さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @04GENLS: 今日はわりと珍しいメンツだったのに、結局このおじさんとしか撮ってない。きゃりーちゃんとツーショット撮りたかった。。 https://t.co/0gx34NMjbB
05-05 23:56

RT @Tyabmgmt: 金田一で一番嫌な死に方はこれ #見ようによってはギャグでしかないのだが https://t.co/WqA0crBq0e
05-05 23:54

RT @h_ototake: 保健体育の教科書には「思春期になると異性に惹かれる」とだけあったので、子どもたちには「実際には男の子が男の子を、女の子が女の子を好きになることもある。それは決しておかしなことでも、冷やかしていいことでもないんだよ」と伝えました。 https://t…
05-05 23:53

RT @monnaka_ichiba: 当店では蛍丸の取り扱いはございませんが、通潤酒造様の日本酒を多種取り揃えております。門前仲町へお越しの際は是非当店へ~~!! https://t.co/WLBvce2OfQ
05-05 23:51

RT @tbs_newsbird: 【速報】福岡県にある古代遺跡「宗像・沖ノ島と関連遺産群」がユネスコの諮問機関から「世界遺産」に登録するよう勧告された。7月に正式登録される見通し。
05-05 23:50

そういえば今日限定で鯉のぼりついてたひごまる https://t.co/OUQ4msRgce
05-05 23:47

RT @aricham1231: 今日は #こどもの日 🎏母に感謝する日でもあります🌻☀️先月の出来事ですが🙈💭東京遠征のときに、#水天宮 へ行ってきました♡姉が妊娠中なので… #安産祈願 😌姪っ子の誕生が待ち遠しいです‼️私もいつか、、むいか、、、なのか、、、…
05-05 23:36

RT @m_on_music: 「本田 翼を史上最高にかわいく撮る」作戦──Base Ball BearのMV撮影特別対談@Base_Ball_Bear_ @tomoymd #BaseBallBear #本田翼https://t.co/p8inX42eb0
05-05 23:32

RT @ro69_hogaku: 忘れらんねえよ×にゃんごすたーコラボ実現! 出演直後の集合ショット - ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 https://t.co/G4SPykajF9
05-05 23:32

RT @NYANG_GO_STAR: ジャパンジャム2017忘れらんねえよさんの熱いステージ!カッコよかったですv(・∀・*)ドラムマシータさんのドラムソロやばし🤘 https://t.co/ANKjx7xRRc
05-05 23:31


RT @wasureranneyo: この写真めっちゃ良くない? https://t.co/K02EedmBxQ
05-05 23:30

RT @re_birth_univ: 畑に戻り、今日最後の苗付けです。曇って風も出てきたので、みんなで一気に植えて終了です。お礼にと去年収穫したサツマイモと今年収穫したスイカをいただきました!暑い中1日お疲れ様でした!のはら農研塾さんも不定期になりますが継続していきます。#幡再…
05-05 23:26

RT @yuria: 撮影で使用するギターがMusic Manのジョン・ペトルーシモデルなのは私の趣味です。なお撮影で使用していない所有モデルがまだ何本かある模様。「ふともも写真の世界展」3都市同時開催中https://t.co/Ehs2TPyvDC#ふともも写真館…
05-05 23:24

RT @melt0319: #こどものころ怖かったもの「パンを踏んだ娘」これさ、なんで地獄に落ちたのかってキリスト教で神の身体とされるパンを踏んだ罪ってのがね。原作がアンデルセンなのも驚いた(大人になってから知った) https://t.co/OHf2j4FZg6
05-05 23:21

あー、でも右目の視力だけ悪いから最近HOLGAのファインダー覗くとボヤける
05-05 23:16

RT @murata_atsumi: 「目が悪いってどんな感じなん?フォトショのぼかしでいうと何px?」ってなってフォトショで再現してみた。視力0.07ってこんな感じらしい。視力検査Aのワシ衝撃すぎて涙目 https://t.co/92kRoyJlof
05-05 23:15

来週はMOSHIMOのインストアライブかー
05-05 23:15

RT @wasureranneyo: にゃんごすたー vs 最強ドラムスマシータ!!!! https://t.co/gfEnycbUNX
05-05 23:10

RT @shinjimao: 「初対面の人と会話の糸口をつかむには野球の話がいい。野球なら誰でも好きな球団ぐらいはある」というビジネス書を読んだとき、私は誰でもないのだと知りました。
05-05 23:08

RT @izumibodylabo: 皆さんお待たせしました!12星座ブラ第2弾予約受け付け開始しました!!第1弾では大好評をいただきありがとうございました!!嬉しい限りです😄❤第2弾はしし座おとめ座てんびん座さそり座の4星座です🙌🌠第2弾も渾身の力作…
05-05 23:04

RT @sayakatakanasi: は?? https://t.co/0qYe6E4nb9
05-05 23:01

RT @activity_center: レキシ 池田「お前らスピッツ兄さんのときに、まさかその稲穂振ってないよな? ♪同じ稲穂がズラリ」そしてその後「涙がキラリ☆」の替え歌で「同じ稲穂がキラリ✩俺がレキシだったなら稲穂持っているふたりせつなさにキャッツなる稲穂と…
05-05 22:59

RT @kazeo330i: ここまで丁寧に説明されても理解できない人には、戦場ヶ原ひたぎの「無知は罪だけれど、馬鹿は罪じゃないものね。馬鹿は罪じゃなくて、罰だもの」という言葉を贈りたいです https://t.co/rtBGermw1g
05-05 22:57

RT @mamesoma: JK姪っ子に最近の流行をたずねたら「流行ってるのはね、やっぱ今は壁かな☆」と即答されました。意味がわからなすぎて固まってたら「いい感じの壁を背景にして自撮りしてInstagramとかに載せるんだよ☆」と解説してくれた。解説されても全然わからなかったけ…
05-05 22:55

RT @akari_c: ネタバレについては何度でも言うが、「ハリポタ4巻日本語版を、受験が終わるまでお預けにして頑張った結果、入試問題に4巻の英語本文が出て容赦なくネタバレ喰らったので、ネタバレされたくないなら自衛のためにも読みたい本はすぐ読め」という、私の人生ぶっちぎりの教…
05-05 21:49

浜崎秘書、ロケットマンで歌ってたんだw #SRC80
05-05 21:47

RT @CottonSherlock: 私が働いていたレンタルビデオ屋さん、会員証をレジでうけとってピッてやると、銀河英雄伝説コンプリートした人は名前が赤くなるという店長のどうでもいいプログラムが入ってた。
05-05 21:45

タブレットいじりながら池ちゃん登場www #SRC80
05-05 21:35

RT @ktos_tw: ひゃっほーい!!!! https://t.co/mf7LRMB83L
05-05 21:35

RT @ktos_tw: やっほーい! https://t.co/V2nQnVt4Ms
05-05 21:35

RT @sovietsoreyuke: 1945年ベルリン ソ連軍が迫るなか、ベルリン動物園の動物はできる限り市民で匿まわれた。#ベルリン https://t.co/5XQmo3qOaa
05-05 21:34

RT @hama_okamoto: 俺みたいな若造をこんなにも素晴らしいミュージシャン達の中に混ぜてくれて、本当にありがとうお源さん。#これは流石に言わせて欲しいんだけど#細野さんの#うしろで#ベースを弾くという事が#ど… https://t.co/rhvBovmyGA
05-05 21:33

RT @hama_okamoto: 学生 https://t.co/k65ISJeDC4
05-05 21:33

RT @komaba_cherie: 「SEXの前お風呂に入ってほしくない派」とか言っておいてトイレットペーパーついてると萎える男子なんなの?
05-05 21:32

RT @terrakei07: かつて黒人差別の根拠にするため、人種ごとの平均IQを調査したことがありました。調査の結果、確かに黒人は白人より平均IQは劣っていたんですが、しかし白人より黄色人種のほうが高く出たため、この研究は葬られました。 https://t.co/9FZ6g
05-05 21:32

スカロケー!レキシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #SRC80
05-05 21:31

RT @TwisterMakiya: わからない事が増えてくる。何故Facebookでは結婚報告だけ「私事ですが……」って始まるんだ。君のひとつ前の投稿「地元!安定の爆メンで焼肉!」とかの方がよほど私事なのでは。ていうかSNSなんてほぼ私事なのでは。何故結婚だけ気取るんだ。爆メ…
05-05 21:30

RT @soudai1025: 下記のリンクをクリックしてください。見えました?それね、全部ウイルスなんですよ。ブロックしないと精神がバーンってなりますよ https://t.co/uRJUuVFtek
05-05 21:25

RT @kangekizanmai: 演劇DVDがSHIBUYA TSUTAYAでレンタル開始!?また東京!そういうのいっつも東京!東京はいつでもどこでも公演してるじゃない!あたし東京が憎いわ!そんなあなたに!<観劇三昧アプリ>!演劇作品がいつでもどこでも観放題!htt…
05-05 21:20

RT @RZAjp: マスオさんサイコパスやんけ! https://t.co/53cnMOke9T
05-05 21:12

RT @Happanana: 超わかる!今でもだいきらい! https://t.co/mBkQTJh52J
05-05 21:12

読まれた
05-05 21:10

RT @NHK_PR: 【モフモフも】いぬ、ねこ、うさぎ、ペンギン、ハリネズミ、モモンガ、ハムスターのモフモフが大集合でございモフ。こういう、かわいいの、放送しモフ。『もふもふ モフモフ』6(土)夜11:35[総合]https://t.co/coBKKItHpt
05-05 21:09

RT @tokyofm: 21:30からは『Skyrocket Company PARCO Hot Seminar🚀』過去にも来社経験のある、レキシ🏯をお招きします❗️👏 #tokyofm #radiko #レキシ https://t.co/f362LjUjOE http…
05-05 21:08

チェス盤なら相棒で見た https://t.co/bmQYvULqxH
05-05 20:59

stay tune in kumamoto friday night♪ https://t.co/YGEbVdoqkt
05-05 20:59

RT @chelseaguitar: 「茅ヶ崎から来ました、we are Suchmos」ではじまり、「もうgood night!」で終わるサチモス漫才
05-05 20:58

熊本県民の僕は、路面電車といえばやっぱり水戸岡鋭治さんデザインのCOCOROが素敵!他の車両も好きなんだけど、やっぱりCOCOROが街を走ってるとついついカメラを向けちゃう。市電はなくしてほしくないなあ。… https://t.co/PFxsBsAoJR
05-05 20:48

RT @kamiumach: 【今日は何の日】「中の人」の誕生日🎂🎉上馬教会には2人の「中の人」がいます。真面目担当とフザけ担当です。そして今日は「歩くWikipedia」こと、真面目担当の誕生日!身内ネタで大変恐縮ですが、この場をお借りして、誕生日おめでとう!🙌🎉…
05-05 20:32

『きょうのにゃんこ』ファインダーを覗けば|https://t.co/hqazR3E6CT
05-05 20:31

RT @marxindo: 「個性尊重の時代」なんて大嘘もいいところで,1980年には「個性」だったもののかなりの部分が,いっぽうは「障害」の領域へ,いっぽうは「犯罪」の領域へ移動されてますラジよ。
05-05 20:30

『花魁道中~東雲~ 紅椿太夫』ファインダーを覗けば|https://t.co/BMRgtYmsGY
05-05 20:27

『花魁道中~東雲~ 貴愛太夫』ファインダーを覗けば|https://t.co/kwhhP3ZVKg
05-05 20:23

『Blue Impulse~熊本復興飛翔祭~』ファインダーを覗けば|https://t.co/OxZu5q57Sz
05-05 20:17

ひごまる https://t.co/WtUykUcWGg
05-05 20:05

きょうのにゃんこ #HOLGA https://t.co/nh3sp3mMuL
05-05 20:04

人工知能が養育費払いますかwwww #nhk
05-05 20:03

#熊本城おもてなし武将隊 #HOLGADIGITAL https://t.co/vhYewJjf7O
05-05 20:02

猫が顔を洗うから雨 https://t.co/Hz8PgcTqHQ
05-05 19:59

きょうのにゃんこ #猫 https://t.co/0IZc3mziRT
05-05 19:58

沸騰ワード10でマンウィズ使われてるな
05-05 19:55

花魁道中~東雲~ 紅椿太夫 https://t.co/o97i5KqAxh
05-05 19:55

花魁道中~東雲~ 貴愛太夫 https://t.co/A9AKcUeypN
05-05 19:53

RT @Osayadon: …社会に向いてないぐらいで何で私が窓から飛びおりなきゃならんのだ。社会が窓から飛べ。
05-05 19:07

RT @QaNiM1S0: 例えば、手垢にまみれてそこに繁殖した雑菌でいっぱいの携帯電話と、綺麗に洗浄して消毒までしたオッサンの尻穴とでは、明らかに後者の方が懸念される健康被害は少ないのに、「どっちを舐める?」と訊かれたら殆どの人が前者を選ぶ。これが所謂ケガレ思想だよ。ケガレ思…
05-05 19:06

RT @sssgantan: 元同僚が風俗に行った際、背中に大きなコイの入れ墨を背負った女の子が出てきて、ドン引きしつつも傷つけないように、「魚好きなんスか? オレも熱帯魚を飼ってるんスよ」って話しかけたエピソード、高貴すぎて何度でも語りたいし、それ以来、彼を風俗界のバロン(…
05-05 19:05

Twitter落ちてることをマストドンで報告するんだよ!!
05-05 19:04

RT @_hanniballector: Twitter落ちてね?ツイートしなきゃ!↓Twitter落ちてるからツイートできねえ…↓誰かに確認してみよ↓Twitter落ちてるから連絡とれねえ…↓しょーがねえなTwitter落ちたっていうネタツイでもするか↓T…
05-05 19:04

RT @tappatan: そしたら別の社員が『お前、撮り鉄の外見知ってるのかよ?仕事以外でスーツ着た事無さそうどころかスーツ持ってねぇだろみてぇなのしかいねぇぞ?手入れしてない頭に異様に高い眼鏡率、目付きは悪いし口元は締まってないし、底辺なんだなってのばっかりだぞ。ドレスコ…
05-05 19:03

RT @tappatan: クズ鉄は客として四季島乗って撮れば良いのにって言ったら、弊社社員から『ドレスコード有りでしょ?カメラに200万かけて四季島に50万払ったら服にかける金残ってないんじゃないすか?幾ら日本の緩いドレスコードでもしまむらじゃ揃えられないでしょ』という身…
05-05 19:03

RT @dragoner_JP: 僕のTL、いつも「オギャー!」とか「ママッー!」とか「バブみ」とか言っている人ばかりなのに、何言っているんですかこれ #こどもの日なので童心に帰ってください
05-05 19:02

RT @kurodamasa: 彫刻家 Damien Hirstが10年かけて神話世界を題材に製作したプロジェクト彫刻を海底に沈め珊瑚や貝を自然に付け、古代から現代に引き揚げられたように感じさせる途方も無い作品群https://t.co/j955PgGWV7 https:/…
05-05 19:02

RT @NJSLYR: ◇https://t.co/2LvyfB4ejBには「Yeeart!」「Wazamae!」「GOURANGA!」などTwitterや他のマストドン・インスタンスには見られない神秘的ボタンがある。事前に記事をチェクしてから登録しよう◇ https://t.…
05-05 19:00

RT @nns_blackhand: もう100万回くらい言ってるけど、「無駄を削って必要なところにお金を使え」という主張の行き着く先は「全部ムダだから全部削れ」なんだよ。本当に必要なところにお金を使ってほしいなら、主張すべきは「多少中抜されてでもいいから、無駄とか何とか気にせ…
05-05 18:59

RT @ayato_writer: 何かしらのオタクが事件や騒動を起こすとよく「ごく一部の人が悪いだけなんです!ジャンル全体を悪く言わないでください!」という話になるけど、その言い訳をあまりにも頻繁に使いすぎてそろそろみんなに「いやもうこれ全体がヤバいんじゃね?」って思われ始め…
05-05 18:58

RT @nino_mine: うちの幼稚園のお迎えバス、広い歩道から車道のバスに乗り降りする所があるんだけれど、それについて苦情が来たらしい。御高齢の男性曰く「自転車が猛スピードで走り抜ける歩道で子供を乗降させるなんて危ない!轢きそうになる!事故が起きたらどうするんだ!」…
05-05 18:58

RT @NHK_PR: カンバーバッチさん主演の『SHERLOCK(シャーロック)』!シーズン4の前に、シーズン1~3を6(土)から毎週土曜に再放送。まずはシャーロックとジョンが出会う『ピンク色の研究』から♪詳細↓https://t.co/Ym7BvYyW3A〔3…
05-05 18:57

猫が顔を洗っているから雨 @ 大津町町民交流施設(オークスプラザ) https://t.co/PBe2JgrPXe
05-05 18:54

RT @tsuki06: ブームとは関係なく犬の写真集より猫の写真集の方が売れるらしい。犬を飼ってる人はじぶんの家の犬が好きで、猫を飼ってる人は世界中の猫が好きなのだって。今生きてるノンフィクションの猫だけでなく、物語に登場する猫も過去に生きた猫も含めて、全世界の猫のしあわせを…
05-05 17:48

RT @akari421: ケンタのおっさんが殿 https://t.co/z2qKOtLWFt
05-05 17:47

RT @GR_KEROTETSU: こいつらが一番アタマ狂っとるやろ案の定、撮り鉄について言及した人はアカウント消しちゃうし……たかが批判ツイートごときで心の器が小さすぎるんだよお前ら https://t.co/TOiKJDi8r9
05-05 17:47

RT @mi8_r: スタバのカップ…………水耕栽培キットじゃん…………なぜ今まで気づかなかったんだ………… https://t.co/JLjK61Sxuy
05-05 17:46

なんか市電の運転士がやたら美声や…
05-05 17:42

降り出したか
05-05 17:42

さて、けーるかね
05-05 17:41

RT @wasureranneyo: しゃっ https://t.co/aJUDVxwfjf
05-05 17:00

わーい!すっごーい! #けものフレンズ @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/mi9aPXtE1d
05-05 16:56

紅椿太夫 @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/2Dht0M1qWN
05-05 16:05

貴愛太夫 @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/1tnjxGAUcl
05-05 16:03

貴愛太夫紅椿太夫
05-05 15:45

花魁道中でまさかの千本桜演奏w @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/NOyX4lfBxm
05-05 15:44

あかんな、曇ってきた
05-05 15:19

和太鼓にシンバルがついてるとかいうなんか斬新なことになってる… https://t.co/LJZ3uJ01p4
05-05 15:13

RT @adachi_hiro: TLにまた「日本スゲー」系の発言が流れてきた。ホント、日本はスゲーと思う。人も優しいし飯は旨いし風景は綺麗だし最高。でも、中国もスゲーと思うし、アメリカもスゲーと思う。どの国にも良いところと悪いところがあると思うんで、出来れば良いところを評価し…
05-05 14:53

RT @kimura_razaro: @kumamototaxi そして輝く https://t.co/6ZwIlCSi9p
05-05 14:50

RT @fdrbdr: 屋根より高いやつ もう Good night
05-05 14:50

相変わらず城彩苑は明暗差の白飛びつらいな
05-05 14:49

本日の #熊本城おもてなし武将隊 @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/Ofw4bz7Zaj
05-05 14:46

本日のひごまる #ゆるキャラ @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/lq1oQqZdLn
05-05 14:19

RT @MILKWALKEE: こうやって燃え上がったときに「同じ趣味の人がマナー守れなくて申し訳なかったです」くらい言えないところ鉄オタの横暴ぽさが滲み出てるし、ヒガバスだか観光バスだかなんだかわからないけど、見ず知らずの人に「轢かれろ」とかウルトラ態度悪い https://…
05-05 13:53

RT @mawasa1129: そこは見ないでくれ…… https://t.co/nkTyKa7w10
05-05 13:53

RT @harukana101: 猫の一生には150万円が必要って記事。こっちはそれ以上のものを貰ってるから150万くらい払う。「そんなにかかるの?高いよ」って人は飼う前に良く考えて欲しい。命を育てるのはお金がかかるもの。
05-05 13:52

ツイッタ死んでる?
05-05 13:49

葛青梅美味かった (@ 熊本城香梅庵 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/42s5hh7b8O
05-05 13:46

香梅の茶屋セットで一休み @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/8JJTGalO9t
05-05 13:44

二杯目はプレミアムアイスブルーマスター! @ 花畑広場 https://t.co/wyAQRXdWAL
05-05 13:08

ビアフェスー。山口地ビールのスタウトにしてみた。 @ 花畑広場 https://t.co/vuFrXSfmVY
05-05 12:54

RT @imaginary_organ: 僕が内定いただいた企業で、社内に託児所作りたいので保育士経験者なら初年度年収800万円で募集しているので、保育士の仕事は好きだけど、今の給与に満足していないという方はご検討ください。
05-05 12:33

岡崎体育じゃなかった https://t.co/nJWJ3D8Foc
05-05 12:19

スマイルソーラーの腕時計かわいいなあ…
05-05 12:04

うん、セールを待とうって感じね
05-05 11:58

ちょっくら (@ COCOSA in Kumamoto) https://t.co/VKHOCk6ayY
05-05 11:44

RT @zetsumeiken: コツメカワウソは完全にアイドルの握手会状態だったかわいい https://t.co/58TMtQ1NqY
05-05 11:41

ジョイスティック https://t.co/xPhxjtPaQ5
05-05 11:40

RT @tokyofmplus: 女性がスルーしている「男の細かな愛情表現」とは? https://t.co/8mSjpcpyDm #tokyofm https://t.co/ZC4qJs21Sz
05-05 11:39

RT @tadataru: 子供らに「今日どこか行きたい所あるか?」と聞いたら「虫が見たい!」と言うので「香川 虫」で検索したら、こんなんばっかり出てくるんですよ。こんなんばっかり出てくるんですよ。 https://t.co/gWqpv5yyjR
05-05 11:36

あさめしー (@ ドトールコーヒーショップ 熊本下通り店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/s0PnR4fq4K
05-05 11:36

I'm at 熊本市電 新水前寺駅前電停 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/22omvvfHKe
05-05 11:14

RT @hironobutnk: 最近よく見るのは「カセットテープで音楽を聴くと温かみを感じる」だ。ふざけるな。俺たち80年代初頭を生きた者にとってカセットテープとは「圧倒的なHi-Fi」「驚異の音場再現」「音楽の全ての粒子を凝縮」「ザ・リアルサウンド」こうい…
05-05 11:10

RT @asahi_kumamoto: きょうはこどもの日。南阿蘇村に遊びに来ました。あそ望の郷で寄せ書きが書かれた「負けない南阿蘇」こいのぼりを見つけました!(智)#熊本地震、#南阿蘇村、#阿蘇、#復興 https://t.co/xWuhQPoo6o
05-05 11:10

RT @cute37go: 天翔けるカマキリ先生香川照之 #昆虫すごいぜと天翔けるその父三代目猿之助#ヤマトタケルEテレありがとー。゚(゚´▽`゚)゚。 https://t.co/9Xe2YigrDB
05-05 11:09

RT @kyoutan20: 言えないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/tXhB4DzVvf
05-05 11:09

RT @raiden480: JRに落とす金の事言われてんのに何も分かってないようで撮り鉄って凄えな!! https://t.co/aiPSkPxUWW
05-05 11:08

RT @AmazonJP: 『機動戦士ガンダム シャア専用ステンレスマグカップ』「#シャア専用」のロゴがプリントされた、赤いステンレス製マグカップが登場!丈夫で軽量なのでアウトドアにもおすすめ ⇒ https://t.co/KOGNSe3lsB#ガンダム https://…
05-05 11:06

RT @S_Mizuki: 心療内科ではそっけない対応でまずは軽い薬だけ出してくるのが良い医師だと経験上思いますよ。
05-05 11:05

RT @TOGO_Masanaga: 尾崎豊テーマパーク作って、「校舎のガラス割り」アトラクションとか、「バイク盗み体験」とか売りにしたらどうだろう。楽しそう。
05-05 11:05

かわせみやませみ乗りたい
05-05 10:41

I'm at 肥後大津駅 in 菊池郡 大津町, 熊本県 https://t.co/Zq6E2dJoZl
05-05 10:39

RT @yosinotennin: オオサンショウウオは天然記念物。これだけ魅力的なフォルムで、絶滅寸前であるタガメも天然記念物に指定されていいと思う。熱く語る香川照之(51歳)#昆虫すごいぜ(でも本当に、これはそう思う…)
05-05 09:38

RT @hmmr03: こうして、人間(51歳)の腕力ではモンシロチョウの羽ではばたけないことがわかった。だからやってみなくちゃわからない。大科学実験で。 #昆虫すごいぜ
05-05 09:37

RT @domoboku: #昆虫すごいぜ 名言まとめ「タガメはジャイアン」「カマキリとモンシロチョウが合体する夢の瞬間」「虫は本気で生きてる」「朝ドラ止めても(虫を)触らせる」「虫を見たら涙を流して見ましょう」「タガメを天然記念物にすべし」…コレだけの名言を1…
05-05 09:34

RT @Etele_watching: 今日放送された「香川照之の昆虫すごいぜ! 帰ってきたカマキリ先生。モンシロチョウと大格闘!」は、明日5月6日(土)深夜、7日(日)午前0:40から再放送があります。5月7日(日)午前0:40~1:10 Eテレhttps://t.co/x
05-05 09:34

今日はビアフェスで飲んだくれてくるかなー
05-05 09:30

あー楽しかったー
05-05 09:30

RT @A_Shinya1101: 《告知》NHKEテレ「香川照之の昆虫すごいぜ!」に私新谷あやか出演させていただきます🙇🖤5/5(金・祝)9:00~9:30放送です!昆虫嫌いな人もマニアな人も笑ってみられる30分だす!🤣子供の日に皆で、レッツEテレ😻 #香川照之の昆虫…
05-05 09:29

カマキリ先生のクレーンコーナーでした #etv
05-05 09:27

折れたwww #etv
05-05 09:26

カマキリの頭したモンシロチョウやw #etv
05-05 09:25

またクレーンに吊られるのかwww #etv
05-05 09:24

モンシロチョウを人間サイズに拡大したハネwww #etv
05-05 09:24

タガメ捜査一課www #etv
05-05 09:21

WANTEDタガメ #etv
05-05 09:21

タガメって飛ぶんだ #etv
05-05 09:20

RT @zawayoshi: 捕獲にかかった時間。カマキリ先生 3時間 スタッフ 2秒 #昆虫すごいぜ #Eテレ
05-05 09:19

RT @maitokiwatari: スタッフがすごいぜ #昆虫すごいぜ
05-05 09:19

スタッフさすがw #etv
05-05 09:18

この子にとってお前のほうが害www #etv
05-05 09:17

町の正しい持ち方 #etv
05-05 09:16

モンシロチョウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #etv
05-05 09:14

残念ながらツマキチョウ #etv
05-05 09:13

RT @shud_0622: Q.岐阜羽島駅前の像は何を指差している?A.東 横 イ ン https://t.co/R4gMLjqdJy
05-05 09:12

RT @GTT214: 雌カマキリ51歳✨😮雌カマキリ51歳✨😮雌カマキリ51歳✨😮 #昆虫すごいぜ https://t.co/vMneoi5c2v
05-05 09:11

頑張れ51歳w #etv
05-05 09:11

クビキリギス・・・ショウユバッタかと思った #etv
05-05 09:09

カマキリ先生51さい #etv
05-05 09:07

春の蝶は元気で捕まえるのが難しい #etv
05-05 09:06

モンシロチョウ=昆虫界のイチロー #etv
05-05 09:03

全国カマキリファン「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」 #etv
05-05 09:02

顔の濃淡がw #etv
05-05 09:02

アイムバックwww #etv
05-05 09:01

香川照之すごいぜ! #etv
05-05 09:01

またカマキリ先生でやるのねw #etv
05-05 09:00

はじまた!! #etv
05-05 09:00

RT @TOKYOUNITED: 来週、カノエラナさんの新曲「たのしいバストの数え歌」をJ-WAVE -JK RADIO- TOKYO UNITED で初オンエアします💫ちなみに、前回来てくださった時に作ってくれたジョン・カビラのテーマは👇こちら!👇#カノエラナ…
05-05 08:59

作詞作曲上野樹里だと・・・ #etv
05-05 08:58

RT @hilf_ntlo: 170427 "BLUE ENCOUNT"先ずはメンバー公開済みの写真を掲載。既出ですが4枚目、ホントに何してるやら。苦笑曲中の演奏中ですからね…笑#ブルエンTHEENDTOUR https://t.co/MBTnTyeh94
05-05 08:56

RT @terasakanaoki: 単発特番で音楽番組で、フォーマットもなく完成形がわからないので、とにかく不安で緊張しました。けど、またやれたらいいなぁ。
05-05 08:55

RT @fukufukuanno: 今朝の朝ドラを「新入社員に見てもらいたい」というツイート見たけど、リアルの新入社員には今朝の朝ドラよりコブラ先輩のありがたいお言葉のほうが役に立つと思うの #ひよっこ https://t.co/LJCLcM3lNE
05-05 08:52

RT @ABC1970: なろう系小説の「現代技術で異世界で無双」だけど、宮大工の会社の団体旅行で「ほえええぇ〜!」とか「昔の宮大工すご過ぎる」とか「重機も無しで城作るとか、方法は知ってるけど実際やるのは無理や!」とかプロほど感心してるのを見てるので、異世界無双は実質無理だと…
05-05 08:52

RT @ODA_80_90: 日本三大「ものすごいライブするのにそのすごさをCD音源に反映できてないバンド」1.[Alexandros]2.UNISON SQUARE GARDEN 3.ガチャリック・スピン
05-05 08:50

昆虫の香川照之すごいぜ!待機 #etv
05-05 08:42

軽トラ覆面とかいるのかよ・・・
05-05 01:01

RT @controlOKINAWA: 【沖縄県取り締まり情報会】沖縄市比屋根 県道85号線にて軽トラックの覆面パトカー巡回中❗️ https://t.co/oTRJRgDhyI
05-05 01:00

RT @YQK02664: 明日(5/5祝)のラジオNIKKEI第1 9:00からのミュージックライフサンデー特番ではソロシンガーの歌を26曲かけるそうです。宮崎奈穂子さん 奥華子さん 藤田麻衣子さん 他の曲が一度に聞ける貴重な番組です。 是非 ♪https://t.…
05-05 01:00

RT @ikkaisai: @sunaaji こちらに比べれば、まだ元のお顔を再現しようという気持ちがあるだけマシですね…(遠い目) https://t.co/qgni5fHxyt
05-05 00:57

RT @sunaaji: バタコさん「首なし地蔵!新しい顔よ!」 https://t.co/I5WvaFwMy1
05-05 00:57

RT @Pinakano: 本日のピエール中野③ https://t.co/x1lfdRAtUu
05-05 00:56

RT @okazaki_taiiku: パフェもレコード会社の経費で食べれまーす!恐縮でーす!わーい!恐縮してまーす!イェーイ!恐縮恐縮ぅー! https://t.co/zaP1FA2DVM
05-05 00:54

RT @okazaki_taiiku: 2017年6月14日(水)にわたくし岡崎体育の2nd Album「XXL」が出ます!https://t.co/2r6XZAMW7h常識的に考えて難しいと思うけどこのツイート60,000RTいったらええなー!60,000RTいったら…
05-05 00:54

RT @Rooca: 大まん祭でひばりのそふび ひばり書房ロゴソフビ貯金箱🦆💰ベッド・インのタレントショップでは湯呑み🍵欲しかったものが手に入った😊 https://t.co/jFWC2Rse79
05-05 00:53

明日は多分雲海は出ない
05-05 00:31

RT @shikou_e: #おげんさん まとめ・豪華な演奏ナイスな曲目・脳が追いつかないキャラ設定・多くのメタ発言・ねずプリ、本人登場・ア◯ズレ、賢者タイムなどのアウト発言・ツッコミが追いつかない名言、迷言の数々・くしゃみをサライに乗せて見続ける謎企画・ノリが…
05-05 00:29

RT @n_en_u: セックスは相手のあるコミュニケーションなのでコミュ障のオタクにはよい部分を味わうことができない。
05-05 00:28

RT @lakehill: 童貞オタクが風俗にいって初セックスしたあとに「心が通い合いたかった」とか「恋愛したかった」とか言い出すのはセックスが期待したようなものではないから以上の理由はない。セックスが期待したものより気持ちのいいものであるならそんなこと思わない
05-05 00:28

RT @DJWILDPARTY: Dr 林立夫Ba ハマ・オカモトBa 細野晴臣Gt 浮雲鍵盤ハーモニカ 櫻田泰啓鍵盤ハーモニカ 石橋英子で"恋"演奏は強すぎる
05-05 00:28

RT @borisbadenov85: #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/ecCbjd04kk
05-05 00:25

RT @agito0219: 出てきた https://t.co/kysc1AhC4a
05-05 00:25

RT @johnnymarunouti: スターウォーズはかせだからスターウォーズの日はエイリアン見てた
05-05 00:23

RT @g0a1c2h4i: 「おげんさんといっしょ」、星野源さんがやりたかったことが詰まりまくった番組なんだけど、・宮野さんとくしゃみコントをする・宮野さんのイケボを放送で流す・最後に宮野さんを画面にちゃんと出す声優さんをリスペクトしてる人だからこそ実現したことが…
05-05 00:23

RT @tikutikutiiku: 「白い雲のように」にのせて、佐々木希あるある有吉弘行「佐々木のあるある言いたい〜ポケットの〜希を集めて〜行けるところまで行こうかと、あるある言いたい〜早くあるある言いたい〜あるある言いたい〜早く言いたい〜佐々木のあるある〜早く言いたい〜…
05-05 00:04

RT @nhk_ogensan: \おげんさん一家大集合!/豪華すぎる家族の記念写真をパチリ。今日はみんな、番組を見てくれてありがとう!!「とーっても楽しかった」って人はリツイートでおしえてね~ ( C・> #おげんさん #星野源 #高畑充希 #宮野真守 #藤井隆 #細野晴臣…
05-05 00:04

RT @karasachi_a: 熊本駅・肥後大津駅・KMJ・中松駅・高森中央を軸にバス時刻表を作ってみました。南阿蘇鉄道とか行く時、使える、かなぁ、みたいな……ミスってたらごめんなさい。 https://t.co/uHpHJqdADn
05-05 00:03

渡部とキスwww #ametalk
05-05 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3783-7614bc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧