さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 cannibaliza: camwyn: cookienun: iraffiruse: Technology then and now at first i thought it was the... https://t.co/QoxBkmljiF
04-02 23:59

📷 【悲報】辻元清美議員「ピットクルー」会長と生コン経営者会から献金かwwwwwwwwwwwwww https://t.co/T1sTzgKcqi
04-02 23:58

ここんとこ週休一日が続いたから休み足りないな
04-02 23:55

RT @ototoy_info: TVアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』待望のサントラ第2弾リリース! シリーズ構成に岡田麿里、監督に長井龍雪を迎え、新たなガンダムが新たな旋風を巻き起こした作品。もちろんハイレゾで登場です!https://t.co/gbYiV4c
04-02 23:52

RT @ggducw: さだまさし所有の無人島の家の浴室、シロアリに食われまくり、シロアリとしてももう食べられるところがなくなったので移住してて、さだ達が覗いた時には巣が空っぽになってたのおもしろかったな
04-02 23:50

RT @megi_sin: 本日オンエアの【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第50話『彼等の居場所』】原画として参加させて頂きました。何卒、ご覧くださいませ!また、スタッフの皆様お疲れ様でした!!#g_tekketsu https://t.co/jQNswzkf8i
04-02 23:48

RT @g_tekketsu: 最終話「彼等の居場所」テレビ放送をご覧頂いた皆さま、イベント「THE LAST FLAG」にご参加頂いた皆さま、これまで「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を応援頂き、誠にありがとうございました!!#g_tekketsu https://t…
04-02 23:45

RT @stdaux: 江戸しぐさはどうでもいいから、その代わり、領主に不満があれば一揆で攻め込んだり村ごと逃散(ちょうさん)してサボタージュするんだと日本の美しい伝統文化を小学生に教えよう
04-02 23:41

#nowplaying antenna* 柴田淳のドクハク - 柴田淳 - [antenna* 柴田淳のドクハク]
04-02 23:40

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/fehv0LrimK 出張版 鉄華団放送局
04-02 23:32


RT @6d745: (´-`).。oO(コンビニにエロ本置くならオムツ置け!がプチ炎上してましたが、「神保町のコンビニは仕事早い」と友達が送ってくれた画像。性があるから生(誕)もあるのにね〜 https://t.co/J4djAvamXS
04-02 23:21

RT @wasureranneyo: 野音ソールドアウト達成。ちょっとずつちょっとずつ、ここまで来たよ。そして6/21にシングル「スマートなんかなりたくない」発売決定。幸せや。サンキューセックスだよ。 https://t.co/cmoO30uuLZ
04-02 23:14

RT @suekichiii: せめて向こうの世界では幸せになって欲しいな https://t.co/Mz53EBt0ua
04-02 23:13

RT @gesu_otome: 今日4/2でメジャーデビュー3周年になりました。久々に4人集合。 https://t.co/PWvtF47u01
04-02 23:13

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよのHonda原付CMソング、6月にシングルリリース https://t.co/7hmQPLgAH6 https://t.co/U9yc7Kvthq
04-02 23:13

飯田丸 https://t.co/WchIXiTmc2
04-02 22:42

未申櫓 https://t.co/0zutYePDjG
04-02 22:41

渡辺直美って親台湾人なのか
04-02 22:39

【ホーンテッド・キャンパス 白い椿と落ちにけり (角川ホラー文庫)/櫛木 理宇】今巻も良かった。すべての怪現象は人間の業が生み出すってのはやっぱシリーズ一貫してるなあ。森司がこよみちゃんとなぜか… → https://t.co/Hpcmc1Nmhf #bookmeter
04-02 22:31

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼 (2) (角川コミックス・エース)/寺馬ヒロスケ他】月鋼1期はこれで終わり、2期に向けて奪われたアスタロトを取り返せるのか!予告ではラブルスに乗って… → https://t.co/zf0MZzmCMf #bookmeter
04-02 22:27

RT @CyberIguana: Q:ハイエナのフレンズについて教えてくださいA:ハイエナのメスにはオスそっくりの疑似おちんぽがついていて  おちんぽから出産をします。初産ではおちんぽは裂け子供は6割死産します。  https://t.co/S78uP8gXAF  産後…
04-02 22:24

RT @arukakan: ぼく個人の体験談だけど理系の人の「かんたんに説明しますね」は、「難解な理屈を噛み砕いて説明してあげる」って意味だけど、文系の人の「かんたんに説明しますね」は、「難しい理屈はすっ飛ばして暗記すべき結論だけ言ってあげる」って意味だったので、考え方全…
04-02 21:48

菅田将暉に続き松井玲奈まで忘れらんねえよを!あとは堀北真希か…
04-02 21:46

RT @renampme: やっぱり忘れらんねえよが好き!#忘れらんねえよ https://t.co/49DsUhv6gq
04-02 21:46

ゆうめし (@ SUBWAY ゆめタウン光の森店 in 熊本県) https://t.co/GgYVICWnx0
04-02 19:56

RT @WadatumiG: 史実におけるクロスボウは「(当時の一般的な)弓より長射程」「極めて高威力」「扱いが簡単」で、中世ヨーロッパじゃ「簡単に人を殺せ過ぎる」と禁止兵器扱いだったんだけど、「異教徒は人間じゃないからOK」と、十字軍とかじゃ普通に使われていたのが、ダインスレ…
04-02 19:16

RT @hornwork: 鉄血最終回でよかったところ・アキヒロによるイオク様ケジメ +20点・ライドによるおっさんケジメ +20点・アトラママのえっちな下半身 +10億点
04-02 19:15

あなたに力を https://t.co/5g4ck8DGDg
04-02 19:13

RT @akirata: さあ次はガンダムXを見ようぜ!NTとその在り方を求めて旅をする、今人気のロードムービースタイルだよ!フル4クールじゃなくちょっと短めに終わるし時間にも優しいね!あとヒロインが超可愛い。
04-02 19:12

RT @TFMMS: オルフェンズ一つだけ言えるのはドラマの任侠要素が突っ走りすぎて72体の悪魔ガンダムとか厄祭戦で大暴れしたモビルアーマーとかSF的な設定の面白さが全く生かせてなかったということ。
04-02 19:09

RT @fujiwarayu: 「肉を所望します」じゃねえよ。お前初登場時に蝶々食ってだろ。そこは「虫が食べたいです」だろ!
04-02 19:09

RT @makitaaoi: @ukatujyu ダインスレイブってMSのあまりの損耗率の高さにビビったのと資源節約の為に開発されたって考えると辻褄が合うんですよ。まず遠くからダインスレイブで一斉射撃して撃ち漏らしたMAをガンダムフレームを始めとしたMSで打ち取るって戦法が確立…
04-02 19:08

RT @tamaki_marron: 放送前は、監督とシリーズ構成から「あの花ガンダムwwww」とか「感動物のストーリーになりそう」とか言われてたけど、終わってみたら、あれのどこがあの花ガンダムなんだよ…
04-02 19:06

RT @babi_sano: 【マジキチ】籠池諄子の卒園式映像見たけど凄いなあれ.・不正に補助金を得ていた事は認めるが・悪気はなく国のためを思ってやった・なのに安倍は私達を助けなかった・安倍もブタ箱に入れ・政府を潰したい.革命だ!安倍夫妻もとんでもないのに絡…
04-02 19:05

RT @tokageAC: 鉄血のオルフェンズに学ぶ脚本論・主人公を完成させ過ぎてはいけない、物語に関われなくなる・ストーリーは目的と落差をしっかりしよう・便利すぎる兵器はストーリーを壊す・キャラを殺す時はダラダラせずさっさと殺せ・強敵の不在は味方の不活躍・無策…
04-02 19:03

RT @RINGOTEPPANARI3: バルバトスの、首だけはねてコクピットは、そのままに…ジュリエッタの 優しさ三日月への、敬意だったのかな。
04-02 19:00

RT @symtta: うーんラスタルおじさんは、ダインスレイヴを戦術的かつ躊躇なくつこた時点で、悪人やと思いますわ……見えてないとこで何してるかわからない、ロシアのプーチンみたいな人やで……あっ、プーチンさんは悪い人ではありません。犬や猫好きの良いおじさんです。
04-02 19:00

RT @GammaRay_HM: 私は戦争とかヤクザが見たいんじゃなくてミカヅキが人の話を遮って人をすりつぶしてるところが見たいんだよボケ!>二期
04-02 18:59

RT @oreshika00: レゴランド、年間パスってどういうものだと思ってるんだ? https://t.co/jXf3wdlujv
04-02 18:59

RT @haruhito_yudofu: ジュリエッタ「肉を所望します」(中略)ガエリオ「乱暴だぞ〜っ!」(ここでカメラが空に向かってパン)(青空をバックに浮かぶ「END」)ハッピーエンド!
04-02 18:57

RT @M2_ZK: 誰かジュリエッタちゃんの「肉を所望します」のセリフを「肉棒を所望します」にして顔を赤らめさせたコラつくって
04-02 18:57

RT @amubut: A地点からB地点に移動するといった物語のない物語というか そういう物語のない物語が駄目って事はないんだけど、だったらオルガとマッキーの死は泣きの演出じゃなくて情景としてかっこいいのがよかった気するんだけど、そこはこの時間帯の番組だからなのかな
04-02 18:57

RT @amubut: 鉄血は、胃の痛い展開は続いたけど、”意外な”展開はあまりなかったんだよな。底辺の奴らが大逆転したり、めちゃくちゃ覚醒したりはしなかった。底辺出身はあがいても壁を乗り越えられなかった。鉄華団は最初にできた居場所にしがみついたまま動けなかった。
04-02 18:57

RT @irontom00: 鉄血でキャラが死んでもあんまり悲しくならないのは、伊藤悠さん作品の単行本巻末にある死後世界はみんなでわいわいしながら現世見てるよって空気が脳内で保管されてるせいもだいぶある。キャラデザが伊藤悠さんじゃなかったら鉄血好きになってたかどうかは…どうだろ…
04-02 18:56

RT @k_kapin: ラスフラ昼公演参加したあたしの周りの細クラさんがみんなお通夜状態で体調不良者続出してます。みな頭痛や心臓が痛いと言ってます。夜公演参加の皆様、心して挑んでください。#g_tekketsu
04-02 18:55

RT @NekochaQB: #g_tekketsu【悲報】ラストフラッグ夜の部文字通りお通夜に
04-02 18:54

RT @Noir_Impact696: 鉄血1期は「存在価値もないと見捨てられた子供たちが汚い大人を蹴落として成り上がるストーリー」だったのに、2期で「成り上がったら権力抗争だのヤクザの内輪揉めだのに巻き込まれて徐々に衰退していく」って流れになってるの本当に草の根すら枯れ果てる…
04-02 18:53

RT @pokon46: ノブリスには制裁があったが、ダインスレイブあんだけ使ったのに告発されないラスタルは正義マンとして君臨。ラスタルをボス、ガエリオをパイロットの主役として構成すれば取っつきやすいアニメだったが、敵役として構成すると現実は厳しいヤクザアニメに! #g_tek
04-02 18:52

RT @kukatoh: クーデリアは一期のお嬢様ぶりから完全に吹っ切れて政治も慈善事業もアトラと子育てもしつつ鉄華団の残党使って躊躇なく暗殺もするしラスタル様以上に清濁併せ呑んでて文句なしに主役(アニメは成長物語が主役)(ヤクザ物は生き残った人が主役) #g_tekketsu
04-02 18:50

RT @coil_nat: 僕がみたかったオルフェンズ↓MAが暴走!ガンダムバルバトスが近距離戦闘で時間を稼ぎ、ダインスレイヴ部隊の一斉射撃。バルバトスは間一髪で避ける。MAは爆散!ヤクザと警察のチームプレーで世界は平和に近付いたのだ!!実際のオルフェンズ↓パンパン…
04-02 18:49

RT @sironekotoro: ずっと、・セブンスターズ:広島県警・マクギリス一派:半グレ・鉄華団:ヤクザの下部組織って思ってきたけど、・セブンスターズ:新政府軍・マクギリス一派:奥羽列藩同盟・鉄華団:新撰組って方がしっくりくる気がする #g_tekket
04-02 18:49

RT @popoki_cat: 鉄血のオルフェンズ、確かに沢山キャラは死んでしまったけど、清々しい作品だった… で、家人との会話「ガンダム+ヤクザ映画だったね」「いや極妻だよ」あー!極妻!愛する男達は戦って散り、最後に女だけが残り、家を守る!極妻ガンダム!ほんとに良かった…
04-02 18:49

RT @jigenist: 鉄血まとめ #g_tekketsu ・マクギリスや鉄華団が望んだ世界をラスタルが実現しようとしているこの皮肉・ジュリエッタさん英雄扱い、ガエリオは1期の頃へと戻った・それはそうと女性陣が美しくなりました・なお"最期まで"戦ってた男性陣のその…
04-02 18:45

RT @tmpk_ank: @kchigusa74 一期で折角英雄になれたんだけどね。マッキーと手を組んでしまったから鉄華団は戦場でしか生きていけなかった。っていうジュリエッタちゃんの言葉が全てだったな。って思った。命の糧は戦場にありってキャッチコピーの時点で鉄華団の居場…
04-02 18:43

RT @arumajiro49: ジュリエッタを地球に下したのは、「ジュリエッタが、マッキー事件を収めた英雄」にするためか、とラスタルのその後を考える思考に驚嘆する(勘違いかもしれないけど))鉄華団と対比する孤児であり貧民出身のジュリエッタが、実力を示すことでラスタルの後継と…
04-02 18:41

RT @ymann123: ジュリエッタと鉄華団は同じ孤児という生まれで、しかも戦う理由が両方共居場所を与えてくれた人達の為っていう純粋なものなのに結局行き着いた先は英雄と悪魔だよ なにが違ったんだろうな
04-02 18:41

モブを屠るのが得意なフレンズ
04-02 18:39

さて、帰るか
04-02 18:38

RT @sow_LIBRA11: 鉄血最終回・・・「変えよう」とした者が志半ばに果てた場合のほうが、実は意外に穏当に変わったりするのよ。何故かと言うと、同じままだと、「また」現れるから。変革者に変えられるくらいなら、為政者が適度に制度を変えたほうが丸く収まる場合は多い。それがま…
04-02 18:09

RT @fpworks: ラスタルが悪人、もしくは大義を盾に私腹を肥やすような人物であれば、生き残った鉄華団メンバーも無事ですまなかった気がする。彼の目的は最後の戦いで達成されていたから「残党狩り」も無かった。 結果として彼が見事なリーダーであった事で、鉄華団は生き続ける事が出…
04-02 18:08

RT @DaiP_niconico: 何ていうか、マクギリスって明智光秀みたいだな。たぶん頭はいいと思うんだけど、根回しが下手というか。
04-02 18:08

RT @nanashiborger: 本能寺の変後に、細川、筒井らの親しい与力に協力を拒否された明智光秀のようにマクギリスが見えてくるのだが、いずれにせよこれで予想を下回る兵力で戦わざるを得ず、かつ革命軍がそれこそ経験の浅いような若者たち。こうなったら鉄華団しか頼りはいないと…
04-02 18:08

RT @DAIGATANA: おいガエリオお前ジュリエッタちゃん口説いてる場合じゃねえぞ。お前の妹世界的大罪人の妻で未亡人やぞ。
04-02 18:07

RT @tori_555: ガエリオが車椅子だったのって阿頼耶識の後遺症かと思ったけど、よく考えたら阿頼耶識手術してないし、マクギリス殺す時に普通に歩いてたしなんだったんだ。 #g_tekketsu
04-02 18:06

RT @trapezohedoron: 朗報 イオク様 やっと死ぬ #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ https://t.co/lTwwoHSNgU
04-02 18:06

RT @8husa: いやー、ホントね、クーデリア役が岩下志麻だったら、ラスタルと廊下で話してるシーン・・・いや、調印の席で「私には家族が居ました・・・あんさんが殺しはったえ」「なにっ」花束から機関銃ババババー!!ガガガー!真っ赤な華!!EDテーマ!完!!でしたよ…
04-02 18:05

RT @haruki_yokkora: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」ご視聴ありがとうございました。50話通して鉄華団の一員として、チャド・チャダーンとして駆け抜けてこれました。色々と語りたいことは尽きないのですが、この場では一言だけ。見届けてくださり本当にありがとう…
04-02 18:04

RT @kimishin: 久々にリアタイで鉄血みたけど、最後にMA出してドッタンバッタン、最終手段でオルフェンズの涙で水に流すなどの悪い予想こそ外れたものの主役機晒し首とか後味悪いな。主役級キャラ全滅させておいてBパート全部使って丸く収めてるつもりなのか… イオク様やサウナじ…
04-02 18:03

RT @kso_kzk: 誰この美人メカニックと思って見直したらヤマギだったのね #g_tekketsu https://t.co/qaIV31JDzE
04-02 18:02

RT @stake2501: 鉄血最終回、成長したジュリエッタちゃんとアトラとクーデリアがとても美しかった。鉄血は俺にこれを見せたかったんだな…ありがとう、鉄血。お疲れ様でした鉄血スタッフ!! #g_tekketsu https://t.co/BvHQMxVrM2
04-02 18:02

RT @audience_black: イオク・ペシャン公は草#g_tekketsu
04-02 18:01

RT @matsukazest: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 全50話放送完了しました。ご覧頂いた皆様本当に有難う御座いました!!(オルガ式の礼) https://t.co/Dvp6ibPjsM
04-02 18:00

RT @ryuseinokazu: 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ全50話スタッフの皆様、お疲れ様でした!!長いようで、短い時間でしたがとてつもなく貴重な経験をさせていただきました…漫画の方はまだしばらく続きますが、よろしくお願いします!あ〜前が霞む!!#g_tekke
04-02 17:59

RT @hanady3983: なにが機動戦士ガンダムだよ、これじゃただの戦略兵器ダインスレイヴだよ! #g_tekketsu
04-02 17:58

RT @hamuko_5364: #g_tekketsu #日曜日のたわけ 夢想家や理想家やテロリストが世の中を良くはできないんだエンド、それは分かつた。分かつたけど。マッキーの阿呆さとか、ダインスレイブ乱発のあたりは雑ですよ本当
04-02 17:57

次に地上波でガンダムが見られるのはいつになるのか
04-02 17:56

RT @Axel_Nico: おお、不気味の谷… 篠山紀信がラブドールを撮り下ろした写真展を開催https://t.co/zVjlm0BQJW直視するのが恥ずかしい高クオリティすぎる「リアルラブドール」を実際に見てきたhttps://t.co/acb82KM9KZ面白そ…
04-02 17:56

RT @KillerEiki: あと鉄血のオルフェンズは、富野由悠季が逆シャアの時アニメ映像できなくて、小説のベルトーチカチルドレンでやるしかなかったことがTVアニメで出来てる感じがして好き
04-02 17:48

RT @sui_071226: 【鉄オル】ユージンがクーデリアさんを「お嬢」って言った時に笑ってしまった…ヤクザやん…
04-02 17:47

RT @eviano76: 悪人がクソしながら死ぬの最高
04-02 17:45

アトラがママになるんだよ
04-02 17:44

RT @hosimaki: 鉄血のオルフェンズが残したモノ「アトラママ」
04-02 17:44

RT @TDNmaster: オルフェンズ見てない人にこれ主人公側だよって言ったら信じそう #g_tekketsu https://t.co/tTdAvEbYM1
04-02 17:44

RT @Physalis_gp: 鉄血はヒットマンとダインスレイヴが最強というリアルな設定すぎて「もうMSいらへんやん」状態になっててダメだった。
04-02 17:43

RT @teina1017: バエルさんの売れ行きが気になります
04-02 17:43

RT @75_822: これに始まってこれに終わったなぁ#g_tekketsu https://t.co/0uUIFBhW9q
04-02 17:42

RT @tajimaparticle: ちゃんと孕ませるあたりやっぱスゲえよ、ミカは…。
04-02 17:42

RT @tohken_ranbilis: ケジメはつける #g_tekketsu https://t.co/lt4l2Ye8Wh
04-02 17:41

RT @kugatakamiti: ここまで評価が分かれるガンダムは珍しいんじゃないか。不満点は当然あるけどFFTみたいな「歴史に刻まれなかった者たち」の戦いを描いた作品好きだからクリティカルヒットだった。2年間ありがとうございました。ガンプラと円盤を初めて買ったガンダムとして…
04-02 17:41

RT @hanady3983: 【今週のオルフェンズまとめ】・ラスタル=エリオン大勝利!絶望の未来へレディー・ゴー!・イオク様、最後の最後でやらかして死亡・鉄華団、結局悪い大人にいいように利用されて終わる・ガンダム史上初となる味方勢力敗北END・ただしノブリス、テメー…
04-02 17:38

RT @1059kanri: まあアレだけ「救いのない世界」を描いていた割には、最後に政治や社会を理想化しすぎてた感はある。火星の利権を引っ剥がすだけでも紛争の2つや3つ起こりそうなものだが #鉄血のオルフェンズ
04-02 17:38

RT @renkonan: オルフェンズはどういう視点で見てたかで評価分かれそう。キャラ好きで見てたら正直キッツいと思う。全体通してみてると鉄華団のやったことがちゃんと未来につながってるし畳み方としては悪くないと思った。
04-02 17:38

RT @syoujinigou: 鉄華団が戦った意味は確かにあった。 結局上手く立ちまわった大人が美味い汁をすすったけど、子供達が命を賭けて世界に問うた問題は世界を動かして、確かにその有りようは変わった。 終わり方としては結構納得できるいい終わり方だった。 でもいち視聴者として…
04-02 17:37

RT @MunetakaAbe: どんな作品でも、作られれば記録に残ります。 でも願わくば、観た人の記憶に残って作品に永遠の命が与えられたら…とても嬉しいです。 ご視聴ありがとうございました。 http://t.co/UJCXZSIuaG
04-02 17:37

RT @jimotomin103: ガエリオがガエリオらしい軽薄なお兄さんに戻っててジュリエッタと肉食う仲になってるのほんとうれしいんだけどアルミリアは…?
04-02 17:33

RT @Rurux: 何も変わってないのにハッピーエンド風になってるからハッピーエンドなんだよ!暁が成長してライド側に行きそうだけどハッピーエンドなんだよ!肉おじは寿命来るまで死なないし、ジュリエッタはガエリオとくっついて幸せになるからな!
04-02 17:32

RT @ShiinaYelt: よし、そろそろ言っても許されるなガエリオ『もう少し肉が付いたほうが俺好みだ』 ↑、同意しかなかった
04-02 17:31

RT @HIME_555: ガエリオもガンダム(悪魔)に魂を売った代償でもう身体がボロボロで車椅子生活か#g_tekketsu
04-02 17:31

RT @teracy: アルミリアどうなった
04-02 17:28

RT @takukitazaki: オルフェンズ絵その2鉄血絵はパッと観て自分の線に寄せやすい(似せられると言ってるわけではないです)と感じたので、ストレスなく楽描けるので楽しかった…(*´д`*)#鉄血 #g_tekketsu https://t.co/gQEwJ00Ht0
04-02 17:28

RT @amamoli52: ヒットマンが作中最強の存在だというのなら自分がヒットマンになってしまえばいいという結論に至ったライド君
04-02 17:27

暁オーガス #g_tekketsu
04-02 17:24

息子おおお!! #g_tekketsu
04-02 17:24

ライドがヒットマンに #g_tekketsu
04-02 17:23

パンパンパンパン! #g_tekketsu
04-02 17:23

ダンテが保育士に! #g_tekketsu
04-02 17:22

ガエリオなんで車椅子なのよ #g_tekketsu
04-02 17:18

SP、ユージンじゃん #g_tekketsu
04-02 17:17

ジュリエッタが髪伸ばしてる! #g_tekketsu
04-02 17:17

まかない、死んだのか #g_tekketsu
04-02 17:17

バエル修理したのか #g_tekketsu
04-02 17:16

結果的に火星独立か… #g_tekketsu
04-02 17:16

RT @david_12080623: イオク様、満身創痍の昭弘のグシオンにトドメの一撃で名乗り、瀕死の昭弘が覚醒「お前だったのか〜!!」からのイオク様サンドイッチ処刑。最後の最期で討つべき人が仇を討った!! #g_tekketsu
04-02 17:14

メンタルが葬式 #g_tekketsu
04-02 17:14

バルバトスが… #g_tekketsu
04-02 17:12

昭弘… #g_tekketsu
04-02 17:10

ラフタの仇いいい!! #g_tekketsu
04-02 17:09

上空からダインスレイブだと… #g_tekketsu
04-02 17:05

ライド生きてたああああ!! #g_tekketsu
04-02 17:04

地上戦仕様ジュリア! #g_tekketsu
04-02 17:04

仕事を果たせ、副団長 #g_tekketsu
04-02 17:01

ライド!!! #g_tekketsu
04-02 17:00

はじまた! #g_tekketsu
04-02 17:00

RT @nabe4242: あ、ここ素敵な喫茶店じゃーん入ろ☆としたらオシャンティーな美容院の確率高過ぎ
04-02 16:59

RT @exmio_: ああああああああゲームしてたら「休憩に」ってさっと林檎差し入れてくれた優しい夫…_人人 人人 人人_ >生じゃが芋!< ̄Y^Y^Y^YY^YY ̄#エイプリルフール https://t.co/UwwOtzV6zQ
04-02 16:58

RT @exmio_: 「梨だよ」って言ってwwwwwwエイプリルフールトラップ旦那引っかかったっっっしゃあああああああwwwwwwwww_人人 人人_ >生大根!< ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/49K4cHH4rZ
04-02 16:58

RT @nobunaga_s: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』いよいよ本日最終回です。彼らの生き様を、どうか最後まで見届けてください…!!本日17時からです。よろしくお願い致します🙇 #g_tekketsu
04-02 16:57

最終回待機 #g_tekketsu https://t.co/AWUExcMFdE
04-02 16:56

RT @ayayayayaya_izm: 今日オルフェンズ観てたら、マクギリスの最期のシーンでガエリオが「俺は…お前を…」って言った後に旦那が「愛してる」って言ったので、こいつわかってるなって思った。
04-02 16:54

RT @k_rara: ガエリオがマッギーの最後の言葉を聞こうとして「それを聞いてしまったら俺はお前を許してしまうかもしれない」「だから言うな」「俺を見ろ」って描写がすごすぎて、オルガの扱いを考えると怒りが湧いてしまうんだな… マクギリスの死に様最高だった…
04-02 16:53

RT @aln1z: #g_tekketsu マッキーが最後にガエリオに言おうとしていたことって「俺はお前を友達だと思っていた」ということだよな
04-02 16:53

RT @Return_of_Aki: ガエリオ「俺は…お前を…(好きだったかもしれない)」
04-02 16:53

幸せに…本物と偽物があるのか…? #g_tekketsu
04-02 16:51

【14歳の恋 7/水谷フーカ】中2も後半になってくると進路の問題出てきて、それぞれの進路とか見てると面白いな。 →https://t.co/J8yIHTeb2S #bookmeter
04-02 16:40

鉄血待機しにネカフェなう
04-02 16:01

太鼓かこいい! @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/Xf39rf1y2w
04-02 15:31

未申櫓 @ Kumamoto Castle https://t.co/Ut3BWNgYtF
04-02 15:13

未申櫓に山桜 @ Kumamoto Castle https://t.co/8iTuOllhyB
04-02 15:12

ソメイヨシノはまだまだ。そしてこの風景はきついな @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/IZfE2l5ErF
04-02 15:07

ウオズミアミ先生トークショー待機 @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/Jr4zyzh12M
04-02 13:53

RT @nikonikonai: 秋葉原職質にて警察「これなに?」俺「マジック道具です」警察「マジで!?やってみて!!」俺氏マジックをやる警察「すげええええ!!どこに売ってるの!?」俺「あのバックの中にエアガンありますけど確認しますか?」警察「そっち…
04-02 13:29

RT @malru7: 以前の私ならばきっと「趣味」を「贅沢品」だと言ったでしょうね。けれど、親の介護をするようになって分かったのです「終わりのみえない」ものと向き合うとき、「趣味」という「自分の為だけの時間」がどれ程大切なものなのか。「趣味」は避難場所で、心の薬で、…
04-02 13:29

RT @10chf: エンジン聞かせようと…車飛び出し人はねるhttps://t.co/UCxAoVamPV アウディ栗東店で従業員が客にエンジン音を聞かせるためアクセルを踏んだところ急発進しフェンスを突き破った。隣家の前で木の剪定をしていた橋本憲幸さんがブロック塀と車の間…
04-02 13:28

RT @hiro8823: 娘が「今日はパパと一緒に寝たい」って言ったのがエイプリルフールの嘘でマジ泣きしてる。
04-02 13:28

RT @liolililiooolio: 星野源の後ろで異様に素敵なギターの音と不思議な動きしてる人いたら大体長岡亮介。その横に長岡亮介っぽい人いたら大体ハマオカモト。 https://t.co/YLoHlnSMxq
04-02 13:07

RT @simasimania0mm0: 友達「アフロ時代のスキマスイッチとトータルテンボスの区別つかない」わい「わかるwwwwww」友達「ハマオカモトと長岡亮介の区別もつかない」わい「なんで???(ブチ切れ)」
04-02 13:05

RT @onyourmark24: ジョビジョバの人…真田丸の人…伊達政宗の人…ずんだ餅の人…全部正解w https://t.co/7yJzUPn2sT
04-02 12:23

RT @TNP1suki2Happy: 17年前Zeppにスペトラの舞台でジョビジョバ来たとき、出待ちして長谷川さんと撮っていただいたもの。はじめて芸能人と。いまじゃ大河で真田丸でてる人。すごいね17年の月日 https://t.co/MRTOTw0K9T
04-02 12:21

RT @511254: 同人イベントのカタログにガチ広告出す旅館ってなんだ…(space cat) https://t.co/VtNiMQxSIY
04-02 12:21

RT @shinjihi: 民主党鳩山首相就任→勝手に「CO2削減25%を国際公約」→原発依存度50%超が民主党方針→2011年2月福島原発の40年耐用期限延長→3月大震災原発事故→民主党が事故復旧も震災復興も出来ず→2012/7なぜか反原発デモに鳩山が登場  https://…
04-02 12:20

RT @yamaha_bike: わーい! たーのしー‼︎#新社会人に送るメッセージ https://t.co/NthT6YsM5k
04-02 12:19

RT @pacopacopaco26: 高学歴の童貞ダサ男を1から育てようと思って付き合った事があって、見た目やセックスに関してはどうにかする事は出来たのだけど、いい年こくまで童貞でいた奴の劣等感は舐めちゃいけなかった。中身までは育成出来ず、最終的にお前みたいな馬鹿女に俺の事は…
04-02 12:18

RT @pinkyweb_tw: #新社会人へのアドバイス距離を取るべき人の特徴 https://t.co/BZJ87zexA6
04-02 12:18

スタバ♪ (@ 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/nHXPsX3fx5
04-02 12:16

RT @ba891c6781e6485: I'm not emotionally ready for this. #gundamibo is coming to an end, raise your last flag. https://t.co/GY4OUtl22R
04-02 12:11

RT @hisame7354: LAST FLAG。Raise your flag。錦の御旗。迷いのない旗。とか。オルフェンズって「旗」ってキーワードよく使うけど鉄華団には掲げる旗が最後まで存在しなかったな~背負う華はあったけど。もしかしたら、枯れない鉄の華を背負う一人一人の…
04-02 12:09

初めて一風堂来たよ。赤丸!ちと高いけど。 @ 一風堂下通店 https://t.co/ghK3w3SxVn
04-02 12:03

RT @paco01280: 熊本の免許センターの電光掲示板が壊れているらしく、合格発表は番号を読み上げるとか、紙に書くとかと思いきや、なんと、全員で机に伏せて肩をたたかれた人が不合格という某ゴチ的な発表の仕方だったそうです・・・。絶対嫌だ・・・。
04-02 11:45

RT @GoITO: 「銃剣道は突き主体だから危険」がクリティカルな問題じゃないんだよ。「なんであれ学校体育の現場に『安全』という概念が定着していない」ことが真に問題。組体操しかり。柔道しかり。
04-02 11:44

RT @mamoru_ieo: 業者がフォークリフトのフォークに人を載せる違反作業中に通りがかりのおばちゃんお「危ないからやめなさい」業「あ?」お「すぐやめなさい」業「うるせぇババァ!」お「作業中止!明日社長と出頭しなさい!」業「は?」お「私は労働基準監督署長で…
04-02 11:44

RT @jazz_movieee: 機動戦士ガンダムサンダーボルト 「メインテーマ」Gundam https://t.co/RaIDZJQZGh
04-02 11:43

RT @ottakun_skyline: クオリティが上がりすぎてるwwwwww #けものフレンズ https://t.co/dcCZEEHbdc
04-02 11:42

RT @wikiki0327: あなたはある小売店から大手家電メーカーのTVを買い、決済も終わりました。後日大手家電メーカーから直送でTVが届きました。しかし数日後大手家電メーカーから小売店から代金が支払われてないので支払って下さい。嫌なら取り上げますと言われました。はいわかり…
04-02 11:23

RT @wikiki0327: てるみくらぶが倒産した今となっては債権者と債務者は企業間の話であり、ホテル側は債権と言う対価を得ています。宿泊者が代位弁済をし第三者弁済をするには債務者の承諾が必要ですし、法的に許されないことですので決してタダで宿泊している訳ではありませんよ。…
04-02 11:23

RT @wikiki0327: 安物には理由があるという意見もありますが、それは部屋のクオリティーや無理な旅程や意に反した土産物店への立ち寄り等のことであり、その辺は消費者側もリスクとして認識してるでしょう。今回のように倒産してツアー代金が返って来ないことをリスクとして認めるこ…
04-02 11:23

RT @wikiki0327: お金をもらっていないんだからホテルの対応は当たり前という声もたくさんありましたが、個人的な考えとしては、お金を徴収できなかったのは企業間同士の話しであり、消費者側はお金は支払っているのだから、企業としては最後までサービスを提供するのが筋ではないか…
04-02 11:22

RT @wikiki0327: 本日無事帰国しました。ハイアットリージェンシーのチェックアウト時に宿泊代を支払ってほしいと言われましたが、既にてるみくらぶは破産し、債権はホテル側にある為、消費者と債権者が勝手に話し合い、消費者側が第三者弁済をすることは出来ない旨お伝えしたところ…
04-02 11:22

RT @gamecast_blog: オンラインゲームが終われば、記憶が残る | オンラインゲームの終わり際の在り方とは。『ロード・トゥ・ドラゴン』、終了間際にプレイヤーを壮大に盛り上げる https://t.co/IQBaHBR7kM https://t.co/vKiYiN
04-02 11:14

RT @DBM_: -先日のお電話-客「色んなデータをゴミ箱に保存していたんですが、ゴミ箱を空にするってやったらゴミ箱の中身が消えてしまいました。どうすればいいですか?」ぼく「???」
04-02 11:11

RT @naporitan1946: おい海上自衛隊 https://t.co/Q8WW4KiEFv
04-02 11:10

さて、街に出るかな (@ 光の森駅 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/xPIPxIQRZz
04-02 11:09

RT @moa810: アメリカの主要なニュースサイトやSNSを調べましたが、この話題は見つかりませんでした。複数のアメリカ人にも確認を取りましたが全員「そんな話聞いたこともない」とのことです。ソースが提示されない限り信憑性はかなり低いです。 https://t.co/6nyA
04-02 10:10

RT @yokochinniisan: 整形外科専門医✨のちんにいが教えてあげる。「骨粗鬆症」は「コショウ、少々」みたいに「コツソ、少々」って発音すれば噛まずに難なく「骨粗鬆症」と言えます。 https://t.co/3Ag9KyMOZA
04-02 10:09

RT @1412xxx910: 転売屋は既に買っている(詐欺もあるけど)ので公式にはお金が入っている。転売屋から買わずに公式の供給が追いついた段階で公式から買うと!!なんと!!転売屋は損をして公式には転売屋の分+ファンが買った分の二倍のお金が入る!!公式がもうちょっと待っててね…
04-02 10:08

RT @akisumitomo: 中学生の男の子を持つ友人(40代女性)から、子どもとの大喧嘩の話を聞いた。友人「あんたは、なんでそんな偉そうな言い方をいつもお母さんにするんや!」子供「反抗期やからや! お母さんこそ、なんでいつも僕にやかましく言うんや!」友人「更年期や…
04-02 10:04

RT @sugimuray1: 【絶望】うおおおおおおぉぉぉぉーーーーー!!!4月から入園予定だった保育園が倒産っ!!!受け入れできなくなりましたすいませんって、今日3月31日!!!!! 人生史上最大の悲報!!!!!詰んだ、完全に詰んだ。。。。こんなことってあるの。…
04-02 10:02

RT @mayurikaichou: この脱がし方が人生で一番興奮したので描きました http://t.co/LIixbCELQ3
04-02 01:04

RT @grossherzigkeit: シンゴジラについて、「ツマランわけではないが、何かが足りない!」と感じていた当方にとり、キングコングは大変いい映画だった。シンゴジラにないドラッグ成分がテンコモリ。「圧倒的暴力が政治家を、官僚を、サマンサタバサのポーチを粉砕する。ジャン…
04-02 01:02

📷 https://t.co/0kgmW2aCg9
04-02 01:01

📷 gkojax: 逢沢りな(21)のりなパイ素晴らしいな… - お宝エログ幕府 https://t.co/kxj4OjXE8i
04-02 01:01

“シンゴジラBlu-ray映像特典の未使用カット集に尾頭さんの「これで東京の除染に光明が見えます。…よかった。」でわずかに見せる笑顔のシーンが、微妙にアングルを変えつつ24パターンも入ってたの、変態すぎるだ...”... https://t.co/2nWaKNOBrD
04-02 01:00

RT @hukubukuro: 確かに若い女の子に時々いる「私なんか襲うような物好きいるわけがない」「私みたいなブス」「襲われるのはもっと可愛い子じゃないすか?」と言う子。繰り返し言って聞かせてあげたいです、「襲うか襲わないか決めるのはあなたじゃないから」と。 https://…
04-02 00:51

RT @halproject00: 「私はもてないから」「これまで女に見られる事なかったし」という、高校卒業した女性。もてない先入観は捨ててください。あなたは魅力的です、自分で考える以上に。これから飲み会に参加する機会が増えますが、「酒の席では油断しないでください…
04-02 00:51

槇原敬之の僕が一番欲しかったもの - Live At Nippon Budokan / 2005 https://t.co/5HyzLjLYy0 #NowPlaying
04-02 00:44

BlueのThe Gift https://t.co/POtbjHMB65 #NowPlaying
04-02 00:40

菅田 将暉の見たこともない景色 https://t.co/rFAOQQaZqY #NowPlaying
04-02 00:35

RT @kurumi_foxs: 異物混入事件イオン三好店で知人がフジパンのチョココルネを購入したところ一口食べた途端歯が折れてしまいました何とコルネの中に金属がw(画像参照)知人はすぐに歯医者に行き今でも治療に通っています。しかも治療費は払われていません。フジパンは謝…
04-02 00:33

The Birthdayの抱きしめたい https://t.co/9mxOPTjw5f #NowPlaying
04-02 00:30

RT @momoirof: 0時以降に並んでくださいってことなのに0時前に配り出して0時には配布終了ってこれから来る人可哀想だねぇ....ホッホッホ。 https://t.co/h2t54IkqGu
04-02 00:30

RT @notkr_nolife: 映画監督 行定勲によるトークライブ開催のお知らせ! - イベント│蔦屋書店 熊本三年坂4月2日(日) 11:00〜11:40地下1階 地下モリコーネ#くまもと復興映画祭https://t.co/MIpicFK6Lo https://t…
04-02 00:28

実写ドラゴンボールとデビルマンの話はやめてさしあげろw
04-02 00:26

RT @yuruhuwa_kdenpa: たけし先生 これはもっと声を大にして言っていい https://t.co/1QmG9ZjXay
04-02 00:26

RT @genthalf: 炒飯は至高の食べ物。白米は炒めるために存在する。
04-02 00:12

あ、今年も杖立の鯉のぼりの季節か https://t.co/M6A5xZzLqj
04-02 00:10

RT @masayuki_web: 【謝罪】昨日チャットモンチーから「これ忘れらんねえよに渡しといて〜」とお願いされたモノ、出番終わって落ち着いたら渡そうと思ってたんですが、忘れチームが明日の野音ワンマンのため思ったより早めに会場を出てしまったので渡せませんでした。チャット…
04-02 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3750-5f24c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧