さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE - 藤原さくら - [KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE]
04-19 23:54

#nowplaying 日本ハウスpresents民話の小部屋 - 真夏 竜 - [日本ハウスpresents民話の小部屋]
04-19 22:59

#nowplaying ほんとうの幸せを求めて―宮沢賢治と保阪嘉内− - 小川もこ/高橋真理子/新村美佳(保阪嘉内の孫) - [ほんとうの幸せを求めて―宮沢賢治と保阪嘉内−]
04-19 22:28

#nowplaying UTANINARE!! - 泉茉里 - [UTANINARE!!]
04-19 21:28

RT @shitone___: これはダメだ、死人が出る https://t.co/XgfhNKUxjZ
04-19 21:23

RT @zibumitunari: #最近気温が高いので水垢離の画像を載せてTLを涼しくする https://t.co/Ag1wyrDf5n
04-19 21:20

RT @meguro_staff: 「男友達から告白されて困っている」とご質問を頂きました。私の大学時代の友人が告白をし、「友達でいましょう」と振られた時に放った名(迷)言「悪いけど、友達としての君に興味はない」についてお話をさせて頂きました。https://t…
04-19 21:10

#nowplaying フリージア - Uru - [フリージア No.01]
04-19 21:08

RT @oldgamma: ちなみにこれがそのFinePix PR21 プリンカム(1999年発売)。撮影画像をチェキ用フイルムでプリントアウトできる。当時のフラッグシップと同等のカメラにプリンタを合体させたためうすらでかいが、そのため写りは結構よい。コスプレ撮影等でポラ代わり…
04-19 21:08

RT @CFAOkinawa: 沖縄からの追加: 5. ビーチの誘惑に勝てなかった ⛱ https://t.co/xao2XJ6Lzr
04-19 21:06


RT @CNFJ: ツイートがないと、あらぬ事を考える方もいらっしゃるようなので(笑)・・・在日米海軍司令部のツイートがストップする主な理由:1.忙しい(広報にはツイート以外の仕事もたくさんあります)2.紹介したいような写真がない 3.紹介したいようなニュースがない 4.担当者…
04-19 21:06

果たせなかった約束や犠牲になった高潔の光残るものなど何もないとしても今はただまっすぐ道を進め
04-19 21:04

RT @OR_HIROKI: ある場所に行きたくて、その辺にいたおじーに道を尋ねたら「この道を行って左!」って教えてくれました。非合法なルートでしょコレ https://t.co/k5DEUYxbDP
04-19 20:59

RT @jwave813fm: 水曜日…深夜25時から@JWAVESPARK @wed_camp 水曜日のカンパネラ @KOM_I  コムアイがナビゲート☆初の外ロケを実施… 旅のお相手を務めるのは、最強の一般人でZOOマニアの野崎くんと、春の多摩動物公園へ…。#jwave
04-19 20:58

RT @yasaiiii: 芸スポの仲村みうAVスレで完璧ヲタク超人みたいなレス見つけた https://t.co/AYWGyBxh8n
04-19 20:57

RT @aromahotExtreme: 最近すぐに下ネタが浮かぶ人は疲れていると話題になってましたがここで僕が最近見た中で一番これは!と思ったものを見てみましょう https://t.co/qXrQgbEzsQ
04-19 20:56

日曜日にメガネをかけるなんてイギリス人みたいだね
04-19 20:55

RT @Nassukun: オフの時だけ眼鏡、とてもよい文明だと思います https://t.co/wncqiaHR2s
04-19 20:55

熊本の橙書店へお越しを https://t.co/lk8xDX4UaO
04-19 20:49

RT @OQCeeee: 言い忘れたけど、フレンチトーストを長い時間卵液に浸すのもダメですよ!!
04-19 20:48

RT @OQCeeee: 春から一人暮らしを始めた人たちが、そろそろ凝った自炊に飽きて卵かけご飯を食べ出す頃だと思いますが、卵を割ってから長時間放置するのは危険です……。卵を水で洗って冷蔵庫に入れるのも菌の繁殖を手助けしてしまいます。
04-19 20:48

RT @dave_spector: 坂口杏里が2018年4月の「しくじり先生」に仮押さえ
04-19 20:48

「チェキ」新製品、初のデジタル化 編集・加工が可能に(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/IgaySqcmT8 #Yahooニュースく・・・!物欲が・・・!
04-19 19:53

RT @YahooNewsTopics: 【「チェキ」が初のデジタル化】富士フイルムのインスタントカメラ「チェキ」新製品がシリーズ史上初のデジタル化。これまで同様、撮ったその場でプリント可能。 https://t.co/Wz5jtPGOJK
04-19 19:51

RT @japanesepatrio6: フジテレビの「とくダネ」、フェイクニュースを堂々と拡散するのはダメですよ。このS-200地対空ミサイルはもとからこの部分はそういう設計で、曲がっているわけでもないしモックアップでもないです。 https://t.co/M7VGLhpJ
04-19 19:50

📷 https://t.co/azkHtuvgB3
04-19 19:06

📷 https://t.co/WqA5pka2Om
04-19 19:06

📷 https://t.co/HfOEL7BY8F
04-19 19:05

📷 https://t.co/aPUt97CHeD
04-19 19:03

“車の中での3歳児との会話。...” https://t.co/O2mzWSgKT6
04-19 19:00

RT @dragoner_JP: しかし、学芸員クビにして、集客力ある歴史文化財目指す果てって、究極はこういうことなんだろうなきっと https://t.co/JzSl2aFyPy
04-19 18:46

RT @chronos2010: そして、中西哲生、クマムシ本体と融合! #chronos #tokyofm #radiko https://t.co/rFz5egW1xz
04-19 18:45

RT @sakkan69: 金正恩はいったんミサイルから離れた方がいいと思うんだよね。辛い時・苦しい時すぐミサイルに頼るような人間は社会じゃ通用しないし、指導者辞めた後どこも雇ってくんないよ!
04-19 18:43

RT @akaakaasahito: えーじゃあ俺ら小中高同じ学校で修学旅行の時夜の男子部屋会話で好きな相手聞かれて白鳥トモエって答えたかったけど皆の反応が怖くて答えられなかったモブクラスメイトやります
04-19 18:41

母になるって八日目の蝉的な話?
04-19 18:39

RT @Baketu_head: 自分のおススメの円卓はこれ! https://t.co/TxDzpUmjX5
04-19 18:37

来ない 集荷
04-19 18:27

RT @bunankoku: アーサー王が・女性になる・悪堕ちする・体操着になって他の自分を消す暗殺者になる・ライトセーバー両手に宇宙からやってくる・男になる・ガンダムになる・コンボイだった←Newここまで好き勝手にされた英雄もそうそういない
04-19 18:26

RT @izumi_fujo: #信じていたのにウソだった知識「高校に行ったらこんな可愛い子が毎日カルピスウォーター片手に廊下を走ってるからね!」…といって息子に受験勉強を頑張らせている母ですごめんなさい。 https://t.co/rgGsBMko6b
04-19 18:24

RT @twinrail: こういう履歴書を書く人間の息の根を止めない限り日本に未来は無い https://t.co/Ab6ypkpQ0N
04-19 18:23

RT @chiharu_tknzm: 「戦争は女の顔をしていない」を読んでると「ドイツの飛行機だ隠れろ!」とか上官が言っても「飛行機見てみたい」というノリで友達と見に行ってそのまま機銃掃射で友達は殺され、自分は奇跡的に助かったみたいな話あるし、日本の女子高生が「ミサイルって死ぬ…
04-19 18:19

RT @YuzhanL: 確か圧迫面接って、米のビジネススクールでバカ学者が考えだした選抜方式だけど、その後シンクタンクの調査で、圧迫面接で採用した人と、そうでない手段で採用した人の入社後の人事評価が変わらないという統計が出て一気に廃れたんだよね。単に会社のイメージを損なうだけ…
04-19 18:18

RT @kanenooto8459: 痴漢冤罪の裁判とそれに連なる法律家の話を総合すると、「やっていなくてもダッシュで逃げて」が、弁護士の最適解として紹介されるような国の司法がいつまで良識ぶっていられるのかは非常に見ものではありますよ。
04-19 18:15

図書館は行政直営じゃないとだめよ。だから日本では学芸員や司書が軽んじられる。
04-19 18:11

RT @antenna_jp: なぜ地方都市に「TSUTAYA図書館」が次々とつくられているのか?https://t.co/d7z9V8DIf1#TSUTAYA図書館#伝統的な図書館像を打ち壊す背景#antenna@gendai_biz https://t.co/3Sc
04-19 18:10

RT @kasugai_hero: 飲み会のマナーは、①無理やり飲ませない②説教しない③吐くほど飲まない④ハラスメントしないこれだけ守っておこうガー!
04-19 18:07

RT @kotadon: 新社会人に飲み会のマナーを教えるよりも、おっさん連中に飲み会のマナーを教えるべきだと思うにょ
04-19 18:07

RT @dameningen1gou: 書類にハンコ押すときにちょっと傾けてお辞儀してるようにしろとか、飲み会の乾杯のときに自分のジョッキの位置をちょい下げろとか、ああいうくだらねえマナー考えつく老害の太鼓持ちみたいな連中を滅ぼさなけりゃならない。
04-19 18:07

RT @modern_man_jp: 坂口杏里をかばってインスタにちんこをアップする志村けんは漢
04-19 18:06

RT @odencentury: 良記事。男女問わずに超人気、女性監督による「真摯なポルノ」って? https://t.co/skwTIBZkCL 「「私たちはすべてを視聴者に公開する」。なぜか。それは「ポルノを安心して消費して欲しいからです」。」
04-19 18:04

RT @aiichitaro: 実家に車置きに行ったら親父からお土産もらった。言い換えると六代目円楽師匠からポプテピピックグッズをもらった。どこからツッコんでいいやら。 https://t.co/TNblkJl4j1
04-19 17:43

RT @DJ_aoi: 昼休みのOLかよ、、、北朝鮮の核実験施設でバレーボール、衛星画像が米専門家驚かす https://t.co/KAvMjVcfPM @Reuters_co_jpから
04-19 17:42

RT @sakuramanaTeee: 自分のことをお洒落だと思い込んでいるのかなんだか知らないけど「そのファッション、ダサいね」とか言う人ってなんなんだろうね。自分が気持ちよく好きな曲を聞いてる時に「その曲聞いてるとかダサいね」って言われたら不快じゃないのかな?私からしてみた…
04-19 17:41

RT @ajit_hairdesign: 今PONで斉藤工のインタビュー。昔バイトでハロプロの警備してたと。ステージであややが歌ってる最前線でロープを張りヲタを押さえていた。目の前にはヲタの股間が広がり、上からはヲタのツバが降ってくる。それを斉藤工は「美しい」と言っ…
04-19 17:36

RT @noumin_T: 東芝「もうダメ半導体売ります…」政府「海外に売ってはならん!」鴻海「買いに来ました」政府「何者だ!」鴻海「シャープです」政府「よし、通れ!」
04-19 17:31

RT @kotaPapa930: ガラス前で甘えるようなナージャです。好きな肉を言いなさい、おじさんが買ってあげるよw #旭山動物園 #アムールトラ の ナージャ https://t.co/hCBYL2mvt2
04-19 17:30

RT @reyhori: 書影が出たので宣伝を。先日急逝された佐藤大輔氏の遺作(のひとつ)、ハヤカワ文庫JA「帝国宇宙軍1−領宙侵犯−」のカバー画を描かせて戴きました。続刊を読めそうにないのが大変残念です。|ハヤカワ・オンライン https://t.co/7ciacYo4ez
04-19 17:30

RT @Hayakawashobo: 【明日発売】『帝国宇宙軍1 -領宙侵犯-』(佐藤大輔、文庫JA)。高次元間隙により別星系へ迷い込んだ人類が否応なく銀河帝国を構築してから726年、ある英雄的行動が周辺各国との戦端を開く――。 https://t.co/p14FKU8Zz7
04-19 17:29

RT @yuusakukitano: やったぞ、ついにウニも復活だ。『けものフレンズ』みたいな小説ですよ。ほんとほんと、読めばわかる。いや、ほんとに思った以上に似てるんだってば。私がびっくりしてるくらいですよ。 https://t.co/ouwDLuKiEG
04-19 17:29

RT @Dr_yandel: 同僚「どうやったらそんなにツイッター脳でいられるんですか」ぼく「おすすめのトレーニング法があります」同僚「別に目指してないんですけどおうかがいします」ぼく「シャドウaiko」同僚「シャドウaiko」
04-19 17:26

RT @xe__fj: 植物のM教授「森のくまさんというコメがありますが、けしてくまモンの回し者ではなありません」吹き出してしまった https://t.co/6le1NFvTzg
04-19 17:25

RT @DrMagicianEARL: 芦田愛菜、将来の夢は「病理医」に加藤浩次ら驚きhttps://t.co/kvIIAUBZXR感染症は?!感染症には興味ありませんか芦田愛菜さん?!
04-19 17:22

RT @aizavesu: ちなみにソーメンのつゆは、これも友人が何年か前に教えてくれた、めんつゆを水ではなくて豆乳でわり、そこに食べるラー油を入れるってやつが、麻薬かな?ってくらいおいしいのでオススメです。ホント麺をたぐる手が止まらなくなってやばい。
04-19 17:21

RT @chi_maki: ワンコインランチをやってる店に入ったら、会計の時に、「540円です」と言われたので、「あっ、税別なんですか?」と思わず聞いたら、「500円玉と50円玉でお支払い頂くと、お釣りは10円玉でお返ししますので、2枚引く1枚で、ワンコインになります」と返され…
04-19 17:21

RT @Teslamk2t: 統合失調症で電磁波攻撃訴えるやつは理系の教育受けろwwwみたいな意見は本質的に無意味で治療法は精神病薬を飲ませるしかないのだ。統合失調症には薬、これがDSM-5にも書かれているセオリーである
04-19 17:18

RT @Teslamk2t: 統合失調症には思考の解体、つまりいままで聡明だった理系の天才でもいちど発症すれば非合理的な思考(例えば電磁波攻撃など)をしてしまうのだ。理系の教育を受けていても電磁波攻撃を訴える人は沢山いる。脳の病気なので考える主体さえ変わってしまうのだ。恐ろしい…
04-19 17:18

RT @bozu_108: 「親戚の子供の名前がキラキラネームだった時の心温まる一言」選手権の結果を発表します。最優秀賞「いい源氏名だね〜」金賞「へー今時幼名つけるんだ。成人したら改名するんでしょ?」高齢の住職賞「ドキュンと胸を打たれる名前だね」特別賞「…
04-19 17:16

重光産業が新業態店 宇城市に「鉄板餃子」 (熊本日日新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/A2R0HkREm6 #linenews 松橋か…行ってみるかな?
04-19 17:16

RT @shelfall: 【世の中の反応】「時給1500円」 →「高すぎィ!」「月給24万円」 →「24万、普通です。」「年収288万円」→「低すぎだろォ!」全部同じ金額なんだよなあ…給料のトリックアート。
04-19 17:15

Uru『フリージア』 https://t.co/7FFn1ftyac#自分の葬儀でかけてほしい曲
04-19 17:13

RT @itm_nlab: すごいぜ!カマキリ先生再び! 「香川照之の昆虫すごいぜ!」第2弾が5月5日に放送決定 次はモンシロチョウがすごいぜ - ねとらぼ https://t.co/1RPskCjknX @itm_nlabから https://t.co/BmdY3eMNLb
04-19 17:10

RT @namenige66: いやマジでステーキ食べ放題の廃墟だったんだって マジであったんだよ 見たんだよ 30人で見たんだよ
04-19 17:09

RT @bozu_108: 「お客様は神様だろうが!とうるさい客を黙らせる一言」選手権の結果を発表します。最優秀賞「何の罪で人間界に堕とされたのです?」金賞「他の神様に迷惑になりますんで」高齢の住職賞「神対応できる人探しますね」特別賞「神は死んだ」さ…
04-19 17:08

RT @namenige66: 「店なくね?」「地図ではここだけど」「どう見てもやってないっていうか店じゃないだろ」「でも予約完了メールは来てるんだろ」「電話かけてるけどつながらない」「おいおい怪談じみてきたぞこの打ち上げ」
04-19 17:07

RT @namenige66: 君たちは打ち上げで予約したはずの店が廃墟だった経験はあるだろうか? ちょっとないだろう。私たちもおそらく初めてだ。
04-19 17:06

RT @halushiroi: ドイツの働き方・フレックス出社は当たり前(15時半には家に帰る)・残業を貯蓄できる(1時間残業したら次の日以降1時間早く帰っていい)・残業しない人の方が高評価・労基署が会社のタイムカードを必ずチェックして残業が多いと罰則罰金日本は今す…
04-19 17:03

RT @satetu4401: それこそ、日本のアニメ文化を世界に発信するのに最善なんだから、10億くらいブチ込んで会場を増設して、警察数百人動員して「これが日本が誇る世界最大規模の文化イベントの1つでございます」つってやるのが国の仕事だろ。サボってんじゃねーぞ
04-19 17:03

RT @satetu4401: たりめーだけど「3日で50万人以上の人間がやってくるイベント」を休止したら、それこそ経済的に大打撃になるわけよ。経済を盛り上げようつってオリンピックやってるのに、経済を盛り上げる別のイベントを休止してどうすんだ意味ねーだろ。同時開催して相乗効果を…
04-19 17:03

RT @kozeni_shkt: 後輩『髪を脱色したんですけど、洗うと脱色が落ちて黒に戻ると嫌なんでシャンプー少なくしてるんです』僕「え?脱色だよね?」『はい』「ジーパンって色落ちるけど洗ったら色戻る?」『は?何言ってんすか戻るわけないでしょ』「そこはわかるんだ」『え?どういう…
04-19 17:02

RT @tawachiko: 新社会人のビジネスマナー・上司に理不尽に怒られたら→死ね、死ねと心の中で唱えてやりすごし、帰ってヘヴィメタルを聴いて寝る。・クソみたいな客がいたら→死ね、死ねと心の中で唱えてやりすごし、帰ってヘヴィメタルを聴いて寝る。・クソみたいな飲み会に呼…
04-19 17:02

RT @Kentaro_Sketch: 「熊本城のなかまたち」のLINEスタンプが発売開始となりました!熊本城で検索してもらえるとクリエイターズのカテゴリーに出てきます。売り上げの一部が熊本城復興への寄付になります。よろしくお願いします。#熊本城のなかまたち #熊本城復…
04-19 17:02

RT @JASDF_PAO: 4月23日(日)、熊本復興飛翔祭において、ブルーインパルスが展示飛行を予定しています。復興への思いを込めて熊本城上空を飛行させていただきます。 https://t.co/Liti6PasEj
04-19 16:58

RT @asahi_kumamoto: 地震で、村から800人の学生が消えた。1年たった今…村は… #熊本地震 #熊本 #南阿蘇 #益城 #東海大 https://t.co/sSbhtDbHdx
04-19 16:58

学芸員の大事さを分からせるために楽園のカンバスを映画化しよう
04-19 16:56

RT @ban_zokusan: 知り合いが「学芸員ってただ見張って掃除してるだけじゃん?下っ端でしょ?カメラ置いてパンフ置いとけば済まない??」っていう人がいた学芸員っていう名前の響きがあまり文化に理解のない人たちに組織の下っ端って意識を持たせるのならもういっそに「…
04-19 16:55

RT @kamiumach: #自分の葬儀でかけてほしい曲会いたかった、会いたかった、会いたかった、イエス、君に https://t.co/HNijiSv7sp
04-19 16:55

RT @BearClaw_jp: タレントがホストに3万円恐喝して逮捕されて、某神奈川の小学生が100万円恐喝しても、いじめじゃないし、逮捕もされない世界戦線
04-19 16:54

マストドンに写真アカウントでも作ろうかな
04-19 16:53

脱いだ坂口杏里逮捕?
04-19 16:52

RT @AbemaTV: 【速報】タレントの坂口杏里容疑者が恐喝未遂の疑いで逮捕されました。坂口容疑者はお金を貸す事を断ったホストの男性に以前ホテルで撮影した写真をばら撒くと言って脅したという事です。この後6時30分〜の『原宿アベニュー』で詳しくお伝えします▷https://t…
04-19 16:52

RT @s_sasamatsu: エビが高い時は鶏肉でエビチリを作るとうまい 学生街の食堂で出てきて旨かったメニューだ https://t.co/63nkvjGkwo
04-19 12:57

RT @makotoaida: さすが日本で最もツイッター慣れした学芸員さんの呟き… https://t.co/kK8vIoXsxZ
04-19 12:56

RT @kenjirohosaka: 「お医者さんでもない人にお前は癌だといきなり宣告されたのですが、どうしたらよいですか?」 学芸員
04-19 12:56

RT @ggguiko3: センセ「ロシア語を受ける理由は?」生徒「日露戦争に興味があるため」生徒「ロシアの中世に興味があるため」私「プルシェンコの…インスタグラムを読みたくて………」
04-19 12:27

RT @cakes_news: ツイッター発ベストセラー「ニンジャスレイヤー」、その制作の裏側に迫る!|SNS発の人気作家に聞く、新しい小説のつくりかた|杉ライカ @dhtls /本兌有 @dhtlshttps://t.co/jkmNUI2Exy
04-19 12:27

RT @Polaris_sky: 弾道ミサイルを日本に向けていて核兵器も開発してますが? https://t.co/AjRnfMUgA8
04-19 12:24

RT @mtcaveu: たばこ吸わないんだけど、完全にたばこ禁止になると、今まで喫煙者が好き好んで課税してくれていたたばこ税2.2兆円分を納税者およそ6000万人で補填しなければならず、たばこ禁止するだけで一人あたり年間37000円ほどの負担が必要になるので普通にやめて欲しい。
04-19 12:18

RT @news23vip: VIPPERな俺 : Twitter男「この洗剤ジンに見えるw」パシャ https://t.co/KhOCKLrlPP https://t.co/yYvGYlX4aY
04-19 12:10

オルガ・イツカを覚えていますか?
04-19 08:33

RT @line_mofuya: ボンレスでこれやってほしい・・・・切実に('ω') https://t.co/rX67YVNo7V
04-19 08:32

RT @takaratomytoys: うおーー https://t.co/nxxGSPkkw1
04-19 08:32

熊本市動植物園の人が訂正しようにもサイトは鯖落ち、電話は鳴りっぱはしでどうしようもなかったってラジオで言ってたなあ。 https://t.co/PrIBZ9XDkx
04-19 08:29

RT @teiseiinfo: “「ライオン脱走」熊本地震で広がったデマ、明治にも同じことが。見つかった当時の記録” https://t.co/xrtAvQE0eh #デマ #歴史
04-19 08:28

RT @JPN_LISA: 本邦で、いわゆる「自意識高い系」の人があまり尊敬されないのは、こうやって人様のお金で「良い事」をやろうとするからだろうな。パトロネージュとは本質的に違う。豊洲を売って、日本最大の給付型奨学金を創ろう(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://…
04-19 08:28

RT @shuho_sato: 儲かりすぎたせいで税務調査が入りました。やましいところはないので調査自体は問題ないのですが、どうやら僕の名前を語って某出版社にお金を振り込ませた人物がいたらしく、まさかの詐欺事件に発展する可能性が…。
04-19 08:27

RT @Tusk_act2: 東京湾にクジラらしき物体、目撃情報相次ぐ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/b9Z8AHECPH こいつだ…絶対こいつだ…。 https://t.co/LWYdeb5kvz
04-19 08:26

RT @Lazy5dogs: そんなに 人の上で暴れたかったり、ダイブを勘違いして女の子に怪我させてるような奴は BRAHMANのライブに行ったらいいよ、鬼いさんが自らコッチに来てくれるし 飛びつこうものなら呆気なく殴り落とされるから まずはあの本気のライブで自分の甘さを知るべ…
04-19 08:26

RT @UNA_GI_N: NHKのおはよう日本でアニメの脚本家の岡田麿里さんの特集してて自伝の紹介とかしてたんだけど、特集を見たアナウンサーが「自伝もアニメもタイトルが長いですね」って言ってて思わず笑ってしまった。自伝タイトル『学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を…
04-19 08:25

止まるな、進み続けろ(渋滞するから)
04-19 07:37

銀のさらは10年前からずっとクレイジーだろw https://t.co/KkRSiSs2T5
04-19 06:39

RT @3h4m1: 松岡修造氏のお嬢様、恵さんの宝塚音楽学校入学式が話題の本日ですが、修造氏はお嬢様誕生時、喜びのあまり分娩室の前で旗を振って大声で応援、奥様が大層お怒りになったそうで、今から二年後の大劇場での初舞台が恐ろし..待ち遠しいですね。
04-19 06:36

RT @gulico69: おぼえような! https://t.co/5YWoTN4crA
04-19 06:35

RT @mosa_357: 先程買い物をした際、レジの女の子に「丁度324円になります」と言われた。キリがよい訳でもないのに何が丁度なのかと思いながら財布を開いたら小銭が丁度324円。彼女が一体何者なのか気になってしかたがない。
04-19 06:35

クロネコヤマトがホワイト化を進めてるな
04-19 06:34

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3767-cb660a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧