さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @minnecom: minneのイベント「ミンネコ祭り」に当選されたマンチカンの「みかん」ちゃん。minneの作家さんが、みかんちゃんにそっくりなぬいぐるみを作ってくれました。飼い主さんも驚きのクオリティーです!#minnemag https://t.co/xn
04-30 23:32

RT @yoshinoyagyudon: \4/28(金)~5/7(日)期間限定/菅田将暉さんがTwitterに発信したことで話題になった吉野家のトッピング。牛丼にネギ玉子、キムチをトッピングした『菅田スペシャル』がGW中の期間限定で登場!#菅田スぺシャル htt…
04-30 23:30

うちの母校ももう15年以上前からこれやってた。@熊本の田舎 https://t.co/5syBMpQiFe
04-30 23:25

RT @raf00: けものフレンズのおかげで、めちゃくちゃ金を落っことすフレンズが動物園に大挙して集まり、動物園が一時的に潤った。動物園・水族館好きとしては、「滅多にない確変だ!向こう数年のエサ代稼ぎまくれ!」と大応援してる。
04-30 23:23

RT @Funi_pero: 中村 淳彦 の 図解 日本の性風俗 を Amazon でチェック! https://t.co/hzuQIelhF8 @さんから
04-30 23:22

RT @Funi_pero: _人人人人人人_> 性風俗へ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/H6zLPB91ix
04-30 23:22

RT @koh24nov_: 昨日の今日で早すぎだろ畜ペンwwwww https://t.co/d2nXLz4kvQ
04-30 23:20

はぁ…休みが終わってしまった。まあ2日行けば連休か… https://t.co/nadrulcbpc
04-30 23:20

RT @yotubas2: iPhoneでこの写真撮れて満足( ˆᴗˆ )♡ https://t.co/qvV96m8dqs
04-30 23:19

RT @amyumyuun: 正直自分でも最低だなと思った。 https://t.co/kjnPFjLCzs
04-30 23:17


RT @tsuharayasumi: 作家のあいだで悪い意味で話題になっているアカウント。何故ならヤンソンが書いていない言葉ばかりだから。ヤンソンはこういう作家ではないです。なんの為なんだろうね。https://t.co/JQLmIHx0rZ
04-30 23:16

RT @urocoya: @tsuharayasumi こういう経緯があったことをまとめられた方がいます。リトルミィのキャラを使ってフォロワーが集まり、オリジナルのキャラに差し替えて「twitterで人気」と銘打って書籍化されたアカウントがあったのです。今回のはさらにそのコピー…
04-30 23:16

阿蘇の下野のローソンなんて震災後から7時〜19時までしかやってない
04-30 23:13

RT @Dar__ROCK: なんで家の近くのコンビニ1時半に閉まるの?それってコンビニって言っていいの?
04-30 23:11

RT @RankoMaigo: 整形シンデレラを見ての感想で「そこまでブスじゃない」というのはなんだかなーと思う。中途半端にブスだったり美人だったりする人が一番美醜を気にするもんだと思う。本当のブスはプチ整形くらいではどうにもならないと諦めている。
04-30 23:08

RT @akira_cheshire: 新聞読んでたら犬が全力で邪魔してくる https://t.co/lpYkaRNbQv
04-30 22:58

うちの高校もやってた。生まれつき赤毛の友達が染めさせられた思い出 https://t.co/QCllbM22qV
04-30 22:52

4月31日と32日を超えたら5連休や!!
04-30 22:51

RT @BFJNews: 「結婚ごっこ乙」と言われ、こっそり泣いた 私たちが同性婚を求める理由https://t.co/yDSNbAYm8f #BFJ_LGBT https://t.co/rjbjLC1DlL
04-30 22:50

RT @stray_rabbit_: …多分、私は泣いていい.°(ಗдಗ。)°.💦現在通潤橋は修復工事の為渡れませんが💧、GWの観光客の方々の為 現在修復工事をして居る通潤橋を別の高台から眺める事が出来る足場が組まれて居まして…💧ぜっ…是非お立ち寄りください💧#山猫…
04-30 22:49

ミスった今日のライブビートNakamuraEmiさんじゃん
04-30 22:48

台湾行くのは6月なんだなあ
04-30 22:47

RT @hanako704: 『愛の台南』Instagramフォトコンテスト開始です!!航空券も当たっちゃうよ!みなさんどしどし参加よろしくお願いしまーす❤#Repost ainotainan_0410 with… https://t.co/dCTut4jBwf
04-30 22:46

RT @fukuyan: 今日KITEN!に全力さんが遊びに来た。ぼく「今年のヴェルディは去年と戦い方が変わったね」全力『そうですか?』「細かくパス繋ぐとことか」『そうなんですか?』「…今年もヴェルディ見に行ってるんだよね?」『行ってますけど現地では応援に夢中で試合…
04-30 22:46

RT @stray_rabbit_: 熊本 通潤橋橋を渡る事は出来ませんが、現在 闘うしんさい(闘牛)の巨大なオブジェが設置してあります。#山猫の休日#九州よかとこ #来てみんね https://t.co/6S70fGb68u
04-30 22:45

まあネットで買うしかないか・・・
04-30 22:41

【悲報】宇宙まおちゃんの新譜は熊本ではどこのレコード店でも手に入らない
04-30 22:41

RT @renga_ya: 【TOKYO FMを始めJFN38局でこの後23時からOA!】今夜は東京龍雲寺の住職・細川晋輔和尚と鈴木さんの対談です。淡交社から出版されている月刊『なごみ』にて毎月禅僧の方と対談する連載「半径2メートルの禅問答 喫茶去」の企画です。司会は淡交社なご…
04-30 22:37

ジンジャー #猫 #かごにゃん https://t.co/dTk1mV6f4a
04-30 21:43

おじさんはどこのチームのファンなんだい? #猫 #かごにゃん https://t.co/oy4DzyU0Aj
04-30 21:41

がぶっ! https://t.co/yVEsceWcMz
04-30 21:40

黒猫のこのアングル好き #猫 #かごにゃん https://t.co/n7F6ANMwjU
04-30 21:39

まろんと娘のびーちゃん #かごにゃん #猫 https://t.co/quTn1ftIqF
04-30 21:38

#熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/afAajQQpWr
04-30 21:34

ひごまる https://t.co/QFntPkzt5Q
04-30 21:33

元倉庫片付け係 https://t.co/Tt63l8kzFN
04-30 21:32

ころう君 https://t.co/uIwXJYOhTO
04-30 21:32

くまモン(を探せ) https://t.co/KNPlzHsyl5
04-30 21:30

天使 #猫 #かごにゃん https://t.co/P7mgvRSdvt
04-30 21:27

天使 #かごにゃん #猫 https://t.co/itr6tJpZNG
04-30 21:26

#かごにゃん #猫 https://t.co/6TNPRfu4ul
04-30 21:19

午睡 #猫 #かごにゃん https://t.co/jujkBiYJzN
04-30 21:18

ずん https://t.co/QawOV7AMBq
04-30 21:16

宇土櫓 https://t.co/OrhlLCPayK
04-30 21:15

RT @haru_takagi: 香坂「あの男の心の中はわからない」私「昆虫のことしか考えてないんじゃないかな」#小さな巨人
04-30 21:14

RT @akio_dq10: おやつの置き場所を変える事を決意 https://t.co/Um02KbCLQL
04-30 21:12

RT @kkc_ayn: ゼクシィのコピー、とても良い。「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」結婚したくなるし、でも独身でいることを否定もしていないし、とても考えられてる…。くそぅ、私も頑張るぞ。(結婚じゃなくて、物を生み出して人に…
04-30 21:12

熊本の火の国酒造よろしくね https://t.co/3fRq6NPHUH
04-30 21:11

RT @livedoornews: 【二度見】日本酒「美少年 清夜」、思わず読み間違える人が続出https://t.co/SNj60xKuK6「美少年でしか味わえないこの美味しさを、ぜひご賞味ください」という説明文への注目も集まっています。 https://t.co/vJ
04-30 21:11

SANDALをSCANDALに空目
04-30 20:22

RT @SHARP_JP: おいファサーやめろ https://t.co/uAlj3lI6lH
04-30 19:34

RT @deme_cos: シャープさんピンチ!#ニコニコ超会議2017 #超会議コスプレ https://t.co/X498PSp2hb
04-30 19:33

RT @miwakovamp: ある電機メーカーのコールセンターは「お客様、馬鹿野郎と仰いましたか?恐れ入りますが対応はしかねます。それでは失礼いたします、ガチャ」って切っていいルールだって聞いて感動した。それでいいよ。それが良識だよ。
04-30 19:33

菊池にコメダできたのねー
04-30 18:48

久しぶりにイルフォルノドーロ来た。モンテビヤンコなう。(゚д゚)ウマー! @ ナポリピッツア研究所イルフォルノドーロ https://t.co/eKhs6NKdtz
04-30 18:23

RT @satoweb: え いま小学校であだな禁止なとこあるの https://t.co/6Ftd7iH6hh
04-30 18:13

RT @urawakun: 『Android歴8年の上級者たちが暴露!必ず入れてる神アプリ』って広告を最近よく見るけど、そんなに日本国内にリアルタイムでHTC DREAMユーザーがいた(2008年発売)とは思えないんだが。上級者たちとはこれいかに。なお技適
04-30 18:12

RT @lostman76: こたろう @ かごにゃん 並木坂店 https://t.co/5tpsABmqHT
04-30 18:02

RT @OTYAO: はやくこれはスネ毛ストッキングじゃなくて俺の足だってことを世間に伝えてくれ。 https://t.co/BbguVF96Qx
04-30 18:01

まろん @ かごにゃん 並木坂店 https://t.co/3oKBwknFDn
04-30 15:41

かごにゃんなう @ かごにゃん 並木坂店 https://t.co/dBtBuEIMo4
04-30 15:25

RT @shinnosukeykt: フォーリミのステージへ向かう道すがら、後ろを歩くお客さんが「女の人の声聞こえる!」って。GENちゃんゴリゴリの男やで☺️
04-30 15:02

RT @rny0315: 民生「池ちゃんです!」会場「...。」民生「レキシの!」「稲穂持ってこなきゃな〜」(笑)確かに髪型が池ちゃん化してる(笑)今日の衣装(ゴーストバスターズ)いいね♪ #ARABAKI #ユニコーン https://t.co/aMf3SIT
04-30 15:02

RT @hinagiku48: レキシinアラバキ池ちゃん「奥田民生です!」一部大ウケw\たみおー/ 池ちゃん「民生じゃねぇよ」
04-30 15:02

骨董品が空飛んでる
04-30 14:54

RT @Kanda_Ikazuchi: 昔プラモデルコンテストで「改造やディテールアップ禁止!キットの箱の中だけで作ろう!」ってルールになったけど説明書やホチキスや袋まで部品として使う猛者が居たため廃止
04-30 14:48

RT @tsukampo: 9連休ってだけでもう二度と会社に行きたくなくなるので、「欧米は夏休み1か月!」みたいな話を聞くと、欧米の企業すげえというよりも1か月休んで普通に仕事に戻れる欧米人すげえと思ってしまう
04-30 14:46

RT @JPN_LISA: ビッグサイト問題で「たった2週間の大人の運動会のためにコミケを潰すな」という文言を時々目にするが、この文言はよくない。コミケを楽しみにしている人がいるのと同じで、五輪を楽しみにしている人や五輪出場を目指す選手もいる。他を貶すのではなく、コミケの素晴ら…
04-30 14:46

RT @iekiek1984: なんの基本だよwwwww https://t.co/4ozCUkZXT4
04-30 14:45

RT @bkub_comic: [15-12] ポプテピピック セカンドシーズン【15】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/7YD4M7YBtD #まんがライフWIN https://t.co/3ifX7lowby
04-30 14:44

RT @lostman76: 友達の親戚だということなのでフランクフルト!! @ 花畑広場 https://t.co/hVeQPYoNaK
04-30 14:43

ステーキどーん! @ 花畑広場 https://t.co/Pi6H1f8wsw
04-30 13:50

I'm at 加藤神社 in Kumamoto, 熊本県 w/ @lostman76 https://t.co/DHmzjcCnxy https://t.co/0hDnf8ROTv
04-30 12:42

今日の宇土櫓 @ 加藤神社 https://t.co/BLLo6Fpefz
04-30 12:41

RT @saku2016: ギャンブル批判は、大衆を味方につけるための手段。本当に言いたいことは、「今のやり方はダメだから、おれらに従え」ってことですね。大衆をあおって、集団で圧力をかけるための、パヨクの常とう手段ですね。 https://t.co/R96mBiAJvK
04-30 12:26

RT @OORer_Honoka: この前のワンオクのLIVEにペンライトとうちわもって「Takaに合図送るのー💕」ってゆってるオバチャンおったん?YouTubeのコメント欄でみましたぁ👮
04-30 12:25

RT @weed690516: 【悲報】遂にワンオクでうちわ勢現る
04-30 12:25

RT @OORer_kyoka: ワンオクの幕張の話聴いてショック隠しきられへん。ほんまに意味わからん。携帯のライトは浜スタやから良かったこと。今したって浜スタの綺麗さには勝たれへん。バンドをアイドル化させてるのはファン。そうゆう方向に持って行ってる人多すぎる。ほんまに悲しい…
04-30 12:25

RT @saku2016: あ~、イライラする! 「コスプレ」に関わったわけではないけど、せっかくの若手による「歴史を体感できるようにしよう」という前向きな取り組みを「わるもの」にしたてあげ。しかも、町役場に「おまえらはダメだから、自分の意見を聞け」と圧力をかけているようです。…
04-30 12:21

RT @parco_kumamoto: パルコの前通ったなら、パンを食べればいいじゃない(*´ω`*)パンタスティック!!開催中🍞 https://t.co/4BZ6E04pSY
04-30 12:20

RT @_h_e_r_o_i_n_: 「遅刻寸前だけどカフェに寄ってインスタ写真撮らなきゃ」って頭おかしい https://t.co/CHH3BeC0SQ
04-30 12:18

RT @kishaburaku: ほらみろ、「一般男性」ってこういうことなんだよ。 https://t.co/eim54BBvIy
04-30 12:17

RT @kimuseyellow: それを猟師が鉄砲で撃ってさ 煮てさ 焼いてさ インスタでシェアしてさ エゴサ
04-30 12:17

あんたがたどこーさー♪ (@ COCOSA in Kumamoto) https://t.co/nZmBlG1GKR
04-30 11:19

パルコ先輩チーッス! @ PARCO 熊本店 https://t.co/fdKpWsJtP3
04-30 11:12

I'm at パークシティ24h水道町 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/62batM54qo
04-30 10:51

RT @tk_takamura: アグネスチャン、ここまで外道に堕ちてたとは思わなかった。日本ではしたり顔をして子どもの人権を訴えてたくせに、香港じゃ中国政府の言いなりになって、民主化を求める若者達を叩いていたとは。こいつに人権を語る資格は無い。 https://t.co/2u
04-30 09:45

RT @orie13a: これドラッグストアで1500円くらいで「高いからきくの…?」って半信半疑で買ったんですけどウルトラスーパーヤバいです。目に見えて落ちる。シュッシュして少し置いたら軽く拭くだけでめちゃくちゃ落ちる。超ズボラなので大歓喜です。金にモノ言わせた感じがすごくあ…
04-30 09:43

RT @asahi_kumamoto: 「無理と言うのが無理なんだ!」 松岡修造さん、熊本地震の被災地・益城で熱い「金言」連発! そんな中、会場が静まりかえった瞬間がありました…何を言った…??? #熊本地震 #益城 #松岡修造 #テニス #熊本 #金言 https://t.c
04-30 09:42

RT @sakkurusan: 以前うけたネタの使い回しだが。政府や経団連は、若者の車離れだの、若者のお酒離れだの、若者の結婚離れを嘆く前に、生活家電の花柄離れをもっと問題提起すべきだと思う。 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/2sdtW43PAA
04-30 09:41

RT @hodokosoalame: こちらが、超会議でNPO団体と名乗った謎の人物です。緑の箱で数枚、1000円札が入ってました。動かず定位置で行う通常の募金活動と違い常に足早に移動しておりました。参加者の皆様はご注意を#超会議2017 #ニコニコ超会議 https:/…
04-30 09:33

RT @hodokosoalame: また来たよ。今度は女の人。普通は募金は催促しません。現在位置はコスプレ入場待機列前です#超会議2017#ニコニコ超会議 https://t.co/OjaCQeQFB0
04-30 09:33

RT @TE_RUR_ET: DAIGO君と共通のお友達、キリショー君???後輩なもんで、DAIGO君とのやりとりが笑えます。名前伏せとくから、この写真、インスタに上げても良いかな?と聞いたら、それじゃ誰だか分からな… https://t.co/HbqsTMYHmf
04-30 09:32

RT @gakkari_club: 観光客の差し入れを食いすぎてメタボどころの騒ぎじゃなくなったサルにつけられたニックネームは「デブおやじ」@バンコク https://t.co/Uia55Pc4qq
04-30 09:30

RT @MammothSakura: エマワトソンになることを要求されている… https://t.co/Bj1wEjTnub
04-30 08:54

RT @Chivo_Rit_Hi: 少年が「ベイブレード!」といいながら俺の足をパシパシしてるのにお母さんはなぜ何も注意しないのか。自覚がないだけで俺は生粋のベイブレードだったのだろうか。
04-30 08:54

RT @Hinatch: うちの部員が!笑笑 RT @YABAIYO_SMKR: タケさんやん!笑 https://t.co/fYCFVD2Dp2
04-30 08:53

RT @ro69_hogaku: 【インタビュー:plenty】突然の解散発表――江沼郁弥が語る解散の真実、そしてこれから https://t.co/ep0Nvk5lOR
04-30 08:52

RT @muschoco_movie: 【🎊公開まであと1日🎊】さらに忘れてはいけないのが、劇中では #MOSHIMO さんには挿入歌だけでなく出演もしていただいています✨✨教室でのLIVEシーンもありますので、そちらも是非必見ですよ~゙〆(._.)メモメモ#マスチョコ h…
04-30 08:52

RT @yowo_shinobu: なお、本場のチュロスにギザギザなんてなかった https://t.co/0Jms139g8H
04-30 08:50

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> チュロスのギザギザは、元々が唐の時代の拷問用具として使われてた鋼鉄の棒に由来してるんだよね。名前も考案者の忠魯主(ちゅうろうす)から取られてるんだよ。
04-30 08:49

RT @magic_mackee: 私が下ネタをツイートする理由はただ1つ。現実世界で下ネタを言い合って笑える友達がいないから。それだけです。
04-30 08:47

RT @uchidahiroki: 今日のアド街で紹介していた益子のビルマ汁、「ビルマ汁? まさかビルマに出征した旧軍の兵士が日本に伝えたものとか? まさかそんなありがちな」と思っていたらまさにそういうものだったのでびくーり。美味しそうだったので食べてみたい。
04-30 08:47

RT @kounotorimukr: 駅員が水飲むよりも、消防士が制服でうどんよりも、国会中継の時の政治家の居眠りの方がどうかと思うんだけどそこにはクレーム入ってないんかな https://t.co/GfIn6nUp4U
04-30 08:44

RT @takinamiyukari: 「本人が嫌がってなければハラスメントじゃない」って意見が昨日からけっこう来るんだけどね、そもそも本人が嫌と言えない状況や力関係を利用してやるのがハラスメントなんだよ。上司に強引に飲まされそうになった時にあなたが嫌と言えなくても、上司のやっ…
04-30 08:41

RT @hirorin0015: こんなツイートが今、猛烈な勢いで拡散してるんだけど、ご注意。それ、2014年の10月に拡散したやつです。https://t.co/gPqUbZYir7 https://t.co/Ixn480nKfx
04-30 08:39

RT @nhk_kabun: 【「分子の車」レース 日本は途中棄権】大きさが100万分の1ミリという「分子の車」による世界初のレースがフランスで行われ、日本チームは、2度にわたって車が壊れるトラブルが発生し、「途中棄権」という結果になりました。https://t.co/68sz
04-30 08:35

RT @matu_ut: コナンのパネル展示がやってたから見てきたんだけどブルゾン……てなった https://t.co/Xlb5u2Wr7x
04-30 08:33

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。今日は息子達2人。性格がポジションに表れています。 https://t.co/MGfzmZuqSR
04-30 08:31

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。じ〜っと見つめられながらの食事ももう慣れたものです。 https://t.co/G8eSoupPBT
04-30 08:31

RT @kikuzunooka: 目の前でカップルが話してた。女性「トナカイの日本語わかるぅ?」男性「トナカイの日本語?」女性「そうそうトナカイの日本語!早く答えて!!」男性「トナカイは日本でもトナカイじゃないの?」女性「ざんねーん正解は鹿でしたぁー!」男性「…
04-30 08:29

RT @urutora921: 自分でチケットを買い電車に乗り一般人と普通席に座り時にはヤクザに間違えられるほど大声を出しゴールが入ればハイタッチをしスタグルを美味しそうにほうばり写真を撮られTLにあげられてもむしろ喜び握手どころかサインまで書いてしまうそしてまた電車で帰っ…
04-30 08:27

RT @PacificRimVJ: 魂ネイションズから発売される新しいフィギュア…?次回作に出てくるイェーガー?画像をよく見ると「第6世代イェーガー」「エルボーロケット2.0」などの記述も。謎だぜジプシーアベンジャー!!#パシフィックリム2#PacificRimUpr…
04-30 08:26

RT @preterniadotcom: Gipsy Avenger https://t.co/2L1p0xIlO0
04-30 08:26

RT @y108: 香川県ではうどん屋に消防車とめてても誰も驚かないけど、冷凍食品のトラックの運ちゃんがうどん食べに店にとめてたら「この店は冷凍うどんを使っている」という噂が広がって大問題になります。
04-30 08:25

RT @K_Onishi: 珍しいパンといえば熊本には道の駅「すいかの里植木」にすいかのパンがあります。その名も「ウォーターメロンパン」(笑)先日市役所にもスイカと一緒に持って来られたので食べましたが美味しかったですよ。名前付けた人はハービーハンコックが好きなのか?(笑) ht…
04-30 08:23

#nowplaying 空飛ぶクジラ - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
04-30 00:31

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3778-c8f9e7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧