さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

なんで関ジャニだけで歌ってんの??? #関ジャム
05-14 23:58

RT @re_birth_univ: 南阿蘇にも仮設商店街が出来ました。昨年BRAHMANや片平里菜ちゃんが出演した、南阿蘇大復興祭の会場 あそ望の郷 に隣接、3年間だそうです。#幡再 #熊本地震 #南阿蘇 https://t.co/BC21vT8AUm
05-14 23:57

え?池ちゃん参加しないの??? #関ジャム
05-14 23:57

QTモバイルに出てるのハルルだったのね
05-14 23:55

RT @Gota_NonaReeves: レキシのここ数年のメイン・ギター奥田健介は、NONA REEVESのメンバーなので。。。^_^。 #関ジャム
05-14 23:55

RT @soratobu_tyappi: 拡散希望です。首輪を付けて迷い込んで来た猫の飼主さんを探しております。場所は熊本市南区砂原町(飽田東小学校付近)ベルトタイプのストーンのついた水色の首輪雄猫人や猫にとても馴れていて甘えてきます... https://t…
05-14 23:53

RT @sasamika815: 池ちゃん…下戸なんだよなー。初武道館のステージで離婚を発表した人。
05-14 23:52

おいよく放送できたなwww #関ジャム
05-14 23:45

アントニー=大砲の弾 #関ジャム
05-14 23:44

関ジャニとNegiccoはレキシネームがないらしい #関ジャム
05-14 23:43


自分のライブには呼ばれないwww #関ジャム
05-14 23:42

RT @lostman76: 思い当たる節がありすぎてありすぎてw #関ジャム https://t.co/tGe3pgxBDm
05-14 23:41

池ちゃんは目が笑ってないwww #関ジャム
05-14 23:40

れきしっていいなw #関ジャム
05-14 23:32

RT @reminiki: なんか痴漢冤罪の話題が出てるみたいだからあらゆる痴漢冤罪対策の中でもぶっちぎりのレジェンド貼っておくぞ https://t.co/vVmWUFRroR
05-14 23:28

森の石松さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #関ジャム
05-14 23:26

世襲制♪ #関ジャム
05-14 23:25

おしゃレキシ!! #関ジャム
05-14 23:25

RT @otometosake: (。´ Θ `。)スーパーバタードッグがレキシってカパルが言ってたのかお?ハナレグミもだお。そして、レキシのシャカッチはハナレグミだお。お館様(レキシのおじちゃん)はたまにシャカッチをタカシって呼んじゃうんだおw
05-14 23:24

さわやか納税ソングな #関ジャム
05-14 23:23

旗本ひろし!! #関ジャム
05-14 23:22

歌舞伎のお付きの人が袴Twww #関ジャム
05-14 23:22

スーパーバタードッグで歴史封印www #関ジャム
05-14 23:21

レキシになると御館様www #関ジャム
05-14 23:19

アーティストなのに曲を褒められるwww #関ジャム
05-14 23:17

最後の将軍のPVはまじで海街よね #関ジャム
05-14 23:17

森の石松さん!! #関ジャム
05-14 23:16

齋藤摩羅衛門!!! #関ジャム
05-14 23:14

最初から池ちゃん飛ばしてるw #関ジャム
05-14 23:13

足軽先生!! #関ジャム
05-14 23:12

森の石松さん、斎藤魔羅衛門出てる #関ジャム
05-14 23:12

#関ジャム はじまた!レキシ!
05-14 23:10

またえらく太ったな・・・
05-14 23:05

RT @sakamobi: 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題にhttps://t.co/Po2QfQT3Xl強そう(;´Д`) https://t.co/eWzj0K4rdJ
05-14 23:04

お?関ジャムでレキシはじまる
05-14 23:03

RT @kumamototaxi: #自分で気に入ってる絵を載せるので惹かれた方RTしてつながりませんかきれいな顔してるだろ……ウソみたいだろ……タクシーだぜ……それで… https://t.co/XIPWbAC0GM
05-14 23:02

RT @hxWBAdvi4JB9yAS: @RenRAPPY @mogura_ossan https://t.co/Bqi2BdUfhX
05-14 22:58

RT @hiro_izumi: 猫の島でお馴染みの宮城県石巻市は田代島が統一教会に乗っ取られそうってお話「旧統一教会」関連団体の上陸と「ヒゲの隊長」佐藤正久参院議員 https://t.co/iu1aCSpcz3 @dot_asahi_pubより
05-14 22:55

RT @miyanekokoneko: 田代島の立派な神社の脇の朽ちたお堂。廃墟マニアには興味深いけど、島の復興の為の寄付金を集めた団体さんがいくつもあるのに、なぜ修繕してくれないんだろう。統一協会とは宗教が違うから? https://t.co/nRZnTvTnzp
05-14 22:53

友達の劇団の芝居。面白かったよ! https://t.co/DFyTGO4U17
05-14 22:50

RT @mola_info: 松本眞奈美(劇団「市民舞台」)『じしんにかとう』インタビュー - https://t.co/SGKRfvnehg https://t.co/Pkb7jsaXDH
05-14 22:50

中学の時、図書室で星新一流行った
05-14 22:49

RT @itatatata6: 世代を超える時もあるって話 https://t.co/ZXacfypiRR
05-14 22:49

RT @sam_1090: ベッド・インで優勝してからフィルムフェスという楽しい1日だった!こうなったら名古屋全通目指します! https://t.co/VyxmStgkkD
05-14 22:37

ゴウランガウィーク・・・
05-14 22:35

ナウいぜ、バブル文化 ワンレン・ボディコンぶっとび~:朝日新聞デジタル https://t.co/24F9ss24fZ#ベッドイン
05-14 22:34

RT @blue_comment: TOKIOのラブカ捕獲の報を聞いて生態系の研究者の方々が瞳を濁らせてますけども、あの番組、●日本に5つしかない民間キー局で●一番人を集めるといわれる日曜夜の時間帯で●2年半下積みした後19年間泥臭く体張ってきた結果が現在の姿ですか…
05-14 22:16

RT @togetter_jp: .@takatou0711さんの「アド街ック天国『両国』特集→入浴シーンのおっぱいが巨乳すぎた「100オーバーの胸囲」」がすごく伸びてるよ!ツイッターで話題のまとめだよ! https://t.co/CadkwBndrk
05-14 22:15

📷 阿蘇の灯り https://t.co/4FvKsYexxB
05-14 21:28

帰れたらね…
05-14 21:16

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ 明日テレビ】明日5/15(月)18:14~テレビ熊本「TKUみんなのニュース」にて忘れらんねえよ特集オンエア予定!※放送内容が変更になることもありますので予めご了承くださいhttps://t.co/WUygBANg
05-14 21:16

色のないため息一つ♪ #tokyofm — ♫#SoundHound から、柴田 淳のため息 https://t.co/v9uLoIRWkw
05-14 21:15

#SoundHound から、柴田 淳のため息 https://t.co/v9uLoIRWkw
05-14 21:14

RT @ynakano_: くそ、TOKIOが研究したら珍しいものが見つかるんか。陽子崩壊探索とか暗黒物質探索やってくれ。頼む。科研費だけじゃ、世界に負けるかもしれないんだ...頼む、TOKIO...研究所に見学でもいいから来てくれ...
05-14 21:11

RT @dragoner_JP: シン・ゴジラのゴジラがなぜ東京に向かうかが謎だったけど、この度提示されたTOKIOに会いに行くためという仮説は有力な説になると思われる
05-14 21:11

#nowplaying BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を超えて~ - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.09]
05-14 20:58

RT @Happanana: 大金豚の横通っただけなのによくわからんエモみ増し増し。ビッチェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなった。皆様も熊本にお越しの際は是非に。
05-14 20:57

RT @numagasa: ラブカ「たべないでくださ〜い!!」TOKIO「たべないよ!!!」#鉄腕DASH
05-14 20:57

RT @Happanana: 拝啓、ゲイリー・ビッチェ様。今日も大金豚は元気に営業中でした。石田純一も心なしか輝いています。 https://t.co/RinvMEpGCZ
05-14 20:57

RT @tokyofm: 21時~『#柴田淳 の #ドクハク』シンガーソングライターでアラフォーの柴田淳が、ひとりよがりにお送りする30分😍💕今夜はドクハク初ゲスト、#ゲッターズ飯田 さんが登場✨https://t.co/912QISkPuN #tokyofm #radiko
05-14 20:56

#nowplaying bL∞dy f8 -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE No.03]
05-14 20:51

#nowplaying Next 2 U - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.07]
05-14 20:46

RT @kuzu_ningen: 殺すぞ #アド街 #tvtokyo https://t.co/tpHYWpRHmZ
05-14 20:46

(果たして関ジャニはレキシを知っていてもスーパーバタードッグを知っているのか)
05-14 20:39

RT @kanjam_tvasahi: 今夜は”天才か、イロモノか?“謎多き男、レキシの正体に迫る!名曲の無駄遣い”と言われる楽曲とは?なぜ大物たちがコラボするのか?松たか子さん達がその魅力を証言!さらにいとうせいこうさんや西寺郷太さんもレキシの凄さを分析!まだよく知らない方こ…
05-14 20:37

Aimerのラジオドラマ良かった、ついつい車をその時間走らせ
05-14 20:35

RT @g_tekketsu: 【ラジオ情報】「鉄華団放送局」ラジオCDVol.9のジャケット公開!新規録りおろしラジオは、ガエリオ役の松風雅也さん&アイン役の内田雄馬さんによるギャララジです!6/28(水)発売!(広報はる)https://t.co/XTp5R5ovu8 #g
05-14 20:34

RT @batuACT3: 「あの時助けて頂いたラブカです」 https://t.co/cjsmOZGz2X
05-14 20:34

大都会熊本 #スクエア #HOLGA https://t.co/6FmtEYYM2a
05-14 20:30

COCORO https://t.co/5G4GNCMwav
05-14 20:29

Aimerの曲を元にしたラジオドラマ聴いてる
05-14 19:11

ハンターって学生だったのか。クローンヤクザみある。
05-14 18:52

RT @takchan5555: 逃走中のハンターになる条件①50m6秒5 ②20メートルシャトルラン125回以上 ③1500m走を5分切る ④学生(高校生以上) ⑤身長180㎝前後 #逃走中 #fujitv http://t.co/YisWZfeWFC
05-14 18:51

RT @bar_rest245: ネット通販において…参考画像っていうのは非常に大事と思うんです。そう…非常に大事ですよね。大体が盛って撮影されてるから届いてからあぁ…こんなんか…ってがっかりすることも…その点このサイトは素晴らしい!なんとわかりやすいんだ!…
05-14 18:47

RT @AEGfujimori: 猫とゴッグ https://t.co/d5vHUosNkg
05-14 18:18

RT @zerojirou: 車との衝突事故を防ぐため角に蛍光塗料を塗られたフィンランドのトナカイ、神獣っぽい https://t.co/nuKlZTJSRg
05-14 18:18

RT @mwamjapan: あか牛煮込みハンバーグ。ウマシ(¬з¬)ソシテ、久々ニRIZE観テキマス!#写メ失敗ノ巻 https://t.co/bX3NWgDsuD
05-14 18:16

RT @GOROman: イギリスから日本に来たやつが「Mix Mix Mix」を買いたいってずっと言ってて意味がわからなかったが後々それが「ねるねるねるね」だった時の衝撃。
05-14 17:43

RT @PrincePOPI: 隣のテーブル、勧誘されてると思われた人が謎の本を出して勧誘してる側に渡し始めた。勧誘vs勧誘の流れ…?
05-14 17:42

RT @Base_Ball_Bear_: 「未満都市」復活やばー!当時、このドラマの堂本剛さんの髪型にあこがれて襟足がはねまくってるやつが大量発生して。僕は髪質的に無理だったけど、堀之内さんはガシガシにはねさせていたらしいです。
05-14 17:41

ズンドコベロンチョかよwww #abe02
05-14 17:11

銀座シックス?熊本でいうCOCOSA? #abe02
05-14 17:09

反権力はかっこいいが 不肖・宮嶋、「共謀罪」を語る:朝日新聞デジタル https://t.co/nTqIoTePEd
05-14 16:03

丼もの用のランチボックス買った!これでチャーハンが捗る。 (@ 東急ハンズ 熊本店 - @hands_kumamoto in 熊本市, 熊本県) https://t.co/Zj48XgrYBN
05-14 15:38

【悲報】TOKIOさん、とんでもない格好で溶接する : 芸スポにゅーす https://t.co/QD9X3Hrcn1
05-14 15:36

RT @biftech: 表参道に能年玲奈ことのんさんを駆使した狂気が生えてたので取り急ぎ共有します。 https://t.co/0HfQqxYBlN
05-14 15:32

丼もの用の弁当箱を買うことにした
05-14 15:26

RT @crisis_ktv: 「ぶつかるシーンのあと、カットをかけたあとの様子は⁉」鈴木監督「思わずカットかけるのためらうほどの緊張感だった。カットのあとも、みんな無言のまま、その場の空気と感情を保っていました」#ドラマCRISISに質問
05-14 15:21

RT @crisis_ktv: 「5話で、一番笑いが起きた撮影は⁉」鈴木監督「野球場で、稲見と田丸が、光について話す時、実は野球の選手たちがミス連発をして、2人が笑いをこらえるのが大変でした」#ドラマCRISISに質問
05-14 15:20

RT @crisis_ktv: 「稲見がUSBをスーツの襟に入れるのは、ルパン三世のオマージュですか⁉」金城さん「よく気づきましたね❗ はい、そうなんです」気づいた方、すごいですね❕#ドラマCRISISに質問
05-14 15:19

RT @WeareKinKiKids: ぼくらの勇気~未満都市キャスト(1997)堂本光一堂本剛宝生舞(引退)小原裕貴(引退)穴沢真啓(引退)相葉雅紀松本潤矢田亜希子徳山秀典白竜加納典明石丸謙二郎二人以外は嵐のメンバーだけかな?2時間スペシャルを…
05-14 15:18

RT @Kirika_ma_cos: なんか変な音がすると思って起きて確認したら、お前の寝言だったんかい……※音量注意 https://t.co/KaabCTTKbQ
05-14 15:18

RT @ushi3325: 「女友達と話すより、男友達と話す方が気が楽で楽しい」って言っちゃう女の子と話すときの「こっちはそうでもないけど」感。
05-14 15:17

沖ノ島の女神が嫉妬するから仕方ないんだよ https://t.co/cyg3WWLuMr
05-14 13:56

RT @jpdrkk: うまく表現できてるかな https://t.co/elFYfylniF
05-14 13:55

RT @blue___usg25: ジュニアに「謝れ」と言われてもごめんなさいが言えない、「ひどいよ!」と言われても「うるさいよ!」と返す古舘オジサン
05-14 13:54

RT @makkurokuroino: サーバルちゃんの声優尾崎さんを古舘さんがMステの件でイジったら、実は尾崎さんが古舘さんが出る番組のナレーションをやってて「ひどいよ古舘オジサン」とその番組内で言われてしまった件見て思ったけど、たまーに出る声優さんのメタ的発言とか背徳感に近…
05-14 13:54

RT @kou_taka: こんなの笑うでしょwww https://t.co/uBgC7aVd1o
05-14 13:53

RT @eggmed: 痴漢ツイートが多いTLですが、加えて入院中の看護師さんに対するボディタッチも「痴漢」です。院外で認められないことは、院内でも認められません。看護師さんが警察に相談しやすい環境が必要なのかな?駅員室的な。
05-14 13:51

膵臓を食べるやつ買うか
05-14 13:51

RT @daioki_katsudou: 去年のポケモンGOまんがです https://t.co/KTVkxQmW5U
05-14 13:49

友達の劇団の芝居を観に来たよ!落語芝居だってー。こうやって床に座って芝居観るのって学生の時以来やな。 @ パレアホール https://t.co/LmaHoVnLBU
05-14 13:40

COCORO https://t.co/KH2FjJWgiQ
05-14 13:27

COCORO https://t.co/CGcIaTyl5P
05-14 13:26

ドライゼロで水分補給してる(ノンアルコール清涼飲料水)
05-14 13:08

佐賀のさと山の超ロングウィンナー!すごく…大きいです。 @ 花畑広場 https://t.co/Drgbc3Atyf
05-14 12:59

肉パでダイナマイトステーキなう。(゚д゚)ウマー(これが一番並ばずに食えた) @ 花畑広場 https://t.co/XL09EVsg8A
05-14 12:47

RT @nikkansports: 今後は任意で事情聴取を続け、略式起訴され、罰金刑となる見込みですガリクソン容疑者釈放「私が運転」表情やつれ謝罪 https://t.co/53bwC1Axau #ガリガリガリクソン #飲酒運転 #逮捕 #釈放
05-14 12:28

RT @mainichi: ガリガリガリクソン:断酒を宣言 飲酒運転逮捕から釈放、当面自宅謹慎(スポニチ) https://t.co/MMZb9ZGTr5
05-14 12:18

RT @mainichi: #TOKIO の#城島茂 さんと #山口達也 さんが、「ザ!鉄腕!DASH!!」で、“学会で発表するレベル”という #古代サメ を生きたまま捕獲しました。https://t.co/6L55aY1kjB
05-14 12:18

ちょっとカードリーダー買いに (@ ベスト電器 熊本本店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/KjUWPFXghT
05-14 12:04

RT @sousakubott: 亡くなった人のどこを真っ先に忘れるのかその人の声そのものらしい
05-14 11:49

KinKiがアラフォーということはよ?その同級生の近藤さんこと水樹奈々もまたアラフォ(ry
05-14 11:44

RT @komei_8629: どんな方針か知らないけど情報を食い扶持にしてる人間なら情報の価値を知るべき。 https://t.co/mpvzXFDEwP
05-14 11:41

RT @kuzu_in_ouga: ホラーもの女「なんなのよここ!どう考えても変よ!なんでこんなところに入ったのよ!?」男「車が故障したんだ!しょうがなかったんだよ!」女「こんなところに入るんじゃなかった! ここは人が入る場所じゃないのよ!」???「いいや……こ…
05-14 11:38

RT @TOMO_NYAN: …よく考えたら北朝鮮の弾道ミサイルちゃん、バラバラになって消滅せずに「日本海に落下した」って事は、ロフテッド軌道からの猛加速にも耐えられるレベルの再突入体をちゃんと作れたってこと…?(´°ω°`)元々どこ狙ってたかわからんからCEPとかはわからんけ…
05-14 11:33

アニサキスを食べてみた!? 驚きの実食レポートが公開される - ツリホウ https://t.co/YupSk0cqFc
05-14 11:24

RT @siibee: 未満都市に対する反応が見事なまでに全員アラサーでウケるこのドラマメインキャストほとんどジャニーズで、主要キャラがことごとく不祥事とかでジャニーズ辞めてるから再放送とか映像化できないからこれの記憶あるのみんなアラサー世代よなwhttps://t.c
05-14 11:03

ただ、未満都市ってアラサーアラフォーがうっすら覚えてるくらいよね。当時はバイオハザードみたいだなって思って見てたし。
05-14 10:46

重税にため息しか出ない
05-14 09:57

まじかよ自動車税、去年より5000円上がってる。39600円…きっついなあ…。
05-14 09:53

RT @Forangina: 最近結婚した男性から「他の人に取られたくないからプロポーズした」と聞いてすごくいいな、と思いました。「まだ自分には早い」とか「仕事でなんとかになったら」みたいに結婚を先延ばしする人は、結局、彼女は自分以外とは付き合わないとたかをくくってるんだと思う。
05-14 09:32

RT @kamefuji: 俺がこのままカメフジツボの研究続けるより、ある日突然TOKIOがカメフジツボに興味もっちゃっていきなり調べ始めた方が圧倒的に研究進むんだろうな…と思ったらなんか悲しくなってきたな。
05-14 09:32

RT @usanoxp: 私が中学生の時に起こった事です絵の構図が似てる云々のトラブルツイートを見るたびに思い出しますミニキャラの構図は多少被る事はあるのでは?と思ういますし、線のガウスぼかしやグロー効果を真似てると言われても・・・と思いました。私はどうしたらよかったんです…
05-14 09:29

RT @yashibu_ki3: 20年前ポケモン赤緑やってた二人が2017年版でポケモンGOやりだしたら爆発する
05-14 09:24

RT @araharu: 未満都市は文字通り未成年がメインという設定が勝ちすぎてジャニーズがわらわら出ても(今でいうバーター)全く違和感がなかったジャニーズというかアイドルドラマの最高作品だという話はしたでしょうか
05-14 09:19

RT @zibumitunari: https://t.co/O6basEg1fY
05-14 09:18

もう内容あんま覚えてないよ…
05-14 09:14

わー!なつかし!! https://t.co/Ro255R6VfF
05-14 09:14

https://t.co/yQSGgnpcMq #NowPlaying
05-14 01:42

下手云々はよくわからんけど、とかく相性が悪いはあったなあ。 https://t.co/UaPkObjmAz
05-14 01:33

震災で文字通り潰れちゃったけど、北インドのカレー屋は円形だったなあ。ネパール系は横長。 https://t.co/EgUGnduskK
05-14 01:32

RT @metatetsu: なぜ日本では据え置き機が売れずスマホゲームばかり売れるの?↓忙しくて家でゆっくりゲームする時間も気力もなく、移動中やベットでプレイできるスマホゲーが売れる。またストレスからくるガチャ快楽への依存も一因という分析それだよなあ…>欧米では日本の…
05-14 01:29

RT @yuzutz: 「昔の方が残業時間は多くバリバリ働いてた」という主張をする老人がいるけど、「アフターファイブ」という死語の存在や、テレビのプライムタイムが昔は18時半くらいからだけど今は19時以降とされている点から、たぶん昔はそんなに遅くまで働いてないのではないかと推測…
05-14 01:29

RT @nickyock: 昔、実家で犬を飼っていた。名前を決めるとき、母が「元気でいてくれればそれでいいから、元気はどう?」と言ったのだが、わたしと妹が「英語名がいい!」と主張し、「ヘルシー」になった。しかしそのうち省略され、皆「ヘルちゃん」と呼ぶようになった。健康が地獄にな…
05-14 01:28

ラストは桜ノ雨 #nhk
05-14 01:28

モーションキャプチャーでミクに太鼓叩かせたのね #nhk
05-14 01:13

RT @machikomemo: 受験生 夏の夜 https://t.co/CKImKPJ69u
05-14 01:11

RT @1919rootandzero: 美女と野獣カップルはよく見る→つまりカップルとなれる美女がいないその逆のカップルはあまり見ない→上の事実と合わせると美男は美女ともそうでない女性とも付き合ってない結論美男は男としか付き合わない
05-14 01:07

RT @nojiri_h: これミクさんが歌ってる?
05-14 01:06

RT @misamisamisawa: 放送始まってる様です。是非ご覧下さいませ! https://t.co/MiexGCq0eA
05-14 01:04

RT @kodo_miku: 「初音ミク×鼓童スペシャルライブ」バンドメンバー!Guitar:Takahiro MisawaBass:Tsuguhito KonnoKeyboard:MEG.MEDrum:Kosuke Kamata #kodomiku https://…
05-14 01:03

wowaka! #nhk
05-14 00:59

お?DECOさんにkazさん! #nhk
05-14 00:59

これがミクちゃんですか #nhk
05-14 00:56

鼓童とバンドのリズム隊と初音ミクとは。千本桜! #nhk
05-14 00:53

RT @sayakakanda: ですが、そんな中笑顔で駆け付けてくれて、お祝いの言葉をくださった大好きな友人や先輩方に心から感謝します。また気持ちを切り替えて、恩返しの為にも笑顔で頑張ります。お足元が悪い中、報道の皆様も長時間にわたってお待たせいたしました。明日からの毎…
05-14 00:52

RT @sayakakanda: お招きした先輩方には一言ずつ、帰りにコメントして頂かなくてはいけませんでした。お詫びとお礼がしたく開いた場でしたが、またご迷惑をおかけした形になってしまった気がします。フラッシュで前が見えず、進むのがやっとでした。車が傷だらけで涙が出そう…
05-14 00:52

RT @sayakakanda: パーティが終わりました。ご招待した皆さんには何とかご挨拶できました。帰り際、報道の皆様に車の周りを塞がれてしまい、カメラが充さんの右目にぶつかり怪我をしました。ご報告する事はしました。写真も載せました。悪い事はしていません。人生で大切な…
05-14 00:52

RT @sayakakanda: 会場にお集まりの報道の皆様。パーティの為にこれまで沢山の準備をしてきました。ゲストの皆様に楽しんでいただきつつ、あらためてお詫びとお礼を申し上げたい会です。近隣や同じ建物の店舗に迷惑をおかけしています。このままでは中止になってしまいます…
05-14 00:52

初音ミクと鼓童!すごい! #nhk
05-14 00:50

初音ミク×鼓動!! #nhk
05-14 00:50

野波麻帆・・・モテキじゃないか! #歴史秘話ヒストリア
05-14 00:49

アメリカだって方言強すぎて通じねえだろ・・・ #歴史秘話ヒストリア
05-14 00:07

RT @taichijungle: 竹あかりとSalyu。ここが故郷でよかった。#熊本 #南阿蘇 #久木野 @ あそ望の郷 くぎの https://t.co/uJyQDegCnq
05-14 00:02

RT @1985KENSHIRO: salyuさん大地くん阿蘇の大地で‼️涙でるー(;o;)#salyu#菅野大地#阿蘇 https://t.co/AM3sN5kGC7
05-14 00:02

RT @__________asato: なんかもう感無量ってこういう事を言うのかな…。徒歩10分もかからない所にSalyuさんが歌いに来てくれて邦画で一番大好きな『リリイ・シュシュのすべて』でのLily Chou Chouの曲を歌ってくれて。アスペクタのフェス会場も家のすぐ近…
05-14 00:01

RT @__________asato: Salyuさんのマイクを離して歌ってもすごく伸びやかに出る高音の凄さもだし、阿蘇五岳と雪崩れている阿蘇大橋があった夜峰山をバックに、KORGのエレピとマイク一本、そしてBOSSの小さいスピーカーと左右からの3点の生の明かりだけで描かれる…
05-14 00:01

RT @machiruda14: salyuフリーライブ。阿蘇の大地を背に、回復する傷やばすぎた、、、ウルウルきた、、、童謡とかサウンドオブミュージックも歌ってくれてフリーライブとは思えない贅沢さ…。ほんと感動した…。ライブでこんなに感動したのはいつぶりだろうか…。 https…
05-14 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3792-1b7b26d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧