さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
04-09 23:37

#nowplaying smile for you - ユナ (神田沙也加) - [劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- No.05]
04-09 23:23

#nowplaying Break Beat Bark! - ユナ (神田沙也加) - [劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- No.04]
04-09 23:20

#nowplaying delete - ユナ (神田沙也加) - [劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- No.03]
04-09 23:16

#nowplaying longing - ユナ (神田沙也加) - [劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- No.02]
04-09 23:11

RT @bushou_mono: 藤岡弘、さん演じる本多忠勝公行列の前に意外な伏兵が!? https://t.co/Y3Pu6J0Xas
04-09 23:07

#nowplaying Ubiquitous dB - ユナ (神田沙也加) - [劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- No.01]
04-09 23:07

RT @MamBO666_888: NHK大河班、スタジオに畑を作る技術をここ数年でレベルアップさせてるなと思ったけど、今年はとうとうスタジオに水田という荒技に手を出した。#おんな城主直虎
04-09 23:06

RT @itsukodayowww: 家に帰ったら佐々木希家に帰ったら堀北真希家に帰ったら上戸彩家に帰ったら北川景子 https://t.co/ihrHCg5VrB
04-09 23:05

GoGリミックスが来月公開だから早くウガチャカしたい
04-09 22:53


RT @odenta: ・キュウレンジャーとGoGの共通点1 宇宙が舞台2 異種族で構成されたチーム3 特別なパワーを持つ宝珠が物語の鍵4 主人公がちょっと宇宙で凍りかけるみんなで見よう! ガーディアンオブギャラクシー!
04-09 22:52

キュウレンジャーって早い話、ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー?
04-09 22:51

RT @_NO56: 今後を見守りたいのがジュリエッタちゃん。貴女が魅せられたのはヴィダールだったり、三日月だったり確かに鋭い剣なのだけれども、圧倒したのは相手を倒すために生きた剣ではなくて…愛したものを生かすために輝いた太陽さんなのだ
04-09 22:45

RT @ky1002sn: 私も「何があのパイロットを駆り立てる」の返答は一瞬家族や愛かなと思ったので、「輝くためさ!」で少し驚いたけど、これって名瀬に「女は太陽なのさ。太陽がいつも輝いてなくちゃ、男って華はしなびちまう」と言われたアミダだからこその返答だよね。愛する男を咲かす…
04-09 22:42

RT @perontyo1: 女は太陽て言葉を浮かべながらカルタを思うとすごい納得する。カルタの太陽はマクギリスだったけどガエリオの太陽はカルタだったんだよなぁ〜当たり前だけどガエリオはカルタ大好きだったんだよな〜〜
04-09 22:41

RT @sukatan0524: 「女は太陽なのさ、太陽がいつも輝いてなくっちゃあ男って花はしなびちまういつも笑っていてくれよアミダ、強く 激しく華やかに笑っていてくれそうすりゃ俺はどんな時だって顔を上げることができるおまえって太陽に照らされてりゃあ俺は…」 https…
04-09 22:41

RT @seitouyajinnogo: 名瀬の兄貴が「女は太陽、男という花は太陽がなければ萎びてしまう」って言ってたけど実際タービンズがいなくなってから鉄華団が全然活躍できてないの、すごくよくできてるなあと思う アトラちゃんひとりで太陽は重すぎる #g_tekketsu
04-09 22:40

RT @tonsuke1014: “女は太陽なのさ。太陽がいつも輝いてなくっちゃ男って花はしなびちまう。いつも笑っていてくれよ。強く激しく華やかに笑っていてくれ。そうすりゃ俺はどんな時だって顔を上げることができる。お前って太陽に照らされてりゃ俺は…”
04-09 22:38

RT @ghostshell_JP: ⚡映画公開記念⚡公式をフォロー&このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で4名様に、長年、草薙素子の声優を務め、本作でも“少佐”の吹替を担当した #田中敦子 @atuwosyousa さんのサイン入りポスタープレゼント✨なんと貴重なコメ…
04-09 22:37

RT @hal_0003: お嬢様口調嫌いじゃなくてよ https://t.co/h7vzSts7X7
04-09 22:35

RT @hiro_kkth1126: 多分熊本地震や大きな地震を体験した人なら分かる話なんだけど ちょっと大きい地震が来る前は 「ドドド」や「ミシミシ」っていう音が聞こえた直後に大きく揺れるんだよね。これ分かる人共感した人RT
04-09 22:33

RT @ayayama8814: 【現時点の熊本県民】ゴゴゴゴゴゴッ(地震)『は!?何?!』『ゆれたゆれた』『久しぶりだったね~』『2?3?4はないでしょ、』『ほら3じゃんキタコレ』
04-09 22:32

RT @wak: フォロワーさんから文豪が出たら、数十年後に発売される全集にツイートが収録されて、「この短文において、作者は十代後半の女性に扮しているが、これは作者が仕事に疲弊していることの婉曲表現である」みたいな容赦のない注釈文が書かれるかと思うと胸熱。TLから文豪が出てほし…
04-09 22:31

RT @DrMagicianEARL: 「共謀罪」審議入りその日に… 基地境界線「片足越えただけ」で逮捕の衝撃(沖縄タイムス)https://t.co/LXfBgdFXJz共謀罪関係あらへんやんw 逮捕や逮捕
04-09 22:31

RT @maccon1118: お家帰ったら佐々木希さんがいるなんて…🙄💘
04-09 22:30

RT @conisshow: 子どもたちを東大などに入れたことで本を書き、有名になった母親が、平日昼の番組に笑顔で出演し、こうしたらあなたの子も東大に入れられるという話を意気揚々としてたんだけど、このように子どもから学ばず、子どもを導こうとするばかりの親は、後年、自分の頭で考え…
04-09 22:29

RT @working_cats: 「東大に入りたい」というのが子供の意思なら良い。でも、本人は別に入りたくないのに、親から強制されて仕方なく…だと問題。「東大に入る」というのが人生の目標になり、東大に入れなかったら親からダメ人間呼ばわりされ、入れたら目標を失う。得しているのは…
04-09 22:29

RT @serids: くまもと復興映画祭 Powered by 菊池映画祭いかがでしたでしょうか。NHKのBSプレミアム15日午後7時から前作と合わせ放送されます。映画祭の様子も見ることが出来ると思います。m(_ _)m1人でも多くの方に見て頂きたいです。どうぞ、よろしくお願…
04-09 22:28

まあでも今は翌日から元号変わるってなるとエンジニアが死にそうやな
04-09 22:16

RT @Fire_Ring_: 学歴格差は親の資本格差という説。能力の遺伝じゃん?って、割と否定派だったんだけど、田舎来て、情報の格差、意識の格差、資本格差が学歴にダイレクトに影響していた。田舎では才能有る子(特に優秀な女子)でも高卒で才能を埋もれさせている。多分専業主婦になっ…
04-09 22:10

たつき監督にたつゆき監督
04-09 22:08

RT @kokutozoids: 何か最近、アニメの展開や設定に関して視聴者が理解できないor腑に落ちない点がスタッフのトークやらSNSやらで補完されるってのが妙に目に付く気がするんだが、それってどうなのよ・・・と思わなくもないそういうのをうまく本編に組み込んでこそなのじゃな…
04-09 22:08

RT @wagawo: 技術書展でもらったチラシで一番ヤバいと思ったやつ https://t.co/dRRpXGSlA5
04-09 22:07

RT @bozu_108: 「ぶっちゃけ寺がいきなり終了した理由は?」選手権の結果を発表します最優秀賞「寺のスピーカーをBOSEからSONYにしたから」金賞「仏の加護を受けられてもスポンサーの加護は受けられなかったから」高齢の住職賞「ぶっちゃけ全員クリスチャンだっ…
04-09 22:07

RT @satokan99: へぇー、武雄市図書館の4人掛けテーブルは472万円もする。代官山蔦屋仕様だって。この頃から、税金ジャブジャブ注ぎ込んでたんですね。 https://t.co/Ha3IvhM0Lp
04-09 22:06

RT @K_Onishi: こんなタイミングで地震とは。先ほどの地震は震度3でした。念の為今後の情報に十分ご注意下さい。
04-09 22:06

RT @haruhi199826: 渡「私渡部は児嶋さんと結婚します」児「佐々木だよ」#行列のできる法律相談所
04-09 22:04

RT @monoprixgourmet: これすごい。始まる前から山崎亮さんと乾久美子さんがまちづくりの反省会はじめちゃってる。まだ始まってないのに。 │新しい挑戦を阻む行政制度 | 新・公民連携最前線 PPPまちづくり https://t.co/dYSq9VZf3B #新・公…
04-09 22:04

RT @HondaJP: \いよいよ本日公開!/「攻殻機動隊」のハリウッド版実写映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』に「NM4」をベースとした近未来バイクが劇中車として登場!~「実際に走行車両として成立するものに…」メンバーの強い想いなど裏側を紹介♪ https://t.co/g
04-09 22:03

RT @KSK_FKD: Honda NM4 for GHOST IN THE SHELL なかなかかっこよかった! https://t.co/KuhrKhW98c
04-09 22:01

Hondaが全面協力!「殻機動隊」のハリウッド版実写映画『GHOST IN THE SHELL(ゴースト・イン・ザ・シェル)』にNM4をベースとした近未来バイクが登場! https://t.co/pBtJvho9F0
04-09 22:00

#nowplaying 第78回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
04-09 21:58

そういえば少佐が乗ってたSFバイクはHONDAだったな。 #スカヨハ攻殻
04-09 21:57

アルミリアは思春期でお見せできない状態ってどんななんだ… #g_tekketsu
04-09 21:54

RT @o_yu_g: typeEに自我が残っている可能性を監督がすぱっと切ってくれて、ガエリオの手術についても明かされてようやくガエリオについても安心して解釈できる完全に自我のないパーツをあんなにもアインアイン呼ぶガエリオ…はたから見たら狂ってるのにどこまでも正気故のガエリ…
04-09 21:52

RT @p_ahlife: 鉄華団放送局聴いた。私のtypeEの解釈、勝った…ちゃんと『非道な者よ、お前に戦いを挑むために』で言わせた。「起ち上がる脚を、今度はお前が与えてくれ」って、ガエリオに言わせた…。あの脚はアインに与えてもらった起ち上がる為の脚。嬉しくて泣きそ…
04-09 21:52

RT @o_yu_g: 一期ではガエリオがアインに立ち上がるための足をくれて、二期ではアインがガエリオが再び立ち上がるための足になって、最終回typeEを切り離す手術をしたことでガエリオは文字通りその足で立ち上がることはもうない、ってすごい見事なガエアイだと私は思う…象徴と現実…
04-09 21:51

RT @humuuuuu: あとtypeEにはもうすでに自我が残って無くてアイン脳の機能だけを使ってる状態だったってまじやばいな…。ガエリオくんが近くにいるって言ってたアインくんはマジでガエリオくんの信仰によって存在する偶像だったとかなにこのなに…?
04-09 21:50

RT @nakiri_nekoman: ガエリオとアルミリアとアイン長井「アルミリアはまだ思春期真っ盛りで画面でお見せ出来る状態じゃないと(笑)」「ガエリオは1期の瀕死状態から肉体改造と阿頼耶識で復活していた。それを全部外したため、軍人やパイロットとしては終わっている状態…
04-09 21:50

RT @Char_Tweet: 鉄ラジ最終回・ガエリオはTypeEによる肉体改造を含めて甦ったので、不戦を決意しコネクタを除去したために歩けない状態に戻った・アインは1期の時点で脳が焼ききれていた(自我はない)のを2期ではガエリオと脳を共有していた#g_tekketsu
04-09 21:50

ガエリオが車椅子だった理由は阿頼耶識type E含めの肉体改造を彼が受けてて、もう戦う必要がないので抜いてしまったから首に包帯を巻いて車椅子だったと。長井監督より。#鉄華団放送局 #g_tekketsu
04-09 21:49

RT @suzu6393: アライさんとカープ公式のフレンズ化した新井さん。 https://t.co/yhCdqNy6sd
04-09 21:45

アライさん?新井さん?
04-09 21:43

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】09日 21時39分頃 最大震度3の地震が発生。( https://t.co/ylKBTqbiAi ) 震度3:熊本県熊本他 #saigai #jishin #earthquake
04-09 21:42

RT @una1535: 【ブログ更新しました★】4月のうな氏。-ねこナビhttps://t.co/UWg5Gq6N6b https://t.co/PABWjBiJBt
04-09 21:41

久しぶりに揺れたな
04-09 21:40

じしーん
04-09 21:40

RT @senjuin1010: この観音様は例の振袖の女性が首に巻くフワフワのアレをお召しになった事もある方です。オサレ。 https://t.co/8ZBv5KkyVW
04-09 21:22

RT @utsuno_rei: 軽量版を使ってみたら・プロモーションが流れない・今までのハイライトが流れない・○○さんがいいねをしましたが流れないで「ごん…お前だったのか…今まで重くしていたのは」ってなってる
04-09 21:22

RT @seishinouya: 鉄血のオルフェンズ、ガンダムWの外伝Frozen Teardropみたいに、最終回の十数年後、回収修復したフラウロスに乗って、ラスタルに復讐に行くライドを、同じく修復したバルバトスに乗った暁が迎え撃つみたいな外伝は見れないものだろうか
04-09 21:19

RT @gerocooooo: つらつらと鉄血のこと考えてるんだけど、暁君がきちんと教育を受けてジャーナリストになって、マクギリス事件の真相を暴く外伝が見たい。その過程でクーデリアもヤクザをバックにつけて商売してたこととかを知ってしまって葛藤したり。クーデリアはその時どうするん…
04-09 21:19

外伝で暁の成長した姿をだな…
04-09 21:17

RT @azfumi: 「これを運んでくれるんですか?」「うん」「暁、最近お手伝いしてくれるんだよね〜」 https://t.co/0SbLu8NcFQ
04-09 21:17

RT @gizmodojapan: 実写版『攻殻機動隊』を見て押井守監督は何を思ったのか?:「僕に言わせれば相当奇妙な映画だと思う」https://t.co/ziRG7ndvBA https://t.co/HvpESBNJNV
04-09 21:16

RT @shibatajun: 日付変わって、4月9日夜9時〜TOKYO FM 「antenna*柴田淳のドクハク」ON AIR ♪良かったら聞いて下さい。今夜は落ち着いてトークしますので、ご安心を〜(笑)。
04-09 21:16

4月2日 第一回目放送終了後反省文#antenna https://t.co/9FyPll5cFl
04-09 21:15

RT @ratewosan: 覚えてる人、どのくらい居るかな?2003年から、珍しくFM大阪以西のJFN系でやってた「太陽石油presents 柴田淳の月と太陽」。2007年にJFNフルネットに昇格というさらに珍しい展開になりました。2008年終了。 https://t.co/
04-09 21:11

【東京新聞】 「釣りが違法の池で、仲間と釣りをしようとしたが辞めた→罪に問うのが共謀罪だ」 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/0bv42hYZT2例えがアホすぎる
04-09 21:10

地方が何で退屈かわかった https://t.co/fbZGHOIdCF
04-09 21:08

RT @ky1002sn: オルフェンズの世界では同性婚が可能な為、クーデリアとアトラは籍を入れて暁を正式な子供としている。暁の本名は暁・オーガス・ミクスタ・バーンスタイン。
04-09 21:05

RT @inui_to_ichiro: 大事故なのでツイートが避けてきたが、昨日から解禁した。もうこれは制度欠陥としか言いようがないからだ。部活をつぶすわけにはいかないんだ。お願いだ頼む、名前だけでいいから顧問になってくれ、こんな事例をたくさん見てきた。この部活制度が問題…
04-09 20:57

RT @Sankei_news: 熊本城の桜の名所、開放 被災で規制エリア特別に https://t.co/qYZam7ggAx https://t.co/sprsKlJBB0
04-09 20:56

RT @dobu_p: ミッチー「セットがちょっと豪華になったよ!みんながグッズを買ってくれたおかげ!これからグッズが売れれば売れるほど、どんどんセットが豪華になるよ!」我々の課金がステージセットにすぐ還元される優良システム…!#170408及川光博八王子オリンパスホール
04-09 20:52

RT @Kengokawanishi: @terachan0804 一緒にラジオが出来て本当に楽しかったです^ ^お腹の子はオルフェンズメンバーみんなの子だぁー!
04-09 20:50

RT @terachan0804: 鉄ラジでも、とっても素敵なクーデリアカラーの花束頂きました(o^^o)約1年半…アニメのオンエアがなかった半年も、河西君と続けてきたラジオ。地方にもお邪魔したし、公開収録もしたし、思い出がたくさんです今まで応援、本当に本当にありがとうござ…
04-09 20:49

RT @terachan0804: 河西が泣かせにきた。゚(゚´Д`゚)゚。私もだよ!!河西君が相棒でマジよかった。ありがとう!!そうだな。家族みんなに育ててもらおう(笑) https://t.co/oxww1oanhe
04-09 20:49

軽井沢ビール(゚д゚)ウマー
04-09 20:37

RT @fxstc1996: ガンダムのフレンズ https://t.co/qmIbJ0lLbA
04-09 20:36

RT @nougakitareo2: TLを賑わせているこのメイクしている田渕ひさ子さんがすごく貴重なので今月のギタマガ買うしかないか… https://t.co/fYAQkpQdTm
04-09 20:36

RT @natalie_mu: 怒髪天、迫真の演技見せる「赤ら月」MV&ひめキュン登場のジャケ写公開 https://t.co/DjeaaQ5bff https://t.co/hXfYfOpqLt
04-09 20:36

ご飯とジャガイモ的な https://t.co/W93UKznuUV
04-09 20:00

アサイチの公開放送平日や無理や
04-09 19:59

RT @murotsuyoshi: 大河ドラマ、おんな城主 直虎に仕えることとなった瀬戸方久と申します、本日20時から皆様にお会いしたく、こちらのSNSとらやのTwitterとやらの場を借りまして、ご挨拶させていただきました、もしお会いできましたら、それはもう嬉しくカ…
04-09 19:58

雉鍋にしたい・・・ #nhk
04-09 19:57

RT @heinosojinja: 【方言】嫁が栃木から兵庫に引っ越す時に、パソコンは壊れちゃ嫌だから宅配便で送ることにした。ワシ「パソコンを送ってください」宅配人「そのパソコンは大事ですか?」ワシ「んー、まだ使うパソコンなので大事です」嫁「大事かって言うのは…
04-09 19:56

RT @samuraibito1gou: 【嬉報】アスナの乳首が見れる【嬉報】アスナの乳首が見れる【嬉報】アスナの乳首が見れる【嬉報】アスナの乳首が見れる【嬉報】アスナの乳首が見れる【嬉報】アスナの乳首が見れる【嬉報】アスナの乳首が見れる #ソードアートオンライ…
04-09 19:54

雉かー。職場近辺で一度だけ目撃したなあ。 #nhk
04-09 19:52

炙りチーズ味噌ラーメン! (@ 札幌ラーメン 味噌乃家 熊本IC店 in Kumamoto) https://t.co/3vbvcCt9Os https://t.co/SINt1xDcHS
04-09 19:14

炙りチーズ味噌ラーメンなう! @ 味噌の家 https://t.co/nGER0ySrzY
04-09 18:41

RT @sake_hitsuji: クックパッドにも通報機能つけた方がいいんじゃないかこれ? https://t.co/ObfuFra8Js
04-09 18:31

RT @pemopon: 「怪物を倒そうとする者は、自らが怪物とならぬよう気を付けよ。深淵を覗くとき、深遠もまたこちらを覗いているのだって言葉はどういう意味ですか?」って質問に対して、「特に意味ないとおもう~、お魚をさばいたからってお魚になるわけじゃないし(^_^)v」って返し…
04-09 18:30

そういえば街がかなりネオサイタマだったな。あれはニンジャがいてもおかしくない。ちなみに話は仮面ライダーだ。 #スカヨハ攻殻
04-09 18:22

RT @mnb0718: 【ここまでのあらすじ】サイバネ技術が進歩し、電脳ネットワークが世界を覆いつくした未来。ハンカ・インダストリ社の技術で全身サイバネ化したショウサ=サン率いる公安9課は、ハンカ社を襲撃する謎のニンジャを追う中で新たな真実と直面する… #ゴーストインザシェル…
04-09 18:18

GHOST IN THE SHELL面白かった!あのよく分からない押井版をよくここまで換骨奪胎して分かりやすくしたよ。たけしだけアウトレイジだったけどねw。なぜスカヨハだったのかも、あれはあれで良いのでは。義体と中身は別物で当たり前だし。 #スカヨハ攻殻
04-09 18:00

GHOST IN THE SHELL見に来たよ! #スカヨハ攻殻 @ TOHOシネマズ光の森上映時間案内 https://t.co/bFFURBBWZI
04-09 15:46

三越のライオンが神社に奉納された例もあったな
04-09 15:32

元ネタのオリエントのライオンて意味では間違ってないなw https://t.co/0mwJcOAc7o
04-09 15:31

RT @NAMAZUrx: 「姥捨山に捨てられたババア共が武装して熊と戦う」とかいう神映画が無料公開中https://t.co/TvCRdpHm7L https://t.co/x8V5xIBkdn
04-09 15:17

RT @dadasiko: パッと見、とても混乱した。 https://t.co/LdKert7iG0
04-09 14:34

RT @YahooNewsTopics: 【武田アナ 髪立てバンドの過去】NHK武田真一アナが、髪を逆立てバンド活動をしていたなど、意外な素顔を語る。「クロ現+」はNHK最後の仕事と意気込む。 https://t.co/JZLqs8TNtw
04-09 14:33

RT @ashitaka0789: 会場で誰かが呟いていた「さうなちほーだねコレじゃ」という言葉。
04-09 14:33

RT @kobudashiOdashi: 新社会人諸君は上司をビール瓶で殴るときはラベルを上にするのがマナーだから気をつけようね
04-09 14:32

ジャパモン終わってたのね
04-09 13:52

📷 ki-oon: 着衣巨乳の画像ください : とれぱん! https://t.co/MhkzEAujcI
04-09 13:21

📷 alare-chan: Tabe Mikako  |  Yayoi Restaurant CM https://t.co/9dyguAI8xQ
04-09 13:19

📷 bmashina: Polish MiG-29A from the 23rd tactical air base https://t.co/mlsRa5pyNz
04-09 13:16

📷 plasticdreams: お前らに教えてもらった作り方で唐揚げ作ったぞ:お料理速報 https://t.co/x2gkltkpeW
04-09 13:16

📷 https://t.co/zYZ4roDCcw
04-09 13:15

📷 m0r1: クジャワンさんはTwitterを使っています: “母親の買ってきたこの本普通に考えて結構ヤバくない https://t.co/T7VJafyFKhhttps://t.co/GlXrGbhcat
04-09 13:15

📷 https://t.co/O6qfZ6sOrR
04-09 13:13

📷 nakayamahihumi: まとめは寝て読む : これがあの幻影旅団かよwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/9JulLZlwbr
04-09 13:13

📷 46187: 【画像多数】 ワイのネッコ見せたろか? : 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/4ZdEZXoMnj
04-09 13:06

“フォローにオタクとプログラマが多いんだけど、オタクには「垢バレすると死ぬ!」みたいな風潮があって、対してプログラマには「会社ではIDで呼ばれてる」みたいな風潮があって、相反していて面白い” https://t.co/J3wSqROaXM
04-09 13:06

“猫のままで恩返しにこいよ” - 助けたネコが人間の姿になって恩返しに来たらどうする? : 〓 ねこメモ 〓 (via 46187) https://t.co/b5Tabsfiy1
04-09 13:05

“お前ら美女と野獣のラストシーンで野獣が人間に戻った時ガッカリしたクチだろ! 俺もだ” https://t.co/nAzizZL7oD
04-09 13:05

“玉無しの男の子で帰ってこられても その、困る。” - 助けたネコが人間の姿になって恩返しに来たらどうする? : 〓 ねこメモ 〓 (via 46187) https://t.co/dr7D3dY803
04-09 13:05

マジオペだ
04-09 13:01

RT @toshipiko1: RT @product1954 「このイスラエルの女性兵士は、テレビゲームをしているのではない。画面の前で無人機を操縦し、武装もしていない無防備の市民を爆撃し、弾丸を命中させ殺している。これはハイテク殺人だ!」(翻訳) https://t.co/
04-09 13:01

不倫にいちいちゲスゲスつけてんじゃねえよゲス野郎
04-09 12:58

RT @noeta_n: 女「彼氏欲しい」ぼく「友達にも恋人欲しいって人がいる」女「どんな人?」ぼく「背が低くて小太り、年齢は20半ばで年収は200万位、結婚したら働きたくないらしい」女「なにそれwwww流石に無理だわwwww」ぼく「お前やぞ」女「」
04-09 12:57

RT @baskobasko: 前に、「年収が1000万をこえると寿司が止まって見える」と言ってる人がいてこれをこえる名言は今後出ないだろうなと思ってたんだけどさっきそれをこえる「彼女いない歴が5年をこえるとアルフィーの高見沢が女に見える」って至言耳にした。
04-09 12:56

RT @akimi_o: 素人として言うなら、救急病院というのは24時間対応で、当然3交代勤務とかで医師が常駐しているものだと思っていた。まさか夜間は勤務時間外の医師が対応してその後も一日勤務するとかいう狂った勤務体系だとは思わず、twitterで知ってびっくりした。
04-09 12:55

RT @hayashicosan: @bci_ @dasende 言語に關してだと「中國への憧れ」ではなく「西洋への憧れ」から、漢字廢止を眞面目に主張した人達は存在してゐます。その人達は『ローマ字論』や『かな文字論』を主張し、前段階として昭和21年に「当用漢字」と「現代かな」を…
04-09 12:55

RT @tillattol: 【No.0449】作品:フェチ#raw現像#RT歓迎#フェチ#α7S2#Aperture3.6#セーラー服#センターハンド #yk https://t.co/XEUSCqWwdS
04-09 12:54

RT @numrock: 先日出た「豊臣秀吉を名乗る人物から刀狩りの連絡がきました。詐欺でしょうか? 」の表題作「豊臣秀吉を名乗る人物から刀狩りの連絡がきました。詐欺でしょうか? 」。こういうのが載ってる本です。https://t.co/Z5xiwatIKs https://t…
04-09 12:52

RT @himawariP: ずっと心の中で神風の術を唱えてました←(怒られたら消そうw) https://t.co/zlf3ZZ938b
04-09 12:51

RT @himawariP: ゆめこちゃん春のパン〇祭り←春風のいたずら、実はめっちゃ何度もチャレンジしてますwタイミングがむずかしいwwww https://t.co/tWJK6ITOuT
04-09 12:50

RT @koduck_psyduck: |3・)普段は大人しい気持ちを表に出さないといわれる福島県の人が熱くなるのはよほどのことなんだな、位思ってくださいよ。なんでそっちの都合に合わせないといかんのですかね?(もちろん不必要に感情的になることはないですけどね)
04-09 12:48

RT @tapa46: とはいえあくまで『ヒト』に対しての毒性の評価なので、これが別の生き物になるとそのランキングも変動するのでしょうね。それにしてもランキング上位を占める自然毒の多さを見ると改めて生物の奥深さを感じます。
04-09 12:47

RT @tapa46: 現代日本人は『自然』というワードに騙されやすいですが、人間を死に至らしめる毒性の強さにおいて、あらゆる人工的に合成される毒物を抜いてぶっちぎり一位のボツリヌス毒素はみんな大好き自然由来という点も忘れては困ります。
04-09 12:47

RT @MASHzzz: 楽天で安いスマートフォンを買うと既存のブックマークが全部消されて楽天のブックマークで上書きされる。 https://t.co/4EAGTiVG64
04-09 12:45

RT @hiroshisj: ミサ中に倒れた方がいたのをきっかけに、宇部教会でもAEDを導入することになりました。今日は救命講習会です。 https://t.co/uVYH3ut4AO
04-09 12:43

RT @kochnext: 本日のワンオク、幕張のBブロックの将棋倒しの一番下になってしまい皆さんに助けて貰った者です。私と一緒に搬送された女の子は、足首を骨折してました。私は靭帯損傷で歩けず。A3側のBブロックに居て、足が足が!と叫んでたあたしを救って下さった方々ありがとうご…
04-09 12:40

RT @s_sh: 取引先から担保をもらわないといけなくなったんですけど気難しい社長さんが「今までの積み重ねがあるのに、担保もち◯ぽもあるかー!!」と激怒してしまい動揺した奥さんが横から「ちょっと!怒鳴らないの!あの、この証券はち◯ぽになりますか?」と聞いてきたのでち◯ぽにはな…
04-09 12:39

RT @rerasiu: 玄米から乳酸菌でさえ意味がわからないのについに玄米乳酸菌で水素水ができて放射能に効くとか言い出してる人がいて目眩がする
04-09 12:36

RT @skream_japan: 【昨日の注目記事】アクセス第2位:Base Ball Bearのインタビュー&動画メッセージ公開中。バンドの永遠のテーマ="青春"を掲げた新体制初のニュー・アルバムを4/12リリース https://t.co/Dg6zZNI6Rzhttp
04-09 12:35

RT @KohMei1012: 5%の確率で性器を露出するドラえもんアカウントはTLを見ると確かに5%くらいの確率でしかボロンしてないけど、RTだけを見ているとほぼ100%ボロンしかしてないように見える。これがマスコミです。 https://t.co/JxZoiFPXUf
04-09 12:34

RT @adrenalizebook: というか、外で暮らしている子らは常に危険と隣り合わせなので、このくらいは我慢しなさい。アンタだって以前は野良だったんだから。 https://t.co/VoOqhSxzxP
04-09 12:32

RT @adrenalizebook: 今朝もハナ子はへっぴり腰ですが、痛みをこらえつつも自力で歩いているので大丈夫でしょう。昨夜はショックのあまり、カリカリを半分残して2階のコタツの中に引きこもってましたが、今朝はもりもりと完食しました。 https://t.co/TuR5E
04-09 12:32

RT @adrenalizebook: ハナ子がお尻を怪我したみたいで、へっぴり腰になっています。触るとすごい痛がるし、後ろ足を踏ん張ってジャンプができなくなりました。とりあえず数日様子見しますが、ちょっと心配…。たぶん留守にしている間に、いらんことしいの白い男に噛みつかれたん…
04-09 12:32

RT @kusikurage: 堀北真希はスッピンでジャージの時にスカウトされたらしいので、天然素材の美少女というのはあのレベルであるということを世の男性は脳味噌に刻んで欲しい。そしてその天然素材が更に金かけて磨くからまばゆいばかりに光るんだよ。
04-09 12:31

瀬田神社の桜 @ 瀬田神社 https://t.co/KZXTCrUSXC
04-09 12:24

RT @T_Eigo: 様々なSNSで頂いたコメントで、「日本ではありえないことなので怖いです」系統のコメントが個人的には怖かったです。地下鉄サリンというテロ史上トップクラスの首都中枢直接攻撃を受け、秋葉原でのトラック攻撃もあったのに、脳内で無かったことになっている。これは危機…
04-09 12:18

RT @nhk_kabun: 【深海のゴミ マネキンやタイヤも ネットで映像公開】海洋研究開発機構は、深海に沈んださまざまなゴミの映像をデータベース化し、インターネットで公開。ポリ袋からマネキンまで、おびただしいゴミが捉えられ、生態系への影響が心配されています。https://…
04-09 12:18

RT @ninethreefive: これが一番つらい https://t.co/1sDEon0Qi3
04-09 12:17

RT @borisbadenov85: 蜂蜜のボトルに1歳未満には食べさせないでという警告が入ってるのを知らない人が多勢いる(俺も知らなかった)の、結構問題よな。初めて食べる物のラベルは見るかもしれんが、文明以前から食されてる食材のラベルをマジマジと見る人は少なかろう。死亡事故…
04-09 12:14

RT @naminosuke1020: 昨日のくまもと復興映画祭・菊池映画祭のきくちの夜会で歌った忘れらんねえよの柴田さん。みんなで合唱しよう!と靴下のままステージ降りちゃったので、再びステージあがる前に靴下を脱いであがるシーンですw #くまもと復興映画祭 #菊池映画祭ht…
04-09 12:14

RT @wasureranneyo: 菊池だいすきだ!!!!!! https://t.co/FPguv03ozA
04-09 12:12

RT @AkikoHatsu: 日に日に猫じゃなくなってくる。 https://t.co/qKgIrBAgAw
04-09 12:12

RT @snowfairy88: ヨンニッパ、コレ https://t.co/nOWmc8vxcA
04-09 12:10

コメダは油断して注文すると量がめっちゃ多い
04-09 12:08

瀬田神社の桜 https://t.co/H2oXUOCvrY
04-09 12:02

瀬田神社の桜 https://t.co/0oiTw7YOpX
04-09 11:59

RT @ARuFa_FARu: 何故か僕の写真がXVIDEOS上の広告として無断使用されているようですが、完全に無許可なので無視して下さい。僕のアソコには圧倒的ザワつきもピンピン感もありません。(写真の元記事) http://t.co/DWGE9h6l2q http://t.c
04-09 11:56

鉄血のない日曜日か・・・
04-09 11:54

RT @court_bot: 新入社員の方は詰めに詰められ不安に押しつぶされそうな中、なぜだか異様に優しく接してくれる事務の女性に気を許し思わず直属のクソ上司の悪口を漏らしてしまうことあるかもしれませんが、それそのクソ上司の愛人かもしれませんよ。筒抜けで数倍なって返ってきます。…
04-09 11:21

RT @moto_n: 気がつくとこんなふうに侵入されてた(米を研ぐアシさん) https://t.co/N76M5ED1jO
04-09 11:18

RT @bookfishswim: 社会自体が「女子高生」を性的な目で見ることにあまりにも寛容、むしろ積極的なくせして、その「女子高生」自身にそれらから発生する問題を解決させようとはふざけんなだわ。「女子高生」にいろんなものを押し付ける大人たちの問題だろうが。
04-09 11:16

RT @youhei_he_i: 芦ノ湖来たけど、霧が凄すぎて海賊船がとても海賊船っぽくて一手間加えると幽霊船になる。 https://t.co/WuQLM3zB1V
04-09 11:16

RT @mami_tanaka: 警察から高校生宛のチラシで「JKビジネスは手軽なアルバイトではなく危険なアルバイトです」というのがきて頭を抱えた。JKビジネスは女子高校生を虐待・搾取して行われる違法な商売であり、女子高校生が主体となって行う商取引ではない。危険なアルバイトでは…
04-09 11:15

RT @MORI_Natsuko: 「コメダ珈琲行った! おいしかった~」とツイートしたあとにフォロー外の名古屋市民(個人経営のおいしい喫茶店を知ってる)から「地元ではコメダなんてたいしたことないです」とどうでもいいマウンティング的ツッコミ入れられて初めて、コメダ行ったツイート…
04-09 11:14

再建された神社と地震で崖から落ちてきて御神体として祀られた岩 @ 瀬田神社 https://t.co/1HuI3s63W7
04-09 10:43

RT @nomaguchi_toru: もう二度とないであろう、リーゼント姿にアイコン変更。
04-09 09:46

RT @makkurokuroino: 「何RTでナゲットを一年タダにしてくれる?」とウェンディーズにフった少年が、「1800万RTなw」と返されて立ち向かってる状態なんだけど、規模がデカくなってマイクロソフトがアマゾンやグーグルにもRTのヘルプを呼びかけてる。企業公式アカウン…
04-09 09:42

RT @Rinrinrin0528: 美人スナップ📸というサイトに載せて頂きました💗フォロワーさん増えてる😭💖💖ありがとうございます😊https://t.co/6TYDozBysz https://t.co/DGbDnkN1tN
04-09 06:42

RT @mikinazuna: まあ、台湾だと日本風に基本的に意味がなんだろうと基本「クール」的なあれになりますからねえ。文化は近しいけど基本欧米人の漢字に対する感覚に近いものがあると思ってる。 https://t.co/yEGth0FPLL
04-09 06:24

RT @TMZM66: 偉大なる高齢者様を天使の心で手厚く介護し御家族様をディズニーランド並みのホスピタリティーでおもてなしすることを月々20万以下の手取りで当然の如く要求される介護職が多少おかしなことを呟いても大目に見ていただければコレ幸いです(-_-)
04-09 06:20

RT @McDonaldsJapan: 💡今すぐ診断💡過去のツイートを診断すれば、ほぼ半額クーポンGETのチャンス! #マックツイート診断 https://t.co/ZDTbOLhnlT
04-09 06:19

ひょっとしたらあなたも!?新レギュラー グラン ベーコンチーズのほぼ半額クーポンプレゼント! https://t.co/VTE1BaEdTY #マックツイート診断
04-09 06:18

RT @necoguruma3: 友達から「あの子陰口言ってたよ」と伝えられて「マジかよ、届かない所でストレス発散しながら付き合ってくれてたなんてめっちゃいい奴じゃん、お礼言っとこ」って返したら止められた
04-09 06:16

RT @G1_BARI: 鉄血が無い日曜日が来たんだなぁ…
04-09 06:14

RT @masaakiyuasa: 「夜は短し歩けよ乙女」全国ロードショー公開中面白おかしく、おしゃべりと歌とアニメーション、それに音楽!お楽しみくださいませ!!https://t.co/paWZYnbQtVなむなむ https://t.co/7E3vPcjNf9
04-09 06:13

RT @komoriuta3: 雨の中の熊本城。崩れてたけど桜は綺麗に咲いてたよ。 https://t.co/fZoY5dvnon
04-09 06:12

RT @ktos_tw: 「もっとつよく!なでるのです!」という時の猫の顔の潰れ具合かわいい https://t.co/AR3hbox1mh
04-09 06:12

RT @inumaruya: 「もうスパロボでは鉄華団が敵というのはどうか?」に対して「でもそれだとイオク様こっち来るぞ」の返しで草
04-09 05:53

RT @Shikato_Drs_AO: イオク様はスパロボで味方になったとしても、プレイヤーの操作不可能なキャラに仕上がりそう。味方への攻撃(誤射)頻度の低いエヴァ初号機の暴走状態となんら変わらなそうだけど防衛任務系では絶対不利を持ってきそうな感じの。かつ出撃も強制とかいう…
04-09 05:52

セルリアンのモビルスーツが巻き起こすガンダム・・・?
04-09 05:43

RT @ceno_sougou: 「公式ガイドによると、セルリアンに食べられると元の姿に戻るのではなく、元ネタの動物の姿になるらしい。原理はよくわからんが」「つまりセルリアンを利用すれば絶滅動物の復活も可能?」「その研究の最中にやらかしちゃったんじゃないの人類」「あっ……カコ博…
04-09 05:43

RT @nante_koto: パクチーアンチからの悪口の1つとして「パクチーはカメムシの味がする」とありますが、カメムシを食べてからその発言をして頂きたいですね。ちなみにわたしは白菜のクリーム煮の中にカメムシが混入してて、カリリと齧って食べてしまったことがある身なんですけど、…
04-09 00:24

RT @y_tambe: 「昔は、乳児に蜂蜜与えるのは駄目ってのは常識ではなかったが、豚肉は生で喰うなというのは常識だった」
04-09 00:18

RT @shizukuno_rapid: 少なくとも日本国内では二度と役に立たなそうな広告が出てきた https://t.co/u346QFj23v
04-09 00:14

RT @terachan0804: @Hirata_Yukaco 実は…君の子なのよ!!!なんて(笑)でも、何割りか入ってそう(笑)
04-09 00:07

RT @Hirata_Yukaco: てらちゃん♪おめでとう❤︎(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) https://t.co/rXXUGv2Tt6
04-09 00:06

RT @CHARIOT_OOMORI: ラブホは適当なビジネスホテルより設備すげーから侮れない
04-09 00:01

RT @aiakakiro: 学生カップルは家でやるんじゃないの?田舎なら特に
04-09 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3757-ba19a7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧