さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @IraMimicbat: この足拭きマットの模様、若い子には携帯のアンテナマークにしか見えないと聞いて俺が死んだ https://t.co/8og52tKpX3
04-26 21:47

RT @aruma_kanjiro: つい先日、23区生まれ23区育ちの女の子が「遠恋中の彼氏が住んでる奈良の橿原にいつか住みたい」つってて、よく話を聞くと「橿原は都会だって言ってたから今住んでる中野より便利なはず」という認識らしい。橿原が23区より都会だったのは飛鳥時代ま…
04-26 21:46

倉木→喫煙者田丸→タバコ吸わない、笑顔見せる #CRISIS
04-26 21:43

坂本は高校生か #CRISIS
04-26 21:39

自決… #CRISIS
04-26 21:38

公安戦隊CRISIS #CRISIS
04-26 21:37

Uruのフリージア https://t.co/7FFn1fL9yM#あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌#g_tekketsu https://t.co/Jy4nF8PRWE
04-26 21:35

オルガ・イツカを覚えていますか? #CRISIS
04-26 21:31

元ハッカーのホワイトハッカー #CRISIS
04-26 21:20

撃つ時は仕留める時 #CRISIS
04-26 21:17


公務員の危険手当520円w #CRISIS
04-26 21:14

RT @s2_nsjm: 倉木だ。#CRISIS #西島秀俊 https://t.co/3GTLjHKeWh
04-26 21:03

RT @chari_sunset: この確信犯的キャスト、それでもまぁなんとなく許せてしまうのは「倉木が別の世界線で生きていた妻に会えた」という意味不明なメタ的感慨が視聴者を襲うからであろうな #CRISIS #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 #クライシス #MOZU htt…
04-26 21:02

やり方がマジ倉木 #CRISIS
04-26 21:01

RT @rengeokunoin: 明日、蓮華院誕生寺の本院に、4月29日(土曜日)開催の南大門春まつりを応援に、くまモンがいらっしゃいます。(写真は3年前、平成26年4月24日の撮影です) https://t.co/PDTpXL0xjw
04-26 21:00

RT @ScreamoTAI: 因みに自衛官の迷彩服は当然のように早かったのだが、元陸上選手のスーツが滅茶苦茶速くて、最後コーナーで上着脱ぎ捨てて加速したシーンは今でも網膜に焼き付いてる(背広の上着着たまま走ってた)
04-26 21:00

RT @ScreamoTAI: 実際に自衛官はいて、制服じゃ分かりづらいからと、わざわざそれっぽい迷彩服(私物)で来てくれたよ。なんか趣旨からは外れてる気はするが、子供達のヒーローになってた(迷彩服格好いいし)教師も止めてた記憶はないが、不快に思う人もいたんかね。知らんけど。…
04-26 20:59

RT @bk5V039tzRCiN3V: 自衛官が迷彩服やそれに類する服で参加して教組から軍靴の音ガーって事にはならなかったんだろうか https://t.co/MKqXerzMGT
04-26 20:59

元公安は暴力団関係に詳しい #CRISIS
04-26 20:58

元公安は暴力団関係に詳しい
04-26 20:57

綱渡り…カイジかな? #CRISIS
04-26 20:53

昨日見逃したCRISIS見る
04-26 20:48

親の友達のおばちゃんたちが家で飲み会してる
04-26 20:42

今日は空港のいきなりステーキに。リブが品切れとかでサーロインの200で我慢。てか空港にフードコートできてたのね。いきなりステーキも隣から移動してるし。 @ いきなりステーキ阿蘇くまもと空港店 https://t.co/cqqQVSRK90
04-26 19:55

RT @yappunyan_hk: 『足腰が良く体力があるうちに、旅行しておく』がモットー(嫁には呆れられてるが)だが、先日美術館を訪れた際、隣にいた老夫婦が、「この絵、小さくて細部が見えないわ〜。これだから老眼はイヤ」と話しているのを聞き、『眼が良いうちに美術館・博物…
04-26 19:47

今日は風呂の日で350円! (@ 阿蘇熊本空港ホテルエミナース 七福の湯) https://t.co/a52zwjvhlk
04-26 19:26

RT @FARFARnaka: シシドカフカ、サラバーズ古舘、銀杏BOYZ峯田くん、DJやついいちろう。ひよフェスです🐥🎶 https://t.co/rxIeq9znlF
04-26 18:49

古舘くんが朝ドラかー。日々ロック思い出すな
04-26 18:40

ローソン限定!九州地区のご当地アイス「ブラックモンブラン」にあまおう苺が登場!【九州地区先行発売】|ローソン研究所 https://t.co/BoxJagqq0p
04-26 17:58

RT @ochaumee: ビニール袋にバター20gとホットケーキミックス入れて揉みまくってから牛乳大さじ3とチョコ入れて揉みまくって丸めて潰して切って170度のオーブンで20分くらい焼けばスタバっぽいスコーンできるからね家で作ろうねスコーンね家でスコーンね https://t…
04-26 12:59

RT @FundoshiRX: 「神田沙也加の結婚相手の村田充さんってどんな方だろう?」と思った貴方!響鬼を見よう!響鬼を見よう!!響鬼を見よう!!! https://t.co/FnIEdfP35X
04-26 12:59

ミサイル襲来時に休む休まないが話題ですが、では戦中に空襲警報が鳴った時学生はどうしていたのでしょうか? - Togetterまとめ https://t.co/oWM2Aj38SR
04-26 12:52

MOTORWORKSはキャラメルのクロノスで使われてて知ったよなあ https://t.co/xQZyBQAhXq
04-26 12:33

RT @ototoy_info: 【MOTORWORKS】2003年頃、石田ショーキチ、黒沢健一、田村明浩(、ホリノブヨシが趣味のサークル的に始めたバンドのベスト・アルバム配信開始。https://t.co/KUrOVpdXzL https://t.co/yELOrIhWYk
04-26 12:32

RT @tako_ashi: 今回のことでわかったのは、被災地の人間の感情を踏みにじる発言をしてもそれだけでは更迭されないけど、派閥の領袖や首相が同席している場所で不用意な発言をカマすと一発でクビが飛ぶということです。
04-26 12:32

RT @BFJNews: 【New】「男はレイプされないだろ」 性暴力被害に遭った男性たちが言われたことhttps://t.co/PJVgNWyPAK https://t.co/JabAheUeFD
04-26 12:30

RT @dc_watch: イベント告知:ソニー、「ソニー製以外のカメラ所有者」が対象の試用会 αボディとほぼすべてのFEレンズが試せる機会 自前の一眼レフカメラを持参のこと https://t.co/ogKacKSl3T https://t.co/LpzXLybEY5
04-26 12:30

RT @mikan_edr: 焼き肉食べに来たら隣の席に初任給貰った新社会人グループがいて、女の子と話してたメガネが「俺バーとか行くんだよね」「えーすごーい何飲むの?」「ハイボールのストレートとかかな…」「すごーい!」って地獄みたいな会話してる
04-26 12:29

RT @khara_inc: いよいよ今週日曜日!4月30日22時50分よりNHK BSプレミアムにて「シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽 編集版」が放送です。編集版ではありますが、少しでも会場の空気を感じて頂ければと思います。是非ご覧ください! #ゴジエヴァ交響楽 #nhk
04-26 12:29

RT @nyaondx: オリラジ中田、転売撲滅の画期的システム発表! - オリエンタルラジオ 中田 公式ブログ https://t.co/l4u4uG9CLPヲタ転売ヤーの構造はよくまとまってるし主催者は損しない構造に言及してるのはよいな「正当な権利がなんちゃら」みたい…
04-26 12:28

RT @KYUSO_NEKOKAMI: 【#TAIMAN】VS ゴールデンボンバー対バンの時に【事前調査】をしっかりやるバンド同士の真剣勝負💥笑けてお腹痛いくらいのエンタメでした🙇✨めちゃ、すごかったっす…!またやりましょう(ё)!TAIMANツアーありがとうござい…
04-26 12:27

RT @mgmgnet: ヤフオクで売ってる「現金のタイムカプセル」何が何だかわからなくてすごい https://t.co/lSpJGX6tNb
04-26 12:25

RT @ragemax: Amazonで出品者アカウントを寝かせてる人はアカウントの二段階認証を有効にしといた方がいいかもしれない。気がついたら自分が加害者になってて、鬼のようにクレームメールだけが飛んでくる、みたいな厳しい事態が現実になったりしてます。
04-26 12:23

RT @nhk_fukushima: 個人の想いをツイートするアカウントじゃないので意見は出しませんが…まあ、時には「ニュース」を2連発投稿することもあるってことで
04-26 12:19

RT @kkt_televitamin: 【#ブルーインパルス】#熊本城 の上空などをアクロバット飛行したブルーインパルス #パイロット のうち #合志市 出身の上原広士1等空尉が蒲島知事を表敬訪問。「空から多くの観客を見て感動した。翼と純白のスモークに熊本の #復興 に対する…
04-26 12:18

RT @houki38: 私が労力を費やして素早く論文を見つけたとしても日本語記事が存在すれば皆はそっちへ行ってしまう。 https://t.co/l5cY6yCxbR
04-26 12:18

RT @kaichin05: 北朝鮮は「○○記念日」に毎回のようにミサイルやら核実験やらを警戒されてるけど、そうやって記念日をやたら大切にするところは日本の女子高生がマヂ共感すると思ぅ。
04-26 12:18

RT @ebleco: 京ことばではんなりと相手を罵ろう!・「楽しそうでよろしおすなぁ」:訳「うるせぇ殺すぞ」・「はんなりしてはるわぁ」:訳「早くしろ殺すぞ」・「あらまぁ、しっかりしてはるわぁ」:訳「セコい事言ってんじゃねぇ殺すぞ」・「えらいお人どすなぁ」…
04-26 12:13

RT @rubbysafil: 地方に住むんなら自動車(と免許)ないと生活必需品はもちろん食料さえ手に入れるのは困難だと思って欲しい。
04-26 12:10

RT @rubbysafil: 東京生まれ東京育ちの友人が「将来は地方で過ごしたい」って言い出して「分かる。東京疲れるもんね。オレも地元帰るわ。でも(自動車)免許だけは必須だからね」て返したらとても無邪気に「えっ?地方でもバスと電車くらいあるでしょ?」って返してきて…
04-26 12:09

RT @itm_nlab: !!!???「静岡県最後のコンビニです」 静岡県民の希望を一身に背負ったサークルKが話題にhttps://t.co/N76BoU0DEC @itm_nlab https://t.co/fIAdFFEP5G
04-26 08:34

RT @MichiruF: 幼い頃、貧乏過ぎて私の幼稚園の弁当のおかずにも窮した母は、黄色いたくわんをみじん切りにしてご飯の上に敷き詰めてくれた。幼稚園の先生が凄くビックリした顔をして、でもすぐ笑って「たんぽぽのおべんとかな、なのはなのおべんとかな」って言ってくれたのを、春が来…
04-26 08:30

ねむい
04-26 08:28

RT @arakissunne: 何より残念なのが「首都圏で起きたときの被害の大きさを強調」するなら、別に「東北でよかった」と一言も言う必要が無いってことだよね。「人口○百万の東北でこういう被害だった。人口四千万の首都圏で同じことが起きたらどれ程の被害になってしまうのか。」…
04-26 08:27

RT @tui_sidou: そこまで上手く行くといいが結局「賭博だとは認知していない」で押し通してきた警察だしどっかで歯止めがかかっちゃうんだろなーとは思うかなり無理矢理な手段で
04-26 08:26

RT @K148r: メルカリで特殊景品出してるのはそこまで考えていなかっただろう。下手するとパチンコとスロットが消えるかもしれない。
04-26 08:26

RT @K148r: もし警察がメルカリだけを規制した場合、メルカリ側は同等の処置を交換所にしない事を理由に裁判起こす事は出来るはず。そうなった場合、景品交換所は違法である事が法的に立証される可能性が高い為、警察は口出しできないはず。その結果メルカリに特殊景品が溢れパチンコ屋に…
04-26 08:25

RT @K148r: 一連のメルカリ騒動、現金やチャージ済みSuicaを規制したのは警察なのかな?だとすると特殊景品をどうするのか気になるな。もし規制したら前述の2つと同等と認めた事になるわけだ。そうなったら景品交換所もメルカリと同じことをやってるから規制せざるを得ない、と。
04-26 08:25

RT @tui_sidou: これを取り締まっちゃうと、全国のパチンコ屋は特殊景品の取り引きが出来なくなる逆に放置すると全国のパチンコ屋に特殊景品戻りにくくなりネットで取り引きが主流になってパチンコ屋が困る面白くなってきた
04-26 08:25

RT @Slob: メルカリでの現金売買を禁止されたやつらがパチンコの特殊景品売り出したのは最高だと思った これ取り締まるロジック建てられるのか
04-26 08:25

RT @tokyofm_hsm: 【ルーシーより】「山口に大きな星、発見☆スマイルーシー」#山口県 #吉村大星 #新進アーティスト大賞 #猫 #色鉛筆 #スマイルミッション #スマイルーシー #プチェコ #情熱maketheworld #すいようび https://t.co/
04-26 08:23

RT @nobi: ぴあの個人情報流出15万件、クレジットカードのセキュリティーコードまで流出させたとのこと。何年かに1度そういうあきらかにアウトな設計のサイトで漏洩問題が起きる。これ建築の姉歯問題と一緒。どんなSIerに頼んだらそうなっちゃったのか公表して、そこに頼んでたとこ…
04-26 08:22

RT @natalie_mu: チャットモンチーが橋本絵莉子の声帯炎によりツアー2公演延期、アラバキに向け治療中 https://t.co/nUE1oqiRc7 https://t.co/NFFlTlDPCq
04-26 08:21

RT @nupotsu104: 「かわいそう」で救済される自然は、かわいそうに思われる愛らしい生き物だけ。でも自然はみんな繋がっていて、例えばクジラだけを助けたってクジラの餌たる魚が乱獲され続ければクジラだけ増えたところで居場所はない。生き物を救いたいなら勉強してほしい。し…
04-26 08:20

RT @chiemi_hari: この話しようと、メルカリで妊娠検査薬を売ってるんだけど何故だとおもう?と聞いてみたら「堕ろす費用貰うためだろ」と斜め上の答えが返ってきて震えてる https://t.co/yYypzki9YN
04-26 08:19

RT @t5031: 宅配便作業中、クロネコヤマトのドライバーさんの端末が \ニャーン ニャーン/ と鳴ったので「なにを知らせてるんですか?」と訊いたら、暗い顔をして「クレームですね」と返ってきたので、「かわいいのにつらいんですね…」と一気に厳しくなりました。
04-26 08:18

RT @maruyon_aikatsu: 平成が来年で終わるのがほぼ確実になり、冗談抜きで「昭和に生まれて未婚で平成を駆け抜けたおじさん達」がTL上に爆誕してしまうのか…
04-26 08:16

RT @Reji2323: 昔聞いた「食卓で狂人を描きたいとき、食卓を奇声を上げてぐちゃぐちゃにするのは初心者、食卓に似つかわしくない異常な何かを食べさせるのは中級者。上級者は普通の食事をさせて向かいに死体を座らせる」って言葉が忘れられない
04-26 08:16

RT @tatsu_i: 【緊急警報】Amazonで世界規模の大中華詐欺が勃発中!! 被害者にならないために https://t.co/zIAyhEwWE8
04-26 08:11

RT @SWALLOWinRed: 2017.4.24 #猫写真 #夜猫 #街猫 #外猫 #外猫GO #僕らの居場所は言わにゃいで #フラッシュ使って撮らにゃいで https://t.co/UlJQzjen3J
04-26 08:11

RT @itm_nlab: かごに入って思案中? かご猫・シロちゃんの写真展、4月27日から柏高島屋で開催https://t.co/8NxjZwEufi https://t.co/Wk8dBIaVeg
04-26 08:10

RT @Sankei_news: #うつ病 改善に効果の化合物を突き止めた! 大阪大チーム、難治性の治療薬開発に期待 https://t.co/KeUZYsAJJq #鬱病
04-26 08:10

RT @__Emichan___: 声だして笑ったwwなにこれwwwメルカリ「紙幣の出品禁止」↓天才「チャージ済みSuica」↓メルカリ「Suica出品禁止」↓天才「魚のオブジェ」 https://t.co/Hg0VYswxVB
04-26 08:09

RT @masato1314: ほんの今さっき、ジャパネットHDのHPを見てみたらグループ会社一覧の中に普通にV・ファーレン長崎の名前が入ってたよ。しかも、ジャパネットGのロゴマークがずらずら並ぶ中で、青地の長崎のロゴがあるからちょっとびっくりするわい。
04-26 08:05

破綻寸前だったからな… https://t.co/kmjcPKBIA6
04-26 08:04

RT @tomsdiner1: https://t.co/HBTfHmjJTl「なぜアメリカに向かう飛行機の中で、アメリカ軍が日本人兵士を殺す映像を3時間半にもわたって見なければならないのか」UAこんなこともやってたのか
04-26 08:04

RT @wasureranneyo: 柴犬を創り出した点においてまじ神をリスペクトしてる…可愛すぎて軟便漏らしそう https://t.co/SqEPJmysCb
04-26 07:57

RT @ScreamoTAI: 「海女とエロ」の話は江戸時代から続く由緒正しい議論だから日本文化の話です
04-26 07:56

RT @ScreamoTAI: 皆さん、日本史を憶えていらっしゃいますか?「享保の改革」は聞き覚えあるでしょう実はこれ、苛烈な表現規制であった事実はご存知でしょうか?美人画・性秘画の禁圧政策により、栄華を誇った日本の性表現は一時壊滅状態に追い込まれます
04-26 07:55

RT @ScreamoTAI: 「エロ目的はダメだよ」というのが享保の改革の風紀取り締まりでした。なので、エロ目的でなければいい。エロ目的じゃないけど、裸になるのなら良い。そう。生活風俗を描こう。裸になる職業描けば良い。そうだ、海女さんだ。その結果生まれたのが山本義信の「海…
04-26 07:55

RT @ScreamoTAI: この段階では「エロ目的じゃなきゃいいんだろ!俺が描いてんのは職業じゃ!海女が裸になるのはあたりめーだろ!」という愉快な屁理屈ですが、これで済まないのがクールジャパンこの「海女と蛸」の構図に「これはいける!」と張り切った変態がいました。その名は…
04-26 07:54

RT @ScreamoTAI: 「海女は職業!エロい目で見ないで!」というのは300年以上前に、幕府と春画師の壮絶な表現戦の結果生まれてしまった悲劇なのです日本文化が大好きな私は思います「また表現規制したら、またわけの分からない性的趣向生み出すぞ」と
04-26 07:54

RT @ScreamoTAI: 「海女とエロ」の江戸時代の歴史を見てきました「海女をエロく描こう」という元凶はそもそも「表現規制」であったわけです「エロじゃない裸描こう」から出発していますそこから「海女さんはエロい」という発展の仕方遂げたのがクールジャパンそう!そもそも…
04-26 07:54

RT @yuh_rasia: 今日の読売新聞、笑いしか出ない https://t.co/P6LgDV6Svs
04-26 07:53

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3774-3a867800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧