さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

下付き
05-07 23:13

RT @stdaux: いきなり攻撃や嘲笑を浴びせてくる人は基本的に寂しがりやで、たとえ怒られても「自分の言動で他人が反応した」ということ自体が嬉しくて報酬になってしまうので、無視するのが一番いい……という話を一言にまとめたインターネットしぐさが「荒らしは放置」でした。前世紀の…
05-07 23:11

#おまえらのGWを4枚の画像で表せ https://t.co/kFNa6vqNbA
05-07 23:10

まだ実際入ってるの一回しか見たことない
05-07 23:06

RT @escape_sitee: タンポンこええええこんな馬鹿でかい精子みたいなやついれるの...😨😨 https://t.co/p4g9iJGnW0
05-07 23:05

RT @streptopelia_r: 昨日の夜、車で交差点を曲がる瞬間に見つけて「オオミズアオォォォ!!車止めてぇぇぇ!!」と叫んだ。先のコンビニに停めさせてもらって見に行ったらいた。完全体を見るのは初めて。美しいです……。 https://t.co/E0USz9CW5o
05-07 23:05

まだ明日まで55分あるじゃないか
05-07 23:04

RT @applejuice100ml: 香川照之の昆虫すごいぜが話題ですが、ここで中村勘九郎が恋ダンスを踊ったことで注目された俳優祭での香川照之(市川中車)を見比べて見ましょう(2枚目写真左)#昆虫すごいぜ #俳優祭 #香川照之 https://t.co/IChNv9PA
05-07 22:53

RT @chiakichi_ushio: 昆虫は生まれた時から一人、って中車が言うといろいろ切なさが増す…。 #昆虫すごいぜ
05-07 22:52

RT @konemimi: 香川照之の昆虫すごいぜ は香川照之のやばさを知る番組だった(いい意味で)タガメへのラブレターはノーカットでみたかった…前回のクマゼミへのラブレターはドン引きでしたが…少年時代の話にはどうしてもお母様のお顔がちらついてしまうのは私だけではないはずです…
05-07 22:49


RT @cornelius0321: 同世代の御曹司たちが歌舞伎の稽古に励んでいた頃に、香川照之は一人でカマキリやバッタを見つめる少年時代を過ごしていたのかと思うと、切ないな…#あさイチ
05-07 22:48

RT @vloc_ol: うちの凶悪な犬達が合体して悪魔が誕生した https://t.co/K8vQVyzSpo
05-07 22:43

RT @DustCroon: 一部の撮り鉄が非常識なだけで全体もそう見られるのはおかしいってのは一理どころか百理あるけど明らかに人様に迷惑かけてる人間まで擁護しだしたら救いようがないでしょ撮り鉄なんかネットでのつながりが盛んなんだろうし自分たちでマナー啓発運動とかイメー…
05-07 22:42

まあでも父親に捨てられ、母親は仕事で家にいなかった孤独な香川少年が夢中になったのが昆虫だったとは泣ける。
05-07 22:41

RT @digi_tsurukame: 「タガメ」香川照之先生の板書×田村ダリ ○田中タガメタイワン+ ニホン+水生昆虫 水カマキリ・タイコウチ・コオイムシ国蝶・国鳥エゾゼミオオムラサキオオサンショウウオ探さないで下さいウルトラセブン→キングジョー知りた…
05-07 22:38

RT @TokyoZooNet_PR: 放送ではカットされてましたが、タガメについて香川照之さんが熱く語る後ろのホワイトボードに「黒沢清、クリーピー、トウキョウソナタ、しょくざい(贖罪)、蛇の道」とあるのは全て香川センセが出演している黒沢清監督の作品だから、監督の虫好きについて…
05-07 22:34

RT @hervorruf: でも小野田捜査ー課長が本当に挙げたいのはタガメです #小さな巨人 #昆虫すごいぜ https://t.co/6jxUQow4Zf
05-07 22:31

RT @yoppymodel: 何か問題が起こった時に、弁護士.comが法律的な見解を述べ、BuzzFeedが当事者に突撃し、ちょっと遅れてねとらぼが中の人のインタビューを掲載して山本さんや徳力さんが総論的にまとめるの、「インターネットコンボ」って呼んでる。
05-07 22:24

RT @Erika_deutsch: ショーパブでステージに上げられてた日本人観光客のお兄さんへ。「タガログ語でありがとうはティティカインギタだよ」って教えられて、店員さんにティティカインギタ〜って言いながら退店していったけど、本当の意味は「俺のモノを舐めてくれ」だから迂闊に現…
05-07 22:23

Reiちゃん!トライセラ! #tokyomaps10
05-07 22:16

RT @jr2rmd: 今日はベネッセの人が学校に進路説明みたいのに来た。ベ「ベネッセと聞いて何を思い浮かべますか?」生徒「個人情報漏えいっしょ」ベ「そうですね、しまじろうですよね」生徒「!?www」
05-07 22:15

RT @55_kumamon: ・・・心霊モンからの〜、おやくま〜☆ https://t.co/mxwPqxmFtx
05-07 22:14

Twitterは年齢性別不明な奴らばっかや!
05-07 22:13

RT @ikazombie: 知り合いが食べログでレビュー書いてんだけど、蕎麦屋の評価だけ「舌が痺れたような味です。最悪です」とか毎回やたら厳しかったんだけど、ある日「すみません、岩手でわんこそばに挑戦して判明したのですが、私は蕎麦アレルギーでした」って謝罪とともに評価を書き直…
05-07 22:12

RT @eyxIS3OxqUAM1nq: エアコンついてる今の車乗りのみんなにはとても信じられないと思うんだけど、昔の車には“エアコン”がついてないんですよ https://t.co/ol8tHSEuno
05-07 22:12

岩崎愛ちゃんはオープニングアクトだったのね。久しぶりにライブ音源聴いた!#tokyomaps10
05-07 22:11

RT @jwave813fm: 24時前まで特番『 #jwave & @roppongihills present @TOKYOMAPS SPECIAL』 @sascha348 サッシャがナビゲート☆昨日、今日のライブ音源、インタビューをお届け#radiko #tokyo
05-07 22:09

RT @jwave_onair: 「東京LIFE(LIVE@TOKYO M.A.P.S 10TH ANNIVERSARY EDITION)」 岩崎愛 22:03  [YouTube: https://t.co/dvaEu9flGY]
05-07 22:09

女性に年齢聞かないのはマナー。だから聞けない。
05-07 22:07

RT @myoumyouearth: でもこれ、ホント。実年齢言ったときの男性の態度の豹変ぶりに心折れそうになったことがあります。ホント、そんな奴、ドブに落ちてパンツが汚れてしまえばいいのに。男性から年齢を聞かれたときの模範解答 : DJあおいのお手をはいしゃく https:/…
05-07 22:07

RT @UK_yukei: 消防車で食事がなんたらと文句言ってた奴がいましたが、新潟人の心意気を見習うべき https://t.co/LWTuhszu9Y
05-07 22:06

RT @hiroshisj: 教会の庭にやって来たカワラヒワ。スズメと何か話をしているようです(^o^) https://t.co/CiqsAg5JhX
05-07 22:06

RT @nora912: 天才と呼ばれる人の中には、びっくりするくらい無愛想だったり奇天烈な行動をとったり普通のことができなかったりする「尖った」人が結構いるけど、彼らはそれを補って余りある魅力があるからこそ評価されたのであって、そこを理解せずに「尖った」部分だけを猿真似してる…
05-07 22:04

お!?岩崎愛ちゃんのライブ音源!!! #jwave
05-07 22:04

RT @gucchan02: 髙田社長のヴィヴィくん販売( *´艸`) https://t.co/4eBNsRR6c8
05-07 22:01

RT @tappatan: そうしたら、全員揃って物凄い良い絵顔で『シッテマス!ニホンダカラあらーモミテナイ!アリガト!!トンカツダイスキ!!』と返された。日本に来るムスリムはクッソ緩い人が多いなぁ……。
05-07 22:00

RT @tappatan: 昼飯は外にとんかつ食べに出たんだが、待ってる間に隣のテーブルにどう見てもムスリムの御一行様が着席してメニュー見てハラルだハラムだ言ってるから、知らずに入店したんだなと思い『ここは豚肉料理専門店ですよ』と教えてあげた。
05-07 22:00

普通…
05-07 21:58

RT @tsuyo_shimo: 「美人すぎる」という見出し、もうやめませんか。https://t.co/2cpQ4dJnIu #AbemaTV
05-07 21:58

RT @Gerbera_hybrid: スーパーで売られてた化粧水の謳い文句で「すべて地球由来の成分!」というのがあって、他の化粧水の材料は何処の星から持ってきたんだよ…と宇宙に思いを馳せてしまった…
05-07 21:57

RT @kinokuniyanet: 僕も常々、クソコラを御覧になる方々が無意識にこのルールを体得いただける様、元ネタの選定や流す時期などに腐心している。パロディはパロディだと分からなくてはいけない。https://t.co/edH5kTEZ6G
05-07 21:55

RT @michikoshimizu: 東京ステーションギャラリーのパロディ展にあった言葉。行けなかったけど。。 https://t.co/NLcYUP5DAI
05-07 21:55

あとVR熊本城でゴーグルつけてくれる担当のお姉さんがめちゃ可愛かった
05-07 21:54

VR熊本城はすごいぞ!
05-07 21:53

RT @terrakei07: 「年収500万だけどまったりなのと、年収1000万だけど激務どっちがいい?」とか、俺にそんなクソみたいなLINEグループメッセージを送ってくるな。現実は「年収350万円で激務」だ。分かったら消えろ。
05-07 21:53

Googleのカード読み込みエラーなんだろなあ
05-07 21:53

RT @itm_nlab: 明日から「けものフレンズRADIO!!!」スタート!また見られるんだね! 「けものフレンズアワー」&「けものフレンズRADIO!!!」が復活、5月から放送開始 https://t.co/IrLBvfyiuG https://t.co/iwS3qR
05-07 21:49

(ミフネリュウ・・・) #nhk
05-07 21:48

まだ沢山ムカワリュウが埋まってる可能性はあるねー #nhk
05-07 21:47

RT @sasamika815: フェス、ライブの楽しみ方、ルールはそれぞれで本当にいいと思っていますが、87年のラフィンノーズ野音で3人もの方が亡くなっていることは年寄りとして語り継いでいきたいです。
05-07 21:46

RT @BAIDETA: 加工アプリってやっぱり怖い😱😱 https://t.co/ySqdbBSs4d
05-07 21:45

いくつも奇跡が重なって全身が残ったんやなあ #nhk
05-07 21:44

木材と一緒に海にながされた可能性?津波で? #nhk
05-07 21:40

揺れてるねえ
05-07 21:39

ムカワリュウのとさかはどっちだ! #nhk
05-07 21:38

死体が沖合まで流されて全身が残ったと。 #nhk
05-07 21:30

RT @ssm_o: なぜ太古の恐竜であるむかわ竜がこのようなひらがな表記になったのかというと、2006年に鵡川町と穂別町が合併してできたのがむかわ町で、今回の化石の発見場所が旧穂別町だったというきわめて最近で大人の事情によるものだろうと推察しています。
05-07 21:28

海の底だったはずのむかわになぜ恐竜が? #nhk
05-07 21:26

東京学芸大の佐藤准教授。首長竜の専門家。 #nhk
05-07 21:23

海竜は恐竜ではないからなあ #nhk
05-07 21:21

化石愛好家の地元の親父が最初にむかわ竜の尻尾を見つけたと。 #nhk
05-07 21:18

沿岸部、まだ大陸とくっついてた頃だね #nhk
05-07 21:16

RT @T5A0T: 今の日本の労働環境を風刺している... #nitiasa #kyuranger https://t.co/KH7h0zGZTz
05-07 21:13

むかわ竜は群れで暮らしていた。 #nhk
05-07 21:13

日本で全身骨格化石は貴重なのね #nhk
05-07 21:09

ここで熊本は御船町の恐竜を御覧ください #nhk https://t.co/WkmV7WoKZC
05-07 21:06

やだ発掘チームかっこいい・・・ #nhk
05-07 21:03

和名むかわ竜で決定なのか。福井も御船もいたけどね。草食竜か。 #nhk
05-07 21:02

ミフネリュウなんて歯だもんなあ #nhk
05-07 21:01

むかわ町の全身骨格化石。北海道なのか!! #nhk
05-07 21:01

羽毛T-REX!! #nhk
05-07 21:00

はじまた!! #nhk
05-07 21:00

RT @chronekotei: なんでそう謂う噛み合った土俵に上らずに場外乱闘みたいなことばっかりやってんだよって話で、結局それって悪者退治の紙芝居がやりたいだけだろってなるよな。
05-07 21:00

RT @chronekotei: 安倍政権を批判するなら、血筋や持病みたいな差別的な人格攻撃とは違う正しい土俵なんか幾らでもあるんだよ。マクロ経済政策が全然十分じゃないなんて安倍政権を支持している人だって言ってるんだし、外交以外の部分ではツッコミどころ満載だし。
05-07 21:00

RT @Maywon_k: 本って魔物。一冊買うと、仲間を欲しがって鞄がどんどん重くなる。池袋で新刊本屋さんにも寄ってしまった……そして文庫本4冊。
05-07 20:59

松平さんは子孫だからw
05-07 20:58

RT @musicapiccolino: 依然 領地を譲らぬ 松平と、今まさに勢力を伸ばさんとする武田。((◉o◉|||;)) #おんな城主直虎 https://t.co/SBSKnIy24f
05-07 20:57

RT @bijutsu1: 『上目』(H290507)※特別展「招き猫亭コレクション―猫まみれ」開催を記念して、これまでスタッフが撮りためてきた美術館周辺の猫スナップをご紹介します、お蔭様で、本日、最終日を迎えました。展覧会HPはコチラ:https://t.co/LJMNYFr
05-07 20:56

RT @bckyarD__: 彼女的には「11歳ならそういう風に言い寄ってくることはないだろう」と考えたらしいが、そもそもキッズタイムにそういうことを言ってくる相手にはそんな手は逆効果。そして娘がびびってたのは「そのひと、こっちの性別聞いてこなかった」とのこと……。まだ人間の闇…
05-07 20:55

RT @bckyarD__: 中学生(14)の娘がドラクエXのキッズタイムにプレイしていたら、知らないプレイヤー(おっさんらしい)に「いくつ?」と聞いてこられたらしく、「11歳」と答えたら「彼氏とかほしい?」と聞かれたとのこと。そいういうときは若く言うのじゃなくて「48歳無職だ…
05-07 20:55

さて、NHKの恐竜番組待機! #nhk
05-07 20:55

RT @TABECHAUYO: 1人の科学者が死後の世界を証明したことにより各地で大量の自殺者が発生した世界を舞台にして1組の男女を描く『ザ・ディスカバリー』も観たい。 https://t.co/c7zZRjl01T
05-07 20:54

RT @MOSHIMO_BAND: 聴き逃した方はぜひradikoのタイムフリーで聴いてみてくださいねー!<特別番組>@FM SUNDAY SPECIAL MOSHIMO~触らぬキミに祟りなし~ | 2017/05/07/日 | 19:00-19:30 #radiko http…
05-07 20:52

RT @FM802_PR: このあと21時〜Walkin'Talkin'今夜は岡野昭仁(ポルノグラフィティ)×Aimerの対談初回オンエアです!今夜は「私、こういうものです」。お互いの第一印象や自己紹介が音楽と絡めて展開していきます! #FM802聴く⇨https://t…
05-07 20:48

かいしんのいちげき!ローソンのレジでレベルアップしてきた https://t.co/TtrmLjGltk
05-07 20:45

ムロ家康なの?
05-07 20:18

RT @eremoremo: 南三陸歌津町のセブンイレブンから西表島まで流れて行ったポストだって。 https://t.co/nX8Zoa6Isa
05-07 19:55

RT @cassi_urara: 青森駅長より、撮り鉄へ。とうとう貼られた。一部のマナーの悪いやつがいるからこうなるんだよ。青森駅に限ったことじゃない。日本全国の撮り鉄への警告だ。 https://t.co/YrfhS2IWpe
05-07 19:54

RT @inulin: おっパブの店員さん「おっぱいどうですか!!」疲れている僕「? 普通です……」
05-07 19:54

RT @takatsuki_9: 日テレは「DASHをやらないとDASHがトレンド入りする」ことから学んでほしい
05-07 19:33

RT @cyataroun: ある日突然ホームのゲーセンが看板そのまま焼肉屋さんにされた気持ちが分かるか!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?! https://t.co/EOprH1LOn2
05-07 19:31

RT @Tech_JP: 「政権が暴走したら暴力で止めるしかない」と言ってる人達とはまともな会話は成立しない。民主主義においては「政権が暴走したら選挙で落とすしかない」がどこまでも正しい手法なのである。\暴力に訴える方は護憲とかおこがましいのでやめて下さい/
05-07 19:31

leolaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-07 19:24

RT @drsteppenwolf: 「経済より命がだいじ」は恵まれた人がいう戯言。貧すれば多くの命が奪われる。
05-07 19:09

RT @g_tekketsu: 昨日の特別番組「あの人とてっかだん」最終回を、LINE LIVEにてアーカイブ配信中!期間は5/14(日)0時まで!作品サイト他でも、近日公開予定です。もう一度見たい方も見逃した方も是非!(広報はる) https://t.co/KvCmBIBg
05-07 19:08

RT @yamuyamu_0201: 柳原可奈子のコントがめっちゃ刺さってる...毒舌を「恰好いい」と思っちゃうのは女子の典型だと思う。「臆面もなく人の悪口を言う人」は「思ってることを率直に言う勇気ある人」にいいように変換されてしまって、周りにチヤホヤされて、自分のやってること…
05-07 19:07

RT @ichiyanakamura: タガメの右側にはキングジョーという文字もあります。ぼくがタガメなどを獲った高野川と深泥池の間にある京都国際会議場を襲ったウルトラセブンの強敵です。これもオンエアにはなかったが、香川照之さんはいったい何を語ったんだろう。タガメとキングジョー…
05-07 19:05

RT @mymadelaine: これほんとそうで、大学時代一番激しく女遊びしてた友達には娘が3人いるw https://t.co/Xnrb7dJEIT
05-07 19:04

RT @kikurinprime: 中国の人たちが日本の温泉に来ると、バスタオルを巻いたままお湯につかるらしい…。「マナーが悪い!」とかじゃなくて、温泉というものを日本のテレビ情報で仕入れているので、「リポーターがタオルを巻いている」から、それに習っちゃうのだとか。逆に裸で入っ…
05-07 19:04

NakamuraEmiさん好きだなあ
05-07 19:03

[radiko.jp] FMK×秦 基博 presents MUSIC goes on. supported by セルモグループ│FMKエフエム熊本│2017/05/07/日 19:00-19:55 https://t.co/khAQBqHHz4 旗本ひろしのライブ聴く!
05-07 19:01

RT @kozumayuta: 到着!ついにBLUE ENCOUNTのチャレンジが始まる! https://t.co/JeKgVkuHKV
05-07 18:58

RT @MammothSakura: シブヤノオトありがとうございました☺️☺️わたしはただいま京都、大阪プロモーション中であります!!!大阪であの、アレを食べました!デカ https://t.co/qUp8hJLrFH
05-07 18:57

今日はビールを飲まなかった
05-07 18:54

RT @37564ch: カミコベの動線がクソでスタッフもクソで将棋倒しとか起きてるのはキッズが募金しなくて運営資金がないためだから、キッズは反省しないといけないよね
05-07 18:53

RT @kamiumach: #このタグ見たら何か画像貼って主イエスは十字架の試練を乗り越えられました。・・・とはいえ、こういう意味ではありません。 https://t.co/EnxWwVOCto
05-07 18:53

RT @kamiumach: 【教会Q&A】Q 礼拝にはどのような服装で行けばいいのですか?A 普段着で大丈夫です。多くの教会員も普段着で参加しています。ただし、あまり露出の多い服装や常識を外れた派手な服装は避けていただいた方が良いかとは思います https://t.c
05-07 18:53

HOME https://t.co/pX6dMSbcZ9
05-07 18:48

パト電 https://t.co/QbbRupcJ6L
05-07 18:47

フィアットの車 https://t.co/81shkOKiOm
05-07 18:47

今日も公園にニャンはいなく
05-07 18:34

都会は縦列駐車すごいよね。田舎民にはできない。
05-07 18:17

RT @M_yoshimune: 運転したら100%やらなきゃならないバック駐車は教習所では教わらないのに、実際の運転では殆どやらないと思われる縦列駐車はやらされる。給油も教わらない。セルフ給油増えて来たから給油の教習があっても良さそうなもんだが。保険の教習もないんだよなー強制…
05-07 18:17

RT @glumip: 岸壁で子供が「お母さん見える?海だよ」と語りかけているが、側に立つには父親だけで何処にも母の姿が見えぬ。これはそっとしておこうと静かに場を離れようとしたら、遺影じゃなくてスマホを海に向けていた。そうか、Skypeか。
05-07 18:15

RT @ridder_0918: ワンオクのシャツ着てるやつがステージ撮影してるこういうのみると民度ひくいなぁと思う。2015の35xxxvジャパンツアー
05-07 18:14

おっぱい!
05-07 18:12

RT @shin_sgk: ツイッターって呟きだからさ、会話と違って相手ありきじゃないじゃん。だから呟きに対して意見があっても「自分はこう思っただけ」って言われたらそれまでだし、よほど上手くやらないと大体クソリプになるなぁって思うんですよ。その点「おっぱい」なら「おっぱい!」っ…
05-07 18:12

RT @Sitz101623: 5万で消費者庁の人、なんでかFGOキチガイに叩かれて撤回してしまったみたいだけど、普通の感覚でゲームに5万入れて目的のアイテムが手に入らないのかなりおかしいし、当たりでもハズレでも運営の総取りだし、こういう感覚は絶対に麻痺させてはいけないと思う。
05-07 18:11

RT @ketchup_mania_8: 初めてカミコベ来たけど、無料のフェスはどこ行っても民度低い。高いチケット代=クソキッズフィルターってことがよく分かるね。
05-07 18:06

RT @galbing: カミコベ将棋倒しか。TIFもそうだけど無料フェスは民度が下がるんだよね。有料にすれば係員も増やせるし解決すると思うよ。学生で貧乏だから有料になると困るって声も出るだろうけど、入場料数千円くらい1日バイトすれば稼げるでしょ。
05-07 18:03

やっぱり有料っていうのは一種の魔除けなんだな。無料っていうのはそういう輩しか集まってこない。
05-07 18:01

RT @shibatajun: 叔母が超ウルトラセレブだったの知らなかった。従兄弟は私がデビューするまで私が女だと知らなかった。その従兄弟の甥は自分の叔母が柴田淳と知らなかった。どこまでご無沙汰やねん!先日祖母が亡くなり、棺の祖母にアカペラで「花吹雪」を歌いまし…
05-07 17:57

RT @shibatajun: アラサー過ぎたら、「頭ポンポン」はやめて下さい。女にも色々事情があるんです。アラフォーになったら、「壁ドン」はやめて下さい。ただの脅しにしか思えませんので。40過ぎて、「顎クイ」は危険です。不意を突かれてチューされますわよ。
05-07 17:57

うちの姉とか https://t.co/qrDWdpAOfh
05-07 17:50

RT @isopresso: バルーンでハエトリグモ #balloonart #バルーンアート #spider #jumpingspider https://t.co/RppDoExT9A
05-07 17:49

RT @Isaacsaso: 雇う人「経営者目線で考えよう。時給750円なのでダラダラ働くバイトと時給750円だけど経営者目線で働くバイト。君ならどっちと働きたい?」雇われる人「そういう質問をしない人と働きたいですね」
05-07 17:49

やませみかわせみ乗りたい
05-07 17:41

最近よく見かける
05-07 17:36

ジージャンを肩から羽織ってるだけの人って落ちないの?
05-07 17:36

RT @bokunonoumiso: 明石家さんまさんが独身時代にエグい女遊びをした男には罰として娘が生まれると言っていました
05-07 17:35

RT @KilimanJiro: 西南戦争下くまモンが官軍・薩軍に別れて戦った悲劇は有名な話。 https://t.co/2MbOzM2R31
05-07 17:34

RT @kajioshinji3223: 席ないかなと諦めていたらギリギリに入れていただけるとわかり特撮研究所、三池敏夫さんの講演行けました。あんな工夫やこんな工夫。特撮って知恵だなあ、と思いました。CGもいいけどミニチュア特撮って味あるよなあ。日本の伝統芸の世界だ!面白かった…
05-07 17:34

RT @yamatoxxx: チャリティーフェスがただの乞食フェスに成り下がった時点でこうなることは目に見えてたことやんけ。死人が出る前にさっさと中止しろや。
05-07 17:33

RT @mcrmos: ワールド記念ホールで将棋倒し発生 怪我人を2階席に救助「子供が死んでもおかしくない状況」 #カミコベ - NAVER まとめ https://t.co/eLCDXnHqPt
05-07 17:33

RT @kurock9: カミコベ 壁よじ登り将棋倒しが起こり出口が塞がれたため、怪我人らが2階席に救助されていったのが事実です。#カミコベ
05-07 17:33

RT @rosso510rosso: U字工事が語る熊本のイメージがこちら https://t.co/819iVQf6gd
05-07 17:31

RT @aoki_inukai: 高田社長がヴィヴィくんグッズの販促!(笑) https://t.co/r89zsdVOYr
05-07 17:30

RT @yosinotennin: 高校生娘が「お母さん!【おげんさんといっしょ】録画したから見て!めっちゃ歌上手い超イケボのおじいさん出てきたから」と言うので見てみたら、そのおじいさん細野晴臣さんだった。娘が無知ですみません…でも絶賛してました…
05-07 17:30

RT @gakejp: Amazonマケプレ詐欺に引っかかった増子兄ィ‥‥。ディスクユニオンかと思ったらディスク「オニオン」だったと #ns954
05-07 17:30

なんのゆるキャラなのかは知らないけどメイト前にツキウサ黒田さんてのがいた! @ アニメイト熊本 https://t.co/x9mEe6dE9o
05-07 17:23

ハードカバーの時買った本が読む時間とれなく気づけば文庫化されている問題
05-07 16:46

米のとぎ汁の発酵水て…それただの腐った水や
05-07 16:35

RT @kissaka: TwitterとFacebookは見せたいからポストすんだよ、バーカw https://t.co/FrnmSwryms
05-07 16:21

もうすぐ20歳の19歳と飲酒して犯罪だと叩かれてもね、正直、新歓とかで未成年が飲酒してる状況でね。叩きたいやつは自分がそうでも叩くんだろうが。
05-07 16:19

RT @Kuritoritarou: 「お前が一日何回風呂に入ろうが「衛生状態のいいデブ」が出来上がるだけで清潔感は出ない」って至言だと思う
05-07 16:16

RT @iiduna_yutaka: 2ちゃんねるで政治やら宗教、後人権問題が人気のテーマだったかってのも、結局は「匿名」じゃないとできなかったから。よく「お前それリアルでいえんの」というやつがいたけど、誰も命かけてまでそんなことはやりたくない。当り前じゃない。ある程度リスクが…
05-07 16:16

RT @55mi_rr: ロアッソがんばれ!ロアッソ熊本WAONよろしくね~モフモフモフモフー(*≧∀≦*) https://t.co/DFoi9apYTr
05-07 16:14

イートインでパン食べてちょっと一息 (@ イオン COCOSA店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/DnnUzVOcS7
05-07 16:12

さて…どうしようか
05-07 15:56

被災後の熊本城VR映像すごかった!!
05-07 15:50

あ、ベビースター食いたい
05-07 15:35

どこもポのときは割とたまりやすかったのにdポイントになってから携帯使ってても全然貯まらねえな
05-07 13:50

RT @nahanohana: 昨日のSmaSTATIONのゲスト及川光博で、ミッチーの考えるもてる男の条件をきかれてて「シンプルに女の子の嫌がる事をしない、かな。不潔なのはだめ。おまえじゃなくてちゃんと名前を呼ぶとか」と回答してさすが王子。嫌がる事をしないって相手の事よく見…
05-07 13:46

RT @AD_Yakimenko: SNSのやり過ぎには気をつけようねという今日の人生案内 https://t.co/qsE2YbHC37
05-07 13:43

RT @umiusi141: 今日、京大のこども博物館で教わったこと1。人間が絶滅して、一緒に滅んでしまう動物は、パンダと犬。パンダは自力での復活はもう無理。犬もひとの手がかかりすぎて野生に戻るのは無理だろう、とのこと。猫はだいじょうぶ。
05-07 13:42

RT @umiusi141: 2。シロアリか蜂かの、どちらかが滅んだら、地球上の動物が、すみやかに絶滅する。シロアリは、倒木を土に戻す役目を果たしているため、いなくなると、新しい木が生えてこない。蜂は、わかりますね、花が受粉しないため、被子植物が現世代でとまってしまう。
05-07 13:42

RT @nakamura_emi: 4/5に行われたFM熊本"FMK×秦 基博 presents MUSIC goes on. supported by セルモグループ"のライブの模様が放送されます!FM熊本5/7 19:00~19:55https://t.co/gi
05-07 13:39

RT @re_birth_univ: 【募集】2017年5月8日(月)~10日(水)・13日(土)熊本県阿蘇郡南阿蘇村での仮置き荷物を集積所に運び込むお手伝い募集(無償・無料)します。急な募集となりますがよろしくお願いします。https://t.co/WlhBcN1r0W #幡…
05-07 13:39

RT @yontapi: カミングコーベは、行っとったときは、1アクト500円か1000円のペースで募金しながらいろいろ見たけど、募金してる人を全然見かけなかったり、募金スタッフに「え!こんなにいいんですか!」と言われたりするので、もう募金だけしたほうがいいなと思ってから行って…
05-07 13:31

RT @sth_west: 「うん.....」 ← 困ってる「うん///」 ← 照れてる「//うん」 ← 何言っても認識されない「うん../../」 ← 2つ上のディレクトリに移動してる
05-07 13:31

RT @ryusei_54: 「児島だよ!」の叫びとともに一枚目から二枚目へ。こんなん笑うわ #chibalotte https://t.co/Oee87I9QuW
05-07 13:24

RT @umiusagi88: 確信した❗️やはりヤツは言葉が分かる。ご飯の時間が少し遅くなり「あーゴメンね、ソラちゃんのご飯忘れてたね」と言おうものなら足首を齧ってくる。しかし、しまった遅くなったと思いながらも知らん顔でご飯の準備に取り掛かると、おとなしく待っている。こちら…
05-07 13:23

RT @hwcoco: チケット代とってそこから一部募金する方がもうよいのでは…不正で入る人が募金するわけなかろう…
05-07 13:23

RT @DrMagicianEARL: 研修医には土日に来いなんて言う気は全くないが、俺が研修医の時は土日も病院に行ってはいた。そして病棟ナースに言われたのが「先生、土日まで病院来て・・・彼女はいないんですか?」で、最終的に「EARLはゲイなのではないか」という噂が流れたことが…
05-07 13:22

RT @civics_t: 教科書「推定無罪の原則」教科書「疑わしきは罰せず」メディア「こいつが任意同行で事情聴取された!!!こいつが容疑者!!!!容疑者はここに住んでる!!!顔はこれ!!!家族構成はこれ!!!!卒アルはこれ!!!!趣味はこれ!!!!」裁判所「無罪でした」…
05-07 13:22

RT @ymasai: ザスパクサツ群馬とのホームゲームを前に、勝利を願って「ロアッソくんサンバ」を披露するひごまる隊。がまだせロアッソ! #桜の馬場城彩苑 #ロアッソ熊本 #ひごまる隊 #ひごまる #ありさお姉さん https://t.co/sihy4v2iCV
05-07 13:21

RT @kumajyobushotai: ロアッソ熊本VSザスパクサツ群馬 戦に出陣!此度も熱い戦となるじゃろう!我らと共に盛り上がろう! https://t.co/PpErP0NzAm
05-07 13:20

RT @shibatajun: もし私がアパレル業界のトップで、流行を決められる人間だったら、「今年は着ぐるみよ!」と指令を出してみたい。街角で、一人でも着ぐるみを着て歩いてる人を見つけたら、世界征服した気分に確実になると思ふ。
05-07 13:15

特撮の講演会聴きに来たよ (@ 熊本市現代美術館 - @camk_kumamoto in 熊本市, 熊本県) https://t.co/LUdnsRioSW https://t.co/pPAUX4A0AB
05-07 13:14

RT @tokyohack2014: ザ・スーツカンパニー & 東京ハック! 第2弾は5/6 5/7熊本の COCOSA!今回はなんとスーツがその場で当たる!ハックが持つハズレなしのラッキーカードから引き当てよう!#ザスーツカンパニー#THESUITCOMPA
05-07 13:02

RT @tokyohack2014: 今日が最終日!ザ・スーツカンパニー & 東京ハック! 熊本の COCOSAでハックからラッキーカードを引き当てよう!大当たりはスーツセットが当たる!#ザスーツカンパニー#THESUITCOMPANY#熊本 #COC
05-07 13:02

I'm at COCOSA in Kumamoto https://t.co/dP6TJJQTjV
05-07 12:56

RT @welovekobe117: ロンプク☆淳 熊本スペシャル5月13日(土)正午KABで放送!ツイッターだけの情報で熊本市内のディープな場所に田村淳さんが出没!もっと熊本が好きになる!|д゚) 予告です ⇩https://t.co/TdAtSeE445#…
05-07 12:20

RT @kabgenki: 【広報担当が見た!#ロンプク 裏話】福岡で放送中の大人気バラエティ『ロンプク☆淳』!今回、熊本SPの放送が決定!PR撮影のために同行した私は、広報のアラサー女子。#田村淳 さんから熊本の皆様への熱いメッセージをGETしてまいりました!WEB限定で…
05-07 12:17

RT @amo_musicavvv: カミコベ 最前列でゴミ放置していった団体さんもうカミコベ参加する資格ありませんカミコベの意味考えて参加しましょうただの無料フェスじゃありませんマツバラさんの気持ち考えて下さいみんなで楽しみましょう貴方達がしたその行動で もう楽し…
05-07 12:17

RT @pyaaa_ryuuu: いやカミコベで最前列並んどったぎゃーぎゃーうるさいやつらよ、ゴミ放置ってなんなんあんだけ深夜から馬鹿騒ぎしてゴミ放置て
05-07 12:17

RT @nyan_ok_rock: マナーどうこうでソッコー叩かれるバンドもいるのにカミコベの不正入場ツイートは叩かれるどころか手口を教えてくれってリプが付いてて草
05-07 12:15

RT @610hit: カミコベ不正入場とか最悪だね 不正入場した人は松原さんのブログを読め どんな想いでカミコベ挑んでると思ってんだよ なんなら去年からの読め
05-07 12:15

RT @suusan0013: カミコベ楽しそうなのと同時に不正入場するクソみたいな奴らいすぎて萎えるそういう人間の理性を持ち合わせていない人達がフェスをつまんなくしてる気がしてならない私からみたら痴漢と同レベル
05-07 12:15

RT @610hit: カミコベ不正入場した人でライブ参戦履歴を書いてる人は カミコベ不正入場で参戦って書きなよそして見るたびに不正入場したって思い出して まぁ不正入場平気でやるくらいだから反省はしないか…
05-07 12:14

RT @otmko_34: スクショしてるよ♥︎︎ https://t.co/yG1TrzkpCC
05-07 12:13

RT @ktwit142: とうとうセルフ給油機に「軽に軽油」向けのバカ避けカバーが付いた(注意書きからして誤給油防止カバーという上品な名称ではとても言えない)。 #ツイート品位が下がった https://t.co/W3h98dEiWO
05-07 12:12

#ナゲッツ親子 https://t.co/1BRGg7XoFI
05-07 12:11

世襲制♪
05-07 12:06

I'm at 熊本市電 水道町電停 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/CBYjYwqMgT
05-07 11:59

RT @camk_kumamoto: 5月7日(日)14:00~【特撮美術監督・三池敏夫 講演会】を開催致します。「ガメラ」シリーズや「シン・ゴジラ」等様々な作品に関わった三池敏夫さんが特撮の歴史と技術を解説します。GW最終日、現代美術館へ遊びに来て下さいね♪(講演会は無料・先…
05-07 11:56

まあ思ってみれば、普段から草ポケモンの方が多く出る田舎なのに草ポケモン祭りされてもね…って感じではある。それより火ポケモン祭りやってくれ!!
05-07 11:54

I'm at 熊本市電 新水前寺駅前電停 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/OffQsb2NCC
05-07 11:50

RT @hachimoto8: 梅田で友達とごはんを食べたあと「私は御堂筋線」「じゃあぼくはJR」「阪急」「阪神」と11人いる!の最終コマそっくりに解散した https://t.co/vIuM90YhcM
05-07 11:33

RT @sarugami_univ: ★自動車学校のシミュレーションの思い出俺「危ない!車の陰に人いますね」 教官「よく気付いた!」 俺「…なかなか道渡りませんね」 教官「そこはその人轢かないと先に行けない設定になってる」 俺「は?」
05-07 11:20

RT @asozan_daifunka: ワイドナショーに出演してる川谷絵音の発言を、悪意を持って切り取れば悪人に仕立てられるし、好意を持って切り取れば良い人になるし…って感じ。この件のネットニュースの読み比べは面白いかも。ま、視聴者は編集された番組を視聴した訳だが。
05-07 11:19

RT @RAM_RIDER: 「親権が父親」ってとこに引っかかる風潮きもちわるいな~。
05-07 11:19

RT @K_Onishi: 最近購入したローラーボールペン。とっても書き味が良くお気に入り。休みだし、ちょっと書き物しようと取り出し「これ凄く書きやすいんだよね」と自慢する私に妻が「そんなに?」と試し書き。「あらそうねぇ」と言いながら書いてる文字が「バカ」とか「尻」とか、、、ふ…
05-07 11:18

さて、街に出る (@ 肥後大津駅 in 菊池郡 大津町, 熊本県) https://t.co/wqR9z8l7dh
05-07 11:12

一番ゲスいのは文春じゃん #ワイドナショー
05-07 10:10

ファンとしてはゲス不倫て言葉がむかつく。不倫になんでもゲスゲスつけやがって。 #ワイドナショー
05-07 10:05

RT @aoi_punclo: 誰にも求められてないけど、勝手に、エレンに捧げる歌を作りました。
05-07 09:37

RT @aoi_punclo: 本当に好きになる人って、初めて会った時は「ああ何か素敵だな」くらいなんだけど、一週間くらい何気ない場面を思い出しちゃったりしているうちに勝手に好きが育っていって、二度目会うまでにはかなり好きが確定しているんだけど、今、私にとって「進撃の巨人」がそ…
05-07 09:37

RT @zo_neo: オムツ洗濯してポリマーだらけになった洗濯機にショックを受けたが、塩を入れて回して溶かすというネット知識で助かるというGW最大のイベント終わったマン
05-07 09:34

RT @kurukatuneko: 楽しいこどもの日を、過ごしたかにゃ🎏母ちゃんの実家で生まれた子猫にゃん…母ちゃんに、柏もちにされてたにゃん💦 https://t.co/nJ4rqptnYw
05-07 09:34

RT @agehasss: フジキドとガンドーがラッコ鍋を食べて相撲を取るジャパニーズ・鍋!!(こっちにも上げる) https://t.co/PgrUX3R6LR
05-07 09:32

RT @i_love_tokio: 今治市の容疑者自殺、テレビが殺したのでは?5月5日の朝5時30分のめざましテレビで容疑者の自宅の詳細な位置から自転車からマンションまで全部全国放送して「この容疑者の女を容疑が固まり次第逮捕する方針です」って言ってる。そして9時に迎えに行ったら…
05-07 09:31

RT @zogu8011: おわかりいただけただろうか… https://t.co/l5S5MpKmOk
05-07 09:31

RT @radiko_jp: 【 #ポルノグラフィティ × #Aimer の対談!】月替わりのアーティストによる対談番組『Walkin’ Talkin’ -徒然ダイアローグ-』。今月の対談はポルノグラフィティの岡野昭仁さんとAimerに決定!お聴き逃しなく。https:/…
05-07 09:28

RT @tokyofm: 7:30からは「いのちの森 voice of forest」今週は、熊本の観光名所、草千里からのレポート📝阿蘇草千里乗馬クラブです🐎この乗馬クラブの代表、末藤吉一さんに現地でお話を伺ってきました。 https://t.co/VwhJCS6KjA #to
05-07 09:28

RT @nomovie_no1ife: ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのグルートの声はワイスピシリーズでお馴染みのヴィン・ディーゼル兄さんが担当しているのだけど、色んなタイプの「I am Groot」の声色をお持ちなので、是非とも皆様に分かっていただきたい。 https:/…
05-07 09:23

RT @higomarutai: おはまる♪今日はロアッソ熊本の応援に行くまるよ!でもその前に城彩苑でのおもてなしステージだまる。今日は11:00だけなのでご注意してだまる。今日も元気に楽しい1日を過ごしてだたるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ https://t.co/HXJ
05-07 09:22

#nowplaying 「ロボット・イン・ザ・ガーデン」 - [FMシアター]
05-07 02:25

RT @nolimbre: 科研費申請書における文体パワーというのは「これが俺のやりたい研究!読んでくれてほんと Thank You!でも研究費なくていま困窮!貰ったお金を活かせるIQ,持つ協力者と阿吽の呼吸!」みたいなやつです.
05-07 01:48

RT @KOM_I: @indigolaEnd 面白そう!🍭
05-07 01:29

RT @indigolaEnd: 明日ワイドナショーに出演させて頂きます。
05-07 01:29

RT @aoi_punclo: https://t.co/QLwpKW24pI
05-07 01:27

明日は現美
05-07 01:27

寝なきゃね・・・
05-07 01:27

RT @socket325: 仏とは、ほどけるのほとけるから語源があるという説があるらしいよ(受け売り
05-07 01:27

RT @atomtb_anime: TVアニメ「アトム ザ・ビギニング」第4話をご覧頂きありがとうございました!この後Amazonプライムビデオでも配信予定です。今回のつのがい先生によるTwitterEDカードはメイド服のキュートな蘭、茂斗子、そしてA106です!メイド姿いかが…
05-07 01:27

普通の生活に戻れる気がしねえ・・・
05-07 01:23

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3785-76e5a9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧