https://t.co/6NT5WL9U5f
05-23 22:30

RT @BFJNews: ニコ生コメントもそのまま、NHKで放送します。【New】中村獅童×初音ミク「超歌舞伎」、NHKで放送 “現代版大向う”ニコ生コメントもそのままhttps://t.co/iVBhnwljOm https://t.co/NkEAvMSwVr
05-23 22:30

#nowplaying オルフェンズの涙 (TV size) - MISIA - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.30]
05-23 22:28

RT @ohagi_nitijou: 「TOKIOが捕まえられないのはリーダーの嫁だけ」って言った人!本人に見られてるよ! https://t.co/Wcznf6bjh2
05-23 22:26

#nowplaying Fighter - KANA-BOON - [Fighter No.01]
05-23 22:26

RT @yukiao: 【下着モデル募集】この度、中国の下着ブランドとコラボレーションして、制服風の可愛い下着を作ることになりました。そこで、試作品を着て撮影可能なモデルを募集します。5/29(月)終日・10代・謝礼有興味ある方はyukaihands@gmail.c…
05-23 22:25

#nowplaying RAGE OF DUST - SPYAIR - [RAGE OF DUST No.01]
05-23 22:22

RT @gigazine: あのファミチキがドドンとのって丼になった「黒幕引き丼」はガッツリ系魅惑の一品 https://t.co/38AL1M5rfs #ファミチキ https://t.co/ET8P7no5Qh
05-23 22:19

#nowplaying Survivor - BLUE ENCOUNT - [Survivor [期間生産限定盤] No.01]
05-23 22:18

RT @shimasho: 何を言っているのかよくわからないという方に説明をしますと、明日の朝食で芋煮を出すのですが、全塩基配列が決定している食材のみ使用可能という制限があり、肝心のサトイモの全塩基配列が決定していないため、急いで解析しています。 #ngs5 https://t…
05-23 22:18

RT @NStyles: エロゲ20周年というのは「その頃に現実世界で恋愛して結婚してたら、今ごろそのキャラと同じぐらいの娘がいたかもしれない」という意味なので各自気持ちを強く持ってください。
05-23 22:17

RT @YellowStampman: 「サイコパス診断やる?」「やりたい」「あなたは海で泳いでいます」「うん」「海底を見るとツボが落ちていました」「はい」「中に入りますか?」「オクトパス診断やんけ」
05-23 22:16

台湾の夜市楽しみ!
05-23 22:15

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.01]
05-23 22:15

RT @fardane: 電車で近くに座ってた奴が急にスマホをボキボキ折りはじめて、異臭と共にすげえ量の煙が吹き出して車内がパニックに。津田沼駅にて。
05-23 22:14

RT @kazuo57: 女が付き合っちゃいけない3Bって、「美容師」「バンドマン」「バーテンダー」だと思ってたんだけど、「馬鹿」「貧乏」「暴力」って言われて衝撃受けてる。
05-23 22:14

バーキン?そんなものが田舎にあるわけないじゃないですかー
05-23 22:13

RT @skipper4649: マクド死すべき、慈悲はナッシングって感じやな・・・ https://t.co/cZX4n9Ad2X
05-23 22:13

RT @StinkyKusoFunk: サークルの新歓に来た大学一年生 https://t.co/gmXv313r1G
05-23 22:12

RT @nobunaga_201x: 【運営】まさに「鉄壁」装備の島津義弘さんです。数々の戦功を挙げて、国内外で「鬼島津」と怖れられた猛将です。関ヶ原「島津の退き口」で有名ですよね!#nobunaga201X https://t.co/fVJZ26mVfP
05-23 22:12

#nowplaying Beauty and the Beast - OCEANLANE - [Disney Rocks!! No.05]
05-23 22:11

«地面にキスだけはするなよ»
05-23 22:10

キスの日か…。昔のキス写真はもう消しはずだ。
05-23 22:08

#nowplaying RE: I AM - Aimer, naNami, Tielle - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.16]
05-23 22:05

もう星ドラのCMなのかカップヌードルのCMなのか分かんないよ!
05-23 21:59

RT @Archangel_HT: 建物や機械はいくらでも替えが効くが、技術者・科学者は育成に少なくとも十年スパンだから色んな倫理的なアレを無視すると最優先ターゲットとなるのは残念ながら当然
05-23 21:57

RT @Archangel_HT: ぶっちゃけ、北の核・ミサイル開発を止めるなら、トマホークや爆撃の目標を、施設や工場でなく技術者の宿舎にして民間人である彼らをぶち殺すことなんだよね。なおイスラエルはイランで核技術者をバリバリ暗殺してる(現在進行型)
05-23 21:57

RT @njslyr_ukiyoe: 【告知】「ニンジャスレイヤー(12)~ストレンジャー・ストレンジャー・ザン・フィクション~」は6月9日(金)発売予定! 次回のTwitter連載と合わせてお楽しみに! #njslyr
05-23 21:57

RT @kokeshimart: @tabazou 修正いたしました。https://t.co/ms6gXHUXXx大変失礼いたしました。#njslyr https://t.co/k3bfTzzzGy
05-23 21:57

RT @tabazou: @kokeshimart ソウカイヤとの最終決戦直前!! ラオモト暗殺計画の行方は!? カドカワコミックス・エース版ニンジャスレイヤー第10巻! って間違ってるのですよー12巻です!!!
05-23 21:56

RT @kukucooo: このドラマ好きだわーーーー1年まるまるやっててくれてもいいのにーーー #ドラマcrisis
05-23 21:56

次回は潜入捜査官奪還か #CRISIS
05-23 21:51

クソガキが #CRISIS
05-23 21:50

珍しく解決した回だな #CRISIS
05-23 21:49

特捜班の面々の絶対的な強さ。まあガキ相手だし。 #CRISIS
05-23 21:47

あまり見れない大山のアクション #CRISIS
05-23 21:45

厚生労働大臣(ママ) #CRISIS
05-23 21:44

RT @OS3plus: 台湾の歩行者信号機できた。これでおうちで台湾気分が味わえる。#おうちで台湾 #行人號誌燈 #小綠人 https://t.co/8hEpeIec6I
05-23 21:42

RT @kokeshimart: ◆彼は戻ってきました◆ダークニンジャTシャツ付属◆そして仕事をしました◆ニンジャスレイヤー (12) ebtenDXパック【限定特典付】|コケシマート https://t.co/O7eazstGPDキリステ・ゴーメン#njslyr htt…
05-23 21:41

ソーシャルハックで解かれるパスワード #CRISIS
05-23 21:40

RT @maitokiwatari: 確かに若者は不利だし大変なのはわかる。1話のボンボンはホントクズだった。でもテロやっても狂人扱いされるだけで、やり方が悪いよ(´・ω・`;) #ドラマCRISIS
05-23 21:37

(世界中のスパコン繋げてパスワード解析しよう) #CRISIS
05-23 21:37

RT @kukucooo: 「お偉いさんの娘と同じ学校に通ってたって事は、キミも最初からそっち側ってことだよね」キミも良い家に住んで心配してくれるいい両親がいる身じゃないか。自分はどんだけ不幸だと思ってるの? #ドラマcrisis
05-23 21:34

RT @feppei: 『パン屋のトングを手に取ったときみんな必ずと言っていいほど何故かカチカチ鳴らす』の正体は『トングという個々のバネの力の差がありうる器具でパンを挟むときの力加減の把握が必要なための行為』という意見ですごく感心した。言われてみればそうかもしれない。
05-23 21:34

RT @koucchi378: 全員お互いにフォローしているし、趣味も合うし、話しかけたらもちろん会話はしてくれるんだけど、フォロワーさん同士の中でなにかしらのグループが出来てて皆の輪に入っていけずに 結局一人ぼっちな気がして寂しくなるときがある https://t.co/UU
05-23 21:34

課長の年収大体700万 #CRISIS
05-23 21:28

RT @syunke73: 実装された運用 https://t.co/pGP2Yb110b
05-23 21:26

RT @syunke73: 風俗の受付で説明した要件 https://t.co/xgIEBCfKKc
05-23 21:26

悪さをする時は一人で #CRISIS
05-23 21:26

ソーシャルハックw #CRISIS
05-23 21:23

RT @haru_takagi: 頭脳班が働いてるので、戦闘班が暇そうだね #ドラマCRISIS
05-23 21:20

RT @tsukampo: 職場のミス事例を見てると「なんとなく質問しづらくて自分の判断でやったら失敗した」というケースがかなり多くて、ミス抑止のためには二重チェック体制がどうとかよりも「話しかけやすい上司・先輩がいること」の方が重要な気がする
05-23 21:20

RT @umarenai: マジックミラー号で峠攻めんなよ
05-23 21:19

さすが元外事警察 #CRISIS
05-23 21:19

どのルートで銃手に入れてんのやら #CRISIS
05-23 21:18

愛情しっとり派
05-23 21:16

RT @kamekame_dayo: 今日はキスの日。星座でわかるキスの特徴。🤔#キスの日 https://t.co/cfVYJdjApf
05-23 21:16

RT @toredebi: @kamekame_dayo FF外から失礼しますこれが現実です https://t.co/Swep1xEpOW
05-23 21:16

鍛冶さんこわい #CRISIS
05-23 21:04

今日は大山回な #CRISIS
05-23 21:03

ガキばっかのテロリスト維新軍 #CRISIS
05-23 21:01

はじまた #CRISIS
05-23 21:00

#キスの日 https://t.co/pNEqkP3RMF
05-23 20:59

📷 hideo0720: Perfume からのお願い いいか、おまえら。 https://t.co/AMelBQFYiv
05-23 20:54

📷 mcsgsym: 痴漢冤罪「この人です!」と騒がれたら、まず何をするか 一生を棒にふるトラブル【痴漢冤罪】:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/wqKZ7lOdob
05-23 20:52

さて、 #CRISIS 待機
05-23 20:44

RT @TOPGUN_Aki: 「レイバー」それは産業用に開発されたロボットの総称である。建設・土木の分野に広く普及したがレイバーによる犯罪も急増。文科省は乙女の嗜みとして特科車輛格闘科を新設してこれに対抗した。通称、レイバー道の誕生である。
05-23 20:42

ロボット警察官「Robocop」、ドバイ警察が正式雇用 - ITmedia NEWS https://t.co/4Ue1YdHJoVレイバー、それは(ry
05-23 20:38

RT @_Miu_ks_bot: おとこ「野球拳しよ」おんな「いいよ」ふたり「「ジャンケンポン!」」おとこ「✊」おんな「✋」オルガ「💃」希望のはな 繋いだ絆を力にして明日を強く咲き誇れ戻る場所なんてない辿り着くべき場所へと迷いのない旗を高く掲げて今を生…
05-23 20:34

RT @71461114YASU: 涙が出るほどご飯美味しかった🐱 https://t.co/buvuzILzu2
05-23 20:27

サンダーボルト続く限りそれはない #サラメシ
05-23 20:26

RT @ixa10: サンダーボルトの職場ホワイトかよホワイトベース……
05-23 20:24

アトラスガンダム ver.太田垣とか出ませんかね? #サラメシ
05-23 20:20

太田垣バージョンのプラモが欲しい
05-23 20:20

サンダーボルトはいいぞ! #サラメシ
05-23 20:19

おおお!!サラメシに太田垣先生!!サンダーボルトが!!
05-23 20:18

あれだけド演歌が続いてコブクロで締める歌コンとは
05-23 20:12

愛媛県民の水谷千重子が四万十川に
05-23 19:55

TOKIOがラブカを撮影し、朝日新聞がメガマウスを撮影した
05-23 19:52

熊本でブルーシャトウって言うと別の意味になる
05-23 19:48

【デイ・トリッパー/梶尾 真治】を読みたい本に追加 → https://t.co/bA4i8u58zs #bookmeter
05-23 19:21

【銀河英雄伝説 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)/田中芳樹他】を読みたい本に追加 → https://t.co/GBFYIZoG4K #bookmeter
05-23 19:21

RT @kin29t: 嫁「プラモ邪魔だから捨てるよ」俺「俺の作ったプラモを。殺すぞ」嫁「どんどん増える。ゴミ」俺「貴様も作ってみろ。簡単なキットで。まずはサフを吹く」1時間後嫁「案外簡単」俺「じゃあこれにスミ入れを」一週間後俺「さて、君の作ったプラモ捨てていい…
05-23 18:24

RT @tonkotu0621: A「なぞなぞ出すね」B「うん」A「切っても切っても切れないものってなーんだ?」B「……タイムカード……領収書……人間関係……」A「正解はトランプだよ」B「社用携帯の電源……上司……あっ、上司はすぐキレるから違う、他には…」A「もうや…
05-23 18:22

RT @Pokemon_cojp: 主役はなんと、コイキング!? ポケモンの新作アプリ『はねろ!コイキング』、明日配信予定! https://t.co/XaXtqBFm3n #ポケモン #コイキング https://t.co/u7g6toizxi
05-23 18:22

血縁?血よりも深い鉄の華ですよ!
05-23 18:22

最近おーいお茶飲んでIngressにリアル課金してる
05-23 18:14

伊藤園のほうじ茶ラテはIngressのキャンペーン対象外だからなあ
05-23 18:13

今週のケンミンショーは熊本美人!
05-23 18:12

RT @kurihara0328: ブルーハーツは伝説だけどクロマニヨンズは現在だよだからクロマニヨンズが一番カッコいいと思う
05-23 17:45

阿弖流為は新感線のハイスピードな殺陣の中に歌舞伎の殺陣入れてて面白いんだよね
05-23 17:04

阿弖流為はいいぞ!新感線版も大好きなんだけど、ほんといのうえ歌舞伎と歌舞伎のハイブリッド! https://t.co/5MqxQK9dvu
05-23 17:03

RT @cinemakabuki: 【今年の月イチ歌舞伎情報③】第3作は7/8~7/14上映『歌舞伎NEXT 阿弖流為〈アテルイ〉』。染五郎、勘九郎、七之助ら出演者汗だくの熱演、認め合いながらも戦うしかない男たちのドラマ、心揺さぶる音楽…他にも言い尽くせない魅力がてんこもりです…
05-23 17:02

RT @trc_fukuoka: 【♯タワレコカフェ】つ!い!に!オープンしました😊すみっコたちと一緒にお待ちしております♥️元気なスタッフにもぜひ会いに来てください!! https://t.co/K7tUbfjUhC
05-23 17:01

FAはフルアーマーじゃなくてフレームアームズでしたね…
05-23 12:52

RT @sunpower92: っつうか月下牧師っててへぺてろその人やんwwwwwwwww https://t.co/gglWrH8FOf
05-23 12:41

RT @k2du7jgs6: 日本キリスト教団がやることなのか…? https://t.co/sDKJxfjrqM
05-23 12:39

RT @wsra: そういえば本物のオジサン同士はオジサンLINE送り合わないんだろうか。だろうな。
05-23 12:37

RT @hwcoco: 女子同士がオジサンになりきってオジサンとオジサンがキャッキャする謎の「オジサンLINEごっこ」が流行の兆し - https://t.co/JcnV9D2QTB 笑いすぎて涙出る
05-23 12:37

RT @shinobuk: なんかものすごく顔を近づけてきてる感じの文面だよね、オジサンLINE
05-23 12:37

RT @saharabingo: 上京したての後輩が「佐原先生て東京出身なのにファッション芋っぽいすね」と言うと上京3年の後輩が「お前自分の田舎のコンビニ行く時、着飾るか?佐原先生には新宿も渋谷も地元のコンビニ感覚だから芋っぽい服で十分なんだ。東京で着飾る方が田舎者丸出しで恥ず…
05-23 12:36

RT @__7_22: 奈良に住んでいたときから、という意味で「奈良時代から仲良くしてもらっているお友達に…」と言ったら1300年前から仲良くしてもらっているみたいになってしまった
05-23 12:35

RT @ai_oosawa: 面積比較TDL→51万平米。USJ→39万平米。レゴ→13万平米。料金比較(大人)TDL→¥7,400USJ→¥7,400レゴ→¥6,900レゴランド来場者低迷で早くも隣接レストラン1店舗撤退。逆に訊きたい。なんでわざわざレ…
05-23 12:34

RT @subsymo: 誕生日の友達にオジサンLINEしたら喜んでくれたんだけど、夜やったことない昼職なのに返信のオジサンスキルが高くて笑う https://t.co/rTq3xrRh1H
05-23 12:33

RT @ssig33: ニコニコ動画ユーザー減少!!!のニュースを見てプレミアム解約し忘れていたというかニコニコ動画の存在を完全に忘れていたのを思い出してそうだ解約しよう!!!ってなった人はそこそこいると思う。俺だ。
05-23 12:32

RT @kingjim: きょうはキスの日。ファーストキスの思い出、いろいろありますよね。レモンの味がした~とか、ふわふわ~とか。私のファースト鱚は天ぷらでした、めんつゆ味のサックサク。いい思い出です。現場からは以上です。
05-23 12:32

RT @barzam154__: ToHeartは20周年だがワンダーウーマンは75周年なんだぞ https://t.co/9S7UNMAN7A
05-23 12:30

RT @tomomisanjo: 《溺れた時「助けて」と叫んではダメ!!!》水の比重は1だが、人の比重は0.98。つまり体の2%は必ず浮く。この2%を鼻と口にすれば息ができるが、助けを求めて手を上げてしまうと、その手が2%になり、鼻と口は水没してしまうhttps://t…
05-23 12:29

RT @ty1119tw: ちゃんと鹿児島ユナイテッド追加されてた https://t.co/qVNAxFBC9O
05-23 12:29

RT @kikurinprime: 40代のイケメン俳優が20代の女性と結婚したりすると、「結局若いのがいいのか」などと女性からアンチの声が上がり、相手が30代中盤だったりすると「女を年齢で選んでない、好感が持てる」みたいな反応になりますが、その反応自体が思いっきり「女性を年齢…
05-23 12:29

Flickrがヴェライゾンに
05-23 12:22

RT @kyosyo: Flickr売却かー。どうなることやら。 https://t.co/OEERRlV2Vp
05-23 12:22

RT @NonbeeKumasan: もちろん「国連が全て正しい、国連こそ権威だ」などと言うつもりは毛頭ありません。しかし、国連科学委員会が出した福島に関する報告書を、まるで無かったかのように再三無視してきた人達が、別のケースでは錦の御旗であるかのように国連を絶対的な権威のよ…
05-23 12:21

RT @amenokg: ていうかそれなりに色々な職場でバイト等してきましたが、「え、コレで業務成り立ってんの!?」っていうトコロから、「正社員の人死ぬんじゃないかな…」という職場まで本当に様々で、逆に「ココはこういうものなんだな」という把握をするようになりました喃
05-23 12:21

RT @amenokg: 「日本の創作作品を見てると『あーこの人サラリーマン経験ないから創造で組織書いてるんだなぁ』ってのが伝わってきて萎える」という意見をお見かけしましたが、私的には職場の形態って本当に千差万別なので、「自分の経験が世界の正解」だと信じ込んでしまう可能性もある…
05-23 12:21

RT @jamjanvi: 中核派 大坂容疑者逮捕10代20代の若者は知らないでしょうが1970年代の東京渋谷で沖縄返還に絡んだ左翼共産活動家学生による暴動で21才の警官を複数人の活動家が鉄パイプで頭を殴りガソリンをかけ火炎瓶で生きたまま丸焼き…
05-23 08:31

RT @nama2015: 46年前東京の渋谷暴動で殺人事件を起こした中核派の大坂容疑者が広島県内で大阪府警に逮捕された。色々ややこしいが、なぜ広島で大阪府警が逮捕したんだ
05-23 08:31

RT @orchid0730: >警視庁は、大坂容疑者が組織的な支援を受けながら逃亡を続けていると見て全国に指名手配するとともに、最高で300万円の懸賞金をかけるなどして行方を捜査していました。中核派の仲間が支援してたんでしょ。中核派は全員逮捕して欲しい。犯罪組織じゃん。
05-23 08:31

RT @dekinoue: 「中核派」大坂容疑者の悪魔の所業・21歳の警官の頭部を鉄パイプで殴りつけ失神させる・失神した警官の服を開きガソリンをたっぷり浴びせる・集団で四方から警官に火炎瓶を投げつけ焼殺・失神中だった警官は途中で目が覚め必死に火を消そうとしたが力尽きた…
05-23 08:30

RT @takashinagao: そういえば、大坂容疑者が関係していた団体が、先週国会前に来ていました。やはり、必死になりますよね。 https://t.co/ffINLVWjw1
05-23 08:30

RT @lepus_mensis: @yosida0plan 「yosida」は無断転載アカウントです。転載元×4(飼い主の方)はこちらhttps://t.co/vnDlpSPGQPhttps://t.co/nnfU2K05Sjhttps://t.co/7u53Dwr
05-23 08:29

RT @Lv_167: 明日はキスの日!髪→思慕額→祝福、友情瞼→憧憬耳→誘惑鼻梁→愛玩頬→親愛、厚意、満足感唇→愛情喉→欲求首筋→執着背中→確認胸→所有腕→恋慕手首→欲望手の甲→敬愛掌→懇願指先→賞賛腹→回帰腰→束縛太もも→支配脛→服従…
05-23 08:28

RT @uwaa_kotori_da: ほむら「二週間後、この街に博多どんたくが来る」ってほらもうこれ完全にただただお祭りにわくわくしてるだけじゃんほむらちゃん…宮川大輔かよってなっちゃうじゃん……
05-23 08:26

RT @uwaa_kotori_da: ドイツ語版まどマギ見てるんだけど「ワルプルギスの夜」ってドイツだと普通にお祭りの名前だから、日本風に置き換えるなら魔法少女最大の敵の名前が『博多どんたく』になってるみたいな感じなんでしょ……絶対ギャグアニメじゃん……
05-23 08:26

RT @narumi: これ高級なバーで1200円払う味になってる!ヤバい!ジンジャー味の「爽」にビールを注ぐとキンキンに冷えた「シャンディガフ」になる! https://t.co/oNb2sALbrT https://t.co/jto8jr6wnq
05-23 08:24

RT @dantyutei: 明日発売のCanCamの付録は星型ライトなんだけど、それに一言寄せた私の浮きっぷりが半端ではない。編集の人、大丈夫でしょうか。 https://t.co/M0ijlfxerh
05-23 08:16

RT @mijyah: 法事で実家に帰省したのですが、お寺の鐘がえらいことになっとる… https://t.co/N4islGzIzR
05-23 08:15

RT @8krh8: 蛍原「なんで同じアーティストのライブ2日連続で行くの!」宮迫「違うねん蛍原さん!よう聞いて」ケンコバ「蛍原さん、アーティストが2日間連続同じ曲や動きすると思っとるんですか…?」
05-23 08:15

RT @unkoyamamori: 詳報:トヨタが頼った謎のAI半導体メーカー 産業秩序が激変、自動車を「操る」のは誰だ https://t.co/15A6ObUlfj他で例えるなら「食品シェア10位以下でお菓子業界というニッチ産業の1社に過ぎない謎のメーカー江崎グリコ」っ…
05-23 08:12

RT @NVIDIAJapan: NVIDIAのロゴはnVIDIAになっていますが、タイプした時の正しい表記は全部大文字のNVIDIAになります。このカップケーキは食べられます。 http://t.co/GMQLnbPEJZ
05-23 08:11

RT @aso_kamo: 映像の編集を任せている若い人に「どう?試写できる?」ってLINEしたら「もう諦めがつきました。みてください」って返事が来てフフッて笑いかけたんだけど、これ、僕が編集者の人から「原稿まだですか?」とか「ゲラの直しまだですか?」とか言われたときの返事と同…
05-23 08:11

まあ45だし仕方ない
05-23 08:10

RT @sakamobi: 海外メディアが木村拓哉(45)のフォトショ無し画像を公開してしまうhttps://t.co/SAOfJg1txIこれはあかんw https://t.co/n9wKGABybn
05-23 08:10

RT @D20150807: @sin_Lv98 https://t.co/H5BgFOKP4Hこの手の「キモいから痴漢」女が本物の痴漢を利する。つまり痴漢被害に遭う女性と冤罪被害に遭う男性の、両性の敵、という認識がなされないうちは、痴漢問題で男女が協力体制になる事は無い。
05-23 08:09

RT @sin_Lv98: TLに流れてきた番組で女性陣が「えーもう動作がキモいから痴漢でw」とかってゲラゲラ痴漢認定してたけど、男性が女性の痴漢被害の重大さに無理解って言う割に、女性は男性を安易に痴漢認定してブタ箱にブチ込む事の重大さに無理解っていう証左になってましたよね…
05-23 08:09

RT @yosinotennin: お年寄り「ペットショップに行ったら猫なのに高かった、貰えばタダだから」「TVで見てるうちに欲しくなった、よく動くというけれどずっとケージに入れていれば大丈夫だろう」「撫でていれば認知症予防になるというから。私が倒れたら誰か面倒見るはず」…
05-23 08:08

RT @yosinotennin: 80近いお年寄りに「猫がほしい、身近で生まれたら紹介してくれ」と頼まれまして。猫は嫌いだと仰っていた記憶があるので何故かと訊ねたら「TVで猫を飼うと認知症予防になると言ってた」と。そんな放送があったか勘違いか知らぬが、話がありましたらと返事し…
05-23 08:08

RT @pogemutaBN: 「自衛隊はすでに国民に広く受け入れられた存在で、憲法に明記する改正は不必要だ」これ解釈上許容されるとかじゃなくて違憲だけどオッケーって意味にしか読めないんだが。「国権の発動たる戦争」とかも国民が広く受け入れればOKってこと?https://t…
05-23 08:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3801-730efb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧