さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @turuyaintaku: 熊本・大分地震から一年。大きな本震に分刻みで起こる余震、相次ぐ宿泊キャンセル等、当時は湯平全体が大変辛い状況にありましたが、おかげさまで現在は当館含め全ての旅館と商店が通常通りの営業・生活ができております。これも皆様の応援があってのもので…
04-14 23:59

RT @mayolife: 【すごく危険】身元不明サーバのマストドンはぜったいに使うな!マストドンはパスワードを暗号化していますが設置者が簡単な改造をすれば平文化も可能です。マストドンはハッカーにとってメールとパスワードを簡単に収集できる恐ろしいツールです。絶対信頼できるサー…
04-14 23:57

#nowplaying FMK熊本地震復興応援プロジェクト~with特別番組~ - 松田結花 - [FMK熊本地震復興応援プロジェクト~with特別番組~]
04-14 23:55

RT @watarininja: チクショウペンギンのフレンズ。 https://t.co/ae1IPgclwg
04-14 23:55

RT @simplestyle: 県立美術館分館前の石垣がきれいになっていました。1枚目は本震後に写ルンですで記録した写真で、2枚目が今日撮影した写真です。 #熊本地震 #熊本地震から1年 https://t.co/f5zf5HZ2zX
04-14 23:49

RT @wako3999: 【けものフレンズ】売り上げの一部が寄付金に 熊本市動植物園オリジナルクッキーGWに発売決定|ガジェット通信 https://t.co/gCfGApm5Be 超買う
04-14 23:48

RT @inopu: ディーラー「いいですかお客様、アイサイトは万能ではありません」俺「ふむふむ」ディーラー「曇ると見えないし眩しいと停止します」俺「光に弱い」ディーラー「基本的に無いものとして運転しろ」俺「なるほどー????」
04-14 23:46

RT @nhk_darwin: 【 #サーバル の件】撮影を行ったのはサバンナ歴戦のディレクターでしたが、見つけるだけでも一苦労だったそう。あえて乾季を選んだロケの秘密や赤ちゃん発見のびっくり!はHPのこぼれ話でご紹介中です。こちらもぜひ→https://t.co/l2wI
04-14 23:42

RT @OKMusicOfficial: 流されがちな毎日に“待った!”をかけてくれる5曲 https://t.co/NORA60Crvh #NakamuraEmi #エレファントカシマシ #グッドモーニングアメリカ #音速ライン #ハルカトミユキ https://t.co/l
04-14 23:42

RT @ka2nd: 青梅市防災メールで連日、新町小学校学区内で不審者続発、警戒強化、集団下校とか曖昧なこと書くから職員室まで行って犯人像とか具体的な犯行をちゃんと教えないと住民側も警戒しにくいと伝えたが副校長は個人情報ガーしか言わぬロボ俺をめんどくさがり「お前ら110番…
04-14 23:42


RT @DrMagicianEARL: <千葉女児殺害>「特異なケース、子供見守り否定しないで」https://t.co/U4cnkAnOMmそう、特異なケースだとは思う。じゃあなぜアニメ好きは特異じゃないと根拠なしに扱われるのか?比率でも調べたのか?
04-14 23:39

RT @hararuya: 『ここさけ』の制作時、岡田麿里と長井龍雪が険悪になり、それに対して田中将賀が「もう、この三人で作品を作れるのは最後かも」と悲観したというエピソード、最新作の『オルフェンズ』を踏まえると草
04-14 23:38

RT @smiyoshino: ・冒頭の決まりシーンがない・キュラソーと組織の関係匂わせがない・水族館と観覧車の説明がごっそりない・博士クイズがない・博士の面白シーンほぼ全カット・松田さんがない・EDがない・ED明けの重要シーンがないもうこんなん全部ないのと同…
04-14 23:38

RT @DrMagicianEARL: 消去できねーよ嘘つくな https://t.co/ekbpnEwyz8
04-14 23:36

RT @maraero_db8: 姉が初産の時姉「痛いぃぃぃ!!もういやぁぁぁ!!」看護師さん「もう少し!もう少しだからがんばって!」姉「なんでこんなとこから出るのよぉぉぉ!!」看護師さん「いれた とこから 出るに決まってるでしょ!!」姉「あ、そっか( ˙-˙…
04-14 23:36

RT @motosuke06: あれから11年なのね。 #リバース https://t.co/Sw18Pj3Pqz
04-14 23:36

RT @rakuichirakuthe: 安室さん 63歳赤井さん 67歳ジンニキ 63歳ウォッカ 55歳毛利小五郎(新) 53歳蘭ねーちゃん 52歳灰原 50歳新一 51歳コナンくん 52歳そろそろ深刻になりつつある中の人の年齢問題#名探偵コナン純黒の…
04-14 23:35

RT @tzk_tuzu: 因みにルパン三世でお馴染みの銭形警部も安室透(降谷零)と同じ29歳です👏#純黒の悪夢 https://t.co/Paz7WAFQbd
04-14 23:34

RT @dokurogunsou: 地獄めぐり鬼「ここは食べ物や水に手を伸ばすと焼けた鉄板が落ちてきてそれを遮る地獄だ」人「ひどい…みんな飢えて…しかも手は火傷で…どんな悪いことをするとこんな責め苦に…?」鬼「突然出てきて誤クリックさせるバナー、あれ作った人」人「もっと…
04-14 23:11

RT @dandy_nakamura: 13年前日本「なんと、アーサー王は女の子だったんです!」外人「やっぱJAPANのやつらは頭がcrazyだな!」2017年外人「なんと、円卓の騎士はトランスフォーマーだったんです!」日本人「ファッ!?」 https://t.…
04-14 23:10

RT @Hidaka219: ヤフオクに出品されてるピザポテトが25億円で落札されてディスガイアでアイテム界に潜りまくってレベル上げたアイテムみたいになってる… https://t.co/lTGXfaCflH
04-14 23:10

RT @edgeworth0318: ラストのクレーン車で観覧車に突っ込むシーンって、逆シャアのアクシズ止めようとするνガンダムを彷彿とさせる https://t.co/Hy0nq0ZW25
04-14 23:07

RT @hisasyu: アイナ様が銃をぶっ放しカミーユが観覧車で銃を向け偉大なる初代様であるシャアとアムロがアホなところで殴り合いしてグラディスは大して何もしてなかったことは把握した
04-14 23:05

RT @suzusii10: 純黒の安室さんと赤井さんの殴り合いのシーンは本当に意味不明だったけど制作側がアムロとシャアやりたかったんだなと思うと至極納得がいく
04-14 23:04

RT @br69no39: 非オタの友人に「シャアとアムロは敵同士なん?」って聞かれたんやけど、「敵とは違うんやけど、何で殴り合いしてるんかよく分からん」と答えるしか無かった。だって本当によく分からないんだ…かれこれ1年くらい悩んでるよ…
04-14 23:04

RT @ZEXT1990: ガノタには安室さんはνガンダム、赤井さんはサザビー、観覧車はアクシズに見えてます
04-14 23:03

RT @mouse00891189: #純黒の悪夢第2ラウンド(νガンダムVSサザビー) https://t.co/m5lBGw3zkQ
04-14 23:03

RT @yatsuhashi7: 今日のコナンνガンダムとサザビーが殴り合いしてゲドラフが転がっていく映画でしたね…
04-14 23:01

安室「やったか!?」(死亡フラグ) #純黒の悪夢
04-14 22:47

ライフルなんて飾りです(違 #純黒の悪夢
04-14 22:44

そのライフルは飾りですかw #純黒の悪夢
04-14 22:44

RT @kinro_ntv: 組織に潜入している安室透さん。じつは公安警察官。名前は「降谷零」です。声優の古谷徹さんの名前と「ガンダム」のアムロ・レイをかけ合わせた名前です。赤井秀一さんの「赤い」はシャアの「赤い彗星」が由来です。#コナン #kinro #純黒の悪夢 http…
04-14 22:41

第三次世界大戦だ! #純黒の悪夢
04-14 22:41

RT @lockon_cc07: ジンさん「疑わしきは罰する。それがおれの流儀だ(キリッ」アンタの「疑わしき」は信用できないんだよ…#conan #kinro #純黒の悪夢 #コナンhttps://t.co/k52hLbnYbr
04-14 22:39

RT @BlackDogPage: ジンニキはウォッカ失うと多分崩壊する#純黒の悪夢 #conan https://t.co/rfkCIBMToK
04-14 22:39

RT @bluecat33: 朝からTVは熊本地震のニュースというか話題ばっかりなんだけど、どこもかしもも「1年経っているのに進まぬ復興」っていう見出しで、建築系の仕事に関わってる職としては、福島の復興にやっと着手出来るようになって、復興予算も決まって企業の入札も進んで「これか…
04-14 22:38

RT @otogi_zousi1203: 職場に新しく入ってきたバイトが「自分オタクなんですよ!!」って言うから「ふーん、アニメとか見るの?」「めっちゃ見ます」「今期何追ってる?」「コンキ…………?」ってなってファッションオタクの罠にみすみすかかった野生のオランウータ…
04-14 22:38

オスプレイ! #純黒の悪夢
04-14 22:31

RT @kumamototaxi: 赤井さんと安室さんのバトルシーンの正しいBGMはBEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜だと信じて疑わないタクシー会社はこちらです。
04-14 22:24

たかが観覧車一つ!ガンダムで爆発を防いでやる! #純黒の悪夢
04-14 22:24

RT @otmogksihog: もうこれ完全に逆襲のシャアのアクシズのMSの殴り合いだよね
04-14 22:20

RT @BOLNUT374: コナンの映画観てるとおもってたら逆襲のシャアだった
04-14 22:20

RT @ninnjinn117: 逆襲のシャア生身戦闘バージョン
04-14 22:19

逆襲のシャアかな? #純黒の悪夢
04-14 22:18

RT @b_piyoko: カットでわかりにくかったと思うので初見の方に説明すると、アムロが乗ってるνガンダムについてるサイコミュというニュータイプが強くなれるシステムは、実はシャアがいるネオジオンで開発されたもので、シャアが敵である地球連邦軍に情報を流した。理由はつよいアムロ…
04-14 22:12

RT @akakiao: そうやってどんどん殺してるから人員が必要になってスパイにめっちゃ入られるのでは
04-14 22:08

RT @aromahotExtreme: FBIやらCIAやらのエージェントが機密情報を小学一年生と一緒に真剣に話し合うという奇妙な光景
04-14 22:07

RT @aromahotExtreme: 主要メンバーのほとんどがどこかしらのスパイな黒の組織ほんとすこ
04-14 22:07

RT @monayoooo: 問題の映像がこちら『イグアナのフレンズなんだね!』の際のクレしんの曲歌ってる人の反応#Mステ #けものフレンズ https://t.co/1pJxCHFQgx
04-14 22:07

バーボンは連邦のスパイ! #純黒の悪夢
04-14 22:03

RT @time_ame: 他作品とコラボしてわけのわからないことをまくし立てた上他作品のキャラクターを殺害するニンジャスレイヤーってあたまおかしいと思います
04-14 21:58

RT @xyz_difference: 前震から1年ということで。実家の私の部屋。東西南北全部の方向揺れたのが分かる。机のモノ全部出てしまって窓際に置いてたコンポも落ちて本当に足の踏み場もなかった。尋常じゃない揺れだったなぁ…レベルが違いすぎて。恐怖。ある日突然…
04-14 21:57

RT @lostman76: 安室透とベルモット(中の人達は元夫婦)#ntv #conan
04-14 21:55

パシリの高木刑事じゃないか! #純黒の悪夢
04-14 21:55

RT @suntheta: 竹原ピストルは元・野狐のフレンズという伝わりづらい喩え
04-14 21:52

竹原フレンズあーいい!
04-14 21:49

RT @itameshi_yutori: 頭部CTスキャンがある遊園地の医務室(今作一番のツッコミどころ) #ntv #conan https://t.co/p3iBzVkU4K
04-14 21:48

RT @ALMA_Japan: 「ブラックホールの撮影に成功か」というニュースが一部で流れていますが、まだ時期尚早です。アルマ望遠鏡を含む世界中の望遠鏡をつないだ観測は間もなく終わりますが、料理で例えればまだ食材を入手したところ。これから台所に持ち帰って調理しなくてはおいしい料…
04-14 21:48

RT @VictorMusic: 今夜のMステ、ビクターから竹原ピストル( https://t.co/88RIacamGR )とどうぶつビスケッツ×PPP( https://t.co/kMlO2hon1o )が出演!楽屋から写真が届きましたよ~♪それぞれにインパクトを残すパフ…
04-14 21:42

RT @citron1015: 観覧車待機列のエスカレーターにて己の不注意で落下しそうになったわりに反省の色をまったく見せず謝ろうともしないうえに助けようとしてくれた博士に対し「情けねえ」と言ってのけた元太を見つめる客席の私 https://t.co/f2e6e72nH0
04-14 21:41

RT @tokiii_: 純黒の金ロをリアタイしている純黒未履修の腐女子達が「これが噂の…」「あの有名な…」って口を揃えて囁いてるの闇オークションで本日の目玉商品の美少年を前にした貴族みたいで笑う
04-14 21:41

RT @kumamototaxi: 【重大発表】熊本タクシー新コラボラッピング車両運行決定!そして明日、エルセルモ熊本で17時半より1時間程度新コラボラッピング車両が出現致します!当日は会場の混雑が予想されますので、見物をされる際は、弊社タクシーを是非御利用下さい。※何…
04-14 21:31

そして前震の時間だ #熊本地震
04-14 21:27

翌日朝、明るくなるのを待って家周辺の被害や猫を探しに出たけれども見つからず。一体どこに隠れているものやら心配しながら出社した。職場は何も被害がなく、これ阿蘇にいた方がいいんじゃ?って思いながら、昼で仕事を切り上げてあの日は帰った。夜、本震に襲われることも知らず。
04-14 21:26

家に帰ると、物が落ちたり倒れたりしてて、いつもなら出迎えしてくれる猫もどこにいるか分からず、暫くして母の頼みで同じ町で離れて暮らす祖母の様子を見に行った。祖母家は揺れるけど何も被害なし、そこの猫は無事だった。2時間ほどして家に戻… https://t.co/2iJt6MoLzm
04-14 21:23

一年前の前震の日は、ちょうど温泉からの帰りでドラッグストアに寄って、レジで支払いしてるときに揺れ始めた。緊急地震速報はなっていたけれど、ポケットの中だし揺れる轟音で聞こえず。震度5強で、車に戻って益城が震度7だったことを知った。とりあえず余震の中、運転して家に帰った。
04-14 21:19

あの日のことを話そうか
04-14 21:16

RT @Masayoshi_Oishi: ごめん、涙で前が見えないよ。。#Mステ #けものフレンズ
04-14 21:15

RT @kyougoku056: タモリさんはイグアナのフレンズ https://t.co/QCspPRPOfn
04-14 21:14

ミッターマイヤーと聞いて #純黒の悪夢
04-14 21:13

RT @omaehasugoizo: あんなに高々と飛んで落ちてきた車から降りてきて……元気に車から飛び出してきた……だと……?よく生きて……いや、この一般人、ただ者ではないな……?
04-14 21:09

νガンダムは伊達じゃない!! #純黒の悪夢
04-14 21:05

赤井秀一!! #純黒の悪夢
04-14 21:04

安室! #純黒の悪夢
04-14 21:02

RT @sugitaLOV: やった!!イグアナ!!
04-14 21:00

RT @999Aeromarine: 竹原ピストルのファンになった瞬間である https://t.co/t69ev4HzCl
04-14 20:59

RT @kobeni: きょうは小沢健二の誕生日なんですけど、直江状の日でもあるらしいんですよね #直江状の日 #丸絵 https://t.co/K4UJwGHstq
04-14 20:55

RT @takashika358: 横山くんの差し入れのうまいゼリー❗うまいゼリーって、、、うまいよねぇ!!!#上を下へのジレッタ https://t.co/IiSbTHrQPP
04-14 20:55

RT @konokage1006: ジャパリパークが閉園したあとのミュージックステーション#Mステ https://t.co/iTp4rlYJQd
04-14 20:54

RT @hibiki_linasha: ピストルちゃんーーーー!? #Mステ #ABC https://t.co/QulLICqfTX
04-14 20:54

RT @Nao_Nao1293: 福岡人を3秒で阿修羅に変える画像です。お納めください。 https://t.co/Roouqe5Ynz
04-14 20:53

さて、 #純黒の悪夢 待機
04-14 20:53

中の人女性だったの https://t.co/v9P2NHeeUe
04-14 20:53

RT @makkurokuroino: Mステつけたらどうぶつビスケッツ見た旦那が「このヒョウ可愛いな!」とか言い出したので「サーバルだよ」と返したら「この声優さん、サーバルっていうんだ!カッコイイ名前だな!」とか言い出すし、通じなさすぎて今コブラツイストかけて黙らせた。
04-14 20:53

RT @51Ksr: どうぶつビスケッツ×PPPが出た瞬間#Mステ #kemono_friends #tvasahi #けものフレンズ https://t.co/xI0s09tkRR
04-14 20:52

RT @suga_all_ok: そして、初登場の竹原ピストル!野狐禅から通算して18年目のブレイク! #Mステ
04-14 20:51

RT @GKN_WP: GENERATIONSでノリノリになってたキッズが無表情になってんだが??
04-14 20:45

バイプレイヤーズwww #Mステ
04-14 20:43

永い言い訳見逃したんだよな…見たい。西川監督。 #Mステ
04-14 20:43

竹原ピストルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
04-14 20:41

新井さんにお任せなのだー! #Mステ
04-14 20:40

人間…!絶滅したはずでは!? #Mステ
04-14 20:38

RT @kumamototaxi: 「」←全く言われた事ない担当 https://t.co/qoO7o5AcIj
04-14 20:36

RT @MKofficial_PR: 新卒の子「あの…担当さん」私「PC|д゚)ノ」新「楽しみにしてます…!」私「?」新「同期と言ってたんです…Twitter、楽しみって」私「まじか」新「はい!会いたいって言ってる子もいました」私「まじか」新「新卒の研修中に担当…
04-14 20:36

RT @kumamototaxi: すっごーい!どうぶつビスケッツ×PPPが出ているんだね!早くクマタクで帰りましょう!
04-14 20:36

RT @kumamototaxi: アライさん、またやってしまいましたねえ…全国のアライさん、御入社お待ちしております。
04-14 20:36

すっごーい!タモリ=サンはイグアナのフレンズなんだね!たーのしー! #Mステ
04-14 20:35

すっごーい! #Mステ
04-14 20:33

アイドル枠のあとにフレンズと竹原ピストルぶつけてくるMステ #Mステ
04-14 20:33

すっごーい!君はせくしーなフレンズなんだね! #Mステ
04-14 20:32

RT @hama_katsusan: ええい、他のアーティストはいい!どうぶつビスケッツ×PPPを映せ! #Mステ #けものフレンズ https://t.co/evfujd81pZ
04-14 20:31

RT @mafia_kajita: けもフレとしんちゃんが同じ空間にいると新しい劇場版かと錯覚するわ
04-14 20:31

RT @zbpt: GENERATIONSに松方弘樹の息子いつ入ってたんだ…?
04-14 20:30

RT @foxnumber6: https://t.co/9Vw5XHn9si
04-14 20:29

RT @ld_blogos: 【実写"攻殻機動隊"】"この映画でいちばん見てられなくなったのは世界の北野、ビートたけしです。彼だけ日本語をしゃべっているのは、どう考えても笑ってしまいますよ。観た人はわかると思いますが、とにかく異物感がすごいんですね。" https://t.co
04-14 20:26

RT @misawo_eng: 若いグンペイとマーロウの(中の人の)写真貼っておくね。若マーロウだいぶ可愛いな… https://t.co/muePzmtu8I
04-14 20:19

MIYAVI!!グンペイ!! #Mステ
04-14 20:17

無限の住人は三池崇史な時点で嫌な予感しかしない。 #Mステ
04-14 20:17

しっかし日韓台とはまた仲の悪いやつらを集めたなw
04-14 20:15

RT @kuroida_00: どうぶつビスケッツ「(ヤベェよ…矢島晶子さん来てるよ…ヤベェよ…)」
04-14 20:10

高橋優アニメ化!! #Mステ
04-14 20:09

RT @Django_Coburn: 日本のオタク「アーサー王は女の子だった!」ベイ「円卓の騎士の一人はトランスフォーマーだった!」 https://t.co/rdEq8qRPQW
04-14 20:05

今度のバーローは平次主役回か
04-14 20:04

ああ三十路の倉木麻衣もカワイイヤッター! #Mステ
04-14 20:03

Mステでコナンの主題歌なのに、肝心のコナンは日テレなのだ #Mステ
04-14 20:02

階段を降りられない倉木麻衣 #Mステ
04-14 20:02

竹原ピストルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
04-14 20:01

フレンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
04-14 20:01

弘中アナのライト強すぎだろw #Mステ
04-14 20:00

いきなりステーキのガーリックライスは至高
04-14 19:39

いきなりステーキ行きたい・・・
04-14 19:38

RT @tk_takamura: 千葉県の女児誘拐殺人事件の犯人がPTA会長だったと聞いて、やはりこれなのかと思った。”未成年への性犯罪で最も多いのは、顔見知りによる犯行という現実。” https://t.co/G0Q9KclFJh
04-14 17:48

RT @ailessh: PTA会長で無職(ビル持ち)で実名Facebookのアイコンが2次絵のアニ豚でロリコン殺人犯とか属性盛りすぎだろこの犯人
04-14 17:48

RT @net_ksons: PTA「またロリコンの犯罪か、アニメ規制しろ!」警察「PTA」PTA「は?」警察「犯人はPTA会長でした」PTA「」
04-14 17:47

RT @Sankei_news: 埼玉・三郷団地火災で亡くなった無職男性 人気アニメ「装甲騎兵ボトムズ」のキャラクターデザイナー、塩山紀生さんだった https://t.co/dYJnjIfVBQ
04-14 17:47

RT @Simon_Sin: 作者とイラストレーターが一月で両方亡くなるこたねえじゃねえか!!! https://t.co/BCTNWIKqCt
04-14 17:47

RT @ktrenachi: 千葉の女児殺害事件の犯人が通っていた学校のPTA会長っていうのも驚きだけど、リンちゃんのベトナム遺族の帰国のための募金を募っていた張本人っていうのも怖い、、、、なにこれ、、マジでゾッとするわ、、、、みんな気をつけて、、、 https://t.…
04-14 17:47

RT @mekete820: 俺のしらす混入コレクションを見てくれ! しらすを皿に移していてひとつだけピン!と外に飛び出ちゃって、おっとこぼれたと拾ってみたら…ひ、ヒラメーーーー!!!!! チリモンにおいて今まで一番の興奮だったかもしれない…味はほぼしらすでした https:/…
04-14 17:46

RT @YahooNewsTopics: 【木嶋佳苗被告の死刑確定へ】 https://t.co/avybp9XNgZ
04-14 17:45

RT @nhk_n_sp: スクープ! #地震 に強かった #熊本城 の武者返し。400年前の #サムライ の英知。巻物から謎の数式発見?奇跡の一本石垣のミステリー。#加藤清正 の知られざる執念。 #世界初 !4Kドローンで完全立体化!語り #堺雅人 さんhttps://…
04-14 12:59

RT @duo6750: お早う御座います。今春、新たに技術屋になられた方へのパワポです。\^o^/ https://t.co/JYaiRmabU2
04-14 12:59

RT @YukariWatanabe: 先日のユナイテッド航空 #UnitedAirlines での被害者の弁護士が記者会見。ダオ医師は、脳震盪、鼻の骨折、歯を2本失う怪我をして治療中。再建手術をする予定とのこと。準備が整えば訴訟手続きをする予定とのこと。https://t.c
04-14 12:34

RT @tabazou: 鼻の骨折、歯を2本 https://t.co/1xeqQnIwrV
04-14 12:34

サイゴン!
04-14 12:33

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - ユナイテッド航空で被害の男性「サイゴン陥落より怖かった」 家族が会見https://t.co/7Ch0w3nHKW https://t.co/I59kLqdI41
04-14 12:33

RT @chihiro0615: 熊本地震から1年まだ避難されてる方たくさんいらっしゃいます。1日も早い復興のためにも、九州で生まれ育った身として自分にできることこれからも続けていきます九州のみなさんがんばりましょう✊
04-14 12:32

RT @bokete_pop: 酔いが醒めたら、今までにないパターンだった https://t.co/7SYatsAU3q
04-14 12:32

RT @mwamjapan: ギックリ腰デ数日寝込んデル(「゚Д゚)「ガウガウ
04-14 12:31

RT @africansafari1: またやってます🐯「腹枕」(^^♪かなり寝心地がいいのでしょう😊#トラ #アフリカンサファリ#腹枕 https://t.co/Iaq70VGbr6
04-14 12:26

RT @Tsukumo_netshop: 【6月末発売予定】 うごく、しゃべる、並列化する。1/8タチコマ、1/8タチコマ SPECIAL EDITION 予約受付中 https://t.co/iRmi4LK8Wy https://t.co/VecsbOq87u
04-14 12:15

RT @BFJNews: 【New】忘れられた被災地、湯布院の1年間 「熊本よりはましだから……でも……」 #熊本地震から1年 https://t.co/H1C61JPeAU https://t.co/AETOjjsd2A
04-14 12:01

RT @DrMagicianEARL: 水素水をインチキだとブログに書かれ「中傷だ」と日本トリムが研究者(心肺停止等への水素ガス吸入による脳障害抑制効果を示した太田先生)を提訴 https://t.co/xBLJvs1uFJもう日本トリム滅びろ
04-14 12:00

RT @kammy89ykh: ベトナム少女殺人の容疑者はPTA元会長で現在も見守り隊などで活動。自分の娘と被害者は同学年って・・・まさに人の皮をかぶった鬼畜。体液のDNAが一致したと。異常なオスっておぞましいよ。
04-14 11:59

RT @dondokopi: 松戸市女児殺害事件、現場に残された遺留物から、このPTA会長が浮上って、もしかして前科持ちかな?奥さんが何らかの理由で、子供二人も置いて出ていったらしいけど、DVもしくは、以前逮捕歴があって出ていったとかあるのかな?
04-14 11:58

RT @SHARP_JP: そういえば、ロボホンの精巧なプラモデル「プラロボホン」が発売されています。あわててフジミ模型さんのサイトを見に行くと、売り切れになってた。 https://t.co/K3CI69PKNk
04-14 11:56

RT @ito_yusaku: 俺もマストドンで遊びたいけど今やらねばならぬmust done itが沢山あってな・・・。
04-14 11:53

RT @DrMagicianEARL: 日本トリムってこういうこと言ってたとこだよねーhttps://t.co/OnCoWe7I0D
04-14 11:53

RT @DrMagicianEARL: 弾けた水素水バブル、日本トリムのいいわけ「これまで消費者からは『だまされた』というクレームは一件もなかったのに国民生活センターがあんなこと言うから」https://t.co/zN3Wu7MKUJそりゃ水と区別つかんからクレームでない…
04-14 11:53

RT @uedamarie: みなさん…聴こえますか…みなさんの心に話しかけています…ビーバップハイヒール観てます…実は4月度から、実は、こっそり、ほのかにBGMでオープニングに使って頂いております…ありがとうございます…#ビーバップハイヒール
04-14 10:43

RT @kouki_kiyotake: 今日で前震が起きた日からちょうど1年。今でもまだあの恐怖は鮮明に覚えています。去年はたくさんの方に「ロアッソが勝つことが私たちを元気にしてくれるから、頑張ってね」と言ってもらい、僕はたくさん… https://t.co/DDE7aRC
04-14 10:37

RT @hayasi16: カンカンカン!!!!!朝ですよ!!!!!4月14日の朝です!!!!!21時に金曜ロードショーで純黒の悪夢をやるからよろしくね!!!!!!!!!!カンカンカン!!!!!
04-14 10:34

RT @aki_mr_: マクギリスとガエリオが殺し合うのはとても悲しむ人が多すぎるからプロレスで決着つけてほしいんだ。直接拳で語り合えよ!あんたら2人には言葉が足りなかったけどそれをすべて補えるのは拳なんだよ!なんのためにそんなムキムキ魅惑のワガママボディになったんだ!拳で語…
04-14 10:31

RT @usakikou: 鉄血からガンダムにハマった女の子達が口々に挙げる名シーンがとてもガンダムっぽくて悔しい。はじめてみたガンダムの印象的なシーンがめちゃくちゃガンダムっぽくて悔しい。僕なんかターンエーからの人間だから股間に貯金魚ですよ。Amazonプライム会員なら無料で…
04-14 10:27

マストドンは一般化したら使おう
04-14 10:27

RT @sasamotoU1: 船大工の爺さん「船大工が10人いたら、全部違う舳先になる」とか言うんですよ。芸術家ってきっとみんなで同じ物見ても違うもの見るんでしょうねえ。 https://t.co/To2XJYUWGO
04-14 10:26

RT @tokiwayu1991: @sasamotoU1 モデラーの先達からも「女体にはすべての曲線があるからフィギュア上手いヤツはメカも上手い」って言われましたが、どの業界でもあるんですな。すげー。
04-14 10:26

RT @sasamotoU1: どっかで使おう。ロケットでも飛行機でも船でもなんでもいいんだが、現場合わせの得意なエンジニアがいきなりプレイボーイとかペントハウスとかのグラビア出してきて「こういう曲線が飛ぶもんには必要なんだ」とか言い出すんだ。
04-14 10:26

RT @Newsweek_JAPAN: ハリウッド版『ゴースト・イン・ザ・シェル』に 描かれなかったサイボーグの未来――認知神経科学者が『攻殻機動隊』を読み解くhttps://t.co/6XpZdySKRo #ゴースト・イン・ザ・シェル #攻殻機動隊 #スカヨハ攻殻 ht…
04-14 10:25

RT @tv_asahi_news: 【報ステ】樹齢400年以上…被災地で大桜が満開 https://t.co/WZ6EEYzqsp
04-14 10:22

RT @CCCP1917: 殺されたヴェトナム人の子、六実二小だったんですよぬ。僕が六実三小だから本当にご近所でショックだったんだけど、その上容疑者がPTA会長とか何かもうちょっとわかんねえなという感じですね
04-14 10:22

なむなむ
04-14 10:20

RT @masaakiyuasa: 「夜は短し歩けよ乙女」本日も絶賛公開中です!入場者特典掌編小説、早々なくなった劇場もあると思いますが、まだまだ残っているところもあるようです。本日まで!!明日から第2弾掌編小説の配布が始まります。すみません!そういえば映画って、デートに誘う…
04-14 10:20

RT @videobird: 一年目 https://t.co/fxnJcS3DPw
04-14 10:18

RT @GoblinSmithy: 民進党が、あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報を知らせてくださいとか言ってて草お前らの存在って書いて送ろう https://t.co/udRBbjKZLR
04-14 10:17

RT @getnewsfeed: 【動画アリ】15本購入で1本無料! KIRIN×LINEのコラボ自販機サービス『タピネス』が登場 https://t.co/7M8F4wdXLt #getnews #ガジェット通信 https://t.co/16XoYGdYle
04-14 10:16

RT @ohyeah1101: おそらく日本のどこかに「朝ドラで失踪した父親たちの街」があって、そこには沢村一樹以外にも、「まれ」の大泉洋や「朝がきた」の柄本佑や「ごちそうさん」の近藤正臣や「私の青空」の筒井道隆や「まんてん」の赤井英和が暮らしているのよ。 #ひよっこ
04-14 10:15

RT @osaka_seventeen: 「日本住血吸虫」の別称「地方病」は「三毛別羆事件」「八甲田山雪中行軍遭難事件」と並んで日本語wikipedia三大文学なので、一度読んでおくと良い。
04-14 10:15

RT @metabofire: 千葉県の9歳ベトナム人女児殺害犯がPTA会長って、被害者のリンちゃんと顔見知りだったということ?自分も歳の近い子供がいたはずなのに、酷すぎる😨 https://t.co/uvzPk98SCi
04-14 10:06

RT @tv_asahi_news: 【速報】千葉9歳女児殺害事件で逮捕された40代男は同じ学校のPTA会長
04-14 10:04

RT @lumiere_raison: 1枚目スポニチ2枚目ニッカン3枚目報知報知は芝にピント当たってちょと惜しい。私は、スポニチが好みかな。映像で見るにナイター照明の中結構なスピードで不規則に走り回ってるのを撮るのは難易度高い。カメラマンさんかなり腕をふるってるのでは……
04-14 10:04

RT @musicapiccolino: 全茨城県民が 全国民に訴えたかったこと #ひよっこ https://t.co/svHnrK7IfM
04-14 08:23

RT @dafuramaki: AutoDrawすごいけど何でコナンくんが新一になるんだろう https://t.co/gyNrSxUd3t
04-14 08:22

RT @tororosoba: 小さい頃、誕生日のお祝いが翌日になり大泣きしたことがあって。親が「実は我が家タイムマシンがあるんだ…」と、倉庫の一角に私を入れて戸を閉めた。開けたらそこは前日の世界で、両親とも「明日からよく来たね。」と温かく迎えてくれて、ケーキを食べ、またタイム…
04-14 08:19

RT @poormanRaiki: 自撮り写真で口隠してるやつ大体これ https://t.co/0R3lli6DHt
04-14 08:17

ソードオラトリアとSAOがごっちゃになる
04-14 08:15

RT @mapledayo_1008: ピザポテトが販売休止↓ピザポテトがメルカリに流れ、値段高騰↓ピザポテト食べたい↓たまにはピザ食べたい↓でもやっぱり↓SUSHI食べたい=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣¥ヘイラッシャイ/
04-14 08:15

RT @yoshikawanori: 電車の中をトイレと勘違いしたのか、何のためらいもなく、会話しながら車内で用を足す男性が現れて大惨事になってるんですが…
04-14 08:13

RT @marutaro2000: 柴犬が落ちてても誰も拾わない事が判明 #みんな拾いたいって言ってたくせに https://t.co/NP4H4tkTIn
04-14 08:12

RT @MammothSakura: おれは何故か必死だった
04-14 08:11

RT @MammothSakura: 中学の時、胸ポケットにiPod入れて、セーラー服の上に来たニットの袖からイヤフォン通して、頬杖ついて授業中音楽聴いてたことを思い出した。そこまでして嵐の大野くんのソロ曲を聴いていた時代があった。
04-14 08:11

RT @arikawahiro0609: https://t.co/xbzlYetIzb
04-14 08:10

最強の非核弾頭?ダインスレイヴかな?
04-14 06:23

日曜の最高気温27℃て…
04-14 06:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3762-694ce2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧