さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @soratobu_tyappi: 【熊本・里親募集】大至急里親さんを探しています。まだ乳飲子ですので、赤ちゃん猫を育てた経験のある方で里親希望の方がいらっしゃいましたらかごにゃん(0962214000)にお電話ください。 https://t.co/kIKrEreALB
05-01 21:34

RT @senjuin1010: ・坊さんに「合掌ばかりしてないで仕事しろ」・教員に「本ばかり読んでないで仕事しろ」・職人に「親方のことばかり見てないで仕事しろ」・イラストレーターに「落書きばかりしてないで仕事しろ」と言うくらいの暴言だとおもう。>筋トレ https:/…
05-01 21:33

RT @lostman76: 熊本着いたら2秒で即死 https://t.co/yHwP2vXWmd
05-01 21:33

RT @souka_hazymoon: 県外民は熊本空港・熊本駅に降り立った時点で即死。県民は常に死亡。 https://t.co/sQ9kmxhm1h
05-01 21:29

皆さんには今からくまモンを見たら死ぬゲームをやってもらいます
05-01 21:27

RT @kingjim: このたび、ツイッターの中の人として戻ることになりました。理由はアレコレありますが、約1年前にお話していた、向き合わなければならなかった山岳のように高く険しかった仕事が、ようやく落ち着いたからです。 https://t.co/cTYilMnkrd
05-01 21:22

RT @SHARP_JP: KING JIM 姉 is back !!!!!
05-01 21:22

RT @IMURAYA_DM: (山岳にずっといればいいのに…とか、イメージだぞ、あくまでもイメージだぞ本物はツノが10本位あるぞ…とか、私が言うのを期待している感がすごいですが、そんな事言うわけないですよ。私からはただ1つ…「姐さん、おつとめご苦労様ですっ!お帰りなさいませ!…
05-01 21:21

RT @kumamototaxi: なん…だと…!改めて復帰おめでとうございます。熊本タクシーツイッター担当K.Iと申します。今後、お二方の御活躍をトランクの中より見守っております。 https://t.co/L6PA4m0MDe
05-01 21:17

RT @lostman76: 昨日九州ビアフェスティバルに出店してたファームヨシダのフランクフルト、パリッとした歯応えとジューシーな食感でとても美味しかったのでオススメです。豚肉とかもあって楽天やアマゾンで地方発送もやってるってよ!https://t.co/lx1fZmlnD
05-01 21:15


RT @_aotsuki_: こういう右下スミの余計な一言が最高にオタクって感じ。 https://t.co/TXgfxGz3Gd
05-01 21:07

RT @mochiputa: 「藤井聡太は末恐ろしいのでは無い。既に恐ろしいのだ。」か…。まこと名言よな…。公式戦15連勝為る。
05-01 21:07

【モンベル】WIC.T 南阿蘇の力 https://t.co/JxdQbcbSmr
05-01 20:59

RT @K_Onishi: 嫁さんに晩ご飯に肉が出た事を自慢げにLINEで報告したら、なんか返事がいちいちムカつくんですけどッ💢 https://t.co/qew7FOQtmb
05-01 20:52

RT @Matsuhiro: 先日80過ぎの母と話していたら「ビニール袋が発明される前に一体どういうふうに生活していたのか思い出せない。ビニールは本当に生活を変えた。」というような話をしていたのだけれど、俺なんかわずか10年前に発明されたスマホ以前の生活がどんなだったか、すでに…
05-01 20:51

RT @fukufukuanno: トランスイート四季島のニュース「倍率は最高で76倍でした」マキシマム ザ ホルモンのファン「俺の行きたいライブの先行抽選倍率に比べたら低いなあ」
05-01 20:51

RT @Berries_shop: 鉄オタ「140円払って駅入ってるのに四季島見れないのおかしい!!俺は鉄道会社に金落としてる!!!JR東日本は嫌がらせ企業!!!!ふじこふじこ!!!!!」四季島の客「はい90万」
05-01 20:51

RT @rgbaxxter: 今日出社してるって人だけRTして元気づけてほしい
05-01 20:50

RT @uno_kore: この15年間、妻夫木聡の方が100倍くらいがんばってるのに、ビールのCMで中田英寿が妻夫木くんに偉そうに能書き垂れててウケる
05-01 20:50

RT @nanba44: 南波志帆です☆21:10~22:45 NHK-FM「Music Line」【今週のゲスト】(月)夜の本気ダンスさん(火)https://t.co/XEYg5A2lkJ APPLEさん(水)おやすみ(木)おやすみhttps://t.co/
05-01 20:41

月刊行定勲 | FMKエフエム熊本 | 2017/04/28/金 20:00-20:55 https://t.co/r1zsL3LaZH #radikoこの前の復興映画祭の模様をON AIR♪
05-01 20:29

ゆとりにもなれず、バブルにもなれず、そういふものにわたしはなりたい
05-01 20:22

RT @hotori: 氷河期世代は生まれてきてなにひとついいことなかった悲惨しか知らない世代になる。悲惨しか知らない世代が、悲惨を再生産しようと考えるほうがどうかしてる。 https://t.co/Ua2Q30DLbv
05-01 20:21

俺、いつか福岡行ってナカジーうどん食べるんだ・・・
05-01 20:15

巻き込みリプしてんじゃねえよ
05-01 20:13

contrail https://t.co/C9A2huCavA
05-01 20:13

楽しみにしてたのに録画されてないとか最悪…
05-01 20:06

熊本復興飛翔祭とヨーロッパ黒猫紀行、予約してたのに何故か録画されてなかった・・・。何故だ解せぬ。
05-01 20:02

【銀河英雄伝説 5 (ヤングジャンプコミックス)/藤崎 竜】ラインハルトとロイエンタール、ミッターマイヤーとの出会い。旗艦ブリュンヒルトの登場と第四次ティアマト会戦。「遅いじゃないかロイエンター… → https://t.co/LiBR7g5F2s #bookmeter
05-01 19:52

【魔法少女特殊戦あすか(4) (ビッグガンガンコミックス)/深見真他】精霊界と人間界との間で行われる貿易会議。それを狙って行われた敵による那覇襲撃。相変わらず可愛い顔してグロいんだけど、それでも… → https://t.co/jw9q9bJUdM #bookmeter
05-01 19:23

RT @Nukisya_Medic: 撮り鉄こわーい() https://t.co/ePIF2iXEn5
05-01 17:20

RT @fjisys_wot: わたし、魔女のキキです。こっちは賞味期限が18年経った鏡餅 https://t.co/AoR8j49ReU
05-01 17:20

RT @Willow2nd: マクガイヤーゼミ 第28回「実録SFヤクザ映画としての『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』」。お友達のマクガイヤーさんのニコ生にお邪魔して、仁義なきガンダムトークをしてまいりました。あれは4/1のことです。#gdcd2016 https://…
05-01 17:19

脚が弱点のやつだ https://t.co/LoqCDaxCVm
05-01 17:04

RT @nazo0824: 近所の猫がいる雑貨屋さんの幽体離脱〜!がとても可愛い https://t.co/gpggfuuAS5
05-01 17:02

安全運転 with ベルト=サン
05-01 14:18

RT @_top_10969_: ワンオクのライブでうちわ持ってたやつがいるだと?!本気で失せろよ二度と来るななんでモッシュ禁止でうちわ持ってるやついるのはいいんだよ。危ないだろ、刺すぞアイドルじゃねえんだよワンオクはロックバンドなんだよ!!なんて口悪いこと言…
05-01 13:00

RT @kn_cat3: 長谷川博己の缶コーヒーのCMください。#小さな巨人 https://t.co/vHbOM31APP
05-01 12:59

RT @HAPPYJACK_KKT: いよいよ今週です!KKTくまもと県民テレビでは、5/3(水)24:59~25:59の1時間!HAPPYJACK2017<DAY1>の模様をお送りします。... https://t.co/llslCWmjqo
05-01 12:54

RT @0418291: 嫁が「しばらくムスメに近代麻雀見せない方がいい」と言われ、なんじゃなんじゃ、エロ広告か不破のエレクトがマズイのか、そんな気にするなと思ったが、嫁の差し出した紙を見たら、ムスメの描いたお姫様が、高くとんがり鼻筋が点線の、アカギの鼻だった。そっと近代麻雀を…
05-01 12:52

RT @Taiwanjin: 春眠不覺曉,處處聞啼鴨 https://t.co/Sc4T4S8xTi
05-01 12:51

RT @DrMagicianEARL: 撮り鉄の日頃の行いの悪さのせいでしょ https://t.co/ZSKFQgHF7x
05-01 12:50

RT @atouda: せっかく熊が寝起きの自分のために淹れてくれた自家製アイスティー(レモンまで添えてある)を完全スルーして、冷蔵庫から既製品のペットボトル取り出して飲む、サントリーの透明アイスティーのCM,。このCM作ったやつ絶対サイコだし、家で家族を虐待してる。 http…
05-01 12:48

RT @mainichiphoto: https://t.co/BSJnySWCAl 東北・北海道などを周遊するJR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季島」が運行を開始。出発式が行われた上野駅には、多くの鉄道ファンが駆けつけました。#四季島 写真特集で。https:/…
05-01 12:45

RT @yuya_neko: なんだろうそこそこいいお金払ってこれから優雅な旅に出るっていうのに窓の外からなんかよく知らない一般人に無断でパシャパシャ写真撮られる人たちの気持ちを思うとJRは誰の為を思って何をしているのかが良く解ると思うんだけどどうだろう・・・。 https:/…
05-01 12:43

RT @heartvine_aoi: アラサーの私は男に愛の告白をされるためカフェに呼び出され「さっきまで告白しようと思ってたけど君はもう若くないし、知り合いの23の女の子に告白しようと思う。その子に断られたら付き合ってくれる?」という地獄のような告白をされたことがあるので婚活…
05-01 12:42

RT @hanchiuri: 結婚を彼女のお父さんブロックされた外銀マンが購入してた結婚指輪を「幾らだ?買い取ってやる」とお父さん(一般企業役員)に言われとっさに即転して600万を1000万で押し込んだ話しでそいつとゲラゲラ笑ってた。しにたい。
05-01 12:24

RT @syougooo: うっわ、有名無実化していた地方自治法94条の「町村総会」設置の可能性?これは驚き。現行法では過去に1例あるかどうか?400人の村じゃ議会は「維持」できないのか高知・大川:村議会を廃止、「町村総会」設置検討を開始 - 毎日新聞 https://…
05-01 12:21

RT @yonasawa: 「見て覚えろ」「仕事は見て盗め」かっこいい職人みたいによく言われる言葉だけどこれ単純にノウハウの未蓄積と教育の放棄なんだよね… https://t.co/1F5L6Z57XX
05-01 12:21

RT @bazilbuildgamo: いや、だから祇園住みの俺が昨日、今日と探したけど1枚もなかったから。 https://t.co/YCzOkWgoru
05-01 12:20

RT @sssgantan: 「Hした〜い!」とか言ってる癖に、キモい男からナンパDM来たらキレて晒す女はなんなの?って意見あるけど、ボクも転職サイトに「転職した〜い!」って登録した際、「特別なオファーです!」って超ブラック企業からメール山ほど来て、「ふざけんな」って思ったから…
05-01 12:18

いい湯だな~。だいふく、至福のバスタイム|後藤隆之介|柴犬だいふく https://t.co/Wv0a0H7ggW
05-01 12:17

山口組ってテイワズからジャスレイ派が抜けてそれが更に分裂した感じ?
05-01 12:11

RT @NYANG_GO_STAR: にゃんごの超演奏してみた!14:10~だよ☆ノシ超マッスルタクシーは行きたい場所、どこでも爆肉鋼体で運んでくれるのだ!(*`・ω・)ゞにゃんごも運んでもらいました(笑)#ニコニコ超会議2017#chokaigi2017#超マ…
05-01 12:05

RT @mainichi: 「#3月のライオン」声優の岡本信彦さんが #ニコニコ超会議2017 に登場、現役最年長プロ棋士の加藤一二三九段と対局しました。https://t.co/1sAi6ZzfBa
05-01 12:05

RT @warnerjp: 馬と間違えられて檻に入り「信じてくれよおおおおおおおお」状態な #藤原竜也軍団 の様子をご覧ください。.。oO(⚠️『#22年目の告白 -わたしが殺人犯です』では既に時効が成立しているのでご安心ください。#ニコニコ超会議2017 https:…
05-01 12:05

自衛隊氏はよくコンビニで見かける
05-01 08:39

RT @shinoshino_cmj: うちもニトリのパンクッションを買いました。本格的に使う前に風を通して置こうかな~って、とりあえず窓際に置いておいたら即使用してた!かわいい!パンと猫かわいい! https://t.co/BvEoiCGZDX
05-01 08:38

RT @goto_masafumi: 毎年、この時期になると思い出します。「May I help you ?」という英文を「わたしがあなたを助けたのって5月?」と訳した中学生時代の友人の事を…
05-01 08:37

TOKIO山口くん、他番組なのについついDASHの血が騒いじゃった結果「ガチの大工さん」と呼ばれる - Togetterまとめ https://t.co/dENX9g7lyX
05-01 08:34

RT @io302: これはまともに受け取った人が、間違った救命蘇生をする可能性がある。Twitter社に報告しようとしたが、生命危機に関わるデマへの報告方法の記載がない。生命リスクへの対応が杜撰過ぎる。https://t.co/IWfb7CREKx
05-01 08:31

RT @io302: 熊本の「ライオン脱走デマ」で人が死ぬことはなかったが、この誤った救急蘇生法のツイートは確実に「人が死ぬ」。こうしたデマに関してTwitter社は迅速に対応してもらいたい。『骨折するから心臓マッサージはやめよう』『AEDは使わないようにしよう』という行動…
05-01 08:30

RT @fumirin5: 「地毛証明書」多様性を認めない大人のいる学校で、いじめが無くなるはずがないと、思う。
05-01 08:30

RT @4rakawa: 妊娠7ヶ月の友達が「前は『旦那君たら靴下脱ぎ散らかして…子供みたいなんだから♡』『こんなとこで寝て、仕方ないなぁ♡』って思ってたのに、今は『こいつ成人男性なのに何で自分の面倒すら見れないの?』ってイラつく。産んで体が楽になれば元に戻るかな?」って言うん…
05-01 08:28

RT @PSGOZMIKU: これ、本当にあるあるなので、即売会に出てる皆は参考にしてみてほしい。https://t.co/wpTQfhLYMZ https://t.co/iyP0pWxSlL
05-01 08:24

RT @tawashikororoke: 山口組「私達!?」神戸山口「3つに!?」任侠団体山口組「分裂しちゃったー!?」『組の名は』
05-01 08:20

RT @room66plus: 愛ですね、愛😉 https://t.co/whHbTqURgr
05-01 08:19

RT @room66plus: 良いですね、その感じ、、、 https://t.co/DUgMGTdquW
05-01 08:19

RT @tajima_takao: ピロウズ山中くん、そして木暮と。ピロウズ大好きなんだよなあ。今回は時間が被っていて観れなかったけど、いつかライブ観に行きたい。 https://t.co/n5q7i7hS9G
05-01 08:18

RT @knim_c: 浮気はゴキブリと一緒で見つからなかったら気持ち良く生活できるし1回でも見たら気になって仕方なくなるもので、能あるゴキブリは姿を見せないし浮気する男はゴキブリ
05-01 08:17

RT @lostman76: 5月も元気に https://t.co/emB693gzxq
05-01 08:17

RT @lostman76: かごにゃんはいいぞ
05-01 08:16

RT @livedoornews: 【どっち派?】「ケイドロ」「ドロケイ」地域で呼び方に差https://t.co/zf7UoxGN6nアンケートの結果、47%と圧倒的に多いのは「ケイドロ」派でした。東北など一部では「助け鬼」が一位となっています。 https://t.c
05-01 08:15

RT @captainKanpachi: 首の長いカンパチアルパカにでもなりたいのかね https://t.co/1hQjGZyctL
05-01 08:12

RT @aso_kamo: 1)「まさに」を使った短文を作りなさい。 肉のうまさに感動した。2)「あたかも」を使った短文を作りなさい。 冷蔵庫に肉があたかも。
05-01 08:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3779-46fb096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧