さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

サイコ・ル・シェイムなつかしいwww #有吉反省会
04-15 23:54

有吉反省会にぱいぱいでか美が!!
04-15 23:51

RT @susuki_Mk2: 自称・探偵。後のヒゲオヤジ、伴俊作。声は「3月のライオン」の桐山零、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の三日月・オーガスなどの役でおなじみの河西健吾さん!#アトムザビギニング#nhk https://t.co/GZh1Mzphbk
04-15 23:41

河西オーガス出てたのか
04-15 23:40

RT @Kengokawanishi: アトムザビギニング ご視聴ありがとうございました。次回もお楽しみに^ ^
04-15 23:40

RT @seitenhyohyo: アトム ザ・ビギニング、何でこんなに豪華キャストで?といまだに言われるんだけどオーディションとスケジュールとこういうキャラでやっていこうという思いの組み合わせでしかないので「ピースがはまった」としか言いようがなく。よろしくご覧ください。
04-15 23:40

マツコ うしろめたさ #マツコ会議
04-15 23:35

RT @chocobadango: 沖縄の制服は薄くて寒いし、上からコートとか着れないから、本当にみんなジャージ着てる(着てた)
04-15 23:30

RT @he3ta4re: 学校でジャージの長ズボン履いたら怒られるのは沖縄あるある
04-15 23:30

沖縄のJKはジャージ登校www
04-15 23:29


RT @bcnextlinks: NHKで中村悠一が「ピストンは男のロマンだろ」って言った瞬間アトム・ザ・ビギニングは俺の中で神アニメになった。
04-15 23:28

ベヴストザイン #アトムザビギニング
04-15 23:27

近い未来、この二人は袂を分かつことになってしまうんだよな・・・悲しいね #アトムザビギニング
04-15 23:24

エルボーロケットだ!! #アトムザビギニング
04-15 23:21

暴走だ!! #アトムザビギニング
04-15 23:19

オムラの技術です #アトムザビギニング
04-15 23:16

モーターヤッター! #アトムザビギニング
04-15 23:15

天才からクズ呼ばわりされてる人たち #アトムザビギニング
04-15 23:12

RT @Giro_45ACP: アトムザ・ビギニング あらすじ「レイバー」それは産業用に開発されたロボットの総称である。建設・土木の分野に広く普及したがレイバーによる犯罪も急増。警視庁は特科車輌二課パトロールレイバー中隊を新設してこれに対抗した。通称、パトレイバーの誕…
04-15 23:09

RT @hikol: ☑レイバー、それは #アトムザビギニング #atomtb_anime #atom_tb https://t.co/ApZGOBzAka
04-15 23:09

RT @Raptor_Koba: あ、レイバー(違#NHK #atom_tb #アトムザビギニング https://t.co/oBLrCo6NZr
04-15 23:05

レイバーと聞いて #アトムザビギニング
04-15 23:05

エルボーロケット!! #アトムザビギニング
04-15 23:04

ピストンは男のロマンなんだよ!!! #アトムザビギニング
04-15 23:02

#アトムザビギニング はじまた!
04-15 23:01

家の中がほぼめちゃくちゃでこれはまずいなと一旦外に避難し、母屋に祖父の様子を見に行った。母屋の方がむしろ頑丈だったがな。余震が続き、警報が携帯からも町内放送からも鳴り響く中、父の車の中に家族全員で避難し、さすがに寒かったのでメチャクチャな部屋に上着を取りにいった。
04-15 23:01

本棚が倒れ始めたところで、ああ終わったと思った。その時刻、AM1:25。だが自分の中の体内時計は4時くらいかな?って勝手に思ってたからまだ1時半前かよと目を疑った。長い夜の始まりだ。本で埋もれた床から携帯を発掘し、携帯のライトを頼りに1階まで降りた。
04-15 22:59

あの日のことか・・・?ああ、覚えている。そう、一年前の本震の日だ。なんせサイテーな一日の始まりだったからな。あの日俺は、黒木渚のオールナイトニッポンを聴きながら酒を飲んで寝ていたんだ。最初は、そうだな、震度5くらいの余震かなと思った。それがだんだん強くなり
04-15 22:56

#アトムtheビギニング 待機
04-15 22:53

阿蘇ファームヴィレッジっぽい https://t.co/0mQ35Yqo0J
04-15 22:26

RT @pokemon_ashiki: セックスを生殖目的に限った場合、早漏は外敵に襲われるリスクを抑える利点なので、早漏をからかう女の子は同時に「私は生殖とは無関係に、快楽を貪る行為としてセックスをするつもりです」という意思表示をしていることになるので、めちゃくちゃエッチだ
04-15 22:25

RT @chibiSMGO: シン・ゴジラ鑑賞してたんですが、最初に石原さとみがパーティーから直行したから着替えがなくて「ZARAはどこ?」っていうシーンがあって、でもどう考えてもそのあと着てる服がZARAじゃねえってわたしがわめいてたら案の定衣装協力にZARAがなかった件 h…
04-15 22:23

RT @GAUZE1984: 「Get Wild Song Mafia」の重複不具合が話題になっておりますが、ここで2004年に発売された「WORLD HERITAGE」BOXで「DRESS」不具合が発覚した時のEPICレコードの対応をご覧下さい。 https://t.co/2
04-15 22:20

だんちゃーく!いま!
04-15 22:16

RT @goodhuntstalker: 「ミサイルの弾着をTLに書くのは利敵行為」みたいな"提言"、コミケが近づくと量産される小銭準備喚起書き込みに似た風情があってとても良い
04-15 22:15

RT @datepippi: AutoDraw嘘だろ…!? https://t.co/tAV5LpmbRH
04-15 22:12

RT @thumb_tani: 二時間を費やした新作です。「世の中、色んな人がいるなぁ」とでも思って下さい。 https://t.co/662WWu9nOj
04-15 22:12

RT @Giudecca_caos: 多部未華子 https://t.co/8jcgYQ0yxY
04-15 22:09

#nowplaying パンザマストレディオ - ホタルライトヒルズバンド - [パンザマストレディオ]
04-15 22:08

RT @westinghouse565: 殺伐としたTLに多部未華子を放流 https://t.co/4MMZFTel9Y
04-15 22:03

RT @1beeer: 多部ちゃんは、ほんとに28歳なのかよ……。制服がまだまだ良く似合う……。 https://t.co/UkHQGTQ44u
04-15 21:57

RT @otome_movie: 明日4/15の上映からは、来場者特典その2乙女からの手紙が全劇場で配布されます!森見先生書きおろし掌編小説、数量限定ですので、お早めにお近くの劇場へお越しくださいませ★ #黒髪の乙女 https://t.co/vgfHGzH9aq
04-15 21:57

#パンザマスト https://t.co/YA7kG39FDC
04-15 21:54

阿蘇大橋そばのセブンか。あそこに本震時避難してる人沢山いて、AM3:00頃阿蘇大橋崩落の音聞いてる人がいるんだよね
04-15 21:45

RT @mainichiphoto: https://t.co/k9tDXfPN53熊本地震から1年。写真は地震で大きな被害を受けた熊本県南阿蘇村のコンビニエンスストアに残る「本震」による大きな亀裂です。現地での語り部活動などを写真特集にしました。https://t.co
04-15 21:44

RT @dragoner_JP: 「今、シリアにミサイルを59発撃ち込んだんだ」。僕がそう切り出すと、彼はケーキを口に運ぶのを止めた。少々の沈黙の後、彼は「もう一度言って欲しい」と口を開いた。彼の表情にはとくべつな感情が浮かんでいる。しょうがない、これが政治だ。僕は再度、シリア…
04-15 21:42

RT @ayakaduki: うつくしいひと サバ?、設定が地味に重たかった。亡くなられた奥様のご実家が益城で、でも奥様は勘当されてると言っても同然の状態だったから、地震で家を失って絶望してるお父様は娘の訃報も知ることになる、って、それお父様かなりしんどい……。#うつくしいひと
04-15 21:39

RT @aluminum_color: 熊本には訪れた事もなく、知り合いもいないのだけれど #うつくしいひと は主題歌の♪うつくしいひと/忘れらんねえよ が好きで、いつか観たいと思っていました。続編も観られて良かったです。とても良い映画でした。なんというか‥行定監督は、この作…
04-15 21:39

RT @nishi0503: 時間の関係上仕方ないけどエンドロールも見たかった〜。主題歌も超良いのに…。初めて見た旦那が横で感動して泣き出した(^^;; #うつくしいひと
04-15 21:39

RT @osaru0403: 高良健吾の熊本弁が自然すぎて前半は笑ってたけど 最後は涙が止まらなかった#うつくしいひと#うつくしいひとサバ
04-15 21:39

RT @mizu_no_ame: 堀北真希さん今までありがとうお幸せに! https://t.co/1cG8EPIYgK
04-15 21:34

RT @kazoosky: 演習って看板に書いてるやんwww https://t.co/p9knxI4YmB
04-15 21:33

RT @200barmoonwalk: 新宿にて夜は短し歩けよ乙女にでてくる『李白』のバス発見!!夜は短し歩けよ乙女×barmoonwalkコラボまだまだやってまーす‼︎偽電気ブランもありますよ‼︎#barmoonwalk#夜は短し歩けよ乙女#李白のバス#偽電…
04-15 21:32

RT @amiuozumi: 熊本県立図書館/くまもと文学・歴史館『震災の記録と復興エール展』入場無料で本日より開催です。私はこちらで原画と、2016年4月14日からの震災当時の記録メモ、ひさいめし制作時の書類などを展示して頂いています。 https://t.co/EGHnlL
04-15 21:31

RT @amiuozumi: 併せて、くまもと文学・歴史館の方が『ひさいめし〜熊本より〜』の作中の漫画や、当時撮っていた写真などに音声をつけ映像を作ってくださいました。ひさいめしをお読みになった館の方や熊本在住の読者の方々から「怖さや当時の様子を思い出しこみ上げるものがあって、…
04-15 21:30

RT @amiuozumi: あれから一年。あの日の夜もこんなだったかなぁと、さすがに今日はたくさんのことを思い出します。夜はやっぱり、寒いです。今夜は意識して、あたたかくして、安心できる空間で過ごしたいと思います。 https://t.co/aC0prCbNj3
04-15 21:30

RT @3nen_sf: 特別企画!梶尾先生サイン本承ります!本代、送料・代引き手数料(全て税込)をご負担いただける方はダイレクトメッセージ(個人情報保護の為)で①欲しい本②サイン本に書いて欲しいお名前③お電話番号お知らせください。先生に連絡してサインいただき、ご返信いたしま…
04-15 21:30

RT @bunka_fc: 今週末、放映のフジテレビ スペシャルドラマ『女の勲章』の作中で登場する衣装のデザイン・制作を全国の学生から募集する学生コンペで文化服装学院の学生が数組参加しています!主演の松嶋菜々子さんが着用する衣装は卒業生のの中井英一朗(ELZA WINKLER)…
04-15 21:26

玉木宏が朝ドラの人に見えてしゃあない
04-15 21:18

RT @narinari228: 熊本城おもてなし武将隊と、えいえいモーーーン! https://t.co/Q9l5pEJbhn
04-15 21:09

#うつくしいひと — ♫#SoundHound から、忘れらんねえよのうつくしいひと https://t.co/JwP2M6laST
04-15 20:48

#SoundHound から、忘れらんねえよのうつくしいひと https://t.co/JwP2M6laST
04-15 20:48

忘れらんねえよのうつくしいひと!! #うつくしいひと
04-15 20:47

やっとみつけたイチゴ農園? #うつくしいひと
04-15 20:44

RT @kanazawazoo317: ゾウの飼育担当者に「ゾウと桜の写真を撮って♪」とお願いしたら、 「飼育員目線で良い?」と確認されたので、あまり深く考えずにうなずいたところ…まさかの…想像だにしない写真が送られてきました。それではご覧ください。ゾウの顔の横に立っ…
04-15 20:40

RT @hwcoco: 熊本弁強すぎて字幕かなんかださなんとじゃ…?
04-15 20:39

RT @asahi_kumamoto: 【熊本地震から1年】朝日新聞熊本総局の掛け時計です。一年前、16日未明に発生した本震。発生時間の1:25を過ぎたところで止まっています。熊本地震を忘れぬように、とそのままの状態にしてあります。#熊本地震から1年、#熊本地震、#復興 h…
04-15 20:39

RT @newyork_rose: 引きこもりの友達が地震で出てきたのも実話w #うつくしいひと
04-15 20:39

RT @TofuisFruity: コンテンポラリーダンスで綴る被災地・・・ゾッとしたけどきれい #うつくしいひと #BSプレミアム #熊本地震から1年
04-15 20:39

石田えりさんて八代出身だったのね #うつくしいひと
04-15 20:38

RT @kumabetti: 『おもいでエマノン』マンガ版と、『たゆたいエマノン』の表紙は、わざと揃えてあるのかな。似ているようでどこか違う。でも、間違いなくエマノンだ……という、劇中人物と同じ感覚に陥った。ドキッとした。ときめきエマノン。 https://t.co/faHRG
04-15 20:36

RT @sasamika815: 古い人間なので「音上がったら送ります」と言われると住所を教えてしまうのだが、アドレスを教えればいいだけの話なのだな今は。
04-15 20:34

RT @sasamika815: 何十年も触ってなかった袋の中からこんなものが。左下のロッドはバッタもん。ボストンのビニールケースまったく記憶なし。右下のは追分にあったエコー(私の初めての行きつけの店)の名前が後ろに。 https://t.co/NSAYNnYdQa
04-15 20:34

忘れらんねえよのうつくしいひと! #うつくしいひと
04-15 20:31

泣いた #うつくしいひと
04-15 20:30

RT @yanoya1106: 熊本地震から一年!県知事と総理大臣がご来店くださいました。心強いです。 https://t.co/OeUJtPA2Na
04-15 20:29

益城プリン #うつくしいひと
04-15 20:28

阿蘇神社社殿前 #うつくしいひと
04-15 20:25

阿蘇大橋跡 #うつくしいひと
04-15 20:24

復興市場に紅蘭亭出てたのか #うつくしいひと
04-15 20:16

WANIMAのKENTAじゃなかった #うつくしいひと
04-15 20:14

益城のこの道通るの辛いのよね… #うつくしいひと
04-15 20:03

あぎゃん大きか地震に遭っても熊本城は倒れんかったとよ #うつくしいひと
04-15 20:01

武将隊とくまモン!! #うつくしいひと
04-15 19:58

武将隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんで下通りでww. #うつくしいひと
04-15 19:58

また黒木さん出てるwww #うつくしいひと
04-15 19:54

ブルーシャトーwww #うつくしいひと
04-15 19:53

そうか早川倉庫はペットシェルターに #うつくしいひと
04-15 19:51

#うつくしいひと サバ? はじまるー!
04-15 19:48

RT @867gi_510: うつくしいひと。の高良健吾くんのお顔マジでうつくしい。熊本弁かわー https://t.co/jmcTSudEAk
04-15 19:47

熊本城の石垣が落ちる音か… #うつくしいひと
04-15 19:44

RT @kumamototaxi: こちらスネーク、熊本国際漫画祭のレセプションパーティーに潜入した。
04-15 19:39

RT @YEBIS_AKI: これそういう事なんだね https://t.co/006wZvUU5c
04-15 19:38

華童! #うつくしいひと
04-15 19:35

この監督は行定さんの反映なんだな #うつくしいひと
04-15 19:35

菊池渓谷→阿蘇スカイライン→草千里 #うつくしいひと
04-15 19:33

これじゃおかしな人だからなあ #うつくしいひと
04-15 19:31

熊本城→菊池渓谷 #うつくしいひと
04-15 19:29

健在な頃の熊本城 #うつくしいひと
04-15 19:28

野生化したくまモンwww #うつくしいひと
04-15 19:26

くまモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #うつくしいひと
04-15 19:26

熊本におられんごつなる秘密www #うつくしいひと
04-15 19:24

なんねー?もう #うつくしいひと
04-15 19:20

RT @kumamototaxi: 【ん報】北条司先生と記念撮影できた。なお、緊張しすぎて先生に何を口走ってしまったかもわからない模様
04-15 19:18

移転してからまだ行けてないけど橙書店はいいよね #うつくしいひと
04-15 19:12

今は移転したcafe orangeに黒木さんwww #うつくしいひと
04-15 19:11

くまモンの中の人ネタやめろwww #うつくしいひと
04-15 19:10

どぎゃんしたとですか?それで、くまモンがどぎゃんしたとですか? #うつくしいひと
04-15 19:09

早川倉庫 #うつくしいひと
04-15 19:08

熊本弁を喋る高良健吾と橋本愛ちゃんが見れるのはこの映画だけだぞ!今すぐBSプレミアムを観よう!! #うつくしいひと
04-15 19:06

熊本のシンボルだけん、熊本城は倒れんかったとよ! #うつくしいひと
04-15 19:04

#うつくしいひと 待機
04-15 18:58

RT @nobsat: お前はもう、クマタクだ https://t.co/Wbs9hXCJ5H
04-15 18:21

RT @kumamototaxi: 熊本国際漫画祭×熊本タクシー原哲夫先生描き下ろし加藤清正ラッピングタクシーです!熊本に笑顔を届けよう!遂に新たな姿が出現です!https://t.co/M3sKpL19ee https://t.co/x6suNfnXcy
04-15 18:20

RT @nobsat: #クマタク の新ラッピング車両のビジュアル、 #熊本国際漫画祭 のキービジュアルで、原哲夫さん描き下ろしの加藤清正でしたか! @ L'celmo https://t.co/aeMZG9YPIc
04-15 18:20

赤信号多すぎて混みすぎ
04-15 18:18

流団入り口で事故っぽいな。緊急車両三台通した
04-15 17:59

クマタク新コラボタクシーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! @ L'celmo https://t.co/rHnqCVADdu
04-15 17:46

RT @ediok_koide: 家を買うと転勤させやすくなると聞いた。ローン背負うと、どんな働き方させても辞めないから。この話を聞いて、家は死んでも買わないと心に決めた15の夜。 https://t.co/qWmrV9vavA
04-15 17:27

さて、クマタクいくよ
04-15 17:08

RT @martianb: 芽キャベツは「成長しきる前のキャベツ」だと思い込んでいたのに、これじゃ宇宙人のコロニーみたいじゃないか!こわい…。知らなければよかった…。 https://t.co/DDb5Ip1ZCC
04-15 17:05

RT @kumamototaxi: 【速報】最早新ラッピング車両見ても、乗務員さん誰も驚いたり騒いだりしない、大変よく訓練されたタクシー会社になっていた。
04-15 17:04

今の梶尾さんの中でのエマノンのイメージは中条あやみらしいw
04-15 17:01

RT @kumamototaxi: 車体のラッピングは、現地までお預けです。はやる気持ちの方は、移動中の弊社トラックを探さない!(エルセルモ熊本で)待つのこのツイート拡散してごらん!自然と17:30に出現するから! https://t.co/nDb5RpWaS4
04-15 16:50

やっとこさ梶尾先生のトークイベントはじまた! @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/O4xRilXzUW
04-15 16:47

RT @hi_majin: ジュリア最終仕様の手持ち剣と盾はダインスレイヴ腕と一緒にオプションセットで出してくれるんかな?#g_tekketsu https://t.co/vaWXtVF0Ux
04-15 16:28

オプションパーツでダインスレイヴ出してくれないかなー
04-15 16:27

ミサイルが降ってくるイメージ https://t.co/5CX933nfzc
04-15 16:23

RT @akymaaaaaaa: 起きたらミサイルが話題になってたのでTwitterで検索かけてみた結果が案の定すぎた https://t.co/P4pGfXsfi8
04-15 16:22

RT @scold_me: こういうの言及するの野暮なんですが言わせてくれ…自分が書かなければおそらく誰かが書く日記に文章変えられて無断転載→それがtumblerで拡散→twitterで無断転載されてたみたいです… https://t.co/eCVZeGBq6s
04-15 16:21

RT @SliceCheese1: 野球場で猫をとることの難しさ・300mm以上の超望遠が前提,ファインダーをのぞいた時にはもういないので補助照準が欲しい・光量が少ないため明るいレンズ必須・素速く動き回るため高速連写が必要ざっと100万くらい投資しないと野球場に乱…
04-15 16:20

RT @lije_bailey: 子どもの誘拐殺人や性虐待の犯人として、警察のリーフレットなんかでは基本的に子どもと顔見知りでない「不潔っぽいオタク」「サングラスをかけた悪そうな男」のイラストが描かれてることが多いけど、顔見知り既婚子持ちのPTA会長、みたいな人が犯人なことも多…
04-15 16:20

RT @lije_bailey: 問題は子どもが被害を訴えた加害者が「顔見知りの名士」だった時、親や大人が信じず一笑に付してしまう、子どもを嘘つき呼ばわりする、etc.で子どもを二重に傷つけ、被害を拡大するケースも多いことなんだな。真面目に聞いて、手に負えなければ児相やスクール…
04-15 16:20

RT @MyoyoShinnyo: “結論から言うとマストドンは思想的にも設計的にも失敗しているのでお祭りのように一時の話題になった後、急速に忘れ去られる運命にある。”しょっぱなの書き出しから同意見で笑った
04-15 16:20

RT @tsuda_ken: 聞き返されるのがとても苦手。だが…俺「ホットコーヒー、ブラックで(低音)」→店員「え?」→またか…→腹式呼吸発動→ドスがきく→店員さん引く→俺、少し凹む→無理矢理笑顔にする→店員さん、安心→店員「砂糖とミルクは?」→ブラック…→俺「要らないです(…
04-15 16:19

これはクマタク披露間に合わない予感
04-15 16:16

梶尾真治先生のサインもろてきた!サイン会のあとトークショーだからまだ時間かかりそう… https://t.co/B2OmOzLXrg
04-15 16:10

ディスプレイの輝度の違いのような気もして、このスマホで見ると青黒なのに、パソコンだと白金になる https://t.co/Z9cUiTHhNX
04-15 15:49

これはトークショー始まるの何時になるんだ…
04-15 15:47

RT @rootport: マストドン廃人のことを「象牙貴族」って呼ぶのに対して、Twitter廃人のことを「鳥貴族」って呼ぶのマジ象牙生える。
04-15 15:45

RT @yagimitsuru: カーチェイスと爆発が名物って、劇場版コナンがどんどんマイケル・ベイになっていく。
04-15 15:42

RT @Kyukimasa: ヴェスヴィオ噴火で被災したポンペイ市民の遺体のなかでも有名な2体、抱擁して死んでいる姿が女性っぽいので「2人の乙女(Two Maidens)」と呼ばれていたけど、DNA調査で2人とも男性だと判明https://t.co/fTbI26NtZj ht…
04-15 15:41

RT @hoppeko: 中国語のわかる娘が今朝のワイドショーでやってた中国が北朝鮮を見限ったとかいうような報道を見て、まるで後ろにでている中国の記事の文章と違うことを日本のテレビは言ってる。見る限りその場面も中国の記事もそんな言葉まるでいってないことを 日本語にかいたものみせ…
04-15 15:38

RT @Willway_ER: 以前の勤務先で、若い看護師から内服の抗がん剤を処方して欲しいと頼まれた。冗談かと思ったが本気のようで、もしかすると癌の診断を受けているのかもしれないと心配した。よくよく聞き出すと、「抗がん剤を飲むと痩せるらしいから」と言う。お前バカじゃね…
04-15 15:13

こりゃーサイン会時間かかりそうやな…
04-15 15:10

RT @nmkmnHM: どうぶつビスケッツと聞くたびに脳内にこの3人が出てくる二十代後半のフレンズ https://t.co/sTzKpzfN0b
04-15 15:09

RT @sawakava: 300系がいる…? https://t.co/bhHlNm9mQz
04-15 15:08

RT @naminosuke1020: 朝早くだったので一心行の大桜をのんびり見ることができました。やっぱり熊本いいねー! https://t.co/Dkj4QPm5SE
04-15 15:07

RT @BGM_71_TOW: 「アライさんにおまかせなのだー!」呼ばれたと勘違いして、うっかり出てきてしまい、同時にMステ出演をはたしてしまった新井さん#新井さんクソコラグランプリ https://t.co/ZEm0OLmSro
04-15 14:47

RT @burningblossom: スマホどこに置いたかわかんなくなったときは無駄とわかっていてもとりあえず犬に聞いてみる「またか」という顔をされるのも一興。 https://t.co/KqYZo6jt6a
04-15 14:45

RT @Mizuaki0715: 動物病院で貰ってきた犬猫別の投薬方法なんだがわんちゃんの心得てます顔に比べてぬこちゃんの解せぬ顔草生える https://t.co/RrR4YjqnKx
04-15 14:41

RT @semimaruP: 都市部と団塊世代で多い「葬儀不要」→「火葬場直行」→「親族や故人の友人とのトラブル」→「急場はしのいだけど後からジワジワ不安に」→「スピ・新興宗教にパクっとやられる」→「どうにもならなくなって寺に」→どないせえっちゅうねん…のパターンは本当に多いの…
04-15 14:40

RT @37564ch: なぜかリハでうまい棒を配りだし、打首のことよく知らなそうなキッズがムシャムシャ食べてて草生える
04-15 14:40

RT @Mikann_1101: 北朝鮮よ、日本の若者を舐めるなよ https://t.co/5kQ0m2Ja8S
04-15 14:38

ジン・ティエンてベトナム人かと思ってた
04-15 14:38

RT @ri_tan38: 昔、私が行ってた塾の先生が若干、肩や脚を触りすぎでなんか嫌だったから母に言ったらうちのストロングママは塾長と学校に早速たれこんでそこから警察も出てきて色々調べたら、私なんて序の口で、酷い被害にあってる子が続出して塾閉鎖した。子供のSOSはちゃんと真…
04-15 14:37

RT @kow_yoshi: わお>アンケートでは「蛤御門の変」(1864年)と答えた人も2人いた。 / “先の戦って「応仁の乱」? 京都人100人に聞く : 京都新聞” https://t.co/8zclA79Rsy
04-15 14:32

RT @borisbadenov85: それ以前に、男同士でのコミュケーションにしか慣れてない男が相手を見る時は目を直接見ずに視線を首〜胸元にズラす(ガンをつけるのはケンカ目的でなくとみ「真面目にお前に言いたいことがある」というサインになり易い)ので、概ね胸を見てくる男は女と話…
04-15 14:31

RT @_HappyBoy: 子どもが、痛くはないけど叩いてきた時と、痛いと感じるくらい強く叩いてきた時、どちらも同じように注意することが『叱る』。自分の感じた痛みに比例して、声の大きさや注意の度合いが変わってしまうのが『怒る』。伝えるべきなのは、痛みの大小ではなく、叩いた…
04-15 14:30

RT @081NATORI081: 「人間の80%は水だから…」←この呪文を覚えておくとすこし人生楽になるからおすすめだよ 嫌な事言われた→「あの人も80%水だし考えたって仕方ないわ」 失敗しちゃった→「私なんか80%水だしこんなん出来ないの当たり前だわ 逆に80%水なのにここ…
04-15 14:29

RT @miyu_010204: Dirty Work🌈Austin Mahone ずっと歌いたかった。。 35億💋😎 コーラスも入れて歌ってみました!!🍰#ブルゾンちえみ #弾き語り#AustinMahone #…
04-15 14:28

RT @mihiro2017jamps: なんか昨日のMステで高橋優さんがやらかしたらしいんだが、あの人の場合は本気で驚いて興味もってる顔だと思うます。最近バラエティとか出ちゃってるしてかオーバーなリアクションの人だし。深夜アニメがあの時間帯に出るということ。高橋優さんは視聴者…
04-15 14:28

RT @kirisimaroin: 広めてくれヤバイんだ熊本市動植物園は https://t.co/BIhom29m3T
04-15 14:26

RT @kajioshinji3223: さて、今日は午後3時からTSUTAYA三年坂でサイン会とトークショー。屠殺場に引き立てられるドゥナドゥナの気分。よろしうにお願いします。
04-15 14:25

RT @nobsat: 世界中の作品が集まってます! https://t.co/UyHyiQ2gDF
04-15 14:24

RT @yontengoP: 他社の友人から「いま世界一くだらない会議に出てる」ってメールが来たので「まあまあそう言わずw」って返したけど会議の議題が「上司に怒られた新人が、エレベータのスイッチを全階押すという報復に出て、他の階から苦情殺到、再発防止策を考える」って内…
04-15 14:22

RT @Miagi1552: ロブスターには寿命が存在しないらしい。脱皮する時に臓器も新しくなって退化しないからだとか。なので死ぬ理由は外的要因による捕食のみ。それに対してのアメリカ人のコメントが「残念ながらお前は美味しい」流石メリケン。
04-15 14:22

RT @pitalavy: ワンオク熊本公演、第1弾の熊本県民枠ですら落選者が多いってどういうこと⁉︎ 倍率高い恐ろしい‼︎😨 第2弾の一般、当選者が熊本県民以外が多かったら第1弾で落選して自暴自棄になった熊本県民がBe-9の前で、おてもやん総踊り始めるぞ!
04-15 14:19

毛皮を作るのが得意なフレンズ @ 下通りアーケード https://t.co/ro7URM8Odx
04-15 14:05

RT @rincodontypass: テッカマン役は櫻井孝宏さん、タツノコヒーロー集合アニメ「Infini-T Force」キャスト発表マッキー、シン、ヤマギとドモンかwww https://t.co/QHZidReOE9
04-15 13:38

テッカマンがマクギリスで、ヤマギがキャシャーン…?
04-15 13:37

コンバージでシャンブロ出るのか!撃てませーん!
04-15 13:32

RT @shigi1120: ピスコ、アイリッシュ、キュラソー。黒の組織の有能者は皆死んでてベルモットは組織の破滅願望有り。おまけに各国のスパイ天国。ジン程度が有能幹部扱い……この組織放っておいても勝手に自滅するのでは? #純黒の悪夢
04-15 13:22

RT @toufu_X: 黒の組織・ベルモット(裏切り者)・キール(CIAのスパイ)・バーボン(公安のスパイ)・赤井秀一(FBIのスパイ)・灰原(脱走者)・沼淵 己一郎(脱走者)・キールの父親(CIAのスパイ)・スコッチ(公安のスパイ)
04-15 13:20

RT @lovey_ren: 純黒のEDどーせカットだろうなーと思ってコナンくんが思い出だよって言った瞬間からbeyond the time流してみたら案外がっかりせずに終われたのでオススメ(何が
04-15 13:13

RT @tosssiyasssuuuu: 個人的に逆シャアの好きなところははνガンダムとサザビーの一騎打ちのシーンなんだけどファンネル合戦→ビームライフル→ビームサーベル→機体同士の殴り合いっていう、闘争がだんだん原始的なものに還っていく事だと思うんですよ
04-15 13:11

3時から梶尾先生のトークショーとサイン会楽しみ! @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/SEt6kEwLrq
04-15 13:05

グレートウォールってなんで主人公が異民族なの?
04-15 11:42

西原の山田牧場屋懐かしい
04-15 11:36

RT @kawa_rosso: 今日で熊本地震の前震から一年あの地獄のような日から一年まだまだ今も地震は続いています。絶対風化させたくないしこれからも熊本全体、全国のみなさんと共に頑張っていけたらと思います。 https://t.co/DBduxAHOJV
04-15 11:20

RT @honeplus: 3社目「やりたい仕事するために資格取りました」「この資格持ってるならこっちの希望と違う仕事頼むわ!」退任4社目「ようやくやりたい仕事に就けた!!!」「君は評判いいので、私の一存で別チームの火消し要員に変えたから」退職報われない我が人生。なぜ希…
04-15 11:20

RT @honeplus: 1社目「xxの仕事がしたいから新人研修トップとった!」「トップの俺さんは即戦力としてデスマ行き」「デスマを抜けるために頑張る!」「このデスマには君が必要だ!他の人は移動だが君は残す」退職2社目「客先作業だけど自社戻りたい」「他の人は全員返したが…
04-15 11:20

RT @IIIIZS: 月がきれい聖地巡礼その5本川越駅前ガストの張り紙が一字一句場所も同じほんの1秒もないシーンだけどしっかり作るアニメすごいねぼくもこのガストでテレテレしながらアイスコーヒーいれたいです※顔・車のナンバープレートにはモザイクいれてます、ミスってたら言…
04-15 11:18

RT @nagato_city_bus: 北朝鮮の核攻撃で東京が壊滅したら日本の中枢は名古屋に移り、瑞穂グラウンドは国立競技場に、小牧は国際空港になるんだよなぁ
04-15 11:17

RT @VictorMusic: 竹原ピストルとどうぶつビスケッツ×PPPの楽屋写真、もう1枚おまけだよ♪Mステで披露した曲、絶賛配信中~!「Forever Young」⇒ https://t.co/88RIacamGR 「ようこそジャパリパークへ」⇒ https://t…
04-15 11:17

RT @sashi41: 月がきれいってアニメすごくないですか。10代の頃スクールカーストで良い思いをしなかった文化系の男達をジェノサイドするやつだ。俺は一話で死んだ
04-15 11:17

月がきれいで描かれるスクールカースト
04-15 11:15

RT @karageBOY: @RETAKEP アストンも居てタカキもいて、ミリオンにタカキの妹がいて、シンデレラに昭弘とジュリエッタがいる…実質アイマスは鉄華団!
04-15 11:09

RT @Megxlun: 月がきれい1話を見てるんですが井上喜久子17歳とその娘19歳が共演してるってやばくないすか
04-15 11:04

RT @tasky_tanaka: 4月からの新アニメ『月がきれい』まだ1話だけど、これ滅茶苦茶好きなやつかもしれない…台詞じゃなくちょっとした仕草とか演出で心情表現しているのが凄い。そしてヒロインの使うLINEスタンプ、モデルは寅さん…? https://t.co/X60G
04-15 11:00

RT @kurozu0204: 「月がきれい」1話でヒロインが使うLINEスタンプに妙な既視感があったんだけど正体は渥美清だった https://t.co/gjnnGloV7V
04-15 10:59

月がきれい#1「春と修羅」#TVer #月がきれい https://t.co/fLodnGkqgO
04-15 10:36

RT @Physalis_gp: #岡田麿里版けものフレンズ 宇宙ネズミのフレンズがどったんばったん大騒ぎ!
04-15 10:17

RT @NumberNine69: ヒトの住むちほーを目指し海を渡ったかばん達新たに辿り着いた島では宇宙ネズミのフレンズ-オルガ率いる鉄華団とニャルルホルンという組織が争いを繰り広げていたけものフレンズ13話「おるふぇんちゅ」#けものフレンズ #けもフレ https://…
04-15 10:16

バルバトスが美少女化だとwww https://t.co/bTWZLn1TzK
04-15 10:12

RT @S_kyh: マストドンとかいうの来週には誰も話題にしてなさそう
04-15 09:58

ぷるんと蒟蒻ゼリーって人間用ちゅーる?
04-15 09:51

RT @genthalf: 偉くもなんともない。 頼むから働いた対価の報酬は受け取ってくれ。この考え方が続いてるからデフレがおわんねーんだよ。 https://t.co/TEG6YsaSum
04-15 09:34

RT @mainichi: 「さっき荷物渡しに行ったヤマトの人です!良かったらLINEしませんか?」「伝票に書いてあるんだよw」ヤマト運輸が配達委託している会社の社員が、伝票に記載された携帯番号を悪用、女性に私的な連絡を行っていました。https://t.co/I4FE8a
04-15 09:34

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/7jZHtu8TL5 MWAM スペアリブの太鼓の達人
04-15 08:54

"「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」特報" https://t.co/99nJdwPzRY話は聞かせてもらった!ジェダイは滅びる!
04-15 08:53

RT @2_smallwest: →②赤井秀一は、一度キール(今回安室くんと一緒に捕まってた本当はCIAからのスパイ)を組織により深く潜入させるために死を偽装して、沖矢昴として新一のお家に居候して陰ながら哀ちゃんを守ってますが、哀ちゃんは知らないのですごい警戒してる。哀ちゃんは…
04-15 08:35

RT @2_smallwest: 赤井秀一とコナンくんの関係①元々赤井さんは死を偽装する前から哀ちゃんが小さくなってる明美さんの妹なんじゃないかって睨んでて、何度かコナンくんにも遭遇してますが、まだ今のような信頼関係はありませんでした。きっかけは組織に潜入してたキール(CIA…
04-15 08:35

RT @iotuy__: 赤井の死の偽装工作を手伝ってくれて組織にまた戻ってくれたキールっていうCIAがいるんですけどその彼女をほぼ見捨てる形で安室くんだけを助けるスパダリ力を発揮している赤井が見れるのは明日の金ローでやる純黒の悪夢だけです!!
04-15 08:35

あ、降ってきた
04-15 08:28

RT @BLUEN_VO: あの日から一年一人一人が持っている優しさは何よりも強い故郷は教えてくれましただから今自分にできることをできる限りの力でやろう俺はこれからも故郷熊本に地元九州にあなたに歌う音楽は無力じゃないあなたの力は無力じゃないそ…
04-15 08:26

RT @chikata_0048: ハマスタのネコ侵入で面白くて楽しいのは、各スポーツ新聞のプロスポーツカメラマンさんが撮った猫という写真がたくさん見られることです!😊私が好きなのはサンスポさんのこれ!スポーツカメラマン撮影ならではのこの一瞬!!生物の躍動感、猫の美しさ、命の…
04-15 08:25

RT @kentarodog: お通夜の雛壇、一人だけニコニコの竹原ピストル https://t.co/ld54gPbMWP
04-15 08:24

RT @PrincePOPI: 高橋優さんが真顔になるのは、ちゃんと興味を持っていて理解してもらってるのをわかった上で「うっはww思わず真顔www草wwww」みたいな話なんだけど、たぶん未成年とかと思われるアニメヲタがマジギレしてるのいろいろ考えさせられる
04-15 08:20

RT @kozeni_shkt: 先程コールセンターの女性と電話で会話してた内容ですが、僕『Tです』女性「Pですか?」『Tです』「P?」『T…あー…テニスのTです』「え…ペニスのP?」『テニスです!』「ペニ…あの…」『違いますT!テキストのT!』「テキ…あ!T!やだ私…」『そう…
04-15 08:19

RT @yakkun99: キミもフレンズなんだね! https://t.co/BcYqSUpJRD
04-15 08:18

RT @nayikot_rosso12: さぁ、今日から2日間無印良品有楽町にてつながろう熊本「くまもともっと」を開催します!ロアッソ熊本のグッズも販売するよ!なりきりロアッソくん、復興支援リボンマグネット(全種類数量限定)、くまモンキーホルダー(限定100個)日…
04-15 08:17

RT @Hamachiya2: マストドンは危険!個人が運営してるからメアドとパスワードが簡単に収集されてしまう!!とか叫んでる人達は普通にパスワードを使い回す前提で生きている人達なので関わると危険
04-15 08:16

RT @V2ypPq9SqY: 米軍がやるかどうかなんて「米軍にしかわからん」ので一喜一憂する必要ないよ。常識的にはやらんだろうけど、ミリタリーに関して日本は「常識的に考えたらやるわけがない」を絶対に口に出来ない国の側だしね。心配するだけ無駄無駄なるようになる。(ぐびぐび
04-15 08:15

RT @barzam154__: 前にもいったけど初代トランスフォーマーがアーサー王の時代にタイムトラベルする回は「現代の知識でチートして覇道を進む異世界転生もの」として非常に出来がいい(スタースクリームが学者であることを実感する貴重な回でもある)し、後者の画像の通り濡れ場もあ…
04-15 08:13

RT @koyakoya1997: ミサイル飛ばすから嫌われるんやん考え直せ金正恩もしWi-Fi飛ばしたらみんなから好かれるだろきっとほんとあたまぶっとんどる
04-15 08:13

RT @nhk_n_sp: #レキジョ 必見!イケメン武将たちの頭脳戦!#熊本城 からの挑戦状 あなたは解けますか?謎の数式 “ノリソリワリカタノコト” 秘伝之書見せてあげる❤ 魅惑の曲線#堺雅人 × #加藤清正 武者返しだッ!!!!!明日夜9時です。 https:/…
04-15 08:12

RT @hanasakimasanao: 新技術を何のためらいもなく受け入れる異世界平民が最大のチート(´・ω・`) https://t.co/rcugCIMxEh
04-15 08:12

RT @wakamesoba98: Mastodonは個人運営のサーバーも数多く存在 + MastodonはOSS + メールアドレスとパスワードを使いまわす人間が多い → 「Mastodonはハッカーがパスワードを集めることが出来る恐ろしいツール」というツイートが出回っており…
04-15 07:34

RT @takahashiyu: 十二単が艶やかでした!初共演ありがとうございました!#倉木麻衣#渡月橋#Mステ https://t.co/zDsYM8DCr6
04-15 07:31

RT @takahashiyu: 今回初めて自分もアフレコやらせてもらって、その難しさとか奥深さを知ったばっかりだったから、間近で本場のワザを見せてもらったときは思わず真剣に聞き入ってしまいました。声、表現、すげぇっす。ガオーーーー!#どうぶつビスケッツxPPP #よ…
04-15 07:31

RT @takahashiyu: 尊敬する人。大好きな人。どこまでもカッコイイ人。楽曲で何度も背中を押してくれた人。100人キャパのライブハウスでよく対バンしていた頃から7年、今日この場所で再会出来たことを本当に光栄に思います。#竹原ピストル#foreveryoun
04-15 07:30

RT @G1WzlOb8admT2Zt: かつて何度もライブで共演させていただいたことがある、高橋優さんと。初めてのミュージックステーションという緊張の場で、どれだけ彼の存在がぼくをほっとさせてくれたことでしょう。ありがとうございました。素敵な歌でした。 https:…
04-15 07:30

RT @WWHDONEIT: コナンの映画って〇黒の組織を出す時は必ず引き分けにする〇その上で黒の組織の体面を守る(今回はキュラソーの死でバランス取ってる)〇蘭を巻き込んだ上で必ず守る〇連載中につき映画のみで独立した話にする〇ド派手なアクション脚本のこなすハードルめ…
04-15 07:29

#nowplaying Skyrocket Company PARCO Hot Se - マンボウやしろ, 浜崎美保 - [Skyrocket Company PARCO Hot Se]
04-15 00:21

RT @suzan_434m: 今熊本の被災地はうんぬんとか言う気はさらさらないけど、あの地震当時の恐怖と不安だけは、これまで出会った人の誰にも味わってほしくないので、お願いします。自分の足元で震度7が起こったらと想像してください。自分で備えないと誰も備えてくれないです。お願い…
04-15 00:10

RT @yaguna19940421: 純黒の悪夢のキュラソーはこういうことです。絵の具で色を混ぜれば混ぜるほどどす黒くなっていく。組織にいる彼女はどうあがいても黒にしかなれない。でも、少年探偵団という光の三原色と出会えたことで彼女は白い思い出を手に入れたんです。 http…
04-15 00:08

RT @29mogmog: 少年探偵団の子供達はキュラソーの白いところだけ知っていて、公安や赤井や組織の大人たちはキュラソーの黒いところだけ知っている 子供と大人の狭間にあるコナンくんとあいちゃんだけ彼女の白でもあり黒でもあるところを知っていて、それは人間の本質の示唆でもあると…
04-15 00:07

RT @cropcrop01: 数年前にコナンとコラボしたリアル脱出ゲームに参加した時、爆弾が仕掛けられたビルに閉じ込められた蘭姉ちゃんを救え!という設定だったのに謎が難しすぎてその回の参加者全員が脱出できず、蘭姉ちゃんを普通に爆死させてしまった思い出
04-15 00:02

RT @YufuCity_PR: 《熊本・大分地震から1年を経て》 https://t.co/CcJF8jnHmu
04-15 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3763-93e68069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧