さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Asena0330: なんで零戦が空を飛ぶと戦時回帰と言われるのに!休まず働くのは戦時回帰って騒がれないんですか! https://t.co/c9CmFXgarq
05-18 23:29

RT @segawashin: >ここまでやるのか、という声が聞こえてきそうです………………どこから? https://t.co/Z7TFr9Jpnr
05-18 23:29

RT @kimnin_: おう、指詰めたんか。大変やな https://t.co/AMqynBGCMD
05-18 23:25

RT @kanenooto7248: 副業でやってる絵師の人は、「本業があるから安い値段でいいや」じゃなくて、「本業があるから金に困ってないのでふざけた値段の仕事は受けないよ?」というのが本来の強みなので、カラーガチ描きのイラストを4000円とか言うふざけた依頼は蹴っ飛ばして行…
05-18 23:24

RT @iiokaoneko: これが可愛過ぎじゃないかと旦那さんに同じ写真をLINEで送ったら、「それやったの俺だ」って返事が来ました。いいねしてくださった方々ごめんなさい。2歳児じゃなくておっさんの仕業でした…。 https://t.co/zyeaWn9au9
05-18 23:23

RT @MuNyaKaTa: 昔 電車で痴漢に遭ってるぽい女性を見たが、冤罪だと悪いので揺られてバランスを崩した風を装い吊革を片手に回転アタックしたら、おっさんの向こう側にいたオバさんも同じ事を考えたらしく、洗車なうの車の如く回転した我らにギュリギュリ締められた おっさんが悲鳴…
05-18 23:22

生まれつき飛ぶことができないタカが見つけた唯一の生きがい。小さな命を育てること。みんなのお母さんになること。 https://t.co/kOjyb5ICxN @karapaiaから
05-18 23:19

RT @phyocc: 今宵の 武田キャスターに捧げたい (´つヮ⊂)ウォォ(´つヮ⊂)ウォォ #SONGS https://t.co/NRHcf7AnaQ
05-18 23:14

おねむのネコちゃん勢ぞろいニャ 動物写真家・岩合光昭のネコ写真が切手セットに - ねとらぼ https://t.co/RpCfm7ANeM
05-18 23:11

野狐禅!! #SONGS
05-18 23:07


V1に竹原ピストル見に行こうかな #SONGS
05-18 23:00

RT @o_dasai: #NHK #SONGS 今夜は竹原ピストルのライブ。番組のナビゲーター・吉岡里帆は、京都から毎週夜行バスで東京の俳優養成所に通っていた時代、彼の「東京一年生」を聴いて心の支えにしていたという話を聞いたことがある。
05-18 22:59

RT @Maverick_ippiki: 凄く簡単なコード4つしか使ってないのにこんな熱い曲が作れるって本間にすごい。竹原ピストルもっと売れてほしい https://t.co/xGgAW4CthG
05-18 22:59

竹原ピストルという すごいやつがいる #SONGS
05-18 22:58

RT @phyocc: よー、そこのたわにゃn #さっきまで大嵐 #SONGS https://t.co/igxwPrHgm8
05-18 22:58

ワンアップ・・・ #SONGS
05-18 22:57

よー、そこの若いの!! #SONGS
05-18 22:56

いきなり新曲Foever Youngから! #SONGS
05-18 22:51

!!!SONGSで竹原ピストル!!! #SONGS
05-18 22:50

RT @hinekurebow: おっぱいを揉むとシャンプー・ボディーソープが出てくる「オッパイディスペンサー」発売中!購入⇒https://t.co/DpRVSokGxr https://t.co/9sjF0bpQ34
05-18 22:49

RT @KlimentyK: ベラルーシで気づいたこと。「ヤスシ」って日本ではごく普通な名前だが、キリル文字にすると「ЯСУШИ」になるから、入っている名簿を見ている人にそれを落とすくらいの勢いで爆笑される。Я(私は) - суши(スシ).そう、ロシア語だと「私は…
05-18 22:48

RT @info35863272: 斎藤工さん出演!!蛍丸〜菊池一族の特番がくまもと県民テレビで放送されます!!KKT開局35周年特別番組幻の刀「蛍丸」と九州“最強”武士団~斎藤工が出会った菊池一族の魂~放送日時 平成29年6月18日(日)午後3時~3時55分今…
05-18 22:46

RT @Maximilian2720: 電車内痴漢には西洋甲冑を着ないと!ってご意見を複数見るたびに、西洋甲冑のケツ周辺は装甲がなくてガラ空きになっていることがまだぜんぜん知れ渡ってなくて啓蒙が足らんなと思った今日この頃。 https://t.co/wxK0EsLALB
05-18 22:45

📷 https://t.co/ychbK2d6az
05-18 22:32

【アルスラーン戦記(7) (週刊少年マガジンコミックス)/田中芳樹他】を読んだ本に追加 → https://t.co/myEFt2Cua1 #bookmeter
05-18 22:27

RT @Wondaromeda: [メモ]恐竜:現生鳥類(竜盤類)とトリケラトプス(鳥盤類)の共通祖先と、そのすべての子孫・首長竜は恐竜ではない・翼竜は恐竜ではない・魚竜は恐竜ではないワニ類や爬虫類も恐竜の子孫ではないから恐竜ではない。ワニの口の中掃除してるナイ…
05-18 22:26

RT @manbownewoption: かなり原始的な鳥で、食性は主に魚食性で、ハイギョの他、ティラピア、ナマズなどを食べる。カエル、ヘビ、オオトカゲ、ワニの子など、湿地に住む脊椎動物を食べるます。現生鳥類は古生物学的には竜盤類の獣脚類に含まる肉食恐竜の子孫。そう思ってみると…
05-18 22:21

RT @godzilla_st: 【本日締切です】S.H.MonsterArtsゴジラ(2016)ゴジラ・ストア限定カラーVer.は本日23時59分で受付を終了いたします。残り約5時間、皆様のご注文をお待ちしております!ご注文はこちら https://t.co/f7AQOi
05-18 22:17

クマムシはスーパーアースで生きられる? #etv
05-18 22:16

地質学者兼トライアスロン選手美人 #etv
05-18 22:15

恐竜は恒温動物だったかもしれないよ? #etv
05-18 22:14

宇宙人はカブトガニのような形をしている可能性 #etv
05-18 22:08

RT @setsu009: HMVからメール「TOKIO関連発売決定!」私「ミタゾノのDVDかな?」メール「一級建築士設計製図試験 ステップで攻略するエスキース/山口達也」私「???????????」 https://t.co/xDMicVrH18
05-18 22:07

RT @lubitanaka: アビスパ福岡サポーターの皆さま、ガンバ大阪サポーターの皆さま、岩下敬輔選手が「博多どんたく」で踊りまくって全身で楽しんでいる様子をご覧ください。 https://t.co/hCXj9wKob3
05-18 22:06

収斂進化ね #etv
05-18 22:05

宇宙人はどのような姿か? #etv
05-18 22:01

モーガン・フリーマンが宇宙を語る番組を見る #etv
05-18 22:00

RT @lmn800: 笑ったコメント:本来なら「白雪姫を毒リンゴから救おう」であるべきなのに、なぜ­か「白雪姫のために皆で毒リンゴを食べて痛みを共有しよう」という人間がワンサカ出てきて、「いやそれは違うだろ」と異論を­唱えた者が「お前だけが助かればいいのか!」「絆はどこへ行っ…
05-18 21:56

おとぎばなしっていうと有馬くんのバンドのほうが先に思いついちゃうね
05-18 21:49

RT @murasamaru: スイレンのセンコめいた両目の光がスイングと共に赤い軌跡を描く。彼女は一回表で単身128点をもぎ取るつもりなのだ!ナムアミダブツ! #アニポケ
05-18 21:41

RT @koyazawa_ninja: ミミッキュは呼吸を整えウッドハンマーを構え直した。長い戦いとなろう。スリーアウトで敗北。さりとて出塁もまた敗北。許されるのは本塁打のみだ。それによってこの一回表で128点を取り、シルフカンパニー製計算システムに極度負荷を与え爆発させ、以て…
05-18 21:41

UNIXは一回表で128点取ると爆発する!
05-18 21:39

UNIX?
05-18 21:39

RT @ngtyk: エンジニア男子とつきあうとパソコンで困ったとき助けてくれるのカナ?😊って思ってるおしゃ女子に、「パソコンでわかんないことがあるんだけど〜」「あ、おれWindowsはわかんないから」ってバッサリ言われたあたしの経験談を置いておきますね
05-18 21:39

RT @autani: ウチのウナギ(名前は「ウマソウ」)は相模川河口で釣られてから今日で4周年。クーラーで泥抜きしてから食べるつもりだったのにねぇ… https://t.co/fBOUOX11un
05-18 21:38

RT @luna_yumi: 続きの〈後篇〉は、明日5/19(金)更新です🙇雨宮さんの文章から受け取った〈孤独な戦いの美しさ〉〈輪郭〉について書いています。その死は動かせないけれど、でも……という内容です。前篇とあわせてお読みいただけたら嬉しいです。https://t.co
05-18 21:38

エンディングテーマまで72時間パロってんのかwww
05-18 21:31

きょうのにゃんこ https://t.co/hXgxHfrick
05-18 21:31

コールドストーンって音痴には勤められない職場だな・・・
05-18 21:24

RT @luna_yumi: 【掲載】cakes連載〈臆病な詩人、街へ出る。〉第15回が公開です🌃🌠亡くなられた雨宮まみさんとのことを書きました。心底迷いながら、けれど、この半年間に考えてきたことを注ぎ込みました。▶︎雨宮まみさんの遺したもの〈前篇〉https://…
05-18 21:20

📷 きょうのにゃんこ https://t.co/aaC6udKZAe
05-18 21:16

ドキュメント72時間じゃなくてドキュメント72分w
05-18 21:11

ウィゥキンソン
05-18 20:56

1期のマクギリス #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/egktYmkdFO
05-18 20:28

RT @okaoka108: ARMSは本当に皆川さんの方かと思ったよ。一体どんなゲームかなと期待して見てみたら全然違ったというオチ。勘違いした方が悪いんやけどね。思い出してたらARMSもう一回読みたくなってきた。画像は皆大好き通りすがりのサラリーマン。 https:…
05-18 20:20

やっと出たよヒノアラシ。これで金銀御三家揃った。まじでヒトカゲよりレアじゃねえの…?チコリータはしょっちゅう出るけど。もうメガニウムにしちゃったし。 https://t.co/5g2f5hCYwA
05-18 20:16

RT @myua_myua: 前から旦那が、私の朝の過ごし方が要領悪いからバタバタするんだと言われてイライラしてたんだけど、わかった。そもそも、帰宅後30分で夕飯を作らなければいけない人間と、帰宅後すでに夕飯ができている人間の朝の過ごし方が同じなわけないわ。次言われたら黙っ…
05-18 19:50

RT @syakkin_dama: 一日働いて、よっしゃみんなですたみな太郎だウォー!ってなれる人生が良かった気がしなくもない。
05-18 19:49

ふう、気持ちよかった (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/i1CdVhNuvX
05-18 19:48

公園のニャンを撮っている #猫 https://t.co/y09XQnlvWO
05-18 18:48

RT @muzikservant: 皇族のセックスのやり方とは?皇室の性行為の特徴7つ https://t.co/pXSpRdf42u
05-18 17:09

RT @yam_owl: 猫を飼い始めて分かったのは、猫が仕事を邪魔する動画や写真はかなり狙わないと良いカットが撮れないので撮影者はだいぶ前から仕事してないな、ということですw。
05-18 17:08

RT @stdaux: 「くそ、宇宙船のエンジンが壊れた……コンピュータ!修理について大至急検索してくれ!」「検索しました。評価の高い候補を読み上げます。……『AD:【朗報】俺の宇宙船の中古買取価格が高すぎると話題に』『エンジンを長持ちさせる7つの習慣』『まだ地球で消耗してる…
05-18 17:07

RT @ayatop: ミッフィーカフェのパンケーキ切ったら使徒になった・×・ https://t.co/iW5U2cpk6S
05-18 17:06

RT @pingsetman: これからは「それ○○でやる必要性無いだろwwwwwwwww」って意見に対してはマイケル・ベイのようなスタンスでいこう。 https://t.co/HORmzNV5iq
05-18 17:05

RT @kazoosky: そういやパールハーバー撮影中も撮影に協力してた太平洋航空博物館のおっちゃんが「真珠湾攻撃に緑の零戦はいなかった」って言ったら「うるせぇ俺は緑の零戦の方が好きなんだ」って言われたらしいwそして今では博物館ガイドの合言葉は「パールハーバーなんてゴミ映画…
05-18 17:04

ハヤカワ文庫のサイズは困る https://t.co/5fLTWTEGj3
05-18 17:01

RT @MAFF_JAPAN: 【注意喚起】海外で、高校生がカフェインを短時間に大量摂取し亡くなる事例が起きています。眠気覚ましのためでも過剰摂取にはご注意ください。カフェイン入り飲料等にたよりすぎないようにしましょう。https://t.co/5Njw6dgr2v
05-18 15:13

学研のやつで育てたなあ https://t.co/b5vQMurc3l
05-18 15:12

RT @sifdes: しかしマクロを組んでいるとサボってると思われるのは甚だ遺憾である。1時間のマクロ作成で100時間のデータ整理が節約できるというのに…… https://t.co/lOI5PD9MQT
05-18 15:12

RT @powan_: 苦しんで産み落とした我が子を調理するという極限の拷問を受け、精神に異常を来たしてしまったニワトリ https://t.co/g9lPx6euG6
05-18 15:09

RT @asorockfes: クロスFM『電波活力戦隊デンカツジャー』ありがとうございました👏👏 https://t.co/Tl0z9L7r5B
05-18 12:58

RT @tbs_newsbird: 【速報】将棋の最年少プロ棋士・中3の藤井四段がデビュー後公式戦18連勝
05-18 12:57

RT @GeeGaku: 電車内でペアリングしてイチャイチャデートしてるカップルがまさか皇族だとは普通思わない https://t.co/BhKynZsfpG
05-18 12:06

RT @TrinityNYC: 【米政権オワタ感タイムラインアップデート】フリンが副大統領にウソついたという表向き理由でクビ→コミー議会公聴会に出席、翌週コミーがクビ→🌽「私との会話テープ残ってること忘れるな」とコミーに恐喝ツイート→ホワイトハウス、長官のクビは副司法長…
05-18 08:28

RT @haruna11: 「小室さん移動の度に速報出されるの?ゴジラなの?」って今日の秀逸すぎるツッコミ。
05-18 08:26

RT @_kazusaan: キャー、痴漢!  │  逃走┌─┴─┐成功 失敗│ ┌─┴─┐| 示談 魔女裁判│ │ ┌─┴┐│ │ 自白 逮捕転落│ │  ││ │ │ 有罪判決│ 解雇│  │ │ ↓ ↓ 社会的死└→…
05-18 08:26

RT @rossanedf: ARMSがトレンドだからてっきり皆川氏の漫画がアニメ化すんのかと…。 https://t.co/qC2mJuxD0o
05-18 08:24

RT @yoshi_nara: 5月19日のNHK『歴史秘話ヒストリア』は、きっと戦国期岩村城の戦う城の厳しさと、野波麻帆さん演じるおつやの方と村上新悟さん演じる秋山虎繁の、美しく壮絶なロマンスの、両面を描き出していると楽しみにしています! https://t.co/pimh7
05-18 08:23

RT @telunet: 皇族の方が婚約されて、その相手の若者を朝から勤務先まで追いかけ回して会見開かせてバカみたいにフラッシュ焚き付けて、また後日公式の場でコメントするって言ってるのにしつこくバカみたいな質問繰り返して晒し者にしてるマスコミにほんとうに気持ち悪い以上の感想がわ…
05-18 08:22

ARMSがバズってるから漫画かと思ったらSwitchのゲームか… https://t.co/Ov3AnvoT6S
05-18 08:20

RT @Ki_46ozzie: ニュース見てたら就職活動中の大学生が夜の10時にオフィス街まで出かけていって、応募先企業が残業してないかを双眼鏡使って偵察していて笑った。でもこれ流行るといいし面白い。急に事務所を遮光カーテンにする企業情報がシェアされたり、ギリースーツが妙に売れ…
05-18 08:15

岡崎体育「感情のピクセル」に怒っている人は、何がそんなにカチンときたのか - 兵庫慎司のブログ https://t.co/wAG0j74MIB
05-18 08:12

あなたは一人じゃない。誰の顔にも住んでいて、寝て食べて、交尾して死んでいく「顔ダニ」に関する事実(顔ダニ出演注意) https://t.co/IlMomw39VK @karapaiaから
05-18 08:07

例の熊本県警のこれね。これ小学生が考えたのかw #chronos https://t.co/qr9ZOuovSQ
05-18 07:35

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3796-c8c47e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧