さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @5483908: これ欲しい、というか、真ん中で寝たい https://t.co/j2MeOv3kdJ
05-16 22:29

RT @kanenooto8459: 痴漢冤罪の話は、「痴漢を許す」って話じゃなくて、「冤罪を許さない」って話なのだが、「女性の権利を侵害するのか」とか「痴漢被害者はどうでもいいのか」ってわけがわからんな。むしろ痴漢冤罪ってことは真犯人が野放しになってるということでもあるが。
05-16 22:23

RT @yakudatuigaku: 20代で子供産むとして逆算する。29歳 出産28歳 妊娠27歳 子づくり(すぐに上手くいくものではない)26歳 2人だけの生活25歳 結婚22~24歳 お付き合い期間 相手を探す期間もあるから、こう考えると少し焦らされます。…
05-16 22:22

RT @SHOTT2012: ランサムウェアによるハッキング、報道ではwindowsしか報告されていませんが、iPhone/Macでも発生しています。写真のように突然遠隔ロックがかかり、iCloudメールに解除するためには振込しろとメールが届くとのこと。すでに米国ではCommu…
05-16 22:21

RT @SendaiHisCafe: ところで大学院生だったとき、同じ研究室の仲間たちと、我々は歴史学研究者として王様ゲームを超えたものを提案しよう、と言って「封建諸侯ゲーム」と言うのを考えてみました。「王様だーれだ」「やったオレ王様〜」「オレは皇帝〜!」「オレは教皇…
05-16 22:20

RT @nhk_nehorin: 改めて、「痴漢えん罪経験者」回の弁護士さんのお話を。「その場で潔白を証明することは極めて困難。一番いいのは、間違えられないように注意を怠らない。油断しない。痴漢というのは女性の敵といいますが、そうではない。男女の敵なんです」 #ねほりん #痴漢…
05-16 22:19

RT @Happanana: ココサの雑貨おいてあるスペースの文具のとこの試し書きでモーモールルギャバンの新譜の宣伝をしておいたので、見つけた人がいたらジュースおごりますね。
05-16 22:18

RT @phyocc: あかん ( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪) #クロ現プラス https://t.co/BpqfQUlFAQ
05-16 22:17

俺のバイオイアイドは無敵だ!
05-16 22:16

RT @Astro_Kanai: #居合道 に限った話ではありませんが、自分の体で行うのに思った通りにいかない、というのが重要なのだと思います。余裕があれば「やり直し」すれば良いのですが、現実社会では、そんなチャンスがあるとは限りません。ワザを抜くときは「もう、この一本…
05-16 22:16


RT @PROJECT_ACES: ACE COMBAT 7で最高品質の体験をお届けするため発売時期を2018年に変更させていただきました。詳細は公式HPをご確認下さい。(https://t.co/cyfqKSbl0T)全力で開発に取り組んでおります、ご理解とご支援のほど宜しく…
05-16 22:16

動物さんたち大集合だわいわい https://t.co/SutjOHYEGI
05-16 22:09

RT @NonbeeKumasan: 荒木田さんは、いつも「福島」の看板を利用し、県外で無いこと無いこと講演してばかり。県内で、一般の福島県民の前で、講演しないのは何故か。「出来ない」のだと思う。福島県民は相当勉強して現実を見ているから、美味しんぼ騒動の二番煎じの無責任な嘘…
05-16 22:07

RT @simalis1: 葉山の海でウミヘビを探された幼き頃の眞子さま。大きくなられて海で見つけたのは王子様でしたとさ。めでたしめでたし。 #nhk https://t.co/bxpP54sh0i
05-16 22:06

RT @ikutodame_Pblc: 痴漢冤罪を取り上げた「それでもボクはやってない」が公開されたのってもう10年前らしいんですけど、10年前から叫ばれ続けている社会問題が今になっても全く解決する兆しがない(というか解決する気を感じさせない)のやばくないすか
05-16 22:05

意見交換会で共通の趣味を通じて交際
05-16 22:02

インファナル・アフェアとダブルフェイスは名作だけどディパーテッドはクソ
05-16 22:00

RT @moricorporation: レジに並んでたら後ろで小さい男の子が「ぼく優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってお母さんのカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら、お母さんが「優柔不断な男は最終的に2つとも失うのよ」と言って…
05-16 21:59

RT @maitokiwatari: (´・ω・`;)ハァー・・・バーも出てこなくて辛いよ。前回今回とダブルフェイスを思い出すし、潜入中の眞島さんも心配だ。 #ドラマCRISIS
05-16 21:58

インファナルアフェアで見た https://t.co/lYuv0nMa5y
05-16 21:55

来週は大石回か #CRISIS
05-16 21:51

解決したと思いきやまた後味の悪い終わり方するうううう #CRISIS
05-16 21:50

RT @DAWA_FLAKE: 活動休止って俺は別に言わなくてもいいと思う派で。これってみんな洗脳されてる日本文化よね。「休み報告せなあかん」って。3、4年ライブやってなくても、やらなくても、音源出さなくても、別にわざわざ休むことを言わんでええやんと。思うねんけどね。
05-16 21:48

こっちに戻ってくるための仲間に裏切られ、テロリストになってしまった悲しき公安捜査官 #CRISIS
05-16 21:47

誰も死ななかった回 #CRISIS
05-16 21:45

それで田丸の協力者の情報は? #CRISIS
05-16 21:40

RT @kurou9696: ケーキができたよ! https://t.co/eyvwZgaBrV
05-16 21:39

鍛冶さん、乾を殺しそう #CRISIS
05-16 21:39

特捜班の通過儀礼として必要な里見 #CRISIS
05-16 21:35

RT @otakesun0817: 突然ですが1年前に太陽光パネルに取り囲まれて以来、行政と話し合いの機会を何度も持ちましたが一向に進展しないまま今年も夏を迎える事になりそうです。赤丸の部分が我が家になります。#ソーラーパネル #被害 #鈴鹿市 #獣害 #新FIT法 #パ…
05-16 21:33

RT @shallss571023: @kato82 @otakesun0817 これが @otakesun0817 さんの家なんじゃないですか?引用場所 https://t.co/VJ2REQyeY5 https://t.co/gv4rs1pPEm
05-16 21:33

RT @tokyo26: 三菱東京UFJ銀行の合併した銀行をすべて省略せずに入れるとこれぐらい長くなる。 https://t.co/PzLn0iEvOb https://t.co/DoULTievWX
05-16 21:32

RT @yucca96: 里見≒チャオ東? #ドラマCRISIS #MOZU
05-16 21:25

RT @nyororon2180000: 宮内庁「留学に関する意見交換会で知り合った同学の男性と婚約されました」国民A「(合コンだ…)」国民B「(合コンだ…)」国民C「(合コンだ…)」国民D「それww合コンやnうわなにするやめ」国民A「(意見交換会…)」国民B「…
05-16 21:24

善人が悪人になってしまったと・・・。潜入して。 #CRISIS
05-16 21:23

RT @shimitaka4343: Youtubeでそれせかを聴いてるけど、アートやシロップの様に聴けば聴くほど癖になる…!狐と葡萄/それでも世界が続くなら https://t.co/LyDDMCSaZb @YouTubeさんから
05-16 21:21

クローンヤクザかな? #CRISIS
05-16 21:17

RT @gTqYiNHpbjIZoX7: 自衛隊に残業は無いと書いたけど、本当に自衛隊には残業が無いんだ正確には「残業と言う概念が無い」自衛隊は「特別職」の国家公務員そして、自衛隊には『労働基準法は適応されない』労働基準法の適応外なので、自衛隊に残業代なんてものはない…
05-16 21:15

絶対にマウスを使わないハッカー #CRISIS
05-16 21:14

RT @amesabire: 眞子さまが婚約したというニュースで、合コンのことを「意見交換会」と上品な言い方をすることを知ったんですけど、ネットでの結婚を「共通の趣味を通じて」やナンパでの結婚を「幾千の手合の中で運命的な出会い」となんでも上品な言い方に出来るの、日本語の奥ゆかし…
05-16 21:13

ふぁぼるんwww #CRISIS
05-16 21:13

健康食品会社の皮を被ったテロ組織 #CRISIS
05-16 21:11

片山外務大臣!! #CRISIS
05-16 21:08

2年ほど前に東京でテロを起こした石田ゆり子 #CRISIS
05-16 21:08

11年前は外事警察だった田丸 #CRISIS
05-16 21:07

テロの予兆を感じるだけで誰も彼もが怪しく見える #CRISIS
05-16 21:06

RT @zibumitunari: 意見交換会イメージ図集 https://t.co/XdGiNamIhS
05-16 21:05

田丸の案件か #CRISIS
05-16 21:03

RT @babigonium: 近所のインドカレー屋にインターナショナルっぽく、「各国の挨拶」みたいなのが貼ってあって英語:HELLO中国語:你好とか書いてあるんですが日本語:ナマステって書いてあるの何度みても笑う
05-16 21:02

よく整形してなかったな #CRISIS
05-16 21:02

地下鉄サリン事件・・・ #CRISIS
05-16 21:01

はじまた #CRISIS
05-16 21:00

眞子さまとあーちゃんの違いとは
05-16 20:57

#CRISIS 待機
05-16 20:54

トルコ式塩ファサー
05-16 20:51

RT @terrakei07: 国を挙げて線路逃走を推奨しているという熱いメッセージ / 新宿署 痴漢冤罪めぐる証拠隠蔽、改竄工作が発覚か #ldnews https://t.co/tyT3t5LPEg
05-16 20:50

一方イギリス人はウナギをゼリーにした
05-16 20:26

RT @supernatant000: 意見交換会~!(いえ~い!)皇様ゲーム!!(ふる~い!)4番は眞子さまとキス!!!(SP:不届き者だ、殺せ)
05-16 19:56

RT @Boardingpass26: 眞子様ご婚約おめでとうございます㊗️この前まで赤ちゃんだったのに、早いなぁ💦しかし、電車の彼と海の王子小室圭さんが同じ人に見えないんだけど、就職して太った?皇室は開かれてゆく…#眞子様 #湘南海の王子 https://t.c
05-16 19:54

海の王子と皇女が…
05-16 19:52

RT @metalnof7: 眞子さまと婚約した海の王子(むかって左の男性) https://t.co/cB3CZUvsey
05-16 19:52

RT @itm_nlab: ドゥニ監督ぅ!?宇宙船が“ばかうけ”そっくりと話題の映画「メッセージ」 監督が「デザインはばかうけ」と影響を認めてしまう#メッセージ #ばかうけhttps://t.co/AxWPK5mV2s@itm_nlabentaから https://t…
05-16 19:51

RT @MRKM_kreuzungen: 痴漢した奴も痴漢冤罪をでっち上げたやつもまとめて性犯罪者の扱いにして、アメリカみたいにID管理して誰がどこにいるのか分かるようにしてもらいたいわ
05-16 19:51

正露丸「大幸薬品」による音楽レーベル発足 やけのはら、EVISBEATSら参加(https://t.co/fwqiK3hiYK) - Yahoo!ニュース https://t.co/YMx9cwtFb6 @YahooNewsTopics
05-16 19:47

RT @forallandnone: 眞子さま、ロイヤルファミリーから小室ファミリーに #nhk
05-16 19:45

RT @mikoto_a: 岐阜 https://t.co/RdVU9kTaXL
05-16 19:45

RT @DrMagicianEARL: 眞子さまがご婚約の予定とのことですが、2014年にご結婚された皇室の典子さまは国から約1億円が一時金として支給されてます。ほぼ同額が眞子さまにも支給されるでしょうね。
05-16 19:44

RT @kousakusha: 工作舎webサイト更新。[今週の1枚]は、東京大学出版会『UP』倉谷滋「取り残されたゴジラ」。 6頁にわたり『ゴジラ幻論』を出版した経緯、ハリウッド映画の怪獣デザインは動物学に補強されるべきなど、形態学者ならではの怪獣愛が語られる。https:…
05-16 19:43

RT @wotablue__001: 眞子さま 大学同級生とご婚約へ|NHK 首都圏のニュース https://t.co/PWf2U7W6ja>東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席で知り合って合コンの雅な言い換え
05-16 19:41

RT @mattn_jp: 片手でつり革持ってもう片手で鞄持ってるから無理でしょって言っても「くの字だった」って言われたらもうおしまい https://t.co/KPaak4nbx1
05-16 19:40

冥婚ね、さすがに田舎じゃないとやってないけどね。
05-16 19:32

ツァーリン、よく熊本城二の丸で見るやつだ
05-16 19:29

ザバダックのポーランド https://t.co/1kKCUR4Dhg #NowPlaying
05-16 19:25

RT @asorockfes: くまもと県民テレビ『テレビタミン』にて、阿蘇ロックフェスの告知をさせていただきました。ありがとうございました。地元、熊本の方にたくさん来てもらえると嬉しいです👏👏#阿蘇ロックフェスティバル #テレビタミン#くまもと県民テレビ#泉谷し…
05-16 19:23

まだ佳子さまが残ってるだろ!!(彼氏いそうだけど)
05-16 19:22

RT @videobird: 眞子さまのご婚約相手が「海の王子」と呼ばれていたとニュースで聞いて最初に思ったのはやはりこんな方 https://t.co/yG3Dwya2HN
05-16 19:21

RT @UN_NERV: 【眞子さま 同級生とご婚約へ】秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが、大学時代の同級生の男性と婚約される見通しになりました。結婚の時期は、来年が想定されているということです。https://t.co/IKSFlCNBkv
05-16 19:21

ザバダックのブリザード・ミュージック https://t.co/VbT64ktv5p #NowPlaying
05-16 19:20

小室眞子さんになっちまうのか・・・
05-16 19:18

RT @myamya_popsicle: おめでとうございますヽ(≧▽≦)/#眞子さま https://t.co/8qjByIzntu
05-16 19:18

RT @kyodo_official: 【速報】宮内悠介さん三島賞、佐藤多佳子さん山本賞https://t.co/jp0kr2BAn4
05-16 19:17

RT @kinisoku: キニ速 : 【速報】眞子さま、大学時代の同級生とご婚約へ https://t.co/3jRVYLvfZ2 https://t.co/VEUMbPa1c9
05-16 19:16

RT @AlbertCamomille: 社畜の皆さんはこの画像をデスクトップの背景に設定し、上司に報告してすみやかに退社しましょう。 https://t.co/BlsCnVxlvA
05-16 19:15

ザバダックの桜 https://t.co/w6Otlrheoy #NowPlaying
05-16 19:11

RT @Taiwanjin: VAIO SBは角が軽く欠けたくらいでデータはもちろん、液晶画面もUSBポートも全く損傷していませんでした。凄く頑丈で素晴らしいノートPCでした。因みに画像は翌日病院から帰って床を掃除しながら「もしかして保健の手続きに必要かな?」と思い撮影したも…
05-16 19:08

RT @Taiwanjin: 昨日のツイートについて、「ノートPCで一体どうやれば足の指を切断出来るのか?」や、「VAIOへの風評被害ではないか?」というメッセージを頂いたので、当時の画像を交えて解説します。※モノクロにしましたが、少しグロテスクな画像なのでご注意ください。…
05-16 19:08

RT @Taiwanjin: 結局、足をガーゼとビニール袋で包み片足飛びでタクシーを拾い緊急外来に行った。「ノートPCで指を切断」という説明に医師も看護師も頭を捻り、何故か機種まで聞かれた(笑) 「SONYのVAIO ですが、切れ味はシャープでした」と血の気の無い顔で放った捨て…
05-16 19:08

RT @Taiwanjin: 3年ほど前、ノートPCが足の指に落ちて切断するも、皮一枚でギリギリ繋がっていた。(そう言えば『カイジ』では切断した指と耳をビニール袋に入れて氷漬けで運んでいたな…)と思い出し、いっそ完全に切断して真似るべきか悩んだ。後に医者から「それやったら繋がら…
05-16 19:08

ザバダックのTears(2011リマスター・バージョン) https://t.co/0pWBbXZyMb #NowPlaying
05-16 19:07

RT @MofaJapan_ITPR: チリは、モアイ像で有名なイースター島を日本に売却しようとしたことがある。#本当か嘘かわからないことを言うhttps://t.co/AQE5CnqP0Y https://t.co/g80FxhQmgl
05-16 19:02

RT @MIZUTORIAB: 数学の先生が「なんでキミらにはこれがわからんのかが、俺にはどうしてもわからん」とよく言っていたなあ。何でわからないのかもも調べてこその教師だろ、とツッコミ入れるのも気の毒なほど、本当に心底わからない感じだった。若いときから得意なことって、えてして…
05-16 19:01

RT @hizohizo: お酒が飲めない人が付き合いでバーに連れてかれた時はとりあえずシャーリーテンプルだこれは子供用に考案されたカクテルっぽい飲み物ジンジャーエールにザクロのシロップがちょっと入ってる色が綺麗な上にパッと見にカクテルに見えるし、これを頼めばバーテンさん…
05-16 19:01

RT @Iceman_BSAA: 痴漢冤罪が怖くて、満員電車ではいつもおじさま達の近くに入り込んで息を潜めてる。周りが全員おじさま達ってだけで凄い安心感がある。このままではおじさまを好きになりそうだから早くどうにかして欲しい。
05-16 19:00

RT @comic_natalie: 大川ぶくぶ「ハニカムチャッカ」、時代が求めてLINEスタンプに https://t.co/U7NSjJyy0a https://t.co/V3pHGzIjUw
05-16 19:00

RT @sawano_nZk: 本日は「特捜戦隊クライシス」、レッド・ブルー・ブラック・イエロー・ピンクの5人が宇宙犯罪組織イシングーンをやっつける!変身!ドカーン!!…ていう番組ではありませんね、毎回すみません(笑)!CRISIS 公安機動捜査隊特捜班、是非ご覧頂ければと思い…
05-16 18:59

RT @saitamakita: カナダの鉱山で史上最高の保存状態を誇る鎧竜の化石発見https://t.co/Aki6wxjILO発見された約1億1000万年前のノドサウルスは新種で、死後、海底の泥に沈み皮膚と鎧に鉱物が浸透したため奇跡的な保存状態に https://t…
05-16 18:58

セガバンダイの話はやめろ
05-16 18:34

RT @Hayakawashobo: BLOGOSさんで『セガ vs. 任天堂――ゲームの未来を変えた覇権戦争』をお取り上げいただきました。ありがとうございます!米セガはいかに任天堂を破ったか #BLOGOS https://t.co/b4bWsy1x5h
05-16 18:34

そしてsalyuのライブは流れない
05-16 18:31

みんなのニュースで阿蘇の灯り!
05-16 18:26

Ingressでローソンのポータルはアイテムが倍になってる!!
05-16 18:00

今のホイールカバーって回転するやつとかあるのかwww
05-16 17:56

RT @kkt_televitamin: 【きょうの特集】#東海大学農学部 の学生の呼びかけに全国から集まったメッセージ。「こういう灯が誰かの心をいやせたらいいなと思います」灯りに込めた、思いとは…テレビタミンNEWS every.午後6時15分~放送 https:/…
05-16 12:58

RT @propensity_gmen: 2017年に策定されたライブ鑑賞マナーに従い決められた服装で整然と音楽を楽しむ日本の若者たち。 https://t.co/vIkvEhp5sf
05-16 12:57

RT @Megumi_Mother: たぶん女性と接触した時、痴漢冤罪に巻き込まれない方法として有用なのが自分の良心を殺して「邪魔だ!どけ!」と大声で怒鳴りつけることだと思う。酷い人間だとは思われても社会的に死ぬことは無い。酷い世の中になった。
05-16 12:35

RT @fmty: 僕「太ったせいで胸が大きくなってきた!」嫁「いつもおっぱいおっぱい言ってるからじゃない?よかったやん。自給自足できるで」僕「」
05-16 12:32

RT @llloAol: わたしが駅に着いたら電車も来いや
05-16 12:32

RT @mokimoki530: 職場の研修でミニテスト。これをクリアした瞬間、隣の同僚が「さすが!脱出ゲームで鍛えられてる!」ちなみにクリア数は3/50 https://t.co/R9Dzdpm6qd
05-16 12:31

RT @ragemax: 痴漢の冤罪くらいで相手殺してたらコスパが悪すぎるでしょう。気持ちは分からんでもないけど「やっべコイツ超面倒だ」って思わせる言動してからでも遅くないと信じたい。
05-16 12:29

RT @AnamesonCraft: 始末し損ねても30万円の手切れ金で片がつく。世の男性諸君よ。命を賭けて線路上を逃げるのはやめよ!列車内で痴漢だと誣告を受けたらその場で即座に相手を殺せ!邪魔をしようとする者も皆殺せ!
05-16 12:28

RT @historyimg: 京都の鴨川、1978年と現在Kamo river, 1978 and Now※京都・鴨川のカップルが等間隔に座るという「鴨川等間隔の法則」 https://t.co/IwRp2x4aGZ
05-16 12:28

RT @Hiyor_my: なんか伸びてるので言いますけど彼氏なんて元からいません https://t.co/14cVJFxyWj
05-16 12:27

RT @joboob_townwork: ジョブーブは旅に出ます。探さないでくださいブ。#旅の日 https://t.co/OX7VmcPItV
05-16 12:26

RT @natalie_mu: ザ・チャレンジ×グラドル清水あいり、ちょっぴりアダルトなMV公開 https://t.co/nfaJ3cYWmh
05-16 12:26

RT @asahi_tokyo: 「ウィンドウズ」を狙った大規模なサイバー攻撃についての続報です。ロシアの情報セキュリティー会社が、ハッカー集団に北朝鮮が関与している可能性を指摘しました。ハッカー集団に北朝鮮関与の可能性 大規模サイバー攻撃:朝日新聞デジタル https:/…
05-16 12:26

RT @fladdict: 具体的には「高額の寄付をしたらニュースで褒める」「寄付ランカーが社交界で優遇される」「施設に高額寄付者の名前をガンガンつける」などすれば良い。こういう行為を「みんなが褒めれば」富裕層はガンガン寄付する。「けなしたり軽蔑すれば」富裕層は寄付をしない。北…
05-16 12:18

RT @bukubuku_OU: 昨日行われた交換会で受け取ったこちらの本、ALS患者さんの想像を絶する過酷な現実に何度も衝撃を受けながら読み進めています。交換会に参加したからこそ知ることができる世界、生まれる思考は正に未知への遭遇で大変興味深いです。 https://t.co
05-16 12:15

RT @partyhike: 元電通の田中氏は『不倫は違法でない』と弁護士に絡んだり、食べ残しのケーキを他の客に渡すのを拒んだ店員に逆ギレしたりと、人間性がヤバかったけど、彼こそ実名垢の方が匿名垢より頭がおかしい奴が多いって証左だよね。自分の意見が間違っている、ズレてるって自覚…
05-16 12:14

12時〜13時の昼飯時に電話かけてくる営業の心理とは。それ今じゃなくて良くない?
05-16 12:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3794-50e8385b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧