さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dosibutyou: 母 「坊や、眠れないのかい…?」子 「うん…ママ、お歌歌って」母 「なにがいいの?」子「映画アサシンクリードのED」母「デンデンッデデンッデンデンッデデンッアーアア〜〜〜」〜15分後〜子「ママまだED終わらないの?」
03-30 23:53

RT @Pinakano: ライブキッズあるあるの中の人より中の人ことピエール中野。ライブキッズが止まらない。両成敗が止まらない。川谷くん早く復帰して欲しい。
03-30 23:51

RT @_K_NoW_NAME: ティザーPVにて公開になりましたオープニングテーマ「Morning Glory」は由乃ら5人をイメージした曲です。あたらしいこと、不安だけどワクワクしますよね。歌はNIKIIE、作詞eNu、作曲Makoto Miyazakiの布陣です。 htt…
03-30 23:46

RT @nikiiejp: 【(K)NoW_NAME】4月からスタートのアニメ「サクラクエスト」の音楽を(K)NoW_NAMEが担当します。私はOP曲を歌わせていただきました!どうぞよろしくお願いします🌸https://t.co/sPduSLP3Lh https://t.co
03-30 23:46

RT @koya_dofu_W: 農作物の収穫量増加のため畑に糞尿や草木灰を利用することが奨励されておりますが、その際の煙や悪臭が問題視されており、専門家の適切なサポートが期待されております。この件に関して、織田信長氏は「糞尿と死体で硝石作って火薬にしよう」と発言しております…
03-30 23:00

RT @hakasesakurizar: 鉄砲伝来は1543年。「川中島の戦い」は、その10年後に起きている。この時既に、武田軍も200丁の鉄砲を所有していた。問題は、弾と火薬。硫黄は温泉があるくらいだから自給できたが、硝石は輸入に頼っていた。武田領内は金山はあったが、鉛がなか…
03-30 22:55

RT @suikyosen: 中近世日本で大砲が普及しなかった要因は色々あるけど、最大の問題点は「火薬(の原料の硝石)を殆ど輸入に頼ってた」ことで、要するに1発ぶっ放すだけでどんどん銭が飛んでいくから既に借金まみれの大名諸侯には夢のまた夢だったと。江戸幕府ですら費用がかかり過ぎ…
03-30 22:55

まあ銃作れても火薬の硝酸だけは輸入してたけどね
03-30 22:52

RT @hologon15: 南アのガイドに「日本すげぇ」と言われた。理由を聞いたら、「日本は鉄砲相手に刀で戦って、欧州の植民地にならなかった」「俺たちは、鉄砲に槍と弓で抗ったが駄目だった」だそうな。……すまん、俺ら、鉄砲持ってたわ。 https://t.co/pwc2BNzb
03-30 22:50

RT @yusai00: 「仏教ってなんであんなにお経がたくさんあるの?」「お釈迦様のお説法を弟子たちが、それぞれ「私はこう聞いた」ってたくさん書いたからだよ」「要するにどういう事?」「公式が同人誌出してる」「公式が同人誌」
03-30 22:50


RT @SnowmanSPmono: 「シン・ゴジラ」の白組が地方PR動画に怪獣「カイセンドン」を放つ! 関門海峡の運命やいかに - ねとらぼ https://t.co/rYgo57Bdam待ってwwwオチがwwwオチがひどいよwww
03-30 22:43

RT @chopin4D: 関門PRムービー「 COME ON!関門!」 https://t.co/EZLLH2Iw2M @YouTubeさんからシン・ゴジラの白組が放つ関門海峡に襲来する怪獣「カイセンドン」。誰もが恐怖し逃げ惑い、ついに上陸か!と思いきや9.4ノットの…
03-30 22:42

関門海峡に怪獣www
03-30 22:42

RT @rammaruumeran: 遂に下関と門司が本気を出したwクオリティ高すぎwww https://t.co/uB6CFfViJT
03-30 22:41

RT @ParamountUK: ICYMI: watch an extended clip from #GhostintheShell from the beginning of the movie. https://t.co/pk2YVOkqlL
03-30 22:32

RT @634_kijitora: 母「あんたちょっとこっち来て ゴミの収集日教えるから」私「もっとディズニー映画みたいに言って」母「よう新入り!この俺様がこの村の掟ってやつを教えてやるよ!さぁ行くぜ!ここいらじゃみんな〜〜♪♪♪」
03-30 22:32

RT @m_____e_____g: スタバ入ったら満席で飲物とっくに空なのにドヤ顔でマックブックいじってる人沢山いて全然席空かなそうだから諦めて帰ろうとしたら前にいたおじさんが「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!!ここはパソコン教室じゃないだろ!!」って怒鳴り始めてそしたら…
03-30 22:31

RT @yanegon: 入管です。だれひとり、処分されず、だれひとり責任とってないんです。1年ちょっとで4人も入所者が死んでるのに。こういった、命をひどく軽んじているとしか思えない組織体質の結果として、今回のベトナム人の死亡事件があるんじゃないのか。
03-30 22:28

RT @yanegon: 公的施設で職員が入所者に暴力ふるったとなれば、それは大問題ですよね、当然ながら。ところが、2013年から14年にかけて、入所者を4人死亡させ、その4件の死亡事件の要因として施設の医療ネグレクトが強く疑われるのに、施設管理者ふくめ職員がだれひとり処分され…
03-30 22:28

RT @kusikurage: もし「男の子である」というだけで最低限の家事すら教わらずに育てられたとしたら、それも立派に性差別だし虐待だとすら思うぞ個人的には。だってその人、生きるための術を全然教育されなかったってことになるじゃん。「女に学は必要ない」と文字を教えなかったりす…
03-30 22:26

RT @Ryousuke_tanaka: @Ryousuke_tanaka 折角なのでウチのかわいこちゃんたちを見るといいよ〜 https://t.co/N2rSOQWn5z
03-30 22:22

RT @Ryousuke_tanaka: 一度使った豆苗、水に漬けてたらまた生えてくると聞いてたのに生えてこないと思ったら…ニャン、お前だったのか… https://t.co/RM30v5Cru7
03-30 22:22

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/KsXqMeI7hm Ghost in the Shell (2017) Official Trailer 2 -
03-30 22:16

RT @sowkami: 実写版『攻殻機動隊』の音楽。川井憲次公式サイトに「映画「GHOST IN THE SHELL ゴースト・イン・ザ・シェル」のオープニング曲を担当いたします」と情報がアップされた。つまり、他はクリント・マンセルということのようだ。
03-30 22:08

RT @ktr1500: ハリウッド版攻殻機動隊のOPも川井憲次なのか。Ghost In The Shell - Kenji Kawai Opening Theme | Tokyo premiere (2017) 川... https://t.co/ug70gLKG65
03-30 22:05

RT @aloha_45: これは。すごい。再現度高い…けど元になるアニメが20年も前に作られたことがやっぱりすごいってなってしまう。---映画『GHOST IN THE SHELL ゴースト・イン・ザ・シェル』OPhttps://t.co/dI2xGNI0JH
03-30 22:03

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/uhTU6KUfcI
03-30 22:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/MHyJbehwXn Ghost in the Shell (1995) Opening
03-30 21:58

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/VmMe0TIqSH Ghost in the Shell (2017) - Shelling Sequence
03-30 21:55

RT @tomate099: ①フランスで公開されたので、観てきました。原作も押井版もSACもARISEも一通り観てる攻殻ファンとして言わせてください。ファンなら観に行って絶対損はしません。押井版のファンの方、あのシーンやこのシーンも美しくハイクオリティで再現されてますよ。凄い…
03-30 21:50

RT @barks_news: 宇宙まお、女子共感のMVスポット映像を公開https://t.co/C3y5hjF8re#宇宙まお
03-30 21:36

RT @MammothSakura: っあ!!!!!待ってヒノキだわ!!!恥ずかしい
03-30 21:35

RT @MammothSakura: アレルギー検査したらスギに加えてイノキまでアレルギーだった。6月までずっと辛いやつだった。ネコもだった。
03-30 21:35

amazarashiの数え歌 https://t.co/mi3MoUq4pj #NowPlaying
03-30 21:34

RT @natalie_mu: 黒木渚ワンマンツアーファイナル収めたDVD発売、本人と鑑賞するFCイベントも https://t.co/FJh6vM9721 https://t.co/jKTYjH7CGx
03-30 21:29

amazarashiのつじつま合わせに生まれた僕等(2017) https://t.co/nQyY7NOwai #NowPlaying
03-30 21:27

川嶋あいの旅立ちの日に・・・ https://t.co/DiiOfm4hfC #NowPlaying
03-30 21:21

川嶋あいの旅立ちの朝 https://t.co/edEa292ux6 #NowPlaying
03-30 21:18

RT @katarina_81: 今夜のカタコトラジオは最終回です、、🌼 メッセージテーマは『わたし、進化しました!?』自分、もしくは身の回りの何かが進化したな〜 と思うことなど。メッセージ待ってます! rina@fmyokohama.co.jp #カタコトタイム
03-30 21:18

槇原敬之のLOVE LETTER - Live At Nippon Budokan / 2005 https://t.co/CmdujGdkqD #NowPlaying
03-30 21:11

RT @katarina_staff: 【明日がラスト!】FM横浜 片平里菜のカタコトラジオ明日3/30(木)22:00〜が最終回!ラストです!3年間の感謝を込めて、でも、いつも通りに。必ず聴いてくださいね!■rina@fmyokohama.co.jp#カタコトタイム
03-30 21:04

RT @RIDLEY_128: 私も博多弁の女の子は可愛いと思いますよ、ただお前が食ってるそれは佐賀県のもんだ https://t.co/xvWZzO4iX6
03-30 21:03

今は亡きSMAP… #cdtv
03-30 21:02

阿茶局が歌っておる… #cdtv
03-30 21:01

RT @Q3G4wm1O3KoTSSJ: 川嶋あい「旅立ちの日に...」#CDTV春スペシャル #tbs https://t.co/p6hvlRQFpV
03-30 21:00

RT @nobirobe: 何気なくテレビを付けていたら「CDTV春SP 卒業ソング音楽祭」にて、海援隊の懐かし映像&川嶋あいさん出演でテンション上がってしまいました!ドラ映画主題歌「ひまわりの約束」も‥好きなものだらけ✨ https://t.co/ZhKhIaVW9L
03-30 20:58

バクナンの花束(・∀・)イイ!!
03-30 20:56

RT @kennoguchi0821: 今回の事故により「高校山岳部の冬山登山禁止が検討されている」はあまりにも安易な発想。夏山登山でも台風のなか突っ込めば遭難する可能性は十二分にある。2009年のトムラウシ山の大量遭難は夏山であり、暴風雨による低体温症による犠牲。季節で規制す…
03-30 20:53

RT @SOU112214: @ymzkosm ff外から失礼致します。スマホ30秒クオリティーで https://t.co/m3VjkX5VGf
03-30 20:52

RT @timcus7: @ymzkosm ベネズエラ https://t.co/uh3UJCOkA2
03-30 20:52

RT @timcus7: @ymzkosm @tera0304 スペインも… https://t.co/43ivb82Qdv
03-30 20:52

RT @ymzkosm: 仕事で国旗を検索してて、アフリカのシエラレオネ共和国ってとこ、行ったことないのにすごい既視感ある。 https://t.co/e2dppapFzz
03-30 20:51

RT @DrMagicianEARL: @goody_goody302 私のかつての指導医いわく「ライオンは虫歯になると死ぬんです」。食べられないというのはそういうことだと思います。食の寿命は生き物の寿命
03-30 20:51

RT @DrMagicianEARL: 「胃瘻はいやだ、窒息したら訴えてやる、でも何か食べさせろ」これが今の日本の高齢者をみる病院や施設の現状ですわ
03-30 20:51

RT @kot2407: 「食べられないから死んでしまう」ではなく、「もうすぐ亡くなるので食べ物を受け付けなくなる」のです。逆です。無理して食べさせようとするから、嘔吐したり、誤嚥したり、窒息するのです。御家族は「本人のため」と思うあまり、一番残酷なことをしているのです。
03-30 20:50

RT @R2_rope: 日本雪崩ネットワークさんから「雪崩死亡事故の実態」という資料が公開されました。最後のページ、今読むと胸が詰まります。https://t.co/uc4CxR5SZQ https://t.co/vxEFbWxZLX
03-30 20:50

川嶋あい、高森の祭りでライブ見たなあ
03-30 20:47

CDTVに川嶋あい出ないの?
03-30 20:44

くま川鉄道の駅弁は有名よね! #nhk
03-30 20:39

RT @0tane: 自分がてるみくらぶの被害に遭ったら「帰りの航空券も帰る金もなく、このままだと永住するしかない不法入国者なので強制送還してくれ」と滞在先の入国管理局に名乗り出て今後その国への入国禁止と引き換えに帰るくらいしか対処法が思いつかないんですけど、現実的にはどうする…
03-30 20:11

カピバラさん!! #nhk
03-30 19:54

RT @Helmut_arara: シン・ドボク(デンデンデンデンドンドン #霞ヶ浦導水事業※関係者撮影許可済 https://t.co/qYGQVpeHfH
03-30 19:53

ジャガー VS カイマン! #nhk
03-30 19:52

RT @zkey: 冒頭数分遅刻したが、キングコング観てきた。いや、進撃の巨人だったか??エヴァだったか??彼岸島だった気もする。大スクリーンで迫力のB級感を観れて満足。最後の最後が1番笑えたwこれから観る人への絶対注意は、「スタッフロール後も見逃すな」である。むしろそこ…
03-30 19:48

RT @tatwoosit: 『キングコング:髑髏島の巨人』もし、このシリーズにスピン・オフがあるなら、もちろんハンクとグンペイの話。元々は敵で憎しみあっていた愛嬌たっぷりのハンクと愛嬌がない誇り高き帝国軍人グンペイとの友情物語。それに怪獣の脅威、先住民との軋轢。妄想だけでワ…
03-30 19:43

まだ助かるまだ助かる…ここ!マダガスカル! #nhk
03-30 19:33

プラネットアースはじまた!! #nhk
03-30 19:30

大阪対決って秀岳館と桐蔭かと思ったら次の決勝か
03-30 19:26

RT @KumaQ61: 角マックが今日からオープンらしいですよー#熊本 https://t.co/LLbtpmchAx
03-30 19:22

RT @nemudorara: @kemo_anime 我々はかしこいので、待つことが出来るのです。正規の値段で買ってこそのファンなのですよ。セルリアンには気をつけるのです。 https://t.co/fmGi5Fx0HQ
03-30 18:58

RT @MaywaDenki: フライングタイガーから仕入れた「ニセ魚コードUSB」をオリジナルパッケージにリメイクし、明和電機STORESにて、発売を開始しました!!明和電機のサイン入りです!https://t.co/yyE6vPKzXI https://t.co/qRTN
03-30 18:58

RT @MaywaDenki: アトリエにもどって、ニセ魚コードUSBの細部を検証。・・うーむ、まったく同じ製品だ。同じ金型を使ってショットしてることが判明。 https://t.co/4KtpaHUI3z
03-30 18:58

RT @MaywaDenki: せっかくなんで、在庫もふくめ、店のすべての「ニセ魚コードUSB」を買った。フライングタイガーのお店の方に聞くと、再入荷の予定は今のところないそうです。 https://t.co/nwA30kCh2s
03-30 18:58

RT @MaywaDenki: ぎゃはは!売ってました!ニセ魚コードUSB。お店の方に訪ねると「新商品になります~」とのこと。 https://t.co/deZI7XccXQ
03-30 18:58

RT @MaywaDenki: ほんとうに「ニセ魚コードUSB」は、店頭で売られているのか?というこで、やってきました、フライングタイガー渋谷店。 https://t.co/KUfJhmH97e
03-30 18:58

RT @MaywaDenki: みなさーん、魚コードUSBの本物はこっちですよ~https://t.co/VjorDH3L1w https://t.co/cB8a72aEPd
03-30 18:58

RT @MaywaDenki: ぎゃああああ!パクられたあああ!しかもアンドロイド用じゃなくてiPhone用。うちのより性能いいじゃないか・・・ https://t.co/4GJE71JfKd
03-30 18:58

かまってちゃん移籍?
03-30 18:55

RT @natalie_mu: 神聖かまってちゃんがワーナー本社から去る動画公開「こんなとこ二度と来ることない」 https://t.co/zUDr11Nacb #skc https://t.co/PWn2Um3QsB
03-30 18:53

いやそこはエンジンブレーキでよくね?ってとこで無駄にピカピカブレーキランプが光ってた前の車、何がしたかったんだ…
03-30 18:24

RT @MOGUMOGU_shark: 『キングコング 髑髏島の巨神』怪獣のかっこよさは尋常じゃなかったけど島の案内人兼漂流者のハンク・マーロウが日本刀構えて日本語で「不名誉より死」と言ったシーンもカッコよさのあまり全身の毛が逆立って最終的に抜け落ちた。 https://t.c
03-30 18:05

RT @Iwate_u_INM: ミスター「大泉くん!」大泉洋「はい」ミスター「なんと!」大泉洋「はい」ミスター「この旅を企画した、てるみくらぶさんが倒産しました!」大泉洋「えっ!?大丈夫なの?」ミスター「と言うわけで僕たち!自力で日本に帰ります!」…
03-30 12:54

RT @ZINDAIGLASS: 偽中国語!日本人書可能偽中国語、中国人理解可能、中国人返信本物中国語、日本人理解不能。 https://t.co/F9Wt2t3QwT
03-30 12:54

RT @line_mofuya: ついにボンレス公式アカウントが開設されました!。゚+.(・∀・)゚+.゚LINEメニュータブの「その他」⇒「公式アカウント」で新着にあると思いますのでよろしければ是非友達登録してくださいね!!アカウントならではの特典や便利情報など手に入…
03-30 12:52

熊本の焼酎? https://t.co/0TeuR5LTCR
03-30 12:29

RT @asahi_kumamoto: 熊本)行定勲監督「うつくしいひと サバ?」完成報告 : 4月7日に熊本市や益城町など各地で上映が予定されています #行定勲 #くまもと復興映画祭 #うつくしいひと  https://t.co/wb0VHNipye
03-30 12:26

RT @_XS_2: これくらいならツイッターでよく見るが https://t.co/uIOIYPkVV4
03-30 12:26

RT @nonkisaburo: え?武雄市ってゲシュタポでもいるの?TSUTAYA利権まじこえーよ、、、#TSUTAYA図書館 #ツタヤ図書館 https://t.co/fG3DQtoyTT
03-30 12:26

RT @Tansio0627: 女性の体より美しいものは何もありません。ロシアの写真家David Dubnitskiyはこれらの作品を通して私達に訴えかけています。だってさ。なるほど。何気ない日常の中で起こりうる何気ないエロスですか。 https://t.co/IsPIEYJT
03-30 12:25

RT @monoprixgourmet: 武雄市の「市役所の職員が市民の方にじきじきに自宅や職場にご説明にあがる」のって仕事だよね。だとしたら記録に残ってるのかな?請求したら出てくるのかな? ネットラジオやってたひとのブログが突然消えたり、自治体特選ストアの批判した人のTwit…
03-30 12:24

RT @kilsche: @kilsche ちなみに僕は本当にクビでも構わんよって思って言っているので「脅されたので効果的に脅す」という意味合いで同じような事をいうのはお勧めしませ。不毛ですしもっと効果のある方法もあると思います。僕は単純に自分のキャパ限界が見えたので休むと…
03-30 12:20

RT @kilsche: ちなみい今日休みますと連絡したところ「お前派遣が何いってんのクビにするよ」的なお返事が返ってきたので「いいよ、年度切り替えの繁忙期に新人入れて教育しながら乗り切るの楽しそうだね頑張って」って返事したら「明日は来てください」って返事が返ってきたよ。クビ…
03-30 12:20

RT @1919bed: 【お詫び】FLASH4/11号におきまして、ベッド・イン初スキャンダルがスクープされました。いつも応援していただいている皆さまに対し裏切り行為とも取れる内容となっております。誠に申し訳ありません。※真実が判明次第お知らせ致しますが、これは一種の広告行…
03-30 12:17

RT @rods_skyfish: 俺この世で一番イモムシが嫌いなんだけど、さっき読んでた記事で昆虫学者が「イモムシは自然のホットドッグのようなもので、たくさんの動物に絶好の軽食だと思われています」って言っててほんの少しだけ同情した。
03-30 12:15

RT @inaho_fusa: つわりがひどくて長い間ミカンゼリーしか口にできない時期があったんで、下の子が段ボールで作ったパソコンで小室哲哉のような動きをしてるのを見ても(まあ、この人ミカンゼリーでできてるからな…)と思える思えない。
03-30 12:14

RT @gyaku: そういえばさっき「ひとりごはんの時に誘える友達が欲しい」とか書いたけど、『わたしに誘われても嬉しくないかも』とか『気を遣わせてしまうかも』とか『誘ったはいいけど何話そう…』とか考えまくってしまうので、友達になってから気軽に誘えるようになるには10年くらいの…
03-30 12:14

RT @Tzweet: えー、いままで100回以上聞かれましたので診療上の秘密にはならないと思いますから言いますが、「この子は一回注意したことができない」という相談を腐るほど受けましたが、子どもどころか大人でも「一回注意したらできるようになる」天才は、目撃したことがありません。
03-30 12:13

RT @ShinyaMatsuura: なるほど。武雄市側はそうやって常識外れの圧力を批判者にかけるほどに、図書館に関してやましい部分がある、と。 「ツタヤ図書館」批判の投書、市幹部らが投稿者宅を訪問(朝日新聞デジタル) https://t.co/kYlswrEB6a
03-30 12:12

RT @version_nismo: 日本で核根絶を訴えてる大馬鹿に提示すべき画像がこれです。 https://t.co/f08nJ2hXNH
03-30 12:12

RT @djseiru: いいちこは「下町のナポレオン」という二つ名を冠されてるわけだけどやはり対抗して「下町のマリー・アントワネット」とか「下町のメッテルニヒ」とかの二つ名を持ったお酒も登場すべきかと思うわけです
03-30 12:09

RT @nanapi: 「貧乏くさい」とバカにしている場合ではない…私もこれ試したらすごく伸びて、「先週食べた分が今週もう生えてるー!!」状態に…今度は土に植えてみます。「スーパーのネギが2倍に増える!ネギのお手軽栽培法」 https://t.co/jT2vuy60tj #…
03-30 12:06

RT @nighthawkf117a: てるみくらぶでミャンマーに旅行中の人がそのまま居残って僧侶になり、同じツアー客が帰国するよう説得するも、僧侶としてミャンマーの人々の救済に身を捧げる決意は固く、一人遠い地に居残るのであった。(「ビルマの竪琴2017」)
03-30 06:36

📹 https://t.co/rAeV00NMmF
03-30 06:29

📷 nock-nock-nock: 橋本 愛 https://t.co/B6ucgFXb3e
03-30 06:28

📷 https://t.co/y4hfN2ttcV
03-30 06:28

RT @Cotswolds28: 次に「飢え」を学ぶことになる国 https://t.co/JDd9Rtb07q
03-30 06:27

📷 kagurazakaundergroundresistance: gkojax: rosarosa: d-d-d: 29q-memo: (via pinkegobox) https://t.co/yJZACY2NPn
03-30 06:26

📷 shinycaterpie: goodbye pikachu https://t.co/TTk0vbNoIv
03-30 06:26

#nowplaying リポビタンD TREND EYES ゲスト:Nakamura - 中西哲生/高橋万里恵/NakamuraEmi - [中西哲生のクロノス]
03-30 05:09

#nowplaying Imprerial Records presents YOK - 増子直純(怒髪天)/すずきゆきこ(BUGY CRAXONE) - [Imprerial Records presents YOK]
03-30 04:57

#nowplaying 2017年3月3日 - 菅原卓郎/F チョッパー KOGA - [SOUND GARAGE UNIVERSE]
03-30 04:28

#nowplaying 2017年3月27日 - 松岡茉優 - [AVALON]
03-30 02:58

#nowplaying ゲスト:緑黄色社会 - 高橋万里恵/緑黄色社会 - [中西哲生のクロノス]
03-30 01:28

#nowplaying LOVE&HOPE Special「忘れない、伝えたい 僕た - 高橋万里恵/片田敏孝(群馬大学大学院教授 広域首都圏防災セン - [LOVE&HOPE Special「忘れない、伝えたい 僕た]
03-30 01:13

#nowplaying はじめまして。カノエでございます。 - カノエラナ - [はじめまして。カノエでございます。]
03-30 00:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3747-89a5edae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧