さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

佐々木希あるあるwww #ametalk
05-04 23:55

RT @hwcoco: 有吉があるあるを猿岩石に乗せて歌ってるw
05-04 23:54

マモでかいw #おげんさん
05-04 23:49

マモ出てきたwww #おげんさん
05-04 23:48

キャー!日野さんが女装してダンスしてるー! #おげんさん
05-04 23:47

隆子はEDで踊ってたしねw #おげんさん
05-04 23:45

細野さんがギター弾いてる! #おげんさん
05-04 23:44

恋SPバージョン!! #おげんさん
05-04 23:43

恋ダンスかw #おげんさん
05-04 23:42

#おげんさん https://t.co/2wFHoKKFC8
05-04 23:41


RT @pokosuke: 突然のムロツヨシdisうけましたw
05-04 23:40

ムロ鍋www #おげんさん
05-04 23:40

#おげんさん https://t.co/W1GrHxAmh4
05-04 23:39

#おげんさん https://t.co/wpUQBOW3Uj
05-04 23:39

飯テロだと・・・ #おげんさん
05-04 23:38

宮野が急に本業にw #おげんさん
05-04 23:35

サライwww #おげんさん
05-04 23:34

自称くしゃみがかわいいwww #おげんさん
05-04 23:33

RT @MikaMika828Mika: #おげんさん コラが地味にあってるおげんさん https://t.co/vPQdBFcjEa
05-04 23:33

これは誰得ww #おげんさん
05-04 23:31

みんなのくしゃみ動画www #おげんさん
05-04 23:31

星野源バンド+細野晴臣 #おげんさん
05-04 23:24

RT @CINRANET: 太ももを魅力的に撮る「秘策」も、青山裕企が公募の「ネコとフトモモ」写真を講評&トーク(5月12日) https://t.co/1eOagXVSd3 https://t.co/RaO33IvL94
05-04 23:21

SAKEROCKも細野さんきっかけだったんだ! #おげんさん
05-04 23:21

細野さんが出てさらにおやすみ日本感が増したw #おげんさん
05-04 23:18

RT @nhk_ogensan: \只今「おげんさんといっしょ」放送中!/生放送中に家族みんなで写真を撮っちゃった!おげんさん一家の自撮りはどう?NHK総合で絶賛オンエア中です。まだ間に合うからテレビの前に集まれ、大きいお友達~ ( C・> #おげんさん #星野源 #高畑充希…
05-04 23:16

アングルwww #おげんさん
05-04 23:13

コロッケwww #おげんさん
05-04 23:10

RT @nekoko24: 特に新人のうちは本ってどうしたら売れるのかわからなくて、それに純粋に本屋さんを応援したい気持ちもあったりして、じゃあ本屋さんと直接やりとりすれば! 訪ねていこう、と思うかも知れないですね。でも人間関係って一朝一夕に築けるものでもないので。非礼や失敗の…
05-04 23:07

RT @nekoko24: それと本屋さんは常に忙しいので、知らないお店にいきなり突撃していって、「私の本をよろしくお願いします!!!」みたいなのは絶対うまくいかないので、やったらダメですよ。…と、念のために書き添えておきます。
05-04 23:07

RT @nekoko24: いつも書いてることだから省いていましたが、色紙もサイン本も基本的には担当編集者さん経由、版元の営業さん経由でお店とやりとりするものです。特に新人作家のみなさんは、何をするにしても必ず、担当さんに相談してからにしてくださいね。著者が直接お店とやりとりす…
05-04 23:07

RT @MIKITO_777: >RT サイン本は基本的に返本不可になりますからね。作家としてはサインをさせてくださる書店さんは、それだけのリスクを負ってくださっているということを忘れず、感謝してサインをさせて頂かないといけないですね。
05-04 23:07

ネズミはねほりん仕込だなw #おげんさん
05-04 23:07

ほんとは真守っていうんだよねwww #おげんさん
05-04 23:01

RT @yuki_wepon: 着物をきちんと着られるようになりたいなぁ。決めた。30になるまでのこの夏の目標。 https://t.co/aj8bJiliXZ
05-04 23:01

今日はネズミだから顔がうるさくない #おげんさん
05-04 23:00

宮野!! #おげんさん
05-04 23:00

自撮り棒w #おげんさん
05-04 22:59

RT @re_birth_univ: 熊本地震から1年が経ち、爪痕が色濃く残る山口旅館ですが、手つかずだった部屋も今日立ち入り、片付けられました。当初に比べると格段に綺麗になりましたが、広い旅館まだまだ収拾がつきません。引き続き6.7日と入ります。是非いらしてください。…
05-04 22:57

ネズミいい声w #おげんさん
05-04 22:57

RT @s_7922: NHKに星野源とハマ・オカモトと長岡亮介出てる
05-04 22:56

アコースティックでSUNだー #おげんさん
05-04 22:55

ヒゲと白髪が多すぎるwww星野源バンドwww #おげんさん
05-04 22:54

長岡亮介!!! #おげんさん
05-04 22:54

ハマ君!!! #おげんさん
05-04 22:54

もうほんとこのゆるさおやすみ日本だわwww #おげんさん
05-04 22:53

リハみたいな音楽番組ってまじでノリがおやすみ日本じゃないかw #おげんさんといっしょ
05-04 22:51

キャラはいいですw #おげんさんといっしょ
05-04 22:51

なんだこのおやすみ日本みたいな始まり方はw #おげんさんといっしょ
05-04 22:50

平匡さんといっしょ #おげんさんといっしょ
05-04 22:50

RT @chrono_rei: 普通のホテルに置いてあるシャンプーとリンスはたまに髪の毛がさがさになるときがあるし、ドライヤーがなんか弱いやつがあるので、その辺はラブホをみならってください。あとバストイレ別とお風呂の広さ。
05-04 22:49

#おげんさんといっしょ 待機
05-04 22:47

RT @TtR_tataro_: 触らぬキミに祟りなし2017.5.10 2nd ミニアルバム¥1,833+税発売記念インストアライブ&サイン会5/13 14:00&16:00蔦屋書店 熊本三年坂5/14 13:00&15:00タワレコ福岡パルコ店5/28…
05-04 22:45

RT @shikaikilyou: 錦鯉300匹を川に放流したNPO法人の公式サイト、トップに「私たちが幼いころ、荒川にはカワセミやホタルが舞い、ヤマメやメダカやザリガニがいっぱい棲んで~」「昔のような美しい清流を取り戻し~」とか書いてあって、本当にすごい。錦鯉が川に住むホタル…
05-04 22:44

RT @ssd_hakata: 【#さユり】5月5日(金・祝) キャナルシティ博多 サンプラザステージにて1stアルバム『#ミカヅキの航海』発売記念予約会を行います😆✨イベントは13:00~スタート、CD予約開始時間は11:30~です‼皆さん是非お越しください💕💕 https…
05-04 22:41

RT @jirou1031: なぜこの時の俺はこの髪型がカッコいいと思っていたんだろう https://t.co/7ujp5h9l68
05-04 22:41

医療費はまあ病気しなかったからそんなじゃなかったけど餌代がやっぱ安いのあげてなかったし、焼きカツオとかあげてたから月4000円くらいだったかなー?4匹いるときはもっとだったけど。 https://t.co/d6qw6JEsmh
05-04 22:40

#nowplaying いのちの森2017年4月23日 - 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
05-04 22:36

RT @hiroyukiokuyama: 「ゴールデンウィークだから」という理由で、HI-STANDARDのSTAY GOLDを叩くにゃんごすたー。#にゃんごすたー https://t.co/vTxftVGhNq
05-04 22:36

RT @ganbare_zinrui: 中学生のときちょっと好きだった女の子の一人称が「ボク」で、僕はそれが死ぬほど好きだったんですが(オタクなので)、周りの女子から「変だよ」とか言われてその子一人称「私」に変えちゃって、日本社会の同調圧力許せねえとその時からずっと思ってる。
05-04 22:34

RT @dongame6: 俺の知ってる元自衛官は普通のおっさんばっかりなのに、インターネットで元自衛官を強調する奴のおかしい奴率の高さ何なのと思ったが、よくよく考えるとオタクと自分がオタクである事を強調する奴の関係と全く同じだという事に気付いた我々取材班は、雄大なジャングルに…
05-04 22:31

RT @R2_rope: スポーツクライミング協会が、クライミングの選手たちにユニフォームへの個人スポンサー掲示を禁止する命令を出して選手たちが反発しているらしい。五輪目前でついた大手スポンサーのために、クライミングや選手がマイナーな時代から応援してきたスポンサーを捨てさせる…
05-04 22:30

RT @gaugaufukkou: 帰還シタラ熊本カラ宅急便ガ届イテイマシタ。アリガトウゴザイマスm(__)m熊本産ノスイカハコレカラガ旬デス。イロンナ形ノ支援、次ハ購入サセテイタダキマス!感謝!! https://t.co/ePJE4TfHI0
05-04 22:30

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯165 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
05-04 22:22

チェルノアルファ #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/CZc8Pcmxk0
05-04 22:17

RT @nojiri_h: マスコミ各社に言いたいんだが、餅は餅屋ってことで、1F関連の記事は福島民友とか福島民報から買えばいいんじゃないか? デマ拡散するよりはさ。あと酪王全国展開しないかなあ。
05-04 22:14

RT @tanji_y: 「昔の日本の公衆道徳が優れていた」なんてちゃんちゃらおかしい。今の方がはるかに良いですよ。たばこの吸い殻、マッチの燃え殻が至る所に散乱していたのは序の口で、車のゴミを道路の植え込みにまとめて捨てる人も普通にいた。ジジババのノスタルジーなんかは、話十分の…
05-04 22:12

RT @akatsuki405: 個人情報丸出しの汚客様ってわりといます。 https://t.co/tJnZ1KnGCj
05-04 22:10

RT @la_mistero: すなわち、猫を飼うにあたって150万円しか掛からねえんだっていう話ではなく、それ以上に愛せるか、猫の一生を大事にしてあげられるかっていうのがまずは何より重要なんです
05-04 22:10

RT @_osushi_: 博多通るかこんなもん https://t.co/Chl5e4cHjg
05-04 22:10

#nowplaying 320 第212話「潮干狩り」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
05-04 22:08

RT @joga_jontaro: タイバニ企業ロゴ消しが話題みたいですが、CGを使う上での「ギミック」として最初からそれも想定しているものです。CGの利点を理解してる発明ですよね。作り手は簡単に想像できますが、仕掛けとして組み込まれる所に行ける事は稀です。
05-04 22:07

RT @joga_jontaro: あ、あとタイバニ1位腐女子の組織票wって言ってるガンダムファンの方、1stガンダムをリアルタイム時に「これはヤバい」と最初に気付いて応援したのは当時の腐女子のお姉様達でした。それがなければ劇場まで行かず、ヘタをしたら続編なんて…。いつの時代…
05-04 22:07

猫草 #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/gntDQ6vn1t
05-04 22:01

#nowplaying 箱の中の少女 - 谷本早也歌 - [箱の中の少女(2週間限定フリー・ダウンロード) No.01]
05-04 21:57

明日は花魁道中撮りに行こうっと
05-04 21:49

花魁道中 #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/gYm9njM2Yz
05-04 21:48

メガトットちゃん #みどりの日なので緑色の画像を貼る #ゆるキャラ https://t.co/cfMFeWrnOC
05-04 21:45

ふねまる #みどりの日なので緑色の画像を貼る #ゆるキャラ https://t.co/msxFFxI66N
05-04 21:44

田園シンフォニー #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/5m7XZImZw6
05-04 21:42

RT @yukiaram: 第一印象 飯テロ今の印象 パワーアップした飯テロ https://t.co/Q4ZzHg82qO
05-04 21:42

球磨川 #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/Yu19pyoBQm
05-04 21:40

ユキニモマケズ #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/4lLD4k1Ha1
05-04 21:36

菊池渓谷。今はまだ入れないけれど。 #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/no9o21HU4z
05-04 21:34

萌の里 #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/lDphybdPd8
05-04 21:32

ミミガー好きよ #ntv
05-04 21:30

ソラシド #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/QANbq4tuvk
05-04 21:29

熊本空港 #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/e7FiCompcM
05-04 21:25

RT @ototoy_info: 【NEWS】UNISON SQUARE GARDENが、大盛況の〈VIVA LA ROCK〉後にライヴMV「mix juiceのいうとおり」をフルサイズ公開しました。昨年のツアー、よこすか芸術劇場より。(雄) #ユニゾン #USG https…
05-04 21:21

風の丘 #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/4MVwAfHesq
05-04 21:21

豊肥本線 #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/9fj9kC1AOD
05-04 21:18

RT @VICBOSS2014: この人ほど作画が変わった女流棋士を僕達はまだ知らない。 https://t.co/BVXSsSsWC7
05-04 21:16

白川水源 #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/LaXzGxZOag
05-04 21:16

#みどりの日なので緑色の画像を貼る #猫 https://t.co/YpC0UWUkMR
05-04 21:13

#みどりの日なので緑色の画像を貼る #猫 https://t.co/Mzw5BEGBbb
05-04 21:12

#みどりの日なので緑色の画像を貼る #猫 https://t.co/3zMDrdx3ga
05-04 21:11

#みどりの日なので緑色の画像を貼る #猫 https://t.co/nanTAiM67Z
05-04 21:09

RT @RAM_RIDER: 北朝鮮には海外の要人を挑発、罵倒する専門のライターがいる、というニュースから各国の政治家がどのように揶揄されているかの一覧。見事なまでの「最後普通やん。」をみた。 https://t.co/55DAsCdk6K
05-04 21:08

熊本県民もハレの日か親戚の集まりぐらいじゃないと馬刺し食わない。高いから・・・。 #ntv
05-04 21:07

まあ熊本人だって馬刺しは半年に一回ぐらいしか食わないよね。宮城の牛タンがこっちの馬刺しって感じなんやろなあ。#ntv
05-04 21:06

東北大って学食にあんなおされなレストランがあるのか・・・
05-04 21:06

RT @CARDCAPTOR: 軽自動車でいらっしゃった若いお客様「軽油お願いします」「ガソリンエンジンなのでレギュラーガソリンですが…」「軽自動車です」「エンジンはガソリンですよ?」「だから軽油で」「軽油はガソリンではないんですが…」「軽なんです」「エンジンは…
05-04 21:02

サンウルブズといえばマンウィズ
05-04 21:01

RT @yoppymodel: 左車線でノロノロ渋滞中、駐車場から出て来た車に斜め後ろから突っ込まれたのに、「車が動いてると過失割合10対0には絶対ならないんですよ」って保険会社から9対1を提示されて「不注意でもないし逃げ場もないのに何がどう過失だ」ってゴネたらアッサリ10対0…
05-04 21:00

RT @okan_rakuda: 給食無理やり食べさせ教員、小学生の時リアルに担任だった。食べられない子は帰るまで給食を目の前に置いて泣かせてたし、気に入らない行動をする子は全体の前で晒し者にした。バリバリ左で反戦家だったのに、やってることまるで軍隊みたいだったの、今思うとすご…
05-04 20:58

RT @mesotabi: 「我々が普段幕をはり応援する場所に長崎連合側がいち早くAV男優弾幕を貼りだしました。勿論強く抗議をしましたが全くの無視、仕方なくこちらが幕を剥がすと長崎連合側メンバーが抗議とトラブル」 : 弾幕について|ULTRA NAGASAKI https://…
05-04 20:57

身体を言い訳にしない
05-04 20:52

RT @gizmodojapan: スティーヴン・キングの超大作が原作の映画『ダーク・タワー』予告編。実は小説の続編!? https://t.co/hXuSKXd5zM https://t.co/lKZSYrKZan
05-04 20:49

また下りが大変なんだけどね #fujitv
05-04 20:46

RT @BAY_SHIKA: いけるやん違和感なし https://t.co/paveIRnOr6
05-04 20:38

RT @walsfluegel: 「当日、連れて帰ろうなんて考えは捨てろ。俺を抱けるのは選ばれた奴だけだ」良いポスターだ。 https://t.co/YnxFG9N5xa
05-04 20:36

RT @Hako_Otokos: 国が「有害情報」か否かを管理したら大変だと思うよ。 https://t.co/HCXsbDBwKz
05-04 20:35

RT @Sigeokachan: 櫻井孝宏さんのアトラのモノマネ【鉄血のオルフェンズ】 https://t.co/fgRFyGocmP @YouTubeさんから
05-04 20:27

鉄華団がキリマンジャロに登山…? #fujitv
05-04 20:22

鉄血のBGM!! #fujitv
05-04 20:21

ノーエクスキューズ五体不満足
05-04 20:09

RT @sleeper_is_mine: 【創作】死線を潜り抜け過ぎて身体の3分の2が消滅してるけど機械に繋いでもらって戦場に出続けてるタイプのメンズ https://t.co/GtEoc78smw
05-04 20:07

RT @smv56sgko: 現代科学の敗北リストですお納め下さい https://t.co/WV7lWwdv5M
05-04 20:05

RT @ringoce: 俺、""視""えるんだよね、女の子の""嘘""がさ https://t.co/d9Jj1H7qHR
05-04 20:04

RT @robertask: エクセルを使えない人に色んな機能を盛り込んだエクセルシートをあげると、式が入っているセルでもなんでも無理やり手入力して全部台無しにしてくれるからすごい。
05-04 20:02

RT @TwitFukuoka: 見かけたら即ゲット!ローソン限定で『あまおう苺モンブラン』発売中 → https://t.co/VMK7jxMN66 https://t.co/cVluSV0hNf
05-04 20:02

海外版乙武さんみたいな人やな #fujitv
05-04 19:59

RT @INTROJUICE802: 【#レキシ インタビュー #タイムフリー ⏰】休日の過ごし方/特に好きな時代は?/縄文土器と弥生土器、どっちが好き?!/#KATOKU の製作裏話🏯ボリュームたっぷり!🌾ぜひチェックしてください!▶︎《https://t.co/2bqi
05-04 19:53

#nowplaying Beauty and the Beast - OCEANLANE - [Disney Rocks!! No.05]
05-04 19:47

RT @kurotiroru: 「フライパンを使えば網に肉がくっつかない」というBBQの存在意義を殺す主婦の知恵 https://t.co/J3wNa5NM9I
05-04 19:47

RT @hurry1116: 気分を悪くさせる話で申し訳ないのですが、新しいカフェでコーヒーを飲んでいたら店長の男性と常連らしき女性が「花飾るのやめたんですか?」「ゲイだと思われそうだから」「そういうお客さんばかり来たら困りますもんね」と話しているのが聞こえてもう行けなくなって…
05-04 19:46

RT @nobkoba: よくよく調べると、回鍋肉とは、その名前の通り回族、つまり回教徒の料理であって、本来は羊の肉を使うのが正式で、かの珍健明が日本に持ち込んだ時に、簡単に手に入る豚のバラ肉に変えたのだということが、自分の妄想でしかなく、一旦、茹でた豚肉を切ってもう一度鍋に戻…
05-04 19:45

RT @NISE_TOEIC: 銀河帝国軍の一兵士でいることは、彼にとって頭髪を失う悩みを忘れさせてくれる唯一の時間であった。#スターウォーズの日 #MayThe4thBeWithYou https://t.co/RA98UPt8s5
05-04 19:45

RT @kumamototaxi: #みどりの日なので緑色の画像を貼る餃子と赤城さんに対抗して作りました https://t.co/rdf1B5uLyc
05-04 19:26

ポン…ポン… #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/JEqFXRwgnz
05-04 19:26

チェルノ・アルファ #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/1QFzfdPcjj
05-04 19:24

陛下より前にフィリップ殿下が引退してしまわれた
05-04 19:20

RT @kyodo_official: 【速報】英フィリップ殿下引退へhttps://t.co/hWQkFc76yj
05-04 19:19

RT @mainichi: 機動戦士ガンダム:ジム・キャノンがアクションフィギュアに ビーム発射もエフェクトで再現 https://t.co/HA1ekHhUR2
05-04 19:18

RT @tuzyunsakagura: !拡散希望!初神成蛍丸がまだ290本ほど残っております。このままでは熊本に送り返さなければなりませんお一人様1本までの規制も解除いたしましたので、ビッグサイトにお越しの皆様のお力を貸してくださいませ何卒お願いいたします!#スパコ…
05-04 19:18

RT @korumono: というわけで皆様の応援の甲斐あって本ミス大賞候補作5作を読み終えました。後は選評を書くだけです。そっちの方が大変だよ! https://t.co/1u27M3Djf7
05-04 19:09

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/KaNmpa9wlB Project Wingman - Rendering and Gameplay
05-04 19:08

RT @KAGAMI_ver2: ヤマアラシのジレンマ「お互いを温めようとすると長くて鋭いトゲがあり、近すぎるとお互いのトゲで傷つけあってしまう」を信じてたけど実際はめちゃくちゃイチャイチャしてた。 https://t.co/rsBYT36sdL
05-04 19:07

leolaのインストア今日やってたんか…知らんかった
05-04 18:29

【風招きの空士 天神外伝 (集英社文庫)/小森 陽一】天神外伝。アグレッサーからブルーインパルスに異動になった浜名。救難隊のヘリパイとして訓練を積む菜緒。教官時代のことを語る大松。あの浜名がブル… → https://t.co/YqinSjgXGk #bookmeter
05-04 18:17

RT @cabina90: 【拡散希望】おーい、熊本市動植物園で速攻完売したけものフレンズのオリジナルクッキー、熊本城近くの桜の馬場 城彩苑の旬彩館で売ってるぞ!こちらは在庫がある限り常設販売するみたいだから是非買いに来てね! #けものフレンズ https://t.co/FWU
05-04 17:16

RT @tsutaya_3nenGR: 【入荷案内】わーい!「けものフレンズ×動植物園オリジナルクッキー」当店でも販売開始しました! https://t.co/9blmMRgLw3
05-04 17:16

うちは2くらい
05-04 14:23

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 第3報 2017年5月4日】14時22分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.4程度、最大震度4程度と推定されています。この情報は気象庁の予報に基づく推定です。情報は誤差を含む場合があります。
05-04 14:23

ゆれゆれ
05-04 14:22

RT @sandaime: BBS世代とSNS世代の違いから考察する言語認識の根本的違い――ネットに向かって喋る人たち https://t.co/xR9KXzwOlR ネットコミュニケーションの齟齬が生じるきっかけについてしっくりきたところがありました。個人的にFB特有の息苦し…
05-04 14:00

ギリギリ間に合うかどうかになるか…
05-04 13:59

花魁道中昨日だったのか…
05-04 13:55

RT @nenesamagatizei: チャー研がどんなアニメか知らない人のためにこれ置いときますwwww#NHKアニメ100 https://t.co/uzKOn6p95l
05-04 13:53

RT @ngsbiopark: 安定の行き倒れアルパカ#寝てるだけ #日光浴 https://t.co/tmpIvF5NrL
05-04 13:50

RT @u5u: 「あの時の香川さん、昆虫として生きているんですよ。ただカマキリの着ぐるみを着ているのではなく、なってるんです、昆虫に。昆虫として、あの一瞬を生きているんです……!」/香川照之のアツすぎる昆虫愛にネット騒然 Eテレ「昆虫すごいぜ!」 https://t.co/q
05-04 13:50

RT @tabitora1013: 静岡羊水塞栓症訴訟(富田善範裁判長の不適切訴訟指揮) https://t.co/YP0icKcq1O 最高裁で病院の敗訴決定とのことですが、死亡率60~80%なので救えなかった可能性の方が高いのでは。新聞よりこちらのブログが詳細です。病院で…
05-04 13:49

RT @dqndoc1019: この病院、僕が生まれた病院なんです。で、僕が静岡で医者をやってた時の知り合いが今でも勤めてる。「この病院は、2016年の春についに産科の分娩取り扱いを中止しました」この病院の産科を滅ぼした裁判官は何も感じないんだろうなhttps:/…
05-04 13:49

RT @adachi_hiro: 妻は、映画本篇よりも、この映画で「ひらかたパーク」がどんなポスターを作るんだろう、というほうが楽しみになってるようだ。うん。たしかに(笑)。岡田准一VS役所広司、合戦シーン収めた「関ヶ原」本予告 - 映画ナタリー https://t.co
05-04 13:45

RT @maomaoshitai: 『シンゴジラ』や『この世界の片隅に』を見ると、学校の先生や左翼が教えてくれない本当の戦争を知ることができるらしいのですけど、まだ見ていません。
05-04 13:45

RT @maomaoshitai: 「俺は『この世界の片隅に』を見たから本当の戦争を知っているんだ」勢、本当にいるので驚きます。戦争体験者にまでその論法で戦おうとするのが驚きますけど。
05-04 13:45

【ニャンニャンにゃんそろじー/有川 浩 他】小説、漫画までついた猫アンソロジー。猫の話もあれば猫がきっかけになる人の話もあり、どれも愛らしいんだけど、真梨さんの「まりも日記」は世知辛かった。ブレイク前... →https://t.co/bmjtwKMpCy #bookmeter
05-04 13:41

ニャンニャンにゃんそろじー - 真梨幸子mariyukiko’s blog https://t.co/lvedD9sNof
05-04 13:37

RT @xxxlililxxx: ヨドバシにToshlのそっくりさんを見に行く行かないで離婚寸前までの夫婦喧嘩になってしまった
05-04 12:45

RT @mitonatsume: 今日は〜!『なつめろ』リリース記念イベントで福岡にやってきましたー!やっほ!もうすぐ13:00~ イオン香椎浜 で始まります(´ω`)17:00~ はキャナルシティ博多でお待ちしてますー(´ω`)
05-04 12:44

#スターウォーズの日 https://t.co/RwF1FHpOwG
05-04 12:13

RT @NISE_TOEIC: 「いつの間にか、愛犬がフォースを開放していた」#スターウォーズの日 https://t.co/Yt5hwDz1Wl
05-04 12:10

RT @SHARP_JP: シャープと共にあらんことを。 https://t.co/kapqXvRXlY https://t.co/GWiZEKrX2i
05-04 12:10

スプリットってビリー・ミリガンみたいね
05-04 11:48

パセリチャーハンは確かに美味そう
05-04 11:13

え、これが結婚式? まるでお葬式じゃないか! 日本の結婚式のある「儀式」に仰天した中国人=中国メディア-サーチナ https://t.co/Yc5FlhrNff
05-04 10:32

RT @hatoyamayukio: 昨年急逝した弟邦夫は蝶が大好きでした。その弟の蝶屋の仲間が信州昆虫資料館で追悼展を開いてくれています。上田から車で40分の青木村の山の上にありました。一緒に網を振った時代を思い出し、俺より早く死ぬなとの思いが募りました。 https://t…
05-04 10:19

RT @kimidoridemio: 小学生の頃、親についてマツダDラーへ行った時に。 営業マン「S-GTくん借りますね」 連れて行かれた先は店の試乗車の屋根が開け放たれたロードスター。営業マンと近所を一周ドライブ。帰り際に「大人になったら買ってね」とカタログを差し…
05-04 10:18

RT @nyankorohouse: 「免許もないガキがカタログもらいに来んな💢」とか言ってる人いるけど、ジブンはカタログに名刺と記念品添えて渡してました。理由その1。その子が夕食の時にお父さんにどんな話をするか、その程度の想像力もないなら営業辞めるべき。理由その2。ジブ…
05-04 10:18

RT @Axel_Nico: のん (本名:能年玲奈)がトヨタのCMキタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!! https://t.co/f6tXvRQqu4今度は関取花さんなんだ。CMではのんさんが歌うのね。しかし、いつのまに「ひがみソング」の女…
05-04 10:17

あらデトロイトに続いて https://t.co/r8eK3y6Y39
05-04 10:15

RT @haig1914: シンデレラ城をオスマン帝国軍が攻略出来るかという問題に対してディズニー側が真面目に勝てるかを検証シンデレラ城落城がテーマなので、この種の城塞がギリギリ実用可能であった13世紀から14世紀が舞台と想定対するはオスマン帝国(14世紀仕様)装備も…
05-04 10:13

RT @chilime: 関に行ったら千手院参りもお忘れなく〜(((・∀・))) #柴犬せんちゃん 可愛いよ可愛いよ https://t.co/n8V9Dv9DWf
05-04 10:13

RT @tomotin1105: 観劇に必要なマナーはすべて #キャラメルボックス から教わった。 https://t.co/CDZHgMbb9r
05-04 10:12

RT @hataya2412: Q.何で普段運転しないのに、連休中に長距離運転できるという自信が持てるの?A.普段運転しないから
05-04 10:10

RT @3korean: 京都のラーメン屋で「差別を受けたと」主張する汚らわしい韓国人https://t.co/pFURS3MPSo日本女性を愚弄し、日本国民を愚弄する汚らわしい本国人。動画配信で金を稼ぐ為になんでもありのこの男。皆さん、これが本国人というものです。今回決し…
05-04 10:08

RT @_h_e_r_o_i_n_: コスメ業界には「泣いても落ちないマスカラ」「キスしても落ちない口紅」みたいなキャッチコピーが横行してるけど、別に簡単には泣かないし、キスする相手もいねーし、「目薬さしまくっても落ちないマスカラ」「唐揚げ食っても落ちない口紅」みたいな謳い文句…
05-04 08:15

RT @BUBBLE_B: 丸亀製麺は丸亀に無いとか、いい加減な事言わないで。ちゃんと昔からあるからね! https://t.co/fB7hMEVkqO
05-04 08:12

イナ戦!
05-04 01:51

グドモ規制寸前にギリ間に合ったんだよなあ
05-04 01:47

RT @kuppa799178752: 今のはメラゾーマではない………メラだ…。 https://t.co/T2iUXqicOq
05-04 01:44

ドラクエモンスターズで今のはメラゾーマではない、をやられるの?
05-04 01:42

チャット!!
05-04 01:38

FMKのイベントで実祐ちゃん見たなあ
05-04 01:35

一月前はロングだったのにいきなりボブになっててびっくりしたまりえちゃん
05-04 01:33

植田真梨恵ちゃん!!!
05-04 01:32

奥華子さん今年も熊本来るのねー
05-04 01:32

RT @eclipse_slave: LUNA SEAかと思ったらナックスだった https://t.co/zkaMHIjbRJ
05-04 01:29

亀本君そんなキャラなのw
05-04 01:27

GLIM!!
05-04 01:26

くまモン帽子の稲村さんw
05-04 01:23

RT @miki_miki_don: 座長から、松子をやるなら原作の設定を大事にしたいから煙管を本当に吸って欲しいと言われ購入した煙管٩(*´꒳`*)۶。ちゃんと原作通り、朱色のやつを買いました!生まれて初めて吸うのが煙管ってハードルめっちゃ高かったけど、ウェウェ言いながら練習…
05-04 01:21

ジャンゴはあとで出る感じ?
05-04 01:20

スペサン!
05-04 01:16

ポチかわいい!!
05-04 01:15

MOSHIMOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-04 01:14

えっと思いっきし映ってた気が
05-04 01:14

あいみょんかっこよかったよなあ
05-04 01:13

あいみょん!!
05-04 01:13

お?僕が見に行ったあいみょん!
05-04 01:11

バンドメイドはツインボーカルなのねー
05-04 01:10

RT @kitigai_dayo: アンケートの通り女装して実家へ着てく女物の服がなかったのであえてセーラー服を選ぶ帰宅の道中はコートを羽織っていくので逮捕されないのを願う今から帰ります#女装 https://t.co/HwHcVOUnDn
05-04 01:08

バンドメイド!ボーカルが熊本出身!
05-04 01:07

RT @kitigai_dayo: 男だが女としてバイトまだバレてない休憩なう https://t.co/7CG30far1a
05-04 01:07

LONGMANの時は植田真梨恵ちゃん見てたもんなあ
05-04 01:04

RT @fukuokaC_museum: 世界遺産 ポンペイの壁画展は、是非音声ガイドと共にお楽しみください。ミキシンこと三木眞一郎氏のハンサムボイスが、古代都市の神秘を紐解きます♪ #ガンダム #ポケモン https://t.co/udjjctwFYg
05-04 01:03

RT @Happanana: ハッピージャックDAY1見てる。写ってないことを心から祈る。
05-04 01:03

アルカラ!!
05-04 01:02

イナ戦!!!
05-04 00:59

ハッピージャックはじまた!
05-04 00:59

さて、ハッピージャック観よう
05-04 00:57

ドォーモが飯テロしてくる、4000円のロービー丼とか
05-04 00:56

RT @yamitukimenbou: フランソア最新作CMスローブレッド「新しい物語編」がWEBで公開されました。カシスとアルルのこれからを描きます。作画監督:佐藤好春、絵コンテ:山下明彦、音楽:村松崇継 絵コンテ、設定画などの情報も当社HPで公開します。https://t.…
05-04 00:56

RT @yamitukimenbou: 【佐藤好春公認情報サイト】2007年よりスタートした、九州の製パンメーカー「フランソア」スローブレッドの「カシスとアルル」の10年間のCMを繋いだ総集編動画が公開されました。二人のこれからを描く新作CMも九州エリアで公開されます。http…
05-04 00:56

RT @shoko55mmts: 父 中川勝彦の歌 pleaseunderstandme 歌いました。32歳 父が亡くなった年 ずっと自分の中で特別な意味のある歳 32までになにができるか どうなってるのか ほんとに想像つかないぐらい遠い未来と思ってた 届いたかな、父へ。…
05-04 00:54

ちょ!!!スローブレッドのカシス結婚してる!!!
05-04 00:54

パイナップルチューハイ(゚д゚)ウマー
05-04 00:52

ごきげんようどうかしたんだろ?
05-04 00:52

RT @yuuraku: どうして特に善政などしていない安倍政権の支持率が絶対安定レベルの6割もあり、国民も望んでない改憲がタイムテーブルに乗るまでの状況に至っているかといえば、震災以降の民進党や共産党が「脳みそ腐ったようなこと」しかしてこなかったからですよ。いちいち個別例上げ…
05-04 00:51

RT @vhitomin: 友達「金で買ったSSRはうまいか」原田さん「うまー(^q^)」友達「でもそれ大金はたいて手に入れたんだよね。有難みある?」原田さん「大金はたいてもSSR1枚も出なかったり沢山引けばSSR確定なのに自キャラだけ全く出なかった時の原田さんの課金額の…
05-04 00:50

豆田はいいよねー。大学の新入生合宿みたいので行ったなあ
05-04 00:49

日田の豆田の商店街懐かしいなー
05-04 00:48

さてさて1時からHAPPY JACKだ
05-04 00:28

RT @MITSUBA_KOIWAI: これで何も問題無いな!!!!!#NHKアニメ100 #タイバニ https://t.co/UFyOWkgES0
05-04 00:04

RT @sumihii: タイバニ 企業ロゴ無し たーのしー https://t.co/RW6T4U4bPA
05-04 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3782-f0edd141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧