さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @poppoya_2001: 国内のニュースやってるのに、韓国大統領選のL字速報出すのは普通に変だと思うよ。#nw9 #nhk
05-09 22:59

RT @cbjn: なんで韓国大統領選のL字入ってんの?ここ日本だと思ったんだが。 #nhk
05-09 22:59

RT @DJ_P0PPY: このバーベキュー、住宅地でやったらアカン規模じゃない…? https://t.co/waB2ulYpPo
05-09 22:59

RT @wamekukyouzin: ファーストキャビンってカプセル泊まってるんですけどメチャ良いんでシェア カプセルというか小部屋って感じで、通常コースはベッドとデカいテレビのみですが、ちょっと出すとスーツケース広げれるくらいのスペースがつきます 最近施設増やしてるようで、オ…
05-09 22:58

RT @toppo81: @aoisora0744 @monimomoe 「まいど!殺人犯です。」の方がいいかも
05-09 22:56

RT @aoisora0744: @monimomoe FF外から失礼します。個人的には「お久しぶりです。殺人犯です」の方が役的にも藤原竜也自身もしっくりくるなと思いました。
05-09 22:56

RT @monimomoe: さっき藤原たつやが「はじめまして、私が殺人犯です」って言ってるポスターを見かけたんだけどあなたが殺人犯であることに初めまして感は特に無い
05-09 22:55

RT @lady55japan: @SUMIYU1987 @lalamoo2009 ちなみにこの色ね( *´艸`) https://t.co/iHD10KGfNd
05-09 22:53

RT @SUMIYU1987: プルルル「はい」「…ハァハァ、お姉さん、…ハァ…今はいてるパンツ何色?」「# 00FFFF」「…そのままだと印刷うまく出ないから気をつけてね」
05-09 22:53

日本にイエネコが入ってきた時期もまた覆ることになるよね。 https://t.co/0FoFVZdZnm
05-09 22:44


RT @cacoQQ: Q.仕事で一番好きなことは何ですかA.退勤
05-09 22:42

RT @TeamNikori: 松来未祐さん、松来さんのご家族が病気を公表してくださったおかげで、私は病院にたどり着き、慢性活動性EBウィルス感染症(CAEBV)が分かりました。公表してくれてありがとう。私はこれから治療ですが、絶対に治して思いをつなぎたいとおもいます。#仰天ニ…
05-09 22:42

RT @satetu4401: 自分にも配慮が欲しいと主張する健常者を表現した間違った図と正しい図 https://t.co/GIaMNQV0Bv
05-09 22:41

RT @takashinagao: 明日、法務委員長解任決議案?民進党、ホント、好きだよね、こういうの。よって、明日の予定質疑は全部ぶっ飛び?本会議は1800から?それまで国会は空転?やることやらずに場外乱闘にお付き合いさせられて、困るのは国民の皆さんです。本…
05-09 22:38

RT @UK_PROJECT: 【つばき】一色徳保が本日5月9日(火)午前10時8分、脳腫瘍のため逝去いたしました。お別れの会が5月11日東京・青山葬儀所にて執り行われます。詳細はこちらをご確認ください。https://t.co/tSkwsxAnN8 https://…
05-09 22:37

RT @akiman7: なぜ日本にジョブスが生まれないのか、に対しては、アメリカにも一人しかいないという答えが好きだな
05-09 22:37

RT @DayRei: そらジロー人間らしくなったなぁ… https://t.co/YoWzOcuskN
05-09 22:37

RT @franny0930: 職場の女性が「鬱病で休職している人と3月に会った時すごい楽しかった!」と言っていて、わたしはその方から「3月に無理して会ったけど後悔している」と聞いているので、自分がいくら楽しくても相手は楽しくないことがあるということを忘れないでいようと心から思…
05-09 22:36

RT @aomu: 某カメラ量販店で、トイカメラ以外のフィルムカメラが欲しいというお客さんに対して、申し訳なさそうにニコンFM10レンズキットを勧めてる店員の姿を見たが、実際買いやすい方の価格帯だとそれくらいしか選択肢がないんだもんな・・・
05-09 22:34

RT @aomu: しかしカメラメーカー各社、そしてあの富士フイルムですらフルオートコンパクトフィルムカメラを生産可能な設備をもう持ってないと聞くし、かつてはあれだけ世界一と言えるほど隆盛を極めた日本のフィルムカメラの技術が、たった10年でロストテクノロジーと化してしまうのだな…
05-09 22:34

RT @eetee: 名前がややこしいなと思って調べたら、月丘夢路は雪組朝丘雪路は月組越路吹雪は花組
05-09 22:33

RT @fsansn: この事からアメリカは日本のDIV/0!倍凄い事が分かる
05-09 22:32

RT @Jiraygyo: 議員に皮肉言いたい人は私にわざわざリプしないでご自分のタイムlineで自説を述べればよろしいかと。あいにくうちでは、そういうもの売るの店じまいしているんですよ。
05-09 22:31

RT @kamiumach: 【お父さんのための流行語講座】ハゲる:激しい感情を表す語例文①:菅田将暉いけめんすぎてハゲる例文②:ザビエルいけめん過ぎてハゲる https://t.co/RJ0EzxatIS
05-09 22:29

RT @nejiko: セーラームーンを見ている娘に夫が「この王子様みたいな人タキシード仮面ていうんだけど、プリキュアにもこういう王子様みたいな、プリキュアを助けてくれる男の人いたらいいと思う?」と聞いてて娘が速攻で「え?いらない」て言ってた
05-09 22:29

RT @kantele: ドラマ『CRISIS』🔫第5話をご視聴いただき、ありがとうございました✨次週5/16(火)の第6話は、よみがえる悪夢…史上最悪の無差別テロの実行犯が再び動き出す⚠第6話の見どころがたっぷり詰まった1分動画はコチラ→https://t.co/pYXS
05-09 22:23

RT @natalie_mu: つばき一色徳保、脳腫瘍のため逝去 https://t.co/I7fQhjt9PI
05-09 22:22

RT @brp_2413: 今月の別マガ付録こんなん笑うわ https://t.co/GbHshTDSm6
05-09 22:21

RT @tetsuto_w: おっまたアニサキスか。ニュースでも「よく噛め」って言ってたらしいけど、アイツら歯による攻撃とかぜんぜん効かねぇっすよ。https://t.co/cmLsdW2vtP
05-09 22:20

RT @fukazume_taro: 「結婚生活に求められるのは、どんな相手ともそれなりうまくやっていけるスキル」というツイートが流れてきたんですが、私の実感としては「結婚生活に求められるのは、相手を変えることなぞできないし変えようとする暇があるなら床でも拭いてた方がマシ、とい…
05-09 22:20

RT @soredemosekai: 今日も君が泣かないで生きてる それが僕は悔しくて泣くんだよ #それでも世界が続くなら
05-09 22:20

RT @pm85122: 絶対フォント感持ちは多分これ見ただけで2つのフォントを特定できる https://t.co/fRuY9D97xK
05-09 22:17

RT @cafe1001_kyoto: 【チョコミン党歓喜】セブンプレミアム チョコミント氷7/18(火)発売予定https://t.co/b62AVQjGB6#チョコミント #チョコミン党 https://t.co/QHFKZOYtiw
05-09 22:16

RT @to_kirimasa: 【悲報】木村拓哉主演映画、超絶爆死 : ワラノート https://t.co/JvUJ1SR14P知ってた
05-09 22:13

RT @kanadorama: #ドラマCRISIS 無差別爆弾テロに逃げたテロリストに西島秀俊さん相手に「何か知ってるんでしょう」…あかん…アイスピックと能面が頭にちらつくし…絶対このドラマの世界の人たちダルマの夢見てるし! #MOZU
05-09 22:11

RT @iiXroar: 無能Dがツイッターでうっかり自身のキャラを特定出きる書き込み↓そこから人気声優のキャラIDが芋づる式に発見される→声優に凸するヤツ続出し炎上↓休養中の種田梨沙、毎日グラブルやってることが発覚→こっちも炎上続く
05-09 22:10

RT @yurarin03: 休養中の種田梨沙が毎日グラブルやってて炎上ってなんだよ 休養中なんだからゲームくらい好きにさせたらいいのに
05-09 22:10

RT @seihinop: 市会議員をされている方が、「図書館はあくまで集客施設」と言っているのを見てしまうと、公共図書館が果たす、「知る自由、知る権利の確保」という役割のことなどを考えているんだろうか、ととても疑問に思う。「本が並んでればいいんだよね?」という認識での発言な…
05-09 22:08

RT @seihinop: 基本的人権の確保のため。思想の自由、信教の自由を実現するには、まず情報が開かれていなければならない。自由に思想や信教を発表し、それを知ることができる場がなければならない。そこにお金があるないは関係ない。
05-09 22:07

RT @seihinop: Twitter見てたら、「図書館の貸し出しは有料化すべき」みたいな話もあったけど、公共図書館は「誰でも利用できる」ことが原則で、お金があっても、なくても、「情報」を手に入れる手段を確保されることが何より大事なのだと思う。そこが「公共」図書館である以上…
05-09 22:07

RT @KIL_Takamachi_: 日テレのまつらいさんのやつ見てる医療人として言えることは、やっぱレアケースの病気は発見や診断は難しいとしか言えないんだよねだから、なんか変だと思ったら病院に行きましょうんで原因が分からないと言われたらでかい病院に行きましょうとにか…
05-09 22:07

RT @euroseller: 塩崎厚労大臣を絶賛支援したい。 https://t.co/Vu6WxkjheE
05-09 22:07

RT @call_me_nots: 塩崎厚労相「従業員や、大学生・高校生のアルバイトが煙にさらされてしまうということで、結局望まない受動喫煙をなくすことにはならないのを、どう考えるのか」 / “「従業員の受動喫煙なくせぬ」 厚労相、自民案に懸念:朝日新聞デジタル” https:…
05-09 22:07

RT @yukioyamagata1: こんばんは。「2日目のカレーは美味しいけれど食中毒には注意」という記事を最近よく見かける。山形ユキオも2日目のカレーは大好きて15人前作り3日かけて平らげる。でも春先からは8人前ぐらいにして食べきるようにしている。でも「鍋にカレーがある」…
05-09 22:06

RT @mii_0v0aibou: 「善も悪も取り込んでしなやかに動けばよい、そして蓄えた力で最後に悪を叩けば良い」鍛冶さんの言葉は屁理屈と言われてもきっと鍛冶さんが本気で思ってることだよね。そしてすぐ実行した。部下に見せつけるそのしなやかさよ #ドラマCRISIS #C
05-09 22:03

ファミマのコロッケ食べたい
05-09 22:03

RT @satohi11: 少女買春。政治家としていちばんダメージデカいやつをぶち込む警備局長、さすがです。#ドラマCRISIS
05-09 22:02

RT @tz_tech: チェック項目#松来未祐 #世界仰天ニュース #ytv #ntv https://t.co/WMhGJSWvh5
05-09 22:02

RT @mainichi: 2015年10月に亡くなった人気声優、松来未祐さんについての記事が読まれています。両親が、娘の命を奪った「慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)」の周知と難病指定を願い、病名の公表に踏み切っていました→ https://t.co/yQf20wPp
05-09 22:02

つばきの一色さん亡くなったのか…
05-09 22:01

RT @TSUBAKI_info: 本日、一色が逝去いたしました。5/11にお別れの会を執り行います。詳細は公式サイトをご覧ください。https://t.co/XZBileW8CN
05-09 22:01

RT @masap714: ただ松来さんの死をもってもう一つお願いしたいのは、病気を打ち明けづらい声優現場を見直してほしい。病気であったらしっかり休めるようにしてほしい。無理を重ねてぶっ倒れた声優さんなんて何人も見てきた。#仰天ニュース
05-09 22:00

RT @tomoya_shibata: × フォント仲間○ フォント警察
05-09 21:57

フォント警察…
05-09 21:57

RT @33kitta: 巻き込まれるこっちの気持ちにもなってみろや https://t.co/eCnI1FQHDh
05-09 21:56

おなかへってきた
05-09 21:53

RT @kandayanari: このドラマ、mozuやダブルフェイスを知ってた方が よりいっそう楽しめるね。#ドラマCRISIS
05-09 21:51

石黒賢逮捕なう #CRISIS
05-09 21:50

RT @kukucooo: 稲見ンと向き合う無言の田丸の瞳がたくさんの事を語っていた気がする。「対峙する時は屋上だ!!」「女は精神科の先生がいいぞ」「真実を知りたければダルマを探れ」「ボーダー超えは最終回で。」 #ドラマcrisis #mozuだから
05-09 21:47

わー、くろーい。さすがCRISISやわ。 #CRISIS
05-09 21:45

RT @72kmpost: この差とこの狂ったような形状の護岸である https://t.co/8V1TuXZkDK
05-09 21:45

RT @hana3_bears27: おい石黒賢が腹黒すぎるぞ #CRISIS #ドラマCRISIS
05-09 21:42

けものフレンズに毬谷アンジュ出るのか!
05-09 21:42

RT @animeseiyu: 舞台「けものフレンズ」追加CAST野本ほたる、仁藤萌乃、西川美咲、酒井蘭、幸野ゆりあ、加藤里保菜、稲村梓、石井玲歌、伊藤梨花子、古庄美和、新橋和、小泉日向https://t.co/SffpDusu7I https://t.co/7VotBCl
05-09 21:42

マツコでフォントオタクやってるのか・・・
05-09 21:41

RT @maitokiwatari: ドンパチないって言ったのにあっさり全滅って、さすが神尾さんが率いる組だわ(´・ω・`) #ドラマCRISIS
05-09 21:40

RT @HR_matu: これは韓国の大統領選挙放送です。 https://t.co/wHIj9zOrF1
05-09 21:39

両方の組織がいきなり崩壊した #CRISIS
05-09 21:39

何?維新軍? #CRISIS
05-09 21:38

ダブルフェイスはいいけど、インファナル・アフェアはもっといいぞ。まあ絶望具合はリメイクのダブルフェイスの方が酷いけどね
05-09 21:35

あ、ダブルフェイスのカーチェイスで見た場所だ #CRISIS
05-09 21:32

RT @roygbiv_annex: これはMOZUではない。繰り返す、これはMOZUではない。#ドラマCRISIS
05-09 21:29

(モールス信号で情報漏らすんです?) #CRISIS
05-09 21:29

RT @secretgarden710: 潜入捜査での言葉に尽くしがたい辛さを語る西島秀俊を見てると、他局だけどダブルフェイスのアナザーストーリーかと錯覚。#ドラマCRISIS
05-09 21:28

あ、旦那が潜入捜査してる人だ #CRISIS
05-09 21:26

RT @guleukara: 竹書房壊す人は言うことが違う https://t.co/rrws2w4AFe
05-09 21:26

エレベーターで殺されたように見せて潜入捜査を抜けた田丸の話? #CRISIS
05-09 21:25

(ダブルフェイス・・・・) #CRISIS
05-09 21:23

(うん、あるよ、潜入捜査) #CRISIS
05-09 21:23

劇団特捜班 https://t.co/IjY3AL4WPJ
05-09 21:22

RT @shota_: https://t.co/QOtL5bB6Rm
05-09 21:20

まあもちろん偽のそういうサイト作ってるに決まってるけどね #CRISIS
05-09 21:19

タクシードライバー役の課長w #CRISIS
05-09 21:15

RT @maitokiwatari: 神尾さ〜ん!あなたはSPにいたはず! #ドラマCRISIS
05-09 21:12

飯テロ・・・ #CRISIS
05-09 21:12

実際は自衛隊の中で闇の仕事やってたっぽい #CRISIS
05-09 21:11

最近のヤクザは警備も厳重 #CRISIS
05-09 21:09

潜入捜査を命じられた稲見 #CRISIS
05-09 21:08

元自衛隊の稲見 #CRISIS
05-09 21:02

はじまた #CRISIS
05-09 21:00

RT @rbar_jp_gsc: 零 戦 が レ ッ ド ブ ル ・ エ ア レ ー ス 千 葉 2017 に やってくる!!!https://t.co/ct5qbVEAmK #airrace #レッドブルエアレース https://t.co/PprTlSFp2J
05-09 20:58

#CRISIS 待機
05-09 20:55

RT @aircraftchannel: 三菱航空機、MRJのLINEスタンプ販売開始 全40種類で価格は120円 https://t.co/AOwdhHkSA3
05-09 20:55

RT @readingradio: 本日21時よりOAの『ザ・世界仰天ニュース 』にて、松来未祐ちゃんが生前闘った病気について特集されます。少しでも多くの方に、慢性活動性EBウイルス感染症を知って頂けますように。https://t.co/XaySljoXOtさあや。
05-09 20:51

RT @nishinippon_dsg: えびの高原、噴火レベル2に 火山活動高まり引き上げ #西日本新聞 #ニュースhttps://t.co/HeJgSH7dGq
05-09 20:50

RT @molmosa1: 使われてない田んぼは、お花畑になってるのどかだなあ、学生村は。聴こえるのは小鳥のさえずりと立野で岩を砕くブレイカーの音だけ https://t.co/9QucuGaJ7p
05-09 20:49

RT @molmosa1: アパートの下敷きになっていた自分の車と、1年ぶりの再会。震災の20分前まで乗っていた車。あと少し車にいたら、終わってた。本当に運がよかった…財布は腐ってたけど、オーディオとカーナビは見た目は無傷!ラッキーでした!ムーヴ、ありがとう。お疲れ様 h…
05-09 20:48

RT @pinpinpinpin772: 一瞬もパパが出てこない。パパどころかママ以外の協力者が誰も一切出てこない。パンパースの海外CMはおばあちゃんおじいちゃん、通行人みんなが協力してくれるのに。ムーニーのこのCMは最初から最後まで孤立無援だけどママ頑張ろう!で終了。 htt…
05-09 20:47

RT @c_oi: 高い所にある商品に手が届かなくて店員さんを呼んだら、私より背の低い人が来て「他の人呼んできますね」って待ってたらさらに低い人を呼んできて、結局店員全員集まっても誰一人届かなくて、「そもそも誰がどうやって陳列したんだ…」から始まるミステリー(物語終盤で踏み台を…
05-09 20:47

公文式のCMに野村萬斎の息子が出てる。息子も能をやってるん?
05-09 20:44

RT @m_on_music_news: BUCK-TICK映画の予告編がついに解禁!ライブシーンと貴重なインタビュー映像を一部公開 https://t.co/itvoOvINoa #BUCK_TICK
05-09 20:41

13日はMOSHIMOのインストア! https://t.co/kFfH7xEV26
05-09 20:40

RT @TSUTAYA3K: 【MOSHIMO】2nd ミニアルバム「触らぬキミに祟りなし」入荷&展開しております!!!そして!このミニアルバム発売記念のインストアイベント決定してますよ🙋✨なんと!三年坂が初日です!!ここからスタートです🙌㊗5月13日は三年坂に集…
05-09 20:40

RT @TOWER_Shinjuku: 【#MOSHIMO】「これはバズるぞ2017」を始めとして各所からのネクストブレイクを約束された新世代ギターロックバンド!!複雑な女心をリアルに描く歌詞、純真可憐な独特の歌声、 吸引力抜群のカラフルなサウンドがたまらない!新宿店バイヤー…
05-09 20:39

RT @Sakai_Sampo: おお、ウチにも届いてた!超大型新人のデビュー作兼巨大ロボットSF三部作の第一弾『巨神計画』。めっちゃおもしろそう!(╹◡╹) https://t.co/frEALX9V6X
05-09 20:38

RT @akisanbo1: 蓮舫さん、ひどい。拉致問題のこと、少しでも本気で考えたことがあるならこんな風に取ってつけたみたいにして扱っていい話じゃないってわかるはず。感情的にならない方がおかしい💢 https://t.co/Tuw2Q781sV
05-09 20:37

にゃー
05-09 20:31

【岩合光昭】トルコの猫は女子力が高い!? “女子猫生”を発見! https://t.co/FWyZGTUJEC
05-09 20:25

RT @hidarideuteya: ⭕️ 西川兄貴がTOKIOと結婚について考える❌西川兄貴がTOKIOと結婚をしようと思っている
05-09 20:04

RT @natalie_mu: 西川貴教、TOKIOと結婚を考える https://t.co/zS6jvUyMyL
05-09 20:04

RT @sawano_nZk: 今日は立体機動戦士じゃなくて、チームメディカル特捜戦隊じゃなくて、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」第5話の放送になります!!今月発売サントラ収録のYoshさんボーカル曲「The Brave」が先行配信中ですので是非!!https://t.c
05-09 19:51

RT @atohz_chiri: いずれA106に味覚センサーもつけるぞ!と張り切る午太郎に、平成アトム時の『天馬博士の開発日誌』という公式サイト連載でも、トビオを造る天馬が、ロボットに味覚がなければ、甘い香り、苦い思い出という”心”が生まれないと気づく話があったなあ…としんみ…
05-09 19:41

RT @yucky2017: ロボットにシックスなんて名前つけるな! って言ってたウマタロウがさ、息子に似せてロボットつくってトビオって名前つけてんだぜ…
05-09 19:40

RT @heyheyhatch: 天馬博士とお茶の水博士の大学時代のスピンオフなんですよ…つまり原作より過去の話なんですけど、原作では天馬博士とお茶の水博士はずっとお互い苗字呼びなんですよ…つまりそこを逆手に取った設定って考えるとですね…あんな仲いいのに今後ものすごい決別がある…
05-09 19:37

RT @jackpot_kei: #アトムザビギニング はヤングブラックジャックと同様、観ていて過去設定スピンオフゆえの切なさもある。共にメスを振るい純粋に人命救助していた黒男とキリコは相反する理念をもつ闇医者となってしまい、こんだけ仲の良いお茶の水博士と天馬博士はアトムを巡…
05-09 19:35

556のCMに仮面ライダー1号。ところでCV:本多忠勝なの?
05-09 19:28

霧島山の警戒レベルが2に上がった
05-09 19:22

【Reader Store】海外SFはちょっと苦手という方にSFファンも納得の入門SFをご紹介 - ソニーの電子書籍ストア https://t.co/TZ3lJnaHnA
05-09 19:18

あ、RAIZINのCMの集団行動やっぱ日体大なんだ!
05-09 18:54

今日はサーティーワン100円なのか。だが今日は肌寒い
05-09 18:47

RT @fujijihiroro: あそこにローソンがある!…っと思ったら違うかった…これでローソンを名乗るのはアカンと思うのだが… https://t.co/mS9Lt1iAuS
05-09 18:43

RT @jaf_jp: 原付には原油、重機には重油、軽自動車には軽油、馬車には馬油…実際に起きているトラブルはどれ❓正解は「軽自動車に軽油」!一昨年12月の1ヶ月間でななんと269件もの救援依頼が😱💥(JAF調べ)ご自身で給油の際は、必ずご確認を😊✨https://t.…
05-09 18:38

RT @haco_no_ha: 熊本市現代美術館で開催中の「熊本市被災文化財のいま」ジェーンズ邸や城下町の状況も見れます。被災後の熊本城VR体験、触れそうな所に飯田丸一本石垣や天守閣が見れるし、空飛んでる感凄いので、熊本の方、熊本にお越しの方、7月2日まで入場無料ですので是…
05-09 18:37

RT @fiblio2011: 熊本地震:「被災文化財のいま」展示 熊本城は360度VR映像で 熊本市現代美術館 /熊本 - 毎日新聞 https://t.co/oY1xGwkIUB
05-09 18:36

RT @masakimatsumura: はてなブログに投稿しました #はてなブログ熊本城復旧!下から見るか?横から見るか?ぐるんぐるん見るか?(VR) - 熊本の司法書士・行政書士まつむら・まつなが事務所です 2https://t.co/raMWBY4osi https:…
05-09 18:36

RT @borisbadenov85: ピーーーwwwwwwヒョロロロwwwブランブランwwwwwwガーーーーーーーーwwwwwwピッwwwガーーーーーーーーwwwwww接続しました電話機「プルルルル」接続が切れました
05-09 18:35

RT @_noro4_: ピーーーwwwwwwヒョロロロwwwブランブランwwwwwwガーーーーーーーーwwwwwwピッwwwガーーーーーーーーwwwwww接続しました電話機「プルルルル」接続が切れました
05-09 18:35

RT @itaru_ohyama: このあと「佐藤大輔は俺が育てた」みたいな虚言を吐くヤツが出るだろうが、彼が小説を書き始める前から世話を焼いていた方は何人もお元気でいらっしゃる。互いに横の繋がりもあるし、実に…たのしい展開が期待できそうだよ!#大サトー
05-09 18:35

アルジャーノンと聞いてhttps://t.co/ALcOZHu6Gv
05-09 18:34

RT @k_onomon: 夏目友人帳 陸 第四話で、にゃんこ先生が新市街にっ!!!デンキカンで映画観てたとかマジ胸熱でした(笑) https://t.co/L8K8m0yjnq
05-09 18:01

RT @vincentvega_jp: 『ブレードランナー』のデッカードブラスターを再現した留之助商店さんの「留之助ブラスター」、なんと新作『ブレードランナー2049』のスクリーンプロップとして使われています!https://t.co/xLFHKiLtva https://…
05-09 18:00

RT @mrdensha: 「たくさんあるぞ!どの線を切ればいいんだ!!」『赤だ!赤を切れ!』「赤い線は2本あるぞ!」『なんだと!?』「赤だけじゃない!青もオレンジも2本ずつあるぞ!しかも絡まってる!!」『おい!早くしないと栃木に行きたかった人たちがグンマーに!!』…
05-09 17:59

RT @1256hima: 元カレがよく「本音で話せ」とか「ちゃんと向き合え」とか言って怒ってたんだけど、ではお言葉に甘えてと弱い所見せたら「傷ついた」とか「メンヘラ過ぎて疲れた」と吐き捨てて振られてしまった。彼が求めてた物はいったい何だったのか。我々一行はその謎を探るべくアマ…
05-09 17:59

RT @yae_to: 居酒屋にいるんですけど、男子二人で切り盛りしてるお店なんですけど、キッチンが狭いせいかすれ違うたびにお互いのお腹さすったり肩肘付き合いながら料理作ったり、見た感じ先輩後輩みたいな関係で猛烈にイチャイチャしてて死ぬほど酔うんですけど。あん肝200円、アヒー…
05-09 17:58

RT @hinalifelt: 100均のフェルトキットのトラを一所懸命作った。リフレッシュ!#ダイソー #羊毛フェルト #トラ https://t.co/KE24WMAcF2
05-09 17:07

RT @luck_apple: 前に本棚の裏にGが逃げてしまった時に「私はね、あなたを殺そうと思ってるわけじゃないのよ!友達になりたいなって…!話し合えばきっと仲良くなれると思うの!だからね、お願い!出てきて✨」ってディズニープリンセスみたいに呼びかけたら出てきてくれたの…
05-09 17:06

RT @MichikoRinco: そういえば「読書感想画」って九州地区特有のものなんですってね。「文字ではなく」「挿絵じゃない」「感想画」ってものすごく難しかったけど、どう描けば正解なのか未だにわからない…
05-09 16:54

RT @JPN_LISA: @fishing_pippo あとね、震災関連でデマや風評を好き放題ばら撒いたり、被災者への差別や人権侵害に繋がる事をやって批判、反論されると、それを「叩かれた」と表現する人がいますね。まるでデマ屋が被害者みたいな言い方でおかしいですよね。デマ屋も、…
05-09 16:45

RT @MasanaoHirayama: https://t.co/9DEEE0buvu
05-09 12:57

RT @kankimura: 日本のメディアさん、この話をいろいろ報じているけど、日本国内で高校生と妻子持ち教員の間で同様の事態があったら、全く違う形で報道するんじゃないかと思うんだけど。 https://t.co/SasPwDvqex
05-09 12:56

RT @copeninsaga: 軽自動車で来た客『軽自動車だから軽油入れて!!!』店員『は?』連勤ばかりで疲れきった俺『いらっしゃいませ!レギュラーはハイオクですか?』客『は?』
05-09 12:55

RT @ef651036jrf: 撮り鉄がどういう存在かってライブコンサートで例えたら・チケット買わずにタダで入場・会場内をあちこち動き回る・禁止行為に逐一不満を撒き散らす・前の客が被って見えなかったら罵声・撮影禁止の場所もお構い無し・舞台に上がってくる・警備員が…
05-09 12:53

RT @monoiukinoko: 飼育員さんの本気。 https://t.co/tgWcqoTgdQ
05-09 12:37

アイムグルート!! https://t.co/5ZcWmfhs9J
05-09 12:35

RT @desler: ロンドン五輪は協賛社が13社しかなく、カネが足りなくてボランティアに頼った。でも東京はすでに42社、カネは十分に集めてるのに9万人もの善意を搾取しようとしてる。壮大な詐欺計画。「スポーツボランティア元年」 最多の9万人超募集へ  https://t.…
05-09 12:33

オリンピックで9万人のボランティアが搾取される
05-09 12:31

RT @mainichi: ライトノベル #GOSICK シリーズの挿絵などで知られる漫画家、武田日向さんが亡くなっていたことが分かりました。作者の桜庭一樹さんは公式ブログに「胸の中を探すと、感謝と尊敬の気持ちしかみつからない」とつづっています。https://t.co/mJ
05-09 12:30

RT @Na2_______: ネタにマジレスおばさんたち面白すぎるから言っとくけど診断のジョークだからね^^#あなたはいい奥さんになれるか https://t.co/An9JApdUUF https://t.co/aTaqhkbx16
05-09 12:30

RT @5h_real: Yなくした。死にたい。 https://t.co/pGhPI5eZpX
05-09 12:30

RT @mamesoma: 長男の反抗期が本格化しました。どうも不機嫌だから心配してあれこれ聞いてみたら、不機嫌な時に心配されてあれこれ聞かれるのが嫌だと言うので、たった今「イルカのぬいぐるみを抱えてる時は絶対に話しかけない」というルールを取り決めて参りました。これで不機嫌でも…
05-09 12:28

【九州トップ10店】ラーメン総選挙ランクイン店舗を一挙紹介!本当に人気のラーメン店はこれだ! https://t.co/gvqq5mtueK福岡だらけの中に熊本の文龍が!
05-09 12:24

RT @kamiumach: 【教会豆知識】#山田涼介 が主演した月9「カインとアベル」のモデルは聖書。弟アベルに兄カインが嫉妬する話をドラマ化したもの"エバは、それからまた、弟アベルを産んだ。アベルは羊を飼う者となり、カインは土を耕す者となった。"創世記4:4#…
05-09 12:17

RT @kamiumach: #リアルでのあなたの姿四谷坊主バーに呑みに、、、いや、遊びに、、、もとい、伝道に来ました。、、、定休日でしたorz https://t.co/d4xFIlLAhf
05-09 12:16

RT @761morning: 【ローカルコネクション】島原のWキャラ人気じわり 公式「しまばらん」 非公式「かんザラシ」 名物の白玉団子をモチーフに https://t.co/xme0LZ07IY #西日本新聞 #761morning
05-09 12:14

RT @NHK_PR: あ…基盤ではなく、基板、ですね。失礼しました!ご指摘ありがとうございました。
05-09 12:13

小郡市立図書館に視察相次ぐ 指定管理から3年で直営復活 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/DQxThNP4y2 #linenews
05-09 12:06

RT @Meidocafe: 始まった!Let's hentai! (((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/lXNE3JPZZj
05-09 08:42

RT @rayunch: あのスイス人の行動は、本当に申し訳ないです。 https://t.co/TeMmPUNTFI
05-09 08:39

ミニスカ制服姿で演奏する美女弦楽奏者 https://t.co/Tr1QyEKiNt @YJ_videotopicsさんから
05-09 08:36

RT @suzakazoo: 緑眩しい静かな臥竜公園🌱ドローン蜂が頭上をブゥーーーーーーンと飛んでます。これは『クマバチ』です🙋まるっこくてかわいい顔をしています。人間には無関心でひたすらお花を求めてドローンしています。温厚で攻撃性はないので静かに観察してみてくださいね🙆 h…
05-09 08:23

RT @morinaga_milk_: ニッカ(@nikka_jp)さん、ありがとうございますモリ✨こういう食べ方もいいモリ~♪꒰〃>◡<〃꒱🍃#アイスクリームの日 #MOW #アップルワイン https://t.co/I1hN8b59Aa
05-09 08:22

RT @ExciteJapan: 【朝刊ニュース!】石田ゆり子、スガシカオの眼鏡をかけて“超絶可愛い”メガネ女子にhttps://t.co/3ies8OVwFS https://t.co/6laDEcxrGZ
05-09 08:22

RT @nikka_jp: 森永乳業(@morinaga_milk_)さん、今日は #アイスクリームの日 じゃな!よかったらこれどうじゃ!モウ、堪らんうまさじゃよ!#アップルワイン #MOW https://t.co/JXiEPlyyUO https://t.co/0RK5
05-09 08:21

RT @ht81siizoo: 軽油ネタが流行ってるので..過去にバイトしてた出来事を一つ。客「👈アレで入れて(軽油の値段表を指差しながら)僕「すみません。お客様のお車はガソリン車ですので軽油をお入れする事はできません。」客「誰が軽油入れろって言ったんじゃ!軽油の値段で…
05-09 08:20

RT @betafujihara: 「戦時中に地元にB-29が墜落してその部品があるので、歴史資料館に展示した」それは分かる。「部品の中には、地元の人が拾って、生活用品に改造したモノがある」それも分からぬでもない。で、その再利用を「エコロジー」云々と云うのは、良くワカラン……
05-09 08:16

RT @radioduct: こんなのあるんだ…片道切符だぜ! https://t.co/8HvN7I0B9y
05-09 08:15

RT @zc_920: こないだ帰りの電車乗ってたら、新人社員さんとその先輩と思われる人が「TOEIC俺850とかだよ」「すごいですね!俺500とかです」「そのままの点数キープしろ、もうTOEIC受けなくていい」「えっ」「変に点数高いと色んなところ飛ばされる」って話…
05-09 08:14

RT @AOMORI4004: 「ド、ドーモほんやくチーム=サン、ニンジャヘッズです」ほんやくチームはアイサツを終えるや否や次の言葉を放つ!「これからKNM理論の試験を始めます。つまり7:30から更新を開始する、アナタは通勤中にニンジャしよう、わかったか」 #njslyr
05-09 08:14

RT @nikka_jp: 森永乳業(@morinaga_milk_)さん、さらにこれもおすすめじゃ!「一粒のしあわせ」が広がるぞい!#アイスクリームの日 #ジャックダニエルテネシーハニー #ピノ  https://t.co/xWKLLkpJBa https://t.co/9
05-09 08:10

RT @morinaga_milk_: わ~❣これはチョコにピッタリ✨大人スイーツ モリな꒰●´⌓`●꒱🍃.。oO(お口の中が幸せモリ…💕)#アイスクリームの日 #ジャックダニエルテネシーハニー #ピノ https://t.co/sLf1ciO0uJ
05-09 08:10

RT @buvery: だから、国民皆保険がダメだとかいうのは大抵高額所得者です。要するに、金持ちのポジショントークなので、その他多数の貧乏人(+アルファ)には関係のない話。所得税の累進性をあげて、税金をとって、それを医療費に回せば良いというだけのことです。皆保険は守りましょう。
05-09 08:08

RT @insyockm: 午太郎は個人的に大学時代こんな楽しそうだったのにやがて息子を失いその子そっくりのロボットを作った後に発狂してそれをサーカスに売り飛ばすと言う未来が確定しているところにカタルシスを感じ良さを覚えますね…
05-09 07:53

RT @43ismamorigami: 『ウソつきは泥棒のはじまり』の対義語って『正直は善人の終わり』なのかな。どっちにしろ悪人しか手元に残らないな。
05-09 07:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3787-81053184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧