さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @natalie_mu: ゲスの極み乙女。活動再開しニューアルバム発売、リリース日に復活ライブ敢行 https://t.co/2RPpPMxFCA https://t.co/7vMlxYRkr4
03-31 23:14

すごい・・・、まるで進化だ #プラネットアース
03-31 23:12

ここ!マダガスカル!! #プラネットアース
03-31 23:10

これが百舌の早贄かー!! #プラネットアース
03-31 23:05

百舌の早贄? #プラネットアース
03-31 23:05

この撮影のメイキングが見たいな #プラネットアース
03-31 22:55

コウモリVSサソリ! #プラネットアース
03-31 22:53

RT @pinkyweb_tw: 児童ポルノ禁止って「子供にチンチン入れるの良くない!子供を守ろう!」って話なのにいつの間にか「あなたが部屋でこっそりチンチン出して見てるエロ漫画を子供に見せて恥ずかしくないんですか!」とかになってて、そんなもん子供に見せねーよー!何言ってるのこ…
03-31 22:50

RT @TSUKlKO: 普通に会えると思っているともういない
03-31 22:49

RT @TSUKlKO: この前、兄が突然死にました。若く健康だった。けど奥さんに言わせるといびきが凄くて睡眠時無呼吸症だったかもとのこと。家族は今更一緒に眠ることもないから気づかない。最悪死に至る病です。貴方の隣に寝ている人の呼吸が止まってるなと思ったら無理やりにでも病院で受…
03-31 22:48


RT @incromP2: Twitterの仕様が変わったようですね・リプもフルに140文字使えるようになった・通知の表示方法が変更に・複数の人にリプする場合、相手を選べるようになってますいいこともあるんでしょうけど複数の人にスパムがっていう事をまず考えてしまいました
03-31 22:47

RT @gaitifujiyama: シャープがホンハイに買われた時も「国外資本に技術か流出してしまう!」とか騒いでる人がいたけど、社員にしたら頑張ったらちゃんと給料くれる経営者に勝るものはいないわな/シャープ、国内全社員に3千円支給へ 「感謝のしるし」朝日新聞デジタル htt…
03-31 22:46

すごーい!羽毛に水を蓄えることができるフレンズなんだね! #プラネットアース
03-31 22:43

RT @znee_: 浜崎あゆみに1ミリも興味がないPATA https://t.co/xogiRtBaSd
03-31 22:42

RT @reonskym: 【速報】ゲスの極み乙女。復活【速報】ゲスの極み乙女。復活【速報】ゲスの極み乙女。復活3rdフルアルバム『達磨林檎』5/10(水)発売https://t.co/GWBXkcWxTo https://t.co/0d08qv3xFx
03-31 22:40

RT @SNEPBOY: おめでとうございます! < ゲスの極み乙女。3rdフルアルバム『達磨林檎』5/10(水)発売!ゲスの極み乙女。「心地艶やかに」 https://t.co/LS8blDsDHK @YouTubeさんから
03-31 22:38

キリン強い #プラネットアース
03-31 22:37

RT @ueharadoh: こんな服どこで売ってんだよ...と思ったら楽天に売ってたよね https://t.co/rzw03rEMxO
03-31 22:35

あ、結局ワーナーに残ったままなのね
03-31 22:35

RT @wmj_direct: 【ゲスの極み乙女。】3rdフルアルバム『達磨林檎』リリース決定!全13曲入りで収録曲は全て新曲!更に、アルバム発売を記念して、アルバム発売日である2017年5月10日にZepp Tokyoにてワンマンライブの開催も決定!https://t.c
03-31 22:34

すごーい!君は砂漠で暮らすライオンなんだね! #プラネットアース
03-31 22:33

RT @hana_taro2014: 【速報】次回『サーバルキャット』登場!!!フレンズ大集合!#nhk #プラネットアース https://t.co/FR9UmKPdHu
03-31 22:31

今日は砂漠で暮らすフレンズ! #プラネットアース
03-31 22:30

#プラネットアース はじまた!
03-31 22:30

岩合さんのわんこ!! #nhk
03-31 22:23

岩合さん!! #nhk
03-31 22:22

RT @natalie_mu: Base Ball Bear、弓木英梨乃の爆音ギターも飛び出したツアーファイナル https://t.co/U1gE4D2SRs https://t.co/d5gRMfjgPP
03-31 22:16

RT @achonyan: キュウソ面白かった!セイヤのMC笑歌詞訳すとこんな感じ#スペシャ列伝 #キュウソ https://t.co/I7xgwyVYiD
03-31 22:14

これは部屋に戻りたくなくなるw #nhk
03-31 22:14

浅草演芸場は看板猫がいるのかー #nhk
03-31 22:09

フクロウカフェならぬフクロウ宿! #nhk
03-31 22:09

RT @oshiroi_you: 「アナ雪のレリゴーを皆で歌って地上波EDにしよう!」騒動の何に辛さを感じたって、あれが1人で歌っててほしいタイプの歌だからだ。ツイッターの裏垢で「うるせえ!もう知らねえ!」って呟いたのを「うるせーーー♡しらねーーー♡」ってフラッシュモブにされ…
03-31 22:08

駅長ウサギ! #nhk
03-31 22:07

ふにゃちゃんでかい・・・ #nhk
03-31 22:03

RT @Yuryu: これはひどい。こんなに徹底して情報隠されたら対抗するのは難しい / 犯罪の疑いすら出てきた「てるみくらぶ」事件-2014年からの粉飾決算が明るみに(弁護士 紀藤正樹 Masaki kito) - BLOGOS(ブロゴス) https://t.co/5Wqq
03-31 22:02

あなたのもふもふ #nhk https://t.co/gaQzOtLAZQ
03-31 22:01

もふもふ!! #nhk
03-31 22:00

NHKでもふもふ! #nhk
03-31 21:59

RT @zbpt: SUGIちゃん「X JAPANとLUNA SEAをかけもちしてるぜぇ ワイルドだろ~」
03-31 21:42

RT @comic_natalie: 「ゴースト・イン・ザ・シェル」5分間の本編映像が到着!光学迷彩使った銃撃戦も https://t.co/UtboeAapuf #スカヨハ攻殻 #動画あり https://t.co/3dCKMrYNOt
03-31 21:26

アミダ姐さんぽい #ルパン三世
03-31 21:26

ルパンなのかハガレンなのか #ルパン三世
03-31 21:23

RT @RyuichiSato: 尾崎豊の息子はなんで左利き用のギターに弦を逆に張って、右利きで弾いてるんですか。体制への「反抗」ですか。
03-31 21:19

ルパン痴漢ルパン痴漢ルパン痴漢 #ルパン三世
03-31 21:18

シャハルタの総理、なんか見たことあるな、なんに似てるんだ? #ルパン三世
03-31 21:12

RT @natalie_mu: GLIM SPANKY新作全曲試聴がスタート、iTunes版はライブ音源付き https://t.co/z5QCOwU98n https://t.co/mOV6F6cFWb
03-31 21:09

ガッチャマン? #ルパン三世
03-31 21:04

10時までルパン
03-31 21:01

RT @wajiro_ao: 客「昼休み中にすみません。○○さん居ますか?」私「申し訳ありません。食事のため外出しています」客「昼休みに食事されるんですか?」私「???」
03-31 20:57

RT @EzoeRyou: ジョブズの作り方:高学歴の両親から生まれた子を低学歴の親の養子にします。大学中退、空き缶拾いで生活させますドラッグとカルト宗教のためにインドに送りますたまたま近くにいた技術者を騙して小遣いを稼がせます
03-31 20:56

RT @KumaQ61: 【熊本ニュース】VAMPS、ジャパンツアー「UNDERWORLD」に熊本、福岡、仙台の2days追加公演決定 - musicman-net https://t.co/gOEMDC3Umz #熊本 #ニュース https://t.co/VXCoUxwxgG
03-31 20:51

RT @sinkurou: わし的には「安全」で「そこそこうまい」でついでに「安価」というのがラーメンに外せない要素だと思っているので。いくらでも高級食材ブチこんでいいんなら、ラーメンなんぞより別のもん食べにいきます。その意味で、化調をふんだんに使うのはむしろ当然の話で。
03-31 20:48

RT @sinkurou: バブルの頃まではラーメンなんて、福岡市内だと400円、北九州市内だと350円で食べられたんだよ。小麦の値上がりとか考慮しても、600円くらいで食べさせて欲しいよ、ほんと。
03-31 20:48

RT @welovekobe117: NHK総合テレビダイスキ!フェス 4月8日(土)0:55~西内まりや博多華丸・大吉C&K藤原さくらBLUE ENCOUNTふわふわ8森高千里三浦大知、HKT48くまモンケン坊田中 https://t.co/Mkk
03-31 20:48

RT @nemuribi: 「レズビアン=女性を好きな女性」という定義に、「うーん…確かにそうなんだけど…なんか違和感が…」とずっと思ってたんだけど、今日閃いた。私は「女性が好き」じゃなくて、「恋愛する相手に男性器が付いていると萎える」。好みのタイプの話じゃなくて地雷の表明なん…
03-31 20:43

RT @Werth: (テロリストが乱入したらどうするかを完璧に脳内シミュレーションしてきたオタクをガン無視してサバイバルナイフ一本でテロリストを制圧するヒロインとかは割と見たい)
03-31 20:42

“豊洲市場の移転問題も、このケガレ思想から見ると理解ができる。...” https://t.co/kN8xDZM04h
03-31 20:39

“中国で缶詰工場を立ち上げた日本企業は、髪の毛1本入ってもダメだということを中国人従業員に教えることにとても苦労したそうだ。「髪が入ってても取り除けばいいだけの話じゃないか。そもそも危険性もないのだし」とい...”... https://t.co/Qf06aXuQor
03-31 20:38

“豊洲市場の問題が厄介なのも、恐らく日本人に深く根を下ろすこのケガレ思想が絡むからだ。...” https://t.co/6jpXMMVkD1
03-31 20:38

📷 etau0422: 【逸材】休息していた俺氏、メシアのように復活しSiriとフリースタイルwwwwwwww:ハムスター速報 https://t.co/My9ZGdZPgj
03-31 20:33

📷 https://t.co/rMJLu0CYnf
03-31 20:32

“youtube見るときは「あと○秒でスキップできます」の部分しか見てないのでCMの出来や内容に関係なく見ていない” https://t.co/OgP9CYeRmk
03-31 20:31

「うつくしいひと サバ?」予告編 https://t.co/Or87rf0Nk0 #月刊行定勲 #FMK
03-31 20:19

RT @fmkumamoto: [月刊行定勲] 「うつくしいひと サバ?」予告編 https://t.co/cKzAKPex8O #fmkumamotoくまもと復興映画祭 https://t.co/cVHovkMLDp
03-31 20:16

RT @WhispyWitch: Ghost In The Shell (2017) https://t.co/TwifHeANS4
03-31 20:16

RT @zanyzapofficial: <ゴールデンボンバー CDリリース>4月5日(水)発売 シングル「#CDが売れないこんな世の中じゃ」※収録曲を追記しました。※ジャケット写真を公開しました。※QRコードは今夜(4月1日)0時から使えるようになりますhttp…
03-31 20:15

RT @yutakya_n: Mステありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」無料配信出来ます!https://t.co/gD1FiZ3nR8詳しくはキリショー☆ブログへGO!https://t.co/caTRkveJzZ
03-31 20:12

RT @zbpt: 藤巻はロックバンド、レディオヘッドが好きなことから「レ」、神宮司は当時の彼女の名前と自分の名前の頭文字をとって「ミオ」、前田は路面電車が好きなことから「ロメン」を取り、それらを繋げて「KANA-BOON」とした
03-31 19:39

RT @hanamomoact: その時の経験も、以前読んだそれもあって、こうしてはちの口元に持ってくることが、果たして本当に今のはっちゃんの為なのか、自分が何かしてあげられたという満足の為じゃないかと、迷う。迷うけど、パッと目を開いて舐めるはっちゃんを見てしまうと、やっぱりそ…
03-31 19:38

RT @hanamomoact: はっちゃんは今、自分からご飯を食べにはいかない。水はギリギリ飲みたくなるとトイレついでになんとか動いて飲むこともある。なのでタイミング見計らって口元に持っていくと(ウェットフードの液体部分とか水だけだけど)舐める。はちの欲求を叶えてあげられた気…
03-31 19:38

RT @hanamomoact: 食べなくなったらその準備をしているんだ」と、なんとか食べて欲しい、何かが治るきっかけになるかもと鬼気迫る感じで実家のワンコにあれこれしていた私によく言っていた。その時は全く耳に入らなかったけど、結果、それが大好きなワンコに最後穏やかとはとても言…
03-31 19:38

RT @hanamomoact: 野生動物は怪我や病気をして動けなくなったら飲食の確保ができず飢餓や脱水に陥る。以前、動物は脱水や飢餓状態で、脳内麻薬であるβエンドルフィンやケトン体が増えそれは鎮痛鎮静作用があるというのを読み、もしそうだとしたら神様の優しい配慮だなぁと思ったこ…
03-31 19:37

RT @Mikakunin_Fest: 【閃光ライオット2009】グランプリ 「SHIT HAPPENING」(栃木県)準グランプリ 「CHEESE CAKE」(福岡県)審査員特別賞 「関取花」(神奈川県)・「The SALOVERS」(東京都代表)夏未エレナ賞 「挫・…
03-31 19:24

RT @w_love_aichi: ♪もしも僕に/関取花努力は大概報われない願いはそんなに叶わないそれでもどうか腐らずにでかい夢見て歩いて行くんだよMV⇒https://t.co/BUbLO89Zo6バスの先頭の席で我慢できずに泣いた( ˙-˙ )ああ、聴…
03-31 19:20

RT @kuyoumon1059: 娘が「わらしべ長者になりたい!」と折り紙で作ったリボンを持ってウロウロしていたのでとりあえずチョコと交換してあげたら、すぐさま口の中に放り込んで物語が終了した。
03-31 19:10

ぷれみあむふらいでー…???
03-31 19:09

RT @coffeelover0105: 年度末ですね。おかしいな、カレンダー曰く、「#プレミアムフライデー なんかやってたら、明日が #3月32日 になる」という。
03-31 19:09

RT @acura_met86: けものフレンズすごい。もうすぐ三歳になる娘と一緒に見てたんやけど、おもちゃを片付けたりご飯を食べさせる時に「すごーい!娘は○○ができるフレンズなんだね!」って言うと「みゃままみゃまー!!」って物凄い勢いでやり始める。けもフレ様様…しか…
03-31 19:08

RT @aricham1231: 【結果発表】ダイエット宣言をして3ヶ月。すっかり忘れてました。。。(笑)恐る恐る体重計に乗ってみると…プラス1kgという結果😂やばい!コーチに怒られる!こんなんじゃダメだーーーー!と、いうことで♡#ありさお姉さんダイエット企画…
03-31 19:05

RT @niou200: 結局のところ、LGBTが生きやすい世界は自分のことをLGBTだ、と思ってない人も生きやすくなるからかなりの人が生きやすくなると思うのよね。生きてるだけで、「普通に」生きたいだけで傷つくことのない世界になればいいな、て思うよ。
03-31 19:04

RT @makimuuuuuu: LGBTsにまつわることをやると大体出てくるあの「LGBTに配慮」ってフレーズなんなの?例えば「お前ホモかよ~」っていじめられる子が本当にゲイだとは限らないじゃん?「LGBTに配慮」とかいう話じゃない、社会全体の性差別をどうするかって話じゃない…
03-31 19:04

RT @makimuuuuuu: 「LGBTに配慮して、保健体育でもLGBTのことを教えてください!><」っていう話じゃないのよ。そうじゃなくて「誰でも異性に惹かれるという嘘を教えるのをやめろ」って話なのよ
03-31 19:04

RT @shinyaokuno: 今夜はMステにいますー! https://t.co/FyyVGDORVJ
03-31 18:55

RT @fukuda_u1: “深夜ドラマの巨匠” 福田雄一、メジャーシーンに躍り出た!漫画実写化に期待の声(dmenu映画) - Yahoo!ニュース https://t.co/XKyN8IhEBX #Yahooニュースいえいえ!来年も再来年も深夜ドラマでビシビシやってい…
03-31 18:55

RT @jukucho0213: 韓国歴代大統領李承晩 亡命 長男が自殺朴正煕 暗殺崔圭夏 クーデターで辞任全斗煥 投獄 死刑 → 後に恩赦盧泰愚 投獄 懲役金泳三 無事 次男が逮捕金大中 無事 息子は全員逮捕盧武鉉 謎の自殺李明博 親戚が相次ぎ逮捕朴槿恵…
03-31 18:50

このあと恩赦で自殺に見せかけて殺されるまでが様式美かな
03-31 18:49

わーい!月と太陽以来だ! https://t.co/GWcfjSA6Nn
03-31 18:25

RT @VictorMusic: 柴田淳のラジオ番組がTOKYO FMで4/2スタートします📻番組名は『antenna* 柴田淳のドクハク』(日曜日 21:00~ 東京ローカル)🎙アラフォーの独身女子に深い共感を与える柴田淳が「独白」❓「毒吐」⁉お楽しみに☺ https://t…
03-31 18:25

TFMでシバジュンの番組始まるじゃん!
03-31 18:24

RT @tokyofm: 18:30からは「The Lifestyle MUSEUM」今週は、サントリー美術館学芸員の上野友愛さんをお迎えして、現在開催中の🎨展覧会「絵巻マニア列伝」について伺います✨ https://t.co/hgV9Fo05f3 #tokyom #rad
03-31 18:23

ふるさと納税の家電廃止でマウスコンピュータどうすんだろ?
03-31 18:13

RT @livedoornews: 【転身】今井メロがセクシー女優に 「MUTEKI」ホームページで発表https://t.co/99qQyEfpOp5月1日にデビュー作をリリース。プロフィールの趣味の欄には、かつての本業「スノーボード」と記述されている。
03-31 17:57

RT @pteppopup: 雨の聖地巡礼…(という名の年度末のご挨拶) https://t.co/Lu1KN8PrnJ
03-31 17:57

RT @NatGeoMagJP: 全力で咲き誇る桜が待ち遠しいですね。 https://t.co/fv50ft06ZK  #桜 #又兵衛桜 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真 #ナショジオ #photography
03-31 17:57

RT @NHK_PR: 庵野秀明さん、制作統括・音響監督。スタジオカラーによる、アニメ『龍の歯医者』。≪総合≫でお届けです(`・ω・´)4/1(土)・8(土)夜11時鶴巻和哉監督に聞きました(修正)↓https://t.co/9gNgA5zzyB #龍の歯医者
03-31 17:56

RT @kkt_televitamin: 【うつくしいひと】#熊本地震 後の被災地を舞台にした熊本市出身の行定勲監督の「うつくしいひと」続編「#うつくしいひと サバ?」が完成。4月7日から #熊本城 二の丸広場などで開かれる「#くまもと復興映画祭」で上映。行定監督はこれまでの上…
03-31 17:04

RT @natalie_mu: フラカンが全国のライブハウスでCDシングル販売「足を運ぶきっかけになったら」 https://t.co/b2fAYAwHUM https://t.co/InaPaWQYxF
03-31 12:59

RT @Willway_ER: プレミアム・フライデーで早退を促すより、プレミアム・マンデーで始業を遅くするほうが、会社員は利用しやすい気がする。そして日曜日に思いきり遊ぶ。
03-31 12:58

RT @kokoropinpin: 友達が飲食店をオープンしてFacebookで宣伝してるんだけど、「シェアして下さい」と書くべき所を「シャアして下さい」と誤記しており、皆シェアせずにコメント欄に「食中毒に当たらなければどうということはない」「見せてもらおうか、連邦軍の料理の腕…
03-31 12:58

RT @moshiyosh1969: いい体だ…ぜひ蝋人形にしたい https://t.co/wmTn7thwbg
03-31 12:15

RT @tobikko_dx: ドルヲタは「これからもずっと一生応援するよー」と軽々しく言う。しかしそんな事言う権利があるのは、かつて白雪姫と呼ばれた外見は無残に朽ち果て、メンタルも病んで浪費癖から無一文になった今の彼女を支えて、老人ホームの金を負担している強ヲタだけだよ ht…
03-31 12:13

RT @tcy79: LGBTは理解が得られないから配慮せず、聖徳太子は非科学的な要求に満額回答されると。そして銃剣道という戦前への回帰の欲望は反映される。悪夢のような教科書改定だな。中学武道に銃剣道を追加 体育で「異性への関心」は残る https://t.co/7OBb
03-31 08:29

RT @millionbell_03: 今日聞いた話まとめ・上田市民にとって草刈さんは「俺達の大殿」・大殿に大使は失礼→大統領誕生・草刈さんが訪問する時は天皇陛下クラスのもてなし・普段大人しい市民が我を忘れて熱狂・正直、次男坊にあまり関心は無い
03-31 08:28

RT @rvs1980: 新入社員が「プレミアムフライデー」に上司の命令で徹夜で花見の場所取りをさせられた上、有給扱いにさせられているという事実。日本の企業文化の闇を感じざるを得ない。 https://t.co/rNF17sU00B
03-31 08:28

RT @kenji3899: 今の店舗を見れば、これは残念でも無いし当然。昔は品揃えが豊富で、鉄道関係も模型に限らずDVDやおもちゃなど幅広いラインナップがあったし、見ててわくわくしてた。このような結果になってしまったのは残念だなぁ・・・ https://t.co/dLD
03-31 08:28

RT @Knji366: 画家の友人が僕の夢を見たらしい。川に浮かんでいる星があまりにも綺麗で美味しそうだったから友人が食べようとすると僕が引き止め、『それは食べない方がいい。目が覚めればわかるよ。』と言ったそうだ。目が覚めた友人は夢の意味を調べ、僕に礼を言いに来た。星を食…
03-31 08:22

RT @NightCoreAmvCha: 最初「きれいなアニメだなぁ~」30秒後「!?!?!?!!???」意味不明すぎる何このアニメwwwwwww1ミリも理解できないwww https://t.co/fgUHfjp0f6
03-31 08:21

RT @tyomo_289: 松岡修造のお子さんと同じ学校に従姉妹が通ってたんだけど、運動会で修造がずっと応援してるから周りの保護者たちが「前どうぞ」って退こうとしたら「いえ!自分の子供じゃないんで!」「えっ?何で応援してるんですか!?」「応援するのが好きなんで!!」ってずっと…
03-31 08:19

RT @kj_8meets: 松岡修造のお嬢さんが宝塚音楽学校に合格した絡みで、修造が東宝の御曹司って知らなかった人が意外と多いことにびっくり。あの人の最大の魅力はお坊ちゃまなのにコネが全く通用しないスポーツで、なおかつ才能ないと言われながら努力のみで世界ランカーになったってと…
03-31 08:14

RT @HOMEALONe_ksk: 猫がかれこれ1時間くらいダイソンの温風待ちしてるんだが…逆なんだよなぁ…いくら待っても…温風はこっち側からしか出ないぞ…そんな「まだかなぁ?」みたいな切ない顔されると、逆だぞて言えない…https://t.co/Tp
03-31 08:14

RT @930tanaka: 転売屋に買い占められて市場に出回ってないよーてことで、じゃあ公式が再度供給するよーってなれば在庫抱えたくない転売屋が一斉に適正価格に近い価格で市場に放出するから、公式が思ったより再販分が売れない可能性もでてくるんじゃないかと思った。買い占め転売駄目…
03-31 08:11

RT @sekimiya: 給食全部食べないとお家に帰れないシステム、「僕は食べる気ないので、先生が諦めないと先生いつまでもお家帰れませんよ」っていって教室に居座ってた
03-31 08:10

拝啓、私のパンツを5枚盗んだ犯人へ。 https://t.co/1Sb8jWDhwN
03-31 07:54

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3748-684d0a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧