さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

サツバツナイト…?サツバツナイトだと…!?ニンジャスレイヤーではないのか!?#忍殺を読み始めたばかりの頃
04-13 23:29

RT @tomiokaninja: 人 食 い ズ ワ イ ガ ニ#忍殺を読み始めたばかりの頃
04-13 23:28

RT @maomaoshitai: そういえば『美味しんぼ』でハチミツを用いた離乳食を作中で登場させ、後に医者などから指摘があり撤回した一件ですけどね。あの話は単行本未収録になっているため、古本屋を回ったり国会図書館で読んだりしなければ、普通の人は見る機会はないはずです。
04-13 23:27

RT @nakamukae: 「スマホがあれば十分。パソコンなんていらない」って言う学生をどういう目で見ているかというと、「スマホなんかいらない。ガラケーだけあれば十分」と言ってる旧世代人を見るのと同じような目で見てますからね。
04-13 23:27

RT @souka_hazymoon: https://t.co/IkOFBipg4b
04-13 23:27

#SoundHound から、中村 中のリンゴ売り https://t.co/V3cFZgI3v3
04-13 23:25

RT @WANIGUNNSOU: 新しく買った定期入れが超気に入ってる。これ窓のとこに穴が空いてて、Suicaを入れるとペンギン君が電車の中から手を振ってくれるんですよ。 https://t.co/fZ2cx53nus
04-13 23:24

RT @sigsawa: あのミサイル警報のサイレン造った人は本当に凄いと思います。あんなに不気味な音は他に聞いたことがない。余談だけど、「ファミコンの音に似てる」「バンゲリングベイで効いた気がする」ってのはなんとなく分かる。
04-13 23:23

RT @macure105: https://t.co/Eww3PHBpbw
04-13 23:22

RT @158274419: 今日の #ユナイテッド航空 https://t.co/PCUAaS7Ozq
04-13 23:21


RT @minamiaso_noa: 今日の一心行、動画あれコレ① まずは定番の構図から。菜の花も満開でコントラストが綺麗です。 https://t.co/rVsFeCwoDj
04-13 23:21

RT @k_hisane: 北朝鮮のミサイルが落ちても、直接被害受けてなかったら(というか被害を受けてても)、多分みんな出勤するんだろうなあ、という話を見て、これを思い出したり。 https://t.co/NryAD8AKn6
04-13 22:42

RT @toppinpararin: 学校に関わるボランティア団体の会議に出てきたんだけど、閉会後に自分の分の湯呑みを片付けようとしたら、横に並ぶお爺様がた(リタイア後のボランティア)が、すごくナチュラルに「あっすみませんね」とか言って自分の分の湯呑みを私の方に寄せてきた。すみ…
04-13 22:40

マトリョーシカ初花www #nhk
04-13 22:35

人は見た目がCRISIS
04-13 22:30

RT @ChojigenNuko: モンキーパンチがデジタル環境で液タブ使って作業してるのを知って「幻滅した」みたいな事を言う人が結構いるのが驚きなんだけど、これ聞いてわかるのは1:世間が見たいのは「漫画家」ではなく「漫画家のコスプレ」2:デジタルなら誰でもお手軽…
04-13 22:29

RT @jpn1_rok0: @Fly15F 加工用のじゃがいも1kg30円。そば1kg400円。じゃがいも大量の機会が必要でコスト高、そばはほっといても育つ。さらにカルビーはアメリカから冷凍ジャガイモの輸入拡大で買い取り値を下げようとして契約農家の反発くってたの。君のじゃが…
04-13 22:28

RT @Fly15F: @jpn1_rok0 なんかそのまま信じてしまいそうだったので調べたんですが農業経営収支見たら、農業所得はじゃがいものほうがそばより高いですよ?普段見ない統計なので見方を間違っているのかもしれませんがhttps://t.co/borp8AO7r5
04-13 22:28

RT @G1_BARI: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ https://t.co/7JW70hJZ9n
04-13 22:27

茶の湯展!!!
04-13 22:25

RT @narushimaruna: 年度変わって、会社が提示してきた昇給内容が朝三暮四でしかなかったので、世の若人たちが騙されないよう仕事の合間に周知していくぞい。『基本給下げる代わりに、職務手当等を上げてトータルプラス』という提案されたら、ほぼ100%騙しにきています。
04-13 22:24

Wi-Fiとバッテリーな #クロ現プラス
04-13 22:24

理系は見た目が小保方さん並にないと困る話?
04-13 22:23

RT @KEIKESU753: その声は 我が友 李徴ではないか? https://t.co/kHga19utfL
04-13 22:22

RT @jpn1_rok0: 蝦夷のポテチ用じゃがいもの不足は台風のせいだけではなくてな。カルビーや小池屋が契約農家のじゃがいもをバカみたいに安く買い叩いたから、蝦夷の契約農家が契約を更新しないで、より高く売れるソバや小麦に転作しちまったの。特にラーメンに使う小麦。
04-13 22:20

RT @sgmt8848: 支援物資として下手に物を送るよりも募金をした方がいいんだよね。お金は何にでも使えるから。しかしそういうことは言わないよなぁ。#クロ現プラス #nhk
04-13 22:20

RT @myoko189tj50090: たけたんて真一ってくらいだから長男?
04-13 22:19

RT @PokemonGOAppJP: 「ポケモンのタマゴを探せ!」が間もなくはじまります! https://t.co/EwcNul7Kil https://t.co/6NnH9mDbLS
04-13 22:17

江南病院! #クロ現プラス
04-13 22:16

近所は解体が進んでるけど、益城は未だ時間が止まったままか #クロ現プラス
04-13 22:09

武田兄弟のLINEグループだと… #クロ現プラス
04-13 22:03

地震のときゃツイッター見てる余裕あんまなかったよ…電池保たせたかったし。LINEは使ってたけど。 #クロ現プラス
04-13 22:02

#クロ現プラス なう。熊本出身の武田アナ!
04-13 22:00

RT @keccikecci: 俺の友達、避妊すげえちゃんとしてたのに彼女を妊娠させちまったんだ。ちゃんとコンドームしてたのに何でだろうって。めっちゃショック受けてたな。けど責任取るって決めた時のお前、かっこよかったよ。でも2回戦目でコンドーム裏返して使うのはバカすぎだろ…
04-13 21:47

RT @unnohotaru: 埼玉 三郷の団地で火事 遺体は高齢夫婦と確認 | NHKニュース https://t.co/f7PF2h5kNP「死亡したのは、この部屋に住む塩山紀生さん(77)」って、年齢も合ってるな…。
04-13 21:46

RT @8tabe5817: ボトムズのキャラクターデザイナーの塩山紀生さんが火事で亡くなられたらしい…事実ならショックです…💦
04-13 21:46

RT @Mikey_Yakyuu: 横浜スタジアムに出てきたネッコの高画質版www #hanshin #tigers https://t.co/oSsl8GM0Oh
04-13 21:44

RT @FrogGrandOrder: トランプ「たった今、シリアに59発のミサイルをぶちかました。」習「もう一度頼む」トランプ「これで118発になったぞ」
04-13 21:44

RT @miya0711: こんな芋の売られかたしたら絶対買う。地球に帰りてぇなって言いながら料理する。 https://t.co/FNCFhOm2mC
04-13 21:42

RT @999bumblebe: イチローの「オリックスってなんの会社なのか知ってる」に対して記者が「金融ですよね」って答えたらイチローが怒って帰っちゃうCMを見た。金貸し屋が調子乗り始めた瞬間に出会えて嬉しい
04-13 21:40

RT @tdenpadokei: ポン太くん!オリックスファンを模写するのはやめよう! https://t.co/SvUVjuAZgk
04-13 21:39

RT @kr_0819: 幽白のアプリゲー、幽助が「お?オメーら本当に人間かコラ?」って言いながらその辺に生えてる木をブン殴って破壊してるの見て誰かこの子を助けてやってくれ…って思った https://t.co/J9duDNm6N7
04-13 21:34

RT @minecou: 私、このオープニングイラスト描いてないし!NHK「きょうの料理」のパロディなんだろうけど、一言も断りなくて、なんだかなあ!ドラムのリズムで料理を学ぼう!LUNASEA真矢、シシド・カフカ出演【どらむでクッキング♪】https://t.co/FJbs4
04-13 21:32

それzipっていうかLIFEや https://t.co/9KwkGCDgpg
04-13 21:30

RT @reinarration: 「夫の放置くつしたは腹がたつけど息子の放置くつしたは“あらあら(はあと)”って片付けられるのは愛情の差かなー」とずっと思っていたけど、最近5年男子の放置くつしたが大変腹立たしいので「くつしたサイズの差」だったことが判明した
04-13 21:29

RT @karura99: 時間割りをします。ランドセルを置きます。ネコをランドセルからおろします。フタを開けます。ネコを取り出します。教科書を出して明日の教科を揃えます。ネコを取り出します。教科書を入れます。ネコをフタからどけます。フタをします。ネコを… https://t.…
04-13 21:29

RT @zbpt: 内藤剛志の捜査一課長のパターン①事件発生②行き詰まる③帰宅して猫とふれあう④猫から解決の糸口を見つける⑤内藤剛志「全員で必ずホシを挙げる!」⑥刑事達「ハイッ!!!!!!!!!!!!」⑦全員で聞き込み⑧解決⑨本田博太郎「今回もンベリーグッド…
04-13 21:26

📷 yuria: 西日 (via yuriaP) https://t.co/XTnGpYBeDt
04-13 21:23

“何度も書くけど、味スタも日産スタジアムもロクに使わないで、新国立競技場に陸上トラックを残せとか言ってる陸連に皆さんだまされちゃダメだよ。陸連って、スタジアムが建った後にそこで観戦するお客さんのことなんかこ...”... https://t.co/mtccGJxsQJ
04-13 21:22

“地方出身の友達が「東京はみんなのもの」と言ったことがあります。 これには大変驚きました。 「いろいろしがらみあるけど、やっぱり落ち着ける地元」を残したまま、 東京でやりたい放題やりやがって。...” https://t.co/YhjQAzdlKl
04-13 21:21

📷 otsune: 【034】実はこんなことに3 Dr.モローのスクランブル日記/ウェブリブログ https://t.co/xYvK6PS0XR
04-13 21:18

“実家がイチゴ農家。しかし星野はイチゴの花粉症だという。” - 星野貴紀 (ほしのたかのり)とは【ピクシブ百科事典】 (via 46187) https://t.co/Sf42fU2S0k
04-13 21:17

📷 https://t.co/0OmQWWq1EH
04-13 21:16

📷 jiji-de-jiji: ©Juri(jiji) https://t.co/tLJ6hRGbsf
04-13 21:15

📷 utwo: Last Samurai A6M2 Model 21 Zero P 40k Warhawk © texasflyinglegends https://t.co/w52dS0LOCU
04-13 21:15

📷 yuria: 今日のふともも https://t.co/KjDgtvwfjQ
04-13 21:14

📷 petapeta: 1491831752327.jpg https://t.co/6bt14Qd9LY
04-13 21:14

RT @Sankei_news: 明治神宮液体事件で中国人女2人に逮捕状 他の事件も関与か https://t.co/5jBT6qFudc https://t.co/pq6O9Sek9r
04-13 21:09

RT @NyoVh7fiap: 「家に帰ってご飯があることは幸せや」とか「妻の作ったご飯が世界一美味しい」とか「今日も洗濯ありがとう」とか、外国人のように言いい続けてたら、娘まで「ママのつくったごはんがせかいいちやんなー」とか言い始めて、家族が円満。
04-13 21:08

RT @crazyn_s_e_x: 童貞を殺すセーターが流行ってますがこの人は強姦にでもあったんですか? https://t.co/Y2it9tzfto
04-13 21:01

#nowplaying 椿姫 feat. ef - kous - [椿姫 No.01]
04-13 21:00

#nowplaying pump it up (feat. Anamanaguchi - DÉ DÉ MOUSE - [pump it up (feat. Anamanaguchi No.01]
04-13 20:57

RT @TigerPistols: ハマスタに猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/3fXL7NVZrs
04-13 20:51

RT @necomen_k: 「北朝鮮の国家予算は茨城の県予算並」と言われると、どっちがdisられてんだかこれもうわかんねえな。 とりあえず、その気になれば世界相手に自殺志願と同義のケンカを売ることは可能なわけだ、茨城の予算で。
04-13 20:43

RT @itm_nlab: 社長何やってるんですか……GMOペパボが今年も新卒説明会でやらかす 「採用戦隊ペパレンジャー」に就活生あ然 - ねとらぼ https://t.co/XKra37QXrV @itm_nlab https://t.co/zUJwspK0XP
04-13 20:43

RT @K_Onishi: 4月16日夜9時NHKスペシャルでは熊本城の特集が放送されます。色んな解析がされているみたいです。是非ご覧ください。 https://t.co/TY4xD1hPXS
04-13 20:33

RT @keizi666: 幻のチーズ、ブラータ。某所では2000円とか3000円で売られているそうですが水曜日にイオンに行けば500円です。賞味期限4日前になると半額になる様です。賞味期限は11日か12日。水曜に並び、翌週の水曜に半額になります(葛西店は)。廃棄は忍びないので…
04-13 20:24

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』上映もそろそろ終わる所が多くなってくるとのこと。本当に長い間のお付き合い、観客の皆さんも劇場の皆さんも、心よりありがとうございました! 「初めて映画館に行った」という方から「3桁観た」(!)という方まで、色々なお声を聞きました…
04-13 20:24

RT @NET_ARROW23: 今の職場の最終集団面接で「どんな仕事でもやりきれますか?」と聞かれ、皆が「はい!」と答える中「いえ、ヘリの整備をやらせてもらえないのならヤメます」と答え、落ちたなと思ったら採用でヘリの職場に配属されたので、面接でも遠慮することなく、やりたい…
04-13 20:22

RT @yashi09: 一人暮らししてる友人でこれを米にぶっさしてる人かなり多いんだけど、確認したところ6割ぐらいの人が中栓外してないから面白い https://t.co/AmxzP1ofZN
04-13 20:18

RT @nizah: 「私はサーバールームのサーバル、あなたは?」「えっと、インフラ担当…かな」「インフラ、基盤、キバン…キバンちゃんだね!」
04-13 20:18

RT @Mr_Rvelvet: そろそろチャイナ服だけでなくベトナムのアオザイの素晴らしさも広まるべき https://t.co/zr8JlLzAK5
04-13 20:17

田中圭が刑事やってると相棒の岩月君に見えるぞwww
04-13 20:03

アフラックの南果歩のCM、ケン・ワタナベの不倫報道見た後だと複雑…
04-13 19:48

ツバキ文具店、多部ちゃん主演じゃん!!
04-13 19:44

RT @takadonomadoka: 家に本が山ほどあって作家なんて職業をしている母親がいても、エレベーターのカタログを見てうっとりする息子が生まれるので、そんなんだれかがコントロールできることじゃないんじゃないかなと、しみじみ……。
04-13 17:12

RT @HatsuharuMaito: 類似品で「新郎と神父の指輪交換」「ドレス姿の神父」「新婦に祝福された二人」「神父友人の余興」なども勘弁してください。頼むから。
04-13 17:12

RT @HatsuharuMaito: 結婚式関連のブログとかサイト書く人は頼むからもっとちゃんと推敲してください。漢字の変換ミスで「結婚式のフィナーレはやっぱり感動の新郎から神父へのキスシーン☆」じゃないんですよ突然のNTRぶっこまないでくださいよ
04-13 17:12

RT @MIBkai: このツイート見てると、たかだか140文字程度の文章がまともに読めない人がゴロゴロいる。って感じで味わい深い。
04-13 17:11

RT @shinoda0401: じゃ、今その便利グッズを多用している人類が健康を考慮して、今のレンジ以上に安心安全なレンジを作り出せるのか?文句は簡単。使う使わないは選択。じゃ、それ以上の技術が今人類にあるの?なんだよ。だったら、作ってから文句言えよなんだよ。エネルギー問題…
04-13 17:11

RT @nakaji_55: 闇ポテチ密造したい https://t.co/H6jvCWjpcS
04-13 17:11

解散かー。江沼ー! https://t.co/VeFJP7zwaK
04-13 17:07

クロ現+、武田アナか!
04-13 17:03

RT @nhk_kurogen: 明日で熊本地震から1年。今夜は熊本に「帰省して」お伝えします。災害時に爆発的に増えるSNSの情報。減災に役に立てるにはどうしたらいいのか考えます。がまだしていくばい!ぜひ、ご覧ください(武)放送は今夜10時から。 https://t…
04-13 17:03

RT @gouranga_: 「皆殺しだ~!!」と叫ぶのはただのモヒカンですが、これが「汚物は消毒だ~!!」と叫ぶとマンガ史に名が残ります。神は細部に宿るのです。https://t.co/fafqvhnP8Q
04-13 17:03

RT @kakuniha: 登場場面が少ない脇役にも個性を与えよう。作品全体のレベルが、ぐっと上がるぞ。ウェイトレスのセリフが「コーヒーです」と一行あるなら、「ほら、アンタのコーヒーだよ」と不機嫌につぶやかせてもいい。(エイカーズ)出典:https://t.co/XsBit0V
04-13 17:03

RT @maruyamahodaka: 丸山穂高です。民進党のボイコットが続いています。予定されていた本会議も開催見通しが立たず、各委員会だけでなく政局を持ち込まないはずの憲法審査会も開けない。朝鮮半島情勢が緊迫する中でほんと何をやってるんだろうか、国民からの理解を得られないど…
04-13 17:01

RT @uchidahiroki: これ、軍の兵士にも十分な食料が行き渡っていて、有事の際にも備えられるくらいの備蓄があるということなんだろうか。ちょっと気になった。https://t.co/hQ6FjFCTc6
04-13 16:59

RT @kankimura: そう、実は北朝鮮、「食糧は」足りてます。 https://t.co/d7ESuvrnkb
04-13 16:59

RT @kentlow: 文章をちゃんと読めない人ってなんかの病気なんだろうか。理系がもてはやされて文系なんか要らないとか言われガチだけど、テキストを理解する能力の欠如が今の日本の衰退を招いているような気がしてならないぞ……。 https://t.co/KhUxB7rJPm
04-13 16:56

RT @____404__: あんよがジョーズ あんよがジョーズ https://t.co/ZpDRE9VdBf
04-13 16:55

RT @yosRRX: どれどれ… https://t.co/nW71yXqonS
04-13 16:55

RT @NHK_PR: 「目を覚ませ乙武さん バリアフリーのために!」と題してお届けした『バリバラ』を、きょう深夜、14(金)午前0時に #Eテレ で再放送。HPに“乙武洋匡×玉木幸則 愛のガチ対談”、公開しています↓https://t.co/aV0IHjcVeE#b
04-13 12:57

RT @aabotbot: こんな名言を前にしたらもう何も語れない https://t.co/tKejVg7oLf
04-13 12:55

RT @4Longhauler340: >>「説明したいことがある」と習氏に切り出し「たった今、シリアに59発のミサイルを撃った」と伝えた。ここ完全にジェレミー・クラークソンボイスで再生された
04-13 12:55

RT @donpuku: ミニリュウは「あたしミニリュウでしゅ☆」って顔してるしハクリューも「私はハクリュー、次の命令もやり遂げてみせる」って顔してるのにカイリューになると「カレーパンおいしいです」とか言いそうな顔になるの嫌いじゃないよ
04-13 12:54

RT @gendai_keiba: 飛鳥乃浪漫──。桜をバックにすると馬名にも風情を感じます。GⅢアンタレスSは、昨年②着の雪辱戦となります。#アスカノロマン#アンタレスS https://t.co/MOTdlPNLti
04-13 12:54

RT @townwork_mgzn: 本日は #タウンワーク CM出演中の #WANIMA KENTAさんのお誕生日🎉㊗️おめでとうございます‼️松本人志さんも歌唱力を認めた⁉️CMロングバージョン↓もWEB限定で公開中🎶https://t.co/UcdXdCXE6W
04-13 12:53

RT @Nakono731: 会社に入ったら同僚が「、。」を使う人なのか「, .」を使う人なのかよく見ろ。前者は大体が普通の人だが後者は研究室被れの自称インテリだ。後者にはあまり近づくな。
04-13 12:53

RT @zapa: 政府から、核兵器で攻撃されたときの対処法がアップされているので読んでおきましょう。屋外より、屋内の方が安全です。木造よりもコンクリート、そして地下が安心です。なお、北朝鮮が核ミサイルを発射してから逃げるまで、5〜10分程度です。 https://t.co/g
04-13 12:52

RT @ev_Akina: 「行きつけのお店が潰れる」という特殊能力を持っているんですが最近覚醒したのか「行こうと思っていた店が潰れる」「勧められた店が潰れる」「これから通おうと思っていたお店の店長が長期入院する」まで能力が強化されました。もう誰にも止められない
04-13 12:52

RT @nhk_hensei: 【英雄たちの選択】BSプレミアム 今夜8時~ 平安時代最大の疑獄事件「応天門の変」。朝廷のシンボル焼失という大不祥事発生。なんと朝廷トップ4人のうち2人が放火犯を疑われる。責めを負うのは誰?権力闘争の顛末は? #nhkbsp https://t.…
04-13 12:50

RT @water_beetle: 「にわかには信じられないことかもしれませんが」と書いたら、突然「どうしてそうやっていちいち人を貶さないと意見の一つも書けないのか」とコメントが来たことがある。「なに一人で怒ってんだ?(´・_・`)」と不思議に思った直後、やっと意味を理解し…
04-13 12:49

RT @TieryasXu: 『ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン』が本屋大賞(@hontai)翻訳小説部門第2位に選ばれました。選んでくださった書店員の皆様、本当に本当にありがとうございます! UCバークレー校時代に初めてした仕事が書店員だった自分には、この賞はとりわけう…
04-13 12:47

RT @toppinpararin: 11歳息子「俺は今まで本気でキレた事はない。でもあまりにもひどいイジメにあったりしたらキレるかもしれない。でも大声をあげたりとかはしない。『初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…』みたいにキレようと思う」何故フリーザ様なのか
04-13 12:45

RT @goodstoriez: 森友学園で殆どの時間を使って、過労死防止の法案には7分しか時間を使えなくした民進党の勇姿は今後も忘れず覚えておくからな
04-13 12:43

RT @fukazume_taro: 軽い気持ちで「お子さんはまだ?」と聞いてくる人がいますが、その質問は「どう?最近中出ししてる?」と聞くの同じ、と理解してほしい。
04-13 12:41

RT @azukiglg: 例えば総理の外遊に「総理夫人」として同行し、総理の参加する公務(晩餐会など)に参席する場合、これは「政府からの要請の公務」になるので、渡航費用、滞在費、会期中の公務員の同行(警護)などは私人身分であっても公人同様に行われる、とかそういうの。 http…
04-13 12:18

RT @NOSUKE0607: 刑事部長やはり遺体で発見。もし自殺の場合はその理由は全力で隠すと思われ。https://t.co/1bnVvKcxE4
04-13 12:17

よりみち帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/4dW97GZ9hc
04-13 12:16

RT @yohobrewing: 【本日先行開栓 #よりみち発見 🍺】大好評のよりみちが帰ってきた!『僕ビール、君ビール。続よりみち』🍻が、18日のローソンでの発売に先駆けて、よなよなビアワークス全店で本日12日に提供開始!素敵な可愛いプレゼントも🐸📷是非 #よりみち発見 し…
04-13 12:16

RT @puyotaroh: 企業ホームページの404エラー画面といえば、やはり日本郵便の「あて所に尋ねあたりません」スタンプに言及しないわけにはいくまい。 https://t.co/V8oaNf2p99
04-13 12:14

RT @orphechin: メキシコ麻薬戦争の本を読んでるが、こう、世の中から排斥され見捨てられた人間たちが自分達で新しい制度を作って世の中に報復している図式がまざまざと見えてすさまじい。経済だけじゃなく、文化や宗教においてもスタンダードから排斥された結果、メキシコ人はそれを…
04-13 12:11

RT @toto_pa: 今日も一日 https://t.co/kZwhfsjB5O
04-13 12:06

RT @neko_kapico: ホンット、それ。なんだけど、資格持ってるとお給料上げなくちゃいけないからとかで採用されないこともある闇。私は昔、MOSもMOTも情報処理技術者資格も取ったけど「女性で資格持ってると男性と同じだけの給料払わなくちゃいけないから採用したくない」って…
04-13 12:06

RT @Dr_yandel: なぜいまさら降る https://t.co/pBrEHX4t96
04-13 08:31

RT @akane91f: どこの雪山かと思うよね自宅から見える風景です。……冬! https://t.co/GVviHbI6il
04-13 08:31

RT @ota_25: イモの被害が大きく報じられなかったのは、被災が8月だったからです。イモはまだ土の中で、収穫してみないと被害の全容がわからなかったのです。一方玉ねぎは輸送経路分断、畑水没と目立ってたので大きく報道されました。でもこの頃からイモがやばい、もっと報じられるべき…
04-13 08:31

RT @butyo_h: ZOZOでツケ払いするヤツはバカ、と方々で言われていますがここでバイク板を覗いてみましょう。 https://t.co/t7MDluqgU4
04-13 08:30

RT @liamonisan: 人生で1回だけヤマト・佐川・日本郵便が同タイミングに荷物運んできた事があったんだけど、玄関がこんな状態だった https://t.co/wEAcbazYbB
04-13 08:29

RT @melonnyinyi: い、今の男子小学生はすごいぜ…「読書の時間」に異世界転生ハーレムラノベを読む、なんて甘っちょろいもんじゃねぇ…今度は家庭用ゲーム機で閃乱カグラをHD振動付きで遊んでやがる…たまげた英才教育だぜ…
04-13 08:29

27年一度も人と接触せず、ある森の「隠者」の真相 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/oZCTInUP66
04-13 08:18

RT @Honda_001: 過ちを繰り返してしまいます https://t.co/eiueg3zyMh
04-13 06:37

RT @beadriver: メスだけで繁殖する外来ザリガニ「ミステリークレイフィッシュ」日本に上陸 1〜3(五箇公一/THE PAGE) https://t.co/qZxfwVoM4i 「アメリカザリガニ」「ウシガエル」「オオクチバス」「ウチダザリガニ」「まず優先すべき対策は…
04-13 06:36

RT @rabeat07: NHK高井アナ「トリプルアクセルに声をかけるとしたら、何と言いますか?」浅田真央「えっ、えっ、トリプルアクセルに声をかけるんですか?」高井「そうです」浅田「・・・何でもっと簡単に飛ばせてくれないの・・・とか」高井「はい、わかりました」2人と…
04-13 06:35

RT @Murasaki_MoE: @dongame6 待ってください、携帯電話からも電磁波が出ていますので、これによって出前で夜中にピザ頼むのも健康に悪いですし、電子マネーの清算機からも電磁波は出ていますので、真夜中にコンビニで肉まんとエロ本買うのも健康に悪いですよ。
04-13 06:35

RT @MofaJapan_ITPR: 身柄を確保大使館セキュリティから侵入者ありとの通報。現場に急行し確認してみると、すでに侵入者は身柄を確保され、丸くなって降参している模様。事情聴取のため、在 #クウェート 日本大使館内に任意同行されました。#ハリネズミhttps:/…
04-13 06:34

RT @wasureranneyo: 全身の毛がいっせいに抜けるぐらいのいいことが決まった、やべえ
04-13 06:34

RT @do_seiyu: 「最近なんでも鑑定団の、鑑定する時の声を真似しようと練習してるんです!」って銀河万丈さんのモノマネをするのかと思いきや「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん!ひゃくまん!」って鑑定結果の値段読み上げのモノマネをする早見沙織さん
04-13 05:55

RT @do_seiyu: 「ラブプラスはキャラとメールが出来る!愛花と実際にメール出来るんだよ!」ってアドレス帳に登録した高嶺愛花の欄を見せながら言う杉田智和さんに「おれも愛花とメール出来るぜ?」って早見沙織さんのアドレスを見せる中村悠一さん
04-13 05:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3761-0e0ed3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧