さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @G_Murasaki_G: 百錬アミダ機♡文字は次回予告より抜粋( ´人` )輝くためさ!がかっこよくて文字通りキラキラ輝かせたくて作りました。#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/39LbuvL5rC
05-20 23:58

#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ #g_tekketsu https://t.co/6wCVa4mf5Q
05-20 23:57

ビスケット「まだ・・・死ねない・・・まだ・・・」オールフェーンズ涙ああああああああ!!#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ #g_tekketsu
05-20 23:47

“「日本人があまりにも情弱すぎて、ランサムウェアに感染した頭数はメチャクチャ多いのにビットコインの存在をそもそも知らなくて全然お金が入ってこない」って一連の流れ本当好き” https://t.co/OY9HEU22lT
05-20 23:33

“昔先輩がなんで会社にスーツを着てこなくちゃいけないのか尋ねた新人営業に「それがまともな人間だと思われる一番楽な方法だからだ」と答えていて「クリエーティブが私服なのはまともな人間だと思われちゃダメだからだ」...”... https://t.co/a6d8SwZQcn
05-20 23:32

📷 asagaonosakukisetu: オランダの博物館所蔵:北斎の西洋画だった 作者不明6枚 - 毎日新聞 https://t.co/3ddDys8JPx
05-20 23:29

“シーボルトの子孫が保管していたシーボルト直筆の目録に6枚の絵のことが記録されていることをフォラー氏が確認した。目録には「北斎が我々のスタイルで描いたもの」という記述もあった。” https://t.co/9BccRHtF5e
05-20 23:29

あらももクロラジオの清野さんじゃん! #nhk
05-20 23:27

来週は休みかー #アトムザビギニング
05-20 23:25

リアルスティールと聞いて #アトムザビギニング
05-20 23:23


ロボットレスリング!! #アトムザビギニング
05-20 23:23

A105どんな姿なんだろうw #アトムザビギニング
05-20 23:19

ニャンサムウェアの被害に遭うシックス #アトムザビギニング
05-20 23:15

ミュージカルwww #アトムザビギニング
05-20 23:15

飯テロwww #アトムザビギニング
05-20 23:14

モトコのプライベートマネーw #アトムザビギニング
05-20 23:14

シックス「やめて・・・ください・・・やめて・・・ください・・・」 #アトムザビギニング
05-20 23:14

RT @MisumaTsukimaru: 問題児であり上から目線世話女房な博志男の友情と言う名のボーイズなラブに嫉妬しつつ萌えている茂斗子さん #アトムザビギニング
05-20 23:13

その作れるプログラムで死んだ息子の代わりを将来作ることになる午太郎な・・・ #アトムザビギニング
05-20 23:10

RT @cocotte_mc33: ガス屋さんから初めて検針票きた。金額はともかく余白のプロパガンダがひどすぎて笑う https://t.co/4OvVVRVfpv
05-20 23:09

ベイマックス・・・? #アトムザビギニング
05-20 23:08

RT @negoto69: 明日21日の「関ジャム 完全燃SHOW」にねごとがVTR出演します!先週の予告で実はちょろりと出ておりました🙊🐣🎶23:10から番組スタート予定なので、ぜひテレビの前へ!📺💁✅ https://t.co/v7kEz7mRoe
05-20 23:08

素子△ #アトムザビギニング
05-20 23:07

博志、1研に引き抜き?おのれマクギリス・・・ #アトムザビギニング
05-20 23:05

本日の成果 #PokemonGO https://t.co/8BUw4vxQAa
05-20 23:05

素子のおっぱい!! #アトムザビギニング
05-20 23:03

シックスの身体がwww #アトムザビギニング
05-20 23:03

マクギリス・・・ #アトムザビギニング
05-20 23:01

マクギリス・・・
05-20 23:01

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-20 22:58

RT @delta0401: ペットセメタリーやランゴリアーズやクリスティーンを好んで観る人達以外の日本の大多数の間じゃ、スタンドバイミーやショーシャンクの空に、グリーンマイルといった感動する話を描く作家の認識のが圧倒的みたいですねキング。んでそういう層向けに「父と子の絆!!」…
05-20 22:56

#アトムザビギニング 待機
05-20 22:54

RT @tarooumiya: 本日、22時からNHKFMです。大後寿々花ちゃん、高橋由美子さん、池田有希子ちゃん、キャラメルボックスの大森さんに多田、筒井…知り合いいっぱい!FMシアター | NHKオーディオドラマ「暗闇の訪問者」 是非是非お聴きください!https://t.…
05-20 22:42

暗闇の訪問者 | NHK オーディオドラマ https://t.co/KjyncWeUg6今日のFMシアター、中学生役の子、加藤清史郎君か!!それで近江谷さんとかキャラメルの役者さんも出てるじゃん!
05-20 22:42

RT @JOYSOUND_PR: 5/20より『#thepillows』の本人映像カラオケ&本人歌唱映像を配信! ◆配信曲・王様になれ・Envy・Hang a vulture!・デブリ・Locomotion, more! More!・カッコーの巣の下で@th
05-20 22:40

RT @biftech: 和白駅にて発車待ちしてる電車内で金髪美少女ツイッターアカウントの話をしてたお姉さん、同じ車両にいます。
05-20 22:39

RT @BlackBunny_sp20: 高円宮家の女性たちって血筋なのか教育方針によるものなのかはわからないけど皆さん頼もしそうで好感度が高い https://t.co/79eVRnC3kO
05-20 22:39

RT @Ch_Chulainn_fgo: 今のルパン三世の声優が二代目だって知らない世代が増えてるって聞いたので元祖ルパン三世役を務めた故・山田康雄氏の若かりし頃の写真を置いておきますね https://t.co/Irum04c7fz
05-20 22:38

RT @fudesakisanzun: 「2分の1成人式」なんて子ども抑圧ショーなんてやめて、「2倍成人式」でおっさんおばはんを集めて、ちゃんとした大人になってるかどうか反省させる会を開いた方がよいのではないか。
05-20 22:37

RT @14RV_s2: まじ、真後ろに錦戸亮いた。めっちゃかっこよかった。てかガチで近すぎて焦った。
05-20 22:37

RT @FGO424: 金曜ロードショーで実写版 美女と野獣が始まりましたがここでディズニー版 美女と野獣のスタッフコメンタリーを見てみましょう。 https://t.co/z9imfyBBfR
05-20 22:37

RT @asorockfes: 週間天気予報晴れマークレインポンチョ付けたの晴れマーク。まだ油断しません!アスペクタまでのアクセスはこちらをご利用ください。グランメッセまでは公共バスやお車で来る事ができます。https://t.co/KdnoYdiwz3
05-20 22:36

RT @asorockfes: ≪週間天気に晴れマーク…≫これはオカシイです。27日晴マークが付いてます。アスペクタで晴れるなんて。まだ油断してはいけません…。アスペクタは山の天気です。皆様雨具は必ずお持ち下さい。... https://t.co/n0QWlDZVgL
05-20 22:36

熊本市電 https://t.co/d7rYMl1oeh
05-20 22:35

#SoundHound から、Akira IfukubeのLauda concertata https://t.co/vgkl0JRd07
05-20 21:59

大都会熊本のレトロ市電 @ 通町筋停留場 https://t.co/TYh0MbQGLC
05-20 21:24

首だけの松岡さんw @ 合名会社早川倉庫 https://t.co/9th0L1zyrz
05-20 20:38

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「朝からセックスの話するな!」って言うけど、夜はセックスの話じゃなくてセックスをする時間だからな。セックスをしろ。
05-20 18:56

RT @nabe1975: 醍醐天皇「古今の和歌を集めたアンソロ作りたいよな」紀貫之「そうッスね」#言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く https://t.co/EfnUmAyYn3
05-20 18:55

RT @PG_kamiya: いまぼくの隣で… RT @Datemaki1987 ベヨネッタのCMがかっこよくていまだにたまに見てます。このモデルさんも今は何していらっしゃるのやら…。 https://t.co/OfgCcAZowJ
05-20 18:54

演劇見に来たよ! @ 合名会社早川倉庫 https://t.co/rpQblIqUrD
05-20 18:44

ココサ前は相変わらず待ち合わせの多いこと
05-20 18:24

RT @kado_busdev: 言われて気付いたけど、そうか、これって「あの昭和天皇ですら見逃しちゃってた事案」なんだよな…><サザエ>学名なく「新種」 岡山大准教授(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IEg9iyHXLo @YahooNewsT
05-20 18:16

たんたんたん (tantantan) | MASS OF THE FERMENTING DREGS https://t.co/PEhZH0FROy
05-20 16:41

RT @natsukondesu: 2012年の活動停止時に無料配信した「たんたんたん」昨日ひさびさに演奏したんですけど、これからもセットリストにぐいぐい入り込んでくる予感満載なので、bandcampに置いておきました。欲しい人はじゃんじゃんDLしてください。よろ!https:…
05-20 16:40

RT @kaduki_kun_san: 自分に自信がないので「私は親しいとおもっているが、相手からしたら友達と呼ぶよりも知り合いという範疇ではないだろうか 私よりも親しい人が数え切れぬほどいるだろうし私が友達と言って迷惑なのでは」という想いが積もり積もって拗らせると「友達いない…
05-20 16:38

RT @ohnuki_tsuyoshi: これは「動画サイトにアップされた録画動画を著作権侵害で削除した」と「テレビが見られない被災者のためにテレビ画面をネット中継した」を混同してるな。後者は中止させられていないし、それどころかNHK自身がTwitterで広報した。 https…
05-20 16:32

7時から街に演劇観に行くかな
05-20 16:31

RT @SciCafeShizuoka: 研究者あるあるネタ → 「(サザエのような)身近な種の同定が間違っていたことは驚きだ。『よく知られた種だから学名がないはずがない』という研究者の思い込み…」<サザエ>学名なく「新種」 岡山大准教授(毎日新聞) https://t.c
05-20 15:17

RT @tatuya01: 何か(洗濯ばさみ)拾って暫し考えたが、猫の私には解決策が見出せない。 https://t.co/sxo2qg0HGi
05-20 15:16

RT @nhk_anison: 午後2時から「アニソンアカデミー」!ピンチヒッターパーソナリティはゴールデンボンバーの歌広場淳さん!あべしとのコンビでお届けします。講師に声優の江口拓也さんをお迎えします!お楽しみに♪ #aniaca
05-20 15:16

RT @MILKWALKEE: ツイッターで捨てアカウントを使った個人攻撃とか悩んでいる人が多いと思うけど、ダメ元で警察に行くと専門の窓口でちゃんと相談を受けてくれるし、プロバイダに開示請求出したりして「嫌がらせをしてきた奴の名前、住所、電話番号」が全部分かってしまうのでオスス…
05-20 15:15

RT @mannin: 「Aが生き残るためにはBを殺さなければならない」というとき、提案した奴はだいたい殺しに加わらないしいちばんおいしい目を拾えるわけで。
05-20 15:15

RT @hahaguma: https://t.co/yNPydh4tI7「虐待を受けている子ども、親がいない子ども、離婚・再婚した親の子どもは珍しくない。…過去を振り返りたくないという子どももいるだろう。学校や保護者は「感動」を追いかけて、そうした子どもたちが見えなくなってし…
05-20 15:14

RT @account_kkojima: 私は2分の1成人式、むしろ気味が悪かった。子どもが大人を感動させる訓練なんてやめて欲しかった。息子がそんな空気を読まず、書きたいことを書いていて安心した。感動したい人は、自宅でやればいいと思う。人前でやらないと感動しないなら、自分が何に…
05-20 15:14

RT @mainichi: “桶狭間の戦いで織田信長に討たれた人”というイメージが強い #今川義元 。「たった一度の敗北でだめだということではない」と静岡市の田辺信宏市長らが復権宣言をしました。#井伊直虎 https://t.co/FyuZYDZp5x
05-20 15:13

RT @suama13: 「遺族に損害賠償請求しますよ」とか「生きてればいい事ありますよ」よりも、「3両目が身体の上を通過するまでは意識がある事が医学的に証明されてますよ」の方が圧倒的に飛び込む気が失せる。
05-20 14:42

RT @biftech: ❌西戸崎(にしとざき)⭕️西戸崎(さいとざき)#本日の覚え
05-20 14:41

RT @asorockfes: 【メディア情報】本日放送です5/20(土)21:00〜KBCラジオ『TOGGYの土曜の夜にナンモナイト?』我らが親分、泉谷しげるが阿蘇ロックについて紹介!(楽しい収録でした👏👏) https://t.co/ODDVEqly74
05-20 14:40

RT @Godaemoon: 今後のアニソンアカデミー しょこたん生徒会長休校中5/20 生徒会長代理 歌広場淳さん (ゴールデンボンバー) 、ゲスト講師 江口拓也さん5/27 生徒会長代理 樹元オリエさん、榎本温子さん、五條真由美さん、うちやえゆかさん#aniaca
05-20 14:34

RT @Cheese_coltd: NHK-FM「アニソンアカデミー」生放送中!本日のMCは、ゴールデンボンバーの歌広場淳さん&あべし。講師は声優の江口拓也さん。 #aniaca https://t.co/0eACG0wGiP
05-20 14:33

RT @purogu: タケシ転勤族CMのンジャメナ(チャド)からシリフケ(トルコ)の転勤の回、ナレーションが「じゅぶすえっとぼんぬしゃんす」って言ってて何だそれ?と思ってたけど、ググッたら「Je vous souhaite bonne chance」で、チャドの公用語フランス…
05-20 11:53

"3DSダウンロードソフト「ノアの揺り籠」プロモーションムービー" を YouTube で見る https://t.co/RWFp8fq8jkわー、これって昔のエースコンバットとかスターフォックスみたいwww。600円、買えるな
05-20 11:03

鳥獣ギガ大戦地味に難しい
05-20 10:23

RT @kouzou1982: 救急ばんそうこうの生産量日本一の企業と薄さ世界一の企業が熊本にあるのか。そして、ベビーリーフ生産高日本一の所も熊本とは。意外に知らないもんだな。 https://t.co/WVOb93uec0
05-20 10:14

RT @sayo34r: 最高の笑顔で最高のことを言う多部未華子ちゃんです#ツバキ文具店 https://t.co/QYOfPwAiHB
05-20 09:38

RT @MasashiKikuchi: 朝日新聞は17日朝刊で「文科省が記録を文書にしていた」と明言している。これが公式に否定された以上、今度は朝日が「文書は文科省が記録したものだ」と立証しなければならない。それが立証できれば政権に大ダメージを与えられるし、立証できないなら朝日…
05-20 09:35

RT @ytsuji2001: 【加計学園】民進党の現地調査団が愛媛県庁と今治市役所を訪れたものの、面会拒否される事態に。建設予定地でも中に入れてもらえずフェンス越しの視察になったとか。地元はめちゃくちゃ怒ってるのに、しかもアポなしは失礼。もう四国でも民進党消えるかもしれない。…
05-20 09:35

RT @dalia0x0: noteを使って書いてみました。まだ前半だけだけど、良かったら読んでみてください。[棺桶]・ω・)」だりあんぬと閉ざされた集落【前編】https://t.co/k9kgOEBWTH
05-20 09:24

RT @dalia0x0: 不思議な謎の集落は、集落の長(?)みたいな人に許可を頂いたので、今夜あたりアレコレ書こうと思っております。とりあえずめっっっっちゃ怖かったです、私ここで死ぬのかって思いました(;ω;)
05-20 09:23

RT @TatsutaKazuto: 毎日新聞さんは昨日も「震災後を生きる福島の子らは汚染した土や落葉を触ることを禁じられている」なんてヨタを真に受けた歌人のコラムを掲載しちゃったんですね。こんなコラムこそが「ストレスに疲弊した被災地の母親たち」を苦しめてるんですけどね。(クソ…
05-20 09:17

RT @masa_yyyy: 流石タカラトミー最高に頭悪い https://t.co/FMTU0NDWIq
05-20 09:16

RT @owari_758: ブラタモリの放映決定ではしゃぐ名古屋 #ブラタモリ https://t.co/OvtPWg1XRN
05-20 09:10

RT @schwartzkatze: なるほど。将来的に親族の商売が圧迫される可能性があるから、不当に政治家の立場を利用して獣医学部誘致を妨害していると言われてもおかしくないわけですな。お父さんは香川獣医師会の副会長さん?獣医師会は反対してたんでしたね。で?忖度がなん…
05-20 09:07

RT @marxindo: こういう「加計はバカだから大学を作らせちゃダメ」という話にするのは誰の得にもならないと思うラジよ。バカでも設置基準をきちんと満たせば大学は作れるというのが「法治」ラジよね。
05-20 09:06

RT @ZeroE13A1: 鳩山由紀夫、20年掛かった辺野古移転計画を踏みにじる 。小池百合子、昭和47年から繰り返し議論されてきた築地移転計画を踏みにじる。玉木雄一郎、昭和50年から今治市の悲願であった大学誘致計画を踏みにじる。地元の人間が何十年もかけて積み上げてき…
05-20 09:04

RT @KW_HALF_: 日本人の男、台湾に来たら感覚3倍くらいモテるぞこれはガチ
05-20 09:04

RT @kusyokuin: このツイートですが正しくないようです。勘違いしてました。さっき熊野寮に行って話を聞いたのですが、家宅捜索で音楽をかけるのは面白いからだそうです。JASRACが役に立つなどという誤った情報をツイートしてしまってすみませんでした。
05-20 09:01

RT @irid192: 英語の文章の中でもRS232Cと書いてあると日本人はつい「あーるえすにーさんにしー」って読んじゃうから、海外の学会で「あーるえすにーさんにしー」って言う日本人多すぎて「あーるえすにーさんにしー」で外人に通じるようになった話する?
05-20 08:59

RT @nezikure: 社会に出ると分かるんですけれど昔の『夫は外で働き、妻は家を守る』っていうアレ。『男だから』とか『女性だから』と言うよりも前衛・後衛みたいなモンで、男だろうと女性だろうと『外で働く人間にはバフや拠点の維持をしてくれる後衛』が欲しいし無いと自分…
05-20 08:57

RT @koduck_psyduck: |ω◯)再稼働が気に入らないからと、テロをけしかける…近辺に住む人々の生活や健康を何一つ省みない。何が命を守れだ。腐れテロリストめ。 https://t.co/dDQnEHzqT6
05-20 08:51

RT @akoustam: 今の野党って、国民がいくら「生活が」「地域が」「未来が」って色々不安に思ったり、政治に期待していても、とにかくこの一言しか頭にないんだよなぁ。そりゃ支持率が低下する一方だよ。 https://t.co/zJjTP5Uu6q
05-20 08:51

RT @civics_t: 「やりがいのある職場です!」「アットホームな職場です!」「ノルマなどありません!」とかゴチャゴチャ言うより、圧倒的に働いた分しっかり給与を貰えそうな信頼感がにじみ出てる。 https://t.co/kzhGCq8NYM
05-20 08:47

RT @coco3n: 店員さん「1543円になります」心美「カードこれ4枚あるんですけど、残高わからないので全部使ってください!」店員さん「かしこまりました!残高お調べしますね!まず1枚目…こちら0円です。2枚目が…あ、こちらも0円ですね。3枚目…0です。4枚目…あ、…
05-20 08:46

Wikipediaのサザエ項目に学名追加されてる
05-20 08:45

RT @G_boxes: 驚愕の新種! その名は「サザエ」 〜 250年にわたる壮大な伝言ゲーム 〜 https://t.co/tsFkv9s63Bサザエが実は新種(未分類)だったそうな
05-20 08:40

RT @synfunk: ボブ・ディランの歌詞を式辞に引用しHPに掲載した京大に電話連絡したのを“制度の一般的な説明です”つってるのは、恐喝やら恫喝を質された暴力団が「かないませんなあ、ただのシマの挨拶まわりですよ」と言ってる感じでとてもいいよね。
05-20 08:38

RT @nao0518: 眞子様の交際中の写真 明らかにこっそり撮ったっぽいのに 堂々とTVとかで使ってて良いのかしら 不敬な感じがする
05-20 08:38

RT @oynaoto: 死なないとわからないタイプ https://t.co/hnWpGZ0Gn1
05-20 08:38

RT @alfee_info: すげぇ〜!なんだこのツーショットw●叶姉妹 公式ブログ - キラキラ💓なツーショット高見沢さんは…💋✨✨ - https://t.co/CLeekggjAi https://t.co/WXpAsFIiUT
05-20 08:36

RT @AnotherUsa: 私「竹内力がヒロイン役」旦那「・・・?」私(画像を見せる)旦那「そんなアクの強いおばちゃん・・・おるわ・・・」大阪には・・・います!!
05-20 08:34

RT @cinematoday: パンチ強すぎ!竹内力、初の“ヒロイン役” #竹内力 https://t.co/wuEWyNgLAU https://t.co/AHNyt8yVJM
05-20 08:31

RT @vhitomin: 皆はいいよなーTwitter調子悪いwとか呟いていつも通りの一日を過ごすんだから。…まったく、サイバーテロを阻止する俺の身にもなれっつーの…。ま、テロを阻止できるのは僕だけだし仕方ないか…(大剣を月夜に煌めかせ)さ〜てと、日本救っちゃいます…
05-20 08:30

RT @subasuda: ただいまエイターが大混乱になっているQRコードデジチケ事件です https://t.co/FW7CiOCUF6
05-20 08:30

RT @kgkws: わぁライオンかぁわいぃ…あっ…終 わ っ た…… https://t.co/aGwEZ731t6
05-20 08:29

RT @minn_jel: ムロツヨシの誰でも使える結婚式VTRやめて(笑) めっちゃ使えるじゃん(笑) https://t.co/G5H1Ug9Pj5
05-20 08:28

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3798-4efd9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧