さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hame_rish: オタク婚活の現実 https://t.co/1eNTD5UPYu
05-03 23:36

#nowplaying 2016 12/10 the pillows 山中さわおさん - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
05-03 23:36

RT @kga152: 関「銀河英雄伝説って声優英雄伝説って言うか、もう出てない声優居ないんだよねって話を聞いてた俺が出てなかった(当時)」 #NHKアニメ100 https://t.co/nl12Yfq9kQ
05-03 23:25

銀河声優伝説がランクインしたのか
05-03 23:21

RT @eidol0n: この結果を受けて、女性向けという偏見だけでタイバニを見ていない男性にこそ、見てほしい。本来は中年男性向けを狙ったのに、何故か結果的に女性に受けてしまったというだけなのだから。 #NHKアニメ100
05-03 23:20

RT @kusokaisetu: 2の付くガンダムを紹介するよ。ガンダム試作2号機:盗まれたBD2号機:盗まれたガンダムMK-2(1号機):盗まれたガンダムMK-2(2号機):盗まれたガンダムMK-2(3号機):盗まれたサイコガンダムMK-2:盗まれたガンダムF9…
05-03 23:16

RT @tiny_raspberry: 「ライブ会場では100%NGな「この曲で肩組んでラインダンスしてはしゃぐ」」ところが、近いことをライブハウスでやろうとするやつがまあまあいるのが一つ問題なのである。
05-03 23:13

RT @nmisaki: 早速、腐女子の組織票って言ってる輩がいますが、それを言ったら、ラブライバーの組織票なので、味噌クソやめい #NHKアニメ100
05-03 23:11

RT @Sousuke_Koyama: むかし背中に絵が描いてある系のおじさん達に「ねぇねぇケンカでいちばんつよいのだーれ?」と無邪気に聞いた記憶があり、その際「おまわりさん」「お巡りさんかなぁ」「おまわりさん」て口揃えて言ってたのが面白かった。
05-03 23:10

ジョーカー・ゲーム、上位の方にあったのか。なお実写なんてなかった。
05-03 23:08


RT @tarareba722: タイバニ伝説に新たな1ページが。・約1万タイトルのアニメ作品中、1位と2位と6位を獲得・NHK主催ランキングなのに企業名がガンガン出る作品が上位を占拠・NHKなので企業名をわざわざ消した特別編を放映・10代から50代まで幅広い、96%以…
05-03 23:06

RT @toho_official: 野球少年につきまとう熱唱ギター男 松崎しげる!最後に待ち受けるまさかの展開とは…! https://t.co/OT4L9U0W67
05-03 23:04

RT @Kogedox0510: なにしてんの( ・᷄ὢ・᷅ ) https://t.co/A1PxK3ljRB
05-03 23:02

#nowplaying 2017 1/7 南波志帆さん(3回目) - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
05-03 22:59

RT @conan_4869_22: 成長したね…!!😭😭😭あぁ泣きそうやわ😭😭(誰だよ) https://t.co/PKtOvWuIBd
05-03 22:25

#nowplaying 第107回2017年4月15日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
05-03 22:20

#nowplaying 箱の中の少女 - 谷本早也歌 - [箱の中の少女(2週間限定フリー・ダウンロード) No.01]
05-03 22:07

#nowplaying うぃんたー・まりん・すのー - SAKA-SAMA - [うぃんたー・まりん・すのー]
05-03 22:04

RT @SHARP_JP: だいじな薬味メモ ・熊本県西原村の柚子胡椒 ・熊本県南阿蘇村地獄温泉の柚子胡椒
05-03 22:02

RT @CybershotTad: 憲法記念日なので木村草太さんのこの言葉を。「おしつけ憲法だから改正しろ、という人がいますが、制定過程にしか文句が言えないということは、逆にいえば、内容には文句が無いということでしょう。改憲を訴える人は、憲法とは直接関係のないグチを語る風潮が…
05-03 22:02

RT @takeyama0330: 大阪より東京へ帰る新幹線。どの便もグリーン車でさえ満席でチケットがとれないと言うのに喫煙車両がある便だけはガラガラである。世の中どんだけタバコが嫌いなのか。。。 https://t.co/avaPNUFPP5
05-03 22:01

RT @trapezohedoron: せっかく 浪川大輔さん 来てもらってるんだし ガンダムUCの 闇堕ちしたリディ少尉 喋るなああ やってくれたら良かったのに(無理 #nhkbsp #アニメベスト100 https://t.co/qIh8Rywjgj
05-03 21:56

RT @poripu555: お客さんから差し入れもらいました~!けものフレンズは熊本市動植物園を応援してくれているようです!熊本地震で大きな被害を受けた熊本市動植物園は現在、一部のみ開放されています、行くのもこういったグッズを買うのも力強い応援になると思います!ぜひ熊本市動…
05-03 21:55

RT @ptpak55zoom: このパネルを見ただけでも、旭山動物園に来て良かったと思う。スタッフからの、怒りにも近い強い願いを感じる。 https://t.co/BPZVaKps7V
05-03 21:55

久しぶりに中田さんのおてもやん聴くw
05-03 21:53

RT @Nuwa_150: その後、カウンセラーになぜ上司にそのような緊張を感じるようになったか相談したら「こういう内容で人事に相談してください」って話をまとめてもらい、人事に相談したら上司を変えて貰えたので、カウンセラー大事。カウンセリング受けなきゃ、どう説明するかも思い浮か…
05-03 21:52

RT @Nuwa_150: 会社のカウンセラーに合わない上司と上手くやる方法を聞いたら「無理です、貴方は上司と会う度に胃が締め付けられ、心臓がバクバクして時々緊張で頭の中が白くなるんですよね?それは動物が脅威に遭遇した時の反応です。貴方は上司を脅威と見なしている。脅威と仕事はで…
05-03 21:52

馬肉の焼肉なら菅乃屋な
05-03 21:52

RT @dive_to_numa: 中田くんまた小袖餅の話をしている…(ラジオで)
05-03 21:51

宇土の小袖餅
05-03 21:50

Gガンダムはいいぞ!
05-03 21:50

そうだよ
05-03 21:49

RT @tuba_reco: Gガンダムの監督がミスター味っ子の監督と同じ人だと初めて知った。納得!#NHKアニメ100 https://t.co/bB5ECjkFS8
05-03 21:49

中田裕二さんおすすめの熊本の和菓子
05-03 21:49

RT @akiba_ten_M: 撮り鉄やるのにどんだけ金かかってるか知ってる? https://t.co/ka4T34UKrQ金額ではなく周りに迷惑がかかってるか否かだしな。
05-03 21:46

RT @sagan_away: ウエスト、FM福岡とコラボのナカジーうどん580円。ゴマだれ豚しゃぶの安定感。かき揚げは安っぽいとみせかけて生姜とモヤシの存在感のバランスがよく不思議に美味。飲むお出汁は、冷たいものを食べてる途中の休憩として素晴らしくって、考えた人天才!となった…
05-03 21:46

RT @HarUzu_P: バカにしてんのかできないもんはできないよバーカ https://t.co/XZGCs0E2Ol
05-03 21:45

RT @pipechair: 「グレンラガンのラスボスのオファーを受けたとき、グレンラガンの一視聴者だったため、結果としてねたばれをくらって悲しい思いをした」と語っていた上川隆也さん #NHKアニメ100
05-03 21:45

RT @kajiko_don: ビアフェスは熊本、大分、小倉と九州各地で開催中!福岡は9月と10月やね〜#九州ビアフェスティバル @ 花畑広場 https://t.co/ZPS6146XNB
05-03 21:42

RT @kimaranaizu: ブルゾンちえみ風メイクをした阿佐ヶ谷姉妹、女装したおぎやはぎだな https://t.co/iwByc2Dd6X
05-03 21:41

RT @uri_toran: あー…もったいない… オタ同士の共同生活を長続きさせるコツって、解釈の一致じゃなくて、互いの解釈の尊重なんだろうに…。この人はこう、私はこう、と、お互いの好きなことを大事にし合えたら、そりゃもうラクだから!
05-03 21:38

RT @kumamototaxi: https://t.co/NJffWUGQkg
05-03 21:37

RT @avshimiken: 男女が一緒のベッドに寝ると男だけアホになる。切ない。 https://t.co/JpKyi6iOly
05-03 21:34

RT @BS_dim: 140kgのオカマ仲間、「カレーは飲み物ですって? カレーは空気よ」のほか、「アタシが機関車だとしたら、唐揚げは石炭みたいなものかなぁ」「マヨネーズってアタシと原材料が一緒なの。 油とお酢と、あと卵」など、何か食うたび独り言を言うから一緒に食事をしたくな…
05-03 21:34

まあRGバルバトスは出ないな
05-03 21:32

RGユニコーン…
05-03 21:30

RT @HobbySite: RGから、ついにあの機体が登場…!静岡ホビーショーにて解禁!#Shizuoka56hs でつぶやこう!https://t.co/awNfZ8mg3M https://t.co/JZ91560SE4
05-03 21:30

RT @yao_yani: ファンは『お金を出すから応援している』のではなく、自分自身を『応援してもらった代わりにお金を出す』って考え方にハッとした。アーティストに贈る言葉は『頑張れ』でなく『有難う』納得のみ。 ブラックファン: DJあおいのお手をはいしゃく https://…
05-03 21:22

RT @mainichiphoto: https://t.co/16QHMdSlXK4日は「みどりの日」です。熊本地震の震源に近い菊池渓谷は土砂崩れなどで現在も立ち入りが制限されていますが、特別に許可を得て取材しました。被災前と変わらぬ美しさを写真特集で。https://…
05-03 21:22

RT @43ismamorigami: 『君がダラダラしている間にも、世界のどこかにいる君のライバルは努力を続けている』みたいな激励の仕方があるけれど、それは果たして本当だろうか。不必要にダラダラしている僕らごときのライバルなんて、きっと同じようにダラダラしているダメ人間なんじ…
05-03 21:21

タイムフリーでJ-WAVEの東田トモヒロのスタジオライブ聴いてる
05-03 21:08

RT @NJSLYR: ◆GW!それは◆明日からAOM新エピソード開始◆タマ・リバーに転落したニンジャスレイヤーは屋形船で気を失う。迫るソウカイヤのニンジャ戦士ガーランドの魔手◆再放送分を踏まえて進むか!或いは全部のエピソードを振り返って臨場感アップ?或いは裸一貫ここから読むか…
05-03 20:55

RT @kikuchikun_neo: 出来んことは出来んとだけん、自分に出来ることは出来るしこ出来たしこ。「無駄な事」とか「あれもこれも」とかそういうんじゃなくて、やりちゃあこつば求められる所でするだけたい。「その結果」はなんかよう解らんけど、それこそどやんかなっぼぅ!た…
05-03 20:49

RT @vinyl_tackey: ギレルモ監督本人がRTしてて笑った。もう監督のために作ってあげようよ。 https://t.co/6pgBk09IU3
05-03 20:41

一方、清正の影響で熊本だけは江戸の昔から納豆を食っていた
05-03 20:40

九州新幹線は豪雨に弱いけどね。これからの時期よく止まる。 #nhk
05-03 20:29

RT @chirashi_uraura: てめえ今回の図書館の件でいつごめんなさいするんだよ https://t.co/TRnNeX9mE2
05-03 20:28

RT @unisol211: ダニエル・イノウエ氏はアメリカに生まれ純粋にアメリカに多大な貢献をした事で空港の名前になる紛れも無い偉人なのだが、それを貶めてまで安倍批判に結びつけるのは下衆だよな。(多分ブロックされる)@bionzx https://t.co/OpzAUgyY
05-03 20:28

RT @hiroharu_minami: 広島で石段の上にそこに腰掛けていた人の影が残り、原爆資料館に保存されているのは有名で、そこで亡くなった人は一瞬で蒸発したかの様に思われている事が多いのだけれど、実際には人物も同定され、亡骸も収容されていて、蒸発した訳ではない。http…
05-03 20:27

RT @jp7czw024: 郡山駐屯地ブルーインパルスJrの演技 https://t.co/kpCSwIjXIf
05-03 20:22

まあ新幹線内で焼身自殺したやつはおったがな・・・ #nhk
05-03 20:20

RT @jp7czw024: ブルーインパルスJrも本家ブルーインパルスに負けない演技です。 https://t.co/sVvhBUxRgS
05-03 20:18

RT @QaNiM1S0: 撮り鉄が「カメラに金掛けてるから好きに写真撮らせろ」って言うの、車の喩えが出てるからまんまだけど「GT-R買ったから公道で200km/h出させろ」みたいなもんだよな。
05-03 20:14

どんたくでJR九州の桜燕隊が演舞してたのね
05-03 20:14

N700系見るともう無人新幹線爆弾しか浮かばなくなってきた #nhk
05-03 20:05

エヴァ新幹線弁当もあるよー! #nhk
05-03 19:50

てめぇの膵臓食ってやる
05-03 19:49

RT @satake_take: ?????? #newszero #ntv https://t.co/R8enDmJPwG
05-03 19:39

J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL MITSUBISHI CORPORATION presents UNIVERSAL LOVE 2017(PART3) | https://t.co/xYPKwEEsmv中田裕二がJ-waveでおてもやんと聞いて
05-03 19:38

撮り鉄w #nhk
05-03 19:33

RT @55_kumamon: ロアッソ熊本の応援に、町田市立陸上競技場にやってきたモン!! https://t.co/MiW856q6p0
05-03 19:31

ドクターイエローや #nhk
05-03 19:30

TARIKI ECHOみ https://t.co/lUu0Qgm5ai
05-03 18:45

RT @megane1103yori2: (´-`).。oO( #おげんさん 、よくよく考えたら秀忠の子供が佐助ってことだよな…?)#真田丸
05-03 18:42

RT @rkbnews4ch: 【RKBニュース速報】博多どんたく港まつり  悪天候のためパレード中止 決定
05-03 18:33

RT @NHK_PR: 【再確認!出演者】お母さん:星野源お父さん:高畑充希長男:細野晴臣長女:藤井隆おげんさんちのねずみ:宮野真守このメンバーで生放送です、ハイ…。よろしくお願いします。4日(木)夜10:50[総合]https://t.co/dnvr5p
05-03 18:32

RT @Hachi5963: 猫はPCでの作業や本を読む、TVを観るという概念がないらしいので、人間が動かず何かをやってると「お?飼い主暇そうやな、相手したるわ」ってお世話しにきてくれるのでPC画面やスマホとの間に割り込んできたり読んでる新聞に上に乗ってくるなどしてくれるそうで…
05-03 18:31

RT @nakichi78: @sisiodoc 願掛けは精神面において良いことだと思います。ただ、それは本人が望んだ場合の話です。今は気持ちも落ち着いていますが、やはり知人の言葉を思い返しては、不愉快になります。そういった事情で、私はそのスラングが大嫌いです。
05-03 18:31

RT @nakichi78: @sisiodoc 頼んでもいないのに、知人から突然「妊娠菌のおすそわけ」という言葉と共に陽性反応の出た検査薬の写真を送りつけられた経験があるからです。そして、私はそれを気持ち悪いと感じました。妊娠に関して悩んでいた時期だったので尚更。なので、個…
05-03 18:30

これは凄い! 人間の眼の『性能』をカメラのスペックと比較してみた - NAVER まとめ https://t.co/Oy9ASAOxzp
05-03 15:46

RT @carrera_mt: F16 / F1.4#F値 https://t.co/ZjGYVpBe09
05-03 15:42

【空挺ドラゴンズ(1) (アフタヌーンKC)/桑原 太矩】空挺で空飛ぶ龍を捕らえて食う!ちょっとダンジョン飯感はあったけど面白かった。ミカめっちゃ強い。クジラと同じく捕まえれば捨てるところがない… → https://t.co/qvvgX91Bra #bookmeter
05-03 15:39

出世は男の本分だろ https://t.co/QqqWWD24qD
05-03 14:52

RT @oceanchildhigh: 和歌山の図書館分館の蔵書について的外れな批判をし、「こんなの民間ならありえない」とか、なんだか大阪の一部でよく聞いたようなセリフを繰り出す議員さん、過去ツイート見たらなるほど物件だった。 https://t.co/d40qL4obXC
05-03 14:33

RT @hirobanosaruno: これは駅係員に限らずほぼ全ての接客業に言えるんだけど、大型連休のない僕らにとって、「夏休みが無いこと」や、「休日は混雑して忙しい」ことなんか別にどおってことない。本当に耐えられないのは「意味不明な文句で仕事の士気を下げられること」です…
05-03 14:32

RT @KUMAMO_FIGHT: (・ω・)何でも出来る子です https://t.co/mQWgAgC391
05-03 14:25

RT @mk_ishi: Amazonはこれまで書店が取次という逆らえない存在に我慢してたことを我慢しない選択をしただけで、ぶっちゃけAmazonは間違ってない。そして、これまでは取次に甘えてた出版社がAmazonと直接交渉することになるので、出版界は結構いろいろ起きると思…
05-03 14:17

RT @kerotto: 中国科技大学・潘建偉教授は本日、世界に先駆けて光量子コンピュータの開発に成功したと発表。現時点ではスマホにも及ばない計算能力ではあるものの年末までにはノートPC程度まで向上させ、2020年には50量子ビット級を目指す。(実現すれば現在のスパコンはおもち…
05-03 14:15

RT @0721_summer: 男子中学生が夢見るITエンジニアってのは、すっごい綺麗なオフィスや喫茶店でノートPC開いてスタイリッシュにソフトウェア作る人であって、派遣先で狭い区画にぎゅうぎゅう詰めで座らされ、低スペックなレッツノートでExcel開いて朝イチで馬鹿な客に見せ…
05-03 14:11

RT @tuscanblue2015: プリンセス天功が北朝鮮公演で水槽脱出をすることになって、金正日が「日本と違って硬水なので肌が荒れるからエビアンで2トン用意した」っていうからタンクで買ったのかと思いきや、全部小さいペットボトルで軍人が地味に一本ずつ開けて水槽に2トンためた…
05-03 13:49

ガスはすぐ止まったしね https://t.co/6fZOuywEni
05-03 13:35

RT @NonbeeKumasan: 福島民友(現地)から、デマを撒いた紀伊民報コラムへの、いわば返答記事。ツイッターでの喧騒、見られていますよ?浪江の山火事デマ拡散 専門家ら「まどわされないで」:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t.co
05-03 13:30

RT @Simon_Sin: ていうか、ヤマト運輸で180億円、エイベックスで数億円の残業代未払いがあるってことはだ。もし多くの残業代を不法に払ってない企業が労働者に残業代を払っていたら消費も爆上げで今頃余裕でデフレ脱却できてたんじゃないのか?兆円規模じゃね? #ss954
05-03 13:27

RT @hamashovski: トランスコスモススタジアム長崎はV・ファーレン長崎の高田明新社長の就任挨拶が終わりました。内容はさておき「3分ほど時間を時間を下さい」と前置きしての挨拶はほぼ3分ジャストでした。さすが👏
05-03 13:14

RT @aoi_mokei: 海洋堂社長プラモ所有数でギネス挑戦 高知県南国市で仕分け:高知新聞 https://t.co/MoaX5XJj9XうちのTL「よし、俺への挑戦だな」みたいな人ばっかりで怖い
05-03 13:13

RT @Jiraygyo: 男子校で育つとなー「恋愛感情や性欲の絡まない異性」との接し方がわかんないんだよ、わかんなくなっちゃうんだよ・・・私も最初にログインのバイトになって、いろいろ失敗しまくった……うああああ恥ずかしい事いっぱいした!
05-03 13:12

RT @diequation: やあ (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」イクエイションは真っ二つにされて絶命した。しかしミニットマンはパートナーの死と引き換えに、ニンジャスレイヤーの正体に…
05-03 13:00

RT @menmanist: でも、この看板を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。そう思って、この写真を貼ったんだ。 https://t.co/adTD0yJlrO
05-03 12:59

RT @swep36: ゴジラシリーズ:突如現れた怪獣とゴジラが相打ちになるがなんらかの形でゴジラは生存し次作で蘇る。メカゴジラが作られる。メガシャークシリーズ:突如現れた怪獣とメガシャークが相打ちになるがなんらかの形でメガシャークは生存し次作で蘇る。メカシャークが作られる…
05-03 12:52

リンカーンが鮫と戦う映画はないの?
05-03 12:44

RT @wtbw: 動物界の中で、カラスが悪だと証明する写真の数々……というか、ただただイタズラ好きでかわいくて最高です!https://t.co/mOhw0Yi4Ca https://t.co/7Cw2cxt4vq
05-03 12:32

RT @kamiumach: 【正解】大工 https://t.co/LWCrdp249R
05-03 10:43

RT @uruseekutabare: 「少子化やべえな……」って思ったら「産んだら母親が得するような制度作ろう」って思うのが普通なのに、「愛国心を駆り立てればお国のために産みたくなるはず!」「女性が結婚しないと生活できないようにしよう!」「お母さん以外の女性を追い詰めよう!」…
05-03 10:37

バイゴーで言ってたのこれね https://t.co/3i0UCRGFQP
05-03 10:37

RT @HAPPYJACK_KKT: KKT「ROCKET COMPLEX」でグッドモーニングアメリカのレギュラーコーナー❕スタートします🎵タイトルは「今夜も来熊」ということでボーカル/ギター金廣真悟がロケ❗放送は、5/17(水)から毎週です😆🎵🎵お楽しみに🎶 http…
05-03 10:37

RT @daizu1977: ちなみに試運転しまくってるので、『ガチの撮り鉄は別に駅行かなくても撮り終わってる』ので文句言わず生暖かい目で眺めてる温度差も鑑賞ポイント。ベテラン撮り鉄は騒いでないという罠。駅で電車の写真撮れないってJRに文句言ってる撮り鉄が多いけど、撮影会とか…
05-03 10:36

RT @tukunosuke: 水族館のフラッシュ撮影について議論が交わされてるけれど、基本的に水族館でフラッシュを使うと水槽に反射してろくな写真が撮れないので、ここはカメラ沼レンズ沼にいる諸兄の「これでバッチリ☆水族館で綺麗な写真を撮る方法!」的なノウハウ本が待たれる。
05-03 10:36

RT @KUMANICHIs: 元なでしこGK海堀 熊本ルネサンスで現役復帰 | 2017/05/03 - 熊本日日新聞 https://t.co/TSqooh7Vt4
05-03 10:35

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-03 10:35

RT @mousukosikane: 恥を承知で言いますが、保育士35年やり、今の民間保育園に勤めて25年。主任やってます。給料手取りで(残業代少ない時、年金.介護保険.住民税等もろもろ引かれ)(主任手当3万円つき)18万円代。この金額、安すぎるでしょ‼︎と思う人、リツィ…
05-03 10:33

RT @okazaki_taiiku: なんでやねん!!!!!! https://t.co/qlHSVswwIE
05-03 10:32

RT @okazaki_taiiku: 事務所のゴリ推しが無くても、自分の行動やアイデア次第でCDが10万枚売れると信じてやっていきます。夢もって音楽した方が楽しいしな!あと1ヶ月くらい宣伝うるさいですけどよろしくお願いします!
05-03 10:31

RT @okazaki_taiiku: よく「岡崎体育って事務所無いの?ソニーじゃないの?」って言われますが、ソニーミュージック(SME Records)は『レコード会社』なので、事務所ではないんですよね。よいしょー!がんばれー!無所属でもがんばれー!不利な状況も自分で…
05-03 10:31

花畑広場のビアフェスかー
05-03 10:30

RT @xe__fj: 宮城県蔵王キツネ村が可愛すぎた https://t.co/LKtlEyGrLH
05-03 08:56

RT @kaigara_chan: チケットを追加するときA席かB席にしようと思っていても、いざ購入するときに「ほんとにいいの?じゃあ質問です。どうせ行くんなら、最高の思い出、作りたくない?」と心の中のブルゾンが煽ってくるのでS席やらプレミアムシートやらを選びがち
05-03 08:55

RT @takaratomytoys: ということで、8月にダムカレーのガチャがでるらしいです。ダム好きのみなさん、カレー好きのみなさん、みんなの注目を集めたいみなさん、こちらご期待ください。本番用にはボールチェーンがつきます。#ダムカレー #ダムカード https:/…
05-03 08:55

RT @jwave813fm: 祝日…このあと朝9時から特番@ul813#jwave GW SPECIAL UNIVERSAL LOVE 2017@GROVER0604 グローバーがナビゲート☆福原美穂さん☆須藤シンジ☆柏木広樹さん☆東田トモヒロさん ☆中田裕二さん☆神一…
05-03 08:50

しかしJ-wave、東田トモヒロに中田裕二とはまたなぜに熊本。
05-03 08:49

RT @aokiyoruni: 山本太郎さん@yamamototaro0何故こんな不安を煽るトンデモツイは拡散するのに県の調査の上の発表はスルーするのでしょう。デマ体質は相変らずですか。「火災現場周辺の環境モニタリングおいても火災の発生前後で空間線量率に変動はなく」https:…
05-03 08:46

RT @bird_chief: 町の小規模な本屋さんなら「来ると思って注文した商品が来ない」となると、なんだよ困ったなーこんちくしょーで済むけど、規模が大きくなるとこれがシャレにならなくなるわいな。予算にも影響出るし売上見込みも立てられないし。amazonがキレるのも当然。
05-03 08:45

RT @bird_chief: 本屋「取次さん、この本の在庫ある?」取次「今ない」本屋「そっか。注文したら来る?」取次「わかんない」本屋「えぇ…。じゃあ注文だけ入れとくわ」取次「分かった」~~2週間後~~取次「やっぱ入荷できんかったわ」本屋「」こんなんやった…
05-03 08:45

RT @bosatsu33: 昔の動画を見返してたら、去年死んでしまった実家の犬が遊んでる動画が出てきたので長男に「昔一緒に遊んだの覚えてるかな?この犬もう死んじゃったんだよ」と教えたら「誰にやられたの?」と言われたんだけど「死ぬ=殺られる」ではないと教えなくてはいけないなと思…
05-03 08:41

RT @kazenoraby: 着物も似合う水樹奈々様 https://t.co/HyUAUwsU4r
05-03 05:50

RT @china_alfafa: 先ほど予告でも少し流れましたが、来週放送の世界仰天ニュースで、松来未祐ちゃんの病気の事が特集されます。CAEBVの事、みゆの想い、たくさんの方に知ってもらえたらと思います。5/9(火)21時より日本テレビ系列で放送です。
05-03 05:46

RT @nkmrerk: 上司に「GW何するの?え?予定ないの?ダメだよ遊ばなきゃ~」って説教された私に、後輩が「ただ上司との会話が面倒だから何もしないって言ってるだけで、遊び盛りの20代に予定がない訳ないのに何言ってんだかって感じですよね!」って言ってきて、宅急便の受け取りし…
05-03 05:46

RT @minori_pan: 猫だけど、猫らしい1面がここんとこ更に少ない八千代さんだけど、自慢の娘ですえぇ(💪‘ω‘ ) https://t.co/0xysY27SNe
05-03 05:45

RT @niwatori_suppy: こっそり爆弾を解除して逃がすとか、田丸が裏から手を回して実は出国してたとか、そんなありきたりな期待を見事に裏切ってバッドエンドにしてくれたな。後味悪いぞ。褒めてるけど。 #ドラマCRISIS
05-03 05:43

RT @crisis_ktv: 「樫井はどんな匂いをかぎ分けられる⁉」金城さん「樫井は共感覚。爆弾の匂いはピンク色に見えるという特殊感覚の持ち主です。」
05-03 05:41

RT @redcat80807: 一応皆様も気をつけてねってことで我が家の母が受けた詐欺電話のお話を貼っておきますので、ご一読ください。またご実家から離れておられ、ご実家にご高齢の方しかメインで居られない方は拡散して頂けると助かります。 https://t.co/ioAiFW
05-03 05:40

RT @gekisaka: ボールボーイに液体かけた徳島サポを特定…無期限の入場禁止へ https://t.co/himcSfId79 #gekisaka #jleague https://t.co/UtKG2TWU2P
05-03 05:39

RT @asorockfes: 《風評被害》阿蘇ロックのチケットまだ売ってます!!完売してる説は「嘘」です。まだまだ皆様のお越しお待ちしております。JTBのツアーバスも増便しておりますよー。5月27日は阿蘇にもの凄いパワーが集まります!
05-03 05:37

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3781-38b7e59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧