さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @araichuu: 新大久保駅に警官の二人組がほぼ毎日いて、アジア系の若い男の子を狙い撃ちして職質してるんだけど、何かの点数稼ぎなのかねえ。あと職質するならアジア系だけじゃなく、六本木や渋谷で酔っぱらってる黒人とか白人にもせいやと思う。
04-11 23:04

RT @bird_238: けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」は、よく聴いたら歌詞が野球選手名だけで構成されている野球ソングだった!!証拠動画です!騙されたと思って見てください!後悔します!#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 #ようこそジャパリパークへ…
04-11 23:01

RT @onal0c_0lho: 童貞卒業は痛みを全く伴わないし、実際は自己申告だから本当に童貞なのかどうか証明する手段がないけど、処女の場合膜あるから、処女であることが簡単に証明されてしまう+しかも痛いってバランス悪いよな、というお話。
04-11 22:58

RT @_k18: 学校でWordを使っていたら郷土を愛する気持ちが足りないと一太郎を使うように指導されるのか…
04-11 22:57

RT @bknb_mew: セルフカバー(弾き語り)_(┐「ε:)_ぼくのフレンド / みゆはん新入生、新社会人、新学年のみなさん!今までの出会い、これからの新しい出会いを大切にして、頑張って下さいという思いで歌いました https://t.co/egW6q5kQK9
04-11 22:56

RT @masaakiyuasa: 大学内に無意味な踊りが受け継がれていることがよくある。何でそのような形になった分からず、大概ダサく、くだらなく、面白くもない。とにかく恥ずかしいので、OBの絆を深める為にあるものだと思われる。「詭弁踊り」を見て「くだらない!」「面白くもない!…
04-11 22:55

RT @wanima_ann0: 【深夜3時から!】今日は新曲「CHARM」を初フルオンエア!!!さらに!来週のSPウィークのお知らせもあるのでお聴き逃しなく!!LINELIVE派はこちらで予約どうぞ!https://t.co/8xhEXhV0DQ#WANI
04-11 22:54

RT @parrot_555: トリプルアクセル、俺も撃てるようになりてぇ...
04-11 22:54

RT @tsuru2_mitsuru: 繁殖できない動物シリーズ https://t.co/7j2tArIRip
04-11 22:52

RT @grueng: ユナイテッド航空の暴行動画見て動機が治らない。あんな声を大人が出すなんてよっぽどだよ。流血してるし引きずられてるし怖すぎる。アメリカで優しい人にたくさん出会ったけど、やっぱりアジア人としてアメリカは怖いところなんだと再認識。息子がアメリカ行きたいと言った…
04-11 22:52


RT @phyocc: 一休、自殺を図る #オトナの一休さん #Eテレの番組です https://t.co/1iOr0KQAD7
04-11 22:50

RT @hosimaki: 食玩としての意地(いらない) https://t.co/mOO59ppoXG
04-11 22:45

日本語の文章は訓練しないと書けないよ。英語教育とかの前に日本語が不自由なやつらばっかだよ。
04-11 22:44

RT @masayachiba: プロのライターさんの仕事の相場が、ネットの発達でひどく下落したことを僕は嘆いているんだけど、「日本語の文章は誰でも書ける」という誤解がある。そんなことない。ちゃんと整理され、文法的にも正しい長文はそうそう書けない。誰にでも書けるんだから安くてい…
04-11 22:43

わいせつは一切ない! https://t.co/MVGbl7u7BB
04-11 22:42

RT @masterlow: 中国残留孤児の孫、「石磊(シー・レイ)」が9歳の時、極貧から逃れるために一家で来日。日本語がわからない中ドラクエにはまる。新聞配達でお金を稼ぎ、パソコンを買ってプログラミングを独学。日本に帰化。そしてポケモンGOの開発責任者へ https://t.…
04-11 22:41

写真を撮るのは基地祭などのイベントの時だけにしようねけ https://t.co/B5bY0qI9LF
04-11 22:41

RT @nasu_chourakuji: 猫ツイートばかりですが、長楽寺は一応、真言宗智山派のお寺です😄田舎にあります。のんびりした時間を猫とすごしています。よろしくお願いします☺️ https://t.co/aevC0oHpQP
04-11 22:40

RT @_unigmo: 以前リニア鉄道館で聞いた会話案内員「リニアの車内の電磁場は意外と小さく、せいぜい0.02テスラ程度です。ちなみに、ピップエレキバンが約0.08テスラですね。」オッサン「なんだ、リニアに乗っても肩こり治らねえのかよ」
04-11 22:40

なんかイベントがある度にカメラ係りにさせられる僕の話はやめろ! https://t.co/fHIjSG5KBq
04-11 22:38

RT @zibumitunari: 儂のふぉろわーが必ず勝てる関ヶ原スロットを作っててワロタwwwwwwwhttps://t.co/Fs1Pm9t0qw https://t.co/fFKImtO26h
04-11 22:38

RT @harupaka034: 小学一年の時、先生に指されて10秒以内に答えられなかったら自動的にズンズンチャッズンズンチャッって周りの生徒が机と手拍子でリズム刻み始めて先生が We Will Rock You 歌い出すという流れが当たり前にあったんだけど、今思い出したらおも…
04-11 22:37

RT @PONKOTSUforever: ランチャー持った長谷川博己はまだ出ないのでしょうか #crisis https://t.co/qYU2u6SKgt
04-11 22:36

RT @0shun: 司書に限らず日本は専門職に対しての理解と待遇が低すぎる 私が司書を辞めた理由を吐き出す https://t.co/uwNU79Urcv
04-11 22:36

RT @Nishimuraumiush: ツイッターでも、何故か「私は自由自在にお前に苦情を言うが、まさかお前が私に苦情を言うとは思わなかった」的な反応をする人は少なくはない。どういう考え方をしていたら、自分は自在に他人に干渉できて、他人は同じことをしないか、してもそれは不…
04-11 22:35

RT @satohi11: このドラマに出てそうで出なかった真木よう子さんと松尾諭さんとチャオ#クライシス #CRISIS
04-11 22:35

RT @867gi_510: 西島秀俊と長谷川博己の顔の距離が異様に近いドラマ、MOZU https://t.co/eMEJtVV50e
04-11 22:35

RT @bartelesco: ウオズミアミ著「ひさいめし」熊本地震に遭った漫画家さんの体験を描いてあります。この漫画、よいですよいです。温かい涙が下まぶたにたまりっぱなし。 https://t.co/1bCGAFPxXl
04-11 22:33

RT @mad_yn: ヤマト製作委員会(@new_yamato_2199 )は小林誠を辞めさせるとアニメ作りに支障が出るので機嫌を損ねたくない。だからファンを削るようなバカなことをやってる奴を作品からパージできない。まともな企業ならHPにお詫び分を載せる事態ですよ。でもアニメ…
04-11 22:30

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。猫全のせ。猫ましまし。です。 https://t.co/ruMqs1NpR7
04-11 22:24

RT @USConnect: くまもんと一緒に熊本とアメリカのみんな総勢500人で「くまもん体操」を踊ったビデオが完成!地震による被災から1年、熊本のみなさんが協力し、前向きに復興努力を続ける姿をたたえ、熊本のすばらしさを世界に伝えます✨ #がんばるばい熊本 #くまもとサプラ…
04-11 22:21

RT @ktos_tw: https://t.co/czYHbwrB9O
04-11 22:20

RT @ktos_tw: https://t.co/ETtXxdPTsD( *´艸`)
04-11 22:20

RT @ktos_tw: 難しいね♡ https://t.co/VfBSUD4kRi
04-11 22:20

RT @nomaguchi_toru: 来週は、今日のまた何倍も面白いのでね。どんだけハードル上げても平気なくらいね。
04-11 22:19

鉄血50.1話ください
04-11 22:18

RT @irodori7: あっ、12.2話は無いですよ!みなさんもほどよく寝てください笑 命と口座を燃やし続けるボケもやりたかったんですけど、先にけものフレンズ本線の表紙やら何やらからやりますね。おかげ様でそちらも圧死しそうなほどいただいております、ありがとうございます
04-11 22:18

RT @0u0mofumofu: これから抱いて、滅茶苦茶に乱れさせる予定の子の、髪を綺麗に梳かして、唇には紅を刷いてあげて、服も靴も整えて……そうやって、自らの手で食べ頃の状態に仕上げてから、改めて「いただきます」する。という前戯があるので、情事の前は、恋人を美しくお化粧して…
04-11 22:18

RT @korumono: 貴族探偵にフジテレビの社運がかかっているかと思うと笑いが止まらない
04-11 22:15

RT @NekoNeknm: 怒ってる!江東区区長の山﨑 孝明(やまざき たかあき)さん。 https://t.co/p26hcpdSYW
04-11 22:14

あ、ティッシュ買うの忘れた
04-11 22:11

貴族探偵は麻耶先生か
04-11 22:10

なんとなくWOWOWっぽいCRISIS
04-11 22:08

百合ちゃん!! #CRISIS
04-11 22:07

二年前、稲見の過去? #CRISIS
04-11 22:07

パンパン #CRISIS
04-11 22:06

稲見がクサイ #CRISIS
04-11 22:04

RT @kazenoraby: こんなの亡くなってまで晒されたくない… https://t.co/5XQbvly5yl
04-11 22:01

RT @souka_hazymoon: 女性ツイッタラーのレイプ犯に対する厳しいご意見が並ぶTL #ドラマCRISIS
04-11 22:00

一度やらかした連中の集まりか #CRISIS
04-11 21:59

赤か青か! #CRISIS
04-11 21:55

RT @charingress: イングレスのポータル審査「Portal Recon」明日からA15A16全員ご招待!#ingress #charingress #イングレス #portalrecon https://t.co/XEhXvtD5G1
04-11 21:49

RT @osa030: 出先から自宅にいる息子氏に「米を2.5合炊いてくれるか?」と依頼したら「整数じゃないと無理です。」とまさかのパラメータエラーが返ってきました。
04-11 21:48

RT @agri_xx0223: メーカー「ポテチ作れなくなっためう…」客「ふぁっ!?」メーカー「原料のお芋がないめう…」客「なんでや!!なんで芋がないんや!!」農家「まぁこの写真見て落ち着けって」客「なんやこの田んぼ」農家「去年の畑の様子さ」客「畑」農家「台風…
04-11 21:47

ちょっと前、相棒でシリアルキラーだったし https://t.co/1MtUCssyZ1
04-11 21:47

RT @___573: 弟氏に「ねえちゃん1÷0は?」って聞かれて10秒固まって「…はちぐらい?」と意味のわからないエラーを吐き出す大学4年生姉。まあなんていうかどう考えてもわたし。
04-11 21:44

RT @haru_takagi: 可愛げのあるクラキダ兄弟捕り物帳(ちょっと何言ってるかわかんない)(でも間違ってない) #CRISIS
04-11 21:43

城下町くまもときてくだ祭
04-11 21:43

クラキダさんすごい! #CRISIS
04-11 21:39

RT @bandwagon0718: 【#忘れらんねえよ 映画「うつくしいひと」】忘れらんねえよが主題歌を担当しましたくまもと映画・「うつくしいひと」・続編「うつくしいひと サバ?」NHK BSプレミアムにて4/15 19:00~放送です。https://t.co/
04-11 21:37

RT @maitokiwatari: 公式のここの写真か!クラキダさんの差し入れ #ドラマCRISIS #CRISIS
04-11 21:37

RT @hellhammer_shin: 「フジテレビもやれば出来るやん!」と思っている皆さん、このドラマは関西テレビ制作です。 #CRISIS
04-11 21:36

RT @cavy_ur: 西島秀俊また公安してるのか倉木。やっぱりお前には公安が似合うよ倉木。新しい相棒か?ん?いい男の趣味してるじゃないか倉木ィ。だが、俺の方がお前好みなんじゃないのか倉木。言ってみろ倉木。ほら、どうなんだ倉木。ん?倉木。(距離10センチ)
04-11 21:36

水を渡す倉木 #CRISIS
04-11 21:33

RT @kanechi: どっかに香川照之はいるだろうし、なんならチャオも出てきて良いよ #CRISIS
04-11 21:32

RT @nonbiri444: クラキダさん公安の裏には詳しいからな。 #CRISIS #ドラマCRISIS
04-11 21:29

こっちは揺れてない
04-11 21:28

RT @hiroshidesu0214: 熊本のスターと。 https://t.co/efbT9jTLgp
04-11 21:28

東京水道機器サービスとは #CRISIS
04-11 21:22

ヤバイ人質屋さん #CRISIS
04-11 21:17

倉木と稲見のダブル主演って感じか #CRISIS
04-11 21:17

投げてドカーンパターンかw #CRISIS
04-11 21:13

RT @yuria: 猫を飼う前「毎日コロコロして綺麗にするぞ」現在「あー服に毛がいっぱいついてる(傍観)」
04-11 21:10

人間嘘発見器警部 #CRISIS
04-11 21:07

公安の倉木かな? #CRISIS
04-11 21:04

神の光教 #CRISIS
04-11 21:00

RT @masaakiyuasa: 「外堀」とは、お城の周りに穴を掘って人が入りにくくするものです。先輩は「乙女の外堀を埋める」作業に徹し→知らぬ間に「乙女のガードを外す」作業をしていますが、逆に自分には用意がなく、乙女がやってくると、うろたえて外堀を掘ろうとし、牙城を守ろうと…
04-11 20:58

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10~22:45、南波志帆がDJを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、ヤバイTシャツ屋さんさんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/wwrjiwtqkL
04-11 20:57

RT @yayako_38: 浅田真央ちゃんの引退特集なるものをフジでやってて、立ちはだかる様々な試練が云々言っててさ…その一端なのはあんたらマスコミやんか…凄まじいサゲ報道してたくせに…オカンですら「あれだけあの子へのバッシング酷かったのにどの口が言うか」と朝から怒り心頭だ…
04-11 20:54

RT @u_zhaan: 浜松にあるイワシ料理屋のカウンターで、隣に座った年配女性から「あれ? もしかしてあなた、あのバイオリンの人?」と聞かれた。いえ僕は葉加瀬太郎さんではないです、と答えた。
04-11 20:54

#nowplaying 少年の果て - GRANRODEO - [少年の果て No.01]
04-11 20:54

#CRISIS 待機
04-11 20:52

#nowplaying RAGE OF DUST - SPYAIR - [RAGE OF DUST No.01]
04-11 20:49

#nowplaying Crescent Moon - Mobile Suit Gu - 横山克 - [Crescent Moon - Mobile Suit Gu No.01]
04-11 20:45

#nowplaying 戦火の灯火 - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 1] No.02]
04-11 20:41

#nowplaying STEEL -鉄血の絆- - TRUE - [STEEL -鉄血の絆- No.01]
04-11 20:37

RT @nakiri_nekoman: 鉄ラジ最終回、監督から聞けて良かったのは、「バルバトスが最後にレギンレイズジュリアに寄りかかったようになったのは力尽きたからじゃなく、最後まで生きようとする三日月の本能による噛み付き攻撃だった」っていうところかな #g_tekketsu
04-11 20:36

RT @7nosemi: 鉄ラジ最終回聴き終わった。監督からの補足が聞けたのは良かったかな。ミカの最期、ジュリエッタにバルバトスが凭れ掛かったのは、腕を無くしたから最後の足掻きで噛み付こうとしたって言うの聞いて、号泣しそうになった…。他にもミカの話は色々とヤバかった。あとキャス…
04-11 20:35

RT @so_shi0427: 鉄ラジで言ってた最後の三日月VSジュリエッタの裏話熱い。最後ジュリエッタ機にバルバトスがもたれかかったように見えるのは、噛み付こうとした=最後まで戦い続けたっていうのがすごく熱い。やっぱりミカとバルバトスはすごい。#g_tekketsu
04-11 20:35

#nowplaying Survivor - BLUE ENCOUNT - [Survivor [期間生産限定盤] No.01]
04-11 20:32

RT @nanaodesu: 無惨な半壊状態でも三日月に「お前だって止まりたくないだろ?」と言われたら目を真っ赤に光らせて一緒に悪魔のような戦いぶりを見せるバルバトスが格好よすぎる
04-11 20:30

RT @benessa_y: 「鉄華団の悪魔」@kiseki8844さんの投稿作品「「おい…バルバトス…お前だって止まりたくないんだろ…?」「…んじゃぁ、いくかァ!」」 https://t.co/lx0TGV43UH
04-11 20:28

#nowplaying オルフェンズの涙 (TV size) - MISIA - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.30]
04-11 20:28

RT @tuedus: おいバルバトス…お前だって、止まりたくないだろう…? https://t.co/IQdMdfzo9F
04-11 20:28

RT @RainyRhythm27: 取り急ぎ https://t.co/ksnavnzQxA
04-11 20:26

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.01]
04-11 20:26

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
04-11 20:22

#nowplaying 『モンゴルの昔話 1 (「馬頭琴はどのようにしてできあがった - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
04-11 20:18

RT @noriovic13: @Orbital_Ring テレビ局周辺の飲食店での評判も悪うございましたようで。xeviさんが立腹するのも分かります。
04-11 20:05

RT @yutaka_201: CDTVランキングの集計方法が変わった #cdtv #tbs https://t.co/lrypQaJ68M
04-11 20:03

RT @HiroshiHootoo: 今迄読んだ中で一番ちゃんと、各方面に取材しているハイクオリティなニュース。BBCニュース - なぜこんなことに? 米ユナイテッド航空はなぜ乗客を引きずりおろした  https://t.co/DjWWct8Qsj
04-11 20:03

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
04-11 20:00

RT @kokonananya: 関西の情報番組で引退後の真央ちゃんについて「はやく子供を作って欲しい そして子供にもスケートを」という意見が流されていて、自分には全くない概念だったのでビックリした。しかもお年寄りではなく30台女性の意見でそれにもビックリした。浅田真央ちゃ…
04-11 20:00

RT @aripiyok: @guutaraco 😇😇😇😇 https://t.co/BYFzJpEHoi
04-11 20:00

RT @aripiyok: これ旦那にやってみたら、「すみません、母親似で」って返ってきた_(:3」∠)_ https://t.co/bFnCkMs4PH
04-11 19:59

RT @guutaraco: 旦那に当事者意識を持たせるのに、逐一「おたくの娘さん情報」を発信するの、オススメです。 https://t.co/bSGIxR3fmd
04-11 19:59

RT @haketayo: 声出してワロタ https://t.co/leVeypRXQf
04-11 19:58

RT @arclisp: 「自炊で節約できる」は相当頑張らないと節約にならなくて、調味料とかスパイス買ったりとか、肉を塊で書い始めると平気で一回の買い物が8000円とかになるし、それに時間もかかってしまうので、節約したい人は安い惣菜屋でなんか買ってご飯だけ自分で炊けばいいと思い…
04-11 19:58

RT @mewpad: 名古屋高速で車が分岐に衝突し「水柱」が立つhttps://t.co/sK5Uz3GmBD
04-11 19:57

RT @Black_cyc: @mewpad こんなクソみたいな運転が日本とかウソやろ!↓道路の文字とか見て日本と理解し絶望する↓もう一度最初から見て右上に「名古屋」らしき単語が見切れてて納得する←今ここ↓名古屋民が笑い者にされたと憤り起つ↓人々は闘争を求める…
04-11 19:57

効き目ゼロ「難消化性デキストリン」が呼び起こした「怨嗟」と「矛盾」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/hRyI8ZnLTQ #Yahooニュース
04-11 19:54

RT @SHARP_JP: 液晶研究から生まれた「ある特定の温度で融ける蓄冷材料」の保冷バッグで、酒造会社さんと「−2℃で飲む」いままでなかった日本酒つくりをはじめます。文字通り、電機メーカーのスピンオフな取り組みです。 https://t.co/gaJbyqJRUI http…
04-11 19:41

RT @katarina_81: テレビタミンでした!きたー! https://t.co/S9y86ZVZi9
04-11 19:37

ロシアにスシポリス送るんだから、ロシアからボルシチポリス来日させろよ、フェアじゃない
04-11 19:25

RT @on_Suzuki: 尾頭「正直、服も部屋も少し臭います」矢口「そうか?」尾頭「シャワーくらい浴びても、よろしいかと思います」#小さな巨人 #長谷川博己 #市川実日子#シンゴジラ#シン・ゴジラ https://t.co/Z6Ts2oISMx
04-11 19:23

小さな巨人のCMのハセヒロがランドゥーにしか見えなかった
04-11 19:22

日曜劇場小さな不明生物
04-11 19:21

アレンジしすぎ日本人が海外の寿司に対して何言ってんのやら。
04-11 19:18

イタリア人が来日してピッツァポリスやる番組観たい
04-11 19:15

イタリア人が日本に来てパスタポリスとかインド人が日本に来てカレーポリスやる番組とかやれよ。カレーポリスならイギリス人か。
04-11 19:13

スシポリスやるならイタリア人にパスタポリスやらせろよ
04-11 19:12

またスシポリス番組やってるのか
04-11 19:10

RT @nijieith_2nd: けものフレンズはこの写真が持ってるイメージを上手くアニメにしてると思う https://t.co/C8A4xRnmoh
04-11 18:37

RT @ootakashi: ソ連に北海道占拠されていたら、ポテトチップスって、むちゃくちゃ高級品になってたんだな〜
04-11 18:35

RT @Orbital_Ring: 普段はSNSに悪い事書かないようにしてますが今回は別。この福田健次という男、俺がリバーヒルソフト時代に取材に来たのですが、失礼の塊みたいな人間で「ゲーム制作なんてオタクばかり」と笑いながら言い放ち「イケてないモテないエピソード」ばかり聞き出そ…
04-11 18:34

RT @fmkumamoto: [月刊行定勲] 「それでも人生は続く~熊本と歩む映画プロジェクト~」 https://t.co/4IPaNsyZ1a #fmkumamoto「うつくしいひと」「うつくしいひとサバ?」がテレビでオンエアされます。4月15日(土)19:00~…
04-11 18:33

RT @fmk_pangea: パンゲア!本日のゲストはエレファントカシマシ宮本浩次さんでした!デビュー30周年のエレカシ、熊本でのライブは5/4(木)です!#fmkパンゲア #エレカシ https://t.co/mzZNmACdkC
04-11 18:33

RT @matsukazest: 鉄華団放送局 最終回視聴者の良いメール読んで…寺崎「嬉しいね…」細谷「…ステッカー?」河西&寺崎 「…え?」最高だなこの3人。(^-^)/
04-11 18:33

RT @daichanu: 浅田真央ちゃん引退についてコメントを求められる皆様なんだけど、お姉ちゃんはメイクが強すぎてそっちにしか目が向かないし、泣いてる織田君は亡くなった人に対するコメントみたいだし、村上佳菜子はこんなブスだったっけ?え?ってなってる。 https://t.c
04-11 18:28

RT @YukariWatanabe: アジア系医師を暴力的に引きずり下ろしたユナイテッド航空に対して、アメリカでは「二度と乗らない」という抗議の声が広まっているけれど、ユナイテッドの株は上昇した。アメリカの現状の薄気味悪さがここに現れている。😨 https://t.co/WG
04-11 18:27

RT @re_birth_univ: 明日「熊本B9 V1」でライヴを行う片平里菜ちゃんが南阿蘇に来てくれました。南阿蘇で仲良くなった方の娘さんが入学式と聞いて、飛び入りで地元の小学校の入学式にお邪魔しました。アポなしにも関わらずご対応ありがとうございました!#片平里菜…
04-11 18:27

RT @re_birth_univ: 明日「Skankin' Rollin' vol.1 東京スカパラダイスオーケストラ×片平里菜」を行う東京スカパラダイスオーケストラから加藤隆志さんと茂木欣一さんが南阿蘇に来てくれました。地元の方の案内で南阿蘇をまわります。#片平里菜 #…
04-11 18:27

南阿蘇に片平里菜ちゃん来てるのかー
04-11 18:27

RT @katarina_81: 九州です🌼🌼🌼 https://t.co/08MWPyeDZj
04-11 18:25

RT @tarareba722: エクセルより先に、労働基準法の内容と効果的な使い方を教えるべきでは。
04-11 18:02

RT @ma_ru_kin: 浅田真央の引退を惜しみ泣いている方がTLで散見されるけども、たぶん織田信成の方が泣いてるんだろうなと思うと途端にちょっと面白くなるから織田信成ってすごい。浅田選手お疲れさまでした。
04-11 18:02

RT @kokesukepapa: 2年前のように幼児用のイスにハマってくれるか実験してみた。2年ぶりに物置から出してみたらすぐハマってくれた笑(1枚目は2年前の写真)その実験の様子を記事にしたので良かったら読んでみて下さい!https://t.co/GSAg5qXNa
04-11 18:02

RT @tarareba722: 「ツイッターやってるんだから、嫌われたり悪口も受け入れるべき」って話、その話自体は信条として自分に向けて言うのは自由だけど、他人に向かって言っていい話じゃないよね。トイレで「生きてるんだからウンコがつくのは仕方ない」って呟くのは別に構わないけど…
04-11 18:02

「ネットユーザーが本気で選ぶアニメ総選挙 2017冬アニメ https://t.co/Uh2SqCZmvP #ncenq78 #ニコニコアンケート鉄血のての字もなかった
04-11 17:07

RT @DQ_PR: 【速報】『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の発売日は2017年7月29日(土)に決定!価格は、PS4が8,980円+税。3DS版が5,980円+税となります。 #DQ11 #ドラクエ11 https://t.co/pDHpsx4TqX
04-11 16:41

RT @kaztsu: 万世橋署が逮捕したみたいなので見かけたらどんどん通報したらいいとおもう - 秋葉原で目撃されている偽僧侶はこんな感じ。金色のお札を手渡してお布施をせびる。路地裏では煙草吸いながら金勘定 https://t.co/PZLSBA3QS3
04-11 16:41

RT @comori_uta: ・猫の尻尾は神経に繋がってるので、引っ張ってはいけない。最悪、内臓とかに障害が出る。・フラッシュを焚いてはいけない。猫の目にはダメージになる。最悪失明する。この二点は知らない人が多くて、かつやっちゃう人が多い事なので周知していきたい…猫以外…
04-11 16:41

RT @atataka_yassy: 「浅田真央、ソチの演技は凄かった」って文字を見たけど、殿様っぽく読むとコクが出るな。
04-11 16:40

RT @totetitetaxxxx: さっき母親に「電気が流れるイスに座るイベントがあるから行こう。ラクになれるんだって。」って誘われたんだけど私もしかして処される…?
04-11 16:39

RT @kamiumach: 【教会豆知識】初期のドラクエでは教会のマークは十字架だったが、キリスト教国への配慮から現在では違うマークが使われている#ドラクエ11 #DQ11 #ドラクエ #ドラクエに出たい https://t.co/z1GaVRhoRB
04-11 16:38

RT @takuma10feet: 熊本は益城を見て親戚の居る甲佐町に来ました。この町が好きです。 https://t.co/dsQGrRUufA
04-11 16:36

RT @harukazechan: そういうのはぼく好きじゃないのでぜったいやめてね(ノ)`ω´(ヾ)それは、ぜんぜん支えてることにならないから。 https://t.co/lOvRpuueUO
04-11 16:35

RT @kenkyuya: 【速報】研修中の食事を用意する会社が突如倒産。明日の朝食以降の配給が無くなったことが決定wwwwwwww
04-11 16:35

RT @kenkyuya: 【続報】研修中の食事を用意する会社が突然倒産し、今後の研修の食事がなくなるという事態になった結果、本日の昼食は研修施設の備蓄非常食になりました。 https://t.co/enDHuLlBn2
04-11 16:35

この人喋らないと死ぬのかな?
04-11 13:43

RT @shockere: 電子レンジは絶対に使ってはいけない!人体に極めて危険!栄養素を全部破壊、味も不味く https://t.co/EWONWNQh44まってくれ…なんだこれ…何なんだこれ…正気か?ボケたのか?マジか?マジなのか? https://t.co/rwV8wR
04-11 12:56

RT @vgvd: ⚪⚪詩と女タイツ⚪⚪詩人の文月悠光+イラストレーターのオカダミカのコラボレーションタイツ。履いた者は、気が付かぬ間に文字と絵に体を侵略されている。浮遊感のあるタイツはいかがですか?? https://t.co/h1twk7vCw5 https://…
04-11 12:54

RT @yuhonium61: わー!!!可愛すぎて食べられない〜い💕 https://t.co/gM9IYFRjY1
04-11 12:36

RT @yuhonium61: 「.....シ、テ.....、....コ ロ シ....テ.........」 https://t.co/M7NDeKrx9D
04-11 12:36

RT @HibikiHaisai: 「3日で辞めた新入社員」を笑ったり責めたりするんじゃなくて「3日で辞められた会社」をどうにかしろと言いたい
04-11 12:34

RT @sawano_nZk: 今日はドラマ「CRISIS」の放送です。ちなみにコーラスの曲が流れても大きな人達は出てきません…ドーン!という大げさな音が鳴っても火星に行く事はありません。通常の3倍の早さで喋るオッさんが作った音楽ですが、基本出てくるのは人です、舞台も地球です、…
04-11 12:30

RT @8796n: 最近多いアマゾンジャパン合同会社の手口普通の商品をセール品ならありそうな価格で販売↓発送予定日になると入荷が遅れてると連絡↓1ヶ月後に価格間違いを理由にキャンセル https://t.co/pisFCjbBKQ
04-11 12:29

RT @high_new_rero: そして鶏肉には皆さん大好きなサルモネラとカンピロバクターが潜んでいて、鶏さんのお肉には多くて約70%くらいばい菌がうねうねしています。こいつらは75度以上で死滅する菌なのでお肉全体が75度以上まで加熱されると死にます。それ以前の温度で調理さ…
04-11 12:26

RT @high_new_rero: 「豚ユッケ」「鶏ユッケ」というものが話題のようですが、おふざけ抜きで真面目に言わして戴きます。絶対にやめてください。豚肉には有鉤条虫(ゆうこうのうちゅう)という寄生虫がわらわらいます。こいつは基本的には腸に寄生しますがごくまれに脳まで行き脳…
04-11 12:26

RT @sakuyaoi: 最近多いらしいAmazonマーケットプレイスでの詐欺の手口人気商品をおよそありえない価格で販売↓海外発送なので時間がかかりますと先払いを指定↓先払いで振り込むと販売者アカウントごと削除して逃亡値段が値段だけに騙されないとは思いますがご…
04-11 12:25

RT @cha_cha_kun: ユナイテッド航空オーバーブッキング。ボーナス800ドルと1泊無料で、応じる客がいなかったら、市場原理に従って、さらにどんどん価格を上げていけばいいんだよ。必ず応じる客が出てくるから。広告宣伝費だと思えば高くないよ。補償費をケチったせいで、超ネガ…
04-11 12:25

RT @cherry_3579: 動物病院にて。「愛知県で犬の糞からエキノコックスの卵😱」本州の皆さまもお気をつけください❣️ https://t.co/7mrLqgP0Sz
04-11 12:24

RT @kituneponyo: ご覧ください。餓鬼道におちた亡者が跋扈する、この世の地獄です。 https://t.co/43QY9CwPpG
04-11 12:23

RT @Taku600RR: 前にさ「略してチンコぱん!チンコぱんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼︎」って呟いたからきっと開発の人の耳に入り、開発側もヤバいと思ったのかチンコぱん増えてた https://t.co/0MOTd2yejd
04-11 12:23

RT @motimotihada: うわぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!(後ずさって壁に追いやられる) https://t.co/5UxHLu7l7Y
04-11 12:21

RT @envycattalk: ユナイテッド事件まとめ。1.中国人医師(確定) 2.スタンガン(おそらくガセ) 3.4人ともアジア人(英語ソース一切見当たらず→信憑性なし) 4.当該客が徐々に暴力的になってきた為警官が排除 5.その際顔から流血 6.対応はマニュアル通り
04-11 12:20

RT @envycattalk: CEOのコメントも10時間ぐらい前は、通常通りの運用でクルーを擁護する感じだったが、アジアが朝になって炎上が始まってからは技術的な話は置いて平謝りな感じ。ユナイテッド自体には人種差別的な意図はおそらくなさそう。あるとすればシカゴの警官かな。場所…
04-11 12:20

RT @envycattalk: この件はアメリカでも大ニュースになっていて、ユナイテッドの社長は平謝り。ただしどのニュースもユナイテッドのサービスの酷さと対応の不味さを指摘するもので、人種手的な切り口の物は全く見かけない。
04-11 12:20

RT @atataka_yassy: 今回の事件で俺は今後ユナイテッド航空は利用しないと決めた。手続きミスを客に向けるなんて今までのフライトでも聞いた事がないよ。こんな失礼な航空会社は他にない。もう出張にしろ、プライベートにしろ俺はもうユナイテッド航空は使わない事にする。まあ、…
04-11 12:19

RT @envycattalk: ユナイテッドの事件一通り英語のソース見てみたけど、4人ともアジア人っていうのは日本語だけで拡散してるガセっぽい。アジア人の医師が引きずり出されたのは確定。その医師の前に報酬が800ドルに上がって一組のカップルが混乱なく下りている。ここまでが新聞…
04-11 12:19

RT @envycattalk: ユナイテッド事件 続き:中国人医師は「明日診察がある」「自分が選ばれたのは中国人だからだろ」などとだんだんエキサイトして怒鳴りだしたので警官が排除。オーバーブッキングの理由は乗務員4名を翌日のフライトのために移動させる必要があったためとの事。
04-11 12:19

RT @bokkicherry: 【悲報】埼玉大学、必修の英語で履修抽選を行うことが判明。抽選に落ちた場合4年で卒業することが非常に難しくなる模様…
04-11 12:18

RT @ikaton__bot: 「年収800万以上の人が本に費やす金は2900円、年収400万未満の人のそれは1400円」って日経新聞の記事を引用して「だから本読めば年収上がるんだよ!」みたいなことを書いてるチンパンジーブロガーの記事をGoogle検索に出てこないようにしてほ…
04-11 12:17

RT @videobird: 偶然通りかかったら中から太鼓の音と歌声がして、境内に覗きに行くと、なぜか本堂でばってん荒川さんが公演してた、ということがありました>右のお寺 https://t.co/wNWjozzzpj
04-11 12:17

RT @k_tokunaga: 回る劇場より、青山劇場を返してほしい。回らなくていいから、円形劇場を復活させてほしい。
04-11 12:16

MC.VERSUN
04-11 11:54

RT @booklogjp: 『未来ちゃん』で講談社出版文化賞写真賞を受賞した、川島小鳥さん『愛の台南』が今日発売です。フォトブックのような台湾ガイドブック!旅に行くまでの間、想像をふくらますのが楽しかったりしますよね。『未来ちゃん』もおすすめです。 https://t.co/
04-11 08:34

RT @ELMA_LEIVONEN: 周りのペンギン達ドン引きしてて草 https://t.co/Lz5d9kjIKz
04-11 08:31

RT @hagan_hosenka: 今朝、初登校の新1年の子を尾行してるお母さんめっちゃ居すぎて、軒並み子に見つかった。電信柱は1本しか無いのにお母さんは五人いるもん。そら見つかるわw
04-11 08:29

RT @3702fucking: ぼく「新選組関連の書籍をまた貸して欲しい」母「また刀かな?🤗❤️」ぼく「土方歳三を召喚する」新選組オタクの母「は?」ぼく「土方歳三を召喚します」新選組オタクの母「歳さんを?!やめろ!!刀のない現代では生きていけないんだよあの人はッ…
04-11 08:27

RT @taki_mizuhara: スロット板の「使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場」ってスレが良いんですよ。家賃とか会社の金とか生徒から集めた修学旅行代金とか娘の学資とかでギャンブルしちゃってる人のスレ。勇者しかいないので説教とかやめろとかは無い。一応全部創作実…
04-11 08:25

RT @_ka_son: "一日中家でゲームなんて時間勿体無い!"と言う人がいます。私はそれで何度も外に連れ出されましたが今の所100%"今日出掛けなければあのステージクリアできたのに…時間勿体無い…その上金も失った…"が感想です。アウトドアを否定はしません。でも価値観の強要…
04-11 08:24

RT @stdaux: ・門外漢だが医療の基礎知識を身につけたい・でも専門的な医学書は難しすぎて読めない・さりとて一般向けの本はトンデモが入り込まないか心配というニーズにぴたりとはまるのが看護師向けのテキストで、図解が多くてわかりやすいし標準治療ベースなので安心できる
04-11 08:22

RT @abenoseime13: 電車が遅れてるのは車掌さんのせいではないのに車掌さんが「電車が遅れたことをお詫び申し上げます、申し訳ございません。」とか言うの意味わからんし、電車が遅れてるのは僕のせいでもないのに僕が会社に謝らなきゃいけないのが意味わからん。
04-11 08:20

RT @nyalra: この前、取材費が出るので秋葉原にある風俗へ行ったのですが、そこで嬢から「最近深夜アニメ観たよ、けものフレンズ!」と話をされたので、「風俗嬢とのコミュニケーションにけものフレンズを利用する」という最悪の実績を得ました
04-11 08:20

RT @asahi_apital: 「一晩寝かせたカレー」ご注意 ウェルシュ菌の食中毒作りおきしたカレーや煮物などを食べて発症するケースが多くみられます。春にも食中毒が起きており、注意が必要です。https://t.co/5nlmONZUpQ#ウェルシュ菌 #カレー #食…
04-11 08:19

RT @xe__fj: 作りおきしたものを食べる際には、ムラなく加熱できるよう、鍋に移し替えた上でよくかき混ぜながら全体にしっかり火を通す。ウェルシュ菌には熱に強い芽胞をつくるものもあるが、75度で1分ほど加熱すれば死滅するものもある。
04-11 08:19

RT @tsukampo: レオパレスに住み、田園都市線に乗ってブラック企業に通っていた時期があって、24時間のうち人権があるのは自宅-駅、駅-会社間の合計40分間だけだった
04-11 08:18

RT @Babylion_110: ①オーバーブッキング←良くある②社員を乗せなくてはならない←良くある③次便へ変更して「くださる」方を募る←良くある④提示金額が釣り上がる←たまにある⑤ランダムに選ぶ←経験はない⑥拒む方を力尽くで降ろす←あり得ない
04-11 08:18

RT @nomaguchi_toru: いよいよこの日がやって来ました!「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」本日21:00スタート!どうか、どうか見て下さい!
04-11 08:17

RT @WanWan1Wanko: あと、この日赤の輸血輸送車が赤灯回している時にも道を譲らない車や人がいるって日赤の人が言ってた。輸血を定時じゃなくて赤灯回して緊急輸送してるって事は到着を待つ人がいるわけでさ。 https://t.co/tQQtE1lAnF
04-11 08:16

RT @YukariWatanabe: ユナイテッド航空と提携しているANAは、日本人客のためにも、この事件に対して強く抗議するべきだと思う。でないと、ユナイテッドを避けるためにANAも避ける人が出て来ると思う。少なくとも、私はユナイテッドでビビった10年くらい前から国際便では…
04-11 08:16

RT @DrMagicianEARL: ユナイテッド・エアラインズでオーバーブッキング発生、降りてくれる客を4名募るも誰も手挙げせず、仕方なくランダムで選んだが、選ばれたうちのアジア人男性が降りるのを拒否したため強制的に引きずりおろして男性の顔面に怪我をさせるhttps://…
04-11 08:16

RT @Shimazqe: 女子会で女子Aが「女子Bちゃんホント綺麗!」と言い「ありがとう」とBが返したところ陰で「嫌味で言ったのに本気にしてんのw」と言われてたと知り後日Bが「久しぶりに会ったAちゃん!マジ美人すぎヤバい!」てキャプションつけてAの不細工ショットをFBに載せた…
04-11 08:15

おなかいたい
04-11 07:30

九州しょうゆも販売停止なのか
04-11 06:32

じしん!!
04-11 06:31

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3759-fe80f689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧