さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

三島由紀夫のあの狂ったSFを映画化するというのか・・・ https://t.co/P7Tt1b8ljc
04-24 20:19

仔カリブーの脚力すっごーい! #プラネットアース
04-24 20:13

この空撮はヘリかドローンか #プラネットアース
04-24 20:13

違う、カリブーってトナカイかよ #プラネットアース
04-24 20:11

仔カリブーはウシ科というのがよくわかる #プラネットアース
04-24 20:10

RT @kawanyo: バイソンちゃんクッソ強そうwww #nhk #けものフレンズ https://t.co/7cpE9aOY0n
04-24 20:09

すっごーい!雪の中から獲物を見つけられるアカギツネのフレンズ! #プラネットアース
04-24 20:08

RT @zibumitunari: それにしても不思議な男よ。父である家康に叱られ続ける二代目かと思いきや、瞬く間にガッキーの心を掴み、今度はおげんさんとして復活する… https://t.co/ezeN6RROmQ
04-24 20:06

RT @hi_8: サーバルより的確にネズミを捉えてるカメラマンは何者だ?
04-24 20:05

RT @Sakura87_net: サーバルもすごいけど、逃げたネズミとサーバルに追従するカメラマンもすごいよな。これはBBCのスタッフかな? #プラネットアース #NHK
04-24 20:04


RT @223kai: ネズミ「食べないでくださーい」サーバル「食べるよ」#NHK #プラネットアース #けものフレンズ
04-24 20:04

ネズミを狩るサーバルちゃんすっごーい! #プラネットアース
04-24 20:01

サーバルの餌はネズミだから人間は食べない。だからかばんちゃんは食べない #プラネットアース
04-24 20:00

あなたがサーバルちゃんですか #プラネットアース
04-24 19:59

葉っぱを切るのが得意なアリのフレンズ。すごーい!君は農業をするフレンズなんだね! #プラネットアース
04-24 19:54

虎の威を借るってやつ #プラネットアース
04-24 19:50

RT @satosuta: 我らチームけだものフレンズ https://t.co/nabzHaZaZp
04-24 19:49

すっごーい!君はジャンプが得意なフレンズなんだね! #プラネットアース
04-24 19:47

雨がすっごーい! #プラネットアース
04-24 19:33

#プラネットアース 待機
04-24 19:28

RT @piroka0419: お前笑わすなよ https://t.co/QDmdQDCe9v
04-24 19:24

RT @SgtCoward: 警察署に電話してみた。Q.「ペーパードライバーで運転が不安な場合、免許取得後一年以上を経ても初心者マークを貼って良いのか?」A.「貼っても良い。併せて自動車教習所でペーパードライバー講習を受けるとなお良い。また道交法の改正された箇所にご注意…
04-24 19:24

葬儀場のホールの予約が取れなくて一日延びたことならあったけどね。仮通夜2日はしんどい
04-24 19:24

RT @33kitta: 一連のナオトインティライミ事件黒幕の流れが面白すぎるwwwww https://t.co/lE74Il44ia
04-24 19:22

うちも浄土真宗なんで友引とか関係なく葬式
04-24 19:20

RT @twi_yon: 【ここが違うよ浄土真宗②】小林ロク 『ぶっカフェ!』 https://t.co/FnFer1LkQE #ツイ4 https://t.co/Y7XQyB6Feu
04-24 19:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: セーラームーンを見て「実際にはあんなに手足の長い人間はいないんだよ」と言えなくしてくれたメドベジェワすごい。
04-24 19:19

光のお父さんは最後、ゴジラの内閣総辞職ビームで死んでしまうんでしょ?
04-24 19:17

RT @ohnuki_tsuyoshi: ほらね、こういう報道してる。どう見ても橋の部分の柵は連続ビーム(梁)で自動車の衝突に対応したもの。手前の柵は細い支柱にボルトでパネルを留めただけの歩行者転落防止柵。これは道路構造の欠陥。心霊とかハッシュタグ付けて喜んでる場合じゃないよ。…
04-24 19:15

RT @asa2ki: これすき https://t.co/T8evdr5yiy
04-24 19:15

RT @orca_photo: 制作陣を「プラネットアース」の続編へと駆り立てたのは、カメラと撮影技術の著しい進化だった https://t.co/nC3gc9I1s2
04-24 19:14

RT @sioopaoo_7_10: まさか報酬が「粗品」って書かれてそれなりに交流があった方だったし原稿料は無くても、と思ってたけど当日に「ポンデ好きですよね?」>袋に入ったポンデ一個は予想出来なかったな~~~。
04-24 19:13

RT @sioopaoo_7_10: かなりの笑い話として今ではお話するけど大分前に人気ジャンルアンソロにお呼ばれして承諾後主催さんのTwitter見に行ったら副主催さんに「大手は呼べなかったから穴埋めでなとさん呼んどいたわ」って書かれてたし報酬が当日に渡された1個のポンデだっ…
04-24 19:13

RT @onecall2ch: 【画像】ジャンプではこのレベルの画力ですら打ち切りになってしまうという : わんこーる速報!https://t.co/yLwr5NTnfO https://t.co/9nL9lOR4ay
04-24 19:13

RT @TAGRO: 最近この画像が気になって仕方ない。特にバズーカのポーズの暗黒舞踊っぷりが…目が離せない。 https://t.co/mx4kmpKxpE
04-24 19:11

RT @kaidog1122: https://t.co/wKdlXY73O2
04-24 19:11

トレンドに何故最終少女ひかさ?って思ったら解散すんのか
04-24 19:09

諸君らの愛してくれたロードラは死んだ!何故だ!
04-24 19:06

RT @NISE_TOEIC: この石仮面を被ると、パニック発作、吐き気、心拍の上昇を引き起こし、吸血願望、その他の症状を伴う場合があります。始める前に、必ず取扱説明書をよくお読み下さい。#ジョジョ https://t.co/uHBYNKHLmd
04-24 19:01

そういえば眞子さまは身分隠してお忍びで留学されてたな
04-24 18:56

RT @FNN_News: 佳子さま、9月からイギリスへご留学 https://t.co/k8V7gXYM8u #FNN #佳子さま #イギリス #留学 #リーズ大学
04-24 18:55

猿の惑星は猿のフレンズが地球を乗っ取る話
04-24 18:29

RT @frol_11: こみーと避難中のフレンズ(これサーバルちゃんではなくウンピョウ) https://t.co/rG09T3aKue
04-24 18:28

ウンピョウのフレンズはいないの?
04-24 18:28

RT @yutashi_poke: 佐香智久のTwitterを乗っ取るナオトインティライミ https://t.co/uJjnjUap7e
04-24 18:26

RT @al_qrantz: 最近「朝7時に起きれなかったら罰金500円」「夜12時に消灯できなかったら罰金500円」というルールを設けているんだが、あらかじめ5000入金することで既に10回寝坊した。今日また10000チャージする。諭吉パワーはすごいのである。
04-24 18:25

国交省が南阿蘇に事務所置いたのね
04-24 18:24

RT @natalie_mu: つじあやの出産を報告、単独ライブは“来年あたり”とマイペースに活動継続 https://t.co/eODn5BP4sr https://t.co/HEywEp0Wqa
04-24 18:22

RT @hiro_a_bot: 前日どんなに喧嘩をしても、翌朝は笑顔で送り出してくれ。その日の晩に二度と帰って来ないかもしれないのが自衛官だ。その訓辞は今さらのように心に食い込んだ。こういう人が妻になるのだと。 [クジラの彼(ファイターパイロットの君)]
04-24 18:20

ファイターパイロットの君思い出す
04-24 18:19

《福岡と博多》“ツートンカラー”の微妙な関係 便利な表現は「福博の街」 https://t.co/N4FIZm9tqS #西日本新聞
04-24 17:54

スペワ跡に最大級アウトレット イオンが娯楽施設も (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/wzR8nD7JOo #linenews
04-24 17:46

RT @rim99981: 仕事「家の都合で有給休暇とるのは理由にならない」(´・_・`)「おまえ労働基準法に違反して禁固刑になるけどいいんか?」
04-24 17:16

RT @mayomayo_0925: @syounen_t_sako @banatabanao25 乗っ取り怖いですね!まぁセキュリティ認証していない時点で偽垢、既偽装の可能性があるからTwitter側から公式マークは付けられないので公式マークが既着されている状態での乗っ取りは…
04-24 17:15

ブルーインパルス、熊本上空で復興願う (熊本日日新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/38LqHnvYx6 #linenews
04-24 17:15

RT @booklogjp: 濡れた本を元に戻す一番いい方法は「冷凍する」…?大切な本を濡らしてごわごわにしてしまった悲しい経験をお持ちのみなさんに、ぜひ読んでいただきたいコラムです。すごいんです。 https://t.co/C8GfZkKLLf #本の修理
04-24 12:56

RT @tamako_han: そもそも、男にポルノ目線で見られようが、男を誘うようなふしだらな格好をしやがってと言われようが「うるせえだまれ!俺にめいれいするなよ」私は自由に行きたい場所に行き、したい格好をする!だからどうした!っていうのがフェミニズムやで…。
04-24 12:56

RT @ssig33: ナオト・インティライミ、ちょっと顔合わせたことあるだけのミスチル桜井にいきなり自作 CD 渡して何度も何度も口利きを迫って嫌になったミスチル桜井がついに実際にレコード会社に繋いだことがきっかけでデビューしたという人物で実際マジモンのサイコパスなんだよな
04-24 12:55

RT @NHK_PR: 【フレンズ各位】わーい!今夜7時30分、南アフリカの草原ちほーで暮らす #サーバル に会えるよー♪#プラネットアース 「草原 緑の揺りかご」(再)、[総合]だよ ! https://t.co/0uA58HNP0u https://t.co/v
04-24 12:52

RT @enbanjin: 本当の「肌色」12色セットって微妙だな。いろんな肌の色があるのです、というなら12色ぽっちでええんかっていう話になるし。
04-24 12:52

RT @msmtnrk: 佐香智久のでんぱ組のセックス動画ツイート、ファンが「アカウント乗っ取られてますよ!(汗」みたいなリプライしてて、都合悪い情報を盲目的にシャットする能力すごい幸せそうだなって思った。人殺してもなにかと理屈付けて許しそう。
04-24 12:39

RT @sake_hitsuji: アカウントが乗っ取られた皆様、乗っ取られた時のツイートが一様に生々しい話なのは何で何だぜ?
04-24 12:39

RT @zoujirushi: 『EGメーカー』っていうエロゲ制作会社の漫画がめっっっちゃくちゃ面白い。CG塗りの仕事を任された巨乳新人が失敗を繰り返しながらケツ穴やチンポの塗り方が上手くなっていく成長譚なんだけど、テンポが良いしギャグ一辺倒にならず話自体も面白い。 http:…
04-24 12:38

RT @zoujirushi: はい終了~~~~!!!!クソbotが現れたのでナオトインティライミサイコパスごっこは終了でーーーーーーす!!!!!! https://t.co/3l1BG5c668
04-24 12:36

RT @kajioshinji3223: 先月の大雨と余震で崩落した熊本駅から花岡山山頂への道路。まだまだだな。連休までには間に合わせるということでしたが。一年後に崩落するなんてねえ。 https://t.co/DYGsM0rrE8
04-24 12:34

そこには元気に走り回る赤牛の姿が! https://t.co/kXHbj7Z0Nz
04-24 12:31

RT @nakamukae: 「来年から楽はずるい。役員をすませた私たちがバカをみたようだ」 PTA改革、立ちはだかる壁:朝日新聞デジタル https://t.co/gWJp0pHsF1 自分がした苦労を下の代にも押し付けないと気が済まない、人の幸せが妬ましくてしょうがない老害…
04-24 12:29

RT @livedoornews: 【千葉の女児殺害】15年前、現場近くでフィリピン国籍の女児が行方不明にhttps://t.co/FRC3ffLlpS容疑者は「東南アジア系の幼い女の子が好き」と知人らに明かしており、捜査の過程でこの事件が注目されているという。 http…
04-24 12:27

RT @hanjouteiooba: 羽生三冠に勝ったことで藤井聡太四段の超人的才能が証明されたが、「将棋世界」3月号で藤井四段と対談した際、彼の思考を聞き出す貴重な機会にもかかわらず、カキフライ定食の話を延々続ける加藤一二三先生の超人ぶりが逆に際立ってしまう。 https:/…
04-24 12:26

RT @yuripop: 洗濯機も食洗機もルンバもホームベーカリーもPTA改革もスマフォ子守も無痛分娩もきっと全部「楽はずるい」
04-24 12:26

RT @setumatu: PTA改革に反対意見のの「私はこんなに苦労したんだからあんたも同じだけ苦労しろ」ってこれぞ老害感やばい
04-24 12:26

RT @ai_oosawa: 「入退会自由」「組織のスリム化」等のPTA改革を提案したら、役員経験者から「来年から楽になるなんてずるい。役員をすませた私たちがバカをみる」と声が上がり否決されたとか。これって1年がパシリに使われる厳しい運動部で「上下関係はやめよう」と提案したら…
04-24 12:25

修羅の国こわい https://t.co/LEVtUaU2mM
04-24 12:14

ヤバイTシャツ屋さんとか味噌汁'Sとかおすすめしたい https://t.co/lDo73Rtl27
04-24 12:12

📷 https://t.co/Rm22m3uWoI
04-24 06:35

“ネギトロの名前を思い出せない客「大将!マグロのグチャグチャにしたやつ!」 ネギトロの名前を思い出せない大将「へい、グチャグチャ一丁!」” https://t.co/eptWU6IIAR
04-24 06:35

“カニって最初からダブルピースで泡まで吹くからすごい” - Twitter / riheko (via shibata616) https://t.co/0aw9I7kgby
04-24 06:34

📷 https://t.co/bcHr3iwWet
04-24 06:33

📷 phorbidden: Luna de Marte https://t.co/6ydPLXRzcS
04-24 06:31

📷 bryskye: “Yo, Buddy…   You and I are opposite sides of the same coin. When we face each other, we can... https://t.co/xbpWhUBc78
04-24 06:31

#nowplaying 明日も - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.11]
04-24 00:11

#nowplaying 魔法のように - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.10]
04-24 00:05

#nowplaying 夏の恋人 - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.09]
04-24 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3772-c3ae7d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧