さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying メトロ - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.08]
04-23 23:55

#nowplaying きっとあの漫画のせい - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.07]
04-23 23:49

#nowplaying 音楽室は秘密基地 - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.06]
04-23 23:45

#nowplaying 恋 - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.05]
04-23 23:40

#nowplaying 終わり - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.04]
04-23 23:35

#nowplaying 恋に落ちる音が聞こえたら - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.03]
04-23 23:31

#nowplaying すれちがいのデート - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.02]
04-23 23:27

RT @tano3goalkeeper: 泰葉、坂口杏里救済に名乗り 24日にはある人物“告発”を予告(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/0HFdAOHIiQ #Yahooニュース短い文章なのに地獄感てんこ盛りですごい。
04-23 23:24

RT @mwamjapan: WOWGOWミュージックダイナー本日モ御覧イタダキアリガトウゴザイマース番組ノ公式ツイ垢ハ↓@WOWGOW_TV_SHOW写真ハトークゲストノミナラズ演奏マデ参加シテ下サッタ菊地成孔さんト! https://t.co/sAsJx73ZLR
04-23 23:24

#nowplaying 好き好き! - SHISHAMO - [SHISHAMO 4 No.01]
04-23 23:22


RT @shigezo: 中国のレストランには、テーブルに固有のQRコード付いててスマホで読み込むとメニュー出て注文と電子マネー支払いができる仕組みがあるんだけど、深圳にいる方がチャットにQR上げてたので僕が日本からそれ読み込んでコーラ注文。2800kmの距離を超えた「あち…
04-23 23:21

RT @clarice_ebi_x: 料理が下手な女の子の描写って過剰だと思うじゃん?大学の同期がSNSにあげてた写真です。一枚目が筑前煮二枚目がチョコレートらしいたすけて http://t.co/1EmsrIcM7R
04-23 23:20

RT @chrono_rei: 同性婚が認められると少子化ガーって言う奴に限って子育てする母親が楽になるようにしようとは言い出さないし、自己責任論を振りかざして若者が結婚しやすくなる世の中にしようとはしないので、あの人たちの言うことは全く信用ならない。
04-23 23:20

RT @thedenkibran: ポールマッカートニーの特集でビートルズの話してて、その流れでXTCをかける藤原さくらのセンス。好きな感じっす。
04-23 23:19

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト4月21日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
04-23 23:19

RT @kho_v_toliv: ロシア・サハリンの女装男子のアンドレイ・ナゴルヌイ氏が女性下着コンテストで優勝。デイリーメール誌に採りあげられる。https://t.co/ahcQPVSGpOアンドレイ氏は「ネタで」応募したが、主催者側は当初男であることに気付かなかった。…
04-23 23:19

RT @tabitora1013: 14年前の乳児殺害容疑、当時少女だった29歳を追送検(朝日新聞デジタル) https://t.co/UfNi3cXFjU いやこれ、義理の娘を少なくとも2回妊娠させて殺させた男を起訴って見出しにするべきじゃね?15~16歳で産んでるんだけ…
04-23 23:18

RT @ipiko153: 最近買った良き物。ガウチョ系はく全女子にお伝えしたいことがあるねんけど最近手に入れたDHC のこのラクペチほんまいいから。ほんまに買って。語彙力ないけどもうこれでトイレ困らないから!!!! https://t.co/q9ccVfJWMh
04-23 23:17

RT @yanioman: タイムフリーでエジソンのソシャゲ声優特集聞いてる。挨拶から「『一回引いた』はだいたい9800円、五十嵐裕美です」「課金は家賃までだぞ、大久保瑠美です」と強さが出ているが、田中美海の「配置を覚えているのでイベントは目を閉じて仮眠しながら周回する」は頭お…
04-23 23:16

RT @cakes_PR: 【岡田育】腐女子にも「喪女」と「ビッチ」がいるhttps://t.co/yjhcvOtzh9
04-23 23:16

#nowplaying BABY [Live] - 藤原さくら - [Someday / 春の歌 No.05]
04-23 23:15

RT @tunatuna_01: 夫が疲れてたので「大丈夫?おっぱい揉む?」って言ったら、真顔で「それさぁ、元ネタ何なの?」って言ってきたので控えめに言って消えたい。誰だよ、男なら皆喜ぶって言ったやつは!!
04-23 23:15

RT @3h4m1: スケオタの皆様はプルシェンコのインスタを解する為にロシア語を、韓流アイドルを愛する皆様は、彼らの呟きを解読する為にハングルを独学で近い形で習得しているというのに、我が家によく来る「神の愛」を解く系の原理主義キリスト教の皆さんはヘブライ語を習得していない。…
04-23 23:14

RT @kokubucamera: メルカリでひどい出品を見た (スクロールバーを見て) https://t.co/J12kEbPQqt
04-23 23:14

#nowplaying Ellie [Live] - 藤原さくら - [Someday / 春の歌 No.04]
04-23 23:11

#nowplaying Walking on the clouds [Live] - 藤原さくら - [Someday / 春の歌 No.03]
04-23 23:06

#nowplaying 春の歌 - 藤原さくら - [Someday / 春の歌 No.02]
04-23 23:00

フランケンシュタイン・・・?屍者の帝国かな?
04-23 23:00

#nowplaying Someday - 藤原さくら - [Someday / 春の歌 No.01]
04-23 22:56

飛行機雲を見た日の夜はひこうき雲と私を飲みましょうね https://t.co/BTMBnEVGza
04-23 22:56

原作を換骨奪胎しつつも原作愛溢れる作品づくりをしてくれる野木脚本がどれだけ素晴らしいかってことを本当に分からせてくれるよな・・・。
04-23 22:51

RT @03020807: ジョージクルーニーの草間彌生コラボはやばいのひとことだから軽率に海外俳優はコラボしてほしい😔✨ https://t.co/127cF1TotB
04-23 22:49

実写と原作は違うものだし、原作通りにやれなんて思わないし、実際図書館戦争も逃げ恥も空飛ぶ広報室も阪急電車も大好きなんだけど、ただ最低限変えちゃいけないものというかさ、それはあると思って、それを無視するともう原作の設定だけを借りた何かになってしまうんだよなということを思い知らされた
04-23 22:49

RT @YamakenIC: 秋葉原駅の噴霧機事件ただのいたずらじゃないでしょオウム真理教の噴霧機事件と絡めたツイートが思ったよりも少ないあたり、地下鉄サリン事件と違ってこちらは本当に風化したんだなhttps://t.co/OOb27yLSXO新宿駅青酸ガス事件
04-23 22:20

RT @noname4ause: パンク男子のここがイイ!・話しかけさえすれば彼氏にすることができる・付き合った経験が少ない人が多いので彼女を大切にする・無駄に多い政治知識(偏りあり)・わからないことはなんでもインターネットで情報見つけてくれるパンク男子のここがワル…
04-23 22:18

RT @furukawa1917: ツタヤ図書館は、文字を知らない未開人が図書館を知りその見た目だけを気に入ってつくったカーゴカルトみたいなものという解釈でいいんでしょうか https://t.co/Jyx90yeVoY
04-23 22:18

RT @kouno0521: 菌に身体を乗っ取られながらも意識ははっきりしていて虫に身体を食われてもすぐ再生しつつも激痛に苛まれ死にたいのに死ねずに永遠に苦痛と絶望のフルコースを味わってほしいなあの医学生。#フランケンシュタインの恋
04-23 22:17

RT @V2ypPq9SqY: 伏せたぐらいで助かるのか、という話であるが、爆発物に対して直立したままの場合と伏せた場合の死傷率の差は3割近く違うし、直立した状態と塹壕や遮蔽物、側溝に隠れた場合では8割近く違うし、屋根つきの援護物の中に隠れた場合は直立の場合の50倍の確率で助か…
04-23 22:17

いやタキシード仮面はプルシェンコかな
04-23 22:16

RT @HTB_kouhou: メドベージェワ選手がセーラームーン。タキシード仮面は羽生選手にやってほしいとして、ちびうさのポジションは空いてるわけですな… https://t.co/JR3h2TM0Pf
04-23 22:16

RT @firefumi: 展示飛行後は熊本市内の繁華街をうろついたのだけど、飲食店がどこも行列。(めったにない)あらためてこの、#熊本復興飛翔祭 がもたらした経済効果に驚きました。実はカラ元気の熊本を物心両面で元気にしてくれたと思う。#熊本復興飛翔祭 #ブルーインパルス
04-23 22:15

RT @minami27love: 実写化脚本のマジシャンと名高い野木亜紀子さんの手がけた作品を見てたらいちいち原作との違いに目を向けるナンセンスさに気づけるのになー。世界観を理解してエピソードを再構築し同じ魂の作品に仕立てあげる手腕たるや。
04-23 22:14

RT @kuma_neko_: @mosa_mofu @nyal013 営業が仕事を取ってきて実務のワタシが出来るかボケーー!!と客先にキレてみせてそのあと、客先の担当者と「これとこれはせめて期日に間に合わせて」「じゃあこっちは機材足らないからとか理由でっち上げて後回し…
04-23 22:11

RT @C_H_A_R_L_I_O: いかん…デーブがまともな事言いだした…これでテレ東が緊急ニュースだしたら避難間に合うかどうかわからんぞ https://t.co/4N4WOGzdMK
04-23 22:10

RT @dave_spector: つかぬ事を言いますが、全てのテレビ局が全てのドラマを止めた方がいいと思います。進化してないし海外ドラマから何も学習してないし、相変わらず視聴者を無視する芸能プロダクション先行で不適切なキャスティング。2年間の休憩してリセットする事を勝手なが…
04-23 22:10

こんな時どんな顔したらいいか分からなくなるドラマだったよ
04-23 22:09

RT @kuma_neko_: 社長に「君の客先からの評価が無茶苦茶高いんだけど、コツを若いのに教えてやってくれ」と言われたので、ワタシ「えー、まず納得できない仕様やスケジュールが提示されたらキレてみせてですね」社 長「お前ら今すぐ耳塞げ。聞いちゃダメなやつだ」話せ…
04-23 22:07

RT @30calclub: と言うかフジは櫻子さんと貴族探偵が今季のドラマって本当なりふり構わないにも程度があるしお前ビブリアでどんだけ原作ファン怒らせたか忘れたとは言わせねえぞってなる
04-23 22:06

フジはうん、だめだ
04-23 22:05

RT @JMDO7uTz9q9TuXt: どうやら私の同士がいっぱいいたみたいで安心しましたあれは櫻子さんじゃない同じ名前の別の作品だ実写化するならアニメ2期お願いします実写化するならもっと原作に忠実にお願いします#櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 22:04

RT @korumono: 探偵は普通は神様じゃない…探偵は普通は神様じゃない…
04-23 22:04

【宮辻薬東宮/宮部 みゆき他】を読みたい本に追加 → https://t.co/f5PF4sPkQW #bookmeter
04-23 22:02

RT @bunshunbunko: 5月10日発売予定『荒野』(桜庭一樹 文春文庫)の書影公開です。カバーを飾るのは、かわいい女の子のイラストといえばこの人、岸田メルさん! 12歳の少女・荒野の4年間を瑞々しく描いた、抱きしめたいほど愛おしい青春小説が、合本・新装版で登場します…
04-23 22:01

【荒野 (文春文庫)/桜庭 一樹】を読みたい本に追加 → https://t.co/31V8F9eRi0 #bookmeter
04-23 22:00

RT @kiiroiro_22: ライブハウスで『非常識』だったことが、『常識』に変わりつつある中で、個人的に思ったことです。 https://t.co/0vZVQrSwZ5
04-23 21:55

RT @REGZA521: 高校生だから櫻子さんに顎で使われるのも可愛いのに…先ず「藤ヶ谷くん」有りきなんだろうな。フジのジャニ頼りほんとあからさまだよ。#櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:51

RT @wdandmm: 今フジで櫻子さんを見ていらっしゃる方は是非原作をお読みになってください今回の1話をかなりマシマシにした内容になってます(ニッコリ)
04-23 21:50

やっぱり脚本がクソだと演技がどんなに良くてもクソドラマになるということを教えてくれる実写ドラマ。せめて野木亜紀子さんにやってもらいたかった・・・。どの辺に原作愛があるんだよ。フジめ・・・。#櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:49

RT @korumono: 素人探偵、基本的に図々しくて気遣いがなくて死人のことについてずけずけ言うものなのでとてもつらい気分になる
04-23 21:44

ちなみに原作一話の被害者の名前は三島じゃなくて水島 #櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:43

はあ・・・磯崎先生こんなキャラかよ・・・ #櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:36

RT @DogScissors: 櫻子さんドラマツイッターの反応見る限り「中の役者さんかわいー」という中の人褒めと「設定いじりすぎクソ」っていう原作派(自分もここ)のせいで「ドラマの内容を肯定的に見ている人」が少なすぎて草生える
04-23 21:35

RT @Suzuta76: 我慢して15分みたけどやっぱり駄目!このクソ正太郎にどう櫻子さんの可愛い弟像が重なるっての?あぁ、おぞましい!クソ正太郎が本当にクソすぎる。
04-23 21:35

RT @tommy_mi79: 櫻子さんアニメ見返したいと思わせてくれるほどのドラマのクソ具合
04-23 21:34

RT @utyu_mukashi: 何が「古き良きネットに戻りたい」だあんな匿名掲示板で底辺同士で仲良く自虐してたら実はみんなSkypeでグループを作って馴れ合ってセックスしてたりあまりにも孤独すぎるけどツイッターがないからこいつ嫌いだけど俺にもほかに話す人いないから仕方なく一…
04-23 21:32

RT @korumono: 何をどうしたら死人の家に勝手に上がり込んで鑑識作業中なのに手袋なしで物を触るような人間が育つんだ
04-23 21:32

RT @HuffPostJapan: #フィギュアスケート の #村上佳菜子 が引退表明https://t.co/TNz2yQsajvエキシビションで最後の演技披露
04-23 21:30

RT @UKPBR0mxX3mJGHL: 美女と野獣が素晴らしすぎて私の中の実写化という概念を変えた図#美女と野獣 https://t.co/eQ8DqMXOoG
04-23 21:26

RT @kumamototaxi: 【お知らせ】新ラッピング車両、熊本国際漫画祭コラボによる原哲夫先生デザイン加藤清正号の安全祈願を4/25(火)10:00に加藤神社にて行います。一般公開しており、この祈願には無双加藤清正号も登場予定となります。是非お時間がある方はお越し下…
04-23 21:26

RT @dot_381: セーラームーンがプリントされたTシャツがオタク向けのダサ服から一周してレディース向けオシャレとしての立場を確立させてるの栄枯盛衰を感じる
04-23 21:24

だからなんで舞台が北海道じゃないんだよ・・・ #櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:22

ディアベル閣下? #櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:14

こりゃ正太郎が26歳ってことは、櫻子さんの弟の話も齟齬出まくってカットかね・・・。さすがに26歳を重ね合わせねえだろ・・・ #櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:13

はあ・・・少年じゃねえよな・・・確かに・・・ #櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:11

旭川の出・・・?じゃあ舞台東京ってこと??? #櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:10

RT @sakuganpengin: 最終学歴・・・修士なんだよな一応
04-23 21:07

RT @motokokuroma: アメリカにあるピザの有名店、マンコ&マンコピザ。地元で所在地を尋ねると誰しもが「マンコならアソコだよ」と教えてくれる程だとか(RT https://t.co/epgxEo4qtT
04-23 21:07

ばあやさん! #櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:06

やべえ開始2分でクソさが分かるんだけど・・・ #櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:04

なんで正太郎の専門がプログラミングなんだよ・・・ #櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:02

は???正太郎??? #櫻子さんの足下には死体が埋まっている
04-23 21:01

RT @QaNiM1S0: 尻の下30cmに埋もれた男を偲んで歌を作るナオトインティライミ。 https://t.co/IbMfJdqyD1
04-23 20:57

#櫻子さんの足下には死体が埋まっている 怖いもの見たさで見てみるかね・・・
04-23 20:57

RT @kazuki_syo: #信じていたのにウソだった知識ピラミッドは何万人もの奴隷達がムチで叩かれながら頑張って作った↓ほんとはシフト表があって連勤なんて無かったし「飲みすぎて二日酔いだから休む」とか「今日友達の誕生日だから休む」とかすっげーどうでも…
04-23 20:56

スシドーナツ・・・?それはネオサイタマのジャンクフードか?
04-23 20:54

RT @studio_graph: ペッパーに仕事を奪われた結果,ただの看板に成り下がってしまった発券機,なんか心に来るものがある https://t.co/7qLK8K32tK
04-23 20:51

RT @tshashin: #フィギュアスケート世界国別対抗戦 の #エキシビション で #メドベジェバ が #美少女戦士セーラームーン の衣装でダイナミックな演技を披露しました。(23日、上甲鉄撮影)#Medvedeva #Медведева https://t.co/d8O
04-23 20:50

ああ、櫻子さん今日からか、四十路の櫻子さん・・・
04-23 20:50

B-52といい、DC-3といい、いつまで飛ばすつもりだ・・・
04-23 20:39

RT @koolmuddyjoe: 【航空ファン必見】なんと“77年前”の名旅客機 「ダグラスDC-3」が熊本に飛んでくる!! https://t.co/BLL8ihg8fL @higojournalさんから
04-23 20:39

RT @natalie_mu: 鬼龍院翔が90年代J-POPカバー集で「渋谷で5時」をベッド・インと https://t.co/rPv9OKc8D0 #goldenbomber https://t.co/GUstMN0bh0
04-23 20:39

RT @china0215: 興奮した(*´∇`*)❤人形やん https://t.co/3iRGPe9IvP
04-23 20:38

RT @china0215: 可愛すぎな!!セーラームーン❤メドベデワ( ´艸`) https://t.co/J77iWcOhVa
04-23 20:38

キューピット https://t.co/MbWvoltgnl
04-23 20:38

さくら #ブルーインパルス #熊本復興飛翔祭 https://t.co/HDuTIwduIe
04-23 20:37

お城とブルー #ブルーインパルス #熊本復興飛翔祭 https://t.co/L1wRlGir3W
04-23 20:36

RT @nannacy7: このな?首元から胸元まで出来る服との隙間がいいの。伝わらんかなぁ https://t.co/w3C4frlAyl
04-23 20:34

今日は地上班だった越後飛行班長(1番機)と元廣3佐(TR・5番機) #熊本復興飛翔祭 #ブルーインパルス #JASDF https://t.co/8pv1QdReta
04-23 20:33

二の丸上空を飛んでいった4機のプロペラ機編隊 https://t.co/P6ltGNj9Al
04-23 20:30

#熊本城おもてなし武将隊 歓迎の演舞 #熊本復興飛翔祭 https://t.co/GUKZl8WV5j
04-23 20:29

大西市長 https://t.co/lVrI88YFoM
04-23 20:25

航空自衛隊第4航空団飛行群第11飛行隊 "Blue Impulse" #熊本復興飛翔祭 #ブルーインパルス #JASDF #aircraft @ 二の丸公園@熊本城 https://t.co/4ljIeFhrVc
04-23 20:23

RT @aso_kamo: 高架下に立ち並ぶ謎の出店に女性たちが次々に立ち寄って行くので、いったい何の店なんだろうと見ていたら、どうやら別れた男性の写真を渡すと、ガンガン叩いて燃やして捨てて、その煙を遠くへ吹き飛ばしたあと、新しく白い紙を燃やして、きれいな煙を頭にかけてくれる店…
04-23 19:18

久しぶりにいきなりステーキ!肉!!疲れたし元気つける! @ いきなりステーキゆめタウン光の森店 https://t.co/YontB7PHlF
04-23 19:06

RT @s_sasamatsu: メルカリ現金販売業、誰が損してるのか考えたら、現金買った人は出処不明の現金が得られてマル、メルカリは手数料が入ってマル、現金を売ってあげた人は利ざやが入ってマル……。闇経済に課税できない現金の流れが生じて国税局の一人負けだ……。
04-23 19:00

RT @mayakima: 昨日見かけたツイートの「右のコンロで味噌汁を作りながら左のコンロで主菜を作るのは手抜きだからダメ」って配偶者の要求は、私とか私の料理友達なら即「アホか!」一択ですね。ならば、すべて自分でやれば?案件だわな。
04-23 18:59

RT @TJO_datasci: 「飛行機の中で私を見たらナーバスになりますか?」というムスリムらしき男性の掲げるプラカード、裏を見ると「私はボーイングの飛行機を電子機器にバグなく飛ばすのが仕事のソフトウェアエンジニアです」という自己紹介が。痛烈な皮肉 https://t.co
04-23 18:59

RT @nahanohana: あなたの好きなディズニープリンセスは?というインタビューに「野獣から人間にかわっても変わらず愛するところ」と答えている女の子がいてこれはすごいと思った。
04-23 18:58

RT @roassoofficial: 試合終了、熊本2-0金沢連勝です!ご声援ありがとうございました!#ロアッソ熊本 #第9節
04-23 18:58

RT @taka_paris: だいたい「フランス人から学べること」なんてあるのかしら。いっつも文句ばっかりで出来ないことは全部モノや他人のせいだし天邪鬼だし人の顔色見て言うことコロコロ変えるし個人ばっかり押し出してくるかと思えば流動的で急に集団主義になったりするし時間守らない…
04-23 18:58

ブルーインパルスだけでなく菅田将暉も来てたらしい
04-23 18:48

RT @teiichi_movie: \熊本のみなさん、ありがとうございましたー‼️/お客さまたちから「むしゃんよか~(カッコいい)」と迎えられて、菅田さんも「だご、むぞらしか~(めっちゃ、かわいい)」と返してましたね😆会場の熱気に、私たちも元気をいただきましたー💪#帝一…
04-23 18:47

RT @DrMagicianEARL: 秋葉原駅 昭和通り口のトイレに不審物で爆弾処理班出動 マスコミが警察の制止を振り切って強引に撮影 https://t.co/PRoQNAObEx本当に爆弾だったら人災起こすよ。マスコミだけじゃなく、マスコミを制止しようと近づいた警察官…
04-23 18:46

RT @inugamigoten: 秋葉原で不審物が見つかった件、不審物の正体は乾電池とリード線につながれた芳香剤だったそうだが、自分にはこれが思い出される。地下鉄サリン事件の5日前、オウムによって霞ヶ関駅に設置されたアタッシュケース。当時は単なる加湿器と思われていたが、後に…
04-23 18:45

バトルシッパー「空母が簡単に沈むか!」
04-23 18:41

RT @yuruhuwa_kdenpa: 北朝鮮つよい https://t.co/XI8xgrr95p
04-23 18:41

RT @TONK298: 今日の熊本復興飛翔祭、ブルーインパルスの動画です。快晴の空のもと、とても気持ちの良いイベントでした。熊本城が治るまでに何年もかかりそうですし、各地が完全に復興するにも時間がかかると思いますが、早く元の状態に近づけると良いですね。 https://t.c
04-23 18:40

RT @sds_north: ふくろうの足の長さに衝撃‼️‼️‼️🙄 https://t.co/yfA8q8oxkk
04-23 18:39

RT @_marony: 技術文書なら読める理由がわかった。普通の英文「次々と帰ってきた村人たちはおのおのの家に帰り疲れを癒やすとともに次の漁に向けての準備のまでに…」技術文書「これ使う強い。今までのあれ、アホ。俺、最強の人間、古い人間、倒す」
04-23 18:39

RT @akahako_2525: 貧血になりやすい私↓なんかフラフラする↓また貧血だろ↓体調おかしいし病院行こ↓検査結果↓医者「普通の人の血液量の5分の1しかなかったんだけどさ。」↓私「???」↓医者「え、なんで生きてるの?」↓私「」#フォ…
04-23 18:37

RT @AEGfujimori: 昼下がり#pentaxq7 #07mountshieldlens#starwars #BB-8 https://t.co/UWZ1mH1QiY
04-23 18:36

RT @JENI_L_: 安倍昭恵氏みたいな自分探し自己実現系でウェイウェイやってる人にとって、FBは自己存在を確認する為の大切な記念アルバムだからやめる筈ない。こんな人達とこんな風につるんでる写真やばいだろって周りが思う様な写真あげるのも、そういう付き合いしてる自分が好きなん…
04-23 18:36

RT @CyberIguana: 良い事を教えてやろう。シャチもホモセックスする。アナルの位置にピンポイントで挿すし受け側はとても協力的なのだ。つまりシャチはアナルでも感じているんだよ! お前がシャチになるんだよ!! https://t.co/rzQr8MsORn
04-23 18:36

RT @otsurourevue: ナオト・インティライミの写真にサイコパスな発言のキャプションつけるの流行ってるけど、むしろナオト・インティライミの怖さって「うつ?アウトドア行けば治るよ!」「辛いのはわかるけどしゃーないじゃん」みたいなことを平気で言いそうなところにあると思う。
04-23 18:35

RT @TONK298: それにしても4Kってやっぱり凄いですね。動画からの切り出しで、これだけのサイズでこれだけの画質が得られます。色はまあ、、、許せw https://t.co/rmNW1SxiRH
04-23 18:34

かわいい乳
04-23 18:34

RT @borisbadenov85: 日本人はお尻よりお胸が好きという下着メーカーだったかどっかの統計があるそうです。以下のアンケートから1番好きな項目を選んでください。男女を問いません。例えば隆々とした胸筋は①に含めます。(かわいい乳は俗にいう貧乳です)
04-23 18:33

フランス人はオタクが多い(義従兄弟
04-23 18:32

RT @lamedalico: おれらフランス人に幻想いだきすぎ https://t.co/6XhckfhdHl
04-23 18:31

RT @LivingRust: でもあながち嘘じゃない。絵が上手くなるにはそれなりに金がいる。だって描きまくるには紙もペンも必要。もしくはデジタルだってPCにアプリという画材はいるし。木炭紙や木炭、絵具もキャンバスも事欠く人は美術とかやると不幸になるよ。経験者談w
04-23 18:11

RT @wwd_jp: 無印が田舎暮らしを実現する小屋を300万円で発売 https://t.co/gnIArB4Uh2 https://t.co/dCUfsTpkHV
04-23 18:11

メルカリそのうち組対に取り締まられそう
04-23 18:03

RT @mizuho40: 新に会社として開設しました!今後はこちらの情報をはっしんしてきいます!ちなみにこれもわたしがツイートします! https://t.co/kqgUf9WGkr
04-23 18:01

RT @jyaricat: ダンジョン飯にはまって、続きを早く読みたくて仕方ない小5男子。「そんなに読みたいなら、その思いをこのアンケート葉書にぶつけなさい」「えっ、僕が書いていいの」「それも大事な国語の勉強だし、もちろん。切手は私があげるから」というわけで、彼は今思い…
04-23 18:00

肉食って帰るかな
04-23 18:00

RT @muika6: 僕は砂漠を見て「何もない」と思った。でもサーバルちゃんは「砂がたくさんあるね!」と言った。だから僕も原稿を見て「何も描いてない」ではなく、「真っ白な原稿がたくさんあるね!」と言おう、そう思ったんだ。
04-23 17:11

RT @nite103: 北熊本をパスしたあとに3番機が編隊を外れて母校上空で挨拶翼フリフリしてました#熊本復興飛翔祭#ブルーインパルス https://t.co/ULTi9aJO3c
04-23 17:11

RT @souka_hazymoon: 熊本の空をブルーが翔ける。#ブルーインパルス #航空自衛隊 #第11飛行隊 #熊本復興飛翔祭 #熊本城 #熊本地震復興応援 @ 二の丸公園@熊本城 https://t.co/lF1UM0e01W
04-23 16:32

RT @palpal_z: ナオトインティライミがサイコパスに仕立て上げられてるの面白すぎる https://t.co/hIHKbS9G9E
04-23 16:32

RT @MyoyoShinnyo: ていうかこのナオトインティライミのアルバムCMのシリーズ、考えたやつマジで頭おかしい。邪悪さしか感じない https://t.co/A4fMz0YvvL
04-23 16:32

RT @nachi_yukkuri: 作らずには居られなかった https://t.co/km12uTYFNc
04-23 16:31

RT @raizin_yomepero: 前回にも言ったが絶対買うなよ!つか殺せ!通報しろ!買わなければあっちが痛い目見るんだ!!こんなことしたやつに得させたらまたやりやがる!!このジャンルで稼げないと思い知らせてやれ!! https://t.co/TZHZGL8vHo
04-23 16:30

RT @ka3939sho1011: これのツイートにきたリプで知ったのですが、一部小学生の間で「車の目の前に飛び出す度胸試し」が流行ってるそうですので、ドライバーさんは本当に気を付けてください。そして、小学生くらいのお子様をお持ちの方は、それが本当に危ないことだとご家庭でき…
04-23 16:30

RT @gass_shy: マクドにいんだけど、隣の就活生カップルが「安定するなら銀行だよな。三井と三菱は潰れないんだよ」とか言ってんだけど、会社よりも先に己が潰されるとは思っても無いんだろうな。
04-23 16:29

RT @technic1e: Japan's precision flight team, Blue Impulse, stopped by a year and a week after our earthquakes. Thanks! https://t.co/Y3lQAk
04-23 15:30

RT @tukigi246: 最近肩こりが酷く、整骨院の先生に「原稿の合間に肩を動かす運動をはさんでください」と言われたので、部屋にあるショートソードを抜刀するようにしている。後日先生に「ちゃんとやってます」と、この新習慣を伝えたが「違います」と言われた。 https://t…
04-23 15:10

浅田真央に続いて村上佳菜子まで。時代が変わるな
04-23 15:10

RT @OyuGen: 出身を訊かれて横浜ですと答えたら「それは胸を張って横浜と言える横浜ですか」と尋ねられたけどそれは禁断の質問やぞ
04-23 15:10

RT @sn_figure: 村上佳菜子が現役を引退 世界選手権5度出場#フィギュアスケート #figureskatehttps://t.co/NXwhmVMqlA
04-23 15:09

RT @hyuga_mt_419: 「熊本は元気です!!」10年ぶりに熊本上空へ帰ってきたブルーインパルス✨街、熊本城はまだまだ地震の被害そのままでした。でも、みんな復興に向けて今日1日を強く生きていました!! 地震から1年。今日はブルーの飛行で熊本中が笑顔に溢れた…
04-23 15:08

RT @n_en_u: ガラスの靴を片方脱ぎ捨てたことでシンデレラはコーナーを早く走り抜け、王子の追跡を振り切ることができました。
04-23 15:07

RT @AbemaTV: #アニメCH年間視聴ランキング 第1位・新海誠 監督作品一挙放送🎉本日の放送『秒速5センチメートル/言の葉の庭』23(日)午後5時▷https://t.co/JkOo3W9UbG来週は『星を追う子ども』『雲のむこう、約束の場所』#Abem
04-23 15:06

RT @K_Onishi: 羽田行きの飛行機に乗り込む直前、JALの熊本空港スタッフの方から手術を心配してわざわざメッセージと御守りを頂き恐縮してしまいました。有難うございました。(感涙) さて、無事東京に着き何とか夕方の結婚式には間に合います。東京も青空が広がってます。 ht…
04-23 15:05

「ほろ酔いをすっ飛ばして、こうなる」お酒が飲める人と、そうでない人を図解 https://t.co/GRzYq1Dzrm @grapeejpさんから
04-23 15:01

二の丸に今日は六万人いたのか。スゴイ人数だったもんなあ。
04-23 14:59

RT @10chf: えらい https://t.co/gTSUQowIH5
04-23 14:53

RT @livedoornews: 【食卓塩】日本人男性が9.11跡地で白い粉…周辺一時封鎖も“まき塩”だったhttps://t.co/in6pWB0koc十数人の警察官が駆けつけ、広場周辺を封鎖。男性はテロの犠牲者を追悼するために「まき塩」をしていたと説明した。
04-23 14:52

RT @KEYTALKtweet: 爆裂疾風ツアー2017.4.22 熊本B9 V1phot by @soootaroVSHB https://t.co/iaaWHVO41T
04-23 14:52

RT @kyosyou_keytalk: 昨日はツアーの初日熊本、ありがとう!ツアーの初日ってどうしても 緊張してしまうし、肩の力が入りがちなんだけど、熊本のみんながつくってくれた温かい空気のお陰で いいライブ出来ましたブルーインパルス見たけど、初めて飛行機見て涙出ました…
04-23 14:51

RT @4rakawa: 去年もみんな同じときに外に出て、夜空に飛び交うヘリを不安な気持で見上げていたけれども、今年は青空にきらめくブルーインパルスを笑顔で見上げている。まだまだ復興半ばだけど、熊本は大丈夫って感じするねー。
04-23 14:48

RT @jackal_casull: 「働かざるもの食うべからず」って本来は「富裕層が自分のために働かせている使用人よりも多くメシを食うのはいかんぞ」という金持ちの傲慢をたしなめる趣旨の言葉なんだが、いまや「貧乏人は怠けて働かないから貧乏なんだろ怠け者はメシを食うな」的に誤用さ…
04-23 14:47

昼飯!ベトナム風のチキンサンドにしてみた (@ Cafe SWITCH in Kumamoto, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/d0kkXSzJEp https://t.co/16r0Q8cNaB
04-23 14:38

缶バッジ作ってきた! #ブルーインパルス @ 二の丸公園@熊本城 https://t.co/Ccb2b8qIqm
04-23 13:39

ブルーインパルスフライトカウントダウン https://t.co/sghrzlZZIA
04-23 13:24

RT @p_90_Ane_bot: 憧れのロックスターは突然いなくなるものよ、後悔する前に一度はライブへ足を運びなさいね
04-23 13:08

RT @kkt_televitamin: 【#ブルーインパルス】復興祈念し #熊本市 上空を飛行。快晴の熊本上空に鮮やかな軌跡 https://t.co/7AyE0VWBYl
04-23 13:07

ブルーインパルスフライトカウントダウン! #ブルーインパルス https://t.co/1drMVOAKyj
04-23 13:04

RT @bot98869943: MiG-28…映画『トップガン』で登場する架空機。撮影当時は冷戦真っ只中でソ連製の機体を調達できず、MiG-21に似た特徴を持ち、実際にアグレッサーとして使用されているF-5を使っている。設定ではミグ設計局が開発したとなってるhttps://t…
04-23 12:53

このタイミングでT-3初等練習機の編隊が二の丸通過していった
04-23 12:50

サイン会さっきから1ミリも動いてない
04-23 12:46

RT @asahi_kumamoto: ブルーインパルスが熊本の空を駆け抜けました。復旧の「普請」中の熊本城とのコラボはこの機会が唯一かも。動画もあります! 明日も飛びますよ。何時から? #熊本地震 #益城 #熊本 #自衛隊 #ブルーインパルス #熊本城 #城 #航空機 htt…
04-23 12:35

RT @asahi_kumamoto: #ブルーインパルス 今日も熊本の空を。予行の動画あります。熊本地震1年の被災地の現状も。https://t.co/BZxhnAnKbN https://t.co/YuoPqJtxUE #熊本地震 #熊本#益城 https://t.co/
04-23 12:35

まじF-5をミグって言っててワロケル
04-23 12:31

RT @nakamuta91: お仕事で移動中に東バイパスから見たブルーインパルス https://t.co/sz9xyWXkwt
04-23 12:30

タイガーがミグ役やってる映画が上映されてるw
04-23 12:25

人混みですげー電波悪い
04-23 12:23

ブルーのビデオを見つつパンフもろた! #ブルーインパルス @ 二の丸公園@熊本城 https://t.co/YkXCI0guaQ
04-23 09:42

#熊本復興飛翔祭 この時間にも関わらずすごい人 @ 二の丸公園@熊本城 https://t.co/Lrv68bUsnB
04-23 09:30

RT @fta7: アイデアが思いつかないときは、「いいアイデア」をだそうとしているからで、「駄作をまずは10個くらい考えよう」って発想に切り替えると今度は面白いくらいくだらないアイデアがぽんぽん出てくる。はずみで面白いのがそこから生まれたりする。思考にブレーキをかけないで。
04-23 07:54

RT @PISCE_san: ブルーインパルスが飛んでる所を見たら「あ、ブルーインパルスだ!」じゃなくて「あ、第4航空団飛行群 第11飛行隊だ!」と言いましょう。(実際言うと、とても諸々の皆様に迷惑をかけますので絶対に辞めましょう。マトモな人ならば)
04-23 07:38

RT @uedamarie: 4/22のこと。久留米に帰ってきて、池田かすり工房さんに藍染や久留米絣のことをたくさん教えていただきました。とっても良いお天気で、心につよく残る一日になりました。優しさが胸にきました。で、なんとくるっぱも来てくれました。お忙しい中でありがとうござい…
04-23 07:23

RT @uedamarie: 寝て起きたら23日日曜日。HMV & BOOKS HAKATAさんにて歌います。オープンの時からお世話になっています。1周年おめでとうございます。心の中がゆらゆら風に揺れるようなので、明日の歌は風みたいになるんではと今夜予想。
04-23 07:23

RT @uchumao: 流れた〜わぁ〜^^#CDTV #ベッドシッティングルーム #TBS https://t.co/ZL870APooT
04-23 07:23

RT @mmmmm10_: 安達祐実(35歳子持ち)のセーラー服姿がかわいすぎると話題だけど、この人の何がすごいって小さい頃からテレビ出てたのに劣化だの太っただの老けただの言われることもなく少女のような雰囲気を残したまま美しく成長し、すっぴん寝顔の他撮りでこのレベルってこと。そ…
04-23 07:22

RT @KEYTALKtweet: ⚡️拡散希望⚡️ついに登場❗LINEスタンプ第二弾「KEYTALK MONSTER」販売開始‼価格:¥120ご購入はLINE STOREまで▶https://t.co/CzY43YfaK0 https://t.co/VdKYI5vk
04-23 07:21

RT @yamauchitaiji: 教員が部活指導のために休めないのはようやく問題になってきましたが、塾や予備校が充実していない地方の高校で、教員が早朝深夜や土曜まで生徒に補習をしているのは誰も問題にしません。それで大学に合格できているのだからそれが正義なのはわかりますが、家…
04-23 07:20

RT @oujikitachurch: 「百聞は一見に如かず」と申します。私にはこの「一見」が決定的に欠けておるので、なんとかせめて百人の人と会おう、会えないならせめてその本を読もう、そしてせめてその声だけでも聞き取ろう、そのことに人生を捧げておるのです。
04-23 07:20

RT @katu_age: 酔っ払って彼氏とエッチする流れで焦らされながら「ん?何を入れて欲しいかちゃんと言ってみ?」って聞かれて「今すぐ籍を入れて欲しい」って言いそうになったアラサー女です。よろしくお願いします。
04-23 07:12

RT @chidorigousi: 下戸の2人でご飯が食べたくなる居酒屋メシ。原田龍二「酒飲める人たちはこれ食べながら飲むんだものね?ご飯食べたくならないのかな?」ハライチ岩井「全くご飯頼まないですもんね、あの人たち」(有吉ジャポン) https://t.co/Vrak1T6p
04-23 07:12

RT @katu_age: 彼氏に「処女膜って再生手術できるんだって」って言ったら「だから、つぼみちゃんは永久処女なのか……」とか言い出して「わたしと話してるのに好きなAV女優の話しないでよ!」ってヒステリー起こしてしまった。
04-23 07:07

RT @kurashiru0119: 【レシピ動画アプリNo.1】木村文乃さんの「ぶり大根」のレシピも『クラシル』で配信中♪#木村文乃 #クラシルしよ #ふみ飯 #クラシル #kurashiru #CM https://t.co/PW7D54PDLj
04-23 07:07

RT @nojo_kazu: デブ男子のここがイイ!・デブはモテないから高確率で彼氏にすることができる・付き合った経験が少ない人が多いので彼女を大切にする・圧倒的包容力・デブだから食べきれなくなったものまで全部食べてくれるデブ男子のここがワルイ!・デブ
04-23 07:06

RT @sand_wmeron: クッパ以外の新たな敵に拉致られたピーチが敵に随分と余裕だな…って言われて「知らないの?私ってモテるのよ」と返した直後に壁をぶち破って現れたクッパが「よう、お姫様、いつも通り攫いに来たぜ」って言って欲しい
04-23 07:05

RT @kooozene: 実写美女と野獣の観客に感想を言わせる系のテレビCM、一人だけ「隣の人めっちゃ泣いてました」って言ってたの斬新すぎてめちゃめちゃ笑った。
04-23 07:05

RT @saki_otoh: ペットの毛が取れる商品話題ですが、日本シールさんの「ぱくぱくローラー」もお勧めしたい。ぱっと見付いてない毛まで取れるので、これ買ってから布製品には粘着ローラーほぼ使わなくなりました😃 https://t.co/nNPH8209pM
04-23 07:04

#nowplaying EARTH×HEART LIVE 2017 for Chil - 柴田玲/野沢雅子/Peabo Bryson/石井竜也/大黒摩 - [EARTH×HEART LIVE 2017 for Chil]
04-23 02:49

復興城主もいいけどさ、瓦募金したいよね #歴史秘話ヒストリア
04-23 00:42

谷干城が燃やしたって噂よ、熊本城 #歴史秘話ヒストリア
04-23 00:35

#二度と撮れない写真を貼れ https://t.co/rNjVcY1vRb
04-23 00:32

熊本の宝じゃ #歴史秘話ヒストリア https://t.co/fX18XxyPbM
04-23 00:28

まあ城を修理したはいいですが、結局住みにくいで花畑屋敷に住んでた忠利公や #歴史秘話ヒストリア
04-23 00:25

ヤンデレ忠興の息子忠利公 #歴史秘話ヒストリア
04-23 00:23

宇土櫓はいいぞ! #歴史秘話ヒストリア https://t.co/hOQrm3OXuf
04-23 00:20

宇土櫓はいいぞ! #歴史秘話ヒストリア https://t.co/rzSdatNUen
04-23 00:17

大天守は最上階只今解体中なのよね、3年間は修理中 #歴史秘話ヒストリア https://t.co/rrRbZuf7GQ
04-23 00:16

別名やりすぎ城です #歴史秘話ヒストリア
04-23 00:14

武者返しは耐震対策でもあったんだよね #歴史秘話ヒストリア
04-23 00:14

家康・秀頼の会談へ向かう清正公 #歴史秘話ヒストリア https://t.co/SSVMR56SlH
04-23 00:12

おのれ家康 #歴史秘話ヒストリア
04-23 00:11

#二度と撮れない写真を貼れ #熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/cCQMAlkUJ8
04-23 00:08

ヒストリアで熊本城!あさひアナが加藤神社に #歴史秘話ヒストリア
04-23 00:05

#二度と撮れない写真を貼れ https://t.co/QaBuKzGycp
04-23 00:05

RT @K_Onishi: テスト飛行で熊本城上空を飛ぶブルーインパルス。やっぱりカッコいいなぁ。3番機パイロットの上原君は我が母校熊本北高の後輩で、この写真は熊本北高の同級生が撮影しました。色々な縁を感じながら、皆んなで熊本の復興に向けてパワーを結集しています。明日23日が楽…
04-23 00:02

RT @Axel_Nico: ツタヤ図書館、お飾り用の読めない洋書購入に巨額税金投入…高さ9mの棚に固定https://t.co/Pgchev7LOGインテリアとしての洋書。本の中身よりもそちらを喜ぶ人がお客なんだろう。しかし、ガワだけ売るビジネスがあってもよさそうだけど…
04-23 00:02

#nowplaying 318 第211話「プラネタリウム」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
04-23 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3771-080e4c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧