さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @minami27love: いわきの議員サマが復興大臣やめさせろツイートしててげんなり。辞任に追い込んだら次の人決まるまで復興が停滞するんだよ?
04-05 23:00

RT @Historian_nomad: @autumnflash2 ぶっちゃけその広告費用を公的施設に共用宅配ボックス設置とかに回せば結構な割合で問題解決する気がするんです
04-05 22:59

RT @Historian_nomad: そういえば再配達を減らそう!ってことで省庁が動きましたってニュースを「お?宅配ボックス増設に公的資金とか法整備とかかな?」と思ってのぞいたら「萌えキャラ作って若者にアピールします!」とかいう世迷言ほざいてたんですけど、死ねばいいと思いま…
04-05 22:59

RT @araizumiC: 今村復興相の会見全部聞いたが理屈的には大臣のほうが正しいと思う記者の言い分なら自主避難の線引きをどこでしろというのか寧ろ記者が被災者を感傷的に引用して大臣を煽っているようにしか見えない実家が圏内だから余計に腹が立つわ
04-05 22:49

それインドネシアで同じこと言えんの?
04-05 22:40

災害は日本だけじゃねえわ!
04-05 22:40

RT @senkichi2918: 「クマに襲われる」ことさえも、「日本すげー!」のネタになるのか…… https://t.co/lGoM2NphA7
04-05 22:39

RT @white_ash_nobi: 【ドラマー募集!】彩さんと新しくロックバンドやります。スリーピースのロックバンドです。僕と彩さんと一緒にバンドをやりたい!という方はぜひnewbandmemberaudition@gmail.com まで。詳しくは添付画像参照で!待…
04-05 22:37

RT @papao_pao: 【ご報告】以前描いた12星座ブラが下着メーカー(株)いずみ様により商品化され、予約が始まりました!グッズ・BOX付きで3980円から。自分の星座、好きな誰かの星座、色々と楽しんでもらえたら嬉しいです。https://t.co/Zk7j8
04-05 22:36

RT @restaint_hu: 昔入社式の時に社長が「趣味を持って下さい。その趣味に打ち込む為にも、仕事も頑張って下さい。仕事の為に人生があるのではなく、人生の為に仕事があります。仕事で失敗した時は反省や後悔は家に持ち込まずに、行き道と帰り道でして下さい」って言ってて、心に刻…
04-05 22:36


RT @takama2_shinji: 今、話題(笑)の「Get Wild」だけど、もともとシティーハンターのエンディングだったんで「サンライズ音楽出版」も権利を持ってたんだけど、TM NETWORKが売れて権利を買い戻したって聞いた。なので今はサンライズに権利は無いらしいで…
04-05 22:35

【凜/蛭田 亜紗子】大学生だったのに、騙されて連れてこられタコ部屋労働することになってしまった麟太郎、女工から女郎として売られ働く胡蝶こと八重子。そして現代、大学生の沙矢は網走までの旅行でとある… → https://t.co/PTVE6wXxhC #bookmeter
04-05 22:30

夜は短し歩けよ乙女君を懲らしめに行こう♪
04-05 20:35

RT @eigaland: 『#ゴースト・イン・ザ・シェル』芸者ロボットの正体は福島リラ、こだわり抜いた衣装制作の裏側明かす特別映像公開https://t.co/nMR8hGtsrH#スカヨハ攻殻 #福島リラ https://t.co/TvrC7KvoU4
04-05 20:28

RT @Lv85000: わたし藤田!新卒医療従事者!職場で新規採用者全員がストレス耐性チェックを受けたんだけど私だけ呼び出し!もしかして、私のメンタル紅葉おろし!?「ストレスとの付き合いがこんなに上手い子初めてでね…生活様式を会報に載せたいんだけど…」うるせェ!推…
04-05 20:23

弓木嬢かわゆす
04-05 20:22

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/pB3EkSDHzD Base Ball Bear – すべては君のせいで
04-05 20:19

公開前に地上波でアニメ版のGHOST IN THE SHELLやればいいのに
04-05 20:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Px0rNkiqxy 『ゴースト・イン・ザ・シェル』 |
04-05 20:15

RT @life_win: リジェクトされてしまったスタンプです。 https://t.co/XBcyJqSQyg
04-05 20:08

RT @air_jihou: これがクック諸島なんだよ!・ニュージーランドは自国の財政難から、「早く独立しろ」と促す・だけど、ニュージーランド籍の方が出稼ぎで便利なので、 クック諸島は「絶対に独立したくないでござる!!」と居座る
04-05 19:52

RT @fuurai_official: ドラマのように シリーズ その3 #ふうらい姉妹 https://t.co/BndDyK20bR
04-05 19:41

RT @ex_hmmt: サーバルパーク、これ900円でいいのか。まあ小さめの本(A5)である事を差し引いても内容もちゃんと丁寧に作られている感があり、写真も猫撮影をずっとしてきた人だけあってよく撮れている。これは「便乗本」というよりは「時節を得た幸運な本」というべきだと思う。
04-05 19:40

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/zFVDV350MN KANA-BOON 『Fighter』
04-05 19:12

RT @souka_hazymoon: 満開まであと少し。桜並木の帰り道🌸 #さくら #熊本 @ 陸上自衛隊西部方面総監部 https://t.co/hfP0NXhDmd
04-05 19:12

RT @livedoornews: 【びっくり】TOKIO城島茂、空き巣に間違えられ職務質問受けるhttps://t.co/mbtqla32j6夜間の散歩中、警察にIDの提示を求められ、運転免許証を見せたところ「あ、リーダー!?」と認識してもらえたと明かした。
04-05 19:10

RT @o40kisha: 「失礼なことを言って怒らせて本音を引き出すのも記者のテクニック」との言が出回っている。調べると「嫌がられたり的外れに思えたりする質問をわざとぶつけて選手の本音を引きだそうとします。それもテクニックの一つ」という某記者のツイに辿り着いた。相手に失礼な質…
04-05 19:08

RT @music_aaaccount: 「short hair」「PERFECT BLUE」に続いて、Base Ball Bear新曲「すべては君のせいで」のMVに本田翼が出演!#めざましテレビ https://t.co/fPualpNmRh
04-05 19:07

RT @bkabobta: 本田翼のBase Ball Bear出演PV2011年 short hair (19)2013年 PERFECT BLUE(20)2017年 すべては君のせいで(24)ベボベが本気を出すとこうなる。 https://t.co/KtYHsja4
04-05 19:07

RT @horinouchi_bbb: 「すべては君のせいで」のMVには「short hair」「PERFECT BLUE」に続き本田翼さんに出演していただきました!MV short ver.+『光源』ティザー映像も公開になりましたので合わせて是非ご覧下さい🐻👍#光源ht…
04-05 19:07

Base Ball Bear、新MVは本田翼迎え新宿の地上25mで撮影 - 音楽ナタリー https://t.co/vNGLmIJteTベボベ×本田翼はいいぞ!
04-05 19:06

RT @kamiyumike917: 壮馬くんのデビュー曲の視聴した……なんかもう、すいません、ほんと、ほんとな………ヤマギが歌ってるとしか思えなくてな…。思えなくて、というか、ヤマギが歌ってるようにしか聴こえない…
04-05 19:02

斉藤壮馬、大石昌良手がけたドラマチックなデビュー曲試聴スタート - 音楽ナタリー https://t.co/2G9hyP7Iyoえ?歌って踊るヤマギ・・・?(違
04-05 19:01

#nowplaying 傀儡謡 怨恨みて散る - 西田和枝社中 - [イノセンス O.S.T. No.02]
04-05 19:01

そういえば慰霊碑にハッシュ・シノの名前がなかったなと今更ながら
04-05 18:53

長崎市電も水戸岡さんの車両くるのねー!熊本と違って超低床電車じゃなみたいけど。
04-05 18:26

アイアムアヒーローっていつの間にか進撃の巨人というか怪獣ものになってたのか…
04-05 18:01

レキシの爽やか隠居ソングKATOKU!
04-05 17:43

RT @MasashiKikuchi: 「記者の質問は国民質問だ。それにウルサイ!と言うのは国民にウルサイと言ってるのと同じだ!」と息巻いてる方がいらっしゃるが、国務大臣こそが名実ともに「国民の代表」であることをお忘れですよ。
04-05 17:12

RT @itm_nlab: とうとうパイまで搭載した・・だと!?スタバの新味は「アメリカンチェリーパイ・フラペチーノ」 ドーム状のパイをザクザク崩して食べる新スタイルhttps://t.co/GXAbBR8rsW https://t.co/vXlx5e77FE
04-05 17:11

RT @AmazonJP: りんごやナシは好きだけど、皮むきは大変。この皮むき器なら、ハンドルをクルクル回すだけでりんごやナシの皮むきが簡単になります。直径7~10cm位のリンゴやナシに対応。→https://t.co/gASb5ZMAev https://t.co/XaFGD
04-05 17:10

RT @bonbontrico: 菅田将暉ばっかり働きすぎとか言われてるけど佐々木蔵之介のことも労って!
04-05 17:09

RT @fdrbdr: 平等院にスタバが! でもオレは入れないので無 https://t.co/mVImWfIxgx
04-05 17:07

RT @amagiyoriko: 育児アカですが、新生活シーズンなので私が一人暮らししてる時に本当にあった怖い話を・・。この時鍵をかけていなかったらと思うと今でもゾッとします。これから一人暮らしする方は防犯にはほんと気を付けて・・! #新生活 https://t.co/tGzE
04-05 17:05

RT @yoshidaterukazu: 煮干しを食うのが下手な猫 https://t.co/gYYLxIIVF8
04-05 17:05

RT @kikuchikun_neo: 春の新作【きくちくんステッカー】結構でっきゃあばい!1枚500円菊池夢美術館で発売中!みんな安全運転よろしゅうなーい! https://t.co/M9d0WP4ISw
04-05 17:04

RT @minsashi: これ描いてる間にも3回起きた https://t.co/4gc858hQSI
04-05 17:04

RT @phantaro: お前ドイツ人だろ https://t.co/34VGA1vXWx
04-05 17:02

RT @MaywaDenki: 魚コードUSBと似たようなルートで、「ダイソー」にてコピー商品が売られることになった高橋くん。中国までいって調査した話がめちゃくちゃおもしろい!そこには驚愕のマーケットが・・・。のちほどブログに対談をアップします!「 https://t.co/2
04-05 17:00

RT @tomnir: ちょっと前に見た新製品で「炊飯器に重量計が内蔵されており、適当にコメを放り込めばその重さから適切な水量を計算してくれるので、あとは画面の表示が残りゼロになるまで水を入れる」というシロモノがあり、もはや米の計量からも開放されはじめたんだ
04-05 17:00

RT @natsusola: ライジング行く方、すでに言っている人がたくさんいますが、B'zの稲葉浩志は"超"雨男です。豪雨はもちろんの事、台風を呼ぶ可能性もあります。 #RSR17
04-05 17:00

RT @sayama_yuki: 今村復興相 vs フリージャーナリスト(西中誠一郎) の構図、完全にこれじゃん、でした。例のアレにはてはめてみたら、めっちゃしっくりきた。(笑) https://t.co/azrJtcjf1L
04-05 17:00

RT @yoshimuran007: ライジングにB'zすげええええって思ってライジングHP見たんだけど、B'zの今のアーティスト写真がなんかじわってる https://t.co/nogb19zWin
04-05 16:59

【屋上のテロリスト (光文社文庫)/知念 実希人】を読みたい本に追加 →https://t.co/jXFYn7fayk #bookmeter
04-05 12:57

RT @Masin_Machine: 『嘘をつかないで下さい!僕は、元気でお絵かきが大好きだった友人に会いに来たんです!彼は就職しても絵は描き続けるって… それが、こんな、こんな…空の写真とメシの写真と上司への恨み事しか無いアカウントが、彼の…… 誰がこんな…ひどい事を…』
04-05 12:35

RT @xxhama2: お店だとシャンプー代1万円!?高いよぉ!って思うけど自分で洗うと「なんという労力。2万円くらいもらいたいくらいだよ。1万円お安い。シャンプー1万円は妥当。むしろ安い」ってなりますね。でも所持金はそこまで潤沢にあるわけではないので自分でシャンプゥすること…
04-05 12:35

RT @8282crispy: 今村復興大臣、しつこい記者の質問に「うるさい!無礼だ!撤回しなさい!出ていきなさい!」ブチギレそして報道されないフリージャーナリストとの質疑応答がこちら。あ〜これは怒らせる為に質問してますわ。 https://t.co/iOCwQwZy6M
04-05 12:33

RT @kurokami910: 今村復興相のニュースに対する反応が左「安倍はやめろ」右「記者が極左」一般人「ネクタイがエヴァ」
04-05 12:33

RT @SHARP_JP: クリーナー(アローラのすがた) https://t.co/1maSmxA7Vy
04-05 12:32

ust最近見てなかったけど消えたか… https://t.co/kcVQEc4VKe
04-05 12:30

RT @ash0966: 冗談じゃねえぞ……どんなホラーだよ「県警によると警部補らは、スキャンして指紋を読み取る機器を取り調べで使った際、読み取り部分に付着した容疑者の指紋を採取し、現場に残っていた証拠と偽っていた」 / “熊本県警、5人を懲戒処分 指紋…” https://t…
04-05 12:29

RT @okadaic: これはカッコ悪いなw / “【速報】TM NETWORKの「36曲全曲『Get Wild』」のCDが発売→間違えて同じバージョンを2曲収録しちゃった! | ガジェット通信” https://t.co/sxOWQnEH8L
04-05 12:28

RT @cafebaghdad: 日本在住のシリア人の友人が今朝、旅先から、大阪・法善寺横丁の写真をフェイスブックにアップしていた。「シリア・ダマスカス旧市街を思い出した」と書いていた。なんでもないようなものを大切に守る努力を忘れてはいけない、と改めて思った。 https://…
04-05 12:17

RT @reidoxr: 今村復興相の件「キレたほうが負け」みたいな賢しこぶった発言が目立つけどさ、本来「キレさせたほうが負け」なんだよ、そこで叩き出されたり会見が打ち切られたら情報が出てこないんだから、それを「キレた方が悪い」扱いするから、やるべきをやらずに「ひたすらキレさせ…
04-05 12:16

RT @reidoxr: もっとガンガンキレて無礼な記者モドキなんかバンバン追い出す、会見なんか途中で打ち切ってネットや公式サイトでちゃんと情報出す、そうすればキレさす為だけのバカなんか消えるよ
04-05 12:16

ネオサイタマかな? https://t.co/ZUIM4lJK4B
04-05 12:14

RT @teracy: 官公庁のノーカット映像の方がマスコミより信用できるっていう、割とディストピアになりつつある日本
04-05 12:09

RT @teracy: 「記者もどき」っていう呼称は積極的に使っていこう。あんなのを記者とかジャーナリストなんて呼ぶ必要はない
04-05 12:08

RT @kajioshinji3223: 今週で「この世界の片隅に」は熊本Denkikan の上映、終わります。見逃している方いませんね!!劇場で観ておかないと後悔するよ。私も、もう一度観ておくつもり。(何回観たんだろう)
04-05 12:01

RT @VictorMusic: 今朝、日テレ「スッキリ!!」生出演して、新アルバム「PEACE OUT」より「Forever Young」を生披露した竹原ピストル。朝から心が熱くなる歌声でしたね。アルバムを引っさげ、5/7より全国弾き語りツアーもスタートします⇒ https:…
04-05 12:00

RT @yuuki73725199: 右がリアルで左が2次元なんだよ????信じられる???? https://t.co/HEzNRvOEDA
04-05 08:38

RT @Tech_JP: 福島に帰れないのは国のせい。どう責任とるのか? ↓ 本人の希望を聞き、県と協議しながら、国が補助していきます。↓ 国の責任でしょ?あなたの責任ですよ! ↓ 本人の希望もありますから。 ↓ そんなことは聞いていない。あなたの責任ですよ!…
04-05 08:32

RT @vanzaider: ( ・ㅂ・)嫁からの電話嫁「今日病院行ってきたんだけど、なんか手の中にエヴァンゲリオンが出来てるんだって」俺「は?」嫁「気になるなら手術で取ってもいいけどほっといてもいいんだってエヴァンゲリオン」俺「は?」嫁「あ、違ったガングリフォンだ…
04-05 08:31

フィーヒヒヒ!男子高校生!
04-05 08:25

RT @NJSLYR: ◆追補編:ニンジャスレイヤー公式マガジン https://t.co/aDkXL9etpx はPLUSとは別物です。これは公式ブログ「ネオサイタマ電脳IRC空間」の後継で、全ての記事がオープンとなっています。フォローすると「ニンジャスレイヤー」シリーズ最…
04-05 08:22

ベボベ×本田翼とか、short hair、PERFECT BLUEに続いて3回目じゃん!
04-05 08:21

RT @riekitazawa: なぜ世論はいつまでも「オタクはみんな本当は現実の恋がしたいのにできないからオタクやってる」って思ってるんだろうか。なぜ勝手に自分らの価値観の土俵に引きずり込んで可哀想がるのだろうか。「コアラってユーカリが美味いと思ってて可哀想。唐揚げの方が美味…
04-05 08:20

RT @riekitazawa: BL作家の婚活ドラマが放送されるらしいが、流れてくる関係者インタビューのほとんどが「コンプレックスを持つ女性に一歩踏み出す勇気を!」とか「仕事や趣味がある女性は恋愛や結婚をおろそかにしがち」みたいなワードに満ちており、本当に久々にこのコアラの話…
04-05 08:20

RT @gaaaaaya_xxx: ラルク何も見えない席を売る https://t.co/PGUtMuzLqM
04-05 08:20

RT @chico_pict: ピアノしてると邪魔しに来る🐾#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #猫 #ピアノ https://t.co/IeKcPGEDqf
04-05 08:15

RT @YuitsuBon: NG集🐈🐈🐄 https://t.co/lzSJxpz6UD
04-05 08:14

RT @0141hamuuu: 落書きしたら肉々しい味がしそうになった https://t.co/OKPQwCcm4d
04-05 08:12

RT @zibumitunari: バーサーカーと聞いて春殿の画像を儂に送ってくるのやめて… https://t.co/EOmVBV0ag1
04-05 08:12

RT @citrus_to_03: 新社会人の皆、万が一就職先が「合わない」と思ったら一日で辞めても構わない、構わないから頼むから退職届と振込口座だけは出してお願い、総務のおねーさんとの約束だよ?最悪一方的に郵送でも受理するから、「1日くらい給料いらない」とか思わないで?そのせ…
04-05 08:09

RT @uw_xxxv_03: 今村大臣がエヴァのネクタイを締めている理由福島のGAINAXのオフィスを訪ねた時に頂いた思い出の品なんだそう。 #今村復興相 https://t.co/X50dlbaRGY
04-05 08:09

最近の朝のこの渋滞ほんとなんなの?
04-05 07:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3753-49adfb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧