さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @istbt: ピザポテトの花言葉は「あなたが私を忘れても私はあなたを忘れない」です
04-10 23:30

RT @kitamuraharuo: 弁護士になりたくて頑張った。弁護士会に入らないとなれないので、入会した。多額の会費も払い続けている。すると、会や会長の名前で意見書や声明が出される。中には、共産党や社民党等の主張にそっくりで、自分の主張と真反対なものがよくある。「俺は政党に…
04-10 23:29

ベルメゾンなら後払いで2週間待ってもらえるよー
04-10 23:23

RT @yurara0601: zozoのツケ払いのCMを見て『今払うお金が無い人が、2ヶ月後に払えるとは思えない』と言い放った我が子まともな金銭感覚を持っているようで一安心あーいった子供騙しの商売をする企業は信用できないのよね
04-10 23:22

RT @hiruandon89: 「在ウェリントンのイタリア大使館…首相のピザへの『ベンデッタ(復讐)』」とのメッセージとともに、ニュージーランド人が愛してやまないデザート、パブロバを果物の代わりにサラミで覆いつくした写真をツイッターに投稿した」 https://t.co/to
04-10 23:14

RT @milkaholic: 「イタリア大使館も黙っていなかった〜果物の代わりにサラミで覆いつくした写真をTwitterに投稿した」 イタリア大使館wピザにスパゲティとパイナップル! NZ首相に批判殺到 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.c
04-10 23:12

一方NZ首相はピザの上にパスタで国民から批判されていた https://t.co/NafQZ0WQYY
04-10 23:11

RT @livedoornews: 【画期的】「スパゲティ・ドーナツ」がNYで誕生 パスタが片手で食べられるhttps://t.co/qPppgNCK5A実食した人から「どうして今までなかったが不思議」などの声があがっています。 https://t.co/Uk9QigZq
04-10 23:10

浅田真央、スケートやめるってよ
04-10 23:08

RT @NJRecalls: クローンノブナガ兵団を擁するトヨトミ幕府に織田信長と新撰組が倒幕を挑むのを明治維新と呼ぶのは、ニンジャ支配を終わらせるべくエド・トクガワが武田信玄や松尾芭蕉を率いたイクサをエド戦争と呼ぶのとあんまり変わらない気がする
04-10 23:06


風がうるさいー
04-10 23:05

RT @kubo_3260: 浅田真央が引退「選手として終える決断を致しました」 https://t.co/WpFZKWeF7p @nikkansportsさんから
04-10 23:03

RT @Akitsu_Inenoji: 最近は「地雷です!苦手な人の気持ちも考えてください!」からの「なら潔く死ね」が返せる空気になってきて実によいと思います。おれの二次創作はおれのもの
04-10 22:57

RT @tbs_newsbird: 【速報】フィギュアスケートの浅田真央選手が引退を表明、自身のブログで明かす
04-10 22:57

RT @michsuzu: ピザポテトの販売休止を受けて、早速ヤフオクで大量のピザポテトを出品し出すハイエナが登場するの、資本主義社会っぽくていいと思う https://t.co/1JTPqn5jIs
04-10 22:50

RT @Jumping___Jenny: ガーディアンズオブギャラクシーリミックス、世界最速上映見たよ!!!ネタバレになっちゃうから何にも言えないけど、エンドロール始まっても絶対に席を立っちゃダメ!!!!
04-10 22:49

RT @tukunosuke: いいか!動物園は!表向きはファミリー向けで誰でもウェルカムな皮を被っているが!生物の道を究めた一握りの人間がとんでもなく狭い狭い門を潜り抜けた末に働いているガチ生物研究オタク施設なんだ!!!オタクこそ動物園に行くんだ!誰でもウェルカム!
04-10 22:48

RT @koge2do: 異世界転生モノの「現地人のレベルを下げて主人公を上げる」シリーズで一番笑えるのは、「そんなこと考えもしなかった」程度でいきなり納得するくらいの知性が現地人にあるところなんだよな。何度説明しても実演しても頑なに信じず主人公が狂人使いされるくらいのつよさが…
04-10 22:48

蘇我氏と物部氏の仏教抗争、日本書紀の説に難あり?:朝日新聞デジタル https://t.co/fre2HibNLx
04-10 22:42

RT @mohi_colle: 「自作ピザポテト」材料・ポテチ・カゴメ サルサ(瓶入り)・溶ろけるピザチーズ・バジル(パウダー)作り方・材料から察しろ。宇宙を感じろ。オマエを信じろ。
04-10 22:34

ピザポテトがないならDIYすればいいじゃない
04-10 22:34

RT @tenkuunoroto: ポテチ販売されなくなったらジャガイモ薄切りにしてペーパーしいた皿に乗せてレンチンして塩振れば油を使わないうすしおポテチできるからそれで補うよ…ピザ用チーズ乗せたらピザポテトっぽくなるやろ…
04-10 22:32

DRY ZEROのCM曲がマンウィズ新曲や!!
04-10 22:28

草刈正雄の娘ってことは、ズットズレテルズのリーダーの姉か
04-10 22:26

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/jBjYiXOUgI Our Toy Poodle got a new haircut and it broke
04-10 22:24

スカートの中は夢いっぱい!パンツが見えそう……で絶対に見えないアイテム、爆誕 : デザート https://t.co/EKBKVBioTsふぅ
04-10 22:23

岡副ちゃんだ!!
04-10 22:20

RT @calva_wolf: ピエリ守山の「動物園」は、「めっちゃさわれる動物園」という名が付いていることで抱いてしまう危惧通りの施設のようなので、手放しにおすすめするところではない https://t.co/63Zyk3eiUe https://t.co/zwO4ZUmUzQ
04-10 22:14

RT @inunabe_tk: 台風で不作になったらカルビーさんはポテチを売らなくなるというのに、売りまくるのをあきらめないウナギ業界ときたら。
04-10 22:09

ヤバイTシャツ屋さん=サン
04-10 22:09

RT @nanba44: 南波志帆です☆21:10~22:45 NHK-FM「Music Line」【今週のゲスト】(月)井上苑子さん(火)ヤバイTシャツ屋さんさん(水)空想委員会さん(木)GLIM SPANKYさんぜひ聴いてくださいねー!https://t.…
04-10 22:08

部屋が揺れるー
04-10 22:08

RT @arclisp: ひどすぎる https://t.co/kOXdzMDbq6
04-10 22:08

RT @misumikubo: 『やめるときも、すこやかなるときも』のサイン本を作らせていただきました。ジュンク堂書店福岡店、紀伊國屋書店福岡本店、丸善博多店、蔦屋書店熊本三年坂店、金龍堂まるぶん店、長崎書店、紀伊國屋書店熊本光の森店、お近くの方はぜひ。どうぞよろしくお願いいた…
04-10 22:00

RT @StopFdema: デマ)「原発事故の放射能海洋汚染データ」として太平洋全域が汚染されているかのようなイメージ画像が拡散しました。 事実)これは米政府機関が津波の高さを示した図で、本来TSUNAMIと書いてあった文字も消されています。右側に消し忘れた「cm」の単位表…
04-10 21:59

RT @tozamasan: 木村拓哉さん出演のヤンタン放送当日にTLに流れてきた「ジャニーズなのにradikoのエリアフリーを乗り越えた」というのにほほーと気づかされた
04-10 21:53

RT @PandaKanpo: 【気圧下がります】11日火曜から12日水曜にかけて、九州を除く全国で急激に、そして激しく気圧が低下します。頭痛・頭重・咳・気分の落ちとか、色々出るだろうけど、たぶん気圧のせいですので、お薬使ったり、内関のツボ押して、どうにかしのいでくださ…
04-10 21:53

RT @tatuya01: ここをすり抜けるだから、やっぱり猫は液体だよな。 https://t.co/uCcqAG7Q7i
04-10 21:40

「努力は大抵報われない」関取花の歌詞が響く若者のストーリーに、胸が – grape [グレイプ] https://t.co/07n4TigGwz
04-10 21:39

この出会いは奇跡だった。腐葉土を買ったら、中から弱った何かの赤ちゃんが… – grape [グレイプ] https://t.co/4ES0B7iG5z
04-10 21:39

RT @dragoner_JP: 「そのうち、すぐにではないかもしれないが、あなたが思うよりも早く、スマートフォンは消え去るだろう。ポケットベルやファックスがそうであったように」 日本ではFAX現役です(半ギレ → スマートフォンが消滅した後の世界 https://t.…
04-10 21:34

RT @korumono: 実質セックスしないと出られない部屋!!
04-10 21:30

RT @Aioiact: Vista及びxpを使っている皆様は急ぎPCを買い換えてください。OS単体で買ってもまともに動かない可能性があります。第一似たような値段で買えます。あなたは気にしないかもしれませんが、あなたのパソコンの連絡先に登録されている全員に迷惑をかける恐れが…
04-10 21:30

ピザポテトはお酒ないときつい(油で
04-10 21:29

RT @genthalf: たまごクラブ ひよこクラブ 地元近く
04-10 21:28

えんそくっていうV系バンドがいるのね
04-10 21:28

RT @lina_taso: eplusの会員ページ、暗号化する気が無いし、暗号化してる部分もフォームがhttpだったりするから、自分でhttps付け直して接続したり、formのactionをhttpsにしたりしてからログインしてる(
04-10 21:26

RT @zapa: けものフレンズのせいで、「動物園に行けばサーバルキャットに会える」って勘違いしてる人多いけど、サーバルキャットはけっこうレアだよ。そしてもっとレアなのはハシビロコウ。日本でも五ヶ所くらいでしか会えない。この両方を満たしているのは、ピエリ守山。廃墟からの大復活…
04-10 21:26

気圧で部屋のドアが開く・・・
04-10 21:23

RT @kiyoshi_ami: 😳🍺#ショートの日#ショートカットの日 https://t.co/AaZvHsddiM
04-10 21:21

RT @gripen_ng: 韓国の「奇妙な」軍事報道に注意(JSF) - Y!ニュース  韓国の報道ではアメリカ軍のB-1B爆撃機の事を「死の白鳥」と呼ばれていると紹介https://t.co/OhBXVGEOJf記者がB-1でググってB-1Aを見ちゃったんじゃないかなあ。…
04-10 21:20

そういえば劇伴がすごく川井憲次っぽさを出してたなあと今更ながらおもいだした。 #スカヨハ攻殻
04-10 20:59

ふう、温泉気持ちよかった (@ 阿蘇熊本空港ホテルエミナース 七福の湯) https://t.co/vw36R6M4Et
04-10 20:52

モヒーニ・レイ。メモ
04-10 20:15

関東のポテチには関東醤油味とかあるの?
04-10 19:06

ポテチの買い占め転売するやついそう
04-10 19:04

RT @pengintou: いや気づけよ https://t.co/N0bXSQinVf
04-10 19:02

RT @Fu_minT61: 忘れらんねえよ、勝手にしやがれ、凛として時雨、ゲスの極み乙女、ベッドイン、水曜日のカンパネラ、ヤバイTシャツ屋さん、キュウソネコカミ …んー、舌カミそう。バンド名ユニット名ってすごく自由でいいな氣志團!10-FEET!2HEARTS !言いやすく…
04-10 19:01

RT @_Fons_: 居酒屋で高校教諭さんズと隣り合っているけれど、生徒への愚痴が多くてお疲れ様ですと思っていたところ「小学生は遊び感覚でいじめをする、中学生は教師を標的にし始めるが詰めが甘いからどうにかなる、高校生は教師の人生を終わらせる実力をつけるので一人では対応できない…
04-10 19:00

全裸になって風呂に入ろうとしたところでお湯が入ってないことを発見した俺は
04-10 18:59

RT @miineko0919_pic: なぜだろう 君のことだけ浮かぶのは君のことだけshort hair / Base Ball Bear#BaseBallBear#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ショートの日 https://t.…
04-10 18:41

ショートといえば、ベボベのshort hairだよね!あのPVの本田翼は正義!Base Ball Bear - short hair https://t.co/hTwLeLkD8M #ショートの日
04-10 18:39

そういえば厄祭戦時のMAの名前って天使の名前だけど、ハシュマル以外にやっぱりエクシアとかデュメナスとかあったんかな?
04-10 18:31

蝿をモチーフにしたガンダムベルゼブブとか作ってみたい
04-10 18:08

えー!窪先生来たの!!長崎書店に!! https://t.co/jJzMngJ02Z
04-10 17:12

メソンカノンかエクスカリバーか… https://t.co/igz3tAOwVg
04-10 17:11

RT @zbpt: コメリには収穫期払いがあるからZOZOTOWNぐらいお洒落
04-10 17:08

RT @makqui: 人獣共通感染症「オウム病」妊婦で日本初の死亡例(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pw1mr01d1C #Yahooニュース家庭飼育の鳥より、公園のハトなどの方が圧倒的に保菌率が高いのに、そういうことをちゃんと報道しない…
04-10 17:08

RT @disneyocean: 謎の流行のせいでこの絵が「城に塩をかけるミッキー」にしか見えないんだけどww https://t.co/cTtnopqYEc
04-10 17:07

RT @monstersproshop: 数年前にテレビの制作さんから「スポッテッドガーを持ってる写真ください」と頼まれてこの写真を渡したのですが、放送直前になって「テロを想起させるのでちょっと…」とまさかの理由でボツに。まあ言われてみればたしかに…。⁰こういう仕事をしている…
04-10 17:06

RT @esse_custom: @bushou_mono @tenmon2010 大丈夫です。仮面ライダーの原作では、ショッカーの正体は日本政府になっていますので、彼らは多分国家公務員です。Σ(゚д゚lll)
04-10 17:04

RT @mao7735: 子どもが「ねぇ 鳥取は別の国?」って聞いてくる。前は別の星だと思ってたから近づいたけど、同じ国だよ。
04-10 17:03

RT @mao7735: 子どもが夜空の星を見上げて「ねぇママ、あの星が…鳥取?」と聞いてくる。鳥取は同じ地球上にあるよ!
04-10 17:03

RT @nodowoyaku: わたしは母からウルトラのバカだと思われていて、今日「醤油とたまごとなめ茸とふりかけを買ってきて。雨が降ってたら傘さすのよ」と言われたんだけど、「雨が降ってたら傘をさせ?お母さんわたし25だからwwwwなめすぎwwww」ということで頭がいっぱいにな…
04-10 17:03

スリケン…クナイダート…アイエエエ! https://t.co/HRsePszX0u
04-10 17:02

RT @masaharu19759: 「代わってよ❔」→「いいよ」→「エヘヘヘヘ」 https://t.co/FvcTMknMjD
04-10 17:01

RT @nonsewsclothes: 昨日はお花見行ってきたんだけど、雨上がりで濡れた未舗装路を歩き回ってよその子みんな靴泥だらけになってる中、娘の靴はアメダスって防水スプレー使ってたから2歳児が水溜り見つけては入りに行って足踏みしてたのに全然泥がついてない!これちょっと凄く…
04-10 17:01

RT @sivaprod: ”尻子玉(しりこだま)」(人間の肛門〈こうもん〉内にあると想像された玉)に見立てたウズラの卵4個をカレーに入れた” 食欲減退するわw https://t.co/tk5YOM2Pb4
04-10 17:01

RT @bokunonoumiso: 突然ですがエビ天です https://t.co/EX9ZPbg6m1
04-10 12:59

RT @livein_china: 今日行われた武漢国際マラソンの投稿から コース上に給水ポイントならぬ小吃ポイントが 美味しいマラソン大会 https://t.co/UXs08NHhg9
04-10 12:55

RT @tokyoxxxclub: な、なんだって?😧「月曜日がつらい」だと?😨ざまあみやがれ〜👏😃💨そんなときこそ、「無職」☝️😉✨無職なら、「毎日が日曜日」✌️😁🎌「月曜日」なんて、永久に、こないんだぞ✋😤✋💨🗓君も無職になって、「永遠の夏休み」を、…
04-10 12:36

RT @cafelove_s: ほんと無理笑い止まんないwww https://t.co/AhVpe7QhTR
04-10 12:36

RT @Damaster_Dorcus: SHARPの公式がドジョウ好きになる流れ笑った https://t.co/Orcy8bVHA2
04-10 12:34

うちの大学はみんな○○先生って呼んでたな。教授とか役職知ってても呼んだことない。 https://t.co/u556OX6T7o
04-10 12:32

RT @mokazaki4: ちなみに、教員に声をおかけになる際は(メールを送るのも含めて)、「○○教授」ではなく「○○先生」と呼ぶのがベターです。新入生だけでなく、3年生や4年生も、これからしばらく研究室決めやら院進関係で教員に連絡をとる機会も多くあるでしょうから、ご参考まで。
04-10 12:32

RT @kyoko_np: 【速報】厚労省は先週末の1医療機関あたり患者数が警戒レベルを超えたとして、五月病の流行警報を発令。早めの休息をを呼びかけた。発令のタイミングが年々早まっていることから、今後「四月病」への名称変更も検討する。(虚構新聞社/12:22発表)
04-10 12:31

RT @5623V: タイプ別・学内恋愛 https://t.co/DojeNC0cAO
04-10 12:29

RT @gonnakill_uta: DVDが売れないって話を聞いたので漫画にしました https://t.co/d1Hh6lJR5Q
04-10 12:28

RT @bci_: ▼塚本幼稚園や教育勅語で、最近の日本は急速に「戦前回帰」を強めているように見えるけれど、それを推進している人々の間では、『史記』や『三国志』を読むと中国に憧れるようになる!漢文教育なんかヤメちまえ!と日本が伝統的に培い、受け継いできた知識・教養を廃棄する「戦…
04-10 12:27

RT @aniki_sergeant: ※ジャパンで人気になるために語尾を「なのだ」にするべきかどうか悩んでる顔 https://t.co/QXtydA4k7L
04-10 12:26

RT @enuenuenubi: ココノカドー限定ネクタイもしっかり予約してきた。6月中旬のお届け。色違いなど含め4本購入。1本2700円なのでネクタイに1万以上使った。モーレツに楽しみだゾ!!そしてみさえと同じ名前の人にプレゼントあるらしいので関東近辺のみさえは春日部に急ぐの…
04-10 12:24

RT @headbank: 春から働く君へ君が判断に困って「どうしたらいいですか?」と尋ねると、「どうしたらいいと思う?」と聞き返してくる輩が必ずいると思います。そんな時は「(聞く人を)間違えました!すみません!」と言って、他の人に尋ねましょう。ソイツに関わるのは時間…
04-10 12:24

RT @momo_hina_sen: 今どきの若い人はタイ米騒動を知らないんだろうな。わし、こどものころだったけど強烈に覚えてる。コメがない、コメがないと大騒ぎして金のあるやつが国内米を独占し、庶民はタイから譲ってもらったお米を必死で確保したけど、形が悪いの味が悪いのと文句…
04-10 12:23

RT @Manyu___ra: 俺偏差値の低い高校からそれなりに良い大学に進学したんだけど、高校にあれだけいたEXILEのファンが大学にはこれっぽっちもいないから、EXILE TRIBEって一定の偏差値以下の人にしか聞こえないモスキート音みたいなので音楽してるんじゃないかと思い…
04-10 12:22

RT @BoketePic: いつからかしら、トトロが見えなくなったの https://t.co/ZksD6Q6kFF
04-10 12:21

RT @road2tiger: 熊本城。四万ある城の中で最も難攻不落と謳われた力強さは健在でした。そして桜との共演は唯一無二の美しさです。まだまだ傷跡は残り、復旧も駆け出しかも知れませんがそのパワーに励まされました。前より遠くからの眺めだけどいつかまた間近で感じられる日を切に願…
04-10 12:19

RT @bantosuzune: いいか? これが「どのツラさげて戻ってきやがった!」の「どのツラ」である https://t.co/8RNe4XoHDi
04-10 12:18

RT @kanpati3325: 野球が得意なフレンズなんだね!!どこから来たの?ボールパーク?すっご〜い。 https://t.co/qj5ETc1nHc
04-10 12:18

RT @gacyawo: すごーい!きみは野球が得意なフレンズなんだねー!! https://t.co/DbcNqCCHFq
04-10 12:11

新マリンワールド、12日オープン 玄界灘の波を水泡で再現 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/lspmzQxHmB #linenews
04-10 12:07

《ビジネスマナー》福岡人が「どんどん不機嫌になる」驚きのNGワード https://t.co/q9P7O5RhQp #西日本新聞
04-10 12:06

RT @YahooNewsTopics: 【ポテチ消える?イモ不足で休売】大手菓子メーカーのカルビーから流通各社へ、ポテチ一部商品休売の知らせ。北海道台風の影響で原料調達が間に合わず。 https://t.co/7Zz4sCjtvz
04-10 08:41

RT @tsuj: 遂にドコモタワーへのエネルギー充填が完了。最終兵器docomoレーザー発射の秒読みが始まった。 https://t.co/8UaAQnribT
04-10 08:27

RT @fujikko_alpha: ユーチューバーの報酬が減っていて、その理由が主な視聴者が小学生なので広告効果がないからだという話、ユーチューバーは収入が減る、企業は広告費が無駄、YouTubeは儲からない、小学生は無料厨化する、と全方面にいいところがないのがすごい。
04-10 08:26

RT @sisterofbio: サトシ「憧れのポケモンマスターに絶対なってやる」オーキド博士「ドクターは行かないの?」サトシ「生物系ドクター迄行くと就職先が少なくなるので。」
04-10 08:25

RT @rolling_milk: このクッションがアンジャッシュ渡部だと思うと、刃渡り50kmのナイフで八つ裂きにしたくなりますね。 https://t.co/R0yjijdDty
04-10 08:22

RT @fubuki_pix: クーデリアとアトラが同性婚(公式で)していたなんて…それじゃ鉄血の納得いかなかった脚本も… https://t.co/nq1GRPqvNC
04-10 08:20

RT @CyberIguana: 消化器内科の先生『生き物は基本的に前からであろうと後ろからであろうと、穴の中にエモノが入っていれば悦ぶように設計されていますので』
04-10 08:18

RT @tatsuaki: 鉄血のオルフェンズ1話の予算があれば、けものフレンズ13話がまるまる作られるらしいと聞いて色々と考えさせられるモノがある…。
04-10 08:17

RT @FlyTeamNews: 【昨日(4/9) 人気ニュース 1位】ブルーインパルス、4月23日「熊本復興 飛翔祭」 展示飛行は11時から https://t.co/OLzbJk7rSF
04-10 07:54

RT @zibumitunari: ー治部目覚まし発動ッ!!ー眠くない!!!眠くない!!!!眠くない!!!!眠くない!!!!!眠くない!!!!!眠くない!!!!!眠くない眠くない眠くない眠くない!!!!!! https://t.co/0ixbYjSAV3
04-10 07:52

RT @borisbadenov85: 自白強要は仕方ない? 高校生7割が肯定的 1千人調査:朝日新聞デジタル https://t.co/30XGCKYpCX中学の公民で権利関係やっとかんと、中卒で放り出される子なんかそれが最後の機会になるかもしれん。労働者の権利、思想信条…
04-10 07:50

📷 takashiyasui: Meguro river in full bloom https://t.co/ktpdamAq85
04-10 06:36

“転売屋は問屋気取りで正当性を主張するけど 所得に計上してない脱税野郎ばっかなのよね” https://t.co/z3rtHY5MZS
04-10 06:32

“正式にサポート終了を発表もせず、トレンドマイクロに指摘されて、あ、それもうサポートしないしパッチも出さないから。みたいなくっそいい加減なことやる企業に、Flashが低品質低品質いわれるアドベマジカ...”... https://t.co/D9qw468Nt3
04-10 06:23

“マイナスイオンコラーゲンウコンブルーベリー水素水デトックスゲルマニウムこれら全てに日本の大企業が関わってる事実” https://t.co/pzDBBz0FYy
04-10 06:22

“「インテリジェンスで働いていた時代に、仕事ができるし、きれいな女性が多いと、立派な会社になっていくという傾向を見つけたんです。過去の個人の経験から。男ばかりだとキャバクラとか風俗の話とかを、周りを気にせず...”... https://t.co/W4LIbHlJKf
04-10 06:22

“おい、そこのブサイク! 『ドローン・トゥ・デス(Drawn to Death)』の説明を読んでるそこのお前だゲロ! このゲームに興味を持つとは、お前なかなか良いセンスしてるゲロ。褒めてやる!...” https://t.co/042O3zQc6t
04-10 06:20

📷 https://t.co/vNuOZQtgtL
04-10 06:19

“※ちなみに「怖い人」とのトラブルに対しては「即効で110番」が正解です。相手が「警察に言うなよ。どうなっても知らねえぞ」と脅してきた場合は、熱湯を前にしたお笑い芸人が「押すな」というのと同じで「警察に電話...”... https://t.co/BpybDjuSyq
04-10 06:18

📷 rrkksteel: 徳の高い男のTumblrに画像が流れてくることで有名な化学消防車。初めて実物見た! https://t.co/Xjxpz63geQ
04-10 06:17

“銃剣道だけでなく、道徳教科書で「パン屋を和菓子屋に差し替えられた」というのも、朝日新聞のフェイクニュースでしたね。文科省の検定では具体的な指示をしておらず、出版社の判断で変えただけなのに、恰も政府の強制で...”... https://t.co/GLRlz5xzBU
04-10 06:14

📷 rtr47: catsdogsgifs: https://t.co/Dd2tTRGXhk @ritasv : you and me :) https://t.co/S9SDqtH427
04-10 06:13

📷 https://t.co/7e5ZTYIlGZ
04-10 06:13

📷 https://t.co/3upMbdRvIn
04-10 06:13

📷 cube10: tmbrtextというtumblr閲覧アプリのアップデート告知が毎回面白い… on Twitpic https://t.co/ERP5cSiTXv
04-10 06:12

📷 wkwz: Ghost in the Shell (1995) dir. Mamoru Oshii https://t.co/2tU77pPjjy
04-10 06:11

#nowplaying 第57回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
04-10 05:32

#nowplaying 第56回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
04-10 05:01

#nowplaying 第55回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
04-10 04:31

#nowplaying 第54回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
04-10 04:00

#nowplaying 第53回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
04-10 03:30

#nowplaying 第52回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
04-10 03:00

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第129回放送 mi - 株式会社ALFA(https://t.co/iNS5PzV39S - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ No.01]
04-10 02:29

#nowplaying 未来授業 第4回 田中敦夫 Vol. 1197 - TOKYO FM - [未来授業]
04-10 02:16

#nowplaying 未来授業 第3回 田中敦夫 Vol. 1196 - TOKYO FM - [未来授業]
04-10 02:09

#nowplaying 未来授業 第2回 田中敦夫 Vol. 1195 - TOKYO FM - [未来授業]
04-10 02:02

#nowplaying 未来授業 第1回 田中敦夫 Vol. 1194 - TOKYO FM - [未来授業]
04-10 01:55

#nowplaying vol.202『体験入学』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
04-10 01:49

#nowplaying 小林多喜二「老いた体操教師」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
04-10 01:17

#nowplaying 第53回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2017年4月2日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.53]
04-10 01:08

#nowplaying 月刊行定勲のポッドキャスト2017年3月31日PART2 - [FMKポッドキャスト]
04-10 00:43

#nowplaying 月刊行定勲のポッドキャスト2017年3月31日PART1 - [FMKポッドキャスト]
04-10 00:23

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3758-8c45db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧