さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 肩 have a good day - ヤバイTシャツ屋さん - [どうぶつえんツアー No.03]
04-06 23:56

RT @niwakaha: 「大臣は権力者だから」と記者の無礼さを正当化する奴は、逆に、マスコミこそが圧倒的な権力者という理解が抜けてるね。ネガキャンすれば国民に愛された政治家、風評被害で大量の人間の生活、捏造記事で国家の信用とか一瞬で破壊してきたんだからねhttps://…
04-06 23:54

RT @itm_nlab: 食べたい!祇園辻利とミスドがコラボ こだわりの抹茶を使ったドーナツ6品、期間限定で発売 - ねとらぼ https://t.co/YkI0YwbJtq @itm_nlabから https://t.co/dI5JOQCXdX
04-06 23:53

RT @houtyouonigo: #かりそめ天国教師に垢見つかるのが悪いどうせ本名だったりプロフィールに○○中とかって書いてあったんだろうし自業自得では
04-06 23:53

#nowplaying 寝んでもいける - ヤバイTシャツ屋さん - [どうぶつえんツアー No.02]
04-06 23:52

RT @kadoma777: 死にたいとかの呟きに「どうしたの?」じゃなくて「死にたい原因になったヤツに少しでも復讐する為、不動産価値が下げる為相手の所有地で自殺するんだぞ!」というアドバイスが返ってくるのがツイッターというもの。これから電車を止めようとしている人達は参考にして…
04-06 23:52

RT @5miya7: ミニひごまるとありさお姉さん https://t.co/W1PWMbCvOr
04-06 23:52

RT @skyr_w: 子の教科書に「これからの日本を担うみなさんのため、税金で無償で支給されています。大切に使いましょう」って書いてあるの激ムカッ!国会の議員席の大層な席札に「今の日本を担っているみなさんのため、税金で給料が支払われています。決して居眠りせず真剣に審議に参加…
04-06 23:51

RT @komaba_cherie: かっ、唐揚げドロボーだぁ!!! https://t.co/rRIO9MZmB0
04-06 23:50

#nowplaying ヤバみ - ヤバイTシャツ屋さん - [どうぶつえんツアー No.01]
04-06 23:50


RT @deqth: 4月だから一人暮らし始めた方を不安にさせる画像おいとこ https://t.co/Eo6197UWvE
04-06 23:49

RT @k_uraomo: は~ひごまるのぬいぐるみめっちゃ可愛い~~お気に入りすぎる~この可愛さでこのお値段は安いよ~売り上げの一部が熊本城災害復旧支援金にもなるらしいし買うっきゃないよ~~ https://t.co/TcvXOr3YcF
04-06 23:46

#nowplaying No way!! - Uru - [フリージア No.03]
04-06 23:46

2017.5.13(sat)【熊本】MOSHIMO「触らぬキミに祟りなし」発売記念インストアライブライブ&サイン会 https://t.co/ugysmOFjxX
04-06 23:45

#nowplaying 娘より - Uru - [フリージア No.02]
04-06 23:43

RT @dddrill: ラスタル様、「モビルアーマーを単騎で仕留めるようなバケモノはもはや人ではなく獣だ」って、地味にセブンスターズの創始者達をDisってる。多分彼なりに、今のギャラルホルンの限界を感じていたんであろうことを伺わせる台詞。 #g_tekketsu
04-06 23:38

RT @sironoacheese1: 彼については色んな意見があるみたいだけど、とりあえずラスタルに一言。ラスタル(ギャラホ)にとって三日月は「モビルアーマーを単機で破壊する獣のような化け物」だけど、クリュセの人々にとっては「単機でモビルアーマーの脅威からクリュセを守った英…
04-06 23:38

#nowplaying フリージア - Uru - [フリージア No.01]
04-06 23:29

RT @nakotic: 【悲報】弊社、「お疲れ様」が廃止され、「御機嫌よう」が推奨される
04-06 23:29

RT @tanu_petit: 男性カップルが里親になったニュースで「子供がかわいそう」「周りに何か言われる(いじめられそう)」とかそういうつぶやきを多数見たけど、そうなったら周りが全力で「どこがかわいそうなんだ」「何か言ってくる方こそ、偏見を持っているし視野狭窄である。間違っ…
04-06 23:29

筒井さんが問題発言しなかったことがあるの?
04-06 23:28

RT @gigir: 筒井康隆が問題発言をしたという話がTLに流れてくるが実際どういう発言をしたのかは流れてこないという状況が発生しており大変筒井的である
04-06 23:28

RT @rider_nekono: 割とTwitterではおたくを辞めるのが難しいみたいな風潮有るけど、通勤片道一時間半程有って毎日2、3時間も残業すれば家に居られる時間はもう2、3時間、割とすぐ何が好きだったのかも思い出せなくなるし、見た目はおたくなのに何も考えていない『何か…
04-06 23:27

RT @chocobanaco: フリージアの歌詞の「果たせなかった約束や犠牲になった高潔の光 残るものなど何もないとしても今は信じた道をただ進め」って本当にこの前まで生きるために戦っていた鉄華団すぎる
04-06 23:26

RT @singbambi: フリージアの「果たせなかった約束や犠牲になった高潔の光 残るものなど何もないとしても今は信じた道をただ進め」がライドくんぽくて聴くたびダメージをうける
04-06 23:26

RT @Axel_Nico: フジテレビ「月は自転しない」で視聴者からツッコミ殺到 「スタッフの確認不足から生じたミス」と謝罪https://t.co/MMlFxLz5BV<放送では「月の裏側を念写する超能力者」を紹介するくだりがあり、そのなかで…>番組そのものを誰も信用…
04-06 23:24

#nowplaying Fighter - KANA-BOON - [Fighter No.01]
04-06 23:24

RT @oifksm: ちょいと良いかな……震災後も住み続けている人がいて、でも隣の人は自らの判断で県外に避難しているとするよ。その県外に避難している人が、「もとの場所には危なくて帰れる状況ではない」って話たら、どうすれば良いの?ここは危ないの?これが、自主避難による根…
04-06 23:21

RT @oifksm: 被災者に寄り添うってかんたんに言うけれど、どの被災者に寄り添うかでも内容は大きく違うよ 寄り添うの重みを体感しに福島においでよhttps://t.co/8QxAf8f2Y6
04-06 23:21

RT @yuuraku: 筒井康隆の朝鮮人嫌悪が天王寺動物園前で朝鮮人集団に殴られて高価な時計盗られたという極めて大阪的な体験に基づいていることは指摘しておきたい(何度も恨み言書いてる
04-06 23:20

#nowplaying 少年の果て - GRANRODEO - [少年の果て No.01]
04-06 23:20

RT @kitunenobotan: 彼岸花もフリージアも散らない花
04-06 23:20

RT @smh31303033: MAN WITH A MISSIONのRaise your flagから全てが始まってUruのフリージアが「迷いのない旗を掲げて今を生きていく」と締めたのがぐっとくる
04-06 23:18

RT @as_e_b: 鉄血のオルフェンズはわかり易く言えば攘夷志士(マクギリス)と新選組(鉄華団)が手を組んで幕府(ギャラルホルン)を倒そうとして錦の御旗(バエル)を掲げたけど「過去の産物」って一閃。力と権利でぼこぼこにされ、勝った容保(ラスタル)が腐敗した幕府もなぎ倒し町を…
04-06 23:16

RT @kuma_neko_: 筒井康隆といえば、「バトルロワイヤル」が物議を醸していた時期に「銀齢の果て」という小説を出し、これが"老人相互処刑制度が導入された町で老人たちが殺しあう"という老人版バトルロワイヤルとでもいう内容で面白いから、是非読め貴公ら。
04-06 23:15

かちこみたい!! #nowplaying RAGE OF DUST - SPYAIR - [RAGE OF DUST No.01]
04-06 23:12

#nowplaying Crescent Moon - Mobile Suit Gu - 横山克 - [Crescent Moon - Mobile Suit Gu No.01]
04-06 23:12

マクギリスから再びおそ松への櫻井氏
04-06 23:11

RT @umi_noco: 筒井康隆はインターネット以前の昔から蜂の巣を突いて蜂を出すのが上手かった人なので軽く1ツイートするだけで大炎上するの往年の名打者が代打でホームラン打つみたいな趣がある
04-06 23:11

RT @chodo: 「筒井康隆が不謹慎発言」っていう言葉のパワーが凄い。「プロ野球選手が試合出場」とか「銀行強盗が泥棒」みたいな感じ。
04-06 23:10

#nowplaying 戦火の灯火 - 鈴華ゆう子 - [CRADLE OF ETERNITY [Disc 1] No.02]
04-06 23:08

RT @Goldene_Schwan: 「戦艦が簡単に沈むか!」 #おっさんになったら使えるセリフ選手権 https://t.co/1OzrL399Lo
04-06 23:04

#nowplaying STEEL -鉄血の絆- - TRUE - [STEEL -鉄血の絆- No.01]
04-06 23:03

RT @hata_nami: 田崎氏曰く、昭江夫人の周辺の人達が言うには、昭江夫人は常に「うちの主人からです。」という言い方しかしないそうだ。篭池の言う「安倍晋三からです。」との言い方は、嘘だと周辺の人達はすぐにわかったそうだ。 #primenews https://t.c
04-06 23:03

RT @ProfMasuda: 裏話と言うよりすでに割と知られるようになって来たとは思うが、学校現場の教師というのは、WiFiで1000台の端末を同時につないだり、それでYouTubeのHD動画を見たり、技術者の常識では初めから排除されている類の運用を思いつく人々である、という…
04-06 23:02

RT @akasofa: なんだか独特なシステムのパーキング https://t.co/2Xd6WWzLDg
04-06 23:00

#nowplaying Survivor - BLUE ENCOUNT - [Survivor [期間生産限定盤] No.01]
04-06 22:58

RT @YOGOYUKI: うちのアベンジャーズに戦士がまた一人… https://t.co/I127aRmv5N
04-06 22:57

RT @ma_ru_kin: 「5kmくらいのランニングを2か月続けてる」と言うと、普段運動しない人からは「でも5km程度じゃ運動にならないんじゃない?」と言われ、普段運動してる人からは「2か月も続いたのスゴイじゃん、今度一緒に走ろっか?」と言われて、あぁこういうの現実でもネッ…
04-06 22:57

RT @JPN_LISA: 福島をわざわざカタカナ表記する理由として、ここまで差別心を露わにした言葉は今まで見たことがない。「本当の意味での福島県じゃなくて、ヒロシマやナガサキという意味と同じ被曝概念のある地域として説明するとき片仮名をつかいます。」 https://t.c
04-06 22:56

RT @petale5: 男上司「いいよな〜女の人はさ...私「(おっ、最後は結婚して家庭に入ればいいとか言うつもりか....)」上司「可愛い服着れてさ!!!」私「着たらいいじゃあないですか、も〜☺☺」あとでちょっといいお茶淹れてあげた
04-06 22:56

「まるで動く戦争博物館だな!」 https://t.co/d7C2T0OpQd
04-06 22:54

#nowplaying オルフェンズの涙 (TV size) - MISIA - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.30]
04-06 22:54

(爆)(核爆)(藁)が戻ってくる世界線 https://t.co/1vfjdMm2KR
04-06 22:54

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.01]
04-06 22:52

RT @yuzuki06150: ちょっと前に知ったんだけど、最近の子って『w』とか草を生やさないで『爆笑』ってコメントするんだねw
04-06 22:52

カワイイハツクレル
04-06 22:52

肥後ずいk・・・おっと https://t.co/jMKjfmN0lN
04-06 22:49

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
04-06 22:48

RT @axizannex: 横山克が語る、『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』劇伴の音楽的実験と仕掛け  https://t.co/hqTSF8NDr2 @realsoundjpさんから
04-06 22:47

RT @kondo_panda: こんな時こそTOKIOでしょう。(リーダーばっかり)#おっさんになったら使えるセリフ選手権 https://t.co/hp8ZneaazH
04-06 21:54

RT @heeraroroo: 36曲全部GET WILDのアルバムに同じ音源が2つ入ったまま出荷されてしまったやつ、収録曲をチェックしていたスタッフが延々といろんなGET WILDを聴き続けている内に気が狂ってしまったからとか、そういう裏話があってほしい。
04-06 21:54

元々去年の段階ででんぱ組は出る予定だったじゃん https://t.co/7DI7GAq6xE
04-06 21:51

RT @yuzuka_tecpizza: ヨシュヤマゴボウこわい。こんなブルーベリーみたいな見た目で思っきし毒草。最終的に延髄に作用して痙攣して死ぬ。まじこわい。メンヘラからブルーベリーケーキとかもろたら気ぃつけや。何が怖いって花言葉。「復讐」 https://t.co/ECn
04-06 21:49

RT @campintheair: 仮に発声上映やるなら、劇場側が先導して壇上に立ち、声出しの呼びかけしないとダメだと思う。海外ですら声出しの練習してるのに、日本人が自発的に歌ったり拍手したりできるわけないもの。
04-06 21:49

RT @campintheair: 『ラ・ラ・ランド』誰も発声しなかった上映会の話。『アナ雪』のシンガロングで、オラフ役の声優さんが事前に壇上に立った映像を見ると、観客に向かって「はーい、じゃあみなさんで声出ししてみましょう。大きな声でいきますよ〜」と練習している。 https…
04-06 21:49

RT @natalie_mu: 藤原さくら、HKT48ら出演の福岡「ダイスキ!フェス」NHK総合でOA https://t.co/dhNSU5noru https://t.co/eiwbZjzRxS
04-06 21:45

相変わらず元同期が可愛い
04-06 21:44

RT @marumaru_tyatya: ガエリオが戦う理由・マクギリスの隣に立ちたい・マクギリスと共にギャラホ改革したい・アインに仇をとらせてやりたい・マクギリスの真意を知りたい全部失くした
04-06 19:40

RT @not_horuhoru: マッキーの理想への道の隣に立ちたいとかつて自分も思っていたけど、その理想はカルタや自分やアインとかその他大勢の犠牲の上に成り立つ暴力的もので、しかもバエル頼みっていう荒唐無稽なものだったからこそガエリオは「夢から醒めた」んだよなあ
04-06 19:40

あそうか、日清とスクエニお隣だわw
04-06 19:30

RT @zamatama: 【拡散希望】春先、軒下や街路樹にミツバチたちが大群でぶらさがったりすることがあります。新しい営巣場所を探す行動で年1回の大切な時期です。すぐに巣となる場所を見つけていなくなりますから、あたたかい目で見守ってあげてくださいね。 https://t.co
04-06 19:25

RT @kingjim: なので、テプラをプレゼントしてみた。 https://t.co/2gw9N2xHsQ
04-06 19:18

最近はリボンテプラがあるのか!
04-06 19:18

RT @IONA_beauty: 最近のテプラはこんなに可愛いのかと思いつつも、なによりキングジムさんのお心遣いがお美しいです。 https://t.co/2ucmETxG61
04-06 19:18

RT @IONA_beauty: なんか色々言葉にならない感情なのですが…それにしても、これは……ステキ過ぎやしませんか…? https://t.co/2N7Ko3cfFS
04-06 19:18

RT @IONA_beauty: …。 https://t.co/1kgklBOrX5
04-06 19:18

RT @momentsjapan: 博物館や動物園を救うのは…みなさんのこんな行動でした。https://t.co/xyafbztTR6
04-06 19:14

月鋼2期にダインスレイブ出そうやな・・・。持ってるのギャラホだけだけど。
04-06 19:07

RT @tyorotani: しっかし三日月もやけど、昭宏が個人的には一番悲しいなぁ大切な人を奪われまくって、その仇討ちを果たした時の台詞が「良い土産話ができた」やもんな… #g_tekketsu
04-06 18:42

いい土産話ができた(鉄血のオルフェンズ 50話) (0:59) https://t.co/swY8SQoL9R #sm30951357
04-06 18:40

「さらばだ マクギリス」のシーンでフリージア流してみた (1:56) https://t.co/ESTSYB4bse #sm30915178
04-06 18:38

RT @david_12080623: 「なぜ泣く…ガエリオ…お前は俺に…」「言うな!お前が言おうとしている言葉が、俺の想像通りなら…赦してしまうかもしれない!」このやり取りは意味深過ぎて。ガエリオはマクギリスに友情以上の感情を持ってたと想像出来るし、今までの彼の異様な執念に…
04-06 18:32

RT @kudaruY: #グレイズアインと敵対する立場だった場合にガエリオが言いそうな台詞選手権「もしお前が禁忌に手を染めた理由が俺の想像通りなら、俺はお前を許してしまうかもしれない…!」
04-06 18:29

RT @sakaki_spl: フリージアの歌詞の「生きる力・今を生きていく」→「Survivor(1期後期OP」「旗を高く掲げて」→「Raise your flag(1期前期OP)」「決意の涙」→「オルフェンズの涙(1期前期ED)」と聞いて震えてる
04-06 18:27

鉄血48話EDを「オルフェンズの涙」に差し替え (2:23) https://t.co/AQD5JdCClw #sm30860081 #g_tekketsu
04-06 18:26

【鉄血】けもフレ11話にフリージアを流してみた【ED】 (2:23) https://t.co/kT1VqD0wgt #sm30877958
04-06 18:21

MGのRN-78ってどんだけバージョンあるんだよ…ORIGIN verも出てるし
04-06 18:01

RT @toru161002: オルガも新人に阿頼耶識を受けさせなかったしクーデリアが目指す未来とも繋がる流れはあったんだよねカップルとしてというより同志としてオルガとクーデリアをもっと絡ませて欲しかったな…可能性はあったのに
04-06 18:00

RT @goldkintama: 交際経験ゼロのオタクだけど、こんな偉そうにされたら顔面を殴り付けると思います。 https://t.co/I0uUEV4zuk
04-06 17:10

あ、そうか来週は前震から一年なのか。給料日しか頭になかったわ。
04-06 17:09

RT @masaakiyuasa: 明日から公開の「夜は短し歩けよ乙女」劇場来場者に、一週目と二週目、違う掌編小説がもらえるらしいです。もちろん森見先生の書き下ろし一週目が先輩から乙女への手紙二週目が乙女から先輩への手紙 らしいですたのしみ! もうしわけないなむな…
04-06 12:59

RT @kanchiku: 桜が咲いたら自撮り棒によるセルフポートレートの表現の可能性を真面目に探ってみたいと思っていけど、とりあえず、やせねばと思いました。素材のせいで撮れる角度が狭まりすぎ。たまには写真に写るとよいです… https://t.co/pVjSzEGXiQ
04-06 12:58

RT @nohito_nohito: なんか違うサービスを受けれそうに見える https://t.co/UMyFm7xPpz
04-06 12:57

RT @Moss_K_Ball: 豚汁にバター https://t.co/BXvQcqmWKW
04-06 12:57

味噌ラーメンにバターは美味しい
04-06 12:56

RT @kinnkoumori1: それはバターを入れるとなんでも美味いというデブ理論なのではないか
04-06 12:55

RT @popncat: 豚汁にバターを入れると美味しいらしいけどカロリーどんだけとるねん
04-06 12:55

RT @miyomi34: 韓国の語学堂通学してた時に 博物館で昔の公文書(漢字のみ)を たどたどしい韓国語(なにせ中級だから語彙が少ない)で読み下していた時の周りの反応。1:韓国人「中国語も読めるの?」2:中国人「こんな古い字が読めるなんて!」3:日本人「漢文得意…
04-06 12:54

RT @kamosuzo1111: 母親が執拗に「怪しい少年少女博物館」に行くことを勧めてくるんですけど、その理由は1回300円で五寸釘が打ち放題だからです。母(51歳)マジいつも私の気持ち分かってくれる。マジ愛しい。https://t.co/lKuQ16l1n7
04-06 12:50

RT @Tech_JP: 「政治家を怒らせてナンボの政治記者」「被害者を泣かせてナンボの現場レポーター」どちらもこの地上から消え失せてほしい害悪。
04-06 12:48

RT @t_ranzo: 復興大臣の件で、日本にはジャーナリズムが無くなったとお嘆きの方もおられるが、思い出してほしい。この国は芸能人の不倫をジャーナリズム大賞に選んだという事を。
04-06 12:48

RT @genthalf: 「ぞうきん2枚、市販品不可」の縛りに何の目的があるのか、学校関係者の方教えてください。このご時世に、母親に無駄に負担をかける意味不明の縛りにしか見えませんが。
04-06 12:48

RT @briareos: この理屈だと「ラテン語を学んでいる人は、古代ローマに憧れを持つことになる」ということにもなるのだけれども・・・なんか色々と勘違いしてそうだなぁ、百田某氏。 https://t.co/aQbs6vPOFD
04-06 12:47

RT @tomoyaaaaa33: 「経験人数日本一」「彼氏いない率日本一」 こんな闇の深いパラドックス初めて https://t.co/cN2CFkN7aZ
04-06 12:47

RT @chi5ssuzuki: 朝鮮が中国文化を無条件で受け入れた、という百田氏の主張は不正確。例えば、李氏朝鮮は弁髪を拒否して明朝の服装・髪型で通した。結局は「朝鮮と違う日本はスゴイ」と言いたいわけで、真面目な歴史の話とはほど遠い、朝鮮と言う「他者」を自己肯定に使う安っぽい…
04-06 12:46

RT @ohominoisana: 義務教育の段階で多少なりと触れておかないと、漢文=中国語の文章だと吹き上がって日本の古文書を焚書する狂人が出現する可能性が高まるから危険。
04-06 12:45

漢文の授業廃止したら、漢文で書かれてある自国の歴史書も読めなくなるぞ https://t.co/I4wEftRDAP
04-06 12:42

関西っていうか、関西含め西日本のって書いたがいいね https://t.co/Mwy3UXg5Ek
04-06 12:34

RT @nico_kureha: 関東の桜餅が謎の物体過ぎてこわい https://t.co/E7jdpWtWHe
04-06 12:33

RT @abura3Z: バスのフレーム自走かな? https://t.co/thjSOmc3N5
04-06 12:32

RT @isezakikenji: 単体としての日本は北朝鮮にとって何の脅威でもないことを右派に、9条の印籠を掲げても自衛隊が何もしなくても米と地位協定で一体化する日本は北朝鮮から見ても国際法から見ても紛争の当時者であることを左派に、ご理解願いたい。 https://t.co/
04-06 12:31

RT @kamiya344: コンピュータが無い時代のオタクは何をしていたんだろうというツイートが見えたけど、ある時代のオタクはひたすら星を眺め365の朝と夜を過ごしたら星が同じ場所に来ることを発見したし、ある時代のオタクは豆を掛けあわせて形状を突き合わせてたし、絶対に何か変な…
04-06 12:30

RT @syuu1228: キッザニアの職業体験って原子力関連子会社で巨額損失が発生して赤字埋めるために事業切り売りするお仕事とか、ピンチの一部上場企業の株に空売り仕掛けるお仕事とかも体験出来るの?
04-06 12:30

RT @nikaidooooooooo: 今明らかになる貧乳女子の秘密気になるブラにつちて。 https://t.co/d4TPTLkQsq
04-06 12:29

RT @ayuneo: 小麦アレルギー用の食パン!!これ、これ私食べれた!!!数年ぶりにトーストのパンが食べられた!!!うれしい!!!感謝のメール送りたい!!送ろ!! https://t.co/y3DVdN7MUW
04-06 12:28

RT @furusatochan: 「自主避難」という言葉が、何か正当な行為のように誤解される原因ではないのか。あれは事実誤認による移住であって、客観的には“避難”になってない。被曝妄想に取り憑かれてるか、被曝にかこつけたタカリだろう。
04-06 12:28

RT @oomoriseiko: まじかーギター持ってこ https://t.co/Oj1GehDj89
04-06 12:27

RT @gutti045: Eテレの高校講座物理基礎、小学校高学年から中学生くらいの感じ。徐々にレベルアップしていくんだろう。アラフィフ斉藤由貴は可愛かった。そしてヨーヨーでこのセリフ。さらにバックに一瞬「白い炎」のイントロかけやがった(笑)スタッフにファンいるんだろうなぁ…
04-06 12:24

RT @micro_fin: 10年以上メディアに顔を出さず、V系か否かで論争が巻き起こり、時にはファンの間で罵り合いにまで発展し、本人の「V系のつもりはない」発言でやっと和風メタルという位置づけに落ち着こうとしたところで顔を出したソロアーティストの写真をご覧ください。 htt…
04-06 12:19

RT @kurentu: 鉄血のイラストで三日月には「アトラを一発で孕ませるなんてすげえよミカは」ってあるのにオルガのイラストには「童貞のまま死んで可哀想」ってコメントがあって草バエルwww #鉄血のオルフェンズ
04-06 12:04

RT @kappa_marubun: もうすぐ一年か…あの眠れない日々を思い出すとまた眠れない… #熊本地震
04-06 12:01

RT @orrizonte18: フリージアって、本当に順番に咲くんだね。なんかさ、年長組が年少組に「よーしお前ら待ってろよ、順番だからな、俺たちが先に行って見てきてやるからな」とかいっているように思えて泣ける。(もはやなんにでも軽率に泣く) https://t.co/ln
04-06 08:30

RT @te__yan__day___: 今テレビ見てたんだけど、月って自転してるよな?地球と周期が同期してるから裏面が見えないだけであって…全国ネットなんだから適当に放送するなよフジテレビ https://t.co/ZZG03WvSrz
04-06 08:27

RT @busterbonze: BL漫画家の栗山千明が婚活するドラマより、栗山千明率いる騎兵隊が毎回どこかの村を焼き払うドラマを観たい。
04-06 08:27

RT @ohashimasaki: ちなみにこの「結婚は考えれば考えれるほどできない」というツイートは、「「結婚資金が貯まらない」というのが未婚の理由トップ」というニュースに対するもので、「結婚式」という高額な慣習が結婚の妨げになってないのかというのが自分の疑問…
04-06 08:26

RT @asobikikaku: 【ご飯にかけるチョコレート】味噌蔵の老舗「喜代屋」が『ご飯にかけるチョコレート』を発売した。食べると口の中に塩っ辛さが広がりその後チョコがすべてを塗りつぶしていく…またご飯の食感も混ざり口の中で大乱闘がおこる。うまく言葉にできないけど一言…
04-06 08:23

RT @NN4N_5P: レゴランドが水とか食べ物持ち込み禁止なので思い出したけどディズニーのこの話ほんと好き https://t.co/oDdDgDvhxK
04-06 08:18

RT @sho1hen: 毎日、「小学一年生です!」と電話に出てる我々に比べれば、何も恥ずかしいことはございません。 https://t.co/1jIE81uJxa
04-06 08:17

RT @toshinyappy: ふざけんなよ https://t.co/XzlwCtcFlQ
04-06 08:15

朝から故障車渋滞でまいったまいった
04-06 07:37

📷 gkojax: 【画像あり】パーカー着てる女子の可愛さは異常:哲学ニュースnwk https://t.co/NdgfM2T1F8
04-06 06:29

“ふふふ、いいか、男というのはな。無駄に道具を揃え、訳のわからない材料を買い、結局手を付けない。そんな生き物なのだ。” https://t.co/2tZZilSFpC
04-06 06:28

📷 https://t.co/3iXCJIQg9j
04-06 06:26

📷 https://t.co/JpJHOy2N5e
04-06 06:25

📷 https://t.co/ai7aS2zMuF
04-06 06:23

“天皇陛下の退位に関して先例として来日中のスペイン国王に「フアン・カルロス一世(父)が退位した経緯を知りたい」って日本政府が考えてるそうだけど、それは国王がお忍びで愛人と象狩りに出かけてたのがバレたっていう...”... https://t.co/qkAJ4kmBTW
04-06 06:23

“182: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] 2017/04/04(火) 19:14:21.84 ID:AZzeyD2q0 頑張って最後まで動画みた 質問者...” https://t.co/zf5EdRVOuu
04-06 06:22

“須田真一郎が言っていたが 曰く付きの誰も買わない屑土地を籠池は高く借りていてそれを棒引きしただけで安く購入したわけでもなんでもないと 逆に高く買わされたと 国は不良債権の国有地を処分できた...” https://t.co/QG5h2AVVtz
04-06 06:21

📷 tamakimos: 1491390720810.jpg https://t.co/MB5KI0poEq
04-06 06:21

📷 abuu2go: (via 最新のDQNネームがヤバすぎるwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク) https://t.co/UPc8EMAuLe
04-06 06:19

📷 tkr: 【ボケ】……いくじなし。 - ボケて(bokete) https://t.co/lSlJFTIMLt
04-06 06:19

📷 irityu: Free Styleさんのツイート: “Mashu kyrielite https://t.co/cIfz3zJFZphttps://t.co/G4PnK2XIDu
04-06 06:18

📷 komachi97: roadknight: 【学問】質量保存の法則や燃焼、元素の命名などで知られる18世紀フランスの化学者アントワーヌ・ラヴォアジエの奥さんスーパーハニー伝説 ... https://t.co/tvDDKFBr6H
04-06 06:17

📷 kazcorp: 出勤前に秩父旅行 - デイリーポータルZ:@nifty https://t.co/8QW39RV4fp
04-06 06:15

“日本の作詞家たちはいつになったら閉じることができる体のパーツは瞳ではなくまぶただと気づいてくれるのであろうか” https://t.co/2551XJJIQk
04-06 06:14

📷 https://t.co/DCTz11Tx6X
04-06 06:13

“母の七回忌で福岡へ帰省する際、遺影と位牌を大きな袋に抱えてスターフライヤーに搭乗した。 飛行機の席について、自分のバックを上の収納に入れて、お母さんを胸に抱えて離陸を待っていた。...” https://t.co/GElit354I8
04-06 06:13

#nowplaying ON THE PLANET - D[di:] - [ON THE PLANET]
04-06 02:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3754-3c6a8cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧