さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @SALYUOFFICIAL: 明日は南阿蘇村あそ望の郷にて開催される灯物語で歌わせていただきます。熊本在住のミュージシャン菅野大地さんと今日はリハ!本日は生憎の雨。明日は野外なので晴れてほしい! https://t.co/XEFl7ewGjm
05-13 23:59

RT @SHARP_JP: どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい
05-13 23:55

阿蘇の山懐に抱かれた平和な村が忽然とこの世から消えた https://t.co/0Nkq3qUaQs
05-13 23:51

なんで姉歯の名前隠すんだ・・・ #nhk
05-13 23:43

【EOS M6×6senses:写真×文学】作家・川上未映子が感じとる、“写真”という表現の面白さとは? | Feature | Pen Online https://t.co/maauhMyDRl
05-13 23:40

RT @ogdnnn: いいライブしたな。確かな、パスピエのライブだった。ああ生きてる生きてる生きてるー!ありがとう
05-13 23:40

つまり悪いのは姉歯と国じゃん #nhk
05-13 23:37

RT @atomtb_anime: #アトムザビギニング OP映像の演出・コンテ・作画監督を担当したBahi JDさん、OP美術監督・カラースクリプトのくまおり純さん、EDイラスト担当サスキアさんへの質問を募集します!専用ハッシュタグ「#アトムザビギニング質問箱」をつけて5/2…
05-13 23:30

A建築士って姉歯の名前出さないのは死んだからか #nhk
05-13 23:30

RT @ototoy_info: 5月13日、14日に国際フォーラムで開催中のOTOTENのハイレゾ音源大賞のブースでは、のんさんが表紙のハイレゾ音源大賞の冊子が配られています。OTOTENのために特別に創ったものですので、立ち寄った方はぜひ手にとっていただけますと幸いです。#…
05-13 23:28


冷やし中華屋のミニスート - MOSHIMO 公式ブログ https://t.co/2fGmoYw3Ev
05-13 23:26

まあ姉歯は自殺したからな・・・ #nhk
05-13 23:26

RT @mekaanago: トラックを止めるシックスの姿が完全にアトムに見えた
05-13 23:24

櫻井孝宏が相変わらず櫻井孝宏してた #アトムザビギニング
05-13 23:23

RT @atomtb_anime: 止めた~!! #アトムザビギニング
05-13 23:21

シックス!!!! #アトムザビギニング
05-13 23:20

シックス暴走? #アトムザビギニング
05-13 23:19

USB-EXだと・・・ #アトムザビギニング
05-13 23:16

水車 https://t.co/x289jN1jSY
05-13 23:13

レイバー、それは(ry #アトムザビギニング
05-13 23:11

大災害とはなんだったのか #アトムザビギニング
05-13 23:11

もうシックスがいればいらないんじゃw #アトムザビギニング
05-13 23:09

箱を作るシックス #アトムザビギニング
05-13 23:08

探偵じゃなくて運送屋が本業らしい #アトムザビギニング
05-13 23:02

はじまた #アトムザビギニング
05-13 23:00

#nowplaying 空飛ぶクジラ - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
05-13 22:58

RT @acappellaP: 「飲みニケーション」は、上司の交際費でやってたから成り立ってたんですよ。それがなくなって、みんな騙されてたけど、今の若い人がやっと「自分の財布から出さなきゃいけないのはおかしい」ってことに気付いただけ。>RT
05-13 22:58

RT @florestan854: 馬鹿タレ。現場を知らなすぎる。「疲れて倒れそうだと思ったら休憩すればよい」休憩できないから死ぬんだよ。ちなみに公立小中の教員に昼休みは事実上ない。一応政治家みたいだから、教育問題に口出すのなら教育現場の実態を把握してからにしろ。 https:…
05-13 22:57

さて #アトムザビギニング 待機
05-13 22:55

RT @hina_geshi: どうしても「宝具」を「パオペエ」と読んでしまう封神演義脳
05-13 22:53

RT @diskunion_indie: 町田直隆(ex BUNGEE JUMP FESTIVAL)、海北大輔(LOST IN TIME)、小寺良太(ex 椿屋四重奏)の3人によるオルタナティブロックバンドmoke(s)(モークス)の1st ALBUM!好評販売中!→→http…
05-13 22:45

パスピエのリズム隊はすごいだぞ!
05-13 22:41

RT @shinnosukeykt: 森、道、市場でやお君のパスピエとしての最後のステージを観て、とても寂しかったけど、ライブは超良くて。パスピエは進み続けるから、これからもどちらも応援していきます。でもまだやっぱり寂しい
05-13 22:41

RT @okaueai: 猫は四角を箱と認識すると聞いて床に四角を作ったら本当に入ったのでけっこう驚いている。しかも安全圏と勘違いしてるから近寄っても逃げない。アホかわいい。 https://t.co/9inxbuhp25
05-13 22:40

RT @zibumitunari: 世界ふしぎ発見には!!!!!!出てねえって!!!!!!!!言ってるだろ!!!!!!!!!!! https://t.co/8qBusE99at
05-13 22:39

RT @perrrrbuwa: 本当はPerfumeと写真撮りたかったのにミスった Perfumeがよかった#METROCK https://t.co/QxdkFD4LSR
05-13 22:39

暗くなる前の https://t.co/9egwN74lyS
05-13 22:37

RT @9_dokumamo: 「ラノベの女の子は見た目だけ可愛くても虚無から現れたみたいに薄っぺらい」みたいなのがツイッターに流れてきた時に「みんな虚無から女の子に現れてほしくないんですか!?夜道を歩いてたら虚無から現れた女の子が「ひじさん大好き!」って言ってくるのいいじゃ…
05-13 22:35

阿蘇の灯り https://t.co/byew1bkzrd
05-13 22:35

RT @ginn_nann: 今日は南阿蘇のあそ望の郷であった、灯物語というイベントに行ってきました。あの場所で聴く、Salyuの歌声は特別で最高に贅沢な時間でした。 https://t.co/x23nXmObYj
05-13 22:33

阿蘇の灯り https://t.co/NSxDFEwjp2
05-13 22:33

阿蘇の灯り https://t.co/bayOW91JKZ
05-13 22:32

MOSHIMO ※撮影OK https://t.co/seLPcJjtzW
05-13 22:27

RT @Dhanow: 湘南田浦ニュータウン横須賀市内にある廃村。もともと居住適地でない場所を無理やり開発したため放棄された後は自然に還りつつある。 https://t.co/HmkbUnSV0v
05-13 22:19

RT @tukiyo320: Windowsの大型アップデートかけてるんだけど、アプデ中の画面が「全人類を抹消して、理想の新世界を創造しようとしてる暴走AI」みたいで恐怖してたけど、「人類の抵抗が意外と激しかった」みたいなメッセージが出て人間結構やるじゃん的な感慨に耽ってた。い…
05-13 22:19

RT @10new3: わかる〜って言いながら引用飛ばしてくんな、それを言っているんだそれを
05-13 21:46

RT @10new3: Twitterで人に、コレのダメな近づき方する奴の多さ https://t.co/FNlDTjNqsQ
05-13 21:46

RT @47news: 熊本・南阿蘇に2700個の灯籠 地震被災の風化防止へ思い https://t.co/GN4v7Ck6dh
05-13 21:46

RT @fujimarl: 本日、5/13(土)23:00NHK総合でアニメ「アトム ザ・ビギニング」第5話『激走マルヒゲ運送』放映です。脚本は冨岡淳広さんにお願いしました!#アトムザビギニング #アトビギ https://t.co/hZkMLAjgU7
05-13 21:46

さて、帰るかな
05-13 20:57

RT @_____k_021: 「私たちっておばあちゃんになってもいっしょに温泉行ったりしてそうだよね~w」と言い合っていた友達とは現在相互ブロックだし、「将来は老人ホームに一緒に入ろうやww」と言いあってた友達とは現在相互ブロックだし「一番の親友」と言ってくれて初めて本当の親…
05-13 19:26

RT @satake_take: そうそう、言いたかったのはこれだよ!28℃設定は省エネどころか生産性落ちて仕事できなくなるからやめて(´・ω・`) #tvasahi https://t.co/6JsjNgTXzp
05-13 19:25

RT @molmosa1: 灯りの人達、ボランティアの人達、めっちゃ頑張ってた!お疲れ様です今日明日灯物語やってるのでぜひぜひあそ望の郷くぎのまでお越しください〜 https://t.co/xml3aQLItD
05-13 19:16

RT @1900002: 月下美人の焼酎漬け。花びらが透けててすっごい綺麗。透明標本みたい https://t.co/eI78GUjk0R
05-13 19:15

RT @MatsuiTo: 日本中から殺到するどうでもいいリプにひとつひとつ心を込めて丁寧に返信する仲代達矢さん https://t.co/2e1avOEl2y
05-13 19:15

RT @Zephyr164: 陸上型イージス導入と聞いて、もちろんそれがイージス・アショアのことを指すというのは分かるのだが、「陸上型イージス」の字面だけ見るとこんなものが想起されてしまうのは、多分エリア88の読みすぎだろう https://t.co/wHpUwMHWYq
05-13 19:14

RT @AM___kun: 奥様に不倫がバレてfacebookに謝罪反省文を投稿させられてる友人。ただでさえ地獄絵図なのに、その友人の上司らしき方が「しっかりしろ!頭冷やせ!」と長文の説教コメント入れており、ソーシャル・ネットワーキング・サービスの真髄を見た気がした。
05-13 19:14

RT @yonbili: 田原『自民党は皆んな安倍さんのイエスマンになってしまった。コレは自民党の劣化だと思う』お前ら、そうじゃなかったら「党内不一致」って言うじゃん それこそ二枚舌で使い分けてるだろ #報道特集 #tbs
05-13 19:14

とりあえず最前に https://t.co/u83YOvviB6
05-13 19:13

昼間暑かったけど上着持ってきといて正解だった
05-13 19:12

Salyuを見るのは熊本フリーライブ以来か。5年ぶりくらい?
05-13 18:59

綺麗に見えるのは7時以降やろなあ https://t.co/MQ6eAJJzRf
05-13 18:46

ドッグランいいなー。うちのは車に乗せられなかったからなあ
05-13 18:34

RT @madshirase: 「彼女と鉄道で旅行したい!」という案件を「ITプロジェクトの実態」風にまとめると次のようになりました(修正版) ご確認ください https://t.co/LiCvQgNRyi
05-13 18:30

まだ夕日ですらない
05-13 18:24

今から灯籠に灯り点灯なんだけど、問題はこの時期もう、熊本ってまだこの明るさなのよね… https://t.co/yUwYUHKOJh
05-13 18:23

RT @UbuHanabusa: 最近とくに日本の映画配給会社による邦題が「酷い」と話題になるし、私もそう思ったら口に出すけど、アメリカは邦画『超高速!参勤交代』を『Mission Impossible: Samurai (ミッション・インポッシブル:サムライ)』にしちゃってる…
05-13 18:21

RT @DAIGATANA: 【警告】経験者は語る! 絶対に「孤独のグルメ」ごっこはするな! 痛い目に遭うぞ https://t.co/RmEFTDS5ob @Yomerumo_newsより店選びで痛い目見てこそ本物の孤独のグルマーだろ。にわかかよ。
05-13 18:20

RT @xxyumeyumexx: どうぶつさんたち大集合だわいわい。
05-13 18:20

RT @gizmodojapan: 世紀末の死に方…小惑星地球激突死因ランキング https://t.co/9bf0Fls0uy https://t.co/GLnQTQ4Q8n
05-13 18:18

RT @gakkari_club: Bluetoothでスマホに接続して「あの人バナナで電話してる!!カッコいい!!」ってなる夢のバナナフォン$40 https://t.co/rRVIXzIlYa
05-13 18:18

RT @kanenooto8459: これで暗澹たる気分になるのは「逃げるのが悪手だ」という法律関係者も、「逮捕扱いで裁判になったらアウトだからどうやって穏やかにその場から立ち去るか」と言う論調で、日本の裁判は魔女裁判だと言う点について、否定してないことですよ。 https:/…
05-13 18:13

RT @74770520: 転がすだけで産毛が抜けるエピローラーを顔の上で転がしてから、風呂上りにハトムギ化粧水を塗り込むとやたら吸いが良くて、さらにニベアクリーム塗って保湿して即爆睡すると翌朝世界が嫉妬する肌になるんだけど、なんで俺おっさんやのにこんな意識高いことしてるんやろ…
05-13 18:12

RT @kanaboontuna: 元職場の人もまさか隣で演奏してるとはいくら目の付け所が良くても思わないよなぁ。
05-13 18:11

RT @miomiopyon: 高校生の時に毎朝痴漢被害にあっていて、友達に相談したら「爪で引っ掻いて証拠残せばいいよ」と言われ、案の定翌朝そいつはスカートどころかパンツに手を入れてきたから、怖かったけどその手を掴んで爪で引っ掻いたら次の駅でホームに引っ張り出されて回し蹴りされ…
05-13 18:09

RT @zuihou_mbng: で、この手の人に言わせると「趣味なんかに何時間も使って無駄と思わないのか」という感覚らしいんですね。更に詳しく話を聞くと、「物事を楽しむ」という趣味の本質とも言える部分が無価値なものとして扱われているのです。その人は仕事人間だったので無…
05-13 18:08

RT @zuihou_mbng: 漫画にもゲームにも興味ない、1日に2〜3時間テレビ見て仕事して寝るだけの人と1ヶ月過ごしたんですがわかったことがいくつかあるんですよ。そもそも一定以上の年齢層の方々は「何かに熱中する」という行為を子供か、或いは若者にしか許されないものと認…
05-13 18:08

RT @fjkt_tv: 山本美月、デジタル作画についてトーク番組でガチで語りだし、有吉に止められる。 https://t.co/eMAB9NCPbu
05-13 18:05

RT @yasaakideath: うちの会社の先輩が両手吊革に捕まってるのに痴漢って叫ばれて、これでどうやって痴漢すんだよ!って反論したら、その女移動して痴漢!って別の男に叫んで電車から引きずり降ろした。見兼ねた先輩、それについてってこの女の人おかしいですって駅員に訴え男性は…
05-13 18:02

RT @yaotakuya: 俺の景色あげる!ありがとうございました。 https://t.co/nRlEdsWAZX
05-13 18:01

I'm at モンベル 南阿蘇店 - @montbelljp in 南阿蘇村, 熊本県 https://t.co/kK3HIIHdSA
05-13 17:52

RT @Foxlife9tails: ブイズ大好きな皆さんポケモンセンターから"等身大"イーブイズが出るみたいですね176,040円176,040円ですお仕事頑張ってください。 https://t.co/gBwGPLQy8p
05-13 17:47

RT @1991_shun: 生物飼育が好きな友人。石垣島で採集して大切に飼育していたタイワンオオムカデがゲージから逃げ出した際に、外来種を逃がすわけにはいかないと、泣く泣くスリッパで叩き潰したらしい。この話を聞いた時は笑ってしまったが、飼育者の鑑だとも思った。生物飼育はこのく…
05-13 17:46

RT @samukawa_mayu_3: 一見お店が汚くても、排気口から美味しい匂いがするとか、地元民ぽいひとが吸い込まれるように入っていくとか「この店は旨いな」という要素は現場にいけばたくさんあるから、ネット情報見ずに孤独のグルメごっこして店に入るとろくなことが無い、と言って…
05-13 17:45

RT @MILKWALKEE: 痴漢冤罪を疑われて「300万円払って示談で終わらす」か「無実を主張して3ヶ月勾留されて会社もクビになる」かどちらかを選べと言われたら女の顔をグチャグチャになるまで殴り続けてホームに入ってきた電車に飛び込んで何もかも終わらしたほうが良さそうだな。
05-13 17:42

RT @Rooca: 男女の営みってお互い言いたくても言えない事って多いものだね、友人がその原因で離婚したと打ち明けてきた真昼間からする話じゃなかったけれども、彼女にとっては大切な事だったのがよく伝わってきた
05-13 17:41

弓木嬢ボーカルとかあるんだ…。ベボベサポートで初めて知ったけど。 https://t.co/9XhiCmueOy
05-13 17:39

RT @kokusan_wabuta: (´・ω・`)みんな!痴漢冤罪には気をつけるんだぞ!!!!!らんらんとの約束だ!!!!!!!!! http://t.co/0mnNONkwkk
05-13 17:36

RT @GARA_2038: 「終電後だから電車走ってないでしょ?」って考えてこのおばさんみたいに一旦停止しないで踏切渡ると、もれなく踏切鳴動させないで走行している保守用車に轢かれるので気を付けましょう。 https://t.co/mjDz7gHOH1
05-13 17:35

RT @anshifel: アイマスライブも顔写真付き身分証明書がマストになるかもしれないので、最も早く取得できるものを言わせていただくと「小型特殊免許」です。試験に合格さえできればだいたい4000円以下で即日交付できます。えっ?小型特殊ってなにかって?コンバインとかトラク…
05-13 17:35

RT @itm_nlab: 萌え死にましたごはんを食べようとして座布団から転げ落ちてしまったハリネズミが狂おしいほどのかわいさhttps://t.co/UGr15cFDJo @itm_nlab https://t.co/OInPzpI1G9
05-13 17:33

RT @misa___dec15: 太りすぎて自分で起き上がれなくてふてくされるの図 https://t.co/2PLQisqTW4
05-13 17:33

RT @ano_ano_ano: 「1個も買えない方々に観ていただいている番組で我々は頑張るんです」芸能人が高級バッグを買うことにもケチつけるって、どんな社会だよ。庶民に羨ましがられてナンボの世界だろうに ( ゚д゚)ママタレ 出産ご褒美200万が物議 https://…
05-13 17:32

RT @domoboku: 学会報告レベルの超貴重生物をTOKIOが捕獲するのって今まで何度もあったけど、TOKIOがやりたいことに集中するための①テレビ局の潤沢な予算②一流の指導者③協力する優秀なスタッフ…等のサポート体制は見落とせないよな。なお、日本の研究者は事…
05-13 17:31

RT @mori_MORIKO_: なんでも言い合えるカップルの漫画 https://t.co/3jJrJK2stU
05-13 17:29

RT @nino_mine: 警察の臨場事案名が「車内でのもめ事」になり、警察の「まず通報者から話を聞く」という習性を利用することで、自分の主張を話すことができ、「被害者」からの一方的な訴えを防止することができるらしい。時間は掛かりそうだけど一番現実的っぽい。
05-13 17:28

RT @nino_mine: 痴漢冤罪の場合、常人逮捕で駅事務室連れて行かれるとアウトだから、その前に自分で110番して「自分のことを痴漢だと名指しする女性と車内でトラブルになっている」と説明して、警察官の臨場を求めるのが一番らしい。この場合よほど被害の状況がはっきりしないかぎ…
05-13 17:28

RT @jounetu1sen: 物件内覧の電話をしました。うる覚えで電話してしまい俺「ア・ア・・・アナ・アナル・・いや、違う。アナルキャッツ豊洲。ア・ア・・アナルハイツ豊洲。違う。すみません。再度電話します。」と女性の受付にセクハラしてしまいました。正解はアイキャナルハ…
05-13 17:24

RT @aki_a: エンドロールがあんなに楽しい映画って他に無いぞぜったい!(まだ本編には触れないw) #GotGVol2 #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
05-13 17:23

RT @tuono56: オマケ映像が4つくらいあるからエンドロール中は帰らない方がいい!エンドロール自体、遊び心があって面白いから飽きないけどね! #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
05-13 17:23

RT @TKRD0907: GOTGvol.2を観たのタイムライン#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス#GotGVol2 #秋元才加が凄い https://t.co/1O3dfmbsy5
05-13 17:23

RT @shark22rin: まだ観てない人達が居ると思うから、あんまりネタバレ出来ないけど控えめに言ってもアベンジャーズもう要らないんじゃね?ってくらいガーディアンズが最高だったし面白かったし凄く感動もするから観て欲しい!#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
05-13 17:22

ヨンドゥのメリー・ポピンズネタワロタwww
05-13 17:19

RT @allsoda: 日本人にはなじみの薄いネタ解説今作ではデビット・ハッセルホフが大きくフューチャー。ナイトライダーってドラマで大人気になったんだけどそれ以降は…近年は全然オファー断らないのでおもろいおっちゃんとして人気に。日本で言うなら山下真司的な? #ガーディアン…
05-13 17:18

RT @allsoda: ハッセルホフは90年代仕事が無かった事もありアルコール依存症にもなってすっかり落ちぶれちゃってたんだけど、ナイトライダーを見てた子供たちが監督になってハッセルホフを映画に呼ぶようになった(しかも大体本人役)ハッセルホフも人がいいので断らないし謎の好環…
05-13 17:18

RT @misumikubo: 『恋愛仮免中』(文春文庫)というアンソロジーに参加しています。 https://t.co/c9SaZK7Ej2
05-13 17:15

RT @usagihiro: くまモンはワイが育てた https://t.co/JLA33FgIfW
05-13 17:13

RT @kero2okawari: キティはワイが育てた。 https://t.co/GnrSUh2KiT
05-13 17:12

処女航海は今日も荒波! - 私の時代は終わった。 (id:ikkou2otosata0) https://t.co/TlSoj35tOe笑ったwww僕も胃カメラのあの辛さわかるwww
05-13 17:12

RT @DrMagicianEARL: 処女航海は今日も荒波! - 私の時代は終わった。 https://t.co/wvVBMKMOJJこのナースさん、4月から主任になってたのかwそれにしても序盤から「夜のゴジラ」「私の股間の矢口」とかパワーワードがズラズラとwww
05-13 17:07

RT @mf9lovek11nbsc: ゲージの意味wwww https://t.co/nSfvGttmnc
05-13 17:07

RT @miyazj: これ、何よりすごいのはファンタジーによくある「よくわからない宝石が動力炉代わりに置いてある」状況が再現できることなのでは?しかも半減期の関係で文明滅びた後にファンタジー化した系でもちゃんと動力として動いてそうで多分後世解析不能な完璧物質 https:/…
05-13 17:06

RT @atomtb_anime: 今日5月13日は「愛犬の日」なのだそうです。「アトム ザ・ビギニング」第3話には犬型ペットロボットのマロンとマツタロウが登場しました!#愛犬の日 #アトムザビギニング https://t.co/jamFpzxGTK
05-13 17:06

RT @nesouda: 隣の男の子が乳歯を抜いてたんだけど女医さんが3人くらいで「がんばれがんばれ!」「すぐ終わるよ!痛くないからね!」とかすごい応援されて、終わったら「偉い!よく頑張ったね〜〜!」「すごい!強いねー!」とか、すごい褒めてもらってて隣で淡々と無言で親知らず抜か…
05-13 17:05

RT @misapoko: ムラサキウニに廃棄野菜食べさせてガンガン養殖したら、海藻は荒らされないし、人は安価で、どっさりウニ丼でやべえ超うめえになるので早くガンガン採ってきて養殖しまくろうぜ!生ウニ食べたい
05-13 16:35

RT @kamba_ryosuke: 《海藻を食い荒らし、駆除の対象となっているムラサキウニに、本来は廃棄されるはずのキャベツや大根を食べさせたところ、甘みのある良質のウニに》。実用化できたらすごい。迷惑ウニ、廃棄野菜で美味に変身? 商品化へ実証実験:朝日新聞 https:…
05-13 16:34

RT @kinaco448: くまモンもいるよ!藤崎台球場 https://t.co/Mpunyibk77
05-13 16:30

RT @Go_Go_Go_Go_Go: この人はまだ福島に呪詛の言葉を向けるのか。福島に鼻血が出る人は居るよね。東京にも、大阪にも、那覇にもワイキキにももキンタマーニ高原にもネブリナ山にも居るよね。【雁屋哲氏が反論本「福島の環境なら、鼻血が出る人はいる」 】 https…
05-13 16:25

RT @numagasa: TOKIOさん、ラブカ捕獲おめでとうございます…。 https://t.co/Vtdxq6kPTR
05-13 16:24

RT @nikkei: 太陽光バブルがはじけました。560万世帯分の発電計画が失効、メガソーラー用に取得した土地が塩漬けになる懸念もあります。渾身のリポートです。▶太陽光発電、宴のあと 未稼働560万世帯分失効https://t.co/tZeJLXpin8
05-13 16:24

負けない南阿蘇 @ あそ望の郷 くぎの https://t.co/QxR6AyEbkX
05-13 16:17

夜にある灯物語の準備が着々と。風強いなあ。 (@ 道の駅 あそ望の郷くぎの in 南阿蘇村, 熊本県) https://t.co/9NDr03pQSJ https://t.co/IDjpdB1rfc
05-13 16:12

初めて俵山迂回路を使ったけど、やっぱグリーンロード使うよりは格段に速く来れるな。急カーブの連続は参ったけど。さて夜まで待機だな。 (@ 道の駅 あそ望の郷くぎの in 南阿蘇村, 熊本県) https://t.co/FdL72GFJF8
05-13 16:04

MOSHIMOのインストアライブ楽しかったー!そういえば椅子に座ってのアコースティックって初めてか。途中済々黌のパレードが通ったりハプニングはあったけどw @ カフェ・モリコーネ 三年坂 https://t.co/mBoRraUHZo
05-13 14:39

RT @ozakikazuyuki: 妻が突然「このスカート、既視感あるある」とか言うんで見て見たら、たしかに高松塚古墳壁画西壁女子群像みが少々感じられました。https://t.co/pBSwPDpPFu 夏っぽくて素敵だと思います。奈良にも行きたいな。 https://t…
05-13 13:58

RT @kensuu: 友達が、知らないおじさんの顔写真を集めまくって、それをすべて合体させて平均的な顔を創ったところ「絶対知らないおじさんだけど、知っているおじさん」が出来上がり、それを神と呼んでた。宗教のはじまりである。
05-13 13:58

RT @livein_china: #中国人観光客が日本で探しても無いもの選手権 https://t.co/ROYnGQaNlM
05-13 13:55

RT @kokoropinpin: ずっと髪の長かった友達が急にベリーショートにして、理由を聞いたら「少し前に付き合い始めた彼氏が嫉妬深くて『前の男が触ったことのある部分は切ってほしい』って言われたの」と言っていてドラマティックな話だなと思ったけど、彼氏さん、その彼女現在進行形…
05-13 13:55

写真はOKらしいw
05-13 13:53

RT @MOSHIMO_BAND: 本日、グッズとワンマンチケットも販売させて頂きます!14:00&16:00から蔦屋熊本三年坂店の1F外でMOSHIMO「触らぬキミに祟りなし」発売記念ライブ&サイン会! https://t.co/YUyV6vbPfd
05-13 13:49

あ、MOSHIMOのラババンまた忘れた…
05-13 13:40

RT @asahicom: 静岡県磐田市のアパートの一室で、台所のコンロ付近が焼ける火災がありました。当時、部屋にいたのはペットの犬だけ。警察や消防によると、なんと犬がコンロに火をつけた可能性があるそうです。 https://t.co/ut6bGcgWbQ https://t.…
05-13 13:37

RT @461Alfred: TOKIO城島&山口“幻の古代サメ”捕獲 『鉄腕!DASH!!』で再び超貴重生物を発見(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/z6NiI8mTvT @YahooNewsTopics ラストで『10年に一度レベルの幻のカニ』…
05-13 13:36

RT @snuf_snuf_snuf: 補足の補足:企業もアーティストも慈善事業じゃねえんだから、消費者やファンからお金もらえなきゃ飯が食えないっていう当然のことを、若い子が知らない、意識しないってのは、それを教えない大人達の怠慢というか責任でもあるってことでござんす。
05-13 13:36

ポチかわいい
05-13 13:35

MOSHIMOインストアライブ、14時から! @ カフェ・モリコーネ 三年坂 https://t.co/vEOVCiG910
05-13 13:11

今日はMOSHIMOのライブの後、夜は南阿蘇でsalyuのライブなのじゃ (@ 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/r8atekXOHz
05-13 13:00

RT @HibikiHaisai: 上司「これやってね、分からなかったら声かけてね。まぁ俺も分からないけど」ぼく「はい」ぼく「ここがわからない...」上司「わからない...なにこれ...マニュアル読もうか」ぼく「マニュアルの意味がわからない」上司「俺にもわか…
05-13 12:44

RT @k_r_r_l_l_: 新宿マルイアネックス店に行ってえらい! https://t.co/cTeYtcaK2K
05-13 12:43

RT @okazaki_taiiku: いやカッコ良すぎるやろ https://t.co/Yyfuj55EQ9
05-13 12:35

スゴイ…まるで進化だ https://t.co/EaJj1ToEdp
05-13 12:35

RT @x_xMARICOx_x: 悪趣味なのでエイトがメトロック出演決定した瞬間からチケキャンウォッチングしてたんですけどスタート相場から既に5千円値上がってます
05-13 12:34

RT @ebitetsu: しかしロックバンドのボーカルの皆さんは、客の全てが「現状に満足してない」「職場や学校をクソだと思ってる」「自分のことが嫌い」「口に出せない不満がある」との前提でMCするのをやめていただきたい。わしゃライブハウスは逃げ込む場所ではなくて、現実と戦う活…
05-13 12:34

【空挺ドラゴンズ(2) (アフタヌーンKC)/桑原 太矩】捕龍基地で突然復活した手負いの超大型龍、そしてジローの初恋?今回は戦いがメインだったけど相変わらず面白かったー。龍の皮のタペストリー、食… → https://t.co/MJ4C7efcyd #bookmeter
05-13 12:29

【キャプテンハンゾーモン(1): ヒーローズコミックス/高橋寛行】立ち読み版で気に入って買ってしまった。老齢故に変身回数あと3回の新堀ことキャプテンハンゾーモン。日本を襲う怪獣!本郷さんといい出… → https://t.co/gQfrzSYNCi #bookmeter
05-13 12:04

チキンクリスプ+トマト+チェダーチーズ。これで180円、チキチーより安い。 #裏マック https://t.co/dz7SURILk3
05-13 11:30

RT @magurohd: 某地元スーパーおにいさん「(ポイント)カードは?」ワイ「はい(間違えてクレカを出す)」某地元スーパーおにいさん「はぁ…(ため息)こういうのは困るんですよね〜カードは先に出すんじゃなくて後から出してもわないといけないんで〜支払いは後なんで〜(半ギレ…
05-13 11:27

RT @animatetimes: 【ニュース】LiSAさん5/19(金)放送の「ミュージックステーション」に出演決定! ニューアルバム発売直前の生パフォーマンスを披露 https://t.co/KGHziUcFb0 https://t.co/uGAheyB7Ka
05-13 11:26

RT @magurohd: ASUSが格安OfficeバンドルPC出したら日本のPCメーカー殺されるんちゃう?
05-13 11:26

うわー寒そう https://t.co/x8lxrfgWlI
05-13 11:26

RT @kumikokatase: ネット中傷に困って相手を提訴したり告訴する場合に、本人特定をする前に早々と法的手段に訴えると告知してしまうと、投稿に使用したPC等に残されたデータなどの証拠隠滅をされる心配があるのでお勧めしません。そういう場合は、黙々とやるのが得策ですよ。
05-13 11:25

RT @ryudokaoruko: 大きい主語で失礼しますけど、男は基本的に20~35歳の女なら(ドブスやメガトンデブを除けば)だいたい全員うっすら好きだけど、女は基本的に知らない男のことはだいたい全員うっすら嫌いなんですよ。
05-13 11:24

やめるのだフェネック
05-13 11:24

RT @kiyama_tb: おまけ。タヌキとキツネと時々フェネック^^ 意図して合わせたわけじゃないけど鼻の高さが大体同じ。  #gangubako https://t.co/1qwq8zZT6f
05-13 11:23

予約忘れてたw https://t.co/0xT62RAS92
05-13 11:18

RT @atsushilonboo: 福岡の方へ 熊本の方へおひる12時から『ロンプク☆淳』文化放送13時から『田村淳のNewsCLUB』東海地区の方へ16時から『ロンブー淳のスマホ旅4』関東地区の方へ17時から『田村淳の訊きたい放題』 https://t.…
05-13 11:18

龍角散のラジオCMってご当地ごとに方言でバージョンがあるのね
05-13 09:14

RT @kanenooto8459: 痴漢冤罪は、線路を逃げなきゃ魔女裁判にかけられるというおそるべき人権が無視されている現実があるのに、散々共謀罪で人権が危ないとか叫んでるメディアや人権大好き報道陣、法曹界が「やましいことがないなら逃げなきゃ良い。罪に罪を重ねる非常識な連中」…
05-13 08:54

RT @kanenooto8459: すげえ。報道ステーション。それでも僕はやってないって痴漢冤罪の映画監督呼んで散々共謀罪についてゲストで語らせながら、痴漢冤罪問題で逃走した男性の転落死には一切ノーコメントで流しやがった。 https://t.co/uqaQoWOXvg
05-13 08:53

アイアムグルート!! https://t.co/bRe5SJ4vpM
05-13 08:53

RT @pine88340194: 「痴漢行為をしたとして訴えられた」つまり疑われたっていう段階なのにこのニュースを読んだ人たちがもう「痴漢行為をした男が逃走して死んだらしいけど」って痴漢をしたものだと認識してるあたり、やはり痴漢は疑われた時点で人生終了何だとよくわかりますね
05-13 08:48

目薬どこいった
05-13 08:48

RT @fukazume_taro: 子供のスマホにいかがわしい写真が保存されると親に通知がいくアプリの紹介記事に「アラートが届いた親は、子どもと話し合って画像を削除させることが推奨されています」とあったんだけど、これ、エロ画像通知アプリというより親子関係破壊アプリでしかないな…
05-13 08:46

RT @sollamame: 当職の姉も某都市銀行の採用担当をしてたころ「男って馬鹿だよね、瞳が大きく見えるカラコンやつけまつ毛に全く気付かないんだから。採用面接にそんなのつけてくる奴は全員ペケだよ」って言ってました。なぜか当職が代わりに怒られてましたからね。
05-13 08:45

RT @mainichi: #ガリガリガリクソン 容疑者の関係者は「解雇や無期限謹慎を含め厳しい処分になるのではないか」と話しています。 #吉本興業https://t.co/WW5KcP4c5K
05-13 08:45

RT @BACK_to_APRIL: ちなみにメンバー独身なので僕とKだけです。Kはちょっと忙しいんで、俺が結婚しますね。ありがとうございました。 https://t.co/tovoZ0PN91
05-13 08:43

RT @5120Gigabyte: 日本の「コンペ」と呼ばれる何かがやってることは、ジュースを自販機から全種類取り出して飲み干してから「これ美味しかったからこれだけにお金払うね」とやってる事同じなのよね
05-13 08:43

RT @nakiknt: あ〜さ〜く〜ら〜!!!!(デーン↓デッデデー↑デー↓デデッ↑デデー↑ピッピッポポッピッピッピポッポッピッピッポポッポピ↑ホアア〜ン)が
05-13 08:40

RT @satou_omt: そりゃ、いまから正規のルートや定価で同行などで手に入れられる手段があるなら、全然行ってもいいと思うよ……!! ただ関ジャニ∞を知らない人に知ってもらうチャンスを関ジャニ∞のファンがつぶさないようにしたいね という話で…。感想をオタクがいっぱいだった…
05-13 08:39

RT @98_Alphonse: でも、エイトとしては自分達目当てではない観客の前、完全アウェーで自分達の腕試しをしたいのだろうからファンとしては彼らのその気持ちを応援しようじゃないか!それなら当日まで完全に内緒でもよかったのにね。そうそう。今からチケットを手に入れた人がい…
05-13 08:29

お姫さんなっちまった
05-13 08:28

RT @yashi09: 「家族でコミティアに参加した話」https://t.co/4RKPJnyfzQ https://t.co/MCzbtZqkhs
05-13 08:28

旅する氷結と-196℃のパイナップルが美味い
05-13 00:57

RT @troookie: 「うどんを食べる男の子うどんを食べる女の子」「うどん コシは強く うどん 美しく」「あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も みんな昔うどん食ってた」などキラーフレーズ連発。
05-13 00:52

#nowplaying 塚原まきこの福ミミらじお - 塚原まきこ - [塚原まきこの福ミミらじお]
05-13 00:52

RT @troookie: 「あるある、言っちゃうね。」。終盤1曲4あるあるに挑戦、『JAM』でうどんあるある。「外国にうどん屋がオープンしました ニュースキャスターは嬉しそうに 客に日本人はいませんでした 僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう」と奇跡のフレー…
05-13 00:52

六本木ヒルズダンジョン
05-13 00:47

RT @zzombiee: 銀河のバカ番長と狂暴毒舌アライグマの掛け合い漫才やベビー・グルートも面白いですが、この写真のヨンドゥ役マイケル・ルーカーのデビュー作『ヘンリー』のTシャツを本人の前で着た、ジェームズ・ガン監督のマジ顔が今回の作品を物語ってます。泣くとゆうより、ジ~ン…
05-13 00:34

あ、ドラックス役ってプロレスラーだったのね。笑い上戸の。
05-13 00:29

RT @uniou: [ネタバレ注意] ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2 で初代ウォークマンに代わるガジェットが米国Amazonで230$超えのプレミア価格に https://t.co/F3kIahiyTX
05-13 00:22

RT @PONKOTSUforever: 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2』、この左のおじさんが「このスタローンさん、むっちゃなんか見たことあるなーなんだっけなー」という役で登場するので超ニヤけますよ https://t.co/YCeR1hqvMl
05-13 00:14

#nowplaying ゲスト:MOSHIMO - 森田真奈美 - [FMK Feel the Voice]
05-13 00:12

RT @natspyairxxx: メトロック参戦の関ジャニファンさんへ髪はくくりましょうヒールは履かないでくださいうちわはあおぐものです前列での観覧はおすすめできません前列で観覧した場合人が降ってきますけがはあたりまえです非常に危険なアトラクションとなってお…
05-13 00:10

RT @ppoya_taro: 肥薩線 A列車 https://t.co/O5NunjFrZR
05-13 00:10

RT @PUNI_2: https://t.co/28umTOIJ7e
05-13 00:01

RT @nezumiyaki: 前に弁護士8人くらいが痴漢冤罪の対処について回答していたが、共通していたのが駅員室行ったら8〜9割有罪で彼らでも無罪勝ち取るのは困難と言っていたな。無罪になっても仕事を失う可能性が高いから無実であれば路線逃走にかける価値はある。 https:…
05-13 00:00

RT @festiva1202: 日本人は、日本の事を全般的に分かっている人は非常に少ない。以下の写真は、全て日本の風景です。1.福島県2.鳥取県3.熊本県4.沖縄県日本は想像以上に多様性があり、風景の博物館でもあります。海外にもあちこち行ってるから、余計にそう思…
05-13 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3791-e7ff0216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧