さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hiratura: 自分はロリコンじゃないから平気へーきとか思ってたら大間違いなんですよねぇ… (清水潔 著/殺人犯はそこにいる) https://t.co/Wf6RMg7l36
04-18 21:55

RT @moso_T: 俺が夫だということ、忘れてしまったんだね…。教団に洗脳されたのかな… #クライシス #crisis
04-18 21:51

倉木が朝まで飲んでそうな気がするバー #CRISIS
04-18 21:50

石黒官房長官 #CRISIS
04-18 21:49

協力者の嫁か #CRISIS
04-18 21:47

百合ちゃん! #CRISIS
04-18 21:45

稲見は汚れ仕事をやっていたのね #CRISIS
04-18 21:43

RT @amidaman: みんな思ったよねプチエンジェル… #CRISIS
04-18 21:38

死んだ元妻が(違 #CRISIS
04-18 21:37

RT @K_Onishi: 入院中も市役所とはいつでも連絡が取れる状況ですが緊急時等に備え4月24日〜5月7日まで多野副市長を職務代理者にして万全の体制を整えます。私も震災以来休まず身体を酷使してきましたのでこの際入院前後も十分静養し、公務復帰後に全身全霊で復興等の市政運営を万…
04-18 21:36


RT @K_Onishi: 4月26日から5月2日まで結節性甲状腺腫の手術のため入院します。精密検査の結果良性でしたが今後のリスクを出来る限り低くし万全な体調で職務を遂行出来るよう連休前に摘出手術を受けることにしました。皆様にはご迷惑とご心配をおかけしますが宜しくお願いします。…
04-18 21:36

RT @bijutsu1: おはようございます。昨夕のトートバック発売について、大反響をいただき、ありがとうございます。明日から、お一人様一点の正式販売を始めます。今後、追加発注を行い、ご来館された購入希望の皆様にお渡しできるよう、全力を尽くします。今回のような状況は初めてです…
04-18 21:36

RT @asahiinryo_jp: この度、4月15日に投稿致しました、三ツ矢サイダーの新CM「僕らの爽快編」につきまして、お客様からたくさんのご意見を頂きました。配慮に欠ける表現がありましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。皆様のご意見を真摯に受け止め、当CMの投稿…
04-18 21:36

RT @kamefuji: 「GWに学芸員を見に行こう」ってハッシュタグを見かけたけど、そこで見れる多くは学芸員ではなくて展示解説ボランティアだと思う。
04-18 21:36

そういえば現実でも闇に葬られたこういう事件あったなあ #CRISIS
04-18 21:35

RT @asanem800: 稲見&田丸((そんなに殺しそうな顔してるのか…)) #CRISIS
04-18 21:33

売春か #CRISIS
04-18 21:32

RT @match900: ちょっと渡ってきました。 https://t.co/gMqcg9KwkO
04-18 21:29

RT @Manualmaton: 英国でEU離脱の信を問うための総選挙ですか。これで与党が負ければ「メイのバカ! もう知らない!」って使い古されたネタでTLが埋まるかと思うと……。
04-18 21:29

【銀河英雄伝説(6): ヤングジャンプコミックス/田中芳樹 藤崎竜】を読みたい本に追加 → https://t.co/j3bVpuj11j #bookmeter
04-18 21:23

【魔法少女特殊戦あすか(4) (ビッグガンガンコミックス)/深見真他】を読みたい本に追加 → https://t.co/Zz2yoDmObN #bookmeter
04-18 21:20

シン・ゴジラで見たような気がするベンチ #CRISIS
04-18 21:18

そんなにカチャカチャやんなくてもプロパティで位置情報サーチできるぞ・・ #CRISIS
04-18 21:17

(こっそりだぞ) #CRISIS
04-18 21:08

穏便に解決するという手段が取れない人たち #CRISIS
04-18 21:07

デスノートだ #CRISIS
04-18 21:05

小倉駅・・・? #CRISIS
04-18 21:03

倉木の情報屋だ #CRISIS
04-18 21:03

格闘で倉木に #CRISIS
04-18 21:02

くぅらきぃ #CRISIS
04-18 21:01

#CRISIS 待機
04-18 20:59

しかし3Dプリンタというテクノロジーの進化が可能にした
04-18 20:21

RT @ck_11235: ガウディのブツを見るたびに設計図を見せられた施工者の「どうすんだよこれ……なんで受注したし……」というお気持ちと作り出してからの現場の「おぅ、やったろやないけぇ!!なに、ここ詳細図ない!?知らんわ、俺が描く!!(ヤケ」というお気持ちを想像してしまう
04-18 20:20

RT @nojiri_h: 馬鹿が可視化されて集団になって力を持つ問題は、彼らの人権を奪うわけにもいかないので、一朝一夕には解決できない。教育を通して50年、100年かける覚悟でやっていくしかないんだろうな。
04-18 20:17

RT @WORLDJAPAN: ラルクアンシエル内紛!バンド解散の可能性も https://t.co/o92tXYjCp3 #tospo
04-18 20:17

RT @electricahiru35: 早朝からの既視感の正体に気づいた。 https://t.co/2VcUdEEAgc
04-18 20:13

RT @itm_nlab: 「歯が折れる」「楽器を落とす」などの声も三ツ矢サイダーのCMが炎上 トランペット演奏中の人へ背後からぶつかるシーンに楽器経験者から批判続出 - ねとらぼ https://t.co/axETfB8qv3 @itm_nlab https://t.co
04-18 20:13

RT @hakudaku: ふぅ…から紅よかったな…って隣見たら服部平次じゃないんだよ 信じられない 誰だお前って感じだよ
04-18 20:12

RT @hakudaku: から紅はカップルで見に行かないほうがいいと思う 見終わって隣見たら服部平次じゃなくてガッカリするから
04-18 20:12

RT @kamosawa: 「馬鹿はもともといくらでも存在する。最近増えたようにみえるのは可視化されてるだけ」という説をオレは信奉する者だけど、「可視化されると一定の影響力を持つ」ということに無頓着だったきらいはある。
04-18 20:11

RT @Kemblac: Whatever is happening here i'm with it https://t.co/Q6P9N4n637
04-18 17:08

RT @Kemblac: https://t.co/FM4BHLWD5X
04-18 17:07

RT @sinkurou: 世界初“透明なコーヒー”謎製法で爆誕 歯が汚れにくいメリットも - ねとらぼ https://t.co/jClz0QqOVo @itm_nlabさんから これは日本上陸が待ち遠しい
04-18 17:06

RT @AVALON_LABEL: 中の人今月檄押し。日本の妖怪・鬼から取ったバンド名もさることながら、ザイロシンス(木琴シンセサイザー)奏者が在籍していることも話題の、カナダ出身のプログ・メタル・バンドOniのデビュー作『鬼ヶ島』。https://t.co/KY87LSWT
04-18 17:05

紙兎ロペの主人公はアキラ先輩ではなくロペ
04-18 17:01

RT @tsugu_u: 国民的アニメは「ぼくドラえもん!」や「サザエでございまーす!」のように主人公が名乗る法則から「サーバルキャットのサーバルだよ!」と名乗るけものフレンズは国民的アニメ(けものフレンズの主人公はかばんちゃんでは?)
04-18 17:00

RT @captainKanpachi: 見返りカンパチ https://t.co/dIALBO3oik
04-18 16:59

RT @nevadan2: PS4の中がゴキブリの巣になりやすいって話が流れてきたけど、PS4に限らず歴代本体全部所持清掃処分してきた店長としてはゴキブリ巣窟化はPS4に限らんので別におびえんでも大丈夫です。どんな本体だろうとゴキブリは巣食うしそれを防ぐことも可能。結局家自体が…
04-18 16:58

最高気温28℃?おとといの熊本の話?
04-18 16:52

RT @DEATH_neko: 最高気温28度がトレンド入りしていますがこちら現在の帯広市の様子です。 https://t.co/rcsuAwag1R
04-18 16:52

ファイアーエムブレムの新作買おうかなあ
04-18 16:51

RT @call_me_nots: “注文の確定に当たっては、薬剤師による適正利用の確認が必要で、確認できない場合は注文がキャンセルされる” / “Amazonで「第1類医薬品」の購入が可能に 「ロキソニンS」「ガスター10」「リアップ」などを取り扱い - ITm…” http…
04-18 16:50

RT @Sankei_news: ガッキー姫、ティアラの素材は驚きの・・・ https://t.co/oPoxGQkWi8#新垣結衣  #ガッキー #ティアラ https://t.co/puoSepdlGI
04-18 16:48

RT @securecat: 男性専用車両はよ / 他39コメント https://t.co/jw446FjmcY “痴漢:疑われ、相次ぐ線路逃走 過去に死者、多額賠償も - 毎日新聞” (75 users) https://t.co/PkSxAsWS8A
04-18 16:48

RT @kerotto: 急速にキャッシュレス化している中国では「物乞い」もQRコードに移行中。スマホが無いと乞食も出来ません。。 https://t.co/f4aMUhTutz
04-18 16:47

RT @Tech_JP: 近ごろは報道「○○大臣が失言!」国民「けしからん!」ではなく報道「○○大臣が失言!」国民「まず発言の全体を読ませろ。評価はそれからだ」になりつつあるのがとてもよい。
04-18 16:47

RT @8bit_HORIJUN: 「堀さん、ふつうは時間が経てば復興の足音が近づいてくるものですが、ここは逆です。時間が経つにつれて状況が悪くなっています」。そう語って現場を案内して下さったのは、熊本県南阿蘇村の温泉郷、地獄温...https://t.co/8rs3cv
04-18 12:54

RT @AkibaDailyNewsM: 「マック」と「マクド」の境界線はこんな感じらしい。 https://t.co/XlhSiSvacm
04-18 12:54

RT @evetan: マストドンはいつまで持つのかと聞かれたので、次のラピュタの放送日までと答えておきました。
04-18 12:52

RT @avshimiken: 女の子って他人のセックス事情に異様に興味を示す。なので「今までに出会った、変わったセックスさん達」ってまとめを頭の中に作っておいた方が良い!ex.彼氏にはゴムさせるのに、浮気相手には生でヤらせて背徳感プレイをしてる人逆に男は他人のセッ…
04-18 12:27

RT @hakoiribox: 「小遣い稼ぎで短時間働きに来るだけの人にやるならこんくらいが妥当やろ~」と決められた最低賃金がフルタイムで働く人に与えられるようになったし、「これ以上働くと生命に関わるから労働は8時間までな」と決められた筈なのに最低8時間労働になってるし、人間性…
04-18 12:26

RT @BL_Artstudio: 「浮遊球体ドローンディスプレイ」、NTTドコモ開発 光の残像で全方位に映像 - ITmedia NEWS https://t.co/meG449g0pHこれにデス・スターの映像写して「くそっ、帝国軍め…既に完成していたのか…!」っ…
04-18 12:22

RT @Saychomaru_dayo: 福島が移住先としてオススメな理由の一つの「原発のおかげで頭おかしい奴がいない」というのが何回聞いてもパンチ効いてる
04-18 12:19

RT @loundraw: オリジナルアニメ『月がきれい』のキャラクター原案とキービジュアルを担当いたしました。4月から放送予定です。中学三年生の等身大の恋愛模様を描きます。こんな青春したいな、って思いながら描きました。よろしくお願いします。https://t.…
04-18 12:19

RT @bijutsu1: ツイート「猫と警備員の攻防」10万イイネ!の感謝を込めて、トートバックを発売します。黒猫が巨大な化け猫に変化した浮世絵(国芳)風の絵柄。価格は1,500円、サンキュー390枚の販売となります。限定商品のため当館ショップのみで取り扱い(通信販売不可)。…
04-18 12:16

RT @captainKanpachi: ワッチとる妖精さんとカンパチ https://t.co/cw15ve6Rd7
04-18 12:15

スターウォーズの世界だ!! https://t.co/92pk3UJD8O
04-18 12:13

RT @SHARP_JP: 発表された打首獄門同好会さんの新譜、ジャケットにプラズマクラスターの空気清浄機とタニタの体重計、そして収録曲が「キレイエアー」と「糖質制限ダイエットやってみた」なの、期待しかない。 https://t.co/CTtLLassNd
04-18 12:02

RT @IheukoRafaeluuu: 先輩「ちょっと酒取って」新入生「ウッス」(酒瓶を手に取る)先輩一同「なに持ってんの!なに持ってんの!飲みたいから持ってんの!ハイ飲んで飲んで~飲んで飲んで~」死ね
04-18 12:00

RT @kkt_televitamin: 【きょうの特集】地震の日からちょうど11か月ぶりに飼い主の元に戻ってきたネコがいます。「私たちも奇跡だなと思っていて」それは偶然と人々のやさしさがつないだ命でした。テレビタミンNEWS every.午後6時15分~放送#熊…
04-18 11:59

RT @ku_ro_ha: 豊洲市場の地下水から基準を超える有害物質が検出された件で、「科学的に安全であっても安心とは言えない」という人を納得させるための装置を考案したので、1台2000万円で東京都に10台くらい売りつけるぞ(^o^) https://t.co/0hkI6BtP
04-18 11:58

RT @fukazume_taro: 自治会の会計担当を引き継ぐとき、前任者がエクセルに入力した数字を電卓を叩いて計算してたので、「これで簡単にできますよ」と関数とグラフのボタンを使って資料を作ったら、初めて火を見た縄文人みたいな顔をされました。
04-18 08:38

RT @gomafu_ks: 無断転載キャリコネ編集部様よりお返事を頂きました。>編集部としましても、友人にタダ働きを要求する風潮をなくしていきたいと思い私の文章を無断でタダで使った編集部の発言とは思えませぬ。 https://t.co/0fpftSQMVD
04-18 08:37

RT @nyantyu26: ジャニーズ「ヒマだから芝引っこ抜いたった」ジャニヲタ「芝抜いてはしゃいでる♪かわいい♪」巨人ファン中居「ふざけんなよ?」巨人&ロッテファン亀梨「バカじゃねぇの?」愛甲&ロッテファン相葉「うちの平沢がエラーしたらどうすんの?」#ジャニーズ…
04-18 08:34

RT @kamiumach: #信じていたのにウソだった知識ザビエルはハゲ※これはトンスラという頭頂部を剃る髪型であって、自然発生したスペースではありません https://t.co/XYE8rGBaYr
04-18 08:32

RT @higuchi969: なんか物凄い根源的な勘違いをしてるんだけど、カメラマンが童貞なわけじゃないよ。童貞がただ童貞なだけだよ。カメラ持ったからってただのカメラ持った童貞だからだよ
04-18 08:32

RT @hentai_haisha: @Space_1228 麻酔科の友人に聞いてみたところ、「協力的に深呼吸しても眠るまで数分かかるし、その前に気持ち悪くなるし、後ろから抑えた程度では無理がある。そもそもクロロホルムが麻酔薬として古過ぎ。数人でワゴン車に突っ込んで拉致した方が…
04-18 08:29

RT @195gogo195: 「学芸員はがん」発言を受けて、学芸クラスタの皆さんが、「発言全文を読まないと文脈上の主旨が読み取れない」「他国で同様の事例があったか検証したい」などと一斉に呟いているw。引用された文章は必ず原典を参照し、例示をされたら参考文献も調べてから発言する…
04-18 08:26

RT @nobikko: パソコンショップでPCを作ってもらおうとしているお客さんが居て、どうも凄いグラボとか大量のメモリーとかが載ったものが欲しいらしいんだけど、ショップ店員さんが「どのような用途に使われるんですか?」って聞くと、「メールとかネットとか」って答えててなかなか興…
04-18 08:24

RT @radiosonde1gou: #信じていたのにウソだった知識よくオッチャンらが「着物はノーパンやないとアカンねんで」言うけどな。それは下着が一般的ではなかった大昔の話であって、今は着物用の下着を着用するのがマナー。ホンマにノーパンで行ったら華道とかの先生に「貴方は痴…
04-18 08:22

RT @mia_tuyugomori: 厚労省「タバコ規制」↓厚労省「飲み放題禁止」↓厚労省「食べ放題禁止」↓厚労省「体に悪いもの全部禁止」↓厚労省「ストレスも体に悪いので規制が必要」↓厚労省「身体は闘争を求めている」↓厚労省「フロムはアーマードコアの新…
04-18 08:21

RT @Axel_Nico: 平壌の高層ビルと新しい目抜通りはハリボテだとする航空写真は別の場所だった。https://t.co/95qMXAS9HU自分も釣られることがあるけど、需要があることと手間を惜しむことが誘因なんだよね。言いつつ、この検証に使われている画像が真正な…
04-18 08:20

RT @fumiesuguri: 現役時代、成績の出ない私を一生懸命励まし、応援してくれたのが橋本会長でした。そんな橋本会長には感謝の気持ちしかないのに、このスポーツライターさん、何もこんな記事に仕立てなくても…。
04-18 08:17

RT @fumiesuguri: 浅田真央の引退で明らかになった村主章枝「ゲテモノ扱い」|ニフティニュース https://t.co/LixQZZP0cA
04-18 08:17

RT @eiitirou: とにかくカナダ人が熊に食べられるお土産とか…………なんでカナダ人いつも熊に食べられまくってるのん……?(震 https://t.co/E0NHLHSxWF
04-18 08:13

RT @eiitirou: 更にカナダ人が熊に食べられるお土産とか。 https://t.co/A3Bm2gVoH7
04-18 08:13

RT @eiitirou: あとカナダのお土産も買ってきました。カナダ人が熊に食べられるお土産とか。 https://t.co/SxJPhcewfT
04-18 08:13

RT @mochiunagi: 学芸員は「ガン」って発言、あれね、うちは親が政治家だから似たような話はよく聞くんだよね。政治家が言うんじゃない。「支持者が言う。美術も学芸員も全員不要だから福祉に回せって。だから彼らの指示が欲しい政治家は彼らが聞きたいことを口にする。そういう話は…
04-18 08:13

RT @tanji_y: 産経さん、あなた方の会社、あの見事な「絵師100人展」を主催しているじゃありませんか。あれはうちの会社ではああいう形ではまずできない。現代サブカルチャーへの素晴らしい貢献。なぜ、その背中に弾を撃つようなことを? https://t.co/hSXEtuY
04-18 08:12

RT @hiromi19610226: これなんか 大丈夫?資金源になってない? https://t.co/F9QINphy7i
04-18 08:10

RT @cheerfulgirl_a: 旦那に『頭痛い』って言うと『大丈夫?曇りだし偏頭痛かな?薬飲む?』とか毎回心配そうに言ってくれる『肩が痛い』だと『大丈夫?なんか捻った?』等、結婚して本当に思うけどこれまず返しの最初が『俺も~』タイプの人だと小さなストレス溜まるからホント…
04-18 08:08

第5回 バンパイアと人狼、伝説誕生の経緯を検証する | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/klw25L19dk
04-18 06:34

「そりゃ、会話続かないわけだ!」 話すのが苦手な人が相手からの言葉を受けたときの脳内のイラストに共感する人続々! |Hash [ハッシュ] https://t.co/YBuH7dHYsu
04-18 06:28

ねむあ
04-18 06:19

RT @3002kg: 新一~~~~~ッ!! https://t.co/su5DWpPnAF
04-18 06:17

RT @xxsaitaniyaxx: みんなー、本は本屋で買うんだー!じゃないと本気で本屋が無くなってくよ。ウチの町はこの10年で2店舗消えちゃったよ(^_^;)どうも僕が想像してるよりかなりヤバそうです。
04-18 06:14

RT @yoshi_nara: 熊本城では、全国の自治体から応援派遣された「学芸員」が、すでに実務についておられます。どこかの大臣はご存知ないようですが、熊本復興への熱い想いを胸に家族と離れて奮闘する「学芸員」のみなさんは、熊本城の真性性を保ちつつ、いかに文化と観光に活かすかを…
04-18 06:13

RT @mayanomi: オリラジ中田、チケット転売屋と大乱闘! : オリエンタルラジオ 中田 https://t.co/dTBKnu6vXT やっぱりこの人頭良いから、こういう行動で声あげて変えてくとかもできるんだよなーいままでの実績もあるから周りが話を聞いてくれるってのも…
04-18 06:10

RT @legings_boc: https://t.co/bIk9M7lWl1
04-18 06:07

RT @ShironoYuki_jp: イースター休暇でドイツの夫の実家に来ているのですが、夜テレビを見ていたら「世界の変な映画特集」的な番組で「変態仮面」の映画がフルで放映され、夫の実家のお茶の間に「えっ何これ…どういう……えっ……?」みたいな限りなく微妙な空気が流れました(…
04-18 06:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3766-cb2a7c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧