さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @gin_res: 同性間で支援させてBLと百合を観測するのが楽しい。ホモ三人組はもうガチだし、シルク×エフィとセリカ×メイの百合が良かった
04-25 21:49

RT @adachihirotaka: 押井監督版は、神になる話。ハリウッド版は、人間になる話。というのでいかがでしょうか。
04-25 20:33

RT @kiri_nakazato: ついに一般メディアにまで。しかし古舘さんがあの映像だけ見たら(放送開始前後の我々よりさらに知識がない状態なら)、まさか今一番注目度と影響力があるアニメ作品で、真ん中の子が自分の番組のナレーション担当で、真ん中の子たちの事務所が新日本プロレス…
04-25 20:32

RT @kiri_nakazato: ただミュージックステーションが自局でもないアニメのユニットをゲストに呼ぶ時点で結構おおごとなんじゃないか、という鼻が効かない状態でラジオで悪口を連発(番組冒頭からいろんな人をこきおろしてた)してる時点でバラエティ勘ラジオ勘が錆びてるんじゃな…
04-25 20:32

RT @bigburn: ヒロポンが本来の使われ方をしている… / “観光バス運転手、覚醒剤使用の疑い「効き目で安全運転」:朝日新聞デジタル” https://t.co/UlEoFlIpC8
04-25 20:31

RT @tstttst01: 広末さんの見切れ具合ね。のんある気分「ロバート秋山さんが広末涼子さんの専属マネージャーに」https://t.co/3cjpNrFs8n https://t.co/nTXkwHZ7bg
04-25 20:10

台湾もチャンプルー文化なの?
04-25 20:09

RT @kamiumach: 【聖書雑紹介】モーセエジプトから民を脱出させた指導者。その際には「海を割り」、脱出後は「石」に刻まれた十戒で民を治めた。王子として生まれるも、家出するなど昔はヤンチャな一面も。つまり元ヤンが「水割り」に手を出し、最後は「ロック」を愛したとい…
04-25 20:08

RT @kamiumach: #他人に理解されにくい自分の嫌いなものこのスピーカーを教会に置くのは少しだけ躊躇してしまいます https://t.co/tJcMGVJPrZ
04-25 20:08

台湾の九份!今度社員旅行で行くとこだ! #tbs
04-25 20:06


RT @guitry1107: 弊社で担当した番組が放送されます。『ガイアの夜明け"ふるさと復活"に賭ける!~熊本に生きる人々~』が今日オンエア。お時間ありましたらぜひぜひ!https://t.co/hRR6VIH7z3
04-25 19:22

シンガーソングライターのiriさんとUruさん
04-25 18:54

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/2WfhlXoIfB 映画『銀魂』WEB版予告
04-25 18:51

RT @actor_satojiro: 「銀魂」WEB版予告第一弾が公開。まさか。「どうせカットだな」と思ってやったアソコがまさか予告に使われるとは。息子は爆笑だがな。意味も分からず爆笑だがな。意味が分かって爆笑されても困るがな。親として。原作ファンの皆様に求むは一点のみ。KA…
04-25 18:49

RT @NACSJ: 【ヒナは拾わないでね】毎年恒例、鳥のヒナが巣立つ季節がやってまいりました。あまりにも飛べない雰囲気のヒナを見つけて、可哀想でついつい…実は「初めてのおつかい」よろしく親がちゃんと見ているから大丈夫なんです!ページは野鳥の会に飛びます→https://t.c
04-25 18:17

RT @katu_age: メルカリに使用済み妊娠検査薬(陽性)が7800円で出品されて、なかなか結婚を切り出さない彼氏への最後の切り札として使いたい独身アラサー女性が競り落とす、そしてその中に自分もいそうで怖いなって今考えてました。
04-25 17:18

RT @nojiri_h: セーラームーンだって始まった頃は「あんな短いスカートでいいのか」と言われたもんだが、今じゃフィギュアスケートの世界女王が演じてる。文化に全員が受け入れなきゃいけないってルールはない。日本人の一部に受ける文化は、海外でも一部に受け入れられる。世界中で受…
04-25 17:18

RT @aza3iba: チケット高額転売にあまり縁のない知人にどう思うか聞いたら「まず定価の何倍も払う金銭感覚の狂いがヤバイし、当たらなくても何万積んでも手段選ばず行きたいという自制心のなさもヤバイし、そのためにマナーを破る道徳心のなさもヤバい」というご意見をいただいたのでツ…
04-25 17:17

RT @0oil0: 【できたら拡散希望】博多駅南のヤクルト福岡販売本社で4月24〜28日の間、ヤクルト50本セットで税込1000円という激安GWフェスをやってるんだけど、死ぬほど過疎ってるので誰か行ってあげて……… https://t.co/QlFLJUdcvc
04-25 17:16

RT @tex_machine: ポールのライブに行かないのは、チケットが10万円だからじゃない。主催者がこういう考えだから。1万円になったとしても絶対に行かない。 https://t.co/7n2pmutQGf
04-25 12:40

RT @mtmtlife: フランス大統領候補のマクロンさんの名を見るたび、脳内では「毛糸洗いに自信が持てます」という古いCMソングが流れるが、調べてみると、1996年、小堺一機さんの出演終了と同時にもう流れなくなったらしいので、平成生まれの若者に言っても、おそらくわからない。
04-25 12:39

三毛別羆事件の凄腕マタギはすごかったんだな
04-25 12:30

RT @r_kikyoya: 先日、ヒグマ研究者の方から「ヒグマは体の大きさに比べてバイタルゾーンがすごく狭いので、正しい場所を知って、良く狙って撃たないといけない」と教えられた時に見せていただいた画像。確かに体の大きさの割に肺がすごく小さいという印象がある。https://…
04-25 12:30

RT @morikuni_net: なんだ?この番組編成は https://t.co/KVzzV2NA3j
04-25 12:29

RT @m_marseille14: Suicaに現金チャージしてオークションサイトに出品することに生活をかけている事業家wwwww闇深すぎだろ…… https://t.co/l7WOnUDYqf
04-25 12:28

RT @WatervalleyRoad: エロ絵が恥ずかしくてRTできない!!いいね を押しておこう!Twitter「お、いいねもみんなに暴露するゾ
04-25 12:22

RT @kawaiipoyana: 昔働いていた職場の上司に無理やり通わされた自己啓発セミナーで、みんなが洗脳された最終日『貴方達は今から何でも出来ます!さあ、何をしたいか手を挙げて発言しましょう!』と言われ一番に挙手して「こんなセミナーに2度と通いません!」て答えた。
04-25 12:22

RT @hikari_ytgrs: 在籍長いメンバーが卒業したり選挙に出なければ衰退だの形骸化だの文句を言い、出れば老害と文句を言い、お前らはいったい何を望んでるんだ。
04-25 12:21

RT @kanenooto8459: 現政権が嫌いだからミサイル被害を減らそうと周知徹底しようとするのまで叩くの、本当に本末転倒感がある。
04-25 12:18

RT @DrMagicianEARL: 稀勢の里「北斗の拳」化粧まわし あえてラオウ選択https://t.co/Xjs9064GsM「稀勢の里は、孤高の男の長兄ラオウで、太刀持ちに主人公ケンシロウ、露払いには次兄トキが描かれた」何それ見たい
04-25 12:15

RT @yopon_622: 『美女と野獣』のレビューを眺めながら、最近のハリウッドはホワイトウォッシュとか云々のせいで時代設定をぶち壊してでも配役に黒人やヒスパニックを入れなきゃいけないみたいな制約でもあるんだろうかって思ってしまう。カードゲームのデッキみたいだ
04-25 12:12

これ行こう! https://t.co/xyqJjtKsRh
04-25 12:08

RT @kyuhaku_koho: 夏の特別展「世界遺産 ラスコー -クロマニョン人が見た世界-」をHPにアップしました。この夏は2万年前の洞窟を探検しに九博へお越しください。 https://t.co/yqILjaQeMG
04-25 12:08

RT @sigsawa: 「無慈悲な攻撃」とか「通告なく先制攻撃」とか「火の海にする」とか、北朝鮮が恫喝に使っているセリフが全てそっくりそのまま今の北朝鮮が食らいそうなことばかりで切なくて草も生えない。
04-25 12:07

RT @wataru4: 【まとめ】メルカリに離婚届の出品が横行! 役所に行けば無料な物を数百円で出品? https://t.co/UdgRUal44V まとめたニュース
04-25 08:29

RT @masaloop_S2S: もうお舟の上にはぬこいないの!!
04-25 08:29

RT @kazoosky: たまにいるよ退役が認めきれずにホーネットがトム猫に見えるって症状の人…僕もトム猫症候群になりかけてたけど毎日博物館で退役したトムぬこと戯れる事で正気を取り戻せた。セラピー猫にはどんなに感謝しても感謝しきれないしセラピー猫の将来のためにも太平洋航空…
04-25 08:29

RT @yoichiro_416: 中国の西安の高速道路。ヒドい渋滞にしびれを切らし、いきなり集団で踊り出す中国人。LA LA LANDかよ。ごめん、全く理解不能なんすけど。。。 https://t.co/AevGWpJrT4
04-25 08:23

RT @kinntarou0917: プロジェクトXでなんでそんな寝食を忘れて休みを返上してまで頑張れたんですか?って問いに「上から命令された仕事じゃなかったから、楽しかったからです。」って偉大な技術者が言ってて、そこが真理だよなって。そこを勘違いしてる経営者が命令で同じ事…
04-25 08:20

RT @setoutivrm: 歌丸「私が「食べないでくださいー」と言いますので、皆さんサーバルちゃんになってそれに返してください。はい楽さんはやかった。」圓楽「がおー!」歌丸「食べないでくださいー」圓楽「骨と皮しかないのにどこ食べたらいいんだよジジイ」
04-25 08:19

RT @mentsuyu0: メルカリが現金の出品規制したら今度はチャージ済みのsuica出品とか草 https://t.co/NkpSCMh6Qi
04-25 08:17

可愛いは正義
04-25 08:16

RT @bci_: 今朝の百度新聞のトップニュースは…佳子内親王の英国留学についてでした。https://t.co/TXDpVGynVW▲直リンはこちら但し「ニュース」というよりも、写真で佳子さまの魅力に迫るような内容となっています。事もあろうに、あの環球時報がそんな…
04-25 08:16

RT @mr_aoken: 昔コンデジで撮り鉄してた時に「コンデジなんです、すみません」と隣で撮ってた一眼おじさんに言った時に言われたこと。「自分のカメラを好きになれない人にいい写真は撮れないし、人のカメラを貶すような人の写真には価値はない。君のカメラはいいカメラだよ」この言葉…
04-25 08:16

RT @yamimiso: テロは本物偽物でも爆弾を置いて警察を集める。警察を見てマスコミが集まる。それらを見て野次馬の一般人が集まる。そうしてここは安全圏だと思ってるマスコミと野次馬の真ん中で本命の爆弾使って少しでも多く殺そうとするから、不審物があると聞いたらとにかく遠くへ離…
04-25 08:12

RT @mogura2001: 大学時代の友人は、バリバリの左翼だったが、在日コリアンについては非常に差別的な言動を繰り返していたので不思議だったが、高校の頃に朝鮮高校の生徒にカツアゲを繰り返されていたのが原因だった。理念としての差別反対も、リアルな恐怖や屈辱の前には無力だっ…
04-25 08:12

RT @mi_umeda: これ、九州大学の千葉逸人先生の講義予定。第4週みたいな感じ、好きです。 https://t.co/Ghz5NkZzeO
04-25 08:11

RT @necointerior: ◎なるほど猫知識◎2〜3回だけぺろぺろっと背中を舐める時というのは実は動揺している時!うたた寝をしていたらソファから落ちてしまった、いたずら(悪いことをしているという自覚のあること)をしていたら見つかってしまったなど、自分の心を落ち着かせた…
04-25 08:11

今日買ってきた https://t.co/DVZ7Fyys70
04-25 08:10

RT @oakcape: メルカリ「現金」出品の取締を開始 → 今度は「チャージ済Suica」が発見され話題に - https://t.co/wVPZdPFrO5...[ #PluCial https://t.co/DuMPOzWAR5 ]
04-25 08:06

ねむい…
04-25 07:36

RT @mashiron1020: これに共感する人 https://t.co/68uehFAJPA
04-25 06:36

RT @metatetsu: メダカが絶滅危機と報道される↓「そうなんだ!じゃあ増やさなきゃ!」とペットショップに売っているヒメダカや遠方のメダカを放流する者が続出↓交雑により状況が悪化「無能な働き者は直ちに射殺せよ」by ゼークト https://t.co/
04-25 06:34

RT @33kitta: 一連のナオトインティライミ事件が壮大すぎてサスペンスドラマ作れるレベル https://t.co/9APmyDDC3T
04-25 06:34

RT @paipaidekami: エゴサしてもめっちゃ言われてるから、失礼を承知で自分でも呟くけど、女装した星野源さん私に似てるなー。笑 https://t.co/U6Zu6mDQB2
04-25 06:33

RT @okazaki_taiiku: 「まわせPDCAサイクル」以外の10曲はめっちゃこだわって、丁寧に気持ちを込めて作りました。エンタメ性の強い曲も、聴かせる目的の曲も。 月並みな表現やけど、たくさんの人に届けと思って大切に大切に作りました。「まわせPDCAサイクル」は…
04-25 06:33

RT @kyo512a: 1/100バルバトスルプスレクス完成しました!最近模型の塗装法でなくロボ絵師さんの塗り方ばっかり見ながら作ってるwそろそろ似せるだけでなく本当に絵も描きたいなぁと思いつつ、線画作業しんどいからやっぱりこっちでいいやってなる (;´∀`) #描いてま…
04-25 06:32

RT @HAL16yu: 何回でも言うけど原作者と作品は同じじゃないよ岸本先生は忍者じゃないし久保先生は死神代行じゃない荒木先生は…波紋マスターだけど許斐先生は…なんだろうあの人
04-25 06:31

RT @sasayuki2525: 【悲報】東武動物公園のけものフレンズ缶バッジ、早速転売される我々は転売屋からは買わないのです我々は賢いのでsellリアンに出会ったらさっさと逃げるのです#けものフレンズ#sellリアン https://t.co/NtaJvxqHk0
04-25 06:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3773-dd4e7b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧