さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yasucold: 元気がない人へのアドバイスTOP4って・筋トレしろ・風呂に入れ・とにかく寝ろ・うまい飯と肉食え辺りだけど、筋トレする程HP残ってない、風呂もしんどい、寝るのにもご飯消化するにも体力いる状態の時は「これが出来ない状態になったことない丈夫な人」…
04-04 22:31

RT @tomomisanjo: シモネタに異常な嫌悪感。「正常SEX」でないと耐えられない。法や道徳で認められた教科書的セックスしかしたくない。変態を見てると吐きそうになる、正常のなにが悪い!と思ってる人は一度《ノーモフィリア。正常性癖》を疑ってみてもいいでしょう。…
04-04 22:31

RT @yotsuyoshi: 揚げ足取りはともかく、オタク(男女かぎらず)であることと、恋愛・交際対象がいることとは、別に排反事象ではないぞ。
04-04 22:30

RT @imoko_iimo: 【同棲していないカップルへ】 https://t.co/r435F1wNTc
04-04 22:30

RT @upperlimit13: 社畜って呼ぶと物悲しさあるけど、シャインスレイヴって書くと数秒間だけ自分を誤魔化せるのでは?
04-04 22:27

RT @rauc_bluemage: 「けものフレンズ13話待機」という、難民たちの幻覚みたいなツイートがトレンド入りしていますが、テレビ東京ではその枠は確か夏目友人帳の新シーズンが始まるので、「けものフレンズ」というよりは「ばけものフレンズ」です
04-04 22:26

RT @NJSLYR: ◆4◆隠された真実!資料集やDEEPな世界観紹介記事も多数!社会不安を招きかねないためTwitterやブログなどでは公開できないような機密ニンジャ真実の数々にあなた方のニューロンは大丈夫だろうか!?◆ https://t.co/LXmwsHAq2D
04-04 22:24

RT @natori: 田舎民「スターバックスに痛車を停めるな!」都会人「スターバックスに駐車場?????」
04-04 22:23

RT @chikuzem: 仰天ニュースで村木厚子さんの事件やってる。当時大騒ぎしてたのよく憶えててるけど、あのあと朝生とかで見かけてたけど、まさかこんな酷いことなってたとわね。大阪地検のやつらが自分たちの都合のいいようにストーリー作って無理やり村木さんおとしめたっていう。あの…
04-04 22:22

RT @NJSLYR: ◆3◆タノシイ!様々なタノシイがここにある!気軽に読めてスナック感覚でサクッ摂取!タノシイ!◆ https://t.co/oR1r48VmPT
04-04 22:19


RT @R_adical: 「この”人間ダフトパンク”が!」
04-04 22:19

ぬるぽ
04-04 22:15

RT @kinkuma0327: マイノリティ特権などという乱暴な言葉が聞こえてくる度に、特権を特権として認識できないことが、この社会においてマジョリティであるというだけで自動的に付与される一番の特権であるということを再確認せざるを得ない。
04-04 22:14

RT @kogetapan2525: \プラズマクラスター!!!!/#なんでもない言葉を必殺技っぽく叫ぶ https://t.co/uKLbbGEdtn
04-04 22:11

RT @sibirerucake: 自撮りと他撮りの差を全国放送されるという重い刑罰 https://t.co/CMLv4zvmuT
04-04 22:11

言わないけど、いい加減覚えようね?って言うのはあるよ…
04-04 22:09

RT @fukazume_taro: 新入社員に「同じことを2度聞くな。メモを取れ」と主張する人がいますが、確認することを恐れるあまり、ボヤで済むミスが大火事になることもありうるし、これはむしろ新人には一番言ってはいけないセリフだと思ってる。
04-04 22:08

RT @koduck_psyduck: 避難区域でもなんでもないところから避難することは自己責任以外の何物でもありませんよ。活動家をあの場に潜り込ませて挑発させて騒ぎを起こして、これぞマッチポンプです。いい加減にしなさい。 https://t.co/8Cr73Aptbe
04-04 22:08

RT @hkn_urr: 誰か解説してくれ:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/YiKlowXsli
04-04 22:04

RT @umezawatomio: そう「かわいい」は作れるんだよ。 RT @utamaro55: 時々ツイッターなどでお化粧した女の子のビフォーアフター画像があって「全然違う…」「もう信じられない…」などコメントがついていたりしますが、梅沢富美男さんみたいなことだと思って大目…
04-04 22:04

RT @gizmodojapan: 実写版『攻殻機動隊』のルパート・サンダース監督にインタビュー:「入り口は簡単だけど、中に入っていくといろんな疑問や質問が生まれる」 https://t.co/YkEbhvitkA https://t.co/LEIGzY3UgF
04-04 22:04

RT @yaneuraou: Googleマップでお店のレビューを500件以上するとローカルガイドレベル5になる。レベル5の私は本日、Googleからローカルガイドサミット2017への招待状が届いた。場所はサンフランシスコのGoogle本社。交通費、宿泊費、全額Google負担…
04-04 22:03

闘う時は一人だー♪
04-04 21:58

ニンジャホットライン!
04-04 21:58

RT @NJSLYR: ◆🍣📶 今月のニンジャホットライン!📶🍣🍣🍣🍣🍣◆
04-04 21:58

RT @HappyGames_RYO: 今度出席する結婚式。出席者でも機材によっては業者認定されて、持ち込み料取られるそうです。なんだかなぁ(΄◉◞౪◟◉`) https://t.co/bSeHU1fyAm
04-04 21:57

RT @sakuya_little: 高速道路のPA/SAに行ってみな、逆のパターンが山ほど見られるから。 / “女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/NoDVHuC9x3
04-04 21:55

RT @itacchiku: おぉお…!某保険会社…!支払いクレカ変更したいだけなのに、マイページ登録するための認証コード(IDとpassではない)をわざわざ郵送で送ってきてそれだけでも鬱陶しかったのに、ようやく登録できたマイページでクレカ変更申請したら、「じゃあ、クレカ変更用…
04-04 21:54

熊本来てー! / #今夜もノープラン キャス https://t.co/cT2G946A4k | 53:04経過
04-04 21:53

ロブスター=サン!? https://t.co/odvc25MAW2
04-04 21:52

RT @phyocc: 【まさかのコラボ動画】 石川さゆり×マーティ・フリードマン 「天城越え」(2分割のうちの 2本目) #うたコン https://t.co/IUCTCbctIR
04-04 21:50

RT @niusagi: ダンテを戦線離脱の命令をする場面で、昭弘が「筋肉隊に任せろ」と口にしたのは、シノちゃんにそう言われたの覚えてて使っただけでも胸が苦しいのに、その命令が、シノちゃんが散々嫌がっていた仲間を死に追いやる命令ではなく、ダンテが生き延びるためのそれだったのが、…
04-04 21:46

しかし本編と月鋼、見事になんの絡みもなかったな。いや、月鋼には鉄華団が売り払ったグレイズは出てきたけど
04-04 21:43

RT @HANZO51952411: 本編は終わったけど外伝の月鋼がまだあるし、オレフェンズ用の機体のアイデアを形にしたいしむしろこれから始まりますよ。暖かくなったら塗料も乾くし、毎日フレームを組む苦行が待ってますね
04-04 21:41

RT @machizo3000: ケイト・ハドソンは『あの頃ペニー・レインと』の役作りのために本当のペニー・レインさんに会いにいったのだが、彼女は「グルーピー版やすらぎの郷」みたいな場所で仲間と暮らしていたのだそう。美人ぞろいの住民は、ギターアンプの横にいた時間が長かったせいで…
04-04 21:36

RT @kaepichipichi: お客さんが誰もいないローソンに私が入店した瞬間「からあげくん揚げたてでぇ〜〜す!!」「焼き鳥70円セール開催中でぇ〜〜す!!」と店員さん達がそれぞれ叫び出したと思ったら少し遠くから「おでんっっ!!」とだけ叫んだ店員さんがいてワロタ おでん…
04-04 21:34

RT @KenSenda: 正社員に負社員をぶつけると対消滅する
04-04 21:33

RT @o3ucco: 花粉症じゃない私「今日は天気がいいのでお布団外に干そ〜〜」花粉症の彼氏「お前!!!!!!俺!!!を!!!殺す気か!!!!!!!!!!!!」
04-04 21:32

映画版でGLAYの曲も使われてたなあ / #今夜もノープラン キャス https://t.co/cT2G946A4k | 31:33経過
04-04 21:31

あと中国人の人のともあったなあ / #今夜もノープラン キャス https://t.co/cT2G946A4k | 30:35経過
04-04 21:30

未来日記見てたー! / #今夜もノープラン キャス https://t.co/cT2G946A4k | 29:51経過
04-04 21:30

RT @raurublock: 「高校生がよく頑張った」案件なのでみんな厳しいこと言わないが、行くぞ。窒素が雷で亜硝酸となることは以前から知られてて、日本の畑の場合だと肥料量の3%程度と定量的な見積まであり、「その程度の変化では目に見える違いは出ない」と考えられてる。学部生なら…
04-04 21:22

RT @towokoG: 「薩伐騎士!」「薩伐騎士だと?!」「薩長スレイヤーではないのか?!」
04-04 21:22

RT @h_vu2h: 多分、皆様知ってるかも知れないですけど…蛍丸のクリアファイルが転売されていました。このファイルは熊本地震のチャリティーとして売られていました。転売した方に一言言わせて下さい。本当にいい加減にしろ!転売のために買うな!!(怒) 後…そんな転売してる方達か…
04-04 21:19

RT @NICK18univers: ロラン「あれは……ボルジャーノン!?」アムロ「ザクがなぜジャパリパークに……」フリット「それだけではない、ジェノアスまでがいるぞ」ブライト「この施設に放棄されたままだったモビルスーツにセルリアンが取り付いたとでもいうのか……」
04-04 21:19

RT @yamiwaller: 今のヘッズ https://t.co/1uw2AsXEtw
04-04 21:17

RT @NJSLYR: ✨【昨日のPLUS】ニャンニャスレイニャー|ダイハードテイルズ|note(ノート)https://t.co/cVF3Paksxt 昨日のエイプリルフールコンテンツは消えずに読めますので、昨日見逃した方もお楽しみください。オープン記事でラスト・ボーイ・スタ…
04-04 21:15

関取花ちゃんかと思った / #今夜もノープラン キャス https://t.co/cT2G946A4k | 13:10経過
04-04 21:13

RT @lluy0722: >フィメール次元エイプリルのアレだな>どうぶつ次元けもフレパロかな>オスモウ次元(顔を覆う) #njslyr
04-04 21:11

RT @Do_like_her: フィメール次元、オスモウ次元、どうぶつ次元……(確実に存在する……融合次元も……) #njslyr
04-04 21:11

RT @NJSLYR: ◆エッもうエイプリルフールは終わったのに何故!?◆貴方!我々はエイプリルフールにかこつけて紹介しているだけで、フィメール次元、オスモウ次元、どうぶつ次元などニンジャスレイヤーの各種次元は普通に実在している公式観測済次元なので、ウキヨエなどは普通にリツイー…
04-04 21:10

初見 / #今夜もノープラン キャス https://t.co/cT2G946A4k | 09:33経過
04-04 21:09

🎶 (https://t.co/POtbjI4cuFから) https://t.co/WY5gen9PLJ
04-04 21:01

RT @kumamototaxi: あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんくまたくあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあ…
04-04 20:59

RT @Commander_cyd: 「学校を卒業したら使い道が無いのだから古文な度という教科は廃止しろ」ねんて事を云ってる人がいる様だが、そんな事をすると文字体系から漢字を廃した結果として自国の古文書を読める人間がいなくなっちゃった何処かの国みたいになっちゃうよwww
04-04 20:56

RT @phyocc: 【どうしても入らず】【ごめん動画】 藤原さくら 「春の歌」(スピッツ) #うたコン #藤原さくら https://t.co/F7XzxVBoy8
04-04 20:56

RT @8wrench: 今やってる格付けチェックで「夫婦で人の家に訪問する時は、夫の靴を妻が揃えて夫をたてる姿勢を見せるのがマナー」って豪語してたけど、きっっもちわり。いつの時代の話だよ?脱いだ靴を人に揃えさせるのが常識とか、馬鹿じゃねえの
04-04 20:55

https://t.co/DKeENQS44B #NowPlaying
04-04 20:54

RT @ScreamoTAI: 「ラブホテルの裏口にたむろった」意味は今では全く意味が分からないのだが、性行為が行われる場所の近くにいるというだけで満足していたんだろうこの上では、交尾ナウだとこいつらアホかと思うが、これが思春期の性欲であるこれぐらい拗らせる欲を、あんな薄…
04-04 20:53

RT @0304_takon: PC(Windows)のSpotifyでシェアするとき、以前はSpotifyのUI上で済んだのに、アップデート後はいちいちブラウザが開くようになったのは改悪だと思う。
04-04 20:49

🎶 (https://t.co/CmdujGuVPdから) https://t.co/bV8MTNYNFa
04-04 20:48

🎶 (https://t.co/O5Ooc4ahLvから) https://t.co/M8xuXbQcMV
04-04 20:46

https://t.co/O5Ooc4rSD3 #NowPlaying
04-04 20:42

RT @phyocc: とりあえず さくら尽くし的な #うたコン #藤原さくら https://t.co/wh2vPzylKo
04-04 20:39

RT @AVALON_813: 【AVALON】4月〜✨月曜:VIBES&JIVEリーダー #古川雄輝 火曜:ASTRAEAリーダー #河北麻友子 水曜:我流の会リーダー #KenKen 木曜:CRAZY IN LOVEリーダー #渡辺直美 #avalon813 #j
04-04 20:36

RT @adesignerjp: J-WAVE AVALON。月曜日の松岡茉優ちゃんに続き水曜日の満島真之介くんも卒業。お疲れ様でした♪ このMとAとXでフリーダムを表現してるロゴは実は私のお気に入り♪ https://t.co/XB2MpVT3bn
04-04 20:34

RT @templajp: トイレに入ってたら、嫁にドアの前で「オルガ・イツカを憶えているか?」って言われた((((;゚Д゚)))))))
04-04 20:31

石川さゆりのバックでマーティーが弾いてると聞いて
04-04 20:20

RT @skokage: 最終話で一番ぐっときた台詞は、昭弘の「生きてりゃいいことがあるもんだな」きっと今頃ラフタとよろしくやってることでしょう。ラフタに「なんだもう来たの?」とかツンツンされながら、「来ちゃ悪いかよ」って不器用に返すんだよ。あれ?目から汗が...
04-04 20:19

RT @VeilRL: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ、とても素晴らしい作品でした!ステキな作品をありがとうございます♪最終回、アキヒロがイオク様をぺちゃんこにするときの、アキヒロの雄たけびと「生きてりゃいいことあるもんだな」「イイ土産話が出来たな」のシーンが一番大好きで…
04-04 20:18

RT @28w_w28: 「生きてりゃいいことあるもんだな」は彼の強烈な皮肉なんだろうなって 昭弘は最期の瞬間までかっこよかったよ でももっと違う形でその言葉言って欲しかったよ でも後悔がないんならそれで…ああ本当に好きだ…
04-04 20:17

RT @28w_w28: 思えば昭弘ずっと任侠なんだよな弟を殺した機体を譲り受け「あいつとの一番強い思い出は"死"だからこれからは一緒に居たい」「これ以上大切なものを失うぐらいなら俺はまともさなど捨てる」最期も「生きてりゃいいことあるもんだな。てめぇをこの手でやれるとは。ああ……
04-04 20:17

RT @YS_HONTEN: 【本日のオススメ】『生きてりゃ、いいことあるもんだな…テメェをこの手でやれるとは…ああ…良い土産話ができた…』 https://t.co/irMctW77RF
04-04 20:17

RT @alpacahiko: 一日経ってアアアアアってなったんだけど、ヒューマンデブリには生きてる意味がないとか、昌弘とかアストンが生まれ変わりに意味を見出す、みたいなくだりを繰り返し見せられた中で、どんな形であれ昭弘が最期に「生きてりゃいいことあるもんだな」って言うの、泣く
04-04 20:16

RT @Violettebrise: 散歩してる犬を「えっ……!?なんやねんあの動物は……?」みたいな目で見るとだいたいの犬は「えっ……?俺犬やぞ…?まさか俺を知らん?そんなバカな……」みたいな顔してくれるので面白い
04-04 20:14

RT @FakeFalcon: 新入社員に挨拶をしろと言う話、新人として配置された部署ででかいミスをした時に別の部署の上司が「いつもロビーで顔を合わせると挨拶してくれるから」と言う理由だけで助けてくれた経験がある身としては強制しないまでも奨励はしておきたい(・ω・ )あの時は涙…
04-04 20:13

GACKTと哀川翔の区別がつかない
04-04 20:13

RT @yumuihpa: @yumuihpa 色々な方に反応頂いて、意外な本音が見えてきた。私は女児を産んでないから理解不足な所がある。強引な発言には賛同できないけど、「見られたくない」という感情は否定できない。公衆の場でボロンと授乳する人が消えたように、オムツ替えの仕方も未…
04-04 20:09

RT @yumuihpa: @ikupon0904 その男性保育士の件で思い出したんです(^◇^;)4〜5年前の話なんですが「他所の父親に0歳の娘のオムツ替えを見られるのが嫌だ」と思う母親がいる事が衝撃で(^◇^;)今なら冷静に、人目を気にするならトイレのオムツ交換台使えば良い…
04-04 20:09

RT @yumuihpa: @megppendappe あの時はママさんの発想がよく分かんなくて衝撃だったんですが、最近、男性保育士の着替えの件を聞いて、あ〜あの時のママさんはこういうジャンルの気持ちだったのか!と。まぁ共用スペースなんだから嫌ならトイレ行けよ、と今なら冷静に突…
04-04 20:09

RT @yumuihpa: きっと何かの勘違いだと思うけど、気の毒だった話(数年前の思い出し漫画) https://t.co/eXS2TpYK1P
04-04 20:08

イチローが古巣オリックスのCM出てる
04-04 19:51

RT @biftech: めちゃくちゃいい話!!!湘南乃風のライブを遠くでみていると「タオル振らないやつ殺すぞ」と煽っていた。「ええ…殺すの…?」と思いみているとライブ終了後、湘南乃風のファンが銀杏BOYZのファンをボコボコに殴って騒ぎになって https://t.co
04-04 19:23

RT @fukufukuanno: 朝ドラ見てたら銀杏BOYZの峯田和伸が主人公のおじさん役で出てきたのでビックリした。とりあえずロッキンで全裸になって書類送検されても朝ドラに出れることは理解した #ひよっこ
04-04 19:23

RT @tokise: そういえば鉄血の終盤がダインスレイブで終わった件について、アレどういう意図で非人道的な禁止平気扱いだったのかがいまいち良くわかってなかったんだけど、あれ最終回でようやく理解できたな 成層圏から地表に一直線に届くとか、重要施設をピンポイントに狙える戦略兵器…
04-04 19:20

天津向井なんてラフタが死ぬの、悪魔のような鉄血スタッフに見せられたんだぞ!
04-04 19:04

土田晃之、次男に『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』の強烈なネタバレをされて大ショック「○○死んじゃったね」 https://t.co/1L41uAipgH
04-04 19:03

【対談】逃げ恥・百合ちゃんの仕事シーンが語ること https://t.co/bqzQBJFb4K
04-04 19:01

桜ポイントが点在する南阿蘇村で阿蘇山を背景にお花見 外輪山の南側では桜の名所を回るスタンプラリーが開催中 - トラベル Watch https://t.co/8KddyCaS9l
04-04 18:57

RT @antenna_jp: 30代におすすめの恋愛小説5選!文庫で読めるビターなストーリーhttps://t.co/qsLJcqmv8J#苦くて甘い恋愛小説#おすすめ恋愛小説#antenna@honcierge https://t.co/cow62DFztd
04-04 18:48

エレファン&カシマシ
04-04 18:11

RT @kita_q_man: さすがスターフライヤー。しびれる。https://t.co/akDhdMm2Nz
04-04 18:03

来週からエア鉄血かな?
04-04 18:00

RT @naruco70: けもフレの最終回を信じたくない勢が「今日は13話がある」って錯乱してるのを見て、そういやタイバニ最終回後に有志が始めたエアタイバニ実況はどれくらい続いたのかなと思って調べてみたらまだ続いてたし306話目だった
04-04 18:00

RT @sakeotamago: 撮ったやつ! https://t.co/d49xaDVlij
04-04 18:00

RT @itiyau2: 生まれ故郷が嫌いなわけでも特に嫌な思い出があるわけでもないが8000万の助成金で水素水の工場を誘致して建てたと聞いてやはり一度あの村は焼き払い人々を殺さねばならないと思った、野盗か何かのしわざにして
04-04 17:58

RT @Hispano_1127: 爆 撃 機大 型 爆 弾 https://t.co/Xm11eTJjQr
04-04 17:57

RT @KEMCO_OFFICIAL: 「広島焼き」という食べ物はないのですよ!「広島風お好み焼き」ならあるけどね!みんな覚えて帰ってね。ケムコさんとの約束だよ。
04-04 17:55

RT @teracy: もしこれがアウトだったら、SAで男子トイレに入ってくるBBA全員逮捕
04-04 17:55

RT @tethys_seesaa: 女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に : 読売新聞 https://t.co/p5NHmvvM0k
04-04 17:55

RT @tadataru: 申し訳ないが現政府よりも反政府のほうが5000倍くらい言論を弾圧し自由を奪おうとしてるのが明白なので君らの意見には賛同できない。
04-04 17:05

fbで亡くなった人に誕生日おめでとうを送る人って…。しかもタイムラインには亡くなったことが投稿されてるというのに。
04-04 17:02

今日は忙しかった
04-04 16:59

RT @c_h_a_b_o_: むしろ議員になったタカキくんの方針に反するような邪魔な政治家を、裏で排除する闇の存在にそのままなってももえる。。自分が影になるみたいな。。タカキくんは気付いていて、そんなのやめろって言ってるのにやめないライドくん。。というかそんなまんがかアニ…
04-04 12:57

三日月にパンパンパンされるレベル
04-04 12:54

RT @wwwwwww_m9: この質問 道民が言いたいことを全て網羅してる https://t.co/l2e6apmmEx
04-04 12:28

RT @yoppymodel: ちょっとですね、大阪人としてあるまじき事を言うのですが、前に広島行ってお好み焼き食べたら「大阪のより美味いじゃん」と思ってしまいまして…。大阪と広島両方現地で食べた人に聞きたいんですが、お好み焼きってどっちが美味しい?
04-04 12:26

RT @youyu75: 本日の「てめーら何様だ」コレクション(゚ω゚) https://t.co/2NRjoLvMuO
04-04 12:25

RT @kodamahiro: 奈々さまの唄をバックにとても良い思い出になりました。 https://t.co/3IhNyI2zPI
04-04 12:25

RT @kodamahiro: 水樹奈々様が出雲大社でライブするじゃろ?同じ場所で同じ時間結婚式をあげるやつがいるらしい。それが僕です。
04-04 12:25

RT @Via_Nirone7: 50代くらいの方が「今の若者はみんな残業バカバカしいと思ってるし、男が家事やるのごく当然と思ってますよ。もう世代間で全然考え方が変わってるんです。一番問題あるのが我々世代」とあっけらかんと笑顔で言ってて、この人すげえなぁ、こうなりてえなあと思っ…
04-04 12:24

RT @lenasnagamimi: 新入社員の皆さんで、絵を描いたり出来る人達へ。絵を描けるって事を極力隠せ。特にサブカル系に少しでも被る職業になった人達は、やらなくていい仕事が滅茶苦茶増えるから本気で隠せ。あいつらの求めるお絵かきレベルは少年ジャンプ相当だから、中途…
04-04 12:22

RT @shinorev: 「入院病床1割減らす計画」「2025年 全国で計15万床」「在宅医療促す」ホントだった…一面だ…。医療費減らすために在宅医療って…。介護する人は働けなくなるよ。介護がどれだけ大変か、わかってないのでは? https://t.co/pfY8kL
04-04 12:21

RT @welovekobe117: うつくしいひと「熊本の復興へのエネルギーを支える映画プロジェクト」 4月15日(土)19:00~NHK BSプレミアム※全国ネット放送です「うつくしいひと」「うつくしいひと サバ?」の2本立て石田えりさんが前を向いて生…
04-04 12:18

RT @DYC_movie: 映画「うつくしいひと」とその続編「うつくしいひと サバ?」が4月15日(土)19:00よりNHK BSプレミアムで全国放送されます。「うつくしいひと」には敦賀映画「SNOWGIRL」「弥生の虹」出演の油木田一清さん(熊本出身)も出演されています。…
04-04 12:17

RT @kanenooto8459: いや、そうでもないのがあの界隈の闇です。このくらいなら自作だと言っても大丈夫、下手ですがとか言いながらあげられるあたりが危険s https://t.co/Sr9GgokfV5
04-04 12:13

RT @terachan0804: 皆様、たくさんの暖かいメッセージを本当にありがとうございます。自分の事のように喜んで下さる方がいてくれるなんて…涙が出ましたこの暖かいメッセージを一つ一つベビさんにも伝えましたよ!恩返し出来るように頑張ります!こやつらも、お兄ちゃんお…
04-04 12:08

RT @RousseauChan: "新入社員を新郎新婦に見立てた入社式 | NHKニュース" https://t.co/rJ7orCIn3A『内定を辞退する学生や入社後すぐに退職する社員が相次いでいるため、会社への定着を促そうと思い出に残る入社式を考えました』ってすごいな、…
04-04 12:05

鉄血は真田丸だった
04-04 08:34

【ヒドすぎ】番組の打ち切りを知らされなかった英サバイバル番組の出演者が孤島に放置される!「テレビに出てる」と信じて1年間も過酷な原始生活を…… https://t.co/BsWzRUDLTQ
04-04 08:24

オルガと三日月が見た夢の話も「オルフェンズ」イベントで最終話上映や朗読披露 - コミックナタリー https://t.co/raJ1FuTSSz #g_tekketsu
04-04 08:20

RT @goodenough1990: 本日はアルバイトの女の子に「そういや今朝駅で君に似てる女の子見掛けてさぁーw思わず挨拶したら当たり前のようにシカトされてすげー恥ずかしかったんだよねwもうさ、双子じゃね?ってくらいだったんだよwwてか姉妹いたっけ??」とか話したら「あ、そ…
04-04 08:16

RT @yuuraku: 友人が下水の工事屋で地中から土器らしきものがぞろぞろ出てきたけど面倒だから報告せずに古墳らしきものぶち抜いたら本人は車で大事故起こすは関係者10人ぐらい病気になるやら大惨事になったって話を聞いた。どかちん業界はオカルト話めちゃ多いよ。
04-04 08:14

RT @ppppppppppq: 闇の業務すぎる… https://t.co/SAeiKnxKOa
04-04 08:13

RT @j2k3y: 元Appleとして今回のCM「iPad Proはウイルスの心配はない」は酷く誤解を招く・iOSは、Windowsより台数が少ないからハッカーが狙わないだけ・exeウイルスには感染しないだけで、使用者が変なアプリをインストールして「写真」のアクセスを許…
04-04 08:12

RT @kotobuki_George: iPadの宣伝見るたび思うけど、そうして製品が売れてきた結果自身の機種にもウイルス感染が増えてきたことを知らないのか
04-04 08:11

RT @PRiMENON: iPad Proはウイルスに強い[要出典]
04-04 08:09

RT @hisa_kami: 意味もなくガンダムに例えるならw、Appleは「ガンダムも作れるけれど、実際はジムシリーズを効率よく低コストで作り、それを効果的に運用できる体制を整えている」ってところがすごいわけです。逆に日本メーカーは変態MSを逐次投入するジオン軍の末期みたいに…
04-04 08:05

RT @3254moon: 企業「金融って言ったけど営業になったで」俺「なんやこいつ」企業「土日完全に休みって言ったけど日曜は来てもらうで」俺「なんやこいつ」企業「会議で就業時間越えたら1000円だけ払うで」俺「なんやこいつ」
04-04 08:05

RT @3254moon: 企業「9時から入社式やけど8時半から打ち合わせやるで」俺「分かったで」〜8時半俺「新入社員しかいないんやけど」〜9時俺「新入社員しかいないんやけど」〜9時半企業「待たせたな。入社式始めるで」俺「なんやこいつ」↓企業「遅刻は悪!社会…
04-04 08:05

通勤の車なんて毎日台数大して変わらんだろうになんでこんなに混む日があるのか
04-04 07:37

“また「新球場建設促進会議」にて現球場の建設を検討した際、カープ球団の経営透明化も要求された。しかし球団の財務諸表公開など、透明化は今まで一度も実施されたことがない。...” https://t.co/GUEI9Lb1s4
04-04 06:34

📷 scandalousgaijin: Justice served by Akihero https://t.co/8b0pdnoFmd
04-04 06:34

RT @Michael206K: 昨日の日経、保存版決定。(世代ですから。) メーテルは文章も優しさに溢れてる。 https://t.co/bPbN08Run5
04-04 06:29

📷 bibidebabideboo: “いつも病院でこのフリペいただいてるんだけど今号もまた秀悦です。” (ながみね(@Meghiyajiru0725)さん | Twitterから) https://t.co/UN9w4mmKQX
04-04 06:25

“まーたイギリスが大迷惑起こしてドイツが大被害うけてロシアが勝手な行動してフランスは頼りなくて、結局最後は全部ドイツが悪いことになる図式が出来とるやん(都合三度目70年ぶり)” https://t.co/C4tgN615Ie
04-04 06:25

📷 puppypu: https://t.co/ectH6Z3OrM https://t.co/u1bqc4y3y9
04-04 06:23

RT @yoshidatakashi3: 女の子が「老いを実感したおじさんの気持ち」を説明するマンガ その2#老い https://t.co/LWtJEuNGH8
04-04 06:22

“女相撲について調べたら「美人が少なかったから流行らなかった」でダメだった。なんて酷い一文だ。” https://t.co/H8FLhDSx8T
04-04 06:22

📷 https://t.co/o9zyXmm6JI
04-04 06:22

📷 highlandvalley: 「聖書にも書かれている事実」とかいうパワーワード... https://t.co/J8jLqb5Qnf
04-04 06:21

📷 highlandvalley: 男とはこういう生き物です。 スキを見せないって大切... https://t.co/tfxmGApXVV
04-04 06:20

“私がうつ病で死にかけている時に 「甘え。たるんでるだけ。昔の方がもっとしんどかった」 とのたまった親戚オッジが認知症で行方不明になったそうなので、甘えず自力で帰ってきて欲しいと思いますアーメン” https://t.co/zR4I8m7U71
04-04 06:19

RT @yoshida_justice: 【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報#鷹の爪 #新年度 #新学期 #入社式 #入学式 https://t.co/
04-04 06:19

📷 hkdmz: C0RWz4lUAAE9cHi.jpg https://t.co/fpLd80HV8J
04-04 06:18

RT @848Leon: アホかwww https://t.co/17S4S8VsXI
04-04 06:17

📷 https://t.co/BcXC1I5hMH
04-04 06:15

📷 cawaiigals: RaMu : https://t.co/05QX6EMd5f https://t.co/TM8ZSzAjfC
04-04 06:13

📷 kagurazakaundergroundresistance: alfortrichmilk: mcsgsym: kanmei: skaholic: sanmorishi: fukumatsu:... https://t.co/zqg8Eh77Rf
04-04 06:12

📷 kekemachida: Tokyo International Airport (HND) / Thai Airways International Boeing747-400 https://t.co/uEMNhHur7Q
04-04 06:12

📷 https://t.co/7tlO4A4IPS
04-04 06:12

“沢山ンコしたねー偉いねー ××ちゃんはちゃんと砂掛けて偉いねー良い子だねーと褒める 褒めちぎる するとちゃんと砂を掛けるようになる……と言うような事は無い” https://t.co/EMDiaGWols
04-04 06:12

“「最近の男の子はさ、自分のことをしゃべりすぎなんだよね。デートで何を話したらいいんですか?って聞かれることがあるけど、tumblrで見たことを話せばいいんだよ。” https://t.co/XOrrSnl3f3
04-04 06:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3752-f51ea04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧