さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dalia0x0: お待たせしました!後編をアップしました(゚∀゚)だりあんぬと閉ざされた集落【後編】https://t.co/EEmWrlc0t7
05-21 23:56

RT @on_the69: @st_cameleon ff外から失礼します。元修理屋です。現在濡れたまま通電すると水に電気が通りショートしてしまう為、米に吸湿させた形だと思われます。水没の際、微細な塵が水によって流され基盤に付着しており腐食する可能性がありますので復活している内…
05-21 23:55

RT @aoimanabu: チェコで開発された車椅子専用自動車ELBEEがすんごい・・・不謹慎かと思うけど実際見たらカッコイイ!ズルい!って思っちゃうなぁhttps://t.co/EmnKGsa0Gw https://t.co/UVDfYqjNmh
05-21 23:54

RT @kmrhjm_0ngoing: そういえば、まつおかさんとこっそり撮ったツーショットです。 https://t.co/F6cnyLLYE3
05-21 23:53

RT @yama_yuka2: 熊本公演、演者、スタッフ、お手伝いしてくださった方々含めて全員、満身創痍で今出来る精一杯をお届けしました。嬉しい感想をたくさん頂いています。ありがとうございました。長崎に向けて、ブラッシュアップしていきます。その前に、来週はゼロソー、…
05-21 23:53

RT @pussy_cocker: 「艶笑日本昔ばなし」アリスJAPANから発売された「まんが日本昔ばなし」タッチのエロアニメ。3話収録。すんげぇゲッスい話ばっか。ほんの少し不愉快ですらある(笑)まぁ何となく懐かしい感じで、アホやし面白いなぁ〜とも思うけど、そないゲハゲ…
05-21 23:53

RT @HEARTS_eku: 「関ジャニってこんなにバンド完成度高かったっけ?」って色んな所から聞こえる … ! とても感動 … ! 「ベースの子の低音の響きすごい」って丸ちゃん褒められてるー!! 「ボーカルの小さい子は小さいのに凄い声量だ」渋谷良かったね!!!!!
05-21 23:52

RT @SuperHitachi15: 「ネタは鮮度が命」を体現する京大生 https://t.co/urROivQ1ui
05-21 23:51

RT @st_cameleon: メーカーの人「冗談みたいですけど大真面目なんでよーく聞いてください。水没したら電源は絶対入れないで、お米と一緒にジップロックに入れて置いてくだい。笑わないでください、本当なんです」翌朝私『直ってるーーーー!!」 https://t.co/l
05-21 23:50

「ご存知ないかもしれませんが、探偵の能力とはカラテ段位ではなく知能指数で測るものなのです」#探偵の日 https://t.co/Rb2T3F3bC4
05-21 23:50


あ、ねごと
05-21 23:47

RT @featsoma: コブクロがおかしな事を言ってたので嫁に「レコードの音質が最高と言うのは宗教と同じですよ」と説明しておきました。
05-21 23:47

RT @arts_n: 小学生のころクラスメイトの女の子が、両親の寝室にオレンジ色のフタの謎の液体があるけど何だろう?って言ってて、サラダが好きだった当時の僕は「ピエトロドレッシングだよ」と答えてあげた。僕が謎の液体の正体がピエトロドレッシングではないとわかるのは、もう少し先の…
05-21 23:46

東池袋52・・・
05-21 23:44

RT @griegriegrie: 家に存在している魔界を断捨離している私「何このヒヨコちゃんマグネット可愛い💗もしかしてこれONにしてボタン押すとピヨピヨ鳴くのかな?!😊😊😊(ポチッと押す)」ヒヨコのボタンを押した私「アサシンの道具かよ」 https://t.co/bUL
05-21 23:38

📷 挨拶しに来てモデルになってもらうとまた帰っていった #猫 https://t.co/OSYCuFTeiS
05-21 23:34

ベルディゴまじでHG化してほしい・・・
05-21 23:29

RT @medichdrain: ベルティゴ啓蒙活動()頑張りますまだ外装白くしただけだけどまあまあそれっぽい…?後、改めて見てもガシャポン戦士のこの子はとっても可愛いです https://t.co/u3g2CDR8tm
05-21 23:29

RT @sssgantan: 明らかにTwitterで論争に負けた人「いやはやネットには変な人が多いですね。おかげで暇潰しにはなりました(笑)さて、代官山の会員制レストランで省庁勤めの友人と会食に行ってまいります。みなさんには縁のない場所でしょうけど(笑)」
05-21 23:26

【劇場/又吉 直樹】永田の人物像が自分の延長線上にあるようで分かりすぎてなんだか辛かった。自分も演劇を続けていたらきっとこんな永田のような人間になっていただろうなと思いながら…。演劇をテーマにと… → https://t.co/f9DYZpGTtL #bookmeter
05-21 22:42

RT @rnn_TB: 「彼女いないの?」って訊かれて「バレたことないです」って答えるチャングンソクわろた 推しに言ってほしい台詞すぎる
05-21 20:44

そして去っていった #猫 https://t.co/e1QPdOjikO
05-21 20:43

RT @nRDjxgBrVABqbzA: 鴨川にリア充に混じってなんかいた笑笑 https://t.co/uJZnGVPv3A
05-21 20:42

がおー! #猫 https://t.co/byXOnKSPZ0
05-21 20:40

きょうのにゃんこ #猫 https://t.co/l3ujtc6fyH
05-21 20:39

RT @kiyosecity_: またすごいアカウントを見つけてしまった…! https://t.co/r1S0bfouTb
05-21 20:22

RT @mawolu0930: 25歳女子と眞子様のご婚約の話をしていた。「そういえばカコさまとICUで同級生って友達がいて、なんて呼んでるの?って訊いたら『ちゃんかこ』なんだそうですよ!」って言ってた。チャンカコっていいな。
05-21 20:22

RT @ory_ze: 本当後ろのベンチでみていたけれど、あれ大丈夫かな。普段なら常に満員御礼なのに1曲目終わった瞬間人が一気に避けていくの、結構しんどいと思うんだよね…しかもね、何がしんどいってワニマ始まるまでまだまだ時間あるんだよ…関ジャニどのアーティストとも被ってないの…
05-21 20:21

RT @kou335: 関ジャニ、ズッコケ男道が終わったら人の流出がひどい~。ある意味、出落ちかねこれは。WANIMAにみなさん行かれるのでしょうか。 #METROCK
05-21 20:21

RT @iwaokaperc: 関ジャニ演奏してるけど、最前のジャニヲタだけがキャーキャー喚いて、真ん中はモッシュで馬鹿騒ぎしてて、後方はみんな腕組んでニヤニヤしてる
05-21 20:20

圧倒的腹落ち感!英語の発音と綴りが一致しない理由を専門家に聞きに行ったら、犯人は中世から近代にかけての「見栄」と「惰性」だった。 https://t.co/eZ671cX6Wq
05-21 20:19

RT @shota_: たまに「お気持ちフォントを14分で特定した人」って言われるんですけど、特定は1分かかってない。お言葉の結びを待って投下しただけよ。大体、特定に14分もかかってたら「難航」だよ。「天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後 https://t.…
05-21 20:11

RT @henkyo_kinkyo: ブックオフで見つけたこの本、著者が猫で、どうすれば人間の家を乗っ取れるかを猫向けにあらゆる場面ごとに説明していて危険すぎるので即買いした。 https://t.co/XCdBnJYMCp
05-21 20:10

RT @NJSLYR: (親愛なる読者の皆さん: 先日のTwitterの大規模ダウンにより、ダイハードテイルズのマストドン→ https://t.co/4eAn7bLg2V でのみ行った最新話の更新の再放送を明日朝にTwitterで行う予定です。普段のメイン時間帯に実況参加でき…
05-21 20:10

RT @moa151: アニメポケットモンスター巨人の星説 https://t.co/r5ODEoPti6
05-21 20:09

RT @kataoka_k: 今朝のワイドナショーで三浦瑠麗さんが言ってたことが真理。「反対者があんまりにも極端なことしか言わないから、賛成派の法案がいくら穴だらけでもマルっと通ってしまう」今の政治的な一番の問題はこれ。ホント困ったもんだ。
05-21 20:08

線路際にいた猫 #魚眼 #猫 https://t.co/8Y153VBxWQ
05-21 19:03

I'm at HONEY COFFEE さくらの森店 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/11BMSEyq17 https://t.co/B8SKgiaf4Y
05-21 17:42

ちょっくらトーストを。魚眼レンズおもろいな。 @ Honey Coffee https://t.co/tywiGtVjlk
05-21 17:41

RT @MS3110: 今日はさいたま市長選挙の日。さいたま市長を選ぶということは、同時に #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 への出場者を選ぶことにもなりますので、有権者各位に於かれましては充分ご注意ください。
05-21 17:26

RT @SUBARU_CORP: 気がついたら、変わっていました! https://t.co/rwku0Bdgc9
05-21 17:25

RT @okazaki_taiiku: METROCK2017ありがとうございました!ケータリングの料理も最高でした!ホットドッグ、ステーキ、ジェノベーゼ、焼うどんを食べました!美味しい料理をフェスで無料で食べれるミュージシャンって職業、最高ォォー!!社会保障とかの公的…
05-21 17:24

RT @uchikubigokumon: 71曲もあったんか… https://t.co/IN0ZqXej7e
05-21 17:15

RT @taiyakibabasama: 何処かのネットオークションでドラクエ4の時計が出品されてたら教えて下さい。
05-21 17:12

RT @taiyakibabasama: ショック!飾っておいたドラクエの時計が万引きされた!非売品だから間違って売る訳がない!当店のお客様にそんな人がいるわけないと思いたいが無いものはない。いつから無くなっていたのかさっぱり解らない。すぎやま先生の奥様から頂いたものです!返し…
05-21 17:12

RT @t_cronos: あらら・・ブロックされちゃった(^_^;) 親身になって言ったことなのにそんなことじゃ社会渡っていけないよ(^_^;)
05-21 17:12

RT @t_cronos: 若い子にフラれた時のおっさんの負け惜しみをいいます。
05-21 17:12

RT @yoshiharatakuya: 蛭田亜紗子さんの『凛』ってもっと大騒ぎになるくらい売れて良い小説だなーと思う。大河ドラマだし、BL的な要素もあるし、女性活躍とか、ジェンダーとか、働き方、働かせ方とか、就活とか、いろんな問題がぎゅっと詰まっていて、今読まれるべき小説だと…
05-21 16:10

RT @nakitai_toki: 蛭田亜紗子さんインタビュー。『凛』は本当にオススメ https://t.co/SjaAVl9s6t
05-21 16:09

RT @shigakusatsuten: 瀧井朝世さんが『凛』講談社の著者 蛭田亜沙子さんにインタビューされた記事が【きらら】に掲載。遊郭とタコ部屋 汚れてもいなければ、清らかでもない。https://t.co/xpOnZBEoFN4/23京都新聞でも紹介(真) ht…
05-21 16:09

【そのオーク、前世(もと)ヤクザにて3 (GA文庫)/機村 械人】これで龍平とその周りの人物の過去に関する物語はすべて終わりだろうか?壮大な世界の崩壊を招くまでの物語。なんやかんや龍平への思いで… → https://t.co/vg7crVqMmu #bookmeter
05-21 15:30

#nowplaying ファイアーエムブレムのテーマ - Yasuhisa Baba - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.30]
05-21 13:41

#nowplaying まだ見ぬ地平へ <全体マップ 3章(解放戦争:それぞれの道) - Takafumi Wada - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.29]
05-21 13:39

#nowplaying 全体マップ 3章(解放戦争:それぞれの道) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.28]
05-21 13:37

#nowplaying 出逢い <Echoes ver.> - Shoh Murakami - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.27]
05-21 13:35

#nowplaying 出逢い - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.26]
05-21 13:33

#nowplaying 悦楽の暴徒 <戦い2(CP側) arr.> - Yasuhisa Baba - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.25]
05-21 13:31

#nowplaying 戦い2(CP側) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.24]
05-21 13:30

#nowplaying 不穏の足音 <戦闘マップ 7 戦闘MAP BGM2(CP側) - Yasuhisa Baba - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.23]
05-21 13:29

#nowplaying 戦闘マップ 7 戦闘MAP BGM2(CP側) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.22]
05-21 13:27

#nowplaying ミラの加護とともに <戦闘マップ 3 戦闘MAP 2_1(セ - Yasuhisa Baba - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.21]
05-21 13:25

#nowplaying 戦闘マップ 3 戦闘MAP 2_1(セリカ1) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.20]
05-21 13:24

#nowplaying 暁の方舟 <全体マップ 2章(セリカの旅立ち) arr.> - Yasuhisa Baba - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.19]
05-21 13:22

#nowplaying 全体マップ 2章(セリカの旅立ち) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.18]
05-21 13:18

#nowplaying 安らぎの賛歌 <ストーリー3 寺院・神殿 arr.> - Shoh Murakami - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.17]
05-21 13:15

#nowplaying ストーリー3 寺院・神殿 - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.16]
05-21 13:13

#nowplaying 誇りを胸に <城(マーチ) arr.> - Shoh Murakami - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.15]
05-21 13:11

#nowplaying 城(マーチ) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.14]
05-21 13:09

#nowplaying 恐れを知らぬ白刃の <戦い1(プレイヤー側) arr.> - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.13]
05-21 13:06

#nowplaying 戦い1(プレイヤー側) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.12]
05-21 13:05

#nowplaying 悪逆の気配 <戦闘マップ 6 戦闘MAP BGM1(CP側) - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.11]
05-21 13:04

#nowplaying 戦闘マップ 6 戦闘MAP BGM1(CP側) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.10]
05-21 13:01

#nowplaying 解放への勇進 <戦闘マップ 1 戦闘MAP 1_1(アルム1 - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.09]
05-21 12:59

#nowplaying 戦闘マップ 1 戦闘MAP 1_1(アルム1) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.08]
05-21 12:57

#nowplaying 風戦ぐ大地 <全体マップ 1章(ソフィアへ:アルムの旅立ち) - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.07]
05-21 12:54

#nowplaying 全体マップ 1章(ソフィアへ:アルムの旅立ち) - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.06]
05-21 12:52

#nowplaying 決起 <ストーリー5 村 arr.> - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.05]
05-21 12:50

#nowplaying ストーリー5 村 - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.04]
05-21 12:48

#nowplaying オープニング <Echoes ver.> - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.03]
05-21 12:47

#nowplaying オープニング - 辻横由佳 - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.02]
05-21 12:44

#nowplaying Echoes - Takeru Kanazaki - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.01]
05-21 12:42

RT @wasureranneyo: MCでは言わないからここに書くねメトロックは、ある人が一生懸命、長い時間をかけて、足を使ってアプローチし続けてくれて、そのおかげで今回の出演が決まったんだ全てが特別なライブで、やっぱり明日のステージも特別だよ観に来てね
05-21 12:16

RT @YahooNewsTopics: 【結末モヤモヤ 異彩放つCRISIS】今クールのドラマの中で異彩を放つ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」。後味の悪い結末へのこだわりは大きな挑戦との見方。 https://t.co/gmYtHajKua
05-21 12:10

RT @C4Dbeginner: 駐中デンマーク大使館「天敵のないカキが海岸を埋め尽くしている!デンマーク人はあまり食べない。中国の皆さん、我国に来てカキを食べませんか」中国ネット民「我々に任せろ!すぐ食い尽くしてやる」↓デ首相訪中の際、輸出やビザ優遇措置の見通しおい…
05-21 12:05

RT @Fumiaki_Taka: 友人に「異世界に転生したときに知識が役に立つか?武器を作ろうにも精錬された金属がないかもしれない。農業生産性を上げようにも適した種苗がないかもしれない。だが筋肉だけは裏切らない。筋トレをしろ」(意訳)と言われました。
05-21 12:05

RT @kojimakurou: あのさぁ…家に着いたら必ずドールに「ただいま」は言うようにしてるんだけど、それ聞いてたらしい隣の部屋の住民に「単身物件なのに人を住まわせているようだ」って通報されて、駆けつけた管理会社のお姉さん相手にドール見せて説明する羽目になった。何の冗談だ…
05-21 12:04

https://t.co/SNYA5UPsqZ
05-21 12:04

RT @MAMAAAAU: とあるラノベ作家氏が「みんなSNSに疲れて最終的に食い物かネコの話しかしなくなる」と言っていたけど、猫の写真あげてみると本当によくわかる
05-21 12:03

RT @nabuy: 娘「ねえ、おかーさん、タイガーって知っとる?」俺「トラ」娘「ホワイトタイガーは?」俺「トラ」娘「ブラックタイガーは?」俺「エビ」娘「ええええええええええええええ!」平和な朝です。おはようございます( ˘ω˘ )
05-21 12:02

今日は引きこもり。あ、でもあとでゴブリンスレイヤー=サン買わねば
05-21 12:00

RT @huyuhana6: 貴族探偵は相葉貴族が棒演技すぎると酷評されてるようだけど、原作ファンが「絶賛と酷評に別れるところまで麻耶雄嵩作品として完璧」とコメントしているのを見かけて同意しかない(麻耶雄嵩は推理小説ファンのためのメタ&ガチ推理小説を書くので評価が真っ二つに割れ…
05-21 11:49

RT @spaaak: さユり路上ライブ@新宿「フラレガイガール」#さユり #ミカヅキの航海 https://t.co/82oEGiTv4d
05-21 11:38

ぶっちゃけ地味顔じゃね!?と思う美人有名人ランキング https://t.co/XkBkMpdGvE どこぞの顔が綺麗なだけの人とは演技力が違うのですよ。
05-21 11:33

RT @kimonkinsa: かつて加藤清正が熊本城築城の際に民衆に定時退勤を徹底させたことで作業効率が逆に上昇した事例を引き合いに出してチームの定時退社の必要性を上司に質実剛健に説く私「話は天正19年に遡ります!」部長「なんで!?」
05-21 11:16

RT @hyoudenk: ついに性犯罪者まで誇りだしやがった日本すごい男「日本の性犯罪者はすごい!痴漢だけで満足している!」頭おかしすぎてすごくない? https://t.co/6YICT7xi5X
05-21 11:14

麦穂でもいいですか?(麦穂の時期)
05-21 10:56

RT @toritorifish5: 今日のレキシ、池ちゃん稲穂じゃなくてすすき振ってる人に注意する→稲じゃないあれもこれも→その手で稲を刈りましょう→そして輝く稲トラソウル で今日一の一体感見せた観客のくだりが最高だった😭
05-21 10:56

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/fehv0L9GYa 出張版 鉄華団放送局
05-21 10:38

火振り神事 #aso_prally https://t.co/KbHGueMtva
05-21 10:29

中岳火口からの噴煙 #aso_prally https://t.co/uGgKHGhTIO
05-21 10:21

二重の峠からの雲海 #aso_prally https://t.co/Mg54TKNLYS
05-21 10:18

RT @iiduna_yutaka: この流れはある程度予想はしてたんだよね。民進党あたりが「陛下のご意志」を公に持ち出してくると、政局がややこしくなるだろうと。「今の日本は戦前に近づいてる」というあれでいえば「統帥権の干犯問題」みたいなもん。歴史は繰り返すのだ。
05-21 10:12

エビ中衣装が「なないろ」に変化する、色鮮やかな池ちゃん提供曲MV - 音楽ナタリー https://t.co/vE6J5fvV1f
05-21 10:00

しかしキツネという肉食動物に油揚げとかいう植物性タンパクはどうなんだろうか。イエイヌならともかく。
05-21 09:48

“さっき日テレのZIPで、痴漢を疑われた際に逃げるっていうのはネットで広まった間違った情報とか言って、まるでネットが悪いみたいなこと言ってたが、その情報がネットで広まるきっかけになったのは、あんたの局の行列...”... https://t.co/5XeY2SCiJY
05-21 09:42

“  「礼儀正しい」ということは、つまり「油断しない」ということなんだね。...” https://t.co/X9fEzRayDy
05-21 09:41

📷 yoshikirisa-love: 吉木りさ https://t.co/SPCYo6YZZ8
05-21 09:38

📷 https://t.co/A6x4nPhKW1
05-21 09:38

📷 keisuke-naito-photography: Erika Mori  / © ar Sty : Mayumi Ando  h&m : Shinobu Igari https://t.co/TheJ8acNfP
05-21 09:35

📷 keisuke-naito-photography: Cecil Kishimoto  /  © ar Sty : Maiko   h&m : Shinobu Igari https://t.co/UAX3Rvsa09
05-21 09:35

📷 https://t.co/dEm6lHLGkE
05-21 09:34

📷 re-nise3kawan: ゆるふわ昆虫図鑑さんのツイート: “ウサギと亀のその後。 https://t.co/nnX6HJqzhR”... https://t.co/QvIuQBl8Cf
05-21 09:34

📷 man-nona: 「実際には現地にないものシリーズ」/「な!」のイラスト [pixiv] https://t.co/p9JLHXJdxw
05-21 09:33

📷 https://t.co/amzXw5HDFi
05-21 09:32

📷 https://t.co/09FQbhCH76
05-21 09:29

📷 zenigata: https://t.co/ZMKGsMKpQX [ExRare] https://t.co/KVchJo20r3
05-21 09:27

“与党「テロ等準備罪を設けよう」 維新「ええな」 みんしん他「反対!」 与党「どっかマズいとこあるかな」 維新「ここ直したら?」 みんしん他「森友!」 与党「直したで」 維新「ええやん」...” https://t.co/OPFvydnbkk
05-21 09:27

“そういえば以前、シベリアで、「5822」という駅を見た。調べるとモスクワからの距離だった。駅名を考えるのに疲れたのか、近くに駅名になる村もなかったのか。しかしそれにしても安易な駅名である。...” https://t.co/SqgeiImWgi
05-21 09:27

“アメリカ人のケンカは突き飛ばしからスタートし、日本人ヤンキーの場合は胸ぐら掴んで顔を近づけることからスタートするのは住宅事情の違いなんですよね。向こうは広いから。” https://t.co/vC8giEzLW0
05-21 09:26

RT @67247rnh: 「工藤新一の失踪」から、まだ半年程度しか経っていないらしいコナン世界の科学の進化が目覚ましい http://t.co/PCZSjH7E68
05-21 09:26

RT @ktokk: 皇室:有識者会議での「祈るだけでよい」 陛下、公務否定に衝撃 「一代限り」に不満 - 毎日新聞 https://t.co/XuHwSikrfx 凄まじいな。「不敬」とかいうよりも、人間として扱われていない。こんな他人に対して配慮も想像力もないヤツらが国を動…
05-21 09:04

RT @shinpey1021: 宮崎駿監督の復帰作は、ぜひ田中圭一原作『三鷹の森の女子会』で。 https://t.co/YSrhtpWkB9
05-21 08:58

RT @sasimi_akatoki: ぼく「やばい、財布落としたっ……!!」リプ「私も以前落としたことあります……」ㅤ知 ら ね ぇ よ ! ! ! !俺の財布は!!!???
05-21 08:50

RT @gakkari_club: 同性婚反対集会に集まった人達の前で堂々とキスするカップル@フランス https://t.co/rVfZL624q7
05-21 08:49

#nowplaying 未来授業 第4回 谷口真由美 Vol. 1217 - TOKYO FM - [未来授業]
05-21 05:35

#nowplaying 『ハンガリーの昔話 3 (「ジプシーと悪魔」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-21 05:28

#nowplaying 324 第214話「犬」の歴史を巡る旅に出発! - 薫、博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
05-21 05:10

#nowplaying 323 第214話 犬の犬種 福山貴昭さん(ヤマザキ学園大学 - 薫、福山貴昭さん(ヤマザキ学園大学 動物看護学部講師) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-21 05:00

#nowplaying 第八十九話『誰のための人生か』-【日光篇】 建築家 フランク - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
05-21 04:49

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月12日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-21 04:37

#nowplaying 第111回2017年5月13日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
05-21 04:33

#nowplaying ゲストーリー - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.13]
05-21 04:20

#nowplaying Dancer in the Dancer - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.12]
05-21 04:17

#nowplaying id3 - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.11]
05-21 04:12

#nowplaying 小説家みたいなあなたになりたい - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.10]
05-21 04:08

#nowplaying 勝手な青春劇 - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.09]
05-21 04:04

#nowplaying いけないダンスダンスダンス - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.08]
05-21 04:00

#nowplaying 午後のハイファイ - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.07]
05-21 03:51

#nowplaying 心地艶やかに - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.06]
05-21 03:47

#nowplaying id2 - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.05]
05-21 03:42

#nowplaying 某東京 - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.04]
05-21 03:40

#nowplaying DARUMASAN - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.03]
05-21 03:37

#nowplaying 影ソング - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.02]
05-21 03:35

#nowplaying シアワセ林檎 - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.01]
05-21 03:32

#nowplaying てんてこまい - MOSHIMO - [触らぬキミに祟りなし No.08]
05-21 03:27

#nowplaying 花束 - MOSHIMO - [触らぬキミに祟りなし No.07]
05-21 03:24

#nowplaying 途切れないように - MOSHIMO - [触らぬキミに祟りなし No.06]
05-21 03:21

#nowplaying めくりめく夏の思い出 - MOSHIMO - [触らぬキミに祟りなし No.05]
05-21 03:15

#nowplaying ポテトサラダ - MOSHIMO - [触らぬキミに祟りなし No.04]
05-21 03:11

#nowplaying この恋の結末 - MOSHIMO - [触らぬキミに祟りなし No.03]
05-21 03:07

#nowplaying 赤いリンゴ - MOSHIMO - [触らぬキミに祟りなし No.02]
05-21 03:02

#nowplaying 触らぬキミに祟りなし - MOSHIMO - [触らぬキミに祟りなし No.01]
05-21 02:58

#nowplaying Aimer ベストアルバムリリース記念 スペシャルラジオドラ - Aimer/花澤香菜/梶裕貴 - [Aimer ベストアルバムリリース記念 スペシャルラジオドラ]
05-21 02:54

RT @jiro6663: おじさんLINEごっこの面白さって、「男が普通どんなセックスをしてるのかは男より女の方が詳しい。女は複数のケースを知っているが男は自分のセックスしか知らないから」問題と同じなんだよね。おじさんは自分のおじさん友達が女の子にどんなLINE送ってるか知ら…
05-21 02:11

#nowplaying 第7回 - 寺島拓篤/井上雄貴 - [アトム ザ・ビギニング 7研 1031ラジオ No.00]
05-21 01:58

RT @KotaHatamiya: あおいちゃんは切ない曲かくために生まれてきたのかな。良いなー缶コーヒー / 山崎あおい https://t.co/KrbCpy28PB
05-21 01:57

RT @siba: 真ん中のいろはす買ったんだけど、150円取られたのよねー、訴えられるのかな?w https://t.co/h7HqfjUsqY
05-21 01:55

地衣類といえば鹿の王
05-21 01:54

RT @tyoree: 道教えてもらうときに「古閑美保の実家から右に曲がって〜」って、なんかもう古閑美保の実家がランドマーク化されててわろた
05-21 01:53

RT @28l72: すげー!!!こういう活用術すき!! https://t.co/cmwPTwCZf0
05-21 01:52

RT @yottyannda: 4月15日NHKFMアニソンアカデミー 14:00~あべあきら, 山寺宏一, 日高のり子, 関俊彦 ~放送センターCR505スタジオからナマ放送~※しょこたん生徒会長は舞台のため4月8日から少しの間、休学します。 #aniaca
05-21 01:50

RT @awkwardgoogle: Get Clever With Your Clutter...And These 7 Organization Hacks! https://t.co/gcowKCpVXf
05-21 01:45

RT @PG_kamiya: (続き)皆さんにどれだけ懇願されようとも、こればっかりは我々には叶える事が出来ません…叶える事が出来るのは、それぞれのタイトルの権利保有者です…そして、それを動かすことが出来るとしたら、それは我々ではなく皆さんでしょう…皆さんの願いが叶…
05-21 01:45

RT @PG_kamiya: ここでハッキリさせておきましょう…ご心配されなくとも、大神2も、ジョー3も、ベヨ3も、ダンテvsベヨネッタも、作りたいという気持ちは、それはもう頭がハゲ上がるほど滾っております…皆さんが思ってる以上に我々は作りたくてたまりません…で す…
05-21 01:45

RT @tekidanhei: 本当に絵に描いたようなバブルな暮らしができたのは一部だけど、それでも20歳の鳶職の小僧でもGT-Rのローンが組めたりとか19歳のガソリンスタンドの店員が改造車に数百万かけたりとか普通にできたで。 https://t.co/rvuyG8RaFY
05-21 01:44

RT @nojiri_h: ファミマで売ってるスムージーって、レッドとグリーンの製造元は酪王だけどイエローは伊達市霊山のアグリテクノ・しのぶ食品ってところで、福島つながりだった。霊山といえばまきばのジャージーが有名だけど、それとは関係ないのかな。 https://t.co/9q
05-21 01:24

RT @kx8: 竹達彩奈の海自グラビアに魂を引かれて自衛隊の広報誌「MAMOR」を買ってしまった。これでぼくもとうとうネトウヨだ… https://t.co/51S7Qw0Zq7
05-21 01:23

RT @nekonoboris: なぜだ…最高のネコルームつくったのに。今日は発送作業を散々邪魔して箱という箱にはいりまくったくせになんでだ。ほんとに猫という生き物はよくわからない https://t.co/knGpJQ2YtA
05-21 00:23

RT @kane_emo: 女は太陽なのさ女がいつも輝いていなくっちゃ、男って華はしなびちまう・・・いつも笑っていてくれよアミダ強く・・・激しく・・・華やかに笑っていてくれそうすりゃあ俺は、どんな時だって、顔を上げることができる #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ#…
05-21 00:20

RT @sato231031: SNSで子供の写真を投稿して自慢する全国の親御さんへ #tbs #ジョブチューン https://t.co/FsXy3e39ui
05-21 00:10

#nowplaying フリージア - Uru - [フリージア No.01]
05-21 00:10

うちの会社は2倍成人式じゃなくて厄入り厄晴れの会だけどな・・・。まあ女性は33歳だけど。 https://t.co/A13qkL2Hq7
05-21 00:02

RT @aoi_mokei: 「郵便局が振込書類を放置したせいで」コミケ落選した。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験信用商売の郵便局が振込手続きをミスしたの大問題だったらしく、振込事務を担当した人は泣きながら土下座するは、なんかすごい肩書ついた人が謝りに来るわで大…
05-21 00:00

RT @clubsouther: 加計学園問題・・・この謎の「公文書」を持ってきた玉木議員の父は獣医師会のお偉いさん議員自身も日本獣医師政治連盟から献金受領学校建設に反対は獣医師連盟今回の怪文書に出てきた人物で「本物と思う」と言った人物も獣医師会の重鎮 …
05-21 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3799-154a2492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧