さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @UM_Works: 私も実際、車内にごみをポイ捨てするキチガイ女を注意したら、返す言葉が「この人痴漢です!!!!!!」だったし、「自分がムカついたら痴漢冤罪吹っ掛けて社会的に殺す」という""娯楽""を持つ女性が一定数いるのは間違いないので、防犯カメラつけて実際の痴漢野郎…
05-17 22:30

RT @in_my_Nightlife: こないだの痴漢冤罪の話題の時に「こんな痴漢もいる!」みたいな画像で「髪を一瞬触る」とか「鞄を一瞬当ててくる」とかいうの見てから満員電車乗るときにそりゃ痴漢冤罪は無くならねえよなあって思うようになってる
05-17 22:30

RT @fukusima88: 私はデマ撲滅に尽力している人は頑張ってるなとは思うけど、自分自身が頑張る気はあんまりない。私も事実と違う事を目にした時は違うと指摘する事もある。でもデマを無くしてもマイナスがゼロになるだけ。それよりもっと美しい風景や美味しい食べ物アピールした方が…
05-17 22:29

RT @fukusima88: 福島県には「何にもない。」という福島県民は多い。私は福島県(特に県北)のお勧めの風景がきれいな場所なら結構知ってると思う。故郷には何があるのかそう思って20年探して歩きまわったから。写真でそんな風景を投稿して一番見て欲しいのは福島の人。私達はこん…
05-17 22:29

RT @CBR114514RR: 左が中二で右が20歳って信じたくないんだけど。 https://t.co/mNkgv8W1ry
05-17 22:27

推古天皇の再来を
05-17 22:27

RT @tsubataroh: とりあえず女性天皇が立つ可能性を作ることの何がアカンのか、私にはサッパリわからん。もしもの緊急事態には、皇室の血筋が途絶えるくらいなら、千数百年の歴史の中で前例がある「中継ぎ女帝」を立てたほうが良いのでは?
05-17 22:27

RT @kensuu: 「言いたいことも言えない」的なことをいうと「ポイズン」と返す人がいるんですが、あれは1998年、19年前の曲なので、今の19歳は生まれたばかりですし、新入社員は3歳とかなので、全くピンと来ないからやめたほうがいいですよ、と言いたいけど言えないこんな世の中…
05-17 22:26

RT @masaki_desuyo_: 付き合って7年。結婚して4年。一度もケンカしていない夫婦の話。「いつも仲良いけど、なんか秘訣とかあんの?」「一例だけ描くとすれば"妻は他人である"ということを絶対に忘れない」個人的にいま読めてちょう良かったお話。htt…
05-17 22:25

RT @fukushinsanchan: 最近、我家で流行っているアスパラガスの調理法。いきなり春巻きの皮で包みオリーブオイルで揚げ焼きにする。嘘かと思う程、風味、香りが閉じ込められるし、スナック感覚で楽しめる。やってみ! https://t.co/EluLjdZRYn
05-17 22:22


RT @makinami250: 社長が「お前らの給料を毎月1万増やしたら12ヶ月で12万や、ワシはそんな金を出すくらいならお前らをハワイ旅行とかに連れてった方がよっぽどマシや。そっちのほうがありがたみがあるやろ?感謝するやろ?」と言われましたが1万貰えるほうが良いに決まってん…
05-17 22:20

RT @yuruhuwa_kdenpa: 人間性がカスみたいな我々Twitterオタクに突き刺さる言葉😂😂😂 https://t.co/tjLRo2SoOf
05-17 22:20

RT @LIVER167: 忘れらんねえよTKUみんなのニュース特集④ https://t.co/gXddOlM2BH
05-17 22:19

RT @LIVER167: 忘れらんねえよTKUみんなのニュース特集③ https://t.co/CCv4Vre7e3
05-17 22:19

RT @LIVER167: 忘れらんねえよTKUみんなのニュース特集② https://t.co/LTSCHKqbzj
05-17 22:19

RT @LIVER167: 忘れらんねえよTKUみんなのニュース特集①続きはリプ欄へ〜 https://t.co/bU9jtUH2sB
05-17 22:18

RT @NQlqY7lMtoYp6YW: にゃんごすたーのおじゃマンボ④#にゃんごすたー #わっち https://t.co/iwXcAIHQlt
05-17 22:17

RT @Haresy_nn: 痴漢じゃないけど電車内でイチャイチャしてるカップルがいて、勘弁してくれよと見逃してたら段々エスカレートして「やばい、これはちんこ出るのでは」と冷や冷やしてたら案の定ボロンしやがったので、カップルの前まで行って「すみません、ちんこ出すのは控えてもらえ…
05-17 22:16

RT @tarareba722: 以前「最近安くなってるんだし電車内にドカドカとカメラを設置してそのことを告知すれば痴漢も痴漢冤罪もスリも置き引きも暴行事件も減るよね」というようなことをツイートしたら、「カメラで撮られる暴力性に無自覚だ」と言われたことがあるのだけど、暴力性に無…
05-17 22:13

RT @kumasannppp: 2017.5.7【番組情報】鉄ラジ復活配信決定!https://t.co/NaufWhIsmi
05-17 22:10

RT @Kengokawanishi: ゲストで出させて頂いてますー^ ^ https://t.co/uUCYcaED4r
05-17 22:07

RT @onsenradio: 【鉄ラジ】5/28(日)配信回にラフタ役の日笠陽子さんがゲスト初出演!昭弘役の内匠さんがいらっしゃる今月の配信に駆けつけていただきます!新コーナーも始動!沢山のメールお待ちしています!(フィガロ) #g_tekketsu #音泉 https://…
05-17 22:06

RT @imadegawa075: 写真。思った以上に派手に切ってるなぁ。 https://t.co/2rvq0SMdYi
05-17 22:05

RT @haiiro8116: 未来人に向けての壮大なギャグ。重さ24トンの巨石に、ネットで話題のネタを彫り込んで埋蔵するという珍企画 https://t.co/1ETlSJJazu嫌な事を思いついてしまったんだけど、ひょっとして現代の考古学者も、この手の古代人のいたずらに引…
05-17 22:04

ゴブスレ5巻だと…。熊本入荷はあさってくらいか
05-17 22:01

RT @ro69_jp: まんパク昨年度人気ランキング、ベスト3! - まんパクブログ https://t.co/AZYlgqHQak #まんパク https://t.co/gKKxJkXK2k
05-17 21:57

RT @pegumo931: 眞子様の経歴見て「おっ同期やんけ~w」って笑ってたらICU卒業後イギリスの大学院に留学して1年で修士修了して帰国後に東大の客員研究員になったりICUの博士課程に入ってて本当にたまげたその間に俺がやったことって社員寮でうんこ漏らして福岡に左遷された…
05-17 21:56

RT @ikaro1192: 学会と合コンの共通点1. 気になる人がいたら個別にあとで話す2. お酒が出る3. 意見交換をする←New
05-17 21:55

RT @kulage3: 女「今触ったでしょ!」男「3mも離れているのにそれはないです」駅員「ないわな」警察「ないな」裁判「ないな」女「いいや、触った!触ったのよこのあたしに!その薄汚えスタンドがよォ!」男「ビンゴォ……やっぱりこの女だったぜ!」
05-17 21:54

RT @Love_marinelife: 客「解凍のマグロからアニサキス這い出て来たじゃないのどうしてくれるのよ食べられないじゃない(# ゜Д゜)」魚屋「えっ!?-60℃の冷凍状態からアニサキスが復活したんですか研究機関に持ち込みたいので買わせてくださいお願いします」こ…
05-17 21:53

RT @garu47: 皇族と婚約↓長時間残業↓ニュース「速報 ◯◯さん 0時になっても退勤できず」↓労基が動く↓労働環境改善
05-17 21:52

RT @aso_kamo: 作者にあそぶかねを送るまでが読書。 https://t.co/tqjAptoWYm
05-17 21:51

RT @urpn: 親父「今回の結婚、マスコミにマイク向けられた人も無理に言わされているのでは」おれ「共謀罪に似た危機感が」母親「非国民か?」おれ「然しながら小室ちゃんを狙っていた女も多数いるのでは」母親「背が低いぞ」
05-17 21:51

RT @jfifdecoder: KinKi Kids デビュー20周年記念特別企画 ぼくらの勇気〜未満都市SP(仮)特報配信中。📺出演 堂本光一,堂本剛,宝生舞,相葉雅紀,松本潤,徳山秀典 他https://t.co/3GhFfxqw4l https://t.co/c3t
05-17 21:50

RT @aifukuhara1101: レスリングの登坂絵莉ちゃんからもマネージャーさんからも本人ですか?というご連絡をいただきました( ; ; )突然始めてごめんなさい(/ _ ; )本人です...なにか証明できるもの...格さんの持ってる印籠みたいな役割のできるもの…
05-17 21:50

殿下!
05-17 21:48

RT @Sleipnir5011: めっちゃ楽しい!Hey!Siri!起動!晩鐘は汝の名を指し示した!黒死の羽!アズライール!できた!楽しい!
05-17 21:48

RT @hideyosino: 鹿児島では芋焼酎のお湯割の濃さにおいて各々の好みがあり、下っ端は上司の好みの「焼酎:お湯」の割合を覚えることは仕事の一つとされていました(飲み会ではボトルセットだけ出され各自で作ります)。その土着の文明を証明するには、このグラスに刻まれたこの謎の…
05-17 21:47

RT @ytff_65: 骨折した女友達が「やっぱり女の身体は脆いな」とか言ってて、中身なんなのか気になってる。おっさんとかマジ勘弁
05-17 21:46

RT @yu34nike: 酸欠少女さユりって志賀島出身なんやw https://t.co/tM1Etef41j
05-17 21:41

さユリちゃん、志賀島出身なのね
05-17 21:40

RT @SHIMZAK: 彼は気付いていない…その高さの柵を飛び越える力が己にあることに…そして自らが少しずつ柵を押し出して隙間ができてきていることに… https://t.co/BnjRregQd3
05-17 21:35

いい加減ツレ伝のDVD見らねばな…
05-17 21:35

忘れらんねえよ【犬にしてくれ】https://t.co/KwAmvEgO6i 岡崎体育【感情のピクセル】https://t.co/nIOV1ZnDDAONE OK ROCK【clock strikes】https://t.co/Tx8MbxmrbE大集合だわいわい
05-17 21:28

南波ちゃんにさユりとは福岡繋がり! https://t.co/xwI6eUk65p
05-17 21:09

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10~22:45、南波志帆がDJを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、さユりさんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/ZOOvfWMHuF
05-17 21:08

RT @4eajt: そういえば昔に痴漢冤罪を受けたことあったわ https://t.co/cpw9PQ3Pms
05-17 21:07

RT @jwave813fm: 水曜日…深夜25時から@JWAVESPARK @wed_camp 水曜日のカンパネラ @KOM_I コムアイがナビゲート☆必殺仕事人…SHE IS SUMMER こと MICO ちゃん☆トラックメーカー・ケンモチヒデフミさん☆ほか#jwav
05-17 21:07

RT @oja_map: 今日放送した「おじゃMAP!!」で使用した楽曲を教えちゃいます!! never young beach「明るい未来」The Specials 「A Message To You Rudy」SMAP「オリジナルスマイル」THE HIGH-LOW…
05-17 21:04

RT @kidukira: 何年か前に「就活めんどくさい、面接官ムカつく、働きたくない」とボヤいていたアカウントの人が、今年来た就活学生の態度に難癖をつけながら「俺たちの時はもっとやる気あったよね」と順調にお育ちになっているのを見かけた今朝のツイッター
05-17 21:03

岡崎体育の感情のピクセルを見て忘れらんねえよの犬にしてくれを思い出したのは僕だけじゃないはずだ
05-17 21:03

君(眞子さま)は彼(小室さん)と結婚するんだってね?本当におめでとう。そこで僕に提案があるんだ(国家の)犬にしてくれ。
05-17 21:02

#nowplaying ラスカ - ゲスの極み乙女。 - [魅力がすごいよ No.01]
05-17 20:58

#nowplaying ゲストーリー - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.13]
05-17 20:54

#nowplaying Dancer in the Dancer - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.12]
05-17 20:51

#nowplaying id3 - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.11]
05-17 20:46

#nowplaying 小説家みたいなあなたになりたい - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.10]
05-17 20:42

#nowplaying 勝手な青春劇 - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.09]
05-17 20:38

#nowplaying いけないダンスダンスダンス - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.08]
05-17 20:34

#nowplaying 午後のハイファイ - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.07]
05-17 20:25

#nowplaying 心地艶やかに - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.06]
05-17 20:21

#nowplaying id2 - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.05]
05-17 20:17

#nowplaying 某東京 - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.04]
05-17 20:14

怪獣ものだっけ https://t.co/fTeezZ585v
05-17 20:13

#nowplaying DARUMASAN - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.03]
05-17 20:11

#nowplaying 影ソング - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.02]
05-17 20:09

#nowplaying シアワセ林檎 - ゲスの極み乙女。 - [達磨林檎 No.01]
05-17 20:06

RT @NaSka_Style: ご近所 からすさんへうちのベランダプランターをおやつ置き場にするの やめてください今朝は突然 コロッケが生えてて 驚きました https://t.co/ZXPTUCwNc1
05-17 20:03

キューリグの状況見て心が痛くなった…。頑張れとしか言いようがない。 https://t.co/91q1Ql7Rll
05-17 19:55

RT @TheLoftKeurig: お世話になります。代表の野村です。キューリグの猫達はすっかり元気になりました。事務所の子達も嘔吐と食欲不振が続いてましたが、今ではよく食べ、よく寝ています。... https://t.co/u77JBp86vu
05-17 19:55

相良の村長はあの逮捕された人から変わったのね
05-17 19:45

そうか、ヤマメって鮭の仲間だから体調40cmぐらいにはなるのか
05-17 19:36

RT @seruko: そろそろ小バエ取りポットが要るな~とホームセンター行ったら居た。かわええ~蛙田主任かわいすぎるよ~!! https://t.co/BQKd0B9pma
05-17 19:18

RT @moscow17: 「Twitterのステッカーで隠しておけばいいや!」とか思って写真をアップする人は気をつけて!そのステッカー、消せてしまうかもしれないんです https://t.co/iypqkcPZ1n結構釣られてるのと「ステッカーを消すプログラム」の参考がPa…
05-17 19:17

チア☆ダンで全米トップになってリアルゴールドで社会人を励ます広瀬すず
05-17 19:16

RT @ingressblog: 両方とも今日から開始です。ローソンポータルでアイテム出力2倍 ※ただし1日630回までhttps://t.co/ZUCTGm8iAy ローソンでおにぎり食べたらIngressチャリ当たるかもしれないキャンペーンhttps://t.c
05-17 17:05

第1シーズン|INGRESS×LAWSON キャンペーン|ローソン https://t.co/lzClx1xyuiローソンで毎日おにぎり買っていかなきゃじゃん
05-17 17:04

RT @sakumariko: こんなのまで速報にしなくていいから https://t.co/e6usd9knrc
05-17 12:57

RT @lunarium09: 熊本県合志市に、7月にマンガミュージアムができるらしい。蔵書数7万冊らしいので、京都国際マンガミュージアム(5万冊)を超えてくる模様。オタクとしては楽しみですが、入場料が300円かかるみたいね。 https://t.co/pAs51K5jGp
05-17 12:55

RT @TABECHAUYO: モンハンの実写版イメージカット、レウスが空港を襲撃してるけどマジなの。設定も現代世界にモンスターが襲撃をかけるというのもマジなのか。本当なら最高だぞ。 https://t.co/O0hpzbpChA
05-17 12:54

RT @tebasakitoriri: 加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書:朝日新聞 https://t.co/wUijkfqnuE歴代今治市長が政策に掲げ、今治市と加計学園が共同で2007年から2014年まで15回にわたって特区申請し続けてようやく実現したの…
05-17 12:53

RT @mapiction: “カルビーの松本晃会長は「(販売休止・終了による)消費者のポテチ離れは100パーセントない。おいしいからだ」と強気の姿勢。”ウワーーーこの言葉かっこよくない?ポテチ離れは100パーセントない。おいしいからだ!!!! https://t.co/
05-17 12:52

RT @tadataru: すごい逸材がいた。 https://t.co/A2u7sx55ge
05-17 12:47

RT @besttrendnews_: 眞子さまの婚約者の小室さん、出勤するだけで速報が出る https://t.co/RGXWLmb0LO https://t.co/gW0jj0KPzf
05-17 12:45

RT @SHINCHOSHA_PR: #三島賞 を受賞した #宮内悠介 さん。(茶) https://t.co/VHL9lci6SS
05-17 12:45

RT @isdick: フラカンの「深夜高速」で、最後の最後圭介の「生きててーよかっ…… た…… 」って歌うとこを合唱厨が「いきてーてーよかった……!」ってフライングで歌っちゃっていい雰囲気ぶち壊し、という事故に何度も居合わせたことがあるのでほんと合唱はやめてほしい。
05-17 12:37

RT @mori_MORIKO_: 彼女が出来て浮かれている彼氏 https://t.co/LXa5Fmwdnn
05-17 12:36

RT @caille2006: いま流行ってる「2万もらえた」系スパムツイート、ご本人からは見えません。また、他の人も、ご本人のトップページからだと見えず、タイムラインでしか出現しない点で分かりづらい厄介なものです。見つけたかたはご本人に早めの連絡を(私のもそんなのあったら教え…
05-17 12:33

RT @egahang: 夜中にどうしても腹減ってなんか食いたい衝動に駆られたらこの浜崎あゆみ見て一回冷静になろう https://t.co/GBNXTYopag
05-17 12:33

RT @557dg4: 婚活女子は男に「年収500万円以上」を要求する場合が多いけど、男20代の収入中央値は200万円台なんだよねまた2015年の出生動向調査によると20代未婚男の4割程度は童貞であり、我々は「ワープア25歳童貞」が婚活男子の偏差値50ぐらいである現実と向き合…
05-17 12:28

RT @NightCoreAmvCha: Twitterのステッカーで隠しとけばいいや笑とか思ってる人が死ぬやつおいとくね https://t.co/CMLPjO88jH
05-17 12:27

RT @l_Aegis_l: バイクに関係ないツイートばっかりしてすいません(TωT)実体験なんですが手帳ケースが壊れたのでケース替えました。興味本位で分解するとこの様にビールの箱を台にして造られた最悪な物でした。手帳ケースを買うなとは言いませんが安い手帳ケースには気をつけて…
05-17 12:26

RT @clarakeene: ふだん性犯罪者が逮捕されるたびに「冤罪の可能性」より「自宅からオタクグッズが出ないか」「オタク有害論を捏造されないか」ばかり心配してたわしらがいまさら何を、というかんじか。わしら自身が「推定有罪」に取り憑かれて容疑者の個人情報探しに邁進してるんだ…
05-17 12:25

RT @ayuneo: 痴漢はいるし、冤罪吹っかける奴もいる。これは男vs女ではなく、真面目に生きてる人vs犯罪者なので敵を間違えないでほしい。悪いのは犯罪者、犯罪者が全て悪い。そのために真面目にやってきてる人達は手を組むべきなんだ。
05-17 12:24

RT @ybr1252014: こうゆうことを書くから余計に観光客が減るんだろうが💢ロクに福島にも来たこと無いくせに💢ネタだとしてもにふざけたの書いてんじゃねぇぞ!!ボケが!! https://t.co/7mJcFu0kBz
05-17 12:23

RT @9mmSQUAREbullet: 7割は演技気付かず拝む夜にってこういう事やな😇😇😇😇😇 https://t.co/QbOclb3ZuI
05-17 12:22

エロじゃない、女の子のヌードが撮りたかった。|「21世紀の変人たち」とする「真面目」な話|QREATOR AGENT|cakes(ケイクス) https://t.co/VLdQZNRjPs
05-17 12:08

RT @yosinotennin: 「速報!眞子さまのお相手・小室さん、勤務先到着!」早速にお気の毒な様相を呈してきた…
05-17 08:35

RT @makkurokuroino: 同期「今話題のランサムウェアらしきメールきたんだけどさ」俺「へえ」同期「"ついうっかり"添付を開くだけで一日くらい業務しなくてよくなるかなって思った瞬間、『有給申請ボタン』に見えてきてさ」俺「まってまって」
05-17 08:34

RT @peroperorinko01: お風呂上りのすっぴんぴん https://t.co/TSLb3HLCLy
05-17 08:33

うーん、天空の先へはフルバージョンじゃないのか
05-17 08:28

にゃー
05-17 08:24

RT @Kyoto_Aquarium: オリジナリティ溢れる京都水族館の入場チケット。京都らしい和のイメージを感じる水墨画のデザイン。どんないきものが出てくるかは購入いただいてからのお楽しみ! #京都 https://t.co/O4CQfTFsbt
05-17 08:23

RT @pannacottaso_v2: 痴漢冤罪が問題視されるのは結局のとこ、「収入や階層の高い男も犠牲になるリスクがあるから」なんですよ。他の犯罪はだいたいややこしい人やややこしい人同士が起こす。だから推定有罪の原則で司法が動いてても特に気にならないしむしろ治安の受益者なん…
05-17 08:21

RT @y_30_Fmaj: なんで俺がブロックされんだよ、、 https://t.co/IDJkES8QEp
05-17 08:20

RT @sasamotoU1: ここ20年くらい、アニメで見たいガンダムスピンオフのトップ2はこれと逆襲のギガンティス。 https://t.co/MDuebDBvGE
05-17 08:19

RT @SakurakoU: なーにが意見交換会だよ。そんなオブラートに包みまくった表現なんていらないんだよ。結婚式で司会者に「ツイッターで出会ったお二人です」ってドストレートに紹介された俺の身にもなれ。
05-17 08:18

RT @sociologbook: https://t.co/ELaYt46QFy
05-17 08:18

RT @RappaTei: つい、『ビニール傘』をぽちってしまった…。https://t.co/4ZwgKLjyeR
05-17 08:17

RT @__ayys: 「劇場」読了。久しぶりにこんなにふわふわして息が切れて苦しくなって静かに泣いた。好きな人がいたら、今すぐ会いに行ってたと思う。好きな人が笑ってくれるだけで幸せだね、と思った後にこんな感想が出てくるのも又吉ならではだなと思った。
05-17 08:17

RT @kondohi: ぼくの理解では痴漢冤罪の問題は間違いなく「司法が正しく機能せず証拠などをすべて無視して有罪にする」点にあると考えているのだが、これをスルーして「冤罪があるから痴漢を放置したほうがまし」という二択にしたがる人は、国や政府を批判すると死んじゃう病にでもかか…
05-17 08:17

RT @suta_meshi_taro: J2長崎・高田新社長が集客プラン披露「5時間楽しめる環境を」(スポニチ)https://t.co/5YqS0f26Sg試合前2時間・試合2時間と「試合後1時間」ってことね。長崎に限らず、この「試合後」ってのはどこももっと目を向けて…
05-17 08:16

RT @k_rafby: アマゾンは家から出なくてよくなるサービスをどんどん展開していて本当にインドア派にとって神企業だと思うのだけど、肝心のアマゾンを使っているだけで生活費が振り込まれるサービスが足りないと思うのでCEOに提言したい。
05-17 08:16

RT @moyomoyomoyo: でも「渋谷の飲食店」と報道されているのか。だとしてもICU生同士で合コンするなんて聞いたことない。同じ留学プログラムを受けたメンバーの単なる懇親会な気がします。体感で9割は在学中に合コンなど一度も経験せずに終わる、勉強大好き生真面目大学って感…
05-17 08:16

RT @daizu1977: 電車の中で…女性になんか睨まれて…「(ぶつかったかな?)すいません」というと痴漢扱いで引きづり降ろされて捕まる案件が多い。これに対策するにはやはり『デレステ』物凄い勢いでシャンシャンして気にしない!捕まったら…『痴漢しながらフルコン取れ…
05-17 08:14

RT @daizu1977: なんだろうなぁ… 満員電車だと、物凄い圧縮されるし、『邪魔だからもっと奥いけよ』『乗り換え時は降りろよドア前キープすんな』みたいな時も多いけど、なんか当たり判定すごいデカくて全身で寄るな触るなアピールする女性たまにいるんだよね。ああいう人に近づくと…
05-17 08:14

RT @felissimonekobu: 猫部オリジナル「またたびの花とハチワレ猫の浴衣」が完成しました!猫が大好きなまたたびのお花と、360度どこからでも猫が見える猫密度の高いデザイン。レトロモダンな雰囲気で夏の装いを猫と一緒に楽しみませんか?⇒https://t.c
05-17 08:12

RT @sakamegane: 「ツイッターでおっぱいとだけ呟いている人は本当は辛くて、でもそれを表に出せないからおっぱいと呟いてる」みたいなのが定説化してきた結果、ただ純粋に、100パーセントおっぱいと呟きたいという気持ちだけでおっぱいと呟いたのに心配されてしまうみたいな、優…
05-17 08:11

RT @ADHD73888136: ADHDは実際、猫によく似てて、すぐ興味持つ、持ったら一目散に走り出す、目算謝ってずっこける、飽きたらすぐ忘れる、大体ダラダラしている。んだけど、猫みたいに可愛くないから、猫みたいなことしてもしこたま怒られるだけなのだ。 #ADHD
05-17 06:37

RT @gaitifujiyama: 「除去に8億もかかったというゴミ、実は地中にはありませんでした」という、今までの話が全部ひっくり返る大ネタなんだけどな。 https://t.co/TpRaLegowr
05-17 06:34

RT @Blame705: 間違いではない…。 https://t.co/j9GB2DPQiq
05-17 06:32

RT @regista13: 「スクールカーストが体育や部活で決まる」的な話と「ひたちなか出る系バンドを好きな人たちがライブに体育のルール的なものをどんどん持ち込んでくる」話を並べると、この手のジャンルの「リア充」化(学校に馴染めない人が「ロック」から排除される構造)について何…
05-17 06:30

RT @iiduna_yutaka: 婚約者は法律事務所勤務の大学院生 | 2017/5/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/3cFaeGrPwZ>宮内庁の山本信一郎長官は、眞子さまの婚約相手は、法律事務所勤務で一橋大大学院生の小室圭さんと述べた。…
05-17 06:30

RT @ag_tora: ヘビースモーカーだった頃カラオケ店の狭い部屋でパカパカ吸って、幼かった娘が目が痛いって泣いてても無視してました。禁煙して12年経ちますが、あの頃の自分の傲慢さと娘の泣き顔を思いだすたび胸が苦しくなります。 https://t.co/b1KipVYPPs
05-17 06:28

RT @kajime_yaki: 駅前の不二家で「復刻 バターケーキ」というのを売っていたので買ったのだが、子供のころ食ったまずいケーキそのままの味で、ああ、日本のケーキ技術は格段の進歩を遂げたのだなぁと感慨深かった。
05-17 06:27

RT @HP40298: 女「痴漢です!」男「触ってない」周囲の人「触ってない」防犯カメラ「触ってない」警察「触ってない」弁護士「触ってない」検察「触ってない」裁判長「被害者供述の信用性は高い。痴漢行為が困難であるけれどそれが不可能とまでは言えない。…
05-17 06:26

RT @kumamototaxi: 意見交換会はございませんが、タイヤ交換会は弊社整備工場で定期的に行っております。
05-17 06:25

RT @dandori: 眞子様ご婚約のニュースで、各局街頭インタビューをしているけど、「おめでとうございます」以外答えようがないんだからやっても意味ないだろ、と思ってたら、「俺、眞子様を携帯の待ち受けにしてたんッスよぉ!マジでショック〜!」と答えてる奴がいて、やってみるもんだ…
05-17 06:24

RT @moyomoyomoyo: 眞子様が婚約者と「意見交換会」で知り合ったというニュースで「意見交換会=合コン」と思われてるみたいですが、これは本当に意見交換会ですよ…!ICUの建物内で留学経験者の先輩達に話を聞く会のことです。TVが上品な言い回しをしたわけじゃなく、ネット…
05-17 06:24

RT @HPPS_HEIWASOU: くろちゃん(@Cross_KE)が提案して、5万リツイートもの話題にあがった「音姫」ならぬ「音将軍」ですが、このたび試作版を製作させ頂きました。ご確認ください。 https://t.co/it7JCQyeJC
05-17 06:23

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3795-1b078bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧