さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kanouuu: ATMはないがコイン精米機はある田舎育ちの私氏、23区生まれ23区育ち女子の「実家でて引っ越ししようと思ってて〜でも駅に2路線は乗り入れてないと不安じゃないですか?」という台詞に木に登り激しく枝を揺らすなどの威嚇行動を取った
04-28 23:49

RT @himotarou: こういう馬鹿がいるので声を大にして言っとくが女性へのAED装着で痴漢だのセクハラだの、警察官は判断しないし立件もされない。胸骨圧迫が強すぎて胸骨を折る例なんてザラ、圧迫が弱い方が救命上アウト。むしろ頑張ったね!って褒められますよ。救急隊到着まで…
04-28 23:46

北九州は違う県でしょ?
04-28 23:45

RT @teina1017: 福岡市内と北九州って遠いんですよ~~~福岡県でひとくくりにされても
04-28 23:45

RT @Braveymithra: ご存知でした?1998年 韓国の金大中大統領は「もう、日本に歴史問題で謝罪や賠償を求めない」という条件で、日本から援助金をもらってることを。その額、なんと1兆数千億円!!…ということは、日本に歴史認識を見直せと迫っているのは、契約違反。1兆数…
04-28 23:44

くらんくにい!
04-28 23:43

RT @midori_box: プレミアムフライデーのドットです#ドット絵 #edgetouch https://t.co/ttrGrsI3qi
04-28 23:34

【ポプテピピック (バンブーコミックス WIN SELECTION)/大川 ぶくぶ】友達に貸してもらって読んだ。色んなパロディワロタw → https://t.co/5WDOB6kYAf #bookmeter
04-28 23:32

シャトレーゼあったけど知らなかった
04-28 23:31

RT @kanon_ayuayu: シャトレーゼ=田舎説・シャトレーゼあるけどうち田舎じゃないし→田舎と認めたくない派・シャトレーゼあるからうち田舎だわ→田舎肯定派・シャトレーゼって何?→ガチの都会人・シャトレーゼって何?→ガチすぎる田舎人
04-28 23:30


RT @arshenal: 藤原竜也のヘタレ演技のすごさは、表情や話し方や振る舞いだけじゃなくて、表情筋の動かし方までヘタレになりきってるところ。それなのに圧倒的な主役の求心力がある。#リバース
04-28 23:30

#nowplaying Fighter - KANA-BOON - [Fighter No.01]
04-28 23:09

#nowplaying 少年の果て - GRANRODEO - [少年の果て No.01]
04-28 23:05

#nowplaying RAGE OF DUST - SPYAIR - [RAGE OF DUST No.01]
04-28 23:00

#nowplaying Crescent Moon - Mobile Suit Gu - 横山克 - [Crescent Moon - Mobile Suit Gu No.01]
04-28 22:56

#nowplaying 戦火の灯火 - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 1] No.02]
04-28 22:52

#nowplaying STEEL -鉄血の絆- - TRUE - [STEEL -鉄血の絆- No.01]
04-28 22:48

RT @ugamaria: 上司「おい、近隣住民からサボって水飲んでる配達員が居るってクレーム入ったぞ!」配達員「(ゴクリ…)」上司「クッソウケるwwwww水飲まなかったら死ぬっつーのなwwwwwアホかよwwwww」こういう采配が求められている
04-28 22:43

RT @kaishaku_1: ドーナツだけの朝食が「トンデモ朝食」と言われて話題になりましたが、息子が保育園で「きょうのあさごはん」というテーマでお絵描きをした時のことをマンガにしました。もう7〜8年前の話だけど、朝食に関する先生のアドバイスで気持ちがとても楽になりました。…
04-28 22:43

#nowplaying Survivor - BLUE ENCOUNT - [Survivor [期間生産限定盤] No.01]
04-28 22:43

RT @tsukiyono_: 都内駅窓口で。外国人旅行者に対応中の駅員さんに中年男性「言葉の通じない外人は後回しにしろ!いつまで待たせるんだ!」。駅員キレて「あなたと同じお客様ですよ!順番を待ってください!」普段からこういうクレーム多いんだろうな。消防車うどん事件と共に日…
04-28 22:42

RT @honruidagenkin: ひらパー、やっぱり期待通りwww https://t.co/ryjwtoVnLm
04-28 22:41

RT @asacre45: 海外のディズニーランドには子供にドレスを着せて来園する家族連れが多いことに目をつけたデザイナー。自分の子供に自作ドレスを着せて来園し多くの親からどこで買えるのか尋ねられ帰宅時には10人の顧客をゲット。実際ドレスのクオリティがすごい https://t…
04-28 22:41

RT @ro69_jp: ドラゴンフォースとMWAMジャン・ケンが和室で語り合う未公開トーク映像公開 - 洋楽ニュース https://t.co/SyEzoDHzD4
04-28 22:41

RT @Bacon_mame: 小学生も授業中も水筒で水飲めるようになって欲しいし、レジ打ちは椅子に座って欲しいし、警官も消防士も制服でうどん食いに行って欲しい。しんどいの減らそう。
04-28 22:40

#nowplaying オルフェンズの涙 (TV size) - MISIA - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.30]
04-28 22:39

RT @r_tm_y: ダムエーの表紙に関してはミカオルもさることながら昭弘の笑顔がほんと刺さるな…………昭弘はどこまでも背負いすぎるくらいに色んなものを背負ってしまうから、昌弘を喪ってから自分だけが楽しく生きるなんてという意識がありそうで…………
04-28 22:38

#nowplaying フリージア - Uru - [フリージア No.01]
04-28 22:36

RT @DOKURO: 伊藤悠先生のガンダムエースのこの表紙…良すぎて切なすぎてほんとむせび泣くしかないんだけど…みんなで笑いたかっただけなのにね、たどり着いた場所で…この素敵な絵のクリアファイル付録なんだって。…速攻ポチったよね… https://t.co/OvXOv
04-28 22:34

RT @HobbySite: 【#みんな大好きグリーヴァス将軍】プラモデル化決定に想像以上の反響をいただき、皆様ありがとうございます! うれしすぎて、ランナーチラ見せします! #StarWars https://t.co/g3gYCP19xk
04-28 22:33

見たかった景色、見ていたかった景色 #g_tekketsu https://t.co/R4jq3vOyMP
04-28 22:32

ブルゾン熊本県警 https://t.co/qPcezdXPjq
04-28 22:15

ガールズ&パンツァードラグーンが見たい
04-28 21:59

プレミアムフライデーよりラッキーマンデーを下さい
04-28 21:45

RT @B_ajurun: ギャンvsヴィダール 見てみたい https://t.co/jYtvNff7b0
04-28 21:34

RT @quin1214: ライドの次の標的は当然ラスタルだが、成否関係なくライドが仕掛けた時点でクーデリア、鉄華団残党、火星圏に粛清の嵐が吹き荒れるよね。悲劇を回避するためにライドを殺せ。鉄華団残党に最後の指令が。劇場版鉄血のオルフェンズ、鉄の華は二度散る。お楽しみに #…
04-28 21:26

RT @imiju: トランスフォーマーが円卓の騎士~ と言われても今のアラサーくらいだと初めて触れた円卓の騎士云々が騎士ガンダムだった人少なくないだろうし今さらな気もする('A`)
04-28 21:13

あの日のブルーインパルスの引力は万能でー♪ https://t.co/na2qLzybP0
04-28 20:55

佐賀のがばいTシャツ屋さん
04-28 20:52

TrackID™ TrackID™を使用してOnda VagaのDaydream Believerを検索しました。https://t.co/U5ex3V15QH
04-28 20:46

ガンダムで泣いたのは鉄血が初めてだったよ。まあほとんど悔し涙だけど。 https://t.co/L9EZSwi2nL
04-28 20:30

RT @Lv85000: 死ぬほど疲れてる私(あれ…『ファックス』って口にして大丈夫だっけ…? セッの仲間…略語だこれ…本名で言わないと…)私「ファクシミリアンを送」先輩「なんて?」私「ファクスィ…ミリアゥン……(できる限り発音よく、聞こえやすいように)」あだ名がファ…
04-28 20:27

RT @doburokusan: #東北でよかった タグがマスコミに取り上げられてますが、震災後に福島県や原発関連への悪意がある様なネガティブツイートを逆手にとった福島や東北の魅力を伝えるタグは今まで沢山生まれていました。なぜそれらは伝えず、今なのですか?マスコミさん
04-28 20:27

RT @nissekimac: 4/14本日は、熊本地震からちょうど1年です。熊本県のマクドナルドでは、ポテト1つにつき5円を復興活動へ寄付させていただきます。詳細は下の画像または、お近くのマクドナルドまで。#熊本地震#熊本震災復興支援募金#マクドナルド ht…
04-28 20:25

RT @mcd_yume: 4月14日、本日は熊本地震から1年が経ちました。この地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。そこで、熊本県のマクドナルドでは、熊本震災復興支援募金として、ポテト1つにつき5円を寄付させていただきます。当店はいつでも皆様のご来店をお…
04-28 20:24

熊本城:マクドナルドが再建支援 ポテトの売り上げ寄付 - 毎日新聞 https://t.co/NTFnwu9rth
04-28 20:23

マックでポテトを買うと一個につき5円が熊本震災復興支援として募金されるらしいよ!! https://t.co/b9IDa393q7
04-28 20:22

松本に相談
04-28 20:05

大日本麦酒… https://t.co/GddeoDka4B
04-28 18:03

RT @hayakawa2600: KIRIN公式サイト:「戦時中に家庭にビールが配給されたことによって、それまでビールを飲んだことがない人々がビールの味を知ることになった。このことが結果的には高度経済成長期にビールが「国民飲料」となるきっかけとなったとも考えられる」https…
04-28 18:02

温泉行ってゆめタウン行って…
04-28 18:01

RT @sekitoba: メルカリで臓器名で検索したけど無くて安心した
04-28 18:00

RT @shiiareteiu: オルフェンズスタンプ・会話のネタぐらい仕込んでおけ・信頼できるお方だ・お前わざとか!・なぜ……意味がわからない・劇的な演出だろう?・保証しよう・†死んで贖え†・バエル……・よみがえった!・俺が負ける…?・俺を見ろ!・肉を…
04-28 17:53

RT @uuohhoi: 小学校は道徳の授業で、『江戸しぐさ』とかキテレツなもの教えるんじゃなく、「消防士や警察官など制服を着ている人でも休憩したりご飯を食べたりします」とか、「急にトイレに駆け込むことがあります」とか教えといた方がいい気がしてきた。かなり本気で。
04-28 17:33

本日も集荷待ち残業。やりたいことあるのになあ…
04-28 17:29

記憶を売る話でそれはもうやった
04-28 17:16

RT @WildBunchFest: 音楽発見サービスSpotifyにて出演者プレイリストをつくりました。GO! Spotify GO! https://t.co/FDgx4FX66t #NowPlaying#wbfest
04-28 17:14

RT @hongo: 「タバコ吸わないし、酒も飲まないし、賭け事もしない。そんな男はストレス発散先が『人に言えないこと』に違いないから地雷だ!」というtweetが流れてきた。君はストレス発散先のイメージが少ないな!ゲームとか、スポーツ観戦とか、買い物とか、人と会話とか、子供と遊…
04-28 17:11

宝具を放てって大神の話?
04-28 17:07

COCOSAのH&M行きたい
04-28 17:06

RT @gsx_R_yoshimura: いつも、思うんだけど(^_^;オッサンのメールやブログ、Twitterの、文章って、おかしくない(^。^;)?句読点の位置や、意味不明な顔文字を多用( ´艸`)しててさ。
04-28 17:06

村田沙耶香さんの「消滅世界」かな? https://t.co/Z5uxWSAuJe
04-28 17:01

RT @IrrTenko: 自分の体で産んで産休取る人が、「なぜ人口子宮でやらないんだ」と叩かれる、みたいな、ロクでもない未来しか思い浮かばないな。少なくとも、全てを経済中心で考える今みたいな時代がそれまでに終わってくれないと、そういうことが起こってしまう。
04-28 17:00

RT @natalie_mu: 藤原さくら、今夜LINE LIVEでトーク&弾き語り https://t.co/QogvfwU9tf #藤原さくら https://t.co/z5WZje5fT9
04-28 16:59

あら、シャトレーゼって熊本に11店舗あるのか。なんやかんやで地元企業のスイスや香梅の方がメジャーだからなあ。
04-28 16:55

熊本にシャトレーゼはない
04-28 16:50

RT @amawa87: シャトレーゼって何? と疑問符を浮かべる都会人ツイートを見た田舎在住のオランウータンは木の枝を揺らし幹を叩いて音を出すなどの激しい威嚇行動をとった
04-28 16:50

RT @Nintendo: [任天堂HP]ニュースリリース「『ニンテンドー3DS』シリーズの新商品『Newニンテンドー2DS LL』7月13日、メーカー希望小売価格14,980円(税別)にて発売」を掲載しました。 https://t.co/4CoL5ZcBoO
04-28 16:49

そして明日は良い肉の日か https://t.co/stGBzkHEwb
04-28 16:48

今日は良い庭の日か
04-28 16:46

親戚のいとこの父親が亡くなったとかで会社の人が帰り、でも誰も普段の言動から信じてないから一人プレミアムフライデーと揶揄されてる。
04-28 16:45

あら市長に続いて蒲島知事まで手術で休養なのね
04-28 13:47

RT @tarareba722: 「太ももの裏を伸ばす前屈運動を教わったら腰痛が消えた話」。これ座り仕事の宿命で、私も同じことを整体師さんに言われました。腰が痛いと腰回りを揉んでくれと言う人が多いけど、違うんだと。太ももの裏とお尻の上部。この筋肉を柔らかくしとけと。https…
04-28 12:35

RT @OfficialTEPCO: 【普通に働ける現場へ】 #作業環境 が #改善 した #福島 第一 #原子力 #発電所 の今を #動画 でお伝えします。 https://t.co/zx8dF5MCow https://t.co/isiLIENYJM
04-28 12:35

RT @Tai_hou_ya: え、何?「自衛隊反対!」って言ってた港町に護衛艦が7・8隻入港して、一週間ぐらい乗員が金落としていって、商店街が「次何時来るの?」って言い出した某市の話したらいいの? https://t.co/EBMIsAhBZk
04-28 12:33

RT @kemofure_com: 「熊本動植物園クッキー」発売について▼販売店舗熊本県:白い貴婦人本店・清正製菓JR熊本駅店・熊本市動植物園・鶴屋百貨店・熊本県内TSUTAYA各店(一部覗く)東京都:ギフトショップ「ザ・アキバ」#けものフレンズ #けもフレ http…
04-28 12:32

RT @Tetupati: 東日本で駐屯地空にしてたら飲み屋半分くらい潰れてたとか聞くし、自衛隊って割と地元商業施設の生命線な気がする https://t.co/9fofdovG1D
04-28 12:32

RT @V2ypPq9SqY: 自衛隊が来なくなってつぶれた大型施設とか普通にあるからなぁ。某コンビニ、集結地にちょうどよいからと自衛隊がよってたら文句言われたので立ち寄らなくなったら翌年つぶれたとか
04-28 12:31

RT @mainichi: 「女子と付き合ったことなし」「サークルの飲み会で、隣の女子と一言あいさつしたけど、緊張で目を見られず」。男子学生がツイートした悩みに、「かわいいですね。お気持ちわかっちゃいます」。半月後に届いたメッセージが、借金への入り口でした。https://t…
04-28 12:31

RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
04-28 12:29

RT @meguro_staff: 私のラブホの前を通りかかったカップルがいらっしゃいましたホテルを通り過ぎる直前に「ちょっと疲れたね」と言うの彼女様に対して、彼氏様は大慌てで「ごめん気が付かなかった、歩くの速い?」と対応気遣いの出来る素敵な彼氏様だとは思いますが、恐ら…
04-28 12:28

RT @fishing_pippo: 朝TL見たら明日から9連休!みたいなツイートが多くて絶望している。今なら地球にアクシズを落とそうとした人間の気持ちが分かる。なぜ日本人はこんなにも他人に不寛容なのか(戒め
04-28 12:26

RT @NHK_PR: 【( ⓛ ω ⓛ *) ※黒限定ニャ】ついに黒猫だけの番組ですって。舞台はヨーロッパ。ネズミ退治を任務とする「黒猫の公務員」に、パブや図書館でアイドルになっている黒猫も…。29(土)夜9:30[BSプレミアム]https://t.co/Qd6
04-28 12:23

RT @JA8077: じゃあうまいご飯が炊けるんやな https://t.co/SzwqkCBOpU
04-28 12:22

RT @m1s0k1: 恐ろしいことに気付いたんですけど、もしかしてアメリカ人が毎週末BBQをやるのって食いしん坊だからじゃなくて毎週遊べる友達がいて、家族がいて、休みがあるからですか……?
04-28 12:22

RT @itm_nlab: なかなか熱いイベント「ポケGO」GW期間中マクドナルドが6時から24時までルアーモジュール使用状態に - ねとらぼ https://t.co/T9quGQml0i @itm_nlabから#ポケモンGO https://t.co/RnUPFKHN
04-28 12:17

RT @leveloi: 1stの基地上空訓練は、6機1→2区分。晴れ。 #ブルーインパルス #松島基地 https://t.co/Ncw1tPWO6j
04-28 12:09

RT @Zaru_ks: 声オタvsブログタイトル『重大発表』→大したことじゃない『ご報告』→まだワンチャンある『いつも応援してくださっているみなさまへ』→アカン
04-28 12:08

RT @kouya_film: 『あゝ、荒野』のイメージビジュアルと公開日を解禁しました!イメージビジュアルは世界的巨匠・写真家 森山大道さんがW主演の菅田将暉さんとヤン・イクチュンさんを撮り下ろし!公開日は前篇が10月7日、後篇が10月21日です! https://t.co
04-28 12:07

RT @fukuda_u1: 奇声を上げながら、意味のわからない動きでかるた取るんですか?しかも白目なんですか? https://t.co/VANSMm1uRE
04-28 12:06

RT @d_v_osorezan: 相席の老人がしてきた話「俺、糖尿なんだ」「大変ですね」「さっき通院してきた」「はい」「血液検査、昔は人が全部やってたわけ。それだと取り違えとか間違いがあった」「ええ」「今は機械で検査するから間違えない」「いい時代ですね」「俺が42年前に作った…
04-28 12:05

RT @ha11mama: トンデモ朝ごはんが話題になってるみたいですが、ここでうちの娘たちが通う保育所の栄養士さんが言ってくださった「栄養バランスは給食で整えますから、お母さん方家では力を抜いてください」という言葉を置いていきます
04-28 12:05

RT @___lily19: 顔良し財力良し性格良しなバチェラーこと久保裕丈さんが25人の女性の中から運命の結婚相手を選ぶという人間リアリティ番組『バチェラージャパン』で、最後の最後に選んだ運命の女性というものが現在大学休学中の22歳元地下アイドルだった点に35歳でいまだ独身で…
04-28 12:05

RT @TABECHAUYO: 575案件だ。 https://t.co/XCwyTcP34G
04-28 12:04

RT @Tatawidepine: 福岡県民A「福岡です」(福岡)県民B「福岡です」(北九州)県民C「福岡です」(久留米)県民D「福岡です」(飯塚)県民E「福岡です」(大牟田)県民F「福岡です」(糸島)県民G「福岡です」(筑紫野)都民「へぇ~博多か!」県民B~…
04-28 12:02

てか、からあげクンのパッケージって紙コップに変更になったのね
04-28 11:59

8河川でも油汚染 潮干狩りに影響も 箱崎ふ頭貨物船火災 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/JFxegUyn6Z #linenews
04-28 11:56

RT @TOSHI_EROGAMI: 家にエロ本やAVの置き場が無いからって車に乗せるのはやめて下さい、ほとんどの方がスペアタイヤの辺りに隠されてますが、僕ら車検でスペアタイヤの空気圧見なきゃいけないんです、仕事中にお客様の性癖なんか見たくないんです
04-28 08:37

RT @mdmagiorz: 教習車。 https://t.co/1BIGsSBpoh
04-28 08:36

ぷれみあむふらいでー…?いえ知らない子ですね
04-28 08:35

RT @eboli_ef: わたしは日勤のとき昼休みから戻ったら患者に「看護婦さんでもご飯食べるんですか」って言われたことあるよ。これ昔ブログに書いたらすごい怒りのコメントが寄せられた。「患者さんには悪気はなかったかもしれないじゃないですか!」「勤務の間は患者さんが一番ですよね…
04-28 08:34

RT @kiichiros: 気をつけよう……>要注意!PSVRでDMM VRのアダルト動画を見る時に気をつけたいこと - Mogura VR https://t.co/oSSjq3TOOA
04-28 08:33

RT @t___xxS: ふざけんなよ!そのトラックの中に俺のFitのキャリパーが入ってたんだよ!押収されてて届かないから代車生活長引いたじゃねぇか!!#福山通運 https://t.co/v3AsHoo2IA
04-28 08:31

RT @NCS6000: あったこれだ https://t.co/iLpbUtLhjW
04-28 08:29

RT @ntddk: WEPキーが通信の秘密に該当しないのアツい
04-28 08:26

RT @petrov1022: 「消防士は大変な仕事だからどうこう」じゃなくていい機会だから「何故、我々日本人はこんなにも他人に対して不寛容なのか」を議題にする方がいい。
04-28 08:26

RT @kingsofmetal666: テレビ「5月1日2日を休むと9連休、プレミアムフライデーを利用すると今日の午後から休みです!」俺「うるせえ、ぶっ殺すぞ」
04-28 08:25

RT @kurumi4415: ファン「TERUさん好きです!!!!」TAKURO「俺らの方が好きだよ!!!!お前なんかより!!!!!」ファン「JIROおかえり~~~!!!!」TERU「俺達が一番おかえりって思ってるよ!!!!!!」何故ファンと張り合うのか
04-28 08:25

RT @amefig_9836: 自分のことを何よりも優先してくれる人がそばにいるくせに「俺には私には何もないから…」みたいなこと言ってるやつは腹パンお見舞いしたくなるね
04-28 08:25

RT @miiiyaaamuuu: 「おねーさんこれから帰るの?」「帰って筋トレするから超忙しい~」「マジで~!?強くなりたいとか?誰目標?」「フリーザ様くらい」「超つえ~~!!連絡先教えて~!!」「私くらいになると思念で会話できるからいつでも思念送って~!」とい…
04-28 08:23

RT @GeeGaku: 攻撃機を戦闘機と表記したりとかは別にそのくらいと思うけど、軍事ジャーナリストが間違った解説やあからさまに違う表記すんのはちょっとどうなのってそれこそPAC-2とPAC-3のめんどくさい違いとかではなく調べれば見てわかるくらいの間違いは流石にって h…
04-28 08:22

RT @funeko_: Amazonマーケットプレイス詐欺、そろそろ落ち着いたかなと思って見たら、増殖してるし相変わらずAmazonのトップページには注意書きすらなし…。一例を挙げるとこの母の日用の花、最後の店以外はみんな乗っ取られた詐欺アカウント(だから古書店が花を出品して…
04-28 08:14

RT @suikyosen: 桑原武夫蔵書1万冊を京都市が無断廃棄の件。「重要なものは別途に保管されてて、今回廃棄された本は一般書ばかりだから問題ない」という意見を見かけたけど、違うの、逆なのよ。保管されてるのは『寄贈時点で価値認められた本』で、『当時まだ価値定まってなかった本…
04-28 08:13

RT @zbpt: 水野真紀、太宰府で合格グッズ転売者と間違われ傷心(日刊スポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/g7KUYJSSou
04-28 08:11

RT @D0N12345: 子供に道端のツツジ吸わせたら謝罪するのが今の日本社会 https://t.co/zXgy2RlqQ3
04-28 08:09

RT @Holz_62: アーサー王伝説にトランスフォーマーが関わってるんだから、日本の戦国時代とか、三国志とか、そういうところにもトランスフォーマーが関わってるかもしれないだろ!
04-28 06:33

RT @asozan_daifunka: 岩合光昭の世界ネコ歩き劇場版だとぉ?絶対見るに決まってるやつじゃないか!ふむふむ、コトラ家族の撮り下ろしがメインなのか。4DXで上映するのかな。猫の動きに合わせて座席が動くか、岩合さんになりきって座席が全く動かないか。https://…
04-28 06:28

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3776-aac702f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧