さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kugatakamiti: エロいことは大人になれば好きなだけ出来るが甘酸っぱい恋はもうゲームの中でしか出来ないんだよ。え?大人なのにエロいことしたことがない?
04-12 22:08

RT @yuzutz: IngressやポケモンGOで最強のプレイヤーは誰だか知っているか?天皇陛下だ。いいか、天皇陛下が休憩なさると、そこにポータルやポケストップ、ジムが出来る。ここらへんポータルが欲しいなと思ったら、ちょっと座って休めばいい。思い通りだ。
04-12 22:07

RT @kirisame999: 進研ゼミはマトモにグラフも書けねえのか https://t.co/DWMV2HDAOw
04-12 22:07

RT @mmmmm10_: 結局浅田選手の一番の敵は国内にいたんだよね。スケ連がまともだったら悲劇は起こらなかった。同世代にあの国の方がいたのも不運すぎる。もっとみんなに真実を知ってほしいけど、知ってほしいことがありすぎてどうにもならないのでこの辺で終わりにします。真央ちゃ…
04-12 22:00

RT @komezo7: 改訂版です。以前のだとハチミツは熱処理すれば与えても良いって捉える方がいると指摘がありましたので改訂しました。あと、赤ちゃんに銀杏は与えないでとのメッセージもありましたが載せれませんでした…情報源は離乳食大百科や子育てハックなどネット情報もあります…
04-12 22:00

RT @kaichoppi: イチロー「オリックスって何の会社かご存知ですよね?」記者「一時は村上ファンドと手を結んで儲けてた会社だろ?」イチロー「会見を終わります」#オリックス #CM
04-12 21:59

RT @CatNewsAgency: FOX記者の話では、米国が本気で戦争する場合、ペンタゴン近くのピザ屋が大忙しになるそうだが、今回は全くヒマらしい。即ち、米国は本気で北朝鮮を攻撃する気はない、ということ。とはいえ、緊張状態に堪えかねて、北朝鮮がソウルに長距離砲を撃ち込む可能…
04-12 21:56

RT @tonisakura2622: 静岡県警刑事部長の名前が「伊藤博文」さんらしいが旦那の会社には「岩倉具視」さんがいるらしい。「いわくらともみ」そのままである。出張で会津には行けないと言われているらしい。
04-12 21:54

RT @another_tokyo: 消費税がつくのでガチで”1500円だけ”握りしめてると詰みます https://t.co/1guiSLL8AN
04-12 21:54

RT @another_tokyo: 「1500円だけ握りしめて来い!」のキャッチフレーズが心強い『しちりん炭火焼き 鉄人』は焼肉食べ放題&飲み放題がいつでも70分1500円だ!お通しも肉だった。上野や神楽坂など都内に数店舗あるよ。 https://t.co/TNqCew1rRh
04-12 21:54


RT @itm_nlab: フルバージョンも見てみたい鉄拳、フィギュア引退の浅田真央をテーマにしたパラパラ漫画「SLIDE」公開 「素晴らしい」「発想がすげえ」 https://t.co/luZmmygaFA @itm_nlabentaから #浅田真央 https://t.…
04-12 21:53

RT @ketchupsin: [超絶悲報]マクドナルドのクーポンロマックのせいで半額が20円引きにロマックを許すなああもうロマックのせいで無茶苦茶だよ https://t.co/UkcFDVC4JO
04-12 21:52

RT @oznets: ドロスのクレカが出ると聞いて嫌な予感を察知したから規約を読んだら、案の定最初からリボ払いに設定されてるカードだった。しかもリボ払い設定解除するのには手数料がかかるっていうタチの悪いやつ。リボ払いは利息めっちゃくちゃ高くていつまでも支払い終わらない地獄だか…
04-12 21:49

RT @kakipyi: 奥菜恵(呪怨)→サイバーエージェント社長と結婚するも1年半で離婚酒井法子(呪怨2) →プロサーファーと結婚するも覚醒剤とか色々あって離婚加護亜依(呪怨 黒い少女)→一般男性と結婚するも度重なるDVで離婚どうか佐々木希(呪怨 終わりの始まり)に呪…
04-12 21:48

RT @kaoruww: 10億ドルも時価総額が減るくらいならもう何百ドルか払っておけばよかったと後悔してももう遅い。ユナイテッド航空の失敗は、誰もが即動画を撮ることができ、それを全世界に公開できることを理解していなかったということに尽きる。 https://t.co/l8QT
04-12 21:48

RT @pad_taka: @mimizawa_mememe @mimizuku2925 ラーメン屋で例えると自分の店の店員にまかない食わせたいから客に出ろと言ってるって感じか。
04-12 21:48

RT @mimizawa_mememe: ユナイテッドの件「オーバーブック」は誤報で「離陸直前に自社社員4人を乗せたくなったからかわりに客4人を降ろすことにした」。フリークエントフライヤーと高いチケットの客は選考から除外したと同社広報。https://t.co/6izrqgy
04-12 21:47

RT @C4Dbeginner: 誤報より事実の方がさらにひどいという新しいパターン。https://t.co/ctdaA2ydLq
04-12 21:47

RT @dragoner_JP: TLで、セブンイレブンのアイスコーヒーLサイズに、Rサイズ分のコーヒーを注いでから、残りに雪印の「濃厚ミルク仕立てクリーミーミルク」を注ぐという飲料の紹介があったので試してみたら、禁断の飲み物だった
04-12 21:45

RT @amiuozumi: ハフィントンポスト日本版 に『ひさいめし〜熊本より〜』の記事を掲載して頂きました。作中に描いたごはんや猫の写真、震災を経験し私が何を思ったか?などの回答もとても丁寧に載せて頂いています。あと数日であれから、一年が経とうとしています。https://…
04-12 21:45

RT @ancient74_x: 渡瀬恒彦さんの主演作、「警視庁捜査一課9係」 加納倫太郎係長は異動でいなくなる設定なのか… https://t.co/uPtITyPfsn
04-12 21:43

#SoundHound から、La PomPonの謎 https://t.co/L97GNbKGNv
04-12 21:38

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/ToE2ADwtyG
04-12 21:28

RT @Shada026: てかさ、原料不足だから主力に注力するためにピザポテト戦力外通告ってことじゃん(゚∀゚)
04-12 21:12

RT @oooonodera1024: ピザポテトとか販売停止になる中よく生き残ってくれたわさビーフ https://t.co/ITeOHHLXgI
04-12 21:09

そもそもフライドポテトのお芋は国産じゃねえ
04-12 21:06

RT @chickhenegg: ジャガイモ不足……おさつスナック「来たか…」枝豆スナック「俺たちの」かっぱえびせん「時代がよ」
04-12 21:05

RT @SaTMRa: "血を吐いたのは三度目で、そう驚きもしなかったが、少し胃を大切にしようと思った。酒に比べると煙草の方がもっと胃に悪い。しかし、煙草も酒もやめられない。酒は催眠薬にくらべると、よほど健康なものだ。" 大変に含蓄がある。
04-12 21:05

RT @SaTMRa: https://t.co/q80Skv1TuKということで安吾のエッセーを貼る。
04-12 21:05

RT @o_okiami: 近所のスーパー、ポテトチップスの類いが全て棚から消えていた。まるでオイルショックだった。これはやはりオイモショックとして社会科の教科書に載せた方が良いのでは。
04-12 21:04

RT @SaTMRa: "強い酒をストレートで飲むのは、胃壁をいためる第一の兇器と知るべし。直後に水を飲み飲みしても役に立たない。水の到着以前に生きのウイスキーが胃壁に衝突しているから。飲用以前に、タンサンか水で割るべきである。" たいへんに含蓄がある。
04-12 21:04

RT @maina05jp: 流れ概略・外務省が事実上の渡航注意喚起に相当するスポット情報を韓国指名で出す・米大艦隊の日本海と東シナ海へ展開に海上自衛隊が共同訓練参加・米国が中国へ始末を打診、断れば米軍実行宣言・米国が日本に北攻撃を事前協議項目として通告・特殊部隊支援…
04-12 21:03

ひさいめしはよいよ https://t.co/I2Pd5QfksC
04-12 20:43

RT @HuffPostJapan: 【#熊本地震】「インスタントみそ汁が心に染みた」 食事から避難生活を描くマンガ『 #ひさいめし 』とは #熊本地震から1年https://t.co/LMLItw3wTu
04-12 20:43

RT @niou200: つまりスカートではないのでは…?あと画像の右の子は袖どうした。 https://t.co/jjZ1dOOAPe
04-12 20:42

RT @doonizahan: 隣の新課長が「俺を結婚式に呼ばないでくれ…幸せが壊れるから…」とか中二なこと言ってたのでうちの課長が聞き出したところ。・通算20回は結婚式に出席しているが、そのうち15組が3年以内に離婚。・残り5組うち2組は死別。・望みの綱はあと3組。な…
04-12 20:42

RT @yuki_nikov: フィギュアスケートのこと全然知らないオレでも、引退=プロ転向ってこと知ってるのに、質問した記者が「これからスケートを履かない日が来ますが〜」みたいなこと言っててなに言ってんだこいつ?ってなった。案の定「7月にステージがあるのですぐ履きます」って言…
04-12 20:42

RT @reijisano551: 道端であった青年SAMURAIって叫びながら俺のもとに来ました。私は彼の眩しい瞳の前に真実を伝えることができませんでした。 https://t.co/7gQQjeYC0E
04-12 20:41

RT @po_grin: 「エクセルができる人」より、「一般的なエクセルのスキル程度なら一週間くらい市販のテキスト見ながら独学すればできるようになる人」のほうが優秀だしあとあと重宝だろうよ。
04-12 20:29

RT @dozinchi: エロ描きでこの経験をしてない人はたぶんいません。納得できないのは、これをくちに出すひとのエロイメージが、20年くらい前のエロマンガで止まっていることです。現在のエロマンガを読んでいないはずはないのですが…。今、全くこだわりの感じられないエロを描いても…
04-12 20:28

RT @chibasyu: 一般よりもエロが格下だと思ってる人は、エロが簡単だとも思ってる部分ありますよね。 なので「食えなくなったらエロで食いつなぐよ」みたいな事さらっと言う(言われたのよ)。「食いつなぐ」ってタイヘンよ。1~2作じゃないんだもん。しかもほとんど読みきり。
04-12 20:28

RT @zunda_kurumi: 「断捨離」って「執着を手放すこと」のはずなのに、なぜか「モノを捨てること」、それも「家族が大事にしてるコレクションをバンバン捨てること」として実行する人っているな。「家族が趣味や楽しみを持つなんて許せない」的な執着は逆に強まっていってるとしか…
04-12 20:26

なんか木曜ぐらいの気がしてるけど水曜か
04-12 20:25

金曜はいきなりステーキ行こうかしら?
04-12 20:24

RT @MOGUMOGU_shark: シャークネードの次は『TSUNAMWOLF』だ!!! https://t.co/DaTn287osL
04-12 20:23

RT @ymzkosm: 近所のスーパーで買ったイタリアのワインなんだけど、なんだろう…ワインじゃないものが入ってるように見える。 https://t.co/jDPTLUkIJb
04-12 20:20

RT @k_oomura: 知り合いの母親から見せてもらった小学2年生の算数のプリント。「九九って36種類しか数がないの不思議だよな」というツイートがここ最近は話題で、それを見たときも驚きでしたが、こうして図にしてみるとすごく美しい。教材を考えた人、すごいわ。とにかく感動してし…
04-12 20:19

RT @dongame6: 電子レンジに健康被害がないと思ってる奴まだいるのか。電子レンジの原理を考えれば分かると思うが、電子レンジはマイクロ波を照射して中の物の水分子を振動させて暖めるが、マイクロ波とは高周波の電磁波であり、これによって夜中に酒飲んでる時でもスイッチひとつで唐…
04-12 20:19

RT @boogie2on: 真央ちゃんの引退会見、マス○ミが頭弱くて「過去に戻れるとしたら」「過去の自分に声をかけるとすれば」系の質問多くてタラレバかよってツッコんだら、真央ちゃんが「過去に戻れることはないので出てこないです」って斬ってくれて最高だった
04-12 20:19

RT @AmazonJP: がんばるけん!くまもとけん!【熊本県フェア開催中】馬肉、焼酎、柑橘類、スイーツなど熊本グルメをはじめ、くまモングッズやガイド本など多数取り揃えております。画像をクリックしてさっそくチェック🔽https://t.co/bZIGMnfUOR
04-12 20:18

RT @zibumitunari: ZIPでハシビロコウ特集だからって『出演おめでとうございます』リプ飛ばしてくるのやめて… https://t.co/DiDWVmQ6ZH
04-12 20:18

RT @mac_momotaro: わたくし毎年200~300トンの加工用ジャガイモを作る農家ですが、ポテチ生産停止の件は、消費者の皆さん堪忍してください。去年の台風4連発で大打撃でした。土中でイモが腐ってデンプン質だけが残り、粉雪が降ったように畑がポツポツ白くなった光景は生…
04-12 20:03

RT @oki_fujiwara: 北朝鮮が核爆弾撃ってきたら、会社休みになるかな?とかいうツイートを見たが、東日本大震災の翌日でも、福島原発がぶっ飛んでも通勤ラッシュが毎日続いたんだぞ。核爆弾ごときで会社が休みになるとかどんだけ頭弱いんだよ。
04-12 20:02

RT @yuruhuwa_kdenpa: 我々が求めていたのは「全米が感動」とか「国民の3人に1人が見た」とかいう触れ込みではなくこういうタイトル#コマンドー https://t.co/vFpQqcheUE
04-12 20:00

RT @mmmmm10_: 安藤優子が「今でこそトリプルアクセル誰でもとべる」と間違った情報を気持ちよさげに話していましたが、実際は歴代のフィギュアスケーターで女子では5人しか成功していません。最近だと浅田選手とロシアの選手の2人。適当言うな。あんたが散々ヨイショしてたキムヨナ…
04-12 20:00

RT @kyuuta: 事前に引退を聞いてたのに「プライベートで聞いたから」と詳細を何も明かさぬ小塚崇彦、中京大で突撃してくる一般人をブロックしてた無良崇人、とりあえず泣く織田信成、また滑ろうと穏やかに労う高橋大輔、妹みたいな村上佳菜子、弟みたいな宇野昌磨。真央ちゃんは良い仲間…
04-12 19:59

RT @mooofooo: 俺の心が歪んでるせいでやましいことしか考えられない。 https://t.co/I8V7D4csmH
04-12 19:59

RT @hana_taro2014: もうわけわかんねぇなwww #コマンドー #commando https://t.co/j0vpbk5O1R
04-12 19:58

RT @fiblio2011: 熊本地震本震から11カ月。苦しくて怖くてうつむいたときに、周囲のいろんな人に助けられて。あの感覚をだれかに伝えたくて表現する言葉がなくて。知ってほしいあの日からのことは、ウオズミアミ先生『ひさいめし~熊本より~』が表現してくれました https:…
04-12 19:33

RT @boner_engineer: ひさいめし~熊本より~ - ウオズミアミ | 無料試し読み https://t.co/NQLh2QxnrM #pixivコミック
04-12 19:32

勝烈亭行こうと思ったら多くて諦めたのよなあ
04-12 19:22

RT @Noire_Mi: これめっちゃ怒ってるやん…… https://t.co/NqDCBoVHcg
04-12 18:16

RT @igaaa_ta1_JMSDF: カールビンソン確実にいずも型だし駆逐艦と巡洋艦はもはや論外 https://t.co/iVZcLPJUvv
04-12 18:13

RT @odoru_samurai: 我が国で共産主義革命を起こそうと夢見ているなんて正気じゃないでしょ。平均年齢65歳くらいだし。プロフ見たら年金生活者なんて書いてある。あのさ・・・「福祉のお世話」になりながら国家を転覆させる夢を見ているってのは壮大な矛盾だと思うんだがどうな…
04-12 17:07

RT @mau_flute: 他の親分衆が「マンション買うたる」ってキャバ嬢を口説く中、竹中組長は「誰を殺したい?誰でも殺したる」って口説いてたと言う話が昨日のNHK 山口組特集のハイライト。
04-12 17:07

RT @muzan_y: 「今の若者は狩猟もロクせずに土いじりばかりしています。我々のような逞しさを身につけないと本当のリスクを回避できない! 確かに米は便利ですが、もしも飢餓が起きた時には他所のムラから奪うしかありません。将来が心配です」意識の高い縄文人さんからの投書
04-12 17:03

RT @F980830: 「失礼にあたらないよう聞いているというポーズだけ取って右から左」子供の処世術と同じだなー
04-12 17:00

RT @partyhike: 僕もこの手のあからさまでない自然な流れのボケが好きで女子との会話にたまに挟むんだけど、ほぼスルーされるね。最初は『女子には笑いのセンスがないな』『国語力が低くて理解できないのかな』ってウエメセだったんだけど、最近、女子はおっさんの話をギャグも含めて…
04-12 16:59

RT @android_sokuho: Googleが出したAutoDrawsすごいwww下手くそな絵を書いても、「お前が書きたかったの、これやろ?」って変換してくれる。 https://t.co/Wc0Ft5SAYn
04-12 16:59

RT @AntiBayesian: カメラメーカー各社のカメラ事業縮小の報、我々にできることは「カメラはもう終わりだ」などということではなく、カメラやレンズを買い支えることではないだろうか。それが後世のカメラファンを生み出し光学の発展を支える数少ない道の一つである。つまり、私が…
04-12 15:50

RT @rust524: アメリカの無敵艦隊ってなんだよって思ったけど第一空母打撃群のことらしいな…
04-12 12:59

RT @ano_ano_ano: 「ユナイテッド航空に対する抗議の声は止まらず、株価は11日の取引で4%急落、時価総額約10億ドル(約1000億円)相当が吹き飛んだ。」慰謝料は幾ら払うことになるんかな?米ユナイテッド、乗客強制排除で改めて謝罪 男性は入院 https:…
04-12 12:57

RT @higashi_kazuonr: あ、倉...!?誰だアイツは!倉木があんな笑顔になるわけ...!!
04-12 12:37

RT @yucocatmania: 西島さんが公安な時点でただの倉木(MOZU)じゃねーかというツッコミで溢れ返るだろうと思っていたけど、石田ゆり子さんの登場で完全に倉木にしか見えなくなったので倉木ストーカーの東がいつロケットランチャー持って飛び出してきてもおかしくないですね(…
04-12 12:32

RT @yaoipops: 西島秀俊あるある・公安
04-12 12:28

RT @booklogjp: 『あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。』の脚本家、岡田麿里さん『学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで』が今日発売。小学校に行けなかった岡田さんと、外に出ることをためらうじんたんの姿が重なります。 https://t.co/L7
04-12 12:27

RT @toshibou: 同僚「PCの閲覧履歴、子供しか家にいない時間帯にエロサイト見てた跡があったので、デスクトップ画面をアダルト広告バナーが沢山出るように加工しといたら、子供が半泣きで謝ってきた」俺「お前が俺の親じゃなくて心底良かったと思った」
04-12 12:25

RT @nakagawa_ho: 痴漢無双 https://t.co/qJtsgIPJnS
04-12 12:25

RT @19760611: NHKがユナイテッド航空の騒ぎを「少し困った面白い話」と笑顔で扱っているけど、血まみれで"Just kill me"と繰り返す被害者の動画を見ている身としてはNHKのアナウンサーが怪物に見える
04-12 12:24

RT @19760611: ユナイテッド航空の話題をNHKの幾つかのニュースでみたけど、いずれも「困ったお客さんと、困った空港職員」程度の面白い話として扱っていたんだけど、お金でももらっていたのかな?
04-12 12:23

RT @j310821: オスプレイが落ちると騒いでいた連中がいたが、北朝鮮のミサイルが飛んで来るとは騒がないんだな
04-12 12:22

RT @SKN48club: 路上で演説してるおっさんの話を真面目に聞いてみた https://t.co/rzMHgnjgHE
04-12 12:20

RT @sakamobi: 電車の4人がけボックス席でこうなった時の気まずさは異常 https://t.co/2iWDwd1ol5
04-12 12:15

RT @Ponta: ご破算で願いましては~ https://t.co/2IZx4Vkyfu
04-12 12:15

RT @sionsuzukaze: 「第四新卒」に集まる注目 中高年の雇用進む https://t.co/EzbkPVeSFV 「「第四新卒」とは、社会人経験があってキャリアアップをしたい中高年のことを指している」←新卒と呼ばないと採用しちゃいけない呪いでもかかってんの?
04-12 12:14

📷 https://t.co/2yGnwBnKDA
04-12 06:20

📷 https://t.co/yrUn8Ak1BA
04-12 06:20

“世界って、自分が生まれる前も、自分無しで回っていましたよね。従って「世界は自分を受け入れる準備をしていた」というのが自明の理です” https://t.co/cjUOCYRx0f
04-12 06:17

RT @jamon116: ユナイテッド航空の事件、今までだったらたぶんアメリカのローカルな事件で終わっただろうにアジア圏の夜が明けて炎上が始まったというのが、地球は丸くて大きくてネットで繋がっているんだなあと時代を感じる。
04-12 06:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3760-883cced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧