さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 317 第211話 プラネタリウム 渡部潤一さん(国立天文台 - 新一、渡部潤一さん(国立天文台 副台長) - [ピートのふしぎなガレージ]
04-22 23:52

隠れ家的オカルトレストラン https://t.co/35m7FVlVmI
04-22 23:50

RT @mollichane: これが高嶋政宏おすすめの水素レストラン。水素を吸引しながら食事ができるんだって。いや。率直に「お前らマジか」と言う感想。オシャレして彼女と待ち合わせてレストランで美味しいご飯を頂く。そして可愛い彼女の鼻には水素吸引パイプ。窮極の…
04-22 23:49

RT @mori1582oran: 【再放送】4月22日(土)24:05~NHK総合歴史秘話ヒストリア「あの天守をもう一度~熊本城 愛と努力の400年~」▽昨年4月、地震で大きな被害を受けた熊本城。これまで幾度も危機に見舞われながら、人々の愛と尽力でよみがえってきた歴史を振り…
04-22 23:48

RT @funafunapear: 歴史秘話ヒストリア「あの天守をもう一度~熊本城 愛と努力の400年~」2017年4月22日(土) 24時05分~24時50分https://t.co/safheSJmyj #yjtv今夜、歴史秘話ヒストリアで熊本城が再放送されるそう…
04-22 23:47

#nowplaying 第八十六話『自分に向き合う時間』-【富士山篇】 作家 太宰治 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
04-22 23:42

航空自衛隊第11飛行隊ブルーインパルス at 熊本復興飛翔祭 2017.04.22 @ 二の丸公園@熊本城 https://t.co/Uw4Dhv3P7h
04-22 23:35

RT @sasakure__UK: マストドンってこういう事じゃなかったのか… https://t.co/EeqVTddi5B
04-22 23:21

RT @paifukuuu: 女の子は「困ったなぁ~><」と ツイートしてみましょう。 これによって自分がモテるか どうかを測ることができます。 男性から2件以上「どうしたの?」 などのリプライが来れば、 あなたはモテます。 もしもリプライが1件、もしくは…
04-22 23:20

ピストンは男のロマン #アトムザビギニング
04-22 23:18


つまりベイマックス #アトムザビギニング
04-22 23:16

シックス!! #アトムザビギニング
04-22 23:15

F-14トムキャットかな? #アトムザビギニング
04-22 23:06

RT @karako: 若い頃にやってなかったことは、痴呆になってもやらない。だからインドア派が多い今の30代40代は、将来痴呆になってもたぶんあまり徘徊しないって話からの連想なんだけど…でも、もしかしたら「仕事行かなきゃ」って徘徊しちゃうんじゃないかな。そこ、かなりの度合いで…
04-22 23:05

ベイマックスかな? #アトムザビギニング
04-22 23:03

パンイチで寝てる午太郎 #アトムザビギニング
04-22 23:03

天才のパスワード #アトムザビギニング
04-22 23:02

エッチな看板 #アトムザビギニング
04-22 23:00

ウェブでLIFE ANSWERの未公開映像配信!! #nhk_life
04-22 22:55

6月にLIFE特番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
04-22 22:54

#アトムザビギニング 待機
04-22 22:53

一気に天使にラブソングを2風味に #バナナゼロミュージック
04-22 22:52

ジョイフル・ジョイフル!! #バナナゼロミュージック
04-22 22:51

王様の椅子!!- https://t.co/Bn3JZeHzsG
04-22 22:49

RT @hayamimigunpla: HG イオフレーム獅電改(オルガ機)、ホビーオンラインショップで近日受注開始 https://t.co/Swa02di1y2 https://t.co/CVGyRLQfBq
04-22 22:49

だって、ミュージカルに奇跡はつきものだろ? #バナナゼロミュージック
04-22 22:48

プロフェッショナルwww #バナナゼロミュージック
04-22 22:46

RT @Gorgeous55555: 【ご報告】今日で娘が2歳になりましたー( ´ ▽ ` )ノこれからもまっすぐ育てていきたいと思います。というわけで、仕事をくださいm(_ _)m※嫁の手作りケーキとワシの作った動物おにぎり。 https://t.co/i9y
04-22 22:46

RT @zibumitunari: 無双☆スターズで判明した筋肉に加え、5キロ超の鉄扇を余裕であおぐ無双治部はある意味作中最強ではないか…? https://t.co/ddkh0MPYsj
04-22 22:42

RT @boone4649: キリンの最近出たノンアルコールビール、ホッピーの代わりにしてみたらかなりイケる!!試しに明日からキン×キリとして発売してみます。本末転倒とはまさにこの事!でも美味い!味は白と黒の中間でした。なんか企画したいのでキリンさんに連絡中。 https://…
04-22 22:42

今日はグラニットボール回ってなかった
04-22 22:41

セカオザwww #バナナゼロミュージック
04-22 22:39

RT @eos40is: 熊本復興飛翔祭イブブルーインパルスの事前訓練。フェニックス・ローパス!(青→黄)災害からの復興を祈願し、一羽の大きなフェニックスが熊本城の空を雄大に飛翔!3番機上原一尉(熊本出身)は右の翼。#飛翔祭 #熊本城 #ブルーインパルス https:…
04-22 22:38

運命の人ですとやらはアクアクララがスポンサーなの?
04-22 22:35

Like a Phoenix rising #ブルーインパルス https://t.co/ox9L9bWF5U
04-22 22:33

月火水木金働いたー♪
04-22 22:30

RT @kyororin1: これ正解ちゃうんか(@´*v*`):;*.':;ブおいっおまえって言われた人おるはずやんその時代に生きてへんし誰もわからへんやないか https://t.co/IaBsS1e8rc
04-22 22:27

I lift off My wings set to the skyArise from ashesAnd now I fly.#ブルーインパルス #航空自衛隊 https://t.co/Xxooua6zIf
04-22 22:26

RT @iknegadihcu: 世田谷文学館の喫茶店にミレゴジ(本物)がいるのはどの程度知られているんだろう。 https://t.co/OtY4Y8yZhO
04-22 22:19

さ、23時からアトムザビギニングだし風呂入ってこよ
04-22 21:55

やめるのだフェネックってけもフレ用語だったのね、てっきり米軍のフェネティックコードかなにかと思ってたぞ。映画のセリフかなと。
04-22 21:53

RT @nishitatsuhiko: 町田「人口約40万」岐阜「人口約40万」町田「市花サルビア」岐阜「市花サルビア」町田「小田急ロマンスカー」岐阜「名鉄パノラマカー」町田「昔は新原町田駅」岐阜「昔は新岐阜駅」町田「小田急とJR微妙に遠い」岐阜「名鉄とJR微…
04-22 21:52

RT @Khrushchev_: 「ブルーインパルスの拠点松島基地は、津波により壊滅的な被害を受けました。しかし九州新幹線の開通記念に備え九州入りしていたことから奇跡的に難を逃れ、復旧後の復活飛行は復興のシンボルと言われました。熊本を応援したいという関係者の招致努力により復…
04-22 21:51

RT @firefumi: 熊本がブルーインパルスに沸いてるので、ワタシのお宝自慢。九州に避難していたブルーが松島基地に戻れた最初の展示飛行に行ったときのパンフ、偶然出会えた松島基地指令の有馬空将補のサイン入り。熊本市役所から東日本大震災の災害復旧で出向してた知人に会いに行…
04-22 21:50

RT @firefumi: 松島のひとはみんなブルーインパルスを誇りにしてました。『おかえりなさいブルーインパルス』って横断幕も。そのイベントも松島の復興イベントで、寄せ書きできるところがあったので、熊本から愛を込めて応援してます的なことを書いたけど、今こちら(熊本)が支援…
04-22 21:50

RT @yamachan801: 熊本地震から一年、ブルーインパルスがまさかボロボロに傷を負った熊本城の空を飛ぶなんて、、東日本大震災の時、九州新幹線全線開通記念式典で飛ぶため福岡の芦屋にいて、本拠地松島基地を襲った津波から奇跡的に難を逃れた事を考えると、めっちゃ感慨深いフ…
04-22 21:50

RT @chiepop11: 今日、熊本市内にある金峰山に登って明日行われるブルーインパルスのテスト飛行を見てきました。はるばる宮城県の松島基地からの来熊にもグッとくるものがあったけど、益城町、西原村の上空を飛ぶ姿を見た時、涙腺マックス(笑)誰もいなかったら大声でありがとう…
04-22 21:49

ローパスて聞くと空飛ぶ広報室で綾野剛、もとい空井君がロー!パス!ってはしゃいでたの思い出す
04-22 21:48

RT @shin_notturia: ただ手を振ってるだけのはずなのに、見切れてる下の方に縛り上げられて今から遊び半分で殺される妻や娘とかがいそうな感じはなんなんだろう。 https://t.co/EvXvtTDSU8
04-22 21:46

RT @yworks2000: アメリカじゃ大学生がパーティーするために作ったSNSでOculusやInstagram買収するくらいもうけてんのに、日本じゃ受講を楽にするために作ったアプリを大学側が使用禁止にして潰しにかかってるの味わい深いネ。
04-22 21:45

RT @aricham1231: ブルーインパルス✈️超!かっこいい!!😆✨ひごまると城彩苑のテラスから手を振りました(//∇//)本番は明日です♡#熊本復興飛翔祭 #感謝 https://t.co/woYlJU0Kp7
04-22 21:45

RT @kkt_televitamin: 【ブルーインパルス】23日(日)午前11時15分ごろから熊本城上空益城町、南阿蘇村上空にも https://t.co/TgwAIYjcH2
04-22 21:45

飛翔祭限定ストラップ https://t.co/8vM4ptubzb
04-22 21:42

RT @rootport: 「太宰治の『女生徒』って、おっさんのくせに少女の気持ちを分かりすぎていてキモイよな」「やつは変態だからな」「あの作品、実際の女生徒の日記を読んでコピペしながら作ったらしいぜ」「本当に変態だな」「太宰治ファンの少女が、自分の日記を送りつけたらし…
04-22 21:40

RT @Kisakuna_blog: ブルーインパルスは14:50頃に4機が築城基地に到着しました❣予備機→2番機→3番機→4番機 https://t.co/OjsPycFaVD
04-22 21:39

RT @nakamuta91: 熊本城から飛び出してきたブルーインパルス #ブルーインパルス https://t.co/Au2NykXB7r
04-22 21:38

RT @K6Nagimoka38: 某動物病院に、友達の愛犬が体調悪くて連れて行ったら子宮蓄膿症と言われ緊急に手術をしたそう。数時間後に死んだと連絡があり駆け付け混乱して色々聞いたけど、その日は帰ったそうです。数日後に改めて説明を聞きに行ったらこの紙を渡され、そもそもクレームじ…
04-22 21:38

RT @asahi_kumamoto: 「熊本に地震は来ない」。いつしか、そう思っていた。しかし、文字の消えかけた石碑は、朽ちかけた古文書は、地震の危機を伝えようとしてくれていました。熊本の災害伝承を探った特集記事です。#熊本地震 #熊本 #益城 #八代 #災害 #歴史 htt…
04-22 21:34

RT @nogami_sma: 検索してみたら、「お経をとめて一秒あなた真言経を読むからそこから南無も聴けなくなるの骨壺ロンリネス」って出てきて朝からお腹いたい https://t.co/jkXY7RYUyf
04-22 21:33

RT @nagasakishoten: コミックくまモン第4弾発売されました!今回は、尾田栄一郎さんら17名の漫画家さんたちが熊本地震後に発表した「くまモン頑張れ絵」も収録!... https://t.co/JdBhM78Xut
04-22 21:33

『歴史秘話ヒストリア「あの天守をもう一度〜熊本城 愛と努力の400年〜」[解][字]』NHK総合1・熊本 4月22日(土) 24:05〜24:50 詳細: https://t.co/BWuikyPGqK
04-22 21:31

今日、武将隊の「こんにちはー!」に対して場外から大声で「こんにちはー!」って返してたきくちくん https://t.co/heIE1xngXP
04-22 21:28

RT @onal0c_0lho: #クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン https://t.co/KKjq9hM4WV
04-22 21:28

📷 JASDF 11th squadron T-4 “Blue Impulse“ at Kumamoto Castle Ninomaru park 2017.04.22 #JASDF #ブルーインパルス... https://t.co/ZSpNpS59Eb
04-22 21:22

ブルーインパルス https://t.co/lbGK72rsMj
04-22 21:03

JASDF 11th squadron T-4 "Blue Impulse" #JASDF #ブルーインパルス https://t.co/QYCa9dBu2j
04-22 21:00

香川はサッカーは釜揚げうどんなのに、なんでバスケは5本の矢なんだろ?
04-22 18:20

RT @chamao_zoo3: たぶん、自分がすごく疲れてるんだと思う…この亀2匹写ってる写真がどーしても、インド風のおじさん2人がガラスの向からのぞき込んでるようにしか見えない… https://t.co/6ya6MuMfn9
04-22 17:41

RT @nakamuta91: 3番機は熊本出身の方が操縦しています。#ブルーインパルス https://t.co/d7CMnDoUYW
04-22 17:40

RT @adazakura2011: 子供の頃にハチロクブルーを見ていなかったら、自衛隊には入隊していなかったかも知れない。演技する高度もこんなに低かった。これで良いんだよ。 https://t.co/K65053vJo2
04-22 17:38

T-4といえば宮崎のレッドドルフィン観てみたいなあ
04-22 17:30

RT @hirotsugun: 奈良マストドン、ユーザー数も200をこえたのに鹿しかおらん。みんな反芻やめて。情緒不安定な鹿は情緒不安定なままや。#マストドン https://t.co/RxfHBQjpkm https://t.co/4fBSgu8GCP
04-22 17:25

そして2杯目である (@ 桜の馬場 城彩苑 in Kumamoto, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/lKlPD64luz https://t.co/eSbSu7pQ8T
04-22 17:13

マネロンのかほり https://t.co/mSJr1E4X3k
04-22 16:49

社長が兄弟なのよね。 https://t.co/LqewXFseYP
04-22 16:42

RT @wak: こんなに胸が痛くなる課金制度は初めてだ…。 https://t.co/44JHUujRH0
04-22 16:41

RT @rinkoro0503: ・闘病中の嫁がいるのに愛人とハワイで重婚ウエディング・実は同僚女性議員とも不倫していて嫁とあわせ3股・3股がばれて愛人が別れようとするも執着しストーカー行為・当の中川議員は雲隠れ・そして最大の被害者の嫁がなぜか謝罪
04-22 16:41

RT @mainichiphoto: https://t.co/mVRuJwEUwj今週のフォトストーリー「eye」。熊本地震から1年を迎えた益城町で被災した家族の暮らしと思いを久保玲カメラマンが取材しました。https://t.co/2KEAKLNB07 https:/…
04-22 16:40

厚切りジェ…ベーコンなう。城彩苑でワインフェアやってるけど僕はドライバーなのでノンアル! @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/por2Ncx59B
04-22 16:24

RT @mucha610610: 信長を化け物にされても怒らないかもしれないが、明治以降はガチでやばいからな。戦艦にしたところで、美少女にするのはOKでも敵として登場させるのは炎上案件なんやで。
04-22 16:04

RT @yukieen: ワーママな友人が「会社では『指示されないと動けない奴はダメ』と言ってる男が、家事育児になると『してほしいことは言ってもらわないとわからない』ってドヤ顔決めてるの解せない」って言ってた
04-22 16:04

RT @chinmasato: ベネズエラのハイパーインフレ、もはやコントロール不可能と言われる。油パンをティッシュではなく直接お金で包むのは、ティッシュよりお金の価値がはるかに小さいからだ。 https://t.co/SRRDweN8No
04-22 16:03

RT @TONK298: 熊本ブルーインパルス、やはり市街地フライトだと航空祭より高度がだいぶ高いです。金峰山も標高660mあるので、通常のフライトであれば2倍の高さから見ることになるのですが、今回はこんな感じ。お城がわかりませんw https://t.co/wwhVfQDyPP
04-22 16:03

RT @kamiumach: 【聖書でEnglish!】「異邦人:Gentiles」異邦人とは聖書ではユダヤ人以外の人たちを指します。現在では「自分と違う宗教に属する人」という意味になります。しかしGentile同士も仲良くしたいものですね#聖おにいさん https…
04-22 15:59

RT @zibumitunari: シンデレラ、中々面白かったな。特に終盤の方、王子にお茶を捧げるシーンで、一杯目はぬるめ、二杯目はやや熱く、三杯目は熱いお茶を点てたことにより気遣いが評価されて王子と結ばれるシーンとか涙無しでは見れなかった。
04-22 15:57

RT @akodama: 「水面を優雅に浮かぶ白鳥も実は水面下では必死に足をもがいてる」実際に白鳥の近くに寄ってみたらあいつら浮力で浮いてますぜ移動するとき少し足を掻くだけですぜ #信じていたのにウソだった知識 https://t.co/ESHznTmpkj
04-22 15:43

本日の #熊本城おもてなし武将隊 @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/iavTPSGEls
04-22 15:18

ちょっと一休み (@ 熊本市国際交流会館 linkcafe in Kumamoto w/ @souka_hazymoon) https://t.co/RdBOLxTMgT https://t.co/rzOx15u9N4
04-22 15:12

RT @nakamukae: 「公務員の給与を下げろ!公務員数を削減しろ!」ってあなた方が散々煽ってきた当然の結果じゃないですか。今さら問題視するとかそれこそブラックジョークですか?毎日新聞さんはそうやって産科医療を崩壊させた実績があるのに全然学ばないんですね。 https:/…
04-22 15:08

RT @raisuzune: 女性作家セクハラ問題、何が起こってるのか図解しちゃったよ…!違い分かるかしら…(゚Д゚)? https://t.co/UCPvdeZIBb
04-22 14:04

RT @nhk_anison: 「アニソンアカデミー」スタート!司会は井上ほの花さん&あべし!さらにお母さんの井上喜久子さんをお迎えして授業参観&三者面談!アニソンアカデミー校歌もオンエアします♪ #aniaca
04-22 14:01

RT @leveloi: 上原さんのヘルメット…くまモン&ひごまる。「MUSHA」 #ブルーインパルス #熊本復興飛翔祭 https://t.co/YoaUj67WkY
04-22 13:28

RT @black_kirby32: 今までの俺「女子大生が『肉じゃが作りすぎて~><』とかいうベタなシチュエーションがあるけど、そもそも何で作りすぎるんや。一人分作ればいいやん。」今の俺「肉じゃが作りすぎた。」
04-22 13:26

RT @sagachim: 熊本復興飛翔祭ブルーインパルス展示飛行(予行)熊本城と絡ませるのが難しい。。。明日どうしよう https://t.co/eAnB0KpDUq
04-22 13:26

RT @dragon_boss: このTシャツ欲しい。WWFがWWEになった経緯を知っているとさらに笑える。コーナーポストからのがいい。→ https://t.co/m8HGL6WWz5 https://t.co/bJmZQngXWT
04-22 13:24

RT @nothing_yaruki: 羽生くん、氷上の妖精もとい天上界の大天使って容貌してるけど実質中身は松岡修造だから人間分かんねぇんだよな https://t.co/nuqzikokRY
04-22 13:18

RT @Zzzzzbo: ←一昨年9月 現在→ https://t.co/1A8wbDnocu
04-22 13:18

RT @Ca_Cl2: 手荒れになるのは皮膚上でバリアを作ってくれている常在菌が死滅するからで、それなら食器洗いが終わったら自分の体の常在菌が生き残ってそうなところから移植すればいい=首筋とか胸元とか二の腕とかをぺたぺた触ればいいという話を聞いて実行したら二日で治ったので、主婦…
04-22 13:17

RT @CottonSherlock: 植田まさし先生のマンガに出てくる女性についている謎のマークについて、知るのが怖くて検索したことがなかったのですが、本日この女性になれるアクセを楽天で発見しました https://t.co/awVOBk8CD9
04-22 13:15

ブルーインパルス来熊記念、カクテルのブルーインパルスなう (@ 花畑広場(旧産業文化会館跡) - @kasyouhanabata in Kumamoto) https://t.co/wijCFX19YK https://t.co/jA9PYwsUu2
04-22 13:06

RT @Ink_Virtue: 学芸員について。例えば今ちょうど国外に出たことのないミュシャのスラブ叙事詩が東京に来ている。これは何故か?「他国の人間に触らせて傷められたら困る」「でもこの美術館の学芸員なら、適切な管理が出来るから貸してもいい」この信用を育てるのに…
04-22 12:43

RT @sky765mk: 台湾の闇 https://t.co/ryAs4t6Jh4
04-22 12:33

RT @YahooNewsTopics: 【強奪 空港の7億円超と別物か】福岡空港で男らが持ち出そうとした計7億円超の現金と強奪金約3.8億円の帯封に、別の金融機関名。2つの事件の紙幣は別物か。 https://t.co/9u77qZGQh9
04-22 12:33

RT @0617014: キングダムに重なるって人生ハードモード過ぎだろ そりゃ泣いていい https://t.co/s4XAdCQ0Ry
04-22 12:33

モスで友と合流 (@ モスバーガー 熊本銀座通店 - @mos_burger in Kumamoto w/ @souka_hazymoon) https://t.co/Yqs6UG7ObA
04-22 12:31

ブルーインパルスは帰宅してから上げる
04-22 11:50

RT @hnwn: ブルーインパルスかっこいい! https://t.co/pp96RFkGZh
04-22 11:50

RT @xe__fj: ブルーインパルス、被災地にエール 23日に熊本城でアクロバット飛行(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WTP8NqePsC #Yahooニュース
04-22 11:49

RT @43_Nao: 益城上空キター https://t.co/Cg4okfPglo
04-22 11:48

RT @Soleil_0601: ブルーインパルスのパイロットのヘルメットにくまモンついてた! https://t.co/Nohh6Mpojy
04-22 11:48

RT @hwcoco: #ブルーインパルス https://t.co/KfpmD0AJE5
04-22 11:47

RT @kumamototaxi: #張り巡らされる互いの地雷探知機 https://t.co/xHq32yiZem
04-22 11:46

RT @pisiinu: ハダカデバネズミについて、クマムシ博士こと堀川先生が何かツイートしてないか見に行ったら、クックパッドに狂ったレシピを投稿していた。 https://t.co/GjVFKQUiDY 池の味…?クックパッドもよくコレ通したなw https://t.co/1
04-22 11:45

RT @Tiger800XC_: 我々は遂に「鳥居・桜・富士山」という洋ゲーにありがちな日本的オブジェクトを一枚の写真にねじ込むことに成功した https://t.co/WwXfKqw2SA
04-22 11:44

暑いもんで休憩所でアイス
04-22 11:43

ブルーインパルス3番機は熊本出身パイロットかー!
04-22 11:14

ブルーインパルス待機 https://t.co/DsSfLRBJ5p
04-22 11:07

RT @naminosuke1020: 予行:4/22(土)、本番:23(日)11:30頃(予備13:45頃)益城町や西原村、南阿蘇村の上空をブルーインパルスが飛ぶそうです。飛行展示はありませんが熊本の空を自由に飛ぶ姿をたくさんの人と共有できるのが嬉しいですね。是非みんな一緒に…
04-22 11:02

飛翔祭すごい人人人 (@ 熊本城二の丸公園 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/5Ha1zZIVQs
04-22 10:46

おいおい渋滞勘弁してよ…
04-22 10:00

RT @chocoiwasi: おはようございます,ファイアーエムブレムECHOESリメイクにて新規追加のエフィさんがなんかヤバいファミコン版でのエース級のシルク様(左)とエフィさん(右)の支援会話Cが・・・ https://t.co/Qfw7h5j8WZ
04-22 09:10

RT @f_u_t_u_r_e_mk: シルクとエフィの支援(?)会話なかなかパンチきいてるお話ししよう!→アルムと一緒にいたいからやだ→じゃあアルムの話しよう!→ここにアルムいないじゃん
04-22 09:10

#nowplaying ファイアーエムブレムのテーマ - Yasuhisa Baba - [ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 SO No.30]
04-22 09:08

ファイアーエムブレムエコーズにめちゃはまって時間泥棒だわ…
04-22 09:08

【エースコンバット】 6のDLCで04のPVっぽく作ってみた  - niconico https://t.co/WR6Hk2V68lこれ好き
04-22 09:07

#nowplaying 時の傷痕 ~ハジマリノ 鼓動~ - Yasunori Mitsuda - [ハルカナルトキノカナタへ/クロノ・トリガー&クロノ・クロス No.01]
04-22 09:06

RT @K_Onishi: 明日23日熊本復興飛翔祭が開催。午前11時頃から20分間ブルーインパルスの展示飛行が熊本城二の丸上空で行われます。今日も同時間帯にテスト飛行される予定でかなり大きな音がするみたいです。3番機は私の高校の後輩の上原君がパイロット。熊本の復興を願い飛んで…
04-22 08:09

RT @bono_kichi: 昨日から「部下にキレて泣かせたパパ初心者氏」に対する色んな(多くは否定的な)意見がTLに流れてくるんだけど、まずパパ初心者氏自身が子どもの体調不良や行事のたびに率先して休む上司になれば、部下女性も休んだり事前に相談したりしやすくなるし、奥さんも助…
04-22 08:08

RT @bono_kichi: 仕事できるけど月2〜3回休む男性を「使えない」と思ってしまう価値観を抱えたまま、自分は妻に子を任せて休まずに済む安全圏から「母親なんだから休め」と言っちゃう無邪気さにはなんとも言えない奥歯ギリギリ感をおぼえます。まあ騙されたと思って月に2〜3回休…
04-22 08:08

RT @hyakumanga: 乗ったが最後、床が滑って家電コーナーまで連れていかれるタイプのやつ。 https://t.co/wzZHoTZxqe
04-22 08:06

RT @gatyapen: リトルマーメードや美女と野獣の王子様は自分もそれなりに頑張る描写があるんだけど、シンデレラの王子様はただ生まれから恵まれていて思うようになって、努力もせずに好き放題して最後に幸せをつかむんですよね。実写版もそうなんだろうか。
04-22 08:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3770-1a4d85c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧